キーワード「キャディ」 × 勤務地「埼玉県 さいたま市緑区」の検索結果
検索結果 (90件)
キーワード: "キャディ" / 勤務地: "埼玉県 さいたま市緑区"
文書電子化サービススタッフ
株式会社ディーアイ・ネクスト
書類や資料 ・文書のスキャニング・電子化サービスのスタッフ として従事していただきます。 ・スキャニング前作業 (バインダーやファイルから書類を外す ・ホッチキス外し ・付箋剥がし等) ・スキャニング作業 (専用スキャナーでの書類読み取り ・読み取り後のデータチェック ・ファイル名修正等) ・OCR認識調査 (書類のレイアウト解析 ・テキスト化の処理 ・出力確認) ・その他 (書類原本仕分け・管理 ・データ入力等) *変更範囲:会社の定める業務
コーディネーター職及び営業事務
株式会社LOCCo
派遣社員に対し ・お仕事案内をお願いします。 主な内容は ・電話での案内・WEB上での面談・PCにて入力業務をお願いします。 変更範囲:会社の定める業務
フロント業務(将来のトータルコーディネーター)
日章自動車興業 株式会社
1)フロント業務全般(接客対応 ・電話対応 ・営業業務 ・請求データ・車両データ管理等OA業務全般) 2)自動車販売業務 3)自動車保険販売業務 他 ・お客様に最適なクルマの乗り方を提案するトータルコーディネート業務 1のフロント業務からスタートし ・次第に2や3の販売業務をお任せします。お客様に最適なクルマの乗り方を提案トータルコーディネーターへ成長してください。 ※お客様と整備工場(現場)との調整役を担っていただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】
美容室受付・レセプション(大宮店)
有限会社マツモト(松本平太郎美容室)
◎美容室のフロント業務 ・電話対応 ・受付業務 ・ご案内 ・清掃 ・ドリンクサービス ・等。 *受付はPCで行いますので ・簡単なパソコン操作をしていただき ます。就業時に説明しますので ・資格・経験は問いません。 *就業時間や勤務日数は相談に応じます。 ※60歳以上の方もご相談下さい。 *業務変更範囲:会社の定める業務
経理
共栄繊維 株式会社
・小口現金管理 ・請求支払帳簿作成 ・会計データ入力等 ・月次 ・年次決算業務 以上のような業務を行っていただきます。 変更範囲:会社の定める業務
事務(外回り業務あり)
有限会社 吉沢設備
◎データ入力 ・書類作成(フォーマットあり) ・電話対応の他 ・社用車(軽自動車)で書類提出など外回りの業務。 ・工事書類作成(エクセル ・ワード ・CAD操作あり) ・水道局への工事申請業務 ・社用車で役所や取引先への書類提出及び挨拶 ・現場の事前調査(簡単な計測あり) ・工事前に現場周辺へのお知らせ配布 など ※適性を見て幅広いお仕事をお任せしていきます。 変更範囲:変更なし
自動車・オートバイの取扱説明書作成業務
株式会社 カトウプロ
*フレックスタイム制(詳細は就業時間欄を参照してください。) *本田技研工業等の自動車・オートバイ・汎用製品等のマニュアル等の原稿作成業務。 *簡単なパソコン操作 (エクセル・パワーポイント・専用編集ソフト) ※多くの方が未経験入社しています。一から丁寧に指導します。 ※自動車 ・オートバイに興味・関心のある方歓迎。 従事する業務の変更範囲:会社の定める業務
事務職(経理補助)
社会福祉法人 美咲会
・仕訳入力 ・小口現金出納管理 ・利用料請求業務 ・入金確認 ・関係機関への支払い業務 など 【変更範囲】:法人の定める業務
女性専用フィットネスクラブのインストラクター(赤羽)
株式会社 サザビー
女性専用フィットネスクラブ ・Curves(カーブス)の店舗運営スタッフです。 カーブスは女性の美容・健康に必要な運動を30分間の無理のない トレーニングで行う事ができる運動施設です。 ○コミュニケーションが中心の仕事で ・お客様への健康アドバイス 健康管理 ・マシントレーニングのサポート ・見学にいらっしゃっ たお客様の受付 ・その他に事務作業等を行っていただきます。 *すべての業務は研修で学べるので ・未経験の方でも安心です! *人に喜んでもらえる仕事です。 ※変更範囲:変更なし
経理事務 ・総務事務
株式会社 ワイゲート
◆経理事務全般を担当していただきます。 ・仕訳入力 ・月次・年次決算 ・資金繰り管理(会計ソフト使用) ・経費 ・請求書のチェック ・システム入力 ・書類の作成 ・郵便物のチェック ・電話やメールの対応 *パソコンを使用した経理事務が中心です。パソコン操作が得意で 経理事務の経験のある方はすぐに活躍できる仕事です。経理未経験の方で経理に興味がある方はご相談ください。 ※週4日〜5日(土・日・祝日休み) ・6〜7時間(9時始業)の 勤務でご相談に応じます。仕事とプライベートを充実したい方に 最適です。子育て中の方の突然のお休みにも対応しています。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】
経理事務
株式会社 アイスタ
・経理統括 ・決済関係対応 ・外部報告 ・税理士・金融機関対応 ・売上管理 ・売掛金・買掛金管理 ・会計ソフト入力 ・銀行入出金データ入力 ・請求書・領収書の整理 ・経費支払い ・小口現金管理 ・書類整理等一般事務その他 「変更範囲:会社の定める業務」
コールセンター業務
株式会社 アイスタ
・受付電話業務 ・PCにて文章入力等の業務 ・ブログの作成 ・その他諸業務 変更範囲:会社の定める業務
CAD/兵庫県三木市
阪和工材 株式会社
CAD図面作成 CAD外注出し ・図面チェック ネスティング 等 変更範囲:変更なし
【正社員】事務及びCAD製図【年間休日129日】
協和工業 株式会社
・CADを使用しガス工事(管工事) ・土木及び舗装工事の 図面作成。図脳RAPID使用できる方 ・歓迎。 ・現場監督者サポート業務 ・電話対応・来客対応・工事の日報整理 ・見積書 ・請求書 ・伝票等の作成や管理 ・入力 ・その他庶務業務 「正社員」「事務」「年間休日129日」「CAD」 ※業務の変更範囲:なし
一般事務
日本記録紙 株式会社
業務部にて主に通販部門の受発注管理を行っていただきます。 〈主な業務〉 ・電話注文・ファックス注文・問合せの対応 ・パソコンでの受発注入力と顧客管理 ・伝票類のチェック及び仕訳 ・PCワード・エクセル基本操作 〈変更の範囲:変更なし〉
グロサリー(週20時間以上)
オーケー 株式会社 与野店
アシスタントパートナー <主な仕事> ○品出し・商品整理・商品管理・発注・レジ応援等の作業と お客様に接客サービスをして頂きます *POP作成や清掃等もあります 雇入れ直後:グロサリー(食品・冷食品) 変更範囲:精肉部門 ・水産部門 ・青果部門 ・総菜部門 ・寿司部門 ・ベーカリー部門 ・レジ部門 ・食品部門 ・冷食品部門 ・店舗運営部門
中古の家具 ・家電などのクリーニング ・商品化スタッフ
合同会社イシバシ貿易
バイヤーが仕入れてきた商品(中古の家具や家電製品)を販売出来る状態にクリーニングとメンテナンスをするお仕事です。 取扱い品は ・洗濯機 ・冷蔵庫 ・電子レンジ ・テレビ ・ソファー ・食器棚 ・テーブルなどなど。 <1日の流れ> 出社→その日の要清掃商材の確認→クリーニング開始→お昼休憩→その日のクリーニングを全て終えたら日報記入と引継ぎ→翌日の清掃品の準備と倉庫内整理整頓→退社 従事すべき業務の変更範囲:変更なし
販売業務(埼玉県越谷市)
株式会社 三井トレーディング 『イエローハット』
*イエローハット越谷店において ・主に販売の業務です。 ・オイル ・タイヤ ・オーディオ ・カー用品の接客販売を 行っていただきます。 ※未経験の方 ・資格等お持ちでない方 ・そして男女問わずご応募 いただきたいと考えています。 *未経験の方は研修(スキルアップのアドバイザー資格等)制度が ありますので安心です。 *資格取得制度も充実しています。 *見学随時お受けしています。 【TVCMでおなじみの『イエローハット』】
経理事務メインのバックオフィス担当
Y&YMusic 株式会社
経理業務を中心に ・人事労務 ・取引サポートなど ・会社運営を支え るバックオフィス全般をお任せします。まずは得意分野からスター トし ・徐々に業務範囲を広げていただけます。数字に強く ・正確さ を大切にできる方ぜひ!! 経理業務:仕訳入力 ・請求書領収書の確認整理/売掛買掛管理 (入金消込 ・差異対応 ・回収・支払予定表の作成)/月次・年次決 算補助 ・資金繰り表の作成/銀行対応(振込処理 ・入金確認 ・残高 管理など)/会計事務所・税理士とのやり取り ・税務関連補助/ 帳簿・会計資料の整備 ・電子帳簿保存対応 その他サポート業務:勤怠及び有給管理 ・入退社手続き/社労士 との連携(税金及び保険関係書類の確認)/採用サポート (求人管理 ・面接日程調整など)/年末調整書類のとりまとめ
一般事務
株式会社 啓愛義肢材料販売所
・PCへの伝票入力 ・窓口業務 ・営業職との連携 ・販売促進業務 ・営業バック業務及び付帯する事務管理全般 ・仕入業務 ・売上業務 営業事務 ・一般事務など適正を鑑みて配属先を決定いたします。 変更範囲:会社の定める業務
たまご第1保育園【正社員/保育士】/朝霞市
株式会社 ユア
0歳〜2歳児の保育業務 ・それに伴う事務作業 ・ミルクや食事 ・おむつ交換 ・着替え ・遊び等 ・お子様の年齢・発達段階に合わせた対応 ・園児が楽しい時間を過ごしながら生活習慣を身につけられるような声掛けや関わり ・連絡帳や日々の保育書類作成 ・園内外の清掃や園内の環境整備 ・保護者対応 変更範囲:変更なし
物流管理事務
アサヒロジスティクス 株式会社 草加常温センター
◆コンビニエンスストアへの常温商品の 受注・発注・電話対応等をお任せします。 ◇取引先との電話対応 ◇パソコンを使って在庫・商品データの管理 ◇センター内にある在庫商品の管理 ◇受注・発注業務 ◇データ入力作業 など ※合間で倉庫内にある商品の簡単な運搬・格納など 作業フォローもお願いします。 ※扱うのはコンビニの加工食品やお菓子など身近な食品です◎ 変更範囲:変更なし
手話通訳担当職員(さいたま市)
社会福祉法人 埼玉聴覚障害者福祉会
*手話通訳及び関連する業務 外出しての相談業務があります 公共交通機関 または 自家用車を使用 *事務処理(報告書作成等) *手話通訳等養成講習会の事務ほか *部内会議の議事録作成など (変更範囲:変更なし)
オフィス家具店の店舗作業スタッフ
株式会社 コンサルティングパートナーズ
埼玉県戸田市内のオフィス家具専門店でのお仕事です 取扱いの商品は机や椅子・書庫などオフィス家具全般です 主な業務内容としてはオフィス家具の店内移動やクリーニング・ 軽作業となります ・オフィス家具の店内移動 ・オフィス家具の梱包作業 ・オフィス家具のクリーニング作業 ・オフィス家具の搬入・搬出・設置作業 ・オフィス家具の配達助手 ・オフィス家具の配達(運転が可能な方) 変更範囲:変更なし
パチンコ店内開店前清掃/デルパラ吉川
ワークデザイン株式会社
パチンコ店内での開店前の簡単な店内清掃 具体的には ・灰皿清掃 ・パチンコ台清掃 ・ホール清掃 (床掃き ・ゴミ回収)トイレ清掃など。 変更範囲:変更なし
【財務・会計コンサルタント/少数精鋭】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント/アソシエイト 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 また、少数精鋭の組織のため、部門や人ごとに業務内容に縛りがあるわけではありません。 そのため、若手でも手を挙げれば上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域のプロジェクトなど 様々なプロジェクトを経験することができる環境にあります。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 今回募集するアソシエイトポジションの方には、経験豊富な経営陣やコンサルタントの指示のもと、 各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で連携をとりながら案件に対応していただきます。 (個々人の経験やスキルに応じて、お任せする業務内容・範囲は異なります)
【財務・会計コンサルタントマネージャー/少数精鋭】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント(マネージャー)/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント/マネージャー 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で連携をとりながら 案件に対応していただきます。
【会計士枠】会計アドバイザリー(コンサルタント) ~大企業CFO組織向け・顧客との長期的な信頼関係を構築できる業務です~
株式会社ディーバ
■募集背景 アウトソーシングサービスの提供の中で、お客様からコンサルティングサービスの引き合いが 急増している背景のための増員。 ■業務要約 連結決算・開示アウトソーシング事業の顧客基盤(約300名体制)を最大限活かした体制の中で、 コンサルティングサービス部門に所属いただき、 マネージャー・シニアマネージャークラスと連携し実務デリバリー業務をご担当いただきます。 ※ご年収・スキルによっては上長と連携しながら、顧客提案~デリバリーの責任をお任せする可能性もございます。 ■業務詳細 ・複雑な会計処理に対する体制強化や組織再編に伴うご相談への対応 ・単体決算から連結決算~開示までの一貫した決算の早期化対応 ・業務とシステムを融合させた生産性向上の仕組みづくり対応 ・内部統制体制の強化・改善 ・財務調査サービス など
【経理・財務】ビューティー&ヘルスケア業界を中心としたマーケティング支援事業/将来的には管理本部長やCFOも目指せます
株式会社ピアラ
【業務内容】 ・一般的な経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・一般的な財務・資金管理業務全般(現預金の管理、売掛・買掛管理・入出金処理等) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・会計監査・内部統制監査対応 ・子会社の経理・財務管理全般 まずは特定の業務(本体や子会社の月次や決算等)を行っていただきながら、 ジョブをローテーションし業務領域の幅を広げて頂きます。 【キャリアパス】 ・特定業務だけでなくジョブローテーションにより領域拡充と専門知識の蓄積が可能 ・適性に応じて、裁量権を持って業務を行うことができます ・経理または財務部のMGR~部長~将来的には管理本部長やCFOも目指せます
【財務経理リーダー】経営にもっとも近い場所から会社の成長を支える財務経理リーダーを募集
BRANU株式会社
【具体的な業務内容】 ①財務経理 (月次・年次)決算・経理業務、債権管理・請求管理、支払管理、予算管理、IR ②リスク管理 リスクマネジメント、コンプライアンス、ガバナンス ③その他 内部統制/内部監査、IT戦略/システム企画、事業戦略、その他
【経理財務マネージャー候補】経験・希望に応じてM&AやPMI業務もお任せ!/フレックスタイム制/土日祝休み
株式会社ネオマーケティング
管理部の財務経理マネージャー候補として業務をお任せします。 当社は第二成長期にあり、中期経営計画に基づき、さらなる事業拡大を進めていくフェーズにあります。 そのため連結決算業務や決算開示関連といった守りの強化だけではなく、戦略的なM&Aや経営基盤となる管理会計の構築など攻めの強化も必要です。 ご経験やご希望によって、幅広い業務にチャレンジできる環境にあります。 メンバーのマネジメントを含め、部門の方向性を一緒に描いていきましょう。 【業務内容】 ・月次決算、四半期決算、年次単体決算、連結決算などの財務会計業務 ・開示資料作成業務(決算短信、招集通知、有価証券報告書等の作成) ・監査法人対応 ・予実管理等の管理会計業務 ・財務経理にかかる承認等
【経理責任者(決算・監査対応など)】2024年3月上場!増収増益続けるディベロッパー/所定労働時間7.5h/土日祝休×福利厚生◎
コロンビア・ワークス株式会社
同社の財務部にて、経理業務をお任せいたします。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・月次/四半期/年次決算のマネジメント ・経理業務における仕分けの承認 ・監査対応 ・税務報告 ・資金繰り計画作成 ・業務改善、業務効率化 等 ※ご経験や適正に応じて、資金調達(銀行折衝)をお願いする場合がございます。 ■従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社に係わる業務全般)
【経理・財務会計】フルフレックス勤務可能!少数精鋭の組織でスキルアップが目指せます!
株式会社クシム
■業務内容: 各種財務会計業務 ・伝票処理 ・売掛、買掛管理 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算等 ※入社直後は、財務会計業務を中心に担当いただきます。 将来的には管理会計業務(予算作成、予実管理、取締役会や経営会議用資料の作成等)に携わっていただくことが可能です。
【経理経験者】上場企業の単体決算/連結決算/開示業務担当(リーダー候補)【事業会社経理/税理士・会計士事務所/監査法人出身※連結経験なし可※】
株式会社ディーバ
■募集背景 前年比20%の企業成長の継続を行うにあたり、主力事業である決算BPO事業における、 決算実務メンバーの増員を図りたいと考えております。 ■業務要約 大手上場会社の連結決算や開示資料作成、子会社の単体決算業務を担当いただきます。 ■業務内容 上場企業(上場子会社)決算業務のプロジェクトのメンバーとして下記業務をご担当いただきます。 まずはメンバーとしてご入社いただき、ゆくゆくはプロジェクトの主担当/リーダーをお任せしていく想定のポジションです。 ※繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。 ※弊社は持ち帰り(新宿オフィス内)業務が9割程度ですが、プロジェクトの状況によっては 常駐対応をいただく可能性もございます。 ◇連結決算業務(一例) ・連結精算表作成 ・開示資料(有価証券報告書、決算短信)の作成 ・業務改善提案(Excel等を活用) ◇単体決算業務(一例) ・上場子会社を中心とした単体決算業務 ・海外子会社決算 ・業務改善提案(Excel等を活用)
【経理部/経理担当(コーヒー事業部・新規事業)】伝票処理・支払業務などの経理業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①伝票処理、仕訳入力、精査作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ※チームで協業しながら会社経理全般を行います。
【経理・財務会計】上場企業/フルフレックス/年収600万円以上可能!
株式会社クシム
■業務内容: 各種財務会計業務 ・伝票処理 ・売掛、買掛管理 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算等 ※入社直後は、財務会計業務を中心に担当いただきます。 将来的には管理会計業務(予算作成、予実管理、取締役会や経営会議用資料の作成等)に携わっていただくことが可能です。
【経理財務リーダー/マネージャー候補】高水準給与/スピード成長/経験者歓迎/経理財務/完全週休2日制/高成長企業/ベンチャー
株式会社CTF GROUP
顧客の営業・マーケティング支援事業を行う当社の経理財務マネージャー候補として経理業務全般をお任せします。経理システムの導入を行っており、将来的には業務フローの改善にも貢献いただきたいと考えています。 【具体的には】 ※面接後にキャリア面談を行い、進め方を決定していきます。入社後のギャップに最大限配慮します。 <求められる業務> ・単体決算(仕訳入力、請求書処理、月次決算、四半期・年次決算対応) ・ITシステム運用、ルール推進(ワークフローなど) ・入出金管理、現金出納管理、請求書管理、支払振込業務 ・債権管理および与信管理の業務フロー整備 ・証憑管理、ファイリング ・上記に係る業務改善 <ご志向、ご評価次第で提案可能な業務> ・管理会計の整備 ・開示書類の作成 ・予実差異の分析およびレポーティング ・IPO審査対応や上場申請書類の作成 ・メンバーのマネジメント ・税理士や監査法人など外部監査対応 【入社後の流れ】 <経理・財務> 即戦力として歓迎いたしますので、月次決算などの経理業務や振込や入金管理、出納管理や管理簿の更新、証憑管理といった業務から始めて頂きます。 スキルご経験に応じて、外部監査対応やメンバーのへリード(またはマネジメント)、開示書類の作成業務、IPO準備経理領域(仕訳入力や決算業務)などもお任せします。 業務立ち上げ段階のため初めは経理と財務をご兼務頂きますが、将来的には上場に向け分業化していく方針です。
【税務コンサルタント】財務・会計コンサルティングファームの社会保険労務士法人で税務のスペシャリストに!
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 税務コンサルタント 案件の増加及び事業拡大に伴い、税務コンサルタント・税務スタッフを募集します。 これまでの経験や知識を活かして、自分の担当先を持ち、 お客様からの様々なご相談やご依頼への対応に関与することができます。 設立間もないベンチャー企業から上場企業まで、 幅広い規模・業種の税務コンサルタント・税務顧問担当者として、様々な課題解決を支援します。 主な業務内容は以下のとおりです。 ○日常の会計・税務に関するご相談対応 ○記帳代行業務 ○法人税・消費税の税務申告業務 ○組織再編税制に関する税務申告業務 ○個人の確定申告業務 ○クラウド会計ソフトの導入支援 ○経理業務・支払業務の代行支援 ○銀行融資支援 【使用ソフト】 弥生会計・マネーフォワークラウド会計・会計freee・勘定奉行クラウド・達人シリーズ 【クライアント・業務内容の特徴】 ・設立10年未満のクライアントが中心 ・上場会社または上場会社の子会社クライアントあり ・親子会社間での合併等の組織再編関連の税務申告業務あり ・グループ内のコンサルティングチームや法務・労務チームとの連携も多数 ■体制 原則として、単独ではなくクライアントごとのチームにアサインして業務に携わっていただきます。 今回募集する方には、当面は既存のチームに関与しているスタッフの指示のもと、 チームメンバー同士で連携をとりながら案件に対応していただきます。 一人当たりの担当クライアント数は、ご本人の希望や業務時間に応じて、柔軟に調整します。 会社全体の男女比率は、およそ男性:女性=2:8で、女性も多数活躍できる職場です。
ファイナンス事業部_コンサルタント【未経験/第二新卒/ポテンシャル可】
株式会社SEVENRICH Accounting
◆事業内容 メイン:スタートアップ企業の資金調達支援 ・顧問先や出資先企業のスタートアップ企業の成長を"お金で止めない"ために、デットファイナンスや補助金を活用し支援します サブ: ・プロジェクト責任者についても、手を挙げたメンバーに任せており、いわゆる裁量権は大きいです ◆メイン事業の背景: ・そもそもスタートアップのファイナンス支援に特化している企業は少ない ・昨今、資金調達の仕組みが整備されエクイティやデットファイナンス、補助金を活用し、スタートアップへ資金が集まりやすくなっている ・ただ、資金調達完了までには時間・工数が非常にかかり且つ調達ロジックも固める必要性があるため、企業は調達したくても本業をやりつつでは初動が遅れてしまう ・融資を行う側もスタートアップの事業理解は難易度が高くチャレンジしにくい領域にある ・両者の論理をそれぞれの共通言語に翻訳して意思疎通できる環境を用意するのがファイナンス事業部の役割
【経理スペシャリスト】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理スペシャリストを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日
株式会社ワンキャリア
事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の対応(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料作成 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・チームメンバーのマネジメント ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定・予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
【経理(リーダー)】月の平均残業10時間/フレックス制/働きやすさ抜群
株式会社インターファーム
【仕事内容】 3年後のIPOを目指している当社にて会計・税務・システム・オペレーションの観点から 幅広く体制を構築・運用をお任せします。 ・月次決算、四半期決算、年次決算対応 (会計 / 税務論点の整理、起票、各種台帳管理、帳票整理 etc.) ・管理会計(予実管理 etc.) ・銀行対応 ・監査法人対応 ・税理士対応 ・証券会社対応 ・IPO準備対応 ・開示対応 ------------------------------------- 会計・税務・システム・オペレーションの観点から幅広く体制を構築・運用します。 【業務内容の変更の範囲】 当社業務全般 上場に向け常勤監査の設置や外部コンサルタントをお願いしており、 IPOに必要な助言をいただける環境を整備しております。
【リーダー候補_Accounting_単体経理スタッフ】グループ企業であるUUUMの決算業務を担当していただきます。
株式会社フリークアウト・ホールディングス
【仕事内容】 株式会社フリークアウト・ホールディングスのグループ企業であるUUUMの決算業務を担当していただきます。 試用期間後マネージャーとしてご活躍いただくことを想定しています。 【具体的業務内容】 ・日次業務(伝票起票/仕訳、預金管理/出納) ・月次、四半期、年次決算業務、監査対応 ・上記業務に付随するシステム導入、改善や自動化等の業務効率化・改善 ・メンバーマネジメント など
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【経理/リーダー候補】1人目の経理メンバー募集!/スタートアップ企業で裁量権を持って働きませんか?
株式会社Pacific Meta
Pacific Metaの経理業務全般をお任せ致します。(リーダー候補としてお迎えいたします。) 1人目の経理メンバーになりますので、裁量権を持って仕事をしていただくことが出来ます。 ・決算業務(月次、四半期、中間、年次) ・売掛金回収、買掛金支払管理 ・資金繰り管理 ・IPO準備関連業務 ・銀行とのやり取り ・労務、法務関連の対応(メイン業務ではありません)
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【東京】経理財務リーダー候補
アルサーガパートナーズ株式会社
▼概要 経理財務リーダー候補としてIPO後を見据えた体制強化に尽力いただければと思います。 ▼具体的な業務内容 ・月次/四半期/年次決算業務(決算報告資料の作成) ・監査法人との折衝・対応補佐 ・有価証券報告書、決算短信、四半期報告書の作成 ・各事業部との目線合わせ、メンバーの育成 等 ※お任せする業務はご経験を考慮して決定する予定です。
【経理リーダー候補】“若者の夢を応援する会社”/年収450万~650万/土日祝休み/年間休日120日以上/連結決算の経験積めます!
株式会社エイチジェイ
当社及びグループ会社の経理・財務業務に携わっていただきます。 ・経営資料の作成、分析 ・帳簿の作成、チェック、整理、整備 ・決算業務 ・給与計算 ・資金繰り表作成 ・キャシュフロー管理 ・予実管理 ★仕事のやりがい グループ内の様々な業種の企業の経理・財務業務を経験できる環境です。 また、グループ全体の連結決算にも携わっていただきます。 グループ全体の経営を財務面からリーダーシップをとって進めていただきたいです。
【財務スタッフ/総合職】☆離職率9.82%☆ 男女共に活躍中!
株式会社ホーク・ワン
■財務スタッフとして、下記の業務をご担当いただきます。 入社直後から下記すべてをお任せするわけではなく、経験等を考慮して検討いたします。 【業務詳細】 ・財務会計全般、銀行口座管理 ・資金繰り、銀行融資取引の補助業務 ・営業拠点別現金管理 ・経費支払いの内容精査・振込 ・支店事務員との情報連携・指導 【その他】 ・将来的には部内の中核人材として、経理などスキルアップが図れる環境をご用意しています。
【公認会計士/監査・アドバイザリースタッフ(シニアスタッフ)】IPO支援あり/土日祝休み/年間休日120日以上
あおい監査法人
【仕事概要】 私たちは、監査業務を中心に、IPO支援や内部統制支援等を幅広い業務に従事する会計士を募集しています。 【仕事詳細】 私たちの監査法人は、幅広い監査業務や経理支援業務、アドバイザリー業務を通じて、企業の健全な経営をサポートしています。 特にIPO支援においては、監査の経験を活かし、高度な専門性と経験を提供し、企業の上場を支援します。 特に、atグループ内コンサルティングファームである「at A&C」の IPO支援業務の事業吸収により、新たにIPO事業部を立ち上げることになり、通常の監査法人では体験できない、 さまざまなプロジェクトに関わることができ、プロフェッショナルな環境であなたのキャリアを次のレベルへ引き上げます。 ・金融商品取引法監査、会社法監査 ・IPO支援 -月次決算の早期化/業務の有効化・効率化/社内諸規程の整備 -内部監査の導入/J-SOX対応の準備/システムの導入 -会計制度の整備/原価計算制度の整備/事業計画の策定/ショートレビュー -予算管理制度の整備/関係会社、特別利害関係者等の整備 -上場申請書類の作成/連結決算開示体制の整備/開示書類の作成
【経験者枠】上場企業の連結決算/開示業務プロジェクトリーダー ~システム知見・業務標準化のスキルアップ/知識を活かせます~【連結決算経験】
株式会社ディーバ
■募集背景 前年比20%の企業成長の継続を行うにあたり、主力事業である決算BPO事業における、 決算実務メンバーの増員を図りたいと考えております。 ■業務要約 大手上場会社の連結決算や開示資料作成、子会社の単体決算業務を担当いただきます。 ■業務内容 上場企業(上場子会社)決算業務のプロジェクトのPL(プロジェクトリーダー候補)として下記業務をご担当いただきます。 ※繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。 ◇連結決算業務(一例) ・連結精算表作成 ・開示資料(有価証券報告書、決算短信)の作成 ・業務改善提案(Excel等を活用) ◇単体決算業務(一例) ・上場子会社を中心とした単体決算業務 ・海外子会社決算 ・業務改善提案(Excel等を活用) <身に着くスキル> 〇連結会計×IT×コンサルティング×マネジメントのスキルを伸ばしていただけます。 ・連結会計:担当業務を固定することは致しません。大手企業の連結決算及び開示業務の一連を経験することができます。 ・IT:国内市場シェア40%以上を占める、自社連結会計システムに精通することができます。 ・コンサルティング:連結会計とITで培った知見を活かして、クライアントの抱える会計課題に対し提言できる人材になれます。 ・マネジメント:200社以上の企業とお取引があり、その数だけチームが存在するため、リーダーポジションを豊富にご用意できます。
正社員
27万円
24万円 〜 30万円
59件のデータ
パート・アルバイト
1,310円/時
1,264円 〜 1,357円
24件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
