キーワード「ケアマネジャー・介護支援専門員」 × 勤務地「静岡県 熱海市」の検索結果
検索結果 (515件)
キーワード: "ケアマネジャー・介護支援専門員" / 勤務地: "静岡県 熱海市"
相談員兼介護職
社会福祉法人 函要会
デイサービスの生活相談員・介護職業務です。 ご家族・ケアマネジャー・施設内職員との連絡調整業務 ・介護業務全般を行います。送迎業務あります。 【変更範囲:現時点で変更なし】
介護支援専門員(御寿園)
社会福祉法人 大乗会 特別養護老人ホーム 御寿園
介護老人福祉施設86名の介護計画業務 ・ケアプラン作成等。 【変更範囲:現在変更なし】
介護支援専門員(ケアマネージャー)
有限会社ハーベストライフ
・みのり居宅介護支援事業所におけるケアプラン作成 ・相談業務等 全般 ・ご担当いただくご利用者様は ・三島市内の方 ・生活プラン ・支援プランの作成 (一人一台専用の社用パソコンを使用) ・訪問時は ・施設公用車を使用(軽自動車) ※実務経験がない方でも歓迎します。 お気軽にお問い合わせください。 【変更範囲:現時点で ・変更なし】
介護支援専門員(ケアマネジャー)【静岡県伊東市】
株式会社 うさぎ薬局 【介護部門】
介護を必要とする方に対して介護保険サービスが受けられるように下記の業務を行っていただきます。 ● ケアプラン(サービス計画書)の作成 ● サービス事業者との調整 ● 多職種との連携 ※社有車あり(軽自動車:AT車) 「変更範囲:変更なし」
ケアマネージャー(介護支援専門員)
株式会社 フェニックス
施設利用者への居宅介護支援 サービス提供責任者と打ち合わせ ・訪問介護等のサービス調整 ご家族対応 ※施設外(一般家庭)の利用者は現在ありません (変更範囲:現在予定なし)
介護支援専門員(ケアセンターやすらぎ)
株式会社ARC
・ケアプラン作成 ・利用者 ・家族からの相談受付や介護保険の代理申請 ・サービス事業所との連絡 ・調整 ・定期的な情報把握 ・その他ケアマネ業務全般 【変更範囲:変更なし】
介護支援専門員(ケアセンターやすらぎ)
株式会社ARC
・ケアプラン作成 ・利用者 ・家族からの相談受付や介護保険の代理申請 ・サービス事業所との連絡 ・調整 ・定期的な情報把握 ・その他ケアマネ業務全般 【変更範囲:変更なし】
介護支援専門員
社会福祉法人 函要会
居宅介護支援事業所にて勤務していただきます。 【変更範囲:現時点で変更なし】
介護支援専門員
社会福祉法人 函要会
居宅介護支援事業所にて勤務していただきます。 【変更範囲:現時点で ・変更なし】
介護支援専門員(施設)
社会福祉法人海光会 介護老人福祉施設海光園
特別養護老人ホーム入居者のケアプラン作成 ご本人 ・ご家族との関りを大切に入居相談・面接・入居中の相談 社内外とのケアカンファレンスと進捗管理 等 【変更範囲:現時点で変更なし】
介護支援専門員(施設)
社会福祉法人湖聖会 熱海伊豆海の郷
特別養護老人ホーム熱海伊豆海の郷内でのケアマネジャー業務。 実務経験のない方やブランクのある方 ・入職後しっかりサポートします。お気軽にお問い合わせください。 【変更範囲:現時点で変更なし】
介護支援専門員(施設)
社会福祉法人湖聖会 熱海伊豆海の郷
特別養護老人ホーム熱海伊豆海の郷内でのケアマネジャー業務。 実務経験のない方やブランクのある方 ・入職後しっかりサポートします。お気軽にお問い合わせください。 【変更範囲:現時点で変更なし】
主任介護支援専門員
社会福祉法人 ウェルネスケア
総合相談 包括的 継続的 ケアマネジメント業務 介護予防 ケアマネジメント 【変更範囲:会社の定める範囲】
介護支援専門員(施設)
社会福祉法人海光会 介護老人福祉施設海光園
特別養護老人ホーム入居者のケアプラン作成 ご本人 ・ご家族との関りを大切に入居相談・面接・入居中の相談 社内外とのケアカンファレンスと進捗管理 等 【変更範囲:現時点で変更なし】
主任介護支援専門員
株式会社 リゾートテラス 『はな道』『ふくだるま伊東』『伊東中央居宅介護支援事業所』
居宅のケアマネージャー業務全般です。 ○介護サービス計画書の作成およびモニタリング ○行政 ・ご家族との連絡 ・調整 ○外出支援(通院・行政・イベント等)社有車で対応 「変更範囲:変更なし」
相談員兼介護職
社会福祉法人 函要会
デイサービスの生活相談員・介護職業務です。 ご家族・ケアマネジャー・施設内職員との連絡調整業務 ・介護業務全般を行います。送迎業務あります。 【変更範囲:現時点で ・変更なし】
地域包括支援センター職員(主任ケアマネジャー)
社会福祉法人湖聖会 熱海伊豆海の郷
地域包括支援センターは ・地域にお住いの高齢者やそのご家族の相談を受け ・健康の保持及び生活安定のために必要な援助を行うことにより ・その保健医療の向上及び福祉の増進を包括的に支援する事を目的とする施設です。 主な業務は 1.介護予防ケアマネジメント業務 2.総合相談支援業務 3.権利擁護業務 4.包括的・継続的ケアマネジメント支援業務 となります。 【変更範囲:現時点で変更なし】
介護支援専門員(ケアマネージャー) ※週2日5時間より可
一般財団法人 日本老人福祉財団 湯河原〈ゆうゆうの里〉
介護付き有料老人ホームでの介護支援専門業務 〇介護保険業務全般・・・申請・請求など 〇その他付随業務 ★社用車:普通自動車・軽自動車 変更範囲:施設内業務
介護支援専門員(特別養護老人ホーム)
社会福祉法人 珀寿会 特別養護老人ホーム 伊豆の瞳
生活相談員業務全般を担当していただきます。 ※特別養護老人ホームやショートステイにおける相談業務 ○ご利用希望に対するアセスメント・契約・ご利用案内 ○入所の日程調整 ・対応 ○ご家族からの介護相談など 〇ケアプラン作成 ※特別養護老人ホーム(ユニット)定員:100名 多床室定員:60名 ★無料送迎あり 「変更事項:変更なし」
通所介護事業所での生活相談員
株式会社 メディカル・ワン・アップ 静岡オフィス
<通所介護事業所での生活相談員業務> ■介護計画 ■新規利用者の相談援助や受け入れ業務 ■介護報酬の請求業務や債権管理に関する業務 ■ケアマネジャーへの訪問活動 ■外部機関や多職種との業務連携 ■看護師の健康管理補助 ■機能訓練の補助 ■介護業務全般 ■レクリエーション運営 ■各種記録業務 など 【変更範囲:訪問介護事業所ひいらぎ】
主任ケアマネ一ジャー(介護支援専門員)【伊東市】
社会福祉法人 春栄会(ケアセンターうばめがし)
○主任ケアマネージャーとしての募集となります。 ○ケアプラン作成全般 介護者に応じた適切なサービスを利用できるように 市町居宅サービス等との連携や介護サービス計画の作成と 日常生活の必要な援助を行っていただきます。 在宅者訪問には社用車(AT軽自動車)使用します。 【変更の範囲】なし 検索キーワード「介護」
施設ケアマネージャー(兼生活相談員)
社会福祉法人 伊豆社会福祉事業会 玉じゅ園
下記業務を担当していただきます。 ・特養および短期入所生活介護事業のケアプラン等の作成と管理 ・入退所者関連業務 ・相談員の業務支援 ・入退所及び入退院支援 ・行事 ・委員会 ・研修等の企画運営 ・入所利用者の相談指導 変更範囲:居宅介護支援事業所のケアマネージャー
生活相談員
社会福祉法人海光会 介護老人福祉施設海光園
新規利用の面接 利用中の様々な相談業務 利用料請求 ご家族 ・医療関係との調整・報告・連絡 上記内容に付帯する業務もあります ※介護支援専門員取得者は優遇 変更範囲:変更なし
訪問介護事業所 サービス提供責任者 【伊東市】
株式会社 うさぎ薬局 【介護部門】
●訪問介護業務 介護保険法において ・要支援・要介護認定を受けた居宅利用者様の 自宅に訪問し ・家事援助や身体介護を行う仕事です。 ●サービス提供責任者業務 訪問介護事業所の利用者さんのために ・ケアマネジャーやヘルパーとの関係をつなぎ ・介護サービスの計画を立てていただくお仕事です。 ※1日6〜7件程度の訪問(伊東市および周辺市町村) ※社有車利用(軽自動車:AT車) ※その他 ・スタッフの調整等の業務もあります。 (パソコン操作:簡単な入力程度) 「変更範囲:変更なし」
介護職
社会福祉法人 伊豆社会福祉事業会 玉じゅ園
特別養護老人ホーム及びショートステイ利用者の日常生活の支援 ならびに自立援助(ユニットケア)をしていただきます。 ・移動 ・食事 ・入浴 ・排泄介助など ・日常生活の介助 ・施設内の衛生管理 ・介護記録の作成 ・機能訓練 ・レクリエーションの実施 などの生活支援 又 ・業務習熟度に合わせてユニットの運営企画 ・委員会活動 ・行事の企画 ・実践など生活支援に資する活動全般について 参加・担当していただきます。 変更範囲:生活相談員 ・デイサービス介護職員
【正社員】顧客サポート業務
株式会社オウルテック
スマホアクセサリを中心に展開する、オウルテックの製品について、お客様のサポートをお任せします。 製品の使い方や不具合のご相談を受けお客様の満足度を上げると共に、 お客様のお話から現在の製品の改善点や今後の製品開発のヒントを見付けて該当部署へ連携する、 オウルテックの未来を担う業務です。 ※服装髪型自由(ビジネスカジュアル) ※土日祝日休み、夏季休暇、年末年始休暇あり。 ※当社から営業連絡(発信業務)をする事はありません。 ※電話応対30%、メール応対50%、事務処理20%。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【メンバー~サブマネージャー】業界職種未経験歓迎/自由なキャリア
株式会社米乃家
【仕事内容】 <統括店長職> 担当3店舗を管理する店長職 各店舗のシフト管理、原材料の管理、調理や接客、店舗装飾などをパートさんアルバイトさんと協力しながら 進めて頂きます。彼らがモチベーション高く、気持ちよく働ける環境づくりをお願いいたします。 <店舗店長職> 担当の1店舗を管理する店長職 パートさんアルバイトさんが主体の職種です。勤務時間に応じて社会保険もばっちり完備。 ご家庭と仕事のバランス重視の方へおススメです! <ホールキッチン職> 居酒屋業態店舗での接客と調理 明るさと元気さでお店を盛り上げていただくスタッフを求めています! 将来的に店舗店長へのステップアップを目指して頂きます。 お昼のテイクアウト業態の米乃家だからこそできる圧倒的な収益モデルです。
【明光義塾FCの教室長】横浜・川崎/未経験歓迎※年休120日以上/土日休みも取得可能/研修制度充実
株式会社サン・ヤマモト
■業務内容: ※明光義塾の教室長をお任せします。生徒が学びやすく、講師が教えやすい環境を作り上げていく役割を担います。 授業を行う可能性もございますが教室運営がメインミッションです。 ・進路指導業務…学習プランの立案、生徒との面談、進路相談、保護者との面談など ・教室運営業務全般…講師の育成、マネジメント、スケジュール管理、教室のプロモーション企画など ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(リーダー→マネージャー)
☆新規顧客開拓経験者優先!業種職種未経験OK☆!土日祝休みでプライベート充実!年齢関係なく責任者クラスにもなれる!人材派遣の提案営業や派遣社員のフォローを行う人材コーディネーター
株式会社Harvest Biz Career
仕事内容は大きく3つです。 ①企業への派遣利用の提案 派遣を利用したことが無い企業に対して、派遣利用の説明をしたりメリットデメリットを伝える仕事です。 一般的な「新規営業」を行います。 派遣を利用している企業に対しても同様に弊社利用のメリットを伝え、提案をします。 [具体的に] 電話でのアプローチがメインですが、派遣の説明を行うための初回面談のアポ取りをします。 アポ日に向け資料や参考になりそうな登録者情報を整理。 アポ日には派遣の説明や弊社の強みなどを説明しながら、求人のヒアリングを行います。 情報をまとめ、求人を掲載、求職者を待つまでがひとまずの仕事です。 ②求人に対する応募者対応 掲載した求人に応募が来たら、就業条件をヒアリングしながら派遣登録を行います。 希望に合う仕事を探し、紹介。 職場見学に連れていきながら最終的に採用を決めてもらいます。 必要な書類手続きなど事務作業もあります。PCの基本的な操作ができればOKです。 就業開始日に派遣先に一緒に行き、送り出すまでが仕事です。 ③就業中のスタッフ対応とクライアント企業対応 就業中は色々な状況が発生します。 スタッフが体調不良、仕事に行きたくなくなり休みがちに、、、 そういったスタッフの相談役も仕事の1つです。 仕事環境のヒアリングをしながら、派遣先への改善提案をしていきます。 クライアント企業に対しては、スタッフの状況伺いをしながら、さらに必要な人材の確認をしたり、 スタッフの更新時などでは時給の交渉などを行います。 スタッフと企業のクッションとしての役割が仕事です。
【エリアマネージャー】業界職種未経験歓迎/自由なキャリア
株式会社米乃家
【仕事内容】 <エリアマネージャー職> 担当エリアの複数店舗とその地域を管理 パートさんやアルバイトさんと協力し、複数の店舗を管理して頂きます。 シフト管理、原材料の管理、調理、接客、店舗装飾など。エリア間の人員配置を工夫したり、 エリアマーケティングを行い数値目標を達成するのはひとしおです。
【ホール(マネージャー候補)】料飲部門経験者募集!温浴施設料飲部門で、あなたのキャリアを活かしませんか?
万葉倶楽部株式会社
【仕事内容】 安定企業【万葉の湯】の食事処で、飲食経験者スタッフ(責任者候補)を募集します。 リピーターの多い食事処にて、今までの飲食経験を十分に活かせます。 飲食の企画立案から運営、提供、管理まで、お客様がご満足いただける快適な空間を作りませんか。 ・現場対応(接客サービス) ・メニュー立案(飲食メニュー) ・運営管理(予算売上、注文発注・ドリンク管理、衛生管理、労務管理) ・会議参加(飲食会議等)
【急募】<未経験歓迎>大手空調メーカーエアコンのメンテナンススタッフ
日研トータルソーシング株式会社(技術開発部)
顧客先企業に配属されたうえでの勤務となります。 ●具体的な仕事内容 ルームエアコン(空調機)の点検・修理です。 配属先の営業所へ出勤し、 顧客からの修理依頼コールを受け、 一般家庭を中心に社用車で向かい、 1件あたり1時間30分程度で修理・保守作業を行います。 1日の修理・保守作業が完了次第営業所へ戻り、 報告と翌日の準備などをして退勤します。 閑散期の残業は少なく、1日の対応件数は1~3件程度。 繁忙期の残業は比較的多めで、1日の対応件数は5~8件程度と幅があります。 難しい修理などは、技術センターや先輩社員に相談して解決する形なのでご安心ください。 ●入社後の流れ 〇当社で座学研修を受講!(約5日間) 当社研修センターにて「ビジネスマナー」「工具の名前や使い方」などを講師が丁寧にお教えします。 基礎からきちんと教えますのでご安心ください。 ↓ 〇先輩と2人一組で現場に同行!(約1ヶ月間) 基礎知識が身に付いたら、配属先にてまずは先輩の作業の見学を行います。 ※現場を見て仕事内容の理解を深めるようなイメージです。 ↓ 〇配属先メーカーの研修施設で技術研修(約1ヶ月間) 配属先の研修施設にて、実技中心に研修します。 実際のエアコンを使って学ぶため、実際の現場で作業をしている感覚で技術を身に着けられます。 ↓ 〇配属先にて先輩と2人一組で現場で作業! 研修を終えた後は、実際の作業を開始。 先輩がついてしっかりと独り立ちまでしっかりサポートしてくれます! ※もちろん独り立ちした後も、先輩や相談窓口にてしっかりサポート <業務の流れ> ▼フロント担当がお客様からの依頼を受けます。 ▼お客様先へ社用車で訪問し、点検や修理対応 ▼事務所に戻り、翌日の準備などをして終了。
【遺品整理・不用品整理スタッフ(未経験歓迎!)】★2か月に1回の上限6万円のインセンティブあり★配送・引っ越し・接客販売・営業などのご経験活かせます★直接人の役に立つお仕事★社会貢献性も非常に高い業務内容です★
株式会社クオーレ
【募集背景】 クオーレグループが描く未来、それは「ゴミを出さない」完全な循環型社会の実現です。遺品整理や不用品回収を通して、お客様の「生活」「命」「人生」の3つのライフに深く寄り添い、感謝と信頼をいただける企業であることが私たちの誇りです。 遺品や不用品の整理は、単なるモノの処分ではなく、お客様の想いを大切にする使命感あふれる仕事です。これまで培った信頼を礎に、2027年の上場を目指し、持続可能な社会の構築へと邁進しています。さらに、リユース・リサイクルの推進と「ゼロエミッション」に取り組むことで、より広く社会に貢献し、事業を次のステージへと引き上げていきます。 お客様一人ひとりの想いを「ライフサポート」という形で支え、共に成長し続ける仲間を募集しています。当社の事業に共感し、共に成長していき、お客様の人生に寄り添ってお仕事がしたい方のご応募を、心よりお待ちしております。 【主な仕事内容】 遺品整理業は、亡くなった方の遺品を仕分け・整理する仕事です。遺族の依頼を受け、依頼者の意向や故人の思い出を尊重しながら、保管する物と処分する物を選びます。貴重品や思い出の品は慎重に扱い、大切なものは遺族に渡します。不用品を撤去した後、部屋や家屋を丁寧に清掃します。 【具体的な仕事内容】 ・遺品の片づけや整理 ・家具や日用品の整理 ・荷物の積込み ・書類の整理 ・清掃作業 など 【作業の流れ】 ①お客様との打ち合わせ お客様のご要望を確認し、作業内容や進め方について丁寧に打ち合わせを行います。 ②遺品・不用品の整理と仕分け 遺品や不用品を確認し、必要なものと処分するものに仕分けます。大切なものはお客様と相談して決めます。 ③家具・大型荷物の搬出と積込み 整理した家具や大きな荷物を梱包し、トラックへ積み込みます。 ④書類や貴重品の確認 重要な書類や貴重品が含まれている場合は、丁寧に分類し、適切に管理・保管します。 ⑤清掃作業 作業後、室内を簡単に清掃し、作業場所をきれいな状態に整えます。 ⑥お客様への確認・完了報告 作業完了後にお客様に確認していただき、問題がないかを確認します。完了報告を行い、作業を終了します。 【1日の流れ】 8:20 出社 9:30 現地に到着 ~お昼休憩~(現場によって休憩を取る時間が異なります) 15:30 整理終了・支店に帰る 16:30 支店の倉庫で荷下ろし 17:20 勤務時間終了 【主なご依頼内容】 「おじいちゃんが亡くなって、遺品を整理する人がいないので依頼したい」 「おばあさんが施設に移ることになったから、一軒家丸ごと綺麗にしてほしい」 「今度引っ越しに伴って、冷蔵庫と洗濯機を回収してほしい」 【遺品整理について】 ★遺品整理業の社会的意義と役割★ 遺品整理は、故人との思い出に寄り添いながら、遺族の負担を軽減する大切な仕事です。 現代の核家族化が進む中、遺品整理業は新たな一歩を踏み出すためのサポートを行い、遺族が前向きに進むための大きな役割を担っています。遺品整理サービスでは、家具や衣類、書類など多岐にわたる品物の整理や梱包、保管を行い、大型の家電や家具の処分といった複雑な手続きにも対応します。このサポートにより、遺族は葬儀や相続手続きといった多忙な中でも故人を偲ぶ時間を持ち、心穏やかに見送ることができるのです。 ★遺品整理業の課題と未来の展望★ どれだけテクノロジーが進化しても、遺品整理の中心には常に人がいます。 機械では遺族の心に寄り添うことが難しいため、遺品整理は単なる片付け以上の意味を持ちます。故人との思い出や感情を丁寧に整理する遺品整理の仕事は、技術が発展しても人間だけが提供できる温かみのあるサポートを通して、今後も社会に必要とされ続けると思います。 【お仕事のやりがい】 ・チームで助け合い、協力し合える 当社では、基本的に複数名で作業を進めます。お互いに協力しながら仕事を進めるため、チームワークが大切です。時には大量のお品物を整理することもありますが、無事に現場を終えたときの達成感があります。 ・お客様から感謝されるやりがい お客様は、遺品整理をしたいけれど方法がわからない、または自分では手に負えないという理由でご依頼をいただくことが多いです。整理が終わった際に涙を流しながら感謝の言葉をいただくこともあり、その瞬間に大きなやりがいを感じます。 ・身体を動かせる 身体を動かすのが好きな方には最適な仕事です。実際、当社のスタッフの多くは、動きながら作業を進めることを楽しんでいます。体力を使う作業ですが、その分、充実感を得られる環境です。 【入社後の流れ】 ・入社1~2か月目(研修期間) まずは、1~3か月間のOJT研修で現場の基本を学びます。研修期間中は、経験豊富な先輩のサポート役として、トラックの助手席で実務を学びながら、案件の確認や到着前連絡を担当します。また、お荷物の持ち運びや仕分けをしながら、現場での流れを少しずつ身につけます。 ・入社3か月目(独り立ちの準備) いよいよ自分でトラックを運転し、お客様対応も行うステップに入ります。ほとんどの方がこのタイミングで独り立ちをします。 ・入社4~6か月目(メイン担当として活躍) 独り立ち後は、いよいよメイン担当として、案件を最初から最後までリードします。お客様のご要望に応え、現場をスムーズに進行する力が求められる時期です。 ・入社7か月~1年目(大口案件を担当) スキルに応じて、より大きな案件を任されるようになります。 ・入社1年以降(チームリーダーへ) メイン担当として経験を積んだ後は、後輩の育成やチームのリーダーとしても活躍できます。新人をサポートしながら、職場全体の成長を支える頼もしい存在へとステップアップしていきます。 【キャリアパス】 働いていれば、当初とやりたいことが変わったり、スキルを獲得したことで新しい分野に足を踏み入れたくなることは珍しくありません。また、同じ部署で昇進や昇給をしたいと考えるようになるかもしれません。当社では、そのような社員の想いに応えるべく評価制度をご用意しております。実際、入社1年〜2年で主任や支店長になった方や、整理事業部→人事にジョブチェンジした事例もあります。当社としても今後事業を拡大していくにあたり多くの方に昇進を目指していただきたいと考えておりますので、ご興味ある方は一次面接時にご質問ください。
【不動産コンサルティング営業/未経験】店舗や会社の社屋などのテナントをメインに提案営業を実施/残業月20h程度/賞与7~9ヶ月分支給実績あり
株式会社田中組
静岡県富士市にて総合建設業(企画、設計、施工、監理)を行う同社にて営業業務をお任せします。 具体的には建設事業を行うお客様への立案、提案、用地交渉です。 物件は、店舗や会社の社屋などのテナントがメインで、土地を活用したい地主さんと企業をつなぐお仕事です。 今回は組織体制強化による募集になります。 ※一般住宅は殆どなく、知り合いにお願いされて作る程度です。 ■業務内容 保有している不動産を「売りたい」「活用したい」と考えている方々から 購入や仲介の対応および活用の提案をしていくお仕事です。 顧客獲得経路は、空き家や空き地を保有している個人や法人が主要顧客となります。 ■業務詳細 ・お客さまの受付、来客対応、電話応対 ・事務作業(Excel・WordなどPC入力)など ・不動産購入/売買仲介のご提案 ・土地運用方法のご提案など ※未経験の方も先輩社員に丁寧に教えてもらえる環境です。 ※建設・不動産営業未経験の方は建築施工管理職を一定期間経験していただきます。 ■入社後の流れについて 未経験者の場合は、まずは現場監督職を経験いただきます。 その後の経験に合わせて業務をキャッチアップいただく予定ですが、 将来的には管理職を目指していただくことを想定しています。
【営業(未経験)】未経験から住まい方文化創出に挑戦!個性や強みに合った事業領域で活躍できるオープンポジション◎
アーキテックス株式会社
【仕事内容】 ・不動産事業 -家や土地などの不動産売買を希望されるお客様へのコンサルティング営業を行います。 購入を希望されるお客様には、理想のお住いや叶えたい住環境をヒアリングし、 物件選定はもちろんローンや保険と言ったファイナンス面のアドバイス等を総合的に行います。 売却においても、お客様の利益最大化だけではなく、スピードや売った後の生活も見据えた提案を行います。 アーキテックスグループではリフォームや、不動産管理も自社で実施可能なため、 売却だけではなく不動産の活用も含めた幅広い提案力が必要となります。 ・リフォーム事業 水回りや外壁塗装、室内の大規模リノベーション等、住宅に関わるリフォームを総合的に行っています。 キッチン専門店や建物の外側に特化した店舗等、お客様のニーズに合わせて専門店化しており、 営業パーソンも専門性を高めることでより質の高いサービス提供を実現しています。 営業スタイルは100%反響型営業で飛び込み訪問等は一切なく、 ご自宅のリフォームでお困りのお客様からの相談に対して、金額や時期、叶えたい姿等のご希望をヒアリングし、 現地の状況を訪問し調査、必要な工事内容を洗い出し、協力会社さんと一緒にプラン作成後、お客様にご提案します。 営業スキルはもちろん、施工に関する知識の習得も可能ですので 専門性を身に着け長く活躍されたい方にお勧めです。 ・賃貸住宅総合サービス事業 クライアントである不動産管理会社さんから依頼を受けた賃貸物件の建物に関する管理を総合的に行います。 入居者が退去する際に、室内の破損個所や修繕が必要な部分を借主、貸主双方で確認する退去立会業務を 貸主である管理会社に代わって行います。次に入居される方を迎え入れるまでに、室内の破損個所をリフォーム、 あるいはクリーニングを行いますが、実際に施工をして下さるのは協力会社の職人の方々です。 営業担当は必要な工事内容や金額を、クライアントと確認し協力会社さんを適切に マネジメントしていただきます。 コミュニケーション能力やタスクを確実にこなすマネジメントスキルが求められます。
【集客マネージャー/厚木】業界経験者歓迎/自社で管理する集客媒体の管理・運営をお任せします!/年間休日120日以上
株式会社オレンジハウス
【業務内容】 現在、当社では弊社の魅力を最大限、効果的に発信していく「集客マネージャー」を募集しております。 「集客マネージャー」は、 市場の動向に合わせた自社のプロモーションと現場の営業戦略に基づいたHP作成やSNS運用を推進する仕事です。 社長や営業リーダーとのミーティング、外部コンサルや広告会社と連携しながら、 モデルハウス来場や資料請求の問い合わせの獲得をお任せします。
【関東】「築地孫右衛門」★調理・接客スタッフ/店長・料理長候補を募集!
株式会社ZIPANGU
【業務内容】 「築地 孫右衛門」 の料理長・料理長候補として、スタッフの教育、調理業務、 売上収支管理などの運営に関する業務をお任せ致します。 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です。 ※和食調理未経験の方は最初はホール業務から徐々にお任せしますのでご安心ください。 ご経験者の方は、ご経験に合った業務からお任せしていきます。
【大募集中!!】法人営業・増員募集!19期連続増収の安定企業!充実の研修制度!キャリアップ制度あり!
株式会社アクア
企業やビルオーナー様へのビルクリーニングサービスの提案営業をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・営業活動(テレアポ/訪問/商談) ・見積書、契約書等の書類作成 ・既存顧客のアフターフォロー 【契約がとれる ~営業の強み~】 1)サービス品質が高い 通常のビルクリーニングサービスではアルバイトスタッフが清掃を行っているところがほとんどですが、 当社では確かな技術を持つプロのスタッフ(FC加盟店先)が清掃を行います。 そのため、サービス品質に定評があり、顧客満足度が高いのが特長です。 2)独占市場で確かな実績あり 競合の少ないブルーオーシャン市場で急成長を遂げています。 「売上保証・営業代行」のビジネスモデルを展開することで、FCオーナー様も急増中。 60名程度のFCオーナー様を現在400名まで拡大し、今後はエリアも拡大予定です。 確かな実績と会社の成長性は、お客様にとっても安心の証となります。 3)仕組み化された研修あり 当社独自の「5ステップ55スキル」プログラムにもとづき研修を行います。 この研修により営業の基礎を習得し、自信を持って営業できるようになります。 早期立ち上がりが可能で、結果(受注)に結び付きやすく、社員の満足度や定着率も向上しています! 【業務の魅力】 ★クリーンサービスを望むお客様へのサービス提供だけではなく、FCオーナー様のセカンドキャリアを より豊かな環境にしていくお手伝いにもつながる、やりがいのあるビジネス! ★予算を達成した分だけ、3ヶ月に1度にまとめてインセンティブがプラス! ★未経験入社1年目で年収アップを実現するメンバーも多数! ★キャリアアップ制度あり!2階級上がるチャレンジ制度がありプロセス面や達成回数に応じて判断します! ★残業時間は月にもよりますが5~20時間目安!
【プランニング営業/静岡】お客様と一緒に住まいづくりを楽しもう!有資格者、経験者歓迎
株式会社オレンジハウス
【業務内容】 事前にアポイントをいただいたお客様とご面談し、理想の住まいづくり全般をサポートする仕事です。 お客様から理想の暮らしを伺いながら、予算に応じた具体的な設計プランの提案を行っていただきます。 不動産や資金計画などは専門スタッフがチームでサポートしますので、お客様との面談やプランニングに集中できる環境です。 お客様に喜んでいただくだけでなく、成約時や引き渡し時にプロジェクトチームごとに成果に応じた明確な歩合給が支給されます。
【営業(経験者)】住まい方文化創出に挑戦!個性や強みに合った事業領域で活躍できるオープンポジション◎
アーキテックス株式会社
【仕事内容】 ・不動産事業 -家や土地などの不動産売買を希望されるお客様へのコンサルティング営業を行います。 購入を希望されるお客様には、理想のお住いや叶えたい住環境をヒアリングし、 物件選定はもちろんローンや保険と言ったファイナンス面のアドバイス等を総合的に行います。 売却においても、お客様の利益最大化だけではなく、スピードや売った後の生活も見据えた提案を行います。 アーキテックスグループではリフォームや、不動産管理も自社で実施可能なため、 売却だけではなく不動産の活用も含めた幅広い提案力が必要となります。 ・リフォーム事業 水回りや外壁塗装、室内の大規模リノベーション等、住宅に関わるリフォームを総合的に行っています。 キッチン専門店や建物の外側に特化した店舗等、お客様のニーズに合わせて専門店化しており、 営業パーソンも専門性を高めることでより質の高いサービス提供を実現しています。 営業スタイルは100%反響型営業で飛び込み訪問等は一切なく、 ご自宅のリフォームでお困りのお客様からの相談に対して、金額や時期、叶えたい姿等のご希望をヒアリングし、 現地の状況を訪問し調査、必要な工事内容を洗い出し、協力会社さんと一緒にプラン作成後、お客様にご提案します。 営業スキルはもちろん、施工に関する知識の習得も可能ですので 専門性を身に着け長く活躍されたい方にお勧めです。 ・賃貸住宅総合サービス事業 クライアントである不動産管理会社さんから依頼を受けた賃貸物件の建物に関する管理を総合的に行います。 入居者が退去する際に、室内の破損個所や修繕が必要な部分を借主、貸主双方で確認する退去立会業務を 貸主である管理会社に代わって行います。次に入居される方を迎え入れるまでに、室内の破損個所をリフォーム、 あるいはクリーニングを行いますが、実際に施工をして下さるのは協力会社の職人の方々です。 営業担当は必要な工事内容や金額を、クライアントと確認し協力会社さんを適切に マネジメントしていただきます。 コミュニケーション能力やタスクを確実にこなすマネジメントスキルが求められます。
【不動産コンサルティング営業】店舗や会社の社屋などのテナントをメインに提案営業を実施/残業月20h程度/賞与7~9ヶ月分支給実績あり
株式会社田中組
静岡県富士市にて総合建設業(企画、設計、施工、監理)を行う同社にて営業業務をお任せします。 具体的には建設事業を行うお客様への立案、提案、用地交渉です。 物件は、店舗や会社の社屋などのテナントがメインで、土地を活用したい地主さんと企業をつなぐお仕事です。 今回は組織体制強化による募集になります。 ※一般住宅は殆どなく、知り合いにお願いされて作る程度です。 ■業務内容 保有している不動産を「売りたい」「活用したい」と考えている方々から 購入や仲介の対応および活用の提案をしていくお仕事です。 顧客獲得経路は、空き家や空き地を保有している個人や法人が主要顧客となります。 ■業務詳細 ・お客さまの受付、来客対応、電話応対 ・事務作業(Excel・WordなどPC入力)など ・不動産購入/売買仲介のご提案 ・土地運用方法のご提案など ※未経験の方も先輩社員に丁寧に教えてもらえる環境です。 ※建設・不動産営業未経験の方は建築施工管理職を一定期間経験していただきます。 ■入社後の流れについて 未経験者の場合は、まずは現場監督職を経験いただきます。 その後の経験に合わせて業務をキャッチアップいただく予定ですが、 将来的には管理職を目指していただくことを想定しています。
【プランニング営業/厚木】お客様と一緒に住まいづくりを楽しもう!有資格者、経験者歓迎
株式会社オレンジハウス
【業務内容】 事前にアポイントをいただいたお客様とご面談し、理想の住まいづくり全般をサポートする仕事です。 お客様から理想の暮らしを伺いながら、予算に応じた具体的な設計プランの提案を行っていただきます。 不動産や資金計画などは専門スタッフがチームでサポートしますので、 お客様との面談やプランニングに集中できる環境です。 お客様に喜んでいただくだけでなく、 成約時や引き渡し時にプロジェクトチームごとに成果に応じた明確な歩合給が支給されます。
【自動車メーカー等への法人営業(経験者)】※ニッパツG/土日祝休/月平均残業20H/業界不問
株式会社トープラ
■概要: 大手自動車メーカー、自動車部品メーカー、専門商社等の購買部門や設計部門に対して、 当社製品のねじやボルトに関する提案営業を行います。 当社と長い付き合いの既存顧客の対応になる為、関係性が構築されており、業界未経験の方でも安全の環境です。 ■業務の特徴:【変更の範囲:無】 担当エリアは、東海エリアが中心で、外勤:内勤の業務比率は4:6のイメージです。 昔から取引のあるお客様に頻繁に顔を出し、困ったときに頼られるような存在を目指します。 自動車のマイナーチェンジは2年に1回、モデルチェンジは4年に1回の為、 長期スパンでの関係構築が、後の成果に繋がります。 ※全国に営業所があるため、宿泊を伴う出張はほとんどありません。 ■業務例: 1)定期的なお客様訪問 2)設計担当者と訪問(どんなねじ・ボルトが必要なのか、要望をヒアリング) ※技術的な説明は当社技術者がフォローします。 3)社内調整(生産管理、納品スケジュールを調整) 4)契約(見積提出後、先方からOKをもらえば契約成立)
【営業(微経験)】住まい方文化創出に挑戦!個性や強みに合った事業領域で活躍できるオープンポジション◎
アーキテックス株式会社
【仕事内容】 ・不動産事業 -家や土地などの不動産売買を希望されるお客様へのコンサルティング営業を行います。 購入を希望されるお客様には、理想のお住いや叶えたい住環境をヒアリングし、 物件選定はもちろんローンや保険と言ったファイナンス面のアドバイス等を総合的に行います。 売却においても、お客様の利益最大化だけではなく、スピードや売った後の生活も見据えた提案を行います。 アーキテックスグループではリフォームや、不動産管理も自社で実施可能なため、 売却だけではなく不動産の活用も含めた幅広い提案力が必要となります。 ・リフォーム事業 水回りや外壁塗装、室内の大規模リノベーション等、住宅に関わるリフォームを総合的に行っています。 キッチン専門店や建物の外側に特化した店舗等、お客様のニーズに合わせて専門店化しており、 営業パーソンも専門性を高めることでより質の高いサービス提供を実現しています。 営業スタイルは100%反響型営業で飛び込み訪問等は一切なく、 ご自宅のリフォームでお困りのお客様からの相談に対して、金額や時期、叶えたい姿等のご希望をヒアリングし、 現地の状況を訪問し調査、必要な工事内容を洗い出し、協力会社さんと一緒にプラン作成後、お客様にご提案します。 営業スキルはもちろん、施工に関する知識の習得も可能ですので 専門性を身に着け長く活躍されたい方にお勧めです。 ・賃貸住宅総合サービス事業 クライアントである不動産管理会社さんから依頼を受けた賃貸物件の建物に関する管理を総合的に行います。 入居者が退去する際に、室内の破損個所や修繕が必要な部分を借主、貸主双方で確認する退去立会業務を 貸主である管理会社に代わって行います。次に入居される方を迎え入れるまでに、室内の破損個所をリフォーム、 あるいはクリーニングを行いますが、実際に施工をして下さるのは協力会社の職人の方々です。 営業担当は必要な工事内容や金額を、クライアントと確認し協力会社さんを適切に マネジメントしていただきます。 コミュニケーション能力やタスクを確実にこなすマネジメントスキルが求められます。
【関東:カウンターセールス/経験者優遇】日本生命グループ/個人目標無し/残業少/報奨金制度あり
株式会社ライフサロン
保険販売および保険販売スタッフを取りまとめる、 店長候補としてご就業いただきます。 ご来店されたお客様のライフプラン等をお伺いし、 数ある保険会社の商品からお客様に合った保険プランをご提案します。 お申込から保険金のお支払まで、長期にわたるサポートをしていきます。 具体的な業務内容としては、お客様との保険相談を中心に、集客、申込手続き事務、 保険会社応対等、様々です。 また、 店舗運営や販売スタッフの教育指導にも取り組んでいただきます。 《ご経験を活かして長くご活躍いただける環境です》 育休取得実績有、また65歳までの再雇用制度もあるなど、長く働ける環境が整っています。
【自動車メーカー等への法人営業(未経験)】未経験歓迎!※プライム上場G/土日祝休/月平均残業20H
株式会社トープラ
■概要: 大手自動車メーカー、自動車部品メーカー、専門商社等の購買部門や設計部門に対して、 当社製品のねじやボルトに関する提案営業を行います。 当社と長い付き合いの既存顧客の対応になる為、関係性が構築されており、業界未経験の方でも安全の環境です。 ■業務の特徴:【変更の範囲:無】 担当エリアは、東海エリアが中心で、外勤:内勤の業務比率は4:6のイメージです。 昔から取引のあるお客様に頻繁に顔を出し、困ったときに頼られるような存在を目指します。 自動車のマイナーチェンジは2年に1回、モデルチェンジは4年に1回の為、 長期スパンでの関係構築が、後の成果に繋がります。 ※全国に営業所があるため、宿泊を伴う出張はほとんどありません。 ■業務例: 1)定期的なお客様訪問 2)設計担当者と訪問(どんなねじ・ボルトが必要なのか、要望をヒアリング) ※技術的な説明は当社技術者がフォローします。 3)社内調整(生産管理、納品スケジュールを調整) 4)契約(見積提出後、先方からOKをもらえば契約成立)
【ITソリューション営業】日本トップクラスのシェアを誇るメーカー/スタンダード上場企業
株式会社小田原機器
新規事業を推進していただくために、新規顧客開拓戦略の立案から実行、事業会社や自治体とのアライアンスなど、 ビジネス加速に向けあなたの経験やスキルを活かして活躍していただけます。 ※変更の範囲:当社業務全般
正社員
27万円
23万円 〜 30万円
241件のデータ
パート・アルバイト
1,358円/時
1,293円 〜 1,422円
227件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
