キーワード「キャディ」 × 勤務地「茨城県牛久市」の検索結果
検索結果 (13件)
キーワード: "キャディ" / 勤務地: "茨城県牛久市"
キャディスタッフ
株式会社 Nikkan 茨城ゴルフ倶楽部
○キャディ *お客様最大4名とコースを回りプレーの手伝いをする。 【変更範囲:変更なし】
ゴルフ場のキャディ
東日本振興 株式会社 取手国際ゴルフ倶楽部
○プレーヤーのゴルフクラブをゴルフカートで運搬しながら コースを廻り ・プレーの手助けをする仕事です。 <電動カート使用> *自然に囲まれた中での仕事が好きな方 歓迎します。 変更範囲:変更なし
キャディ
株式会社 ジャパンスポーツコム 常陽カントリー倶楽部
≪業務拡大に伴い ・人員募集中です!≫ お客様のプレーをサポートするお仕事です。 自然に囲まれた環境で ・のびのびと働きませんか? 〇カートの運転やクラブの受け渡しなど ・プレー中のお客様の サポートをしていただきます。 〇未経験でも大丈夫!先輩が同伴しての研修を受けていただき ・独り立ちまでしっかりサポートいたします! 〇お客様のキャディバッグは電動カートに乗せて運ぶので ・力が無い方もご安心ください。 〜出勤日数に比例して ・どんどん収入アップ〜 【変更範囲:変更なし】
キャディ
株式会社 ジャパンスポーツコム 常陽カントリー倶楽部
≪未経験者大歓迎!!≫業務拡大に伴い ・各部署人員募集中です! お客様のプレーをサポートするお仕事です。 自然に囲まれた環境で ・のびのびと働きませんか? 〇カートの運転やクラブの受け渡しなど ・プレー中のお客様のサポートをしていただきます。 〇未経験でも大丈夫!先輩が同伴しての研修を受けていただき ・独り立ち迄しっかりサポートいたします! 〇お客様のキャディーバッグは ・電動カートに載せて運ぶので ・力がない方もご安心ください。 〜出勤日数に比例して ・どんどん収入アップ〜 【変更範囲:変更なし】
フロントスタッフ/パート(豊里ゴルフクラブ)
株式会社 ライフクリエイト
ゴルフ場のクラブハウスでのお仕事です。 受付や清算 ・電話応対等のフロント業務をお任せします! 未経験歓迎 ・ゴルフの知識は不問です! ■プレー料金割引あり ■車通勤可 ■交通費規定内支給 変更範囲:変更なし
フロントスタッフ/パート(豊里ゴルフクラブ)
株式会社 ライフクリエイト
ゴルフ場のクラブハウスでのお仕事です。 受付や清算 ・電話応対等のフロント業務をお任せします! 未経験歓迎 ・ゴルフの知識は不問です! ■プレー料金割引あり ■車通勤可 ■交通費規定内支給 変更範囲:変更なし
コース管理スタッフ/パート(豊里ゴルフクラブ)
株式会社 ライフクリエイト
緑豊かで広々とした近代的なゴルフコースを 総合的に管理する仕事です。具体的には 1.ゴルフ場コース内の樹木の刈り込みや手入れ 2.芝生の手入れ ・維持 ・管理 ※先輩スタッフが丁寧にサポートするので未経験でも安心! ※嬉しい15時半あがりで1日を有効活用できます ※接客なし!コツコツ取り組めるお仕事です ■プレー料金割引あり ■車通勤可 ■交通費規定内支給 変更範囲:変更なし
女性向けウィッグショップの受付事務スタッフ/つくば市
株式会社アートネイチャー
ご年齢・ご経験に関係なく ・お勤めいただけるお仕事です ・ご来店のお客様の対応 (販売業務は主にショップの社員が行います) ・お客様お持込み商品のお預かり ・簡単な事務作業 ・レジ内の金銭の計算・納金業務 ※昼間のお仕事との兼業も可能! 永くご勤務頂ける安定・安心の職場環境です!! 変更範囲:変更なし
ドライバー(4t)/(株)ヒラマツ常総営業所
株式会社 ヒラマツ
4tユニック車による運搬作業を担当していただきます。 主に建設現場で使われる足場・建材全般の運搬です。首都圏・関東一円の各現場 ・各資材センターへの運搬となります。 【変更範囲:会社の定める業務】
営業職(鶏卵部)/正社員
株式会社 くらもち
*スーパーマーケットなどの小売店 ・外食産業への営業活動 *既存のお取引先様 ・新規お取引先様へ商品の提案(ノルマなし) *販売戦略・新商品の企画 ・物流管理 *その他 ・付随業務 【変更範囲:変更なし】
ホールマネージャー
株式会社 サクセス
ホテル併設レストランでのホールマネージャー業務を お任せします。 コース料理をメインとした創作和食料理のお店になります。 変更の範囲:変更なし
お洒落なレストランでの調理人/つくば市
株式会社 サクセス
ホテル併設レストランでの厨房業務をお任せします。 コース料理をメインとした創作和食料理のお店になります。 変更範囲:変更なし
つくば市/シンハラ語 通訳・翻訳
ネッツトヨタつくば 株式会社
・就業規則をシンハラ語へ翻訳 ・外国人スタッフ(主にスリランカ人)の通訳 ・外国人スタッフの就労サポート ・外国人スタッフの採用業務サポート 変更範囲:変更なし
【経理部/経理担当(コーヒー事業部・新規事業)】伝票処理・支払業務などの経理業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①伝票処理、仕訳入力、精査作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ※チームで協業しながら会社経理全般を行います。
【税務コンサルタント】財務・会計コンサルティングファームの社会保険労務士法人で税務のスペシャリストに!
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 税務コンサルタント 案件の増加及び事業拡大に伴い、税務コンサルタント・税務スタッフを募集します。 これまでの経験や知識を活かして、自分の担当先を持ち、 お客様からの様々なご相談やご依頼への対応に関与することができます。 設立間もないベンチャー企業から上場企業まで、 幅広い規模・業種の税務コンサルタント・税務顧問担当者として、様々な課題解決を支援します。 主な業務内容は以下のとおりです。 ○日常の会計・税務に関するご相談対応 ○記帳代行業務 ○法人税・消費税の税務申告業務 ○組織再編税制に関する税務申告業務 ○個人の確定申告業務 ○クラウド会計ソフトの導入支援 ○経理業務・支払業務の代行支援 ○銀行融資支援 【使用ソフト】 弥生会計・マネーフォワークラウド会計・会計freee・勘定奉行クラウド・達人シリーズ 【クライアント・業務内容の特徴】 ・設立10年未満のクライアントが中心 ・上場会社または上場会社の子会社クライアントあり ・親子会社間での合併等の組織再編関連の税務申告業務あり ・グループ内のコンサルティングチームや法務・労務チームとの連携も多数 ■体制 原則として、単独ではなくクライアントごとのチームにアサインして業務に携わっていただきます。 今回募集する方には、当面は既存のチームに関与しているスタッフの指示のもと、 チームメンバー同士で連携をとりながら案件に対応していただきます。 一人当たりの担当クライアント数は、ご本人の希望や業務時間に応じて、柔軟に調整します。 会社全体の男女比率は、およそ男性:女性=2:8で、女性も多数活躍できる職場です。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【経理財務/リーダー候補】全国280店舗展開の安定企業!月次決済やマネジメント経験を活かして運営を支えるお仕事!(残業20h未満)
株式会社日本一
全国に約280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理財務を募集します。 リーダー候補として、キャリアに合わせた幅広い業務にも取り組めます。 これまでのご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。 今後、マネジメント領域や財務領域のスキルアップも可能なためキャリアを形成したい方にもチャレンジいただけるポジションです。 <具体的な仕事内容> ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ◇メンバーマネジメント ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【経理(管理職候補)】公認会計士の資格をお持ちの方歓迎!ゆくゆくは経営に関わる重要ポジションもお任せ/転勤なし/フレックスタイム制
INEST株式会社
経理担当として、以下の業務を担っていただきます。 ■日常経理業務・決算業務(月次・四半期・年次)・連結決算業務 ■有価証券報告書作成・子会社管理・その他(業務マニュアル作成等)
【ITコンサルタント】モビリティ業界におけるDXを目的としたシステム開発のコンサルティング/年間休日123日
株式会社Will Smart
主要顧客であるのモビリティ業界(交通や物流など人や物の移動によって経済活動を行う事業群の総称)に対して、DXを目的としたシステム開発のコンサルティングを行います。 当社自社サービスの新規システム開発および顧客企業の受託開発のコンサルタントとして、ご活躍いただきます。 管理監督者の立場ではなく、コンサルタントとして顧客課題の解決からシステム開発の要件定義(一部基本設計を含む)に専念頂きます。 顧客企業の受託システム開発では、以下のような事例がございます。 ・カーシェア事業者向けカーシェア管理システム及びユーザーが利用する予約決裁スマホアプリ ・バスターミナル運営事業者向けバスターミナル運行管理システム ・高速バス事業者向け高速バス予約決裁管理システム ・EV充電器メーカー向け予約決裁管理システム ・バス事業者向けバスダイヤサイネージ表示システム ※当社のシステム開発は、IoT(ハードウェア)を組み合わせた開発という特徴があります。 【主な業務】 ・顧客の課題ヒアリング ・課題に対する解決策のアドバイス ・顧客との要件整理 ・システム開発(一部、HWを含む)の要件定義 ・システム開発(一部、HWを含む)の基本設計 ・運用設計 ・納品図書等、コンサルティングに関連する各種ドキュメント作成
【経理管理職候補】広告代理店の経理スタッフ/完全週休2日制/年間休日125日以上
株式会社エースプロ
弊社はアミューズメント業界特化型の広告代理店です。 今回募集の営業職では、既存や新規のお客様に対して企画・広告の提案からアフターフォローを行います。 【業務内容例です♪】 ・日次経理業務 経費精算/仕訳入力/会計ソフトへのデータ入力/請求書処理/振込処理 ・財務諸表の作成/決算書の作成と準備 ・総務人事サポート ・備品管理 ・電話/メール対応 ・来客対応 etc… 【こんな方は相性良いかも♪】 ・経理の業務があり最低限の知識がある方 ・自ら考えて行動に移すことができる方 ・新しいことにチャレンジしてみたい方 ・効率よく仕事を進めることが得意な方 【どんな職場?】 東京事務所は社長からアルバイトまで全員同じフロアにいるので部署や役職の垣根をこえてフランクなのが自慢です! 案件ごとに制作やアシスタントと一緒にチームを組んで進めていくこともあるので非常に仲がいいのが魅力◎
【コンサルタント】バックオフィスの経験が活かせる経理コンサルタント
経理の特命レスキュー隊株式会社
経理コンサルタントとして、以下の業務をお任せします! ■サービス概要: <経理丸投げ> お客様から頂いた領収書から、月次決算書を作り上げ、毎月のレポートを通して経営を支援をして頂きます。 <スーパー派遣> 経理のプロとしてクライアント先で経理作業から給与計算、総務全般を担って頂きます。 ※クライアント先での業務は週に2~3日を予定しています。 <経理課長代行> クライアントが抱える問題を経理の視点から解決する、コンサルティング業務を担当して頂きます。 <会社設立> 会社設立の代行及び、コンサルティングを行って頂きます。 入社後はまず、「経理丸投げ」と「スーパー派遣」を主に担当して頂きます。 その後、経験を積んだのちに「経理課長代行」担当して頂きます。 ただ経理業務を請け負うのではなく、 クライアント企業様における「問題点のご指摘」、「打ち手対策機会の創出」まで実施いたします。 ■具体的な業務内容:【変更の範囲:無し】 ・経費の計算/会計データの入力 ・支払や滞留債権の管理 ・給与計算/社会保険などの手続き ・資金繰り表やレポートの作成
【 [経験者]経理・財務ポジション】
株式会社日立プラントサービス
【業務内容】 〇経理・財務業務 ●事業部門の中期計画策定、予算企画・予算統制、業績管理 ●原価計算、原価管理、資産管理 ●財務諸表[貸借対照表、損益計算書等]作成 ●プロジェクト毎の売上、入金管理、出納・資金管理 を中心に経験を積んでいただきます。 配属当初は、経験・能力に応じて業務を配分します。
【埼玉/川口】経理◇不動産事業により安定性◎多岐の事業に携われる/年間休日120日/残業10時間程度
株式会社大泉工場
各種支払処理 会計ソフトの入力・管理 決算業務/日次・月次・年次 予算管理
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【経理部/経理職(管理職候補)】仕分け精査・固定資産管理・会計及び税務課題の検討など/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①仕訳精査、承認作業 ②勘定内訳書の精査 ③固定資産管理 ④決算書の作成・取り纏め ⑤会計・税務課題の検討
【錦糸町オフィス】リフォーム会社の経理事務★年間休日120日★シフト制★内定まで2週間!
株式会社ナカノヤ
【仕事内容】 当社のリフォーム部門の経理を担当していただきます。 <具体的には> 売掛金業務(売上・入金管理) 買掛金業務(原価管理・支払処理) 帳簿管理(月次・年次決算処理) 請求書など書類作成・発送業務 小口現金管理・経費精算 電話対応(お客様への連絡等)ほか 【人員体制】 現在墨田店は営業職5名、事務1名、アシスタントスタッフ1名で構成されています。 【一日の流れ(例)】 08:15~08:30 出社 08:30~09:00 部署ミーティング、スケジュール確認、メール確認など 09:00~10:00 請求書の発行、帳簿入力 10:00~11:00 入金の確認、帳簿入力 11:00~12:00 書類作成、ファイリングなど 12:00~13:00 お昼休憩 13:00~17:00 会計ソフトへの仕訳入力、帳票の作成、支払業務など 17:00~17:30 小口現金の管理、日報の入力 17:30~18:00 退社
【シニアコンサルタント~アソシエイト】新規コンサル事業子会社立ち上げメンバー/業界最速プライム上場企業/土日祝休み
株式会社クオンツ・コンサルティング
仕事内容として、プロジェクトの中核メンバーとして各デリバリー業務を行っていただくことを想定しております。 同ポジションの方にはプロジェクトのメンパーとして デリバリー業務を遂行していただき、顧客の潜在的ニーズの発掘なども行っていただきます。 【業務内容】 ・プロジェクトの遂行 ・情報収集/分析/提言 ・価客折衝/リレーション構築 ・営業部門との連携による顧客からの継続案件/新規案件の獲得 ・顧客内部からの潜在的コンサルティンクサービスニーズの発掘 ・アナリスト/アソシエイトの指導
【経理】上場企業グループ経営開始に伴い経理コアメンバーを募集!/年間休日125日/副業可
リビン・テクノロジーズ株式会社
■管理部所属として、経理部門の業務をお任せします。 ◇経理業務全般をご担当いただきます。 ◇ご経験に合わせて業務分担は行います。 ◇ご経験によってはメンバー管理もお任せいたします。 《具体的な業務内容》 ・子会社月次決算・年次決算 ・入出金管理~仕訳作成 ・月次・四半期・年次決算処理 ・売掛金管理 ・請求書発行管理 ・会計監査対応 ・一部総務業務 ※他にも補助的業務として下記があります。 ・決算開示書類(決算短信、有価証券報告書等)の作成
昇給率10%超【DXコンサルタント(シニアコンサルタント】◆創業期コンサルファーム
株式会社アクティヴァーチ・コンサルティング
■業務内容: ITコンサル・PMOを入口として様々なプロジェクトに参画し経験を積み、 戦略・業務コンサル、PMへとキャリアを積んでいただきます。 ・コンサルティング案件(戦略、IT)のプロジェクトリード ・各ステークホルダーとのRM ・定常業務に対して業務プロセスの見直し、改善の提案推進を行う ・資料、ドキュメント作成 ・ベンダー管理 ・クライアントとの折衝、進捗管理 ・品質管理、ドキュメントレビュー等の業務 ■案件について: 東証一部の製薬業界・通信業界・金融機関・機器メーカー4業種が中心 /上場ベンチャー企業の案件などもございます。 中でも、製薬業界・金融業界が多く、直近ではセキュリティ強化や 新薬認可における監査業務に必要な書類のシステム化なども行っています。 ■特徴・魅力: (1)個人への絶対評価制度を採用: 年次や役職の評価テーブルで制限をかけない個人のスキル及び実績で評価する制度です。 評価を定量化にしており、評価方法は勤怠やクライアント先評価、稼働率でのポイント制になっています。 (2)キャリア選択の自由度の高さ(営業人事制度): 「クライアント先から案件を獲得する営業」と「コンサルタントのアサインを決める人事」が 別々であるコンサルファームが多い中、当社では一人の担当がどちらも担っています。 コンサルタントのなりたいキャリア像にズレが生じにくく、 コンサルタントの築きたいキャリアや磨きたいスキルが反映しやすい制度です。
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【未経験歓迎!】CADオペレーター兼事務職/手に職付けるデスクワーク
株式会社ライズ
■概要 建設アウトソーシング事業を行っている当社にて「CADオペレーター兼 事務」としてご活躍頂ける方を募集します! 誰もが知るような大型商業ビルから、高層マンション、学校、病院、高速道路、橋梁など様々な施設やインフラを建設するプロジェクトに未経験から携わることができます! ◇----------------------------------------------------------------◇ ■具体的な仕事内容■ 建設プロジェクトは多くの専門職の方が協力して1つの完成形を目指します。 「CADオペレーター兼 事務職」として専門性を高めつつ事務だけではない+αの知識と経験を積むことが出来ます。 *CADを使用して図面修正(専用ソフトを使用します) *書類作成 *電話対応 未経験でもイチから操作方法を教えますのでご安心ください! ◇----------------------------------------------------------------◇ ■研修期間 入社後は専属講師が未経験入社の社員向け研修を実施します。研修内容はPC操作の基礎から、図面作成のCADソフトの使い方、建設業界の基礎知識について等様々なことを学んでいただきます。仕事上必ず役立つExcel、ビジネスマナーなどの研修もあります。 ■勤務地 主に東京都内もしくは埼玉県内、千葉県内、神奈川県内のプロジェクト先 ※プロジェクト先企業への直行直帰です(本社/千葉県松戸市での勤務ではありません) ※全国規模の企業と違い、当社では初めから事業エリアが限定されているため、全国転勤はありません。 ※入社後、どのプロジェクトでどんな仕事をするのかは就業時期によって異なります。就業時期に、通勤範囲内にある建設プロジェクトの中から受入れ可能なプロジェクト先を調整し決定するためです。 ※実務経験を積み、スキル評価が高まると希望の職種や現場に就けるようになっていきます。
【経理メンバー募集】STORYで世の中を変える!デジタルマーケティング企業
株式会社みらいきれい
弊社は2030年「売上100億」を目指す、社員16名のベンチャー企業です。 管理部門の経理財務課として、代表直下のもと、 「経理財務業務」を中心に「労務」「総務」周りまで、幅広い業務で組織の「守備」をお任せします。 ※現在、管理部では2名の従業員が従事しています ▮主な業務内容 メイン業務<全体の7割ほどの業務> ・経理業務(月次決算、売上管理、出入金業務、仕訳、経費精算、年末調整など) ・財務業務(予実管理、金融機関様との関係構築など) サブ業務<全体の3割ほどの業務> ・労務業務(入退社手続き、契約書管理、勤怠管理、残業管理、傷病手当申請など) ・総務業務(理念浸透、郵送物管理、備品購入、健康診断、査定管理など) ・代表のアシスタント業務 ※サブ業務はご経験がなくても現メンバーから教えることも出来ますのでご安心ください。 ▮主な利用ツール ・会計ツール周り:マネーフォワード、バクラク ・ワークフロー :ジョブカン 弊社には「顧問社労士」「顧問会計士」「顧問税理士」「顧問弁護士」がいます。 どの先生もお仕事が丁寧で相談しやすい方々です。 代表直下のポジションで、様々な業務に関わりながら、 より良い会社づくりを行う経験を積むことができます。
【経理部/経理担当】仕分け精査・決算書の作成補助など/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①仕訳入力、精査、承認作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ③勘定内訳書作成・内容精査 ④決算書の作成補助
【財務スタッフ】10の事業を展開するグループ会社/残業10h/将来を見据えたポテンシャル採用
株式会社サリックス
《入社後の流れ》 ご入社後は、まず当社グループ全体の事業内容および財務業務についての深い理解を深めていただきます。 その後、具体的な業務として 入出金の管理 に着手し、基礎を固めていただきます。 次第に 資金調達 や 事業投資 のプロジェクトに携わり、財務担当としてのスキルを着実に習得していきます。 初歩から高度な業務まで、体系的に学べる環境が整っています。 《主な業務》 ■ 資金管理 各グループ企業の入出金状況を詳細に把握・管理し、常に最適な資金繰りを行います。財務状況のモニタリングを通じて、健全な財務体制を維持します。 ■ 資金計画 経営層と緊密に連携し、事業計画に基づく精緻な資金計画を立案します。 必要資金の予測や運用方針を策定し、企業の成長戦略をサポートします。 ■ 資金調達 市場環境を踏まえた最適な資金調達戦略を策定します。 事業計画書の作成や、金融機関等との折衝を通じて、必要資金を効果的に調達します。 ■ 事業投資・M&Aの企画・実行 事業投資やM&Aに関する企画を立案し、予算計画を策定します。 関係各所との調整を行い、実行プロセスを主導します。 また、プロジェクト終了後には計画との乖離を分析し、改善策を提案します。 《ポジションの魅力》 このポジションでは、企業の成長をダイレクトに支えることで、財務のプロフェッショナルとしてのスキルを高めることができます。 資金管理や調達の第一線 で活躍しながら、事業投資やM&Aの推進にも携わることで、 経営の戦略的な醍醐味 を実感できるでしょう。 企業の 舵取り役 として、財務戦略の最前線に立ち、 経営層との連携を通じて企業の未来を共に創り上げる ことができます。 《当社の財務ポジションで学べること》 ・財務の 戦略策定 から 実行 まで、幅広い業務経験を積むことができる ・企業の 成長戦略 に直接貢献し、 ダイナミックなビジネス展開 を支援する ・経営層 と緊密に連携し、 戦略的な視点 での財務マネジメントを体験する 《キャリアパス》 入社後は、まず基礎業務を習得し、将来的には 財務マネージャー や CFO としてのキャリアも視野に入れることが可能です。また、事業投資や M&Aに関するプロジェクトへの関与も期待されています。
【経理/未経験可】全国280店舗展開の中食企業!安定運営を支える経理のお仕事にキャリアチェンジしませんか?
株式会社日本一
全国280店舗展開の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理を募集します。 ご経験やご希望に応じて、下記の業務をお任せする予定です。 業務の進行にあたっては、まずはご自身が理解しやすい内容から着実に進めていただける環境をご提供いたします。 経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【経理事務】未経験OK?資格がない方も歓迎!意欲重視の採用です?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 経理事務のお仕事をお任せします! まずは経理部門での専用端末を使った入力作業などの簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経験者同様の経理知識を求められる配属先に着任する事はないので、未経験の方もご安心ください。 「簿記の資格を活かして働きたい!」 「これから簿記を勉強したい!」 「経理事務を目指して頑張りたい!」 上記のような方にピッタリのお仕事です。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【経理財務職(国外)】中国ビジネスのプロ集団/フィルター事業、高機能電材事業、化粧品事業の三事業を展開する総合商社/年間休日123日
アポロトレイディング株式会社
■職務概要: 管理本部に在籍し、経理財務業務を担当していただきます。 ■職務詳細: (1)海外子会社業績管理業務 ・経営数値データ管理 ・各種業務支援 (2)本社経理業務 ・海外子会社と連携した経理財務業務 ・日次、月次会計業務 ・外貨管理 使用ソフト:SAP Business One、Excel、Word、Outlook等
正社員
27万円
24万円 〜 30万円
7件のデータ
パート・アルバイト
1,369円/時
1,333円 〜 1,405円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
