キーワード「ケアマネジャー・介護支援専門員」 × 勤務地「福岡県 柳川市」の検索結果
検索結果 (1,272件)
キーワード: "ケアマネジャー・介護支援専門員" / 勤務地: "福岡県 柳川市"
介護員
社会福祉法人光喜会 特別養護老人ホームありあけ園
○介護福祉施設(特別特別養護老人ホーム)における介護業務全般 のお仕事です。 ・施設に入居される高齢者の方々への ・食事・入浴・排泄等の介助 などに従事していただきます。 ・60名程度のご利用者へ介護スタッフ25名程度でサービス提供 をおこなっています。 「変更範囲:変更なし」
支援相談員(しょうぶ苑)正社員 ★子育て応援★
医療法人 大和正信会
○利用者の介護支援相談 ・入所予定者の入所相談(支援員3名で対応) ・入所者及び家族との相談 等 ※入所定員80名 【変更範囲:変更なし】 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
正・准/看護師(介護老人保健施設 徐福の里)
医療法人 森山胃腸科
○入所者の看護・介護業務 ・入居者の健康管理 ・病状変化の際の対応 ・投薬管理 ・日常生活介助全般 (食事介助 ・トイレ誘導) *夜勤は4名体制(看護師1名 ・介護職3名) 【変更範囲:変更なし】 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
介護福祉士(パート)【週2〜3日】
株式会社 INODA リハビリ処筑後
【急募】・【子育て応援求人】 入浴介助・食事介助はありません。残業なし ○通所介護施設運営にかかわる業務 ・リハビリ補助 ・近隣への送迎業務(社用車軽AT車) 〇デイサービスのご利用者様とワイワイ楽しく過ごして頂きながら リハビリのお手伝いや支援をしていただきます。 日勤のみ(夜勤や早出・遅出はない)就業時間や入社日は相談可能です *仕事の内容/変更範囲:変更なし
職業指導員・生活支援員
特定非営利活動法人サポートセンターささえ愛はぁもにぃ
○障害者総合支援に基づく福祉サービス事業 ・利用者の方への生活支援 ・日中の作業活動の支援等 ・作業手順の指導 ・検品作業 ・農作業(季節野菜)指導 *就業時間1日5〜6時間程度で相談に応じます。 *週30時間未満の勤務となります。 *変更範囲:会社の定める業務
介護支援専門員(居宅ケアマネージャー)
有限会社ミモレ・ダイコク グル−プホ−ム「やまびこ」
○居宅のケアプランの作成業務等を担当していただきます。 *おおよその担当者数40名前後です。 【変更範囲:変更なし】
介護支援専門員(ケアマネージャー)【正社員】
医療法人 清友会 介護老人保健施設 クリーンパル・ゆう
○居宅支援事業所で ・在宅高齢者のケアプラン作成 及び相談業務 *1ヶ月20件〜30件のケアプラン作成(パソコン使用) *就業時間(2)は土曜日の勤務(休憩なし) *主任ケアマネは ・採用・待遇面で優遇します。 *パート勤務も相談可(就業時間は相談可) ※仕事内容の変更範囲:変更なし
介護支援専門員(ケアマネジメント ケアポート晴寿)
社会福祉法人 晴寿会
〇地域で生活する高齢者を介護 ・福祉 ・医療等様々な面で支える 総合的支援業務 ・要介護・要支援認定を受けた利用者様の支援計画の作成 ・各サービス事業者等との連絡調整 ・社会資源 ・インフォーマルサービスの紹介 [変更範囲:変更なし] <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
介護支援専門員(ケアマネージャー)【正社員】
医療法人 清友会 介護老人保健施設 クリーンパル・ゆう
○居宅支援事業所で ・在宅高齢者のケアプラン作成 及び相談業務 *1ヶ月20件〜30件のケアプラン作成(パソコン使用) *就業時間(2)は土曜日の勤務(休憩なし) *主任ケアマネは ・採用・待遇面で優遇します。 *パート勤務も相談可(就業時間は相談可) ※仕事内容の変更範囲:変更なし
リハビリスタッフ【デイサービスりらく】
合同会社地域ケアネットワークらしく
令和6年8月オープンのデイサービスリハビリスタッフ *リハビリ・デイサービス業務・送迎等 *エリア:みやま市 ・柳川市 ・その他 *【変更範囲:会社の定める業務】
就労継続支援B型 管理者・管理候補者(作業療法士) 佐賀
株式会社 メディカルインプレス
定員20名ほどの就労継続支援B型での管理者 刺繍やレジンなどの雑貨作り ・施設のPR動画作成の支援 エリアマネージャーと連携し ・施設の運営をサポートします 支援員の業務調整やシフトの管理 【変更範囲:変更なし】 ◎職場見学可能 ◎資格取得支援制度あり *使用ソフト イラストレーション ・フォトショップ ・プレミアムプロ *外出用務あり(自家用車使用) 使用回数・距離等に応じて使用料を支給 ≪応募にはハローワークの紹介状が必要です≫ 【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
介護支援専門員(ケアプランサービス大川荘:正社員)
社会福祉法人 大川鶴唳会 特別養護老人ホーム大川荘
ケアプラン作成業務 *ケアプランサービス大川荘での勤務となります。 【ミドルシニア歓迎求人】 変更範囲:変更なし 〈応募にはハローワークの紹介状が必要です。ただし ・オンライン自主応募の場合は不要。〉
介護支援専門員(正社員)
ジンフィールド 株式会社
○居宅サービス利用者に対する介護サービス計画書の作成 ・相談支援・申請代行を行う。 *訪問地域:佐賀市 ・小城市 ※訪問時は社用車(AT)使用 *現在 ・ケアマネージャー1名・一人あたりのプラン件数30件 <応募にはハローワークの紹介状が必要です> 【変更範囲:変更なし】
介護支援専門員(正社員)
社会福祉法人 大川鶴唳会 特別養護老人ホーム大川荘
ケアプラン作成業務および介護業務(特別養護老人ホーム大川荘) 【ミドルシニア歓迎求人】 変更範囲:変更なし 〈応募にはハローワークの紹介状が必要です。ただし ・オンライン自主応募の場合は不要。〉
介護支援専門員(居宅介護支援事業所の業務)
社会福祉法人福寿会 特別養護老人ホ−ム福寿園
◎福壽園ケアマネジメントセンターで介護支援専門員の業務 ・要介護 ・要支援申請の代行 ・居宅支援サービスの立案 ・各種情報提供 ・サービス向上のための研修参加 ・介護保険システム操作 ・利用者宅への訪問 等 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》 【変更範囲:変更なし】
介護支援専門員(週4日勤務)【会計年度任用職員】
大木町役場
福祉課地域包括支援センターにおける介護支援専門員業務(ケアプラン作成 ・総合相談等) 町所有車(軽・普通自動車 ・運転できる人) 変更範囲:変更なし <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
介護支援専門員(居宅介護支援事業所 パート)
有限会社ミモレ・ダイコク グル−プホ−ム「やまびこ」
○居宅介護支援事業所にて ・ケアマネジメントを 行なっていただきます。 【変更範囲:変更なし】
ケアマネジャー/佐賀市
蒼空福祉サービス株式会社
〈特色〉 ・全26室 ・入居者26名のケアプランを作成していただきます。 ・全国で介護付有料老人ホームの運営実績が20年以上。 ノウハウや実績もあり ・安心して働けます。 ・創業以来 ・売上増を継続。経営基盤が安定している企業です。 業務変更範囲:会社の定める業務
介護支援専門員 ★シニア歓迎求人★
あやとり居宅介護支援事業所
○居宅サービス計画作成 ・サービス業者との連絡調整 ○サービス状況把握 ・評価(最低月1回訪問モニタリングを行う) ○ご利用者の状況把握 ○保険の給付管理 ○要介護認定申請に対する支援 ○相談業務(電話対応など) [変更範囲:変更なし] 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
相談支援専門員
特定非営利活動法人サポートセンターささえ愛はぁもにぃ
○障害福祉サービス事業所(障がい者相談事業所)において障がいのある人のが自立した日常生活 ・社会生活を営むことができるよう障害福祉サービスなどの利用計画の作成や地域生活をする上での全般的な相談支援業務 *【変更範囲:法人の定める業務】
介護支援専門員(徐福の里 居宅介護支援事業所)
医療法人 森山胃腸科
〇ご利用者様のケアプラン作成業務 事業者との連絡調整 各種書類の作成 ・その他付随する業務全般 ○モニタリング ・認定調査等 ○行事等による外出時に運転業務あり(社用車使用) 【変更範囲:変更なし】 <応募には ・ハローワーク紹介状が必要です>
介護支援専門員( 小規模多機能型居宅介護 )
医療法人 森山胃腸科
○ご利用者様のケアプラン作成業務 ・事業者との連絡調整 ・各種書類の作成(入居者の状態に応じた介護計画等) ・利用者の介護業務全般 (日常生活における食事 ・排泄 ・入浴等のケアも行う) ・その他付随する業務全般 ※小規模多機能型ホーム:1日定員(通い18名・宿泊9名) 【変更範囲:変更なし】 <応募にはハローワーク紹介状が必要です>
介護支援専門員(パート:大川南地域包括支援センター)
社会福祉法人 大川鶴唳会 特別養護老人ホーム大川荘
ケアプラン作成業務 *大川南地域包括支援センターでの勤務となります。 変更範囲:変更なし 〈応募にはハローワークからの紹介状が必要です。ただし ・オンライン自主応募の場合は不要。〉
介護福祉士(小規模多機能ホーム びゃくしん)
医療法人 森山胃腸科
〇老人介護全般 ・日常生活における食事 ・排泄 ・入浴等のケアも行う。 *就業時間(1)〜(4)の交替制 (1)早出 7:00 〜 16:00 (2)日勤 8:30 〜 17:30 (3)遅出 10:30 〜 19:30 (4)夜勤 17:00 〜 9:00 【変更範囲:変更なし】 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
看護師(小規模多機能ホーム びゃくしん)
医療法人 森山胃腸科
○看護・介護業務 ・入居者の健康管理 ・病状変化の際の対応 ・投薬管理 ・日常生活介助全般(食事介助 ・トイレ誘導) ※病院受診時に運転する場合あり。 運転時は社用車(AT車)使用。 【変更範囲:変更なし】 <応募には ・ハローワークの紹介状が必要です>
【熊本市/未経験歓迎】 介護士◇資格なし・未経験から活躍/資格取得費用半額負担/月9休
株式会社SEED
福祉用具・介護用品のレンタル・販売や、 デイサービスセンター、 訪問介護、 有料老人ホームなど、 様々な介護サ ービスの運営・提供を行っている当社にて、 介護士を募集します。 ■業務内容: (1) 身体的介助 コミュニケーション/入浴介助/ 食事介助/トイレ介助など (2) 生活援助 掃除/洗濯/お買い物代行 (3) その他 レクレーション企画の立案、実施など/事務作業 (利用者様の記録、 作業伝票、 品物の発注) ■入社後の流れ: まずは初任者研修の資格を取得いただきます。 取得まではおよそ3~4か月を見込んでおります。 ※資格取得のための費用は当社で半額負担します。 【当ポジションについて】 当施設の利用者様は要介護1~5と幅広いレベルの方々がいらっしゃるので、 臨機応変なコミュニケーション力が 求められます。 残業はほとんどありません。 地域に根差した当社の会社理念に共感いただき、 長く伴走いただけることを期待します。
【年間休日120日以上/各種手当あり】サービス管理責任者募集
株式会社div
仕事内容 事業拡大にあたり、サービス管理責任者を募集します。 すでに運営している就労移行支援施設、もしくは2025年4月にオープン予定の就労継続支援A型でのサービス管理責任者業務をご担当いただきます。ご経験やご希望に応じて協議の上、担当いただくサービスを決定いたします。 ◎就労移行支援の業務内容 発達障害や精神障害などで就職に困難を感じている方の学習・就労移行支援を行っていただきます。 ・利用者との面談業務(アセスメント・モニタリング) ・個別支援計画書などの書類作成 ・就職面接や企業見学への同行 ・関係機関との連絡、連携業務 ・イベントやワークショップの企画など ◎就労継続支援A型の業務内容 発達障害や精神障害などで就労に困難を感じている方の就労支援を中心に行っていただきます。 ・利用者との面談業務(アセスメント・モニタリング) ・個別支援計画書などの書類作成 ・作業フォロー、企業案件調整 ・関係機関との連絡、連携業務 ◎経験に応じて or 将来的に挑戦できる業務 ・訓練プログラムの開発 ・多拠点展開時のマネジメント業務 ※勤務地は福岡から変更ありません ◎1日の業務の流れ ・09:00 1日のスケジュール確認 ・09:30 メールなどの問い合わせ対応 ・10:00 利用者様の面談対応 ・11:00 面談内容をもとに個別支援計画書の見直し・作成 ・12:00 昼休み ・13:00 利用者様の担当相談支援員と利用方針について話し合い ・15:30 チームにて利用者様の情報共有や支援方針についてMTG ・16:30 事務作業 ・18:00 退勤
【就労支援スタッフ / 急募 / 就業継続支援A型事業所 / 年間休日120日 / 学歴不問 / 完全未経験OK】
マイルストーンサポート株式会社
●利用者様の作業の補助業務 ・軽度障がい者の就労支援(一般就労への職業訓練)業務で、やりがいのあるお仕事です。 ・軽度障がい者の訓練サポート、日常生活のアドバイスや管理業務 ●事務所の運営管理業務
【セールスマネージャー】福岡/コンサルティングセールス・支店でのマネジメント/英語を活かして働ける!/海外拠点への異動も可能
サーブコープジャパン株式会社
■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、 インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。 【具体的には】 問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。 オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。 お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。 ■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。 ■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【一般 天神 営業職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 キャリアコンサルタントは、企業様の要望のヒアリングを行うことを軸とし、 お仕事案件の獲得と就業スタッフのフォロー業務をやっていただきます。 (※求職者との面談担当は別職種になります) ▼人材不足に悩む企業様への訪問、提案 企業様は様々な課題を抱えています。 今後事業をどのように進めていきたいのか、どんな人材を採用したいか等を 細かくヒアリングし、ニーズに応じた手法を提案します。 その後、求人方法の企画・提案もある為、 キャリアコーディネーター と共に求人広告の作成にも携わります。 ▼企業の求める人材のご紹介 ヒアリングした内容を元に、マッチする人材が居ないかを検討します。 企業様側にも、紹介する求職者の魅力を伝えていきます。 ※求職者との面談はコーディネーターが担当します。 ▼就業後のアフターサポート ご紹介するだけでは、ベストマッチングとは呼べません。 就業スタッフがしっかりと活躍をし、企業様の成長の一端を担えるよう入社後のフォローも欠かせません。 ただし、お客様はあくまでも企業様です。 就業スタッフへの寄り添いも大切ですが、企業様が何を求めていて、 どうしたらそれに応えられるか考えながらフォローします。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる企業様の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【一般 博多 営業職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 キャリアコンサルタントは、企業様の要望のヒアリングを行うことを軸とし、 お仕事案件の獲得と就業スタッフのフォロー業務をやっていただきます。 (※エリアによっては求職者との面談担当も業務とし行っていただくことがあります。 またエリアによっては求職者との面談や対応は別職種になることがあります。) ▼人材不足に悩む企業様への訪問、提案 企業様は様々な課題を抱えています。 今後事業をどのように進めていきたいのか、どんな人材を採用したいか等を 細かくヒアリングし、ニーズに応じた手法を提案します。 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」等の情報を元に、 求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼企業の求める人材のご紹介 ヒアリングした内容を元に、マッチする人材が居ないかを検討します。 企業様側にも、紹介する求職者の魅力を伝えていきます。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼就業後のアフターサポート ご紹介するだけでは、ベストマッチングとは呼べません。 就業スタッフがしっかりと活躍をし、企業様の成長の一端を担えるよう入社後のフォローも欠かせません。 ただし、お客様はあくまでも企業様です。 就業スタッフへの寄り添いも大切ですが、企業様が何を求めていて、どうしたらそれに応えられるか考えながらフォローします。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる企業様の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【福岡・天神/テクニカルサポート】データスペシャリスト/テクニカルサポートチームリーダー候補
株式会社データX
【仕事概要】 弊社プロダクト「b→dash」のカスタマーサクセスにまつわるお仕事になります。 b→dashを活用したデータ提供のスペシャリスト集団を牽引する、リーダーを担って頂きます。 【仕事内容】 「b→dash」をお使いのお客様に対し、ニーズに応じたデータの提供を行います。 お客様のデータの理解度に合わせ、お客様が分析/施策を行ううえで必要となるデータを 初期導入時のオンボーディングの一環として提供します。 また、その後オンボーディングが完了し、 実際にデータ活用を推進する段階にすすまれたお客様に対しては、 より高度なマーケティング活動のビジョンを頂き、提案型のデータ提供を行います。 ■上記に加え、リーダーとしてお任せしたいこと 上記のようなメインとなる業務に加え、 リーダーとして、アルバイトを含む10名ほどのチームの運営、管理をお任せします。
【福岡・天神/テクニカルサポート】データ/IT/マーケティングなど今後社会で必要となる知識やスキルを獲得できるポジションです
株式会社データX
【仕事概要】 当社のテクニカルサポート部門をまとめるリーダー候補としての業務をお任せします。 ■テクニカルサポート部門について テクニカルサポート部署は現在3つのチームに分かれており、 そのチームをまとめるリーダー業務を担っていただくポジションでございます。 ◇フロントチーム 当社のデータマーケティングSaaS「b→dash」のクライアント企業様からの、お問い合わせについて回答を行い、運用をサポートするチーム ◇バックチーム 当社のデータマーケティングSaaS「b→dash」クライアント企業様の利用開始に向け、データの構築を行うチーム ◇ベンチマークチーム 当社の新規プロダクトである、経営データ管理DX SaaS 「kpiee」上で提供する、クライアント企業様のベンチマーク企業のデータを作成するチーム 【仕事内容】 フロントチームとしてお問い合わせ対応を実施いただきつつ、 部門全体のリーダー候補としての、メンバーのマネジメント業務などを担っていただきます。
【福岡支社/インサイドセールスマネージャー】〜インサイドセールスに特化したプロジェクトマネジメントをお任せできる方を募集〜
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、インサイドセールスマネージメント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プロジェクト運営/メンバーマネジメントの役割を担って頂ける方を募集しています。 ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト運営とメンバーのマネジメントをお任せします。 最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待を超えるプロジェクト運営を実現いただきます。 【具体的な仕事内容】 ・コンサルタントが実施したキックオフをもとにプロジェクト開始までに必要なドキュメント類の作成やオンボーディングの実施 ・クライアントプロジェクトに合わせた知識のキャッチアップ(サービスの概要、顧客理解、業界トレンド、競合情報などの調査) ・CRM設計、リスト作成、トークスクリプトの作成、個別KPI設計、数値分析、課題抽出/解決提案 ・KPI策定から具体的な行動目標への転換、実行 ・インサイドセールスメンバーの育成・マネジメント ・パートナー会社のプロジェクト管理 ※他にもスキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
【福岡支社/コンサルタント】〜インサイドセールスに特化した組織マネジメントをお任せできる方を募集~
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける方を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト戦略設計および案件管理をお任せします。 クライアントのフロントとして戦略設計・分析・提案までのコンサルティング業務を行い、インサイドセールスマネージャーへの伝達を通じて円滑なプロジェクト運営と成果創出を実現いただきます。 ※インサイドセールスマネージャー:インサイドセールスメンバーのマネジメントやKPI策定から具体的な行動目標への転換、実行を担うポジションです 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクト開始時のキックオフミーティングの主導 ・案件のKGI/KPI設定および達成に向けた実施計画の策定 ・クライアントとの定例ミーティングを通じた進捗確認 ・定例資料や報告書の作成、提出 ・インサイドセールスマネージャーとの情報連携を通じたプロジェクトの円滑化 ・継続的な利用やアップセルの提案から契約書締結までのプロセス管理 ・インサイドセールスマネージャーの育成・マネジメント ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
★【フューネラルフラワーコーディネーター】未経験歓迎!/研修が充実!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【店舗リーダーへの道も】 フローリストとして一通りの業務オペレーションを習得した正社員の方は店舗のリーダーを目指せます。中途入社以降、スーパーバイザーや事業部長にまでキャリアアップしたアソシエイトもいます。売上げを伸ばし、後輩の成長を実感できるやりがいのある仕事です。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【一般 天神 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【一般 博多 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、 転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【大阪】カスタマーサクセス(既存営業)|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力
☆【ブライダルフラワーコーディネーター】経験者優遇/“ウエディング”という舞台を「花」で彩る
株式会社日比谷花壇
【創業150年の伝統と実績・新しい挑戦】 私たち日比谷花壇には、創業150年の長い歴史があります。 結婚式でのブーケ、花束贈呈シーンを全国に先駆けて取り入れたのも私達。 サブスクサービスの導入、カフェ併設の花屋を運営、ネットショップの出店と、常に新しい挑戦を続けてきました。 おかげさまで、生花業界でトップクラスの売上高を維持し、お客様からのご要望が高まっております。 私たちと共に、今後のウエディング業界を盛り上げてくれる方を募集します。 ---◆◇主な業務内容◇◆--- ■新郎新婦様とのお打ち合わせ お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、フラワーデザインを提案します! ↓ ■花材の発注や当日までの準備 ↓ ■挙式当日の施工 あなたの希望や適性に応じた業務への配属が叶います! 自分にあったピッタリなお仕事が見つかる環境ですよ。 ◆コンセプト企画・提案 ホテルやゲストハウスにおける、結婚式の会場装花や装飾を中心に、施設にまつわるあらゆる花や緑に関する提案、制作を行います。 ITを駆使した受注システムを活用しながら、提案営業として店舗にて対応し、新郎新婦の想いをカタチにしていきます。 ◆空間デザイン ペーパーアイテムやテーブルクロス、 花器、キャンドル、リボンなど、細かな装飾までこだわり、空間をトー タルでコーディネートします。 ◆ブーケ制作・花嫁ヘアなど Instagramで話題「花とあなたと生きていく、記憶に残るフラワーウエディング」など、新婦の希望を叶えるお手伝いをします。 ◆アパレル企業様のディスプレイ等 BtoCのみならずBtoBの企業様、業界を問わずアパレルやその他メーカー様とのコラボレーションやタイアップを展開します。 ◆誰もがキャリアアップができ、フローリスト指名制のオーダーメイドウエディングも実現可能。
★【ブライダルフラワーコーディネーター】未経験歓迎!/“ウエディング”という舞台を「花」で彩る
株式会社日比谷花壇
【創業150年の伝統と実績・新しい挑戦】 私たち日比谷花壇には、創業150年の長い歴史があります。 結婚式でのブーケ、花束贈呈シーンを全国に先駆けて取り入れたのも私達。 サブスクサービスの導入、カフェ併設の花屋を運営、ネットショップの出店と、常に新しい挑戦を続けてきました。 おかげさまで、生花業界でトップクラスの売上高を維持し、お客様からのご要望が高まっております。 私たちと共に、今後のウエディング業界を盛り上げてくれる方を募集します。 ---◆◇主な業務内容◇◆--- ■新郎新婦様とのお打ち合わせ お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、フラワーデザインを提案します! ↓ ■花材の発注や当日までの準備 ↓ ■挙式当日の施工 あなたの希望や適性に応じた業務への配属が叶います! 自分にあったピッタリなお仕事が見つかる環境ですよ。 ◆コンセプト企画・提案 ホテルやゲストハウスにおける、結婚式の会場装花や装飾を中心に、施設にまつわるあらゆる花や緑に関する提案、制作を行います。 ITを駆使した受注システムを活用しながら、提案営業として店舗にて対応し、新郎新婦の想いをカタチにしていきます。 ◆空間デザイン ペーパーアイテムやテーブルクロス、 花器、キャンドル、リボンなど、細かな装飾までこだわり、空間をトー タルでコーディネートします。 ◆ブーケ制作・花嫁ヘアなど Instagramで話題「花とあなたと生きていく、記憶に残るフラワーウエディング」など、新婦の希望を叶えるお手伝いをします。 ◆アパレル企業様のディスプレイ等 BtoCのみならずBtoBの企業様、業界を問わずアパレルやその他メーカー様とのコラボレーションやタイアップを展開します。 ◆誰もがキャリアアップができ、フローリスト指名制のオーダーメイドウエディングも実現可能。
【福岡】収益不動産の売買仲介営業◢◤仕入れと企画開発や管理運用・再販まで一気通貫!◢◤営業だけでは物足りない方必見◢◤20代~30代前半の若手募集◢◤事業拡大中の不動産総合サービスグループ企業
株式会社Good不動産コンサルティング
収益不動産の売買仲介事業を担当するチームにおいて、収益不動産の売買仲介業務をメインにご担当いただきます。 まずは現場社員とのOJTを通して収益不動産の売買仲介の流れを学んでいただき、 その後、親会社である株式会社Good不動産が行うアセット事業(アパート、マンションの企画開発、自社保有物件の仕入、管理運用、再販など)の業務にも携わっていただきます(兼務)。 その後ご本人の希望や適正をみて、Good不動産が行う不動産クラウドファンディング事業における商品開発や管理運営にも携わっていただき(兼務)、将来的にはアセット事業のメイン担当または責任者として事業を率いていただきます(その場合はGood不動産への転籍もありうる)。 具体的な仕事内容は下記となります。 ・収益不動産の所有者や関係者へのアプローチ ・収益不動産の売買仲介および仕入に関する契約、引渡し業務の一切 ・自社ブランドアパート『ジラフシリーズ』の企画開発 ・買取再販物件のバリューアップ企画、再販戦略の立案と管理運用 ・不動産クラウドファンディング『ビギナーズクラウド』の商品開発と管理運用 など ※すべてを自分だけで担当するのではなく、関係部署やグループ会社や取引先と協調して業務を進めていただきます。 アセット事業は企画立案とマネジメントがメインとなります ※お客様とは対面での接点がメインになります ※個人宅へのテレアポや飛び込み営業などは一切なく、提携先や既存取引先からのつながりが主な情報源です
2025年4月入社【福岡/派遣事業のリーダー候補/接客・販売・営業経験のある方歓迎/業界未経験でもOK/】人材派遣会社での人材コーディネーター※既卒・第二新卒大歓迎!!※開始月相談可
株式会社シエロ
平成18年に親会社の人材派遣事業を子会社化した当社。 大阪からスタートし、経営基盤を築きながら名古屋、東京、そして福岡に拠点進出して参りました。 コロナ禍においても本来から業務のweb化を進めていた事もあり、リモートワークにもスムーズに移行でき、過去最高収益を達成する事ができました。 福岡営業所ではコロナ禍では社員採用活動を最小限としていた事もあり、今回2025年以降の拡販計画に向けて新たなメンバーの募集を開始致します。 1年を目途に、派遣事業チームのリーダー候補として活躍できる様にカリキュラムを組んで参ります。 性別・年代問わず責任あるポジション、東海エリアの雇用創造に貢献できる事業で活躍したい方を募集します。 【お任せするお仕事内容】 ■営業所での営業リーダー候補の募集となります。 スタートはコーディネーターとして勤務して頂き、後々は営業リーダーとしてメンバー育成や営業戦略・求人戦略等も担当して頂きます。部門責任者ポジションへのキャリアアップも可能です。 ■派遣コーディネーター⇒働いていただいてるスタッフさんの就業管理やフォロー、登録者様へのお仕事紹介や派遣先営業をお任せします! ⇒具体的には ・就業中のスタッフさんの管理・契約更新・相談フォロー ・求職者様のマッチング(勤務地選定・アドバイス) (希望条件を伺いマッチする企業を提案) ・派遣先の新規開拓 ・取引先の採用課題ヒアリング・提案 ※現在は外回りとweb商談をミックスして活動しています。 ※営業エリアは九州・一部中四国エリアとなり、公共交通機関やレンタカーでの移動となります。 【具体的な入社後の流れについて】 <入社2ヶ月までは…> スタートは、2週間~1ヶ月間、時間をかけて行う研修からです!ここで業界知識や、コンプライアンス、マナー等をしっかり学ぶことが出来ます。 その後は営業の仕事をメインに行なっていきます。まだ契約を頂いていない店舗へ電話でアポイントを取得!最初は先輩が同行し、しっかりフォローしていきます! 既に契約を頂いている店舗へは、近況報告、更新確認、派遣スタッフの就業状況のヒアリング等を行います。 <入社3ヶ月以降は…> 顧客店舗のフォローに加え、コーディネーター業務を行います。 コーディネーターとして派遣スタッフが初出勤の日に同行し、店舗への挨拶や書類のやり取りを行います。 派遣スタッフの就業後は、対面やメール、電話でお悩み相談や近況確認といったフォローを行います。 その他、データ入力、簡単な書類作成などの事務作業もあります。 <その後のキャリアビジョン> コーディネーター・営業として活躍し、当社昇格基準到達した方は年齢・経歴関係なく役職が上がっていきます。 20代で部門・チームのリーダーとして活躍している方や、部門長を経験して新規事業や営業所の立ち上げに携わる方もたくさんいます。 あなたのキャリアビジョンを尊重し、実績に応じてそのプランを共に実現していきましょう!
【未経験OK◎法人向け広告企画営業@福岡】WEBマーケ知識習得!20代でマネジメント経験!多彩な福利厚生!Indeedプラチナムパートナーとして企業が抱える経営課題を解決!
トラコム株式会社
『Indeed』や『Airワーク 採用管理』などを活用した採用課題解決に向けた企画・提案営業 【具体的には】 ■新規開拓営業 電話でアポイントを取ったり、店先で求人募集の張り紙を見かけたら直接訪問することも。 商品の説明も大切ですが、まずは自分という人間を信頼してもらうための関係作りから始めます。 ■既存顧客対応 定期的に訪問して、今後の採用予定や潜在的に埋もれている求人ニーズをヒアリングします。 受注が決まれば、お申込書を頂き、原稿作成に取り掛かります。 やることは色々ありますが、受注から納品まで全てに関われるのでやりがいはとても大きいですよ! <仕事の流れ> ◎電話・FAX・メール等による顧客接触 ◎お客様を訪問し、採用課題を確認 ◎人事担当や配属部署の方に取材を行い、仕事を深く理解 ◎ヒアリングした情報を基に、原稿作成 ◎原稿提案、修正のやり取り、入稿 ◎広告掲載後、振返りとご報告 <取引先は幅広い業界です> 製造メーカー・アパレル商社・コンビニエンスストア・病院・飲食店など、 あらゆる企業・店舗が私達のお客様になります。 今まで自分が知らなかった業界にふれたり、経営者の方とお話をすることで見識が広がり、 自己成長に繋がりますよ。 あなたをサポートしてくれる先輩がたくさんいます。 「自分が本当にやりたいこと」を見つける時間として、思いっきり成長してください。
医師専門の【人材コンサルティング営業】未経験大歓迎※土日祝休み
株式会社リンクスタッフ
【コンサルティング営業】 医師と病院の希望をヒアリング、マッチング業務や医師・医療機関の開拓など 【具体的には】 コンサルティング営業として転職支援業務全般をお任せします。 求職者である医師と人材を求める医療機関の双方とコミュニケーションを取りながら マッチングを図ります。医療機関が必要としている人材を紹介していく仕事です。 <仕事の主な流れ> 医療機関へ、ニーズの確認。 ※必要な医師・必要期間、希望条件など。 ▼ ニーズに合う求職中の登録医師と面談し、今後の流れを説明。 就業がスムーズに進むよう、責任を持って伴走します。 ▼ 医療機関へアポイントを取り、 ニーズに合った医師のご紹介。 ▼ 医療機関・医師双方のスケジュールをすり合わせ、面談。 同行して頂き、マッチングが円滑に進むようにサポートします。 ▼ 採用&就職成功! お礼の言葉が何よりもやりがいに繋がります。
【人事(教育・研修制度の企画立案)】※超老舗企業/土日休み/総合インテリアメーカー/WEB面接可
株式会社イケヒコ・コーポレーション
■業務内容 これまで新入社員研修~階層別研修等の体系的な研修制度は構築できていおらず、 新入社員等も社内における研修のみで完結していました。 今後は社外の研修機関等の活用なども検討しながら、 研修制度の企画立案(カリキュラムの作成)・実行を行って頂きます。 主に下記三つの研修制度の立案が当面のミッションとなります。 ・新入社員研修 ・既存社員への階層別研修 ・高齢のベテラン社員向け研修 ※現在第2期中期経営計画の2年目であるため、次期中期経営計画が策定される 2年後を目途に上記の研修制度の確立を目指しています。 ■業務・会社の特徴/魅力 ・ゼロから中心人物として教育・研修制度の企画立案実行に携わることが出来ます。 ・社長直下の部門だからこそ、裁量権を持って業務に取り組みながら、 様々なことにチャレンジすることが出来ます。 ・イ草の取り扱い全国トップレベルです。 現在、国内販売以外に海外へ向けた販路開拓も行っています。
資産管理(福岡)◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第二新卒・未経験歓迎!
株式会社Good不動産
▍福岡を地盤に東京・大阪・名古屋の管理戸数も増加中!好調に事業を拡大している不動産会社の根幹となる資産管理を担当! 投資用目的で賃貸マンションやアパートを所有している法人のオーナー様に対し、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に、提案営業を行っていただきます。 入社1~2年後には、1,000戸~2,000戸の管理物件を担当いただきますが、まずは先輩の同行でサポートを受けながら業務を習得いただきます。 【具体的には】 ■オーナー様へ入居促進のための提案営業 ■現状報告業務 ■入居者様のご対応(現地対応含む) ■入退去時の状況確認や建物の修繕・営繕業務などは外部委託をしているため協力会社様のとりまとめも行っていただきます。 【勤務地について】 株式会社Goodリアルエステート 福岡営業所へ出向していただきます。 将来的には、ご希望に応じて東京・大阪・名古屋での勤務やリノベーション業務、売買仲介営業など、職種のキャリアチェンジも可能です。 ※出向先:株式会社Goodリアルエステート(東京・大阪・名古屋・福岡に拠点をおき、ファンド物件を中心に管理している会社です。)
【福岡】プロジェクトマネージャー
アルサーガパートナーズ株式会社
【 仕事内容 】 幅広い業界のアプリやWebサービスを作成する当社にて、 クライアント事業のDXプロジェクトやデジタルビジネスを推進する プロジェクトマネージャー(PM)としてディレクションを担当していただきます。 新規案件や既存の追加案件について、新規案件の企画設計から仕様設計、要件定義のリリースに至るまでの プロジェクトマネジメントの業務のほか、各メンバーのコントロール等、様々な業務にも挑戦できます。 【 具体的な仕事内容 】 約3~5案件を並行してご担当いただき、2000万程度の案件をご対応頂くことが多いです。 1案件あたりの期間は3~5ヶ月くらいです。 具体的には下記を想定しております。 - 新規案件の引き合い時の提案書作成 - 顧客への提案 - 要件定義 - アサインメンバーの進捗管理 - 仕様設計の確認 ※営業(全て反響)から納品、保守や運用まで網羅的にご担当いただくような業務になります。 ▼過去の開発案件事例 ・マンションオンライン販売「sumune for LIVIO」 ・施設利用者向け情報配信アプリ「My Sunshine City」 ・多言語対応ヘルスケアサービス「WELL ROOM」 ・中小企業の経営相談と専門家を派遣できるサービス「中小企業119」 ・オンライン対戦ゲーム「ソーセージレジェンド2」 ・結婚式専用ライブ配信アプリ「WeddingLive」 ・オンラインクレーンゲーム「Liftる」 ナショナルクライアント案件を中心に、多種多様な案件をいただいております!
正社員
25万円
22万円 〜 28万円
749件のデータ
パート・アルバイト
1,189円/時
1,128円 〜 1,250円
412件のデータ
派遣
22万円
21万円 〜 22万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
