フロント業務
有限会社 山下オート商会
店舗スタッフとして ・福祉車両の購入を希望されるお客様への対応(来店・電話・メール)の他以下の業務を担当していただきます。 ・データ入力 ・書類作成 ・請求書作成 ・洗車や車内清掃 ・受注管理等の事務作業 ◆月曜日から土曜日の間で週3日以上勤務できる方を募集します。 *業界未経験で入社した人がほとんどです。 *書類関係やデータ入力から始めていただきます。マンツーマンで 指導しますので ・1ヶ月くらいで流れはすべて覚えられますよ♪ *入社後に福祉車両に関する勉強をしていただきます。 ※福祉・介護に関わる仕事がありますので ・自動車に限らず福祉や 介護に興味のある方歓迎いたします。 【変更範囲:会社の定める業務】