キーワード「キャディ」 × 勤務地「埼玉県川口市」の検索結果
検索結果 (63件)
キーワード: "キャディ" / 勤務地: "埼玉県川口市"
台東区/歯科用CADCAMの企画開発職
株式会社 ヨシダ
*歯科医院にて使用する口腔内スキャナ(歯科用CADCAM)に 関する企画開発業務をしていただきます。 ・市場調査 ・上市活動 ・メーカーと商品企画 ・開発 ・販促活動 *歯科の知識はなくても大丈夫です。 *英語が話せる方 ・歓迎します。 ※変更範囲:当社の定める業務
台東区/歯科技工士:製品開発と販売企画
株式会社 ヨシダ
デジタル歯科技工(EXCOCAD ・3Dプリンター ・口腔内スキャナ連携 など) 製品開発と販売促進 ・KOL戦略設計 営業支援ツールの作成 教育研修の企画 各種講演会やWEBセミナーの企画と運営 ※変更範囲:当社の定める業務
【開発】自社オリジナルCAM編集ソフトプログラマー
ダイナトロン株式会社
・当社オリジナルCAM編集ソフトウェアの開発プログラム ・ソフト改善修正やバージョンアップ全般 ・お客様対応の部門から届くニーズや要望 ・業界情報等による性能向上案件を各種ソフトウェアに落とし込むなど ・お持ちの能力を充分に発揮頂きます。 1.当社オリジナルのプリント基板製造 ・電子部品実装用CAM編集ソフトウェア 2.輸入販売用独自ハードウェア製品の為のアプリケーション ・ソフトウェアの開発と同インターフェース・ソフトウェア 3.新製品案件の対応 ※従事する業務の範囲:会社の定める業務
一般事務
株式会社 エレケア
・契約書等の作成・郵送業務 ・請求書作成・郵送業務 ・伝票入力業務 ・契約書等のスキャニング ・保存業務 ・受電業務 ※変更範囲:変更なし
内勤営業・CADによる図面作成/新宿/未経験可/面接のみ
ニッケンキソコンサルタント株式会社
内勤営業及びCADによる図面作成 (電話応対 ・依頼書の整理等) ・営業…取引先からの依頼の電話対応 ・書類の整理 コンピューターによる座標入力等 ・CAD…CADを使った現況測量図の作成 地盤データの入力等 「変更範囲:会社の定める業務」
美容室受付・レセプション(大宮店)
有限会社マツモト(松本平太郎美容室)
◎美容室のフロント業務 ・電話対応 ・受付業務 ・ご案内 ・清掃 ・ドリンクサービス ・等。 *受付はPCで行いますので ・簡単なパソコン操作をしていただき ます。就業時に説明しますので ・資格・経験は問いません。 *就業時間や勤務日数は相談に応じます。 ※60歳以上の方もご相談下さい。 *業務変更範囲:会社の定める業務
一般事務(買取受付)
株式会社 TOJO
○買取サイト・店舗にて買取の受付業務 〇商品検品・勘定・書類確認など 〇データPC入力 ・電話応対・接客及び簡易な事務 ○経理アシスタントとして ・ネットバンキングにて銀行振込 ・小口現金の引出し ・お支払など。 ※残業はほとんどなく ・休日も多いので ・自分の時間を大切に使え ます。 ※先輩も新しい人が多く ・仕事をしやすい環境です。 仕事をしやすい環境作りにも取り組んでいます。 ※変更範囲:変更なし
一般事務/本社事業部/新宿区新宿
日本ハウズイング株式会社
◆主な業務内容◆ ・事務補助 ・書類整理 ・コピー ・FAX ・スキャン ・郵送物発送手伝い ・電話対応 変更範囲:変更なし
販売(東京都豊島区)
レナウン株式会社
スポーティの中にもトレンドを意識したゴルフ&カジュアルファッションのカステルバジャック ・ミラ・ショーンブランドの販売 百貨店インショップでの勤務 試着販売による接客 (割引購入制度あり) 【変更範囲:変更なし】
一般事務(システム入力 ・小型機器保管/東川口駅大門
株式会社 坂井電気
◎工事システムの入力 ◎小型端末機器の読み取り管理(スキャン入力〜梱包) ◎電話対応(取次や伝言が中心) ◎定型書類の作成や整理 ・ファイリング ◎清掃 ・整頓 【変更範囲:変更なし】
測量業務
株式会社 紺蔵測量
官公庁及び民間発注の測量業務全般 *測量機器 ・CADソフトの使用方法は指導いたします。 (アイサンテクノロジー使用) 【変更範囲:なし】
受付及び事務(池袋店)【土日祝日休 ・池袋駅徒歩1分】
株式会社 エイワ
窓口での受付電話対応等の受付業務 ・パソコン入力等の一般的な事 務及び ・営業に携わる業務をお願いします。 営業につきましては お客様への融資のご案内 ・申し込みの受付及び貸付等をお願いしま す。先輩社員の殆どが未経験での入社であり ・一から金融知識を学 べ ・段階的に個人の能力を高められ ・金融アドバイザーから管理職 まで多くの社員が活躍しています。 まずは職場見学や面接で詳細をお伺いください。 従事すべき業務の内容 (雇入れ直後)受付及び事務 (変更の範囲)会社の定める業務
店舗販売スタッフ(PLST ルミネ荻窪店)
株式会社 プラステ
■接客販売をメインに行います。 1.接客販売・コーディネート提案 2.店舗作り(店舗レイアウト ・ディスプレイ変更) 3.接客関連業務(品出し ・レジ ・清掃 ・商品整理 ・在庫整理) ■ご来店されたお客様に対して接客販売を中心に ・レジ応対 ・品出 し ・店内清掃などを担当いただきます。きちんとしていたい時の 「毎日服」。日々の生活を豊かに ・着ている人を美しく見せる工夫 にあふれたエッセンシャルウェアを提供します。 ■幅広い年代のお客様が来店されます。 飲食・ホテル・コスメ・通信など業界未経験から就業している方 も大勢います。 変更の範囲:会社の定める業務
店舗販売スタッフ(PLST コクーンシティ店)
株式会社 プラステ
■自社ブランド「PLST」の接客販売をメインに行います。 1.接客販売・コーディネート提案 2.店舗作り(店舗レイアウト ・ディスプレイ変更) 3.接客関連業務(品出し ・レジ ・清掃 ・商品整理 ・在庫整理) ■ご来店されたお客様に対して接客販売を中心に ・レジ応対 ・品出 し ・店内清掃などを担当いただきます。カジュアルラインを中心 に ・大人の生活シーンに対応した着回しのきくシンプルなアイテ ムが多く ・上質なのに求めやすい価格設定のブランドです。 ■20代・30代・40代と幅広いお客様が来店されます。 飲食・ホテル・コスメ・通信など業界未経験から就業している方 も大勢います。 変更の範囲:会社の定める業務
店舗販売スタッフ(PLST 新宿本店)
株式会社 プラステ
■接客販売をメインに行います。 1.接客販売・コーディネート提案 2.店舗作り(店舗レイアウト ・ディスプレイ変更) 3.接客関連業務(品出し ・レジ ・清掃 ・商品整理 ・在庫整理) ■ご来店されたお客様に対して接客販売を中心に ・レジ応対 ・品出 し ・店内清掃などを担当いただきます。きちんとしていたい時の 「毎日服」。日々の生活を豊かに ・着ている人を美しく見せる工夫 にあふれたエッセンシャルウェアを提供します。 ■幅広い年代のお客様が来店されます。 飲食・ホテル・コスメ・通信など業界未経験から就業している方 も大勢います。 変更の範囲:会社の定める業務
編集記者兼営業(業界紙)
株式会社 アイク
*家具業界専門誌の取材 ・記事執筆 ・編集 *広告営業も兼務します。 *英語による海外折衝営業 *業界専門紙の広告営業 *新聞紙面組版(PC)業務 ※変更範囲:変更なし
店頭販売
東宝商事 株式会社
*店頭における服飾アクセサリー部品の販売 *顧客宛伝票の発行 *商品管理・発送 ※変更範囲:会社が定める業務
◎【未経験可】PC周辺機器の設定及び接続業務
株式会社 テイクス 幕張オフィス
プリンター ・ルーター ・ネットワーク製品などの PC周辺機器の設定及び接続をマニュアルをもとに行って頂きます。 未経験でも ・チーム内で勉強会を行っている為 ・安心して 作業を行なえます。 業務経験によっては ・より技術的な作業をお任せする場合 もございます。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
店内受付カウンターにおけるPC設定・修理受付業務/八潮市
株式会社 ケーズキャリアスタッフ
*パソコンや周辺機器を購入されたお客様への操作説明 ・設定サービス案内 *お客様が持ち込み ・または電話にて故障相談されたパソコンや周辺機器の受付(修理作業は専門業者が行います。) *パソコン購入を検討しているお客様への声かけ *清掃その他付帯する業務 *専門的な知識はいりません。未経験の方大歓迎です。 業務はイチから丁寧にお教えします。 *派遣先へ正社員登用実績あり 「変更範囲:変更無し」
一般事務/1日7.5時間勤務/残業なし
フロン工業 株式会社
・電話応対・雑用・伝票打ち・来客対応・月次業務 ・軽作業・経理精算・帳簿や伝票管理 ※経理ソフトはPCA商魂商管を利用しています。 ※1日実働7.5時間の仕事です。 残業はありません。 変更範囲:会社の定める業務
店舗販売スタッフ(PLST 有楽町マルイ店)
株式会社 プラステ
■接客販売をメインに行います。 1.接客販売・コーディネート提案 2.店舗作り(店舗レイアウト ・ディスプレイ変更) 3.接客関連業務(品出し ・レジ ・清掃 ・商品整理 ・在庫整理) ■ご来店されたお客様に対して接客販売を中心に ・レジ応対 ・品出 し ・店内清掃などを担当いただきます。きちんとしていたい時の 「毎日服」。日々の生活を豊かに ・着ている人を美しく見せる工夫 にあふれたエッセンシャルウェアを提供します。 ■幅広い年代のお客様が来店されます。 飲食・ホテル・コスメ・通信など業界未経験から就業している方 も大勢います。 変更の範囲:会社の定める業務
事務スタッフ
勝美印刷株式会社
当社のお客様である ・学術団体の雑誌編集や事務サポート業務です ・執筆依頼 ・原稿受付 ・原稿整理 ・校正 ・オンラインジャーナル への掲載 ・会員管理などの事務サポートや大会運営サポート ・編集業務 ・データベースを利用した事務管理 ・電話対応 ・年に数回出張があります 事務全般の業務に関わることができるためスキルアップも可能です 〔変更範囲:会社の定める業務〕
一般事務員
株式会社プロサーブ
1.書類作成・管理 各種書類の作成 ・ファイリング ・データ入力 など 2.事務所整理 事務所内の整理 3.研修の補助 研修時の準備 ・受付 ・会場の補助 4.経理補助 領収書のスキャニング ・整理 ・集計など 5.問合せ対応 顧客からの問合せへの返答など 6.その他事務作業 郵便物の仕分けや発送 ・その他庶務業務 変更範囲:変更なし
ダイカスト鋳造工【ミドルシニア限定求人】
株式会社 千代田技研
◎アルミ材料を溶解し ・溶湯となったアルミを精密な金型へ高圧で 流し込み ・自動車 ・産業機械 ・鉄道向けコネクタ測定機器部品 ・モデルガン等の素形材をつくる部門です。 1.もぎ作業 2.トリミングプレス作業 3.製品外観検査及び寸法検査 ・溶解保持炉への材料投入及び脱酸作業 ・ダイキャストマシンの操作・条件出し及び型替作業 ・鋳造関連帳票類の作成・保管管理など ・動力プレス機械金型等の取付・取り外し又は調整の業務特別教育 ※各種研修受講可能 〈業務の変更範囲:変更なし〉
事務員/足立区皿沼 ※年間休日128日
ライズ・シー 株式会社
イベントなどで使用するLED基板などの照明や電源 ・充電 などの多種多様な機器を扱う会社での事務員を募集します。 *パソコンを使用したメールや定型フォーマットへの入力 *仕入 ・受注 ・納期に関する管理 *ファックス送信や電話対応 等 パソコン入力では市販のソフトを使いますが ・丁寧に指導を しますので ・初心者の方でも安心して仕事を始められます。 また ・取り扱う製品はアルファベットと数字を組み合わせた 型名ですので ・難しい名称を覚える必要はありません。 *変更範囲:変更なし #マザーズ
【財務・会計コンサルタント/少数精鋭】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント/アソシエイト 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 また、少数精鋭の組織のため、部門や人ごとに業務内容に縛りがあるわけではありません。 そのため、若手でも手を挙げれば上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域のプロジェクトなど 様々なプロジェクトを経験することができる環境にあります。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 今回募集するアソシエイトポジションの方には、経験豊富な経営陣やコンサルタントの指示のもと、 各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で連携をとりながら案件に対応していただきます。 (個々人の経験やスキルに応じて、お任せする業務内容・範囲は異なります)
【財務・会計コンサルタントマネージャー/少数精鋭】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント(マネージャー)/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント/マネージャー 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で連携をとりながら 案件に対応していただきます。
【会計士枠】会計アドバイザリー(コンサルタント) ~大企業CFO組織向け・顧客との長期的な信頼関係を構築できる業務です~
株式会社ディーバ
■募集背景 アウトソーシングサービスの提供の中で、お客様からコンサルティングサービスの引き合いが 急増している背景のための増員。 ■業務要約 連結決算・開示アウトソーシング事業の顧客基盤(約300名体制)を最大限活かした体制の中で、 コンサルティングサービス部門に所属いただき、 マネージャー・シニアマネージャークラスと連携し実務デリバリー業務をご担当いただきます。 ※ご年収・スキルによっては上長と連携しながら、顧客提案~デリバリーの責任をお任せする可能性もございます。 ■業務詳細 ・複雑な会計処理に対する体制強化や組織再編に伴うご相談への対応 ・単体決算から連結決算~開示までの一貫した決算の早期化対応 ・業務とシステムを融合させた生産性向上の仕組みづくり対応 ・内部統制体制の強化・改善 ・財務調査サービス など
【経理・財務】ビューティー&ヘルスケア業界を中心としたマーケティング支援事業/将来的には管理本部長やCFOも目指せます
株式会社ピアラ
【業務内容】 ・一般的な経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・一般的な財務・資金管理業務全般(現預金の管理、売掛・買掛管理・入出金処理等) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・会計監査・内部統制監査対応 ・子会社の経理・財務管理全般 まずは特定の業務(本体や子会社の月次や決算等)を行っていただきながら、 ジョブをローテーションし業務領域の幅を広げて頂きます。 【キャリアパス】 ・特定業務だけでなくジョブローテーションにより領域拡充と専門知識の蓄積が可能 ・適性に応じて、裁量権を持って業務を行うことができます ・経理または財務部のMGR~部長~将来的には管理本部長やCFOも目指せます
【財務経理リーダー】経営にもっとも近い場所から会社の成長を支える財務経理リーダーを募集
BRANU株式会社
【具体的な業務内容】 ①財務経理 (月次・年次)決算・経理業務、債権管理・請求管理、支払管理、予算管理、IR ②リスク管理 リスクマネジメント、コンプライアンス、ガバナンス ③その他 内部統制/内部監査、IT戦略/システム企画、事業戦略、その他
【経理財務マネージャー候補】経験・希望に応じてM&AやPMI業務もお任せ!/フレックスタイム制/土日祝休み
株式会社ネオマーケティング
管理部の財務経理マネージャー候補として業務をお任せします。 当社は第二成長期にあり、中期経営計画に基づき、さらなる事業拡大を進めていくフェーズにあります。 そのため連結決算業務や決算開示関連といった守りの強化だけではなく、戦略的なM&Aや経営基盤となる管理会計の構築など攻めの強化も必要です。 ご経験やご希望によって、幅広い業務にチャレンジできる環境にあります。 メンバーのマネジメントを含め、部門の方向性を一緒に描いていきましょう。 【業務内容】 ・月次決算、四半期決算、年次単体決算、連結決算などの財務会計業務 ・開示資料作成業務(決算短信、招集通知、有価証券報告書等の作成) ・監査法人対応 ・予実管理等の管理会計業務 ・財務経理にかかる承認等
【経理責任者(決算・監査対応など)】2024年3月上場!増収増益続けるディベロッパー/所定労働時間7.5h/土日祝休×福利厚生◎
コロンビア・ワークス株式会社
同社の財務部にて、経理業務をお任せいたします。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・月次/四半期/年次決算のマネジメント ・経理業務における仕分けの承認 ・監査対応 ・税務報告 ・資金繰り計画作成 ・業務改善、業務効率化 等 ※ご経験や適正に応じて、資金調達(銀行折衝)をお願いする場合がございます。 ■従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社に係わる業務全般)
【経理・財務会計】フルフレックス勤務可能!少数精鋭の組織でスキルアップが目指せます!
株式会社クシム
■業務内容: 各種財務会計業務 ・伝票処理 ・売掛、買掛管理 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算等 ※入社直後は、財務会計業務を中心に担当いただきます。 将来的には管理会計業務(予算作成、予実管理、取締役会や経営会議用資料の作成等)に携わっていただくことが可能です。
【経理経験者】上場企業の単体決算/連結決算/開示業務担当(リーダー候補)【事業会社経理/税理士・会計士事務所/監査法人出身※連結経験なし可※】
株式会社ディーバ
■募集背景 前年比20%の企業成長の継続を行うにあたり、主力事業である決算BPO事業における、 決算実務メンバーの増員を図りたいと考えております。 ■業務要約 大手上場会社の連結決算や開示資料作成、子会社の単体決算業務を担当いただきます。 ■業務内容 上場企業(上場子会社)決算業務のプロジェクトのメンバーとして下記業務をご担当いただきます。 まずはメンバーとしてご入社いただき、ゆくゆくはプロジェクトの主担当/リーダーをお任せしていく想定のポジションです。 ※繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。 ※弊社は持ち帰り(新宿オフィス内)業務が9割程度ですが、プロジェクトの状況によっては 常駐対応をいただく可能性もございます。 ◇連結決算業務(一例) ・連結精算表作成 ・開示資料(有価証券報告書、決算短信)の作成 ・業務改善提案(Excel等を活用) ◇単体決算業務(一例) ・上場子会社を中心とした単体決算業務 ・海外子会社決算 ・業務改善提案(Excel等を活用)
【経理部/経理担当(コーヒー事業部・新規事業)】伝票処理・支払業務などの経理業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①伝票処理、仕訳入力、精査作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ※チームで協業しながら会社経理全般を行います。
【経理・財務会計】上場企業/フルフレックス/年収600万円以上可能!
株式会社クシム
■業務内容: 各種財務会計業務 ・伝票処理 ・売掛、買掛管理 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算等 ※入社直後は、財務会計業務を中心に担当いただきます。 将来的には管理会計業務(予算作成、予実管理、取締役会や経営会議用資料の作成等)に携わっていただくことが可能です。
【経理財務リーダー/マネージャー候補】高水準給与/スピード成長/経験者歓迎/経理財務/完全週休2日制/高成長企業/ベンチャー
株式会社CTF GROUP
顧客の営業・マーケティング支援事業を行う当社の経理財務マネージャー候補として経理業務全般をお任せします。経理システムの導入を行っており、将来的には業務フローの改善にも貢献いただきたいと考えています。 【具体的には】 ※面接後にキャリア面談を行い、進め方を決定していきます。入社後のギャップに最大限配慮します。 <求められる業務> ・単体決算(仕訳入力、請求書処理、月次決算、四半期・年次決算対応) ・ITシステム運用、ルール推進(ワークフローなど) ・入出金管理、現金出納管理、請求書管理、支払振込業務 ・債権管理および与信管理の業務フロー整備 ・証憑管理、ファイリング ・上記に係る業務改善 <ご志向、ご評価次第で提案可能な業務> ・管理会計の整備 ・開示書類の作成 ・予実差異の分析およびレポーティング ・IPO審査対応や上場申請書類の作成 ・メンバーのマネジメント ・税理士や監査法人など外部監査対応 【入社後の流れ】 <経理・財務> 即戦力として歓迎いたしますので、月次決算などの経理業務や振込や入金管理、出納管理や管理簿の更新、証憑管理といった業務から始めて頂きます。 スキルご経験に応じて、外部監査対応やメンバーのへリード(またはマネジメント)、開示書類の作成業務、IPO準備経理領域(仕訳入力や決算業務)などもお任せします。 業務立ち上げ段階のため初めは経理と財務をご兼務頂きますが、将来的には上場に向け分業化していく方針です。
【税務コンサルタント】財務・会計コンサルティングファームの社会保険労務士法人で税務のスペシャリストに!
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 税務コンサルタント 案件の増加及び事業拡大に伴い、税務コンサルタント・税務スタッフを募集します。 これまでの経験や知識を活かして、自分の担当先を持ち、 お客様からの様々なご相談やご依頼への対応に関与することができます。 設立間もないベンチャー企業から上場企業まで、 幅広い規模・業種の税務コンサルタント・税務顧問担当者として、様々な課題解決を支援します。 主な業務内容は以下のとおりです。 ○日常の会計・税務に関するご相談対応 ○記帳代行業務 ○法人税・消費税の税務申告業務 ○組織再編税制に関する税務申告業務 ○個人の確定申告業務 ○クラウド会計ソフトの導入支援 ○経理業務・支払業務の代行支援 ○銀行融資支援 【使用ソフト】 弥生会計・マネーフォワークラウド会計・会計freee・勘定奉行クラウド・達人シリーズ 【クライアント・業務内容の特徴】 ・設立10年未満のクライアントが中心 ・上場会社または上場会社の子会社クライアントあり ・親子会社間での合併等の組織再編関連の税務申告業務あり ・グループ内のコンサルティングチームや法務・労務チームとの連携も多数 ■体制 原則として、単独ではなくクライアントごとのチームにアサインして業務に携わっていただきます。 今回募集する方には、当面は既存のチームに関与しているスタッフの指示のもと、 チームメンバー同士で連携をとりながら案件に対応していただきます。 一人当たりの担当クライアント数は、ご本人の希望や業務時間に応じて、柔軟に調整します。 会社全体の男女比率は、およそ男性:女性=2:8で、女性も多数活躍できる職場です。
ファイナンス事業部_コンサルタント【未経験/第二新卒/ポテンシャル可】
株式会社SEVENRICH Accounting
◆事業内容 メイン:スタートアップ企業の資金調達支援 ・顧問先や出資先企業のスタートアップ企業の成長を"お金で止めない"ために、デットファイナンスや補助金を活用し支援します サブ: ・プロジェクト責任者についても、手を挙げたメンバーに任せており、いわゆる裁量権は大きいです ◆メイン事業の背景: ・そもそもスタートアップのファイナンス支援に特化している企業は少ない ・昨今、資金調達の仕組みが整備されエクイティやデットファイナンス、補助金を活用し、スタートアップへ資金が集まりやすくなっている ・ただ、資金調達完了までには時間・工数が非常にかかり且つ調達ロジックも固める必要性があるため、企業は調達したくても本業をやりつつでは初動が遅れてしまう ・融資を行う側もスタートアップの事業理解は難易度が高くチャレンジしにくい領域にある ・両者の論理をそれぞれの共通言語に翻訳して意思疎通できる環境を用意するのがファイナンス事業部の役割
【経理スペシャリスト】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理スペシャリストを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日
株式会社ワンキャリア
事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の対応(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料作成 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・チームメンバーのマネジメント ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定・予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
【経理(リーダー)】月の平均残業10時間/フレックス制/働きやすさ抜群
株式会社インターファーム
【仕事内容】 3年後のIPOを目指している当社にて会計・税務・システム・オペレーションの観点から 幅広く体制を構築・運用をお任せします。 ・月次決算、四半期決算、年次決算対応 (会計 / 税務論点の整理、起票、各種台帳管理、帳票整理 etc.) ・管理会計(予実管理 etc.) ・銀行対応 ・監査法人対応 ・税理士対応 ・証券会社対応 ・IPO準備対応 ・開示対応 ------------------------------------- 会計・税務・システム・オペレーションの観点から幅広く体制を構築・運用します。 【業務内容の変更の範囲】 当社業務全般 上場に向け常勤監査の設置や外部コンサルタントをお願いしており、 IPOに必要な助言をいただける環境を整備しております。
【リーダー候補_Accounting_単体経理スタッフ】グループ企業であるUUUMの決算業務を担当していただきます。
株式会社フリークアウト・ホールディングス
【仕事内容】 株式会社フリークアウト・ホールディングスのグループ企業であるUUUMの決算業務を担当していただきます。 試用期間後マネージャーとしてご活躍いただくことを想定しています。 【具体的業務内容】 ・日次業務(伝票起票/仕訳、預金管理/出納) ・月次、四半期、年次決算業務、監査対応 ・上記業務に付随するシステム導入、改善や自動化等の業務効率化・改善 ・メンバーマネジメント など
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【経理/リーダー候補】1人目の経理メンバー募集!/スタートアップ企業で裁量権を持って働きませんか?
株式会社Pacific Meta
Pacific Metaの経理業務全般をお任せ致します。(リーダー候補としてお迎えいたします。) 1人目の経理メンバーになりますので、裁量権を持って仕事をしていただくことが出来ます。 ・決算業務(月次、四半期、中間、年次) ・売掛金回収、買掛金支払管理 ・資金繰り管理 ・IPO準備関連業務 ・銀行とのやり取り ・労務、法務関連の対応(メイン業務ではありません)
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【東京】経理財務リーダー候補
アルサーガパートナーズ株式会社
▼概要 経理財務リーダー候補としてIPO後を見据えた体制強化に尽力いただければと思います。 ▼具体的な業務内容 ・月次/四半期/年次決算業務(決算報告資料の作成) ・監査法人との折衝・対応補佐 ・有価証券報告書、決算短信、四半期報告書の作成 ・各事業部との目線合わせ、メンバーの育成 等 ※お任せする業務はご経験を考慮して決定する予定です。
【経理リーダー候補】“若者の夢を応援する会社”/年収450万~650万/土日祝休み/年間休日120日以上/連結決算の経験積めます!
株式会社エイチジェイ
当社及びグループ会社の経理・財務業務に携わっていただきます。 ・経営資料の作成、分析 ・帳簿の作成、チェック、整理、整備 ・決算業務 ・給与計算 ・資金繰り表作成 ・キャシュフロー管理 ・予実管理 ★仕事のやりがい グループ内の様々な業種の企業の経理・財務業務を経験できる環境です。 また、グループ全体の連結決算にも携わっていただきます。 グループ全体の経営を財務面からリーダーシップをとって進めていただきたいです。
【財務スタッフ/総合職】☆離職率9.82%☆ 男女共に活躍中!
株式会社ホーク・ワン
■財務スタッフとして、下記の業務をご担当いただきます。 入社直後から下記すべてをお任せするわけではなく、経験等を考慮して検討いたします。 【業務詳細】 ・財務会計全般、銀行口座管理 ・資金繰り、銀行融資取引の補助業務 ・営業拠点別現金管理 ・経費支払いの内容精査・振込 ・支店事務員との情報連携・指導 【その他】 ・将来的には部内の中核人材として、経理などスキルアップが図れる環境をご用意しています。
【公認会計士/監査・アドバイザリースタッフ(シニアスタッフ)】IPO支援あり/土日祝休み/年間休日120日以上
あおい監査法人
【仕事概要】 私たちは、監査業務を中心に、IPO支援や内部統制支援等を幅広い業務に従事する会計士を募集しています。 【仕事詳細】 私たちの監査法人は、幅広い監査業務や経理支援業務、アドバイザリー業務を通じて、企業の健全な経営をサポートしています。 特にIPO支援においては、監査の経験を活かし、高度な専門性と経験を提供し、企業の上場を支援します。 特に、atグループ内コンサルティングファームである「at A&C」の IPO支援業務の事業吸収により、新たにIPO事業部を立ち上げることになり、通常の監査法人では体験できない、 さまざまなプロジェクトに関わることができ、プロフェッショナルな環境であなたのキャリアを次のレベルへ引き上げます。 ・金融商品取引法監査、会社法監査 ・IPO支援 -月次決算の早期化/業務の有効化・効率化/社内諸規程の整備 -内部監査の導入/J-SOX対応の準備/システムの導入 -会計制度の整備/原価計算制度の整備/事業計画の策定/ショートレビュー -予算管理制度の整備/関係会社、特別利害関係者等の整備 -上場申請書類の作成/連結決算開示体制の整備/開示書類の作成
【経験者枠】上場企業の連結決算/開示業務プロジェクトリーダー ~システム知見・業務標準化のスキルアップ/知識を活かせます~【連結決算経験】
株式会社ディーバ
■募集背景 前年比20%の企業成長の継続を行うにあたり、主力事業である決算BPO事業における、 決算実務メンバーの増員を図りたいと考えております。 ■業務要約 大手上場会社の連結決算や開示資料作成、子会社の単体決算業務を担当いただきます。 ■業務内容 上場企業(上場子会社)決算業務のプロジェクトのPL(プロジェクトリーダー候補)として下記業務をご担当いただきます。 ※繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。 ◇連結決算業務(一例) ・連結精算表作成 ・開示資料(有価証券報告書、決算短信)の作成 ・業務改善提案(Excel等を活用) ◇単体決算業務(一例) ・上場子会社を中心とした単体決算業務 ・海外子会社決算 ・業務改善提案(Excel等を活用) <身に着くスキル> 〇連結会計×IT×コンサルティング×マネジメントのスキルを伸ばしていただけます。 ・連結会計:担当業務を固定することは致しません。大手企業の連結決算及び開示業務の一連を経験することができます。 ・IT:国内市場シェア40%以上を占める、自社連結会計システムに精通することができます。 ・コンサルティング:連結会計とITで培った知見を活かして、クライアントの抱える会計課題に対し提言できる人材になれます。 ・マネジメント:200社以上の企業とお取引があり、その数だけチームが存在するため、リーダーポジションを豊富にご用意できます。
正社員
29万円
25万円 〜 34万円
37件のデータ
パート・アルバイト
1,441円/時
1,333円 〜 1,548円
18件のデータ
派遣
26万円
25万円 〜 26万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
