キーワード「ケアマネジャー・介護支援専門員」 × 勤務地「茨城県稲敷郡河内町」の検索結果
検索結果 (862件)
キーワード: "ケアマネジャー・介護支援専門員" / 勤務地: "茨城県稲敷郡河内町"
訪問介護のサービス提供責任者候補/茨城 E
ユースタイルラボラトリー 株式会社
【実務者研修や介護福祉士をお持ちの方へ!】 ※介護の経験や資格を活かし ・キャリアアップが目指せます。 ◎障害などで体を動かすことが困難なご利用者様のお宅に伺い 日常生活のお手伝いをするケア業務とサービス提供責任者業務 ・見守り ・医療的ケア(たんの吸引 ・経管栄養) ・介護スタッフのフォロー ・指導 ・育成 等 【業務の変更範囲:会社の定める業務】 ※詳細は面接時にお伝えします。 ※無資格・未経験の方もご相談は可能です!
介護支援専門員・ケアマネジャー
株式会社 かなでの杜
*アセスメントから担当者会議 ・モニタリング訪問などケアマネジメントに係る一連の業務。 ・帳票の作成 ・各事業所との連絡・連携 ・保険者への各種申請 ・介護保険請求業務 など ・訪問エリアは成田市内中心 ※月35件程度の担当を予定しています。 ※訪問車は一人1台支給されるため ・訪問日や時間はご自身のスケ ジュールで調整可能です。 ※会社スマホも一人一台支給有ります。 【変更範囲:変更なし】
介護支援専門員(ケアマネージャー)
社会福祉法人 牛久博愛会
特別養護老人ホーム入居者及びその家族に対する相談支援業務とケアプランの作成 ・実施に係る管理業務。 *全室個室ユニット型で定員29 名の非常にコンパクトな施設と なります。 *変更範囲:変更なし
介護支援専門員(ケアマネ)/龍ヶ崎市
株式会社 いっしん
☆いっしんグループ 老人介護施設でのお仕事です。 ☆高齢者介護施設にてアットホームな環境ケアプランの作成とご利 用者様とコミュニケーションを深めていただくお仕事です。 【なかま】子育て中の方も頑張っています。 未経験から始められた方多数活躍中 【心配事】合格したばかりの方も一人立ちするまで丁寧に指導しま す。 ★企業内託児所有ります。 子育て中の方も安心してお勤めいただけます! ★居宅にて ・当社サ高住の利用者様のケアマネ業務が中心となります。 変更範囲:変更なし
介護支援専門員(ケアマネ)/龍ヶ崎市
株式会社 いっしん
☆いっしんグループ 老人介護施設でのお仕事です。 ☆高齢者介護施設にてアットホームな環境でのお仕事 ・ケアプラン の作成とご利用者様とのコミュニケーションを深めていただくお 仕事です。 【なかま】子育て中の方々も頑張っています。 未経験から始められた方多数活躍中 【心配事】合格したばかりの方も一人立ちするまで丁寧に指導しま す。 *居宅にて ・当社サ高住の利用者様のケアマネ業務が中心となります。 (変更範囲:変更なし)
介護支援専門員(ケアマネ)/龍ヶ崎市
株式会社 いっしん
☆いっしんグループ 老人介護施設でのお仕事です。 ☆高齢者介護施設にてアットホームな環境でのお仕事 ・ケアプラン の作成とご利用者様とのコミュニケーションを深めていただくお 仕事です。 【なかま】子育て中の方々も頑張っています。 未経験から始められた方多数活躍中 【心配事】合格したばかりの方も一人立ちするまで丁寧に指導しま す。 *居宅にて ・当社サ高住の利用者様のケアマネ業務が中心となります。 (変更範囲:変更なし)
介護支援専門員
社会福祉法人 盡誠会 水郷荘
【介護支援専門員】 居宅介護支援事業所にて ・相談業務 ・サービス事業者や関係機関との連絡・調整 ・ケアプランの作成 等を行う。 *変更範囲:変更なし
介護支援専門員
社会福祉法人 稲敷市社会福祉協議会
介護支援専門員業務 ・介護サービス計画作成 ・担当者会議への参加 ・月末報告 ・その他付随する業務 *変更範囲:法人が定める業務
介護支援専門員・主任介護支援専門員/稲敷市桑山
合同会社ウィズ・プランニング
居宅介護支援事業所の介護支援業務 ・利用者様のケアプランの作成等 *60歳以上の方も歓迎します 65歳以上の方もご相談ください *変更範囲:変更なし
介護支援専門員【ゆかり成田】
株式会社 アンテック
居宅介護に関わるケアマネジメント業務 ・居宅サービス利用者に対する介護サービス計画の策定 ・要介護認定の申請代行 ・訪問調査など ・要支援 ・要介護者の相談 ・他事業者との連絡・調整 雇用期間の定めなし 仕事内容の変更:変更予定なし お仕事に慣れるまで ・しっかり丁寧に指導します。 安心してご応募下さい。
訪問介護のサービス提供責任者/茨城県龍ケ崎市
株式会社ソラスト介護事業本部
訪問介護事業所 ソラスト龍ケ崎でのサービス提供責任者 ・利用者 ・家族とのアセスメント(ヒアリング) ・サービス設定 ・訪問介護計画書の作成 ・ケアマネジャーとの折衝 ・訪問介護員のシフト調整 ・サポート…など *変更範囲:変更なし
ケアマネジャー/ニチイケアセンター公津の杜
株式会社ニチイ学館 柏支店 へルスケア事業部
◆在宅におけるケアマネジメントのお仕事です。 ケアプランを作成し ・ケアマネジメントを行います。 ◆関連機関との連絡調整 ◆介護保険の給付管理 【変更範囲:変更なし】 *訪問時に自転車(場合によっては自家用車)使用 ※応募の際は ・ハローワークで紹介状の交付を受けて下さい。
居宅 ケアマネジャー/ニチイケアセンター公津の杜
株式会社ニチイ学館 柏支店 へルスケア事業部
サービス利用するお客様に対するケアマネジメント全般業務(相談 ・調整業務 ・ケアプランの作成 ・ケアカンファレンスの実施等)を行い ・お客様の日常生活を安心 ・安全におくれるようにサポートするお仕事です。 ・居宅サービス計画書の作成 ・お客様やご家族等からのサービス利用相談や介護相談の受付対応 ・各帳票への記入 ・管理 ・事業所内の他職種への居宅サービス計画書の説明 等 【変更範囲:変更なし】 ※応募の際は ・ハローワークにて紹介状の交付を受けて下さい。
相談支援専門員(エマオ)
社会福祉法人 めぐみの家
*相談支援事業所での相談業務をお願いいたします。 ※相談支援従事者初任者研修の受講修了者 主な仕事内容 ・電話 ・訪問 ・来所による相談 ・サービス利用計画の作成及びモニタリング ・関係機関との連絡調整 ・担当者会議等 ・書類作成 ・請求業務 【変更範囲:変更なし】
相談支援専門員(エマオ)
社会福祉法人 めぐみの家
*相談支援事業所での相談業務をお願いいたします。 ※相談支援従事者初任者研修の受講修了者 主な仕事内容 ・電話 ・訪問 ・来所による相談 ・サービス利用計画の作成及びモニタリング ・関係機関との連絡調整 ・担当者会議等 ・書類作成 ・請求業務 【変更範囲:変更なし】
ケアマネジャー(有料老人ホーム)/成田
株式会社ニチイ学館 柏支店 へルスケア事業部
サービス利用するお客様に対するケアマネジメント全般業務(相談 ・調整業務 ・ケアプランの作成 ・ケアカンファレンスの実施等)を行い ・お客様の日常生活を安心 ・安全におくれるようにサポートするお仕事です。 ・居宅サービス計画書の作成 ・お客様やご家族等からのサービス利用相談や介護相談の受付対応 ・各帳票への記入 ・管理 ・事業所内の他職種への居宅サービス計画書の説明 等 【変更の範囲:変更なし】 ※応募の際は ・ハローワークにて紹介状の交付を受けて下さい。
居宅介護支援/ケアマネージャー ニチイケアセンター牛久南
株式会社 ニチイ学館 水戸支店
介護を必要とする方が ・可能な限り自宅で自立した日常生活を送る ことができるよう ・適切なサービスを受けるためのサポートをしま す。 ≪仕事例≫ ■ケアプラン(居宅サービス計画)の作成 ■定期的な訪問(モニタリング)・サービス担当者会議の開催 ■サービス事業者等 ・関係機関との連絡調整 ■介護保険の各種申請に係る援助 ■給付管理業務 等 【活動エリア】牛久市市内及び近郊 【社用車】軽自動車あり ※自家用車の利用可(社内規定あり) 「業務内容の変更は原則ありません。」
居宅介護支援/ケアマネージャー ニチイケアセンター牛久南
株式会社 ニチイ学館 水戸支店
介護を必要とする方が ・可能な限り自宅で自立した日常生活を送る ことができるよう ・適切なサービスを受けるためのサポートをしま す。 ≪仕事例≫ ■ケアプラン(居宅サービス計画)の作成 ■定期的な訪問(モニタリング)・サービス担当者会議の開催 ■サービス事業者等 ・関係機関との連絡調整 ■介護保険の各種申請に係る援助 ■給付管理業務 等 【活動エリア】牛久市市内及び近郊 【社用車】軽自動車あり ※自家用車の利用可(社内規定あり) 「業務内容の変更は原則ありません。」
生活相談員/ショートステイ/印西舞姫ケアセンターそよ風
株式会社SOYOKAZE千葉ブロック
【ショートステイの相談窓口のお仕事です!】 ・ご利用契約の締結 ・お客様ご家族様 ・ケアマネジャーとの利用調整・相談業務 ・見学対応 ・各種書類作成(アセスメント・介護計画書・利用報告書等) ・サービス担当者介護への参加 ・居宅介護支援 ・病院 ・地域への広報活動 ・お客様のご利用状況の把握(介護業務全般) ・送迎業務 ※送迎車両:ハイエース・ノア・タント 変更の範囲:会社が指定する業務
生活相談員/デイサービス/印西舞姫ケアセンターそよ風
株式会社SOYOKAZE千葉ブロック
【デイサービスの相談窓口のお仕事です!】 ・ご利用契約の締結 ・お客様ご家族様 ・ケアマネジャーとの利用調整・相談業務 ・見学対応 ・各種書類作成(アセスメント・介護計画書・利用報告書等) ・サービス担当者介護への参加 ・居宅介護支援 ・病院 ・地域への広報活動 ・お客様のご利用状況の把握(介護業務全般) ・送迎業務 ※送迎車両:ハイエース・ノア・タント 変更の範囲:会社が指定する業務
デイサービス/生活相談員/成田ケアセンターそよ風
株式会社SOYOKAZE千葉ブロック
【ショートステイの相談窓口のお仕事です!】 ・ご利用契約の締結 ・お客様ご家族様 ・ケアマネジャーとの利用調整・相談業務 ・見学対応 ・各種書類作成(アセスメント・介護計画書・利用報告書等) ・サービス担当者介護への参加 ・居宅介護支援 ・病院 ・地域への広報活動 ・お客様のご利用状況の把握(介護業務全般) ・送迎業務 ※送迎車両:ハイエース・ノア・タント 変更の範囲:会社が指定する業務
デイサービス/生活相談員/成田ケアセンターそよ風
株式会社SOYOKAZE千葉ブロック
【ショートステイの相談窓口のお仕事です!】 ・ご利用契約の締結 ・お客様ご家族様 ・ケアマネジャーとの利用調整・相談業務 ・見学対応 ・各種書類作成(アセスメント・介護計画書・利用報告書等) ・サービス担当者介護への参加 ・居宅介護支援 ・病院 ・地域への広報活動 ・お客様のご利用状況の把握(介護業務全般) ・送迎業務 ※送迎車両:ハイエース・ノア・タント 変更の範囲:会社が指定する業務
居宅介護支援/主任ケアマネージャー 牛久市
株式会社 ニチイ学館 水戸支店
介護を必要とする方が ・可能な限り自宅で自立した日常生活を送る ことができるよう ・適切なサービスを受けるためのサポートをしま す。 ≪仕事例≫ ■ケアプラン(居宅サービス計画)の作成 ■定期的な訪問(モニタリング)・サービス担当者会議の開催 ■サービス事業者等 ・関係機関との連絡調整 ■介護保険の各種申請に係る援助 ■給付管理業務 等 【活動エリア】牛久市市内及び近郊 【社用車】軽自動車あり ※自家用車の利用可(社内規定あり) 「業務内容の変更は原則ありません。」
ケアマネジャー兼管理者(居宅)/ゆかり成田
株式会社アングル
居宅の管理者業務 ・ご家族対応 ・職員の指導 ・シフト管理や調整 ・請求業務 ・施設管理 ・社用車での外出業務あり ケアマネジメント業務 ・居宅サービス利用者に対する介護サービス計画の策定 ・要介護認定の申請代行 ・訪問調査など ・要支援 ・要介護者の相談 ・家族や他事業所との連絡 ・調整 ※お仕事に慣れるまで ・しっかり丁寧に指導しますので安心して ご応募ください。 変更範囲:変更予定なし
ケアマネジャー兼管理者(居宅)/ゆかり成田
株式会社アングル
居宅の管理者業務 ・ご家族対応 ・職員の指導 ・シフト管理や調整 ・請求業務 ・施設管理 ・社用車での外出業務あり ケアマネジメント業務 ・居宅サービス利用者に対する介護サービス計画の策定 ・要介護認定の申請代行 ・訪問調査など ・要支援 ・要介護者の相談 ・家族や他事業所との連絡 ・調整 ※お仕事に慣れるまで ・しっかり丁寧に指導しますので安心して ご応募ください。 変更範囲:変更予定なし
【介護支援専門員/ケアマネジャー】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人
株式会社愛総合福祉
入居する高齢者・入居中の高齢者のためにケアプランを作ります。 本人・家族の意向を取り入れながら、健康状態や生活上の問題点を踏まえ、介護・看護・機能訓練・口腔機能改善・栄養などの個別援助計画を組み立てます。 施設サービス計画作りは入居前面接で本人や家族と話をして、暫定プランを立てるところからスタート。 ★こんな方におすすめ★ ・相手の立場になって会話ができる方 ・限られた時間で複数の業務を行える方 ・相手のことを考え行動できる方 ・ケアマネとして成長していきたい方
【訪問介護員/ホームヘルパー】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご利用者のご自宅に訪問し、生活の介護や身体介護をおこないます。具体的には、料理や掃除・洗濯などの家事全般から日用品の買い出し(買い物代行)、そして食事や入浴・排泄などの各種身体介助などが中心となります。 ケアマネジャーが毎月作成するケアプランをもとに訪問介護をおこないますが、訪問時のご利用者の状況や実際におこなった介助業務などを記録し、ケアマネジャーに報告するのも訪問ヘルパーの重要な業務のひとつです。 ★こんな方におすすめ★ 1.ご利用者の日常生活をサポートしたい方 2.ご利用者一人ひとりに寄り添った支援がしたい方 3.シフト調整に融通が利く環境を希望される方 4.プライベートと仕事を両立させたい方
【介護福祉士】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
介護福祉士は、日常生活に介護を必要とする方に対して、ケアマネージャーがあらかじめ決めた計画書に沿って、以下のような援助を行います。 <一般的な仕事内容> ・身体介護(食事、移動、排泄、衣類の着脱、体の衛生管理など) ・生活援助(炊事、洗濯、掃除、買い物など) ・介護を必要とする方と家族を含めた、介護に関する相談とサポート ・社会的活動支援(要介護者、家族、近隣住民間の対人関係の構築) 介護福祉士は介護サービスを提供している者としての誇りを持ち、「介護を必要とする方、一人ひとりに合った介護をすること」や「業務を通じて知り得た介護を必要とする方、およびその家族の秘密を漏洩しないこと」が求められます。 ★こんな人におすすめ★ ・介護業界でキャリアアップを目指し、長く働くことを考えている人 ・コミュニケーション能力が求められる仕事ですので、人と接することが好きで、ストレスをうまく発散することができる人 ・介護を必要とする方の変化に気付くことが求められますので、目の前にいる相手に関心を持つことができる人 ・思いやりと体力のある人
【介護スタッフ】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご入居者の介護・生活支援が中心となります。具体的には、ご入居者の見守り、食事介助、身体介助、入浴介助が主な業務です。 一人ひとりのご入居者に合わせたきめ細やかなサービスが求められます。 下記のいずれかの考えに当てはまる方には特におすすめの職場です。 1.一人ひとりに合わせた質の高い介護を実践したい方 2.介護施設での介護にチャレンジしてみたい方 3.介護職としてキャリアアップを目指している方 4.研修・福利厚生、人事制度等を重視される方 ★仕事のやりがい★ ご利用者やご入居者の日々の生活に直接貢献することができ、感謝の言葉をいただけることは介護職ならではのやりがいです。また、介護職員の存在はご利用者のご家族の負担を軽減することにも役立っています。日々お身体のお世話や生活介助おこなう中で、コミュニケーションも密になり、深い関係性が築けるのもこのお仕事の魅力。自分の関わりによって、お客様がいきいきと生活をされている姿を間近で見られるのは、介護職の大きなやりがいです。
【サービス提供責任者(日勤のみ)】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご利用者様にとってとても重要な立ち位置にあり、その業務は多岐に渡ります。 大きくまとめると「訪問介護計画書の作成」「事務作業」「ヘルパーへの指示・指導」「ヘルパー業務」です。 ご利用者様やそのご家族が求めることをしっかりくみ取って、ケアマネージャーと連携し訪問介護サービスの計画立案します。 相手が何を求めているのかを的確に判断しなければならないため、細かい観察力や想像力が必要です。 またサービス担当者会議では、必要なサービスの提案・話し合いを行うため、相手の言葉の理解力や相手に伝えるコミュニケーション能力が求められます。 そして、ヘルパーのサポートや指導も行うため、指導力やリーダーシップ力も必要です。 その他に自身も現場で介護スタッフとして介護サービスを行ったり、書類作成などの事務業務もあります。 管理者のような役割やケアマネージャーのような役割も担っているとても大変な仕事ですが、周りに必要とされ頼られる仕事でもありますので、とてもやりがいを感じられると思います。
【介護職】介護の新たなビジネスモデルを確立★業界のイメージUP/多彩なキャリアパス/夜勤なしOK/残業ほぼなし資格取得支援あり
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ・日常生活のサポート(食事、入浴、排泄の介助など)、利用者様のお話の聞き手、散歩・外出・お買い物の付き添い、 レクリエーションの企画・実施 等です。 ・ユニット移動や施設変更の依頼、施設への要望ができる (コーディネーターに相談し、コーディネーターが施設と話すので、安心) ・事前評価のある施設(弊社の社員で実績が上がっている施設)や事前情報のある施設に配属されることが多い ・資格スクールはeラーニングがメインのため、働きながらでも通いやすい
【学童保育クラブ児童支援員】新卒・第二新卒歓迎/内定まで最短1週間☆当園の見学・説明会は、とてもアットホームです
社会福祉法人 葛飾学園
【仕事内容】 小学1年~6年までの放課後学童保育クラブの支援員です。 【研修制度】 全新入職員に対し、危機管理研修と防災研修を各1日ずつ実施。 希望者は葛飾区私立保育園連盟主催の講座を受講できます。 学童保育の職員は東京都主催の支援員研修を受講します。 【キャリアコンサルティング制度】 ◇キャリアコンサルティング制度で将来像も明確に 当法人には年1回、役員とマンツーマンで面談を行うキャリアコンサルティング制度があります。 日頃の悩みはもちろん、次年度の目標や将来に向けての希望、どんな働き方をしたいかなど、何でも話すことができます。
【保育士】新卒・第二新卒歓迎/内定まで最短1週間☆当園の見学・説明会は、とてもアットホームです
社会福祉法人 葛飾学園
【仕事内容】 ・0歳児~5歳児の保育・付随業務全般 キリスト教の精神に基づき児童の知的・精神的・身体的発育を助け、神と人々に愛される人間へと成長することを保育の目的としています。 0~2歳は基本的生活習慣の習得及び発達を促す保育を中心とします。 3~5歳は遊びや行事への参加により、社会的な発達を促す保育をします。 幼児体操や清里でのキャンプ、プ-ル等を通し、集団生活の喜びや方法を体得します。 また週一回のチャペルでの礼拝やクリスマス等の祈りの時を設け、心が育つ場と時を大切にします。 【研修制度】 全新入職員に対し、危機管理研修と防災研修を各1日ずつ実施。 保育園の保育士職員にはボイストレーニング、ピアノレッスンを実施し、 希望者は葛飾区私立保育園連盟主催の講座を受講できます。 【キャリアコンサルティング制度】 ■キャリアコンサルティング制度で将来像も明確に 当法人には年1回、役員とマンツーマンで面談を行うキャリアコンサルティング制度があります。 日頃の悩みはもちろん、次年度の目標や将来に向けての希望、どんな働き方をしたいかなど、何でも話すことができます。 何歳児を担当したいなどといった希望も話す機会がありますので、自分のスキルやライフプランなどと照らし合わせながら、キャリアプランが作れます。
【ナーサリースクールいずみ新松戸】住宅補助82,000円/奨学金補助/給食無料/年間休日120日以上
学校法人小泉学園
保育士:保育業務全般 松戸市で一番人気の保育園! ①開設5年目の認可保育園です。園庭や大きなホール、床暖房も備えた充実の施設環境が自慢です。 ②0~2歳児の定員は計30名、3~5歳児は各30名。一人ひとり丁寧に関わる先生、クラスを引っ張る先生 どちらにも魅力的な園です。 ③学歴・経験・ピアノ不問!専門講師が研修や実地でサポート、誰でも指導できるようになります。 ④家賃全額補助など好待遇、福利厚生も充実!職員の皆さんが楽しく働ける園です。職場の雰囲気も◎ ⑤選考の特技披露は何でもOK。あなたの良さをアピールして下さい。 ※園見学で詳しくお話しします。是非ご参加下さい。 採用実績校 【大】聖徳、国立音 【専】竹早、東京教育、東京こども、越谷、大原、江戸川学園 【短】聖徳、青山、有明教育芸術、共栄、小田原、近畿大九州
【老人ホーム入居アドバイザー】介護/福祉業界経験者歓迎|来店対応/お客様に寄り添った老人ホームのご紹介◆
東京ロイヤル株式会社
【仕事内容】 (1)老人ホーム探しに来られるお客様へのヒアリング、最適な施設のご提案 (2)関係機関(病院のMSWやケアマネジャー等)に対する、店舗やサービスの周知活動 1都3県の主だった施設と提携を結んでいるため、多くの選択肢の中からお客様にぴったりの提案やご案内をすることが可能です。 ※エリアの介護付有料老親ホームは約97%の施設と提携しています 良い提案ができるようになると感謝される機会も多く、やりがいのあるお仕事です。 ■業務の流れ (1)お客様との面談・ヒアリング・提案~現地ご案内 お客様の身体の状態や希望立地、希望設備等をヒアリング。 その方に合った有料老人ホームやサービス付き高齢者向け住宅などの施設をご提案します。 入居先候補の施設見学に同行し、施設内や周辺地域のご案内いただきます。 施設内のご案内や説明はホームの担当者が行います。 (2)入居サポート 入居時の立会いや入居後フォローも行ないます。 行政や介護・医療などの各機関や施設のケアマネージャーと信頼関係を築くことも大切です。 (3)関係機関(お客様ご紹介元)への報告・営業 お客様を紹介してくださった関係機関(病院のソーシャルワーカー、 在宅のケアマネジャー等)へ状況報告や新たなお客様のご相談など、更なる信頼関係の構築につなげます。 ※個人ノルマはございません。 目標成約件数は1ヶ月あたり10件ですが、ノルマではありませんので、目の前のお客様に集中できます。
アセットマネージャー職
株式会社エー・ディー・ワークス
2018年に不特法事業をスタートしました。 以後、順調に顧客・運用資産は拡大し、2020年1月に不特法事業を中心に扱う部門が新設独立し、 今後も更なる大きな事業成長が期待できる中、人員を増加致します。 また当社は、リート事業立上げも検討しています。 1.業務内容 ※不特法に基づく任意組合型不動産ファンド事業に関連する幅広い業務を担っていただきます。 ・ファンドのアセットマネジメント業務(リーシング、テナント管理、各種工事の計画策定・管理、物件収支向上のための各種施策の実施、PM会社・BM会社に対する指示・監督、鑑定・ER・マーケットレポート取得、長期修繕計画策定、税務・会計・法務との各種調整、投資家へのレポーティング等) ・自社保有物件の商品化/バリューアップ業務(リーシング/バリューアップ工事企画等) ・仕入時の評価/デューデリジェンス業務 2.対象資産 ・10~30億円、都心等の店舗/事務所ビル中心 ※今後レジデンシャルも可能性有 3.体制 ・投資運用部長の元、部下1名(20代中盤・PM経験3~4年)をマネジメントいただきながら従事いただきます。グループのPM会社(・外部のサブPM会社)をマネジメントいただきます。
【個人向けサポートセンター管理・企画】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!
株式会社IIJエンジニアリング
IIJ個人向けサービスのカスタマーサポートにおける企画・管理を担っている部門にて、センター管理を中心とした以下の業務に従事していただきます。 【配属部門について】 IIJが提供している格安SIM/インターネットサービスのサポートを主とする個人向けサポートセンターを運営している部門です。センター全体の管理・企画や、AIチャットボットなどのシステム・コンテンツの運用等を行っています。 実際の顧客対応は、支社にある自社センター及び外部委託先の複数拠点で行っています。今回の募集は、これら複数の拠点の管理業務を行うポジションです。 【具体的な業務内容】 ■自社センター及び外部委託先拠点の管理業務 ・品質管理(顧客評価の分析 等) ・ベンダー管理(人員/契約/委託業務等の管理) ・コンプライアンス管理(ガバナンス強化) ■品質向上に向けた企画業務 ・センター運営上の課題に対する企画、業務改善 ・各種プロジェクトの管理
【高級エステサロン店長(永田町・渋谷・二子玉川・神戸)】<ノルマなし>美容業界でのマネジメント経験が活かせる★店長経験者歓迎★40・50代活躍中★美容業界屈指の福利厚生★
ピアス株式会社
【仕事内容】 ◆カウンセラー(店長候補) お客様の立場に立って、サロンのメニューやアドバイス、お客様に美しくなっていただけるお手伝いをするお仕事です。 初めてのお客様にカージュラジャの魅力をお伝えし、リピートのお客様には、継続して通っていただけるように多彩なメニューをご提案すること、・・・・それがカウンセラーの役割です。 ※お客様の満足度を追求しているため、ノルマはございません。 《主な業務内容》 ・接客(カウンセリング、電話フォロー、DM作成) ・チケット販売販売、化粧品販売 ・フロント業務全般(清掃、お茶出し、受付) ◆店長 上記のカウンセラー業務に加えて、以下の業務が加わります ・売上・店舗管理(日々の売上の管理、在庫管理、陳列管理) ・店舗独自の企画、イベント企画立案 ・スタッフ育成 【研修制度】 ◆ピアスグループ共通研修 専任講師による4日間の接客・マナー研修を受講します。 ◆カージュラジャ本社研修 7~10日間にわたってカウンセリングやメニュー・製品、端末操作などを学びます。 ◆OJT研修 仮配属の店舗にて店長から1か月~1か月半にわたってカウンセリング方法や店舗運営を学びます。 (この間、7回ほど本社での研修がございます) 必要な知識や技術は、入社時の研修・店舗OJT研修で習得でき、カウンセラーとして、お客様の気持ちに寄り添った接客を身につけることができます。
【Engineering Manager/English team】テクノロジー組織が最大限に価値発揮をするための組織マネジメント活動をお任せします。
キャディ株式会社
【仕事内容】 テクノロジー組織が最大限に価値発揮をするための組織マネジメント活動 ※複数国籍にわたるメンバーで構成されるチームのマネジメントを想定しています。 チーム内のコミュニケーションとして主に英語を使っているチームが複数あり、 そのうちの1チームのマネジメントを担っていただきます。 最初は1チームのマネジメントからスタートし、その後複数チームのマネジメントを担っていただく可能性もあります。 チーム間コミュニケーションは日本語・英語mix(日本語多め)となります。 ・1on1や評価フィードバック等を通した開発組織メンバーの育成 ・日本語/英語の2言語を用いる組織において、生産性を向上させるための情報流通の企画・推進 ・エンジニア採用活動・社外広報活動の推進 ・CADDi Techカルチャーの浸透 ・事業・プロダクトのスケールを見据えた組織設計 ・その他、エンジニアリング組織の価値発揮を最大化するための問題提起や施策の企画・実行 【開発環境】 ・フロントエンド:TypeScript,React,Next.js ・バックエンド:Rust(axum),TypeScript,Node.js(Express,Fastify,NestJS) ・機械学習・アルゴリズム:Rust,Python,OpenCV,PyTorch,TorchServe,Elasticsearch,Vertex AI ・インフラ:Google Cloud,Google Kubernetes Engine,Anthos Service Mesh,Istio,Cloudflare,Argo Workflows ・Event Bus:Cloud Pub/Sub ・DevOps:GitHub,GitHub Actions,ArgoCD,Kustomize,Helm,Terraform,Datadog,MixPanel,Sentry ・Data:CloudSQL(PostgreSQL),AlloyDB,BigQuery,dbt,trocco ・API:GraphQL,REST,gRPC ・認証: Auth0 ・開発ツール:GitHub Copilot,Figma,Storybook ・コミュニケーションツール:Slack,Discord,JIRA,Miro,Confluence
【セールスマネージャー】有明・東京ビッグサイト/コンサルティングセールス・支店でのマネジメント/英語を活かして働ける!
サーブコープジャパン株式会社
≪急募≫ 欠員のため積極採用中! 英語を用いて仕事したい方必見。 英語×営業×マネジメントが出来ます。 サーブコープリミテッドの日本法人。 世界最高水準のサービス付きレンタルオフィスなどを提供しております。 ■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、 インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。 【具体的には】 問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。 オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。 お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。 ■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。 ■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。
【プロダクトマネージャー(PdM)】介護業界のDXを共に実現しましょう!プロダクトマネージャー募集!/土日祝休み/リモートワークOK
イチロウ株式会社
各種プロジェクトの推進と管理。プロジェクトの管理スキルやPMOスキル、課題解決スキルなど、 複合的なスキルが必要となる環境で業務を推進していただきます。 事業責任者とともに、プロダクト観点からKPIに基づく運用・改善をリードし、UX・マーケティングと協働しながら、 事業戦略に基づいた中長期、短期のプロダクト戦略を策定します。 また、他組織と協働し、実行状況のモニタリング、戦略修正を行い、 全工程に渡りプロダクトを成功に導いていただきます。 ◉イチロウで働くことのメリット シリーズAの成長スタートアップにおいてこれからプロダクト投資をドライブさせるフェーズの環境です。 個々人が裁量を持ち、その中でもPdMは経営に近い立ち位置で事業戦略、 プロダクト戦略の立案や実行・推進を担っていただきます。 介護ドメインに深い知見を持つメンバーも多く社内にいるため、 解像度を高く持ちプロダクト開発に取り組んでいただける事が可能です。 ◉具体的な職務内容 - 1.介護依頼者と介護ヘルパーのマッチングプラットフォーム「イチロウ』の開発業務全般 プロダクトロードマップに沿った新規開発はもちろん、事業状態(PL,KPIなど定量情報、顧客FBなどの定性情報)からの issueの特定、epic,PBIの切り出しなどプロダクト開発に関わる工程において幅広く関わっていただきます。 - 2.プロダクト戦略、ロードマップ策定 現在プロダクトロードマップは2023年に策定したv.1.0が存在しておりますが戦略方針に沿った運用、updateが求められています。 事業状態や中長期戦略を基に、上記の更新などに関わっていただきます。 - 3.上記に紐づくプロダクトマネジメント業務 仕様策定やスクラム開発に沿ったプロダクトマネジメントのみならず、 目的達成のために会議体などコミュニケーション設計などにも関わっていただきます。 スモールチームのためスクラムマスターやスクラムチームとしての習熟度向上(=開発チームの生産性向上)にも 取り組んでいただきたいと考えております。 ◉イチロウで働くことのメリット 介護という社会貢献性の高い事業に携わる、身近に働く人達の生産性や働きやすさを向上させることで、 ビジネスや会社の成長を間近で感じることが出来ます。 事業戦略に基づいて設計〜運用までサイクルを回し、当社サービスを世の中により良いものに改善→提供し、 社会貢献を一助となれる感覚を肌で感じることができます。 ◉開発体制 スクラム開発を採用しており、1スプリント2週間で開発を進め、高頻度でのリリースを行っています。 各スプリントでは、作業の計画、毎日の進捗報告、スプリントの終了時の成果物レビューと振り返りを行い、 チーム全体で問題解決に取り組み、常にプロダクト改善に努めています。 【技術構成】 ・言語:PHP ・フレームワーク:Laravel ・アーキテクチャ:DDD ・フロントエンド : HTML / jQuery / Sass ・DB:RDS(MySQL) ・Cache: Redis ・CDN:CloudFront ・インフラ:AWS / GCP ・PJ管理:Jira, ・コード管理:GitHub ・その他ツール:Slack, Notion, oVice, Github Copilot, Figma ◉期待される目標・ミッション 事業計画の達成に必要なプロダクト戦略の実現とそれに付随する各種業務の完遂 ◉使用ツール ┗ Slack,ovice,JIRA,GoogleWorkspace,miro 他 slackやoviceなど社内コミュニケーションツールを活用しながら、随時情報を共有し開発を進めています JIRAを用いたスクラムによる開発をおこなり、デイリーおよびウィークリーで開発の方針等を共有をしています
【アロマセラピスト(東京)】★奨学金返済支援★<ノルマなし!>安定した月給と頑張りに応じた昇給/充実の賞与・福利厚生♪/充実の研修!未経験者歓迎
ピアス株式会社
提携ハーブ農園から日々届く旬のフレッシュハーブをはじめ、27種以上の精油からお客様一人ひとりに合わせてブレンドし、アロマセラピー、リフレクソロジー、フェイシャル、整体などの施術 をして頂きます。 ◆◆ 仕事内容 ◆◆ ○ 開店・閉店作業 ○ お客さま対応(カウンセリング・施術・製品販売・レジ会計・次回予約) ○ フレッシュバーブ収納処理 ○ シーツ類の交換・コットンカット ○ 事務作業(売上入金・両替・在庫管理・製品発注・棚卸・予約枠確認) ◆◆ 施術の流れ ◆◆ お客様の様々な悩みや要望にお答えし、27種のエッセンシャルオイル(精油)からブレンドして、『ボディ・リフレクソロジー・フェイシャル・マタニティ』など幅広いメニューを提供します。 1.カウンセリング お悩みなどのカルテをご記入いただくだけでなく、フットバスでハーブに触れていただきながらカウンセリングを行い、お客様のお悩みを丁寧に診断、施術の内容をご提案いたします。 2.カスタマイズ お客さまに最適な香りと空間をカスタマイズ。 当日行う施術、精油のブレンド、お部屋の調光までカウンセリングで把握したお客さまの状況に合わせて調整します。 3.施術 お客さまが完全におくつろぎいただいた最良な状況で施術に挑みます。オールハンドの独自技術(アロマオイルトリートメント・深筋技術)でお客さまの体の状態を手で感じながらほどよい力加減で施術を進めます。 4.アフターケア お客様がお着替え後にハーブティをご提供し、当日の施術内容をまとめたレコメンド・カードをお渡しします。 日々の生活のアドバイスや、生活スタイルに合わせてハーブ&アロマのご提案・販売を行います。(販売ノルマはございません) ◆◆ 1日の流れ:早番シフトの場合 ◆◆ 09:00 出勤 開店作業 09:30 入客 お客さまの接客・施術を担当(1人目) 12:30 休憩(60分) 13:30 入客 お客さまの接客・施術を担当(2人目) 16:00 入客 お客さまの接客・施術を担当(3人目) 最後のお客さまが終わったらカルテを記入、レジ金清算を行い業務終了 18:00 退勤 ※予約がない場合は、備品準備や補充作業。他、担当外のお客さまの個室の準備・片付けを行います。 ※休憩はきっちりとれて残業もほとんどないのでオン・オフのメリハリがある環境です。 ※先輩やトレーナーの手厚いフォロー・アドバイスがあるので、未経験の方でも安心です。 ◆◆ 伸ばせるスキル・キャリアアップ◆◆ ○ オイル施術、着衣の施術・フェイシャル・リフレクソロジーなど、豊富な技術が習得可能です。 ○ お客さまのお悩みに寄り添って精油をブレンドするカスタイマイズ力が身に付きます。 ○ 年間を通してフレッシュハーブを使用した期間限定メニューがありますので、すべての施術習得後も技術・接客に飽きることなく学びを継続して働くことができます。 ○ 勤続年数に関わらずステップアップできるので、入社3年目でチーフになることも!
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【業務支援SE】大手信託銀行の業務支援/平均残業月18h以下/年間休日123日
アルバス株式会社
【仕事内容】 お客様が現在使用しているExcelVBAツールやAccessVBAツールに対して業務改善・効率化を お客様とコミュニケーションを取りながら進めていく業務です。 【具体的な業務内容】 ■年金信託業務支援 信託銀行が委託元から預かっている年金運用に関するツールに対してもっと使いやすいように 業務改善の提案や効率化をおこない課題を解決していくお仕事です。 ■不動産管理業務支援 不動産会社や賃貸業者と連携しているパッケージの商品のツールに対して改良やツールの使用をサポートしたり、 業務改善の提案も行います。
【Engineering Manager】担当チームやテクノロジー組織が最大限に価値発揮をするための組織マネジメント活動をお任せします。
キャディ株式会社
【仕事内容】 担当チームやテクノロジー組織が最大限に価値発揮をするための組織マネジメント活動をお任せします。 ・開発チームの目標設定と目標達成マネジメント ・1on1や評価フィードバック等を通じた開発組織メンバーの育成 ・エンジニア採用活動・社外広報活動の推進 ・事業・プロダクトのスケールを見据えた組織設計 ・その他、エンジニアリング組織の価値発揮を最大化するための問題提起や施策の企画・実行 ※ご経験やご志向を踏まえ、単一チームまたは複数チームのマネジメントを担っていただく想定です。 ※入社後数ヶ月程度は、開発チームにメンバーとして加わりながら、プロダクト理解やステークホルダーとの 関係作りを行っていただき、徐々にマネジメント業務に携わっていただく想定です 【開発環境】 ・フロントエンド:TypeScript,React,Next.js ・バックエンド:Rust(axum),TypeScript,Node.js(Express,Fastify,NestJS) ・機械学習・アルゴリズム:Rust,Python,OpenCV,PyTorch,TorchServe,Elasticsearch,Vertex AI ・インフラ:Google Cloud,Google Kubernetes Engine,Anthos Service Mesh,Istio,Cloudflare,Argo Workflows ・Event Bus:Cloud Pub/Sub ・DevOps:GitHub,GitHub Actions,ArgoCD,Kustomize,Helm,Terraform,Datadog,MixPanel,Sentry ・Data:CloudSQL(PostgreSQL),AlloyDB,BigQuery,dbt,trocco ・API:GraphQL,REST,gRPC ・認証: Auth0 ・開発ツール:GitHub Copilot,Figma,Storybook ・コミュニケーションツール:Slack,Discord,JIRA,Miro,Confluence
【ローカライゼーションプランナー】欧州言語の翻訳コーディネーションに関するサポート業務
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
ローカライゼーション・プランナー/アシスタントとして以下業務を担当していただきます。 欧州言語/アジア言語の翻訳コーディネーションに関するサポート業務 ・ゲームのローカライズ業務全般 ・翻訳の外注 ・翻訳スケジュール調整 ・翻訳納品物の受入検査 ・海外音声収録スタジオとの調整 ・LQAバグ進行管理 ・翻訳業務全般
【リモート可/経験者歓迎!】SaaSカスタマーサクセスマネージャー|組織の立ち上げ段階に携われる!(トラック簿事業部)
ハコベル株式会社
カスタマーサクセスのプレイングマネージャーとして、ご契約頂いているお客様向けにSaaS型の物流システムの導入支援や、カスタマーサクセス組織の立ち上げ、メンバーマネジメントをお任せします。 担当するプロダクトは、直近事業承継のプレスリリースを発表した、既に数百を超える拠点への導入実績があり、十分な機能を持った評価の高いプロダクトです。 参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000106200.html お客様への導入設計・オンボード・導入後のお客様の成功にミッションをもち、お客様と伴走して、顧客の「サクセス」を実現していただきたいと思います。 ■業務概要: ご契約いただいたお客様が、スムーズに利用開始できるよう導入支援を行っていただきます。 ・お客様へのヒアリング、現地視察を通じての課題、業務内容理解 ・具体的な導入計画・提案とりまとめ(営業と連携しながら) ・契約後の導入伴走支援 ・利用開始後の継続的な課題やニーズ把握(要望ヒアリングなど) ・プロダクトチームと共同での、機能改善や新機能の優先順位付け システム導入によるお客様の変化を目の前で体感できるとともに、目の前のお客様から直接感謝を頂く機会も多くあります。 まさに中長期的に関係構築していきたい方に最適の環境です! 加えて、マネージャーとして以下もお任せいたします。 ・カスタマーサクセス組織の立ち上げ ・メンバーマネジメント ■ポジションの魅力 SaaS事業の成長ドライバーは、お客様がプロダクトに満足し使い続けていただくことです。 その根幹を支えるのはCSチームによる伴走支援だと考えています。 ITリテラシーが高くない物流業界において、お客様の細かい不安や不満を解消・調整しながら、弊社SaaSを使いこなせるように導いていくためにはCSチームの働きが欠かせません。 また、お客様に寄り添ったプロダクト開発を進めていくためには、顧客・現場から得られる一次情報が欠かせません。このような一次情報に最も多く触れ、社内に還元できるのもCSチームとなります。 このように、CSチームはお客様への伴走支援を通して事業成長を実現し、プロダクト・営業・オペレーションに一次情報をフィードバックしながらサービス改善を牽引していく原動力になれるポジションです。 1社1社のお客様に手触り感を持って伴走支援をしていきたい、お客様の喜びを肌で感じたい、CS起点でのサービス改善を進めていきたい、と考える方にはぴったりなポジションだと考えています。
【営業リーダー】ベンチャー企業顧客開拓/新規チームのマネジャー候補
株式会社Sprobe
■独自のオフショア開発ノウハウや顧客の事業成長への伴走に強みを持つシステム開発会社の当社にて、SaaS系ベンチャー企業の新規顧客開拓、及びチームの組成を含めた一連の営業/マーケティング業務をお任せします 【入社後】 ・既存の顧客を窓口として10社ほど引継ぎいただき、先輩社員・PMによるOJTにて一連のPJTの流れを理解いただきます(ローンチ後の進行はPMが主導しています)。 ・新規顧客の開拓においては、リード獲得のための一連のPDCA(ターゲットのセグメンテーション、アプローチ検討・実行など)から、実際の商談・関係性構築までを行います。営業モデルを作りながら新チームの組成にも取り組んでいただきます。
【ヘルプデスク構築マネージャー】新規窓口の設計構築・既存窓口の運用改善
株式会社IIJエンジニアリング
IT運用アウトソーシング事業を担当する部門にて、ITヘルプデスクの新規窓口構築業務や、運用中のヘルプデスクの変更管理、問題管理、継続的サービス改善業務等に従事していただきます。 【具体的な業務】 ■ITヘルプデスクの新規窓口の設計、構築業務 クライアント企業の情報システム部門から委託を受け、新規のヘルプデスク窓口の立ち上げにおけるプロジェクトリーダーの業務に携わっていただきます。 ●窓口構築プロジェクト計画の策定 ・プロジェクトのゴール設定 ・スケジュール、マイルストーン設定 ・プロジェクトメンバへのタスク割り当てとスケジューリング ●顧客要望の収集 ・顧客やステークホルダからの要件ヒアリング ・ヒアリングした要件を基に課題管理と対応 ●窓口設計 ・KPIの設定 ・対応プロセスフロー設計 ・ヘルプデスク電話窓口コールフロー策定 ●プロジェクト報告 ・プロジェクト成果物のレビュー、作成、顧客への提出 ・プロジェクト成果を顧客、ステークホルダへ報告 ■ITヘルプデスクの変更管理、問題管理、継続的サービス改善 運用開始後のヘルプデスク窓口における、以下ヘルプデスク管理業務に携わっていただきます。 ●ITヘルプデスクの追加/変更業務の受け入れ ・追加業務の実装と実装スケジュール策定 ・業務手順化とヘルプデスクへの展開 ・顧客へのドキュメント変更完了報告 ●問題管理対応 ・ヘルプデスク対応で発生する問題を顧客やステークホルダへ課題提起 ・課題改善策を顧客と協議し、解決策の提案 ・問題の解決後、対応マニュアルの更新、ナレッジ化の実施 ●月次報告資料の作成と運用報告 ・運用実績と分析結果を月次報告資料として作成し、顧客へ報告 ・設定されているKPIに基づき、サービス品質を定量的に管理・評価、報告 ・評価結果に基づいて、原因分析、運用改善施策立案と実施
将来DX人材へとキャリアチェンジ可能プランあります。勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 離職中ですぐに入社できる方は優先します 男女共に歓迎【事務センタースタッフ,カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業10時間以下!|書類通過90%以上|外出なし
株式会社フルクラム
【業務内容】 ■会員制宿泊施設のコンシェルジュサポートのプロジェクト ■公営競技のコールセンターにてお困りの利用者様をサポートのプロジェクト ・スマホの操作方法、アプリ等のご説明 ・お客様専用窓口対応等 ・入手金管理 ■法人向け通販サイトのサポートのプロジェクト ■電気の申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり アウトバウンドでの獲得の仕事やクレームセンターの仕事はないです。ご安心下さい。 ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
正社員
28万円
24万円 〜 31万円
389件のデータ
パート・アルバイト
1,379円/時
1,299円 〜 1,459円
326件のデータ
派遣
28万円
26万円 〜 29万円
42件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
