キーワード「キャディ」 × 勤務地「千葉県成田市」の検索結果
検索結果 (3件)
キーワード: "キャディ" / 勤務地: "千葉県成田市"
販売スタッフ(コンバース/印旛郡酒々井町)
株式会社 サーズ
コンバース 酒々井プレミアム・アウトレットでのお仕事です。 接客 ・レジ ・品出し ・商品整理 開店閉店作業 ・清掃 ・スタッフ教育 発注業務 ・売上管理 ・書類作成 など ショップ運営に関する業務全般に携わっていただく予定です。 *業務の変更範囲:販売及び会社の定める業務
競走馬騎乗スタッフ(牧場業務全般)
株式会社 ナリタファーム
◆競走馬騎乗スタッフ(牧場業務全般)の業務 ・牧場で預かっている競走馬の管理 ・騎乗 ・調教 牧場業務全般(10頭〜15頭) ・併設している職業訓練校での騎乗技術指導 ・学校業務サポート を行っていただきます。 ・社用車による業務あり ・その他競走馬騎乗スタッフに関わる業務 *競走馬騎乗経験2年以上ある方を募集します。 *JRA競馬学校受験のための乗馬練習ができます。 *所有乗用馬約35頭 【変更範囲:変更なし】
セールスドライバー(宅急便)【成田エリア】
ヤマト運輸株式会社 成田主管支店
『地元で活躍 ・宅急便を通じてお客様を笑顔にできる仕事』乗務職にかかる業務全般が対象です。具体的な仕事内容としては ・地域の個人や企業のお客様のお荷物をお預かり・お届けします。 荷物の重さは最大で30キロですが ・10キロ以内の荷物が大半で ・台車や集配車を使用してお届けします。 ヤマト運輸の強みは ・地域密着性です。どのエリアでも事業所があり ・地元や縁のある地域で長く働きたい方に向いている仕事とも言えます。 将来的には ・エリア責任者として活躍する道もあり ・長期的なキャリア設計が可能です。 【変更範囲:変更なし】
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【経理財務/リーダー候補】全国280店舗展開の安定企業!月次決済やマネジメント経験を活かして運営を支えるお仕事!(残業20h未満)
株式会社日本一
全国に約280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理財務を募集します。 リーダー候補として、キャリアに合わせた幅広い業務にも取り組めます。 これまでのご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。 今後、マネジメント領域や財務領域のスキルアップも可能なためキャリアを形成したい方にもチャレンジいただけるポジションです。 <具体的な仕事内容> ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ◇メンバーマネジメント ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【ITコンサルタント】モビリティ業界におけるDXを目的としたシステム開発のコンサルティング/年間休日123日
株式会社Will Smart
主要顧客であるのモビリティ業界(交通や物流など人や物の移動によって経済活動を行う事業群の総称)に対して、DXを目的としたシステム開発のコンサルティングを行います。 当社自社サービスの新規システム開発および顧客企業の受託開発のコンサルタントとして、ご活躍いただきます。 管理監督者の立場ではなく、コンサルタントとして顧客課題の解決からシステム開発の要件定義(一部基本設計を含む)に専念頂きます。 顧客企業の受託システム開発では、以下のような事例がございます。 ・カーシェア事業者向けカーシェア管理システム及びユーザーが利用する予約決裁スマホアプリ ・バスターミナル運営事業者向けバスターミナル運行管理システム ・高速バス事業者向け高速バス予約決裁管理システム ・EV充電器メーカー向け予約決裁管理システム ・バス事業者向けバスダイヤサイネージ表示システム ※当社のシステム開発は、IoT(ハードウェア)を組み合わせた開発という特徴があります。 【主な業務】 ・顧客の課題ヒアリング ・課題に対する解決策のアドバイス ・顧客との要件整理 ・システム開発(一部、HWを含む)の要件定義 ・システム開発(一部、HWを含む)の基本設計 ・運用設計 ・納品図書等、コンサルティングに関連する各種ドキュメント作成
【コンサルタント】バックオフィスの経験が活かせる経理コンサルタント
経理の特命レスキュー隊株式会社
経理コンサルタントとして、以下の業務をお任せします! ■サービス概要: <経理丸投げ> お客様から頂いた領収書から、月次決算書を作り上げ、毎月のレポートを通して経営を支援をして頂きます。 <スーパー派遣> 経理のプロとしてクライアント先で経理作業から給与計算、総務全般を担って頂きます。 ※クライアント先での業務は週に2~3日を予定しています。 <経理課長代行> クライアントが抱える問題を経理の視点から解決する、コンサルティング業務を担当して頂きます。 <会社設立> 会社設立の代行及び、コンサルティングを行って頂きます。 入社後はまず、「経理丸投げ」と「スーパー派遣」を主に担当して頂きます。 その後、経験を積んだのちに「経理課長代行」担当して頂きます。 ただ経理業務を請け負うのではなく、 クライアント企業様における「問題点のご指摘」、「打ち手対策機会の創出」まで実施いたします。 ■具体的な業務内容:【変更の範囲:無し】 ・経費の計算/会計データの入力 ・支払や滞留債権の管理 ・給与計算/社会保険などの手続き ・資金繰り表やレポートの作成
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【錦糸町オフィス】リフォーム会社の経理事務★年間休日120日★シフト制★内定まで2週間!
株式会社ナカノヤ
【仕事内容】 当社のリフォーム部門の経理を担当していただきます。 <具体的には> 売掛金業務(売上・入金管理) 買掛金業務(原価管理・支払処理) 帳簿管理(月次・年次決算処理) 請求書など書類作成・発送業務 小口現金管理・経費精算 電話対応(お客様への連絡等)ほか 【人員体制】 現在墨田店は営業職5名、事務1名、アシスタントスタッフ1名で構成されています。 【一日の流れ(例)】 08:15~08:30 出社 08:30~09:00 部署ミーティング、スケジュール確認、メール確認など 09:00~10:00 請求書の発行、帳簿入力 10:00~11:00 入金の確認、帳簿入力 11:00~12:00 書類作成、ファイリングなど 12:00~13:00 お昼休憩 13:00~17:00 会計ソフトへの仕訳入力、帳票の作成、支払業務など 17:00~17:30 小口現金の管理、日報の入力 17:30~18:00 退社
【未経験歓迎!】CADオペレーター兼事務職/手に職付けるデスクワーク
株式会社ライズ
■概要 建設アウトソーシング事業を行っている当社にて「CADオペレーター兼 事務」としてご活躍頂ける方を募集します! 誰もが知るような大型商業ビルから、高層マンション、学校、病院、高速道路、橋梁など様々な施設やインフラを建設するプロジェクトに未経験から携わることができます! ◇----------------------------------------------------------------◇ ■具体的な仕事内容■ 建設プロジェクトは多くの専門職の方が協力して1つの完成形を目指します。 「CADオペレーター兼 事務職」として専門性を高めつつ事務だけではない+αの知識と経験を積むことが出来ます。 *CADを使用して図面修正(専用ソフトを使用します) *書類作成 *電話対応 未経験でもイチから操作方法を教えますのでご安心ください! ◇----------------------------------------------------------------◇ ■研修期間 入社後は専属講師が未経験入社の社員向け研修を実施します。研修内容はPC操作の基礎から、図面作成のCADソフトの使い方、建設業界の基礎知識について等様々なことを学んでいただきます。仕事上必ず役立つExcel、ビジネスマナーなどの研修もあります。 ■勤務地 主に東京都内もしくは埼玉県内、千葉県内、神奈川県内のプロジェクト先 ※プロジェクト先企業への直行直帰です(本社/千葉県松戸市での勤務ではありません) ※全国規模の企業と違い、当社では初めから事業エリアが限定されているため、全国転勤はありません。 ※入社後、どのプロジェクトでどんな仕事をするのかは就業時期によって異なります。就業時期に、通勤範囲内にある建設プロジェクトの中から受入れ可能なプロジェクト先を調整し決定するためです。 ※実務経験を積み、スキル評価が高まると希望の職種や現場に就けるようになっていきます。
【経理/未経験可】全国280店舗展開の中食企業!安定運営を支える経理のお仕事にキャリアチェンジしませんか?
株式会社日本一
全国280店舗展開の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理を募集します。 ご経験やご希望に応じて、下記の業務をお任せする予定です。 業務の進行にあたっては、まずはご自身が理解しやすい内容から着実に進めていただける環境をご提供いたします。 経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【経理事務】未経験OK?資格がない方も歓迎!意欲重視の採用です?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 経理事務のお仕事をお任せします! まずは経理部門での専用端末を使った入力作業などの簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経験者同様の経理知識を求められる配属先に着任する事はないので、未経験の方もご安心ください。 「簿記の資格を活かして働きたい!」 「これから簿記を勉強したい!」 「経理事務を目指して頑張りたい!」 上記のような方にピッタリのお仕事です。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【企画営業職(業界経験者枠)】★20代最高年収943万、30代1827万★平均年収は656万円★離職率12.7%★業界変革に取り組み、働き易い環境の中で他にないスキルを身に着けることのできる住宅ディベロッパー企業です!
株式会社ホーク・ワン
【戸建住宅用地の仕入~企画~販売促進~アフターフォローまで一貫した業務経験が積めます】 ■具体的な仕事内容 ・不動産仲介業者から土地情報の入手 ・実際に土地を見て周辺環境や法的制限等を確認するために該当役所にて調査 ・仲介業者に仕入れ交渉 ・土地の区割りや建てたい家をプランニングする ・建築と同時進行で、仲介業者に情報提供を行い、買い手を探してもらう ・買い手が見つかった際には契約及び引渡業務を行う ・引渡後に、購入者宅にて不具合が発生した場合にはアフターフォロー(修繕対応)を行う 【当社について】(・企業HP:https://www.hawk-one.jp/) 当社は東京、神奈川、千葉、埼玉と愛知を中心に、 リーズナブルな価格で良質で快適に安心してお住まい頂ける住宅を提供している戸建住宅メーカーです。 業界に先がけて企画提案型住宅を手がけるなど、新しいスタイルの家づくりを得意としており、 今年は創業来最高の1253億円の売上を達成するなど着実な成長を遂げております。 一方で、過去3年間の平均残業時間は21.5時間と 1日あたり1時間程度というスタイリッシュな働き方を実現しています。 業界平均が35時間を超えるなか、ワークライフバランスを重視し働きやすい環境を整えています。 【企画営業職について】 当ポジションは、単なる営業職としてオートメーションやパッケージ商品を売るのではなく、 「住宅のトータルプロデューサー」として用地仕入れから携わり、 一から建てたい家を企画していく当社の要とも言えるポジションです。 【ポジションの魅力①:営業の枠に収まらない「経験」を積むことができます】 土地の仕入から、間取りやデザインなどのプラン作成、販売戦略の立案、 販売後のアフターサービスに至るまで、住宅に関するあらゆる工程に携わるのが企画営業の仕事です。 営業という立場ながら、家づくりの総合的な経験を積むことができるため、 不動産に関する専門性や幅広い知識とノウハウが圧倒的に身につきます。 【ポジションの魅力②:自分が企画した家がお客様の生活を支えるという「やりがい」】 間取りやデザイン、素材の一つひとつまで、 その土地の価値を最大限に引き出すプランを考えることも企画営業の醍醐味です。 自らが仕入れた土地で暮らす人が、求めている家や生活を推測し、 リビングの位置や駐車場の広さなど住宅プランを企画していただきます。 また、完成した家にお客様をご案内する際も、 自らが考えて建てた家だからこそ愛情を持って説明や対応ができ、 お客様と一緒になって喜び、やりがいを感じることができます。
【新規事業】キャリアアドバイザー転職に特化したキャリアアドバイザー(両手型)/リモートワーク中心/成果はインセンティブで還元
株式会社9E(キュウイー)
キャリアアドバイザーに特化した転職支援事業立ち上げにあたり、 両手型のキャリアアドバイザー職を募集します。 現在提供している9Eキャリア事業(カスタマーサクセス/インサイドセールス特化の転職支援事業) のサービス内容をベースにキャリアアドバイザー転職支援用にブラッシュアップし提供することで 圧倒的No1を目指していきます。 一緒に事業を成長させていきたい方、是非お力添えください! <具体的な業務内容> ご登録いただいた求職者様に対して、転職活動を通してキャリア形成が好転していくよう キャリア面談から入社決定まで一貫して支援を行っていただきます 求職者様とのやり取りは電話・メール・Lineを使用し、ほぼ100%非対面で行っております。 (状況に応じて各自判断により対面でお会いすることもございます) また、新規事業立ち上げ直後であるため転職支援サービス全体の改善提案に積極的に関わっていただくことを期待しております。 <中期的なキャリアプラン例> まずはキャリアアドバイザーとして事業立ち上げにおいてご活躍いただきながら 中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます ・キャリアアドバイザー転職支援事業の責任者 ・新規事業開発 ・採用マネジャー など
【不動産売買担当】入社後1年で正社員登用!/宅地建物取引士資格保有者歓迎/年間休日120日
株式会社アイナボホールディングス
・物件の仕入れ等、買取再販事業に関する業務
【測量士】水戸・つくば/転勤無|地域密着企業/残業平均24h程/賞与年3回/土日祝休/働き方◎
株式会社水工エンジニアリング
■業務内容: 当社の測量士として、主に公共事業の測量に関するお仕事(基準点測量等)をお任せ致します。 ■対象エリア: 対応エリアは茨城全域を予定しております。 弊社は個人ではなくチームで案件の対応をしております。 計画から管理までワンストップ体制で対応していることもあり、 他のグループとも円滑にコミュニケーションをとることができます。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【キャリアコンシェルジュ(CC)/リクルーティングアドバイザー(RA)】未経験歓迎★人物重視/年間休日121日 (東京/名古屋/大阪以外)
株式会社ワークポート
■個人営業(キャリアコンシェルジュ)、 法人営業 (リクルーティングアドバイザー)の何れかの業務をお任せします。 ※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。 ■個人営業 (キャリアコンシェルジュ) 求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートを行う仕事です。 キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や面接対策など、 求職者の転職活動におけるあらゆる不安を解消し、人と企業を結びつける仕事です。 ≪具体的には≫ ◇面談(ヒアリング・求人企業紹介) ◇応募書類の添削 ◇応募企業への書類推薦 ◇書類選考の結果連絡 ◇面接の日程調整 ◇面接終了後のフォロー(感想のヒアリングなど) ◇面接後の感想をリクルーティングアドバイザーに共有 ◇求人の再提案 ◇進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇各種雇用条件の交渉 ■法人営業 (リクルーティングアドバイザー) 途採用を行う法人顧客に対して、採用成功に向けてのサービス支援を行います。 経営者や人事担当者に対する営業です。 担当顧客の事業を「人」の側面から支援できる面白みのある仕事です。 ≪具体的には≫ ◇企業訪問 ◇募集要件のヒアリング ◇応募書類の添削 ◇面接対策 ◇転職に向けた進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇入社条件の確認、入社日を調整 ※従事すべき仕事内容の変更の範囲:入社後、適性に応じてその他当社業務全般に変更の可能性があります。
【コピーライター(第1制作室)】事業展開拡大にともない、コピーライターを募集しています。
株式会社パブリシティ・アドベンチャーズ
事業展開拡大にともない、コピーライターを募集しています。 広告・SP ツール・WEB プロモ・CM・PV など、さまざまなコミュニケーションツールを制作する仕事。 テクノロジー・生産財・住宅・キャラクター・文具など、分野は多様です。 クライアント企業と直接やり取りしながら、クライアントのことを深く理解し、 クライアントと一緒に悩み楽しみながら、ものをつくり上げていく、やりがいにあふれた仕事です。 デザイン能力も大切ですが、自分を積極的に売り込むプレゼンテーション能力が一番重要。 まずは自分自身をクライアントに知ってもらうことで、コミュニケーションも深まり、 より確かなデザイン提案につなげられるからです。 だから、何より人物重視。できるだけ多くの人にお会いして話を聞いていきたいと思っています。
【新規事業】20代営業職転職に特化したキャリアアドバイザー募集!/リモートワーク中心/成果はインセンティブで還元
株式会社9E(キュウイー)
20代営業職に特化した転職支援事業立ち上げにあたり、キャリアアドバイザー職を募集します。 現在提供している9Eキャリア事業(カスタマーサクセス/インサイドセールス特化の転職支援事業) のサービス内容をベースに20代営業職転職支援用にブラッシュアップし提供することで 圧倒的No1を目指していきます。 一緒に事業を成長させていきたい方、是非お力添えください! <具体的な業務内容> ご登録いただいた求職者様に対して、転職活動を通してキャリア形成が好転していくよう キャリア面談から入社決定まで一貫して支援を行っていただきます 求職者様とのやり取りは電話・メール・Lineを使用し、ほぼ100%非対面で行っております。 (状況に応じて各自判断により対面でお会いすることもございます) また、新規事業立ち上げ直後であるため転職支援サービス全体の改善提案に積極的に関わっていただくことを期待しております。 <中期的なキャリアプラン例> まずはキャリアアドバイザーとして事業立ち上げにおいてご活躍いただきながら 中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます ・20代営業職転職支援事業の責任者 ・新規事業開発 ・採用マネジャー など
【創業期メンバー】カスタマーサクセス/インサイドセールスに特化したキャリアアドバイザー(両手型)/リモートワーク中心/成果はインセンティブで還元
株式会社9E(キュウイー)
9Eキャリアがカスタマーサクセス/インサイドセールス転職領域において圧倒的No1のサービスになるよう、一緒にサービスを磨き上げてくれる方を募集します。 <具体的な業務内容> 9Eキャリアへご登録いただいた求職者様に対して、 転職活動を通してキャリア形成が好転していくよう キャリア面談から入社決定まで一貫して支援を行っていただきます。 求職者様はカスタマーサクセス/インサイドセールスへの転職を希望されている 営業ご経験者の方が中心です。 求職者様とのやり取りは電話・メール・Lineを使用し、 ほぼ100%非対面で行っております。 (状況に応じて各自判断により対面でお会いすることもございます) 両手型でのご支援となるため、法人とも直接やり取りいただきます。 ご紹介先の法人はIT業界を中心としたメガベンチャーからスタートアップまで幅広くございます。 また、転職支援業務に加えて転職支援サービス全体の改善提案や、 集客業務(メルマガ/SNS/紹介など)にもかかわっていただくことを期待しています。 <キャリアプラン例> まずはキャリアアドバイザーとしてご活躍いただきながら 中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます ・9Eキャリア事業責任者 ・新規事業開発 ・採用マネジャー など なお、キャリアアドバイザー未経験の方でもしっかりと研修後業務を行っていただくためご安心ください。
【IPOコンサルタント(アソシエイト)】◆弁護士等の士業と協業◆年休130日◆出勤時間調整可能
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
弊所はスタートアップ企業に力点を置いて支援しており、スタートアップの重要なマイルストーンにIPOがあります。 このため、弊所ではクライアントのIPO支援に特に力を入れており、IPO支援を中心に行う部門には東証上場審査部で上場審査を行っていた弁護士、監査法人でIPO支援を行っていた会計士資格を持った弁護士などが在籍しております。 今回の募集ポジションは、法律事務所で弁護士が行うリーガルサービスに加えて、弊所の弁護士・会計士とともに上場準備企業に対し、法律事務所の専門家の一員としてIPO支援を行う業務が中心となります。 【業務内容】 IPO支援業務 (1)エグゼキューション ・IPO実現に向けたコンサルティング・助言業務 ・申請資料確認(1の部、各種説明資料、2の部) ・未整備事項確認、必要な措置実施(規程作成含) ・主幹事証券引受審査及び取引所審査に向けた助言 等 (2)オリジネーション ・弊所クライアントのIPOニーズの掘り起こし ・新規、見込顧客に対するIPOサービス(弊所リーガルサービス含む)の提案 ・市場関係者(取引所、証券会社、監査法人、印刷会社、コンサルティング会社等)とのリレーション強化のための取組み ※上記(1)(2)については、両方遂行いただけたらベストですが、ご経験・ご意向を踏まえて適宜調整させていただきます。
【CAD事務スタッフ】AutoCAD経験者優遇/賞与あり/手当充実
株式会社美鷹
美鷹の現場社員のサポートをする事務スタッフです。 事務作業だけでなく、AutoCAD操作ができる方を募集します。 【主な業務内容】 ・CADソフトを使用した図面の作成 ・稼働管理 ・申請等庶務管理 等 【使用CADソフト】 ・DXF ・DWG ・JW 【図面の種類】 ・電気の単線結線図やキュービクル基礎図 ・コンセントやスイッチ ・照明器具などが入った竣工図
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【品質管理】シフトから土日休みに!/物流×アパレル/ECの裏側を支える/残業10時間以内/未経験歓迎
株式会社オーティーエス
■業務概要: 当社の物流管理として1人1~2ブランドを担当していただき、 入荷から出荷までの一連の流れをお任せいたします。 ■具体的な業務: 担当ブランド(洋服、靴、鞄など)における下記業務をお任せいたします。 在庫管理を正確に行い、時間当たりの出荷数の最大化を目指していただきます。 未経験の方にはOJTで業務を教えていきますのでご安心ください。 ・作業スケジュールの作成 ・スタッフへの指示出し(担当ブランドにより一桁~数十名と異なります) ・入出荷の納期管理 ・在庫管理 ・お客様対応(電話・メール中心)など 将来的にはコスト削減や業務効率の改善、人員配置の最適化、勤怠管理などにもチャレンジいただけます。 ※基本発生しませんが、荷物を運ぶなどの倉庫作業のサポートをすることもございます。
【25卒採用】不動産企画開発職(分譲住宅の⽤地仕⼊/商品企画~仲介会社への販促営業)
株式会社旭ハウジング
〈良い土地を適正価格で仕入れ、多くの人に選ばれる住宅を企画し、お客様に感動を運ぶ仕事です〉 買うことから始まるお仕事。土地の仕入れから仲介会社と連携して販売まで、ワンストップでプロデュースしています。 その土地に、その建物にどんな方が住まれるのか「家族の人生をイメージ」して多くの方に支持される住宅を作り上げてください。 ◆仕入業務:住宅の土地を買い、どんな家を建てるのか企画するお仕事です! まずは「不動産仲介業者」を訪問し、売地(家を建てることができる場所)の情報をもらいます。 そして、売地の中から『どんな間取りの家が建てられそうか』『家を建てるためにどれほどのコストがかかりそうか』など、様々な要素から仕入れる土地を判断します。 仕入れる土地を決めたら、どんな家を建てるのか「事業計画書」を作成します。 ◆販売促進業務:建てた住宅を売るための販売促進のお仕事です! 「事業計画書」に沿って建築された住宅をお客様に購入して頂くための販売促進を行います。 住宅販売は、実際に購入するお客様に直接販売を行う(BtoCの)イメージが強いかもしれませんが、当社は「不動産仲介業者」に依頼して物件の売り込みをしてもらいます。 <入社後の流れ> 1年間は教育担当の先輩の指導のもと、販売から仕入までの業務を段階的に覚えていただきます。 最初の1年間は販売促進を中心に新規募集物件の取引会社への案内と販促、プロモーション方法の企画と見直し、契約・決済の手続き、担当エリアのマーケティングと相場観の認識、などを覚えていただきます。 不動産手続きの一連の流れと周辺の相場観を覚えてから、取引会社からの土地の情報収集、現地の確認、どんな住宅を建てるかの企画、設計課との相談と法令チェック、事業計画作成と稟議起案、そして土地を購入し建設部門へ施工のバトンを渡しつつ販売準備といった業務を対応頂きます。
【IPOコンサルタント(管理職相当)】◆弁護士等の士業と協業◆年休130日◆出勤時間調整可能
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
弊所はスタートアップ企業に力点を置いて支援しており、スタートアップの重要なマイルストーンにIPOがあります。 このため、弊所ではクライアントのIPO支援に特に力を入れており、IPO支援を中心に行う部門には東証上場審査部で上場審査を行っていた弁護士、監査法人でIPO支援を行っていた会計士資格を持った弁護士などが在籍しております。 今回の募集ポジションは、法律事務所で弁護士が行うリーガルサービスに加えて、弊所の弁護士・会計士とともに上場準備企業に対し、法律事務所の専門家の一員としてIPO支援を行う業務が中心となります。 【業務内容】 IPO支援業務 (1)エグゼキューション ・IPO実現に向けたコンサルティング・助言業務 ・申請資料確認(1の部、各種説明資料、2の部) ・未整備事項確認、必要な措置実施(規程作成含) ・主幹事証券引受審査及び取引所審査に向けた助言 等 (2)オリジネーション ・弊所クライアントのIPOニーズの掘り起こし ・新規、見込顧客に対するIPOサービス(弊所リーガルサービス含む)の提案 ・市場関係者(取引所、証券会社、監査法人、印刷会社、コンサルティング会社等)とのリレーション強化のための取組み ※上記(1)(2)については、両方遂行いただけたらベストですが、ご経験・ご意向を踏まえて適宜調整させていただきます。
正社員
22万円
20万円 〜 23万円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
