キーワード「システムコンサルタント」 × 勤務地「福岡県 みやま市」の検索結果
検索結果 (69件)
キーワード: "システムコンサルタント" / 勤務地: "福岡県 みやま市"
店舗運営スタッフ(リージョナル社員)/福岡・佐賀・長崎
株式会社 ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注 ・在庫管理 ・売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理 ・一日のスケジュール管理などの店舗運営全般 *将来的には店長へのキャリアステップが可能です。 *入社後はOJT教育を通じ ・現場にて1つ1つの業務を丁寧に 覚えていただきます。 <変更範囲> 会社の定める業務
店舗運営スタッフ(限定正社員)/福岡県
株式会社 ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注 ・在庫管理 ・売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理 ・一日のスケジュール管理などの店舗運営全般 *将来的には店長へのキャリアステップが可能です。 *入社後はOJT教育を通じ ・現場にて1つ1つの業務を丁寧に 覚えていただきます。 <変更範囲> 会社の定める業務
水道配管工
アジア商事有限会社
○上下水道の配管 ・経験を積んで ・将来的に現場管理者になって頂きます。 ○住宅内の台所・浴室等の水道工事 ・リフォーム等 *エリア:柳川市内 *制服貸与あり *建設関連企業情報あり *各種資格取得制度について支援します。 【変更範囲:なし】
企業福利厚生プランナー(法人営業)☆子育て支援企業☆
大同生命保険株式会社 福岡支社 久留米営業部 大牟田営業所
◎法人会 ・税理士会等の会員企業に対する福利厚生制度推進・保全 ☆充実の研修制度で未経験スタートした先輩が多く活躍しています。 また訪問先は企業!家庭訪問ではありません!! ○企業向け保険のため家族 ・知人等への勧誘はありません。 〇仕事と家庭(育児)の両立が可能なお仕事です。 〇各種資格取得によりスキルアップ・キャリアアップ。 【変更範囲:変更なし】 <ミドルシニア歓迎求人>
看護師(健診課)※新やなぎ健診クリニック【正社員】
医療法人 柳育会
健康診断を行っている施設です。 巡回および施設内の健診業務およびそれに付随する業務一般。 看護業務(問診 ・血圧測定 ・採血 ・視力 ・聴力 ・身長体重測定 ・診察介助など) また ・健診結果の入力 ・チェックなどの事務業務を含む。 巡回先までの普通車の運転。 ※仕事内容の変更範囲:変更なし 【来所せずに紹介状が受け取れます/利用条件あり】 ハローワーク八女電話番号:0943−23−6188
土木技術員
杉野産業株式会社
○現場管理 ○資機材の手配 ・役所との打ち合わせ ○パソコンでの書類作成 ・写真整理 ・CADを使っての図面作成 (使用ソフト:A納図エキスパート) 等を行っていただきます。 *当社は河川・水路・道路・海岸・浄化槽工事を主に行っておりま す。 *エリア:みやま市内 「変更範囲:変更なし」
職業指導員・生活支援員
特定非営利活動法人サポートセンターささえ愛はぁもにぃ
○障害者総合支援に基づく福祉サービス事業 ・利用者の方への生活支援 ・日中の作業活動の支援等 ・作業手順の指導 ・検品作業 ・農作業(季節野菜)指導 *就業時間1日5〜6時間程度で相談に応じます。 *週30時間未満の勤務となります。 *変更範囲:会社の定める業務
◎装置の組立スタッフ<玉名郡>
サンワアルティス株式会社
◎半導体製造装置の組立て ・準備された部品を使いパーツを組み立てる ・配管や配線を繋ぎ合わせる ・タブレットで図面をみながら 指示された場所へ部品を取り付ける ・取り付けた部品はタブレットないに記録する *道具の使用方法から ・丁寧に教育を行いますので 未経験の方でも安心してご応募ください。 <正社員登用実績あり> 「変更の範囲:変更なし」
空調システムの設計(正社員)
津福工業株式会社
○空調機器の導入 ・設計をします ○制御装置の設計(納入先例:病院・液晶工場) ●入社後は資格取得制度あり(会社が費用を負担します) ●入社後は習熟度にあわせて3ヶ月〜6ヶ月カリキュラムにより ・先輩が教育し一緒に同行します ●男女とも活躍している職場です *変更範囲:会社内業務(本人が希望する場合)
【未経験可】施工管理補助者【資格支援制度あり】
株式会社サプライ飛永
主に大牟田市 ・みやま市他筑後地区周辺 ・荒尾市 ・玉名市他熊本県北部周辺でのお仕事です。 3年後には配管工として独り立ちできるように育成します。 ○公共事業(水道工事 ・機械設備工事 ・土木工事)の施工 ○ハウスメーカーの住宅や公共施設等の給排水工事 ・衛生設備工事 ・浄化槽工事 等 において先輩社員と ペアになって指示をもらいながら施工管理 ・図面の作成 ・役所等への申請手続等のお手伝いを行っていただきます。 ※使用車:軽トラック ・2tダンプ ・3tダンプ ・4tダンプ (免許に応じて対応) 【変更範囲:会社の定める業務】
施工管理者
株式会社サプライ飛永
主に大牟田市 ・みやま市他筑後地区周辺 ・荒尾市 ・玉名市 他熊本県北部周辺エリアにて以下の業務を実施。 ○公共事業(水道工事 ・機械設備工事 ・土木工事)の施工 ○ハウスメーカーの住宅や公共施設等の給排水工事 ・衛生設備工事 ・浄化槽工事 等 上記の工事において ・施工管理 ・図面の作成 ・役所等への 申請手続等を行っていただきます。 *使用車:軽トラック ・2tダンプ ・3tダンプ 【変更範囲:会社の定める業務】
コンピュータコーナー受付及び販売(福岡県大牟田市)
株式会社 ジェットシステム
大手家電量販量店で ・パソコン販売サポート及びお客様のパソコン接続サービス等。 (訪問して作業を行う場合があります) ≪月収例≫ ◎単身者 月収:229,000円(基本給+住宅手当) ◎扶養あり(配偶者) 月収:252,500円(基本給+住宅手当+家族手当) 変更範囲:会社の定める業務
コンピュータコーナー受付及び販売(福岡県大牟田市)
株式会社 ジェットシステム
大手家電量販量店で ・パソコン販売サポート及びお客様のパソコン接続サービス等。 (訪問して作業を行う場合があります) ≪月収例≫ ◎単身者 月収:229,000円(基本給+住宅手当) ◎扶養あり(配偶者) 月収:252,500円(基本給+住宅手当+家族手当) 変更範囲:会社の定める業務
工場内作業(システムキッチンの組立作業)土日祝休!
株式会社 DELTA 久留米支店
工場内でのシステムキッチンの組立作業 ・工程ごとに組み立てていきます。ホード材を組んで箱を造る工程 ・引き出しを造る工程 ・引き出しを取り付ける ・レールを取り付ける工程。 製品に不具合が無いか確認し ・梱包する工程等工場内作業初めての方も安心して働けるよう ・ビスを留める電動ドライバー ・板を固定するためのタッカー等の工具の練習 ・訓練等有ります。 立ち仕事です。 *変更範囲:変更なし
ビル清掃(施設清掃)
株式会社九州ビルシステム
○施設の清掃業務 控室 ・廊下 ・階段 ・浴室 ・トイレ ・会議室 ・等 ※週に1回事務室内清掃あり *雇用期間:採用日〜令和8年3月31日迄 (以後 ・1年毎の契約更新あり) *1日6時間の勤務です。(月曜日〜土曜日) (木曜日のみ7時間勤務)
電気設備・電気通信設備・空調設備の営業工務(未経験者可)
九州システム産業 株式会社
○建設現場での電気 ・空調 ・通信機器等の営業工務 ・上記設備の受注活動 ・資材の発注 ・管理業務(パソコンを使用) ・予算管理 等 ・範囲:筑後地域が主です。 *未経験者の方は ・仕事をしながら指導します。 *資格取得支援制度(電気・空調・防犯カメラ工事関連)が あります。 ※受験費用について初回のみ会社負担あり
電気工事・電気通信・空調工事作業員(未経験者可)
九州システム産業 株式会社
○建設現場での電気 ・空調 ・通信機器等の設置・調整工事 ・設置するのは ・スピーカー等の放送機器 ・照明器具 ・ナースコール・エアコン・カメラ機器等があります。 ・日報作成(パソコンを使用) ・範囲:筑後地域が主です。 *未経験者の方は ・仕事をしながら指導します。 *資格取得支援制度(電気・空調・防犯カメラ工事関連)が あります。 ※受験費用について初回のみ会社負担あり
病院清掃(病院内共用部分)[大牟田天領病院]
株式会社九州ビルシステム
○一般の清掃業務 (トイレ・廊下・階段・ゴミ回収・他の清掃業務) ・毎週土曜日午後より定期清掃あり *雇用期間:採用日〜令和8年3月31日迄 (以後 ・1年毎の契約更新あり) *週30時間未満の勤務です。 *月に1〜2回:日・祝日出勤あり *就業時間:(1)(2)1週間の交替制 *変更範囲:変更なし
ビル清掃(施設清掃)
株式会社九州ビルシステム
○施設の清掃業務 玄関ホール ・廊下 ・階段 ・トイレ ・建物廻り 会議室 ・応接室 ※週に1回マット洗い有り *雇用期間:採用日〜令和8年3月31日迄 (以後 ・1年毎の契約更新あり) *1日2時間の勤務です。(月曜日〜金曜日) *変更範囲:変更なし
教室長補佐(筑後教室)【正社員】
株式会社 久留米教育システム
小・中・高校生を対象とした個別指導学習塾です。 個別指導授業(講師1:生徒3)では ・90分間で1人1人順番に 指導します。得意科目を選択可能 ・指導する学年についてもご相談 ください。加えて教室長補佐として教室業務をおこなっていただき ます。 <通常授業時の大きな流れ> 14:30〜15:30 教室内の掃除 15:30〜18:00 プリント作成や採点 ・成績管理 ・授業準 備 ・講習準備等 18:00〜21:10 授業 21:30〜22:30 生徒質問対応
教室長補佐(みやま教室)【正社員】
株式会社 久留米教育システム
小・中・高校生を対象とした個別指導学習塾です。 個別指導授業(講師1:生徒3)では ・90分間で1人1人順番に 指導します。得意科目を選択可能 ・指導する学年についてもご相談 ください。加えて教室長補佐として教室業務をおこなっていただき ます。 <通常授業時の大きな流れ> 14:30〜15:30 教室内の掃除 15:30〜18:00 プリント作成や採点 ・成績管理 ・授業準 備 ・講習準備等 18:00〜21:10 授業 21:30〜22:30 生徒質問対応
個別指導塾講師(みやま教室)
株式会社 久留米教育システム
小・中・高校生を対象とした個別指導学習塾での講師 指導科目や指導学年については ・ご相談ください。 講師1人に対して生徒3人を担当し ・3人の生徒を一人ずつ 順に指導します。 *昔学習したことを忘れてしまっているかも…という方にも 安心な“指導がしやすい教材”を導入しております。 丁寧に研修を行いますので ・未経験の方も安心してご応募 下さい。 *就業時間は(1)〜(3)で本人の希望に応じて決定します。
個別指導塾講師(筑後教室)
株式会社 久留米教育システム
小・中・高校生を対象とした個別指導学習塾での講師 指導科目や指導学年については ・ご相談ください。 講師1人に対して生徒3人を担当し ・3人の生徒を一人ずつ 順に指導します。 *昔学習したことを忘れてしまっているかも…という方にも 安心な“指導がしやすい教材”を導入しております。 丁寧に研修を行いますので ・未経験の方も安心してご応募 下さい。 *就業時間は(1)〜(3)で本人の希望に応じて決定します。
制御設計エンジニア・大牟田/未経験者歓迎/転勤無
大宝工業 株式会社
制御設計エンジニアとして下記業務をご担当いただきます。 プラスチック成形機や組み立て機などのシーケンス制御設計 シーケンス制御システムの導入・管理・メンテナンス システムのテストやデバック 工場自動化プロジェクトの計画・実施 社内向け関連書類の作成 変更範囲:会社の指示する業務
空調工事の施工管理(食品工場や病院等)
津福工業株式会社
○空調設備(クリーンルーム・精密空調システム・環境試験システム・恒温室など)と一般空調の施工管理 *エリア:福岡県内の半導体工場 ・食品工場 ・農業試験場 ・病院等 ●手に職をつけたい方 ・資格取得制度あり(会社が費用を負担) ●入社後は習熟度にあわせて3ヶ月〜6ヶ月カリキュラムにより ・先輩が教育 ・一緒に同行します ●男女どちらも活躍しています 〇営業・設計を含めた当番で ・お客様とやり取りをおこないます 〇空調メーカーや下請け業者とのやり取りをおこないます *変更範囲:会社内業務(本人が希望する場合)
【ITコンサルタント】モビリティ業界におけるDXを目的としたシステム開発のコンサルティング/年間休日123日
株式会社Will Smart
主要顧客であるのモビリティ業界(交通や物流など人や物の移動によって経済活動を行う事業群の総称)に対して、DXを目的としたシステム開発のコンサルティングを行います。 当社自社サービスの新規システム開発および顧客企業の受託開発のコンサルタントとして、ご活躍いただきます。 管理監督者の立場ではなく、コンサルタントとして顧客課題の解決からシステム開発の要件定義(一部基本設計を含む)に専念頂きます。 顧客企業の受託システム開発では、以下のような事例がございます。 ・カーシェア事業者向けカーシェア管理システム及びユーザーが利用する予約決裁スマホアプリ ・バスターミナル運営事業者向けバスターミナル運行管理システム ・高速バス事業者向け高速バス予約決裁管理システム ・EV充電器メーカー向け予約決裁管理システム ・バス事業者向けバスダイヤサイネージ表示システム ※当社のシステム開発は、IoT(ハードウェア)を組み合わせた開発という特徴があります。 【主な業務】 ・顧客の課題ヒアリング ・課題に対する解決策のアドバイス ・顧客との要件整理 ・システム開発(一部、HWを含む)の要件定義 ・システム開発(一部、HWを含む)の基本設計 ・運用設計 ・納品図書等、コンサルティングに関連する各種ドキュメント作成
【建設コンサルタント】県内トップの実績を有する建設総合コンサルタント会社/インフラ整備に関する調査・計画・設計業務/年間休日123日
株式会社フジヤマ
創業55年、静岡でTOPクラスの業績を誇る当社で、 お持ちの技術・スキルに合わせてインフラ整備に関する調査/計画/設計業務をご担当頂きます。 裁量を持って業務頂く事を期待しています。 ■あくまで総合コンサルとして 橋梁/道路/河川/砂防/港湾/海岸の設計、 区画整理の計画/設計、地質調査等まで幅広い提案が行えるよう 複数の技術士資格取得を奨励しており、顧客からも高い評価されています。 ■企業としても中途社員/現有社員が馴染みやすい環境になるよう、 社員の意見も取り入れながら制度改革を進めており(評価制度の改定/組織改編等) 社員からも積極的な意見が出やすい風土が醸成されています。 ■入社後はOJTを中心に業務を学んで頂きます。
【会計コンサルタント/福岡支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_福岡支社 事業拡大に伴い、福岡の天神にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【デジタルマーケティングコンサルタント(マネージャー)】リモート可/データドリブンな広告を行うマーケティングコンサルタント/年間休日125日
アジト株式会社
【業務内容】 主にエンタープライズ企業に対して、運用型広告に限定せずに、データやテクノロジーを活用した多様な手法でデジタルマーケティングを展開し、戦略立案から施策実行までを行います。 また、プレイングマネージャーとして、お客様に品質の高いサービスを提供するために、チームのクオリティを高めるフィードバックや教育を行い、メンバーを牽引するポジションです。 【具体的には】 お客様に対して以下の業務を行っていただきます ・デジタルマーケティングの戦略立案・提案 ・戦術・施策・配信手法の策定 ・配信シュミレーション作成 ・マーケティング・広告配信プラン設計 ・出稿キーワードの選定、広告文の作成、クリエイティブディレクション ・アカウント設計、入稿、データ分析、広告アカウントの調整 ・お客様への報告、レポート作成、改善案提示 ・メンバーへのクオリティチェックや向上のためのトレーニング ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(同職種)
【レイスグループ(オープンポジション)九州/四国/中国エリア】経営ソリューション事業を展開する大手グループ企業/入社1年目から年間200名の経営者と対峙します
レイス株式会社
▼ポイント 本人の希望や適性に応じてグループ会社を含めて包括的にポジションを提案します! ・「レイスで働きたい」 ・「経営に関する仕事をたくさん積んで何でもできる人材になりたい」 ・「コンサルティング集団で成長したい」 そんな成長意欲が高い人材をオープンポジションとして1次面接にて希望や適性に応じて人事から仕事を提案します。 (全国型、地域限定型があるので面接時にご希望をお伝えください) ▼仕事内容 クライアントの事業推進や経営課題に対し「経営幹部・即戦力人材のコンサルティング」というソリューション提案 ※クライアント:日本国内にある中小から大企業まですべて(オーナーまたは経営陣) ▼得られる経験 経営課題は多岐に渡ります。 グループ全体のノウハウを用いてお客様に貢献していきます。 そのため自分の興味のある領域や会社から見た適性に合わせて部署配属となり、 その部署でプロフェッショナルとしての経験を積んでいくことになります。 ▼どんな仕事があるか ・経営戦略、立案 ・事業戦略、立案 ・目標設計、実行、振り返り ・採用戦略、立案(中途や新卒) ・システム導入 ユーザーとの要件、業務フロー整理、実行や導入などを進めていきます。 ▼仕事のやりがい レイスグループは多面的な切り口から経営上の課題解決を実現しています。 例えば、経営顧問事業は、元トヨタ自動車副社長、元ソニー副会長、元NTTドコモ社長といった 『上場企業の役員経験者』と共に、顧客の業績向上や組織活性化の実現を支援します。 また、スカウト事業は、新事業立ち上げ責任者や、新規上場(IPO)経験を持つCFO等、 各業界に在籍する『経営幹部人材』の移籍を手掛けます。 他にも、M&A支援事業、Webソリューション事業、EC支援事業等、 レイスグループは顧客の未来に影響を与える事業を数多く展開しています。 顧客(経営者)と共に顧客の歴史を変える取り組みに携わることが出来る点が、当社の仕事の醍醐味です。
【河川砂防関連業務/福岡】防災リスクコンサルティングサービスにおける森林調査・点検調査・計画・設計・施工管理など/年間休日120日
日本ミクニヤ株式会社
防災リスクコンサルティングサービスにおける、 河川砂防関連業務(森林調査、点検調査、計画、設計、施工管理等)を担当いただきます。 【業務詳細】 森林、河川のみではなく社会空間も含めた流域全体をフィールドとし、 災害時に備えた平常時の調査、災害後の調査。これらに関する顧客との打合せ、現地調査計画・提案、結果整理、報告書作成。 【プロジェクト例】 森林調査(土壌調査、地形状況調査、森林整備計画等)、砂防施設調査、地すべり、土石流、道路防災
【全支社】反響営業☆インバウンド業界特化型HRテック企業でHRコンサルタントとして日本の価値を上げる!
株式会社クオレガ
■過去最高売上、最高利益更新!/インバウンド(食・宿泊)×HR×ITのトップランナー/新規事業も多数創出!営業経験者”優遇”採用実施中!■ 〔事業概要〕 『インバウンド(食・宿泊)』×『HR』×『IT』を基軸としたサービスを展開。 理念採用・運用型プラットフォーム「Foods Labo」をリリースし、市場拡大が進む食産業での慢性的な人手不足の解消、採用の効率化などHR領域多方面で貢献しています。 また、海外旅行需要の回復を受け、ホテル人材採用DXプラットフォーム「Hotels Labo」をリリースしました。 Foods Labo:https://foods-labo.com/ Hotels Labo:https://hotel.foods-labo.com/ 〔業務内容〕 採用コンサルタント・フィールドセールス・インサイドセールスなどひとりのスタッフが、複数の領域を並行して手掛けていくのが当社流。まずはそんな当社の営業に慣れていただき、近い将来にはリーダーとして営業メンバーの管理、複数チームの管理、予算策定、事業戦略の立案などに携わっていただきたいと思っています! 〔具体的な業務内容〕 ◎フィールドセールス ・採用課題のヒアリング ・自社サービスの提案 ・人材募集~入社までのフォロー等 ◇顧客:日本国内の大手上場企業/海外現地法人、外資など/超人気ブランドをお持ちの企業/地 域に根付いた経営をされる企業など ◎インサイドセールス ・求職者との面談 ・求人企業とのマッチング ・内定までのサポート等 ◇顧客:調理や接客職、商品開発、事務職など ◎事業企画・開発(目安:入社2年目~) 営業活動と並行し、新規事業の企画開発、立ち上げ、運営などに携わります。新たなビジネスの立案、アイディアWEBマーケティング活用、新規事業の責任者のポジションを務めたりとチャンスは多種多彩! 「インバウンド(食・宿泊×HR)×IT」で日本の価値を上げる 当社がターゲットとしているのは我々の生活に身近な「食」と「宿泊」 インバウンドや海外からの需要も非常に高く、社会貢献性の高い事業を展開しています。
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【新規事業立ち上げメンバー】アミューズメント業界特化型・人材コーディネーター/経験者優遇/博多駅徒歩5分/完全週休2日制
株式会社エースプロ
----☆新規事業立ち上げメンバー☆---- 新規事業立ち上げのため、新メンバーが多く集まる部署となります。 充実したインセンティブや手当により積極的に稼ぎたい方はもちろん、すでに経験があり将来の幹部候補として活躍したい方、仲の良い職場で安定して働きたい方など多くの新メンバーを募集いたします! 【業務内容】 ○転職を希望される方(検討中の方)との面談、求人紹介(基本的に全てオンラインで完結) 転職理由や希望条件、今後のキャリアで叶えたいこと、大事にしたいことなどをヒアリングし、 現在のスキル・経験を踏まえた今後のキャリアプランや求人の紹介・提案を行います。 ○書類選考準備~企業へのご推薦 書類選考に向けたレジュメ作成のサポート、アドバイス、企業へのご紹介もキャリアドバイザーが一貫して行います。 転職理由や経験のヒアリング、成果の言語化を行い、求職者の魅力が企業に伝わるようサポートします。 また、選考企業や面接の情報提供なども行います。 ○進捗フォロー スムーズに転職活動が行えるよう、複数企業の面接日程調整、条件交渉などを求職者の代わりに行います。内定・内定承諾後、求職者の退職・入社までフォローします。 ※求職者の集客活動や企業開拓は専任スタッフが行います。本ポジションでは、求職者の転職成功に専念していただけます。
【キャリアコンシェルジュ(CC)/リクルーティングアドバイザー(RA)】未経験歓迎★人物重視/年間休日121日 (東京/名古屋/大阪以外)
株式会社ワークポート
■個人営業(キャリアコンシェルジュ)、 法人営業 (リクルーティングアドバイザー)の何れかの業務をお任せします。 ※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。 ■個人営業 (キャリアコンシェルジュ) 求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートを行う仕事です。 キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や面接対策など、 求職者の転職活動におけるあらゆる不安を解消し、人と企業を結びつける仕事です。 ≪具体的には≫ ◇面談(ヒアリング・求人企業紹介) ◇応募書類の添削 ◇応募企業への書類推薦 ◇書類選考の結果連絡 ◇面接の日程調整 ◇面接終了後のフォロー(感想のヒアリングなど) ◇面接後の感想をリクルーティングアドバイザーに共有 ◇求人の再提案 ◇進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇各種雇用条件の交渉 ■法人営業 (リクルーティングアドバイザー) 途採用を行う法人顧客に対して、採用成功に向けてのサービス支援を行います。 経営者や人事担当者に対する営業です。 担当顧客の事業を「人」の側面から支援できる面白みのある仕事です。 ≪具体的には≫ ◇企業訪問 ◇募集要件のヒアリング ◇応募書類の添削 ◇面接対策 ◇転職に向けた進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇入社条件の確認、入社日を調整 ※従事すべき仕事内容の変更の範囲:入社後、適性に応じてその他当社業務全般に変更の可能性があります。
【一般 博多 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、 転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【一般 天神 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【福岡支社/コンサルタント】〜インサイドセールスに特化した組織マネジメントをお任せできる方を募集~
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける方を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト戦略設計および案件管理をお任せします。 クライアントのフロントとして戦略設計・分析・提案までのコンサルティング業務を行い、インサイドセールスマネージャーへの伝達を通じて円滑なプロジェクト運営と成果創出を実現いただきます。 ※インサイドセールスマネージャー:インサイドセールスメンバーのマネジメントやKPI策定から具体的な行動目標への転換、実行を担うポジションです 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクト開始時のキックオフミーティングの主導 ・案件のKGI/KPI設定および達成に向けた実施計画の策定 ・クライアントとの定例ミーティングを通じた進捗確認 ・定例資料や報告書の作成、提出 ・インサイドセールスマネージャーとの情報連携を通じたプロジェクトの円滑化 ・継続的な利用やアップセルの提案から契約書締結までのプロセス管理 ・インサイドセールスマネージャーの育成・マネジメント ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
【人材コーディネーター】(大阪・東京・福岡)/未経験第2新卒歓迎!/人生の岐路関われる仕事
株式会社ユニヴ
【仕事内容】 薬剤師専門の転職エージェントである弊社にて、薬剤師を探している薬局・法人と、 転職先を探す薬剤師の転職サポートをお任せします。 担当はエリアや年齢などが、自分と近い求職者を主に担当していただきます。 【具体的には】 月7~10名程度の求職者の方を担当いただきます。 1週間に2回ほどのペースで求職者様とお会いし、本人の要望をヒアリングします。 直接お会いして希望やお人柄を知ることから始まります。 求職者様と関係性を築き希望を把握したうえで求人をご紹介します。 面接や職場見学にも同行し徹底的に求職者様へ寄り添っていただきます。 (仕事内容変更範囲)当社業務全般
【コンサルティングエンジニア】先端システム・新しい技術を駆使し、お客様の課題を解決!金融機関向けシステムに強みを持つ成長企業/東証スタンダード
株式会社キャピタル・アセット・プランニング
【最上流から関わる・自社内開発/金融フロントエンドシステムのパイオニア企業】 長年培ってきた経験と実績をもとに、金融機関向けのシステムコンサルティング~運用までを 一貫して提供し、お客様の業務課題を解決します。 ■業務概要: 生保を中心とした大規模な金融機関向けフロントエンドシステム (投資信託販売支援システム・保険設計システムなど)開発において、 コンサルティング・要件定義から運用まで幅広くお任せします。 現在約30社以上の金融機関との取引があり、年間約300プロジェクト受注しています。 また、自社プロダクト開発及びクライアント向けサービスにおいてはAI技術を活用したシステム開発を行っております。 将来的にはビジネスモデルの提案から業務ロジックや コンテンツストーリーに関するご提案など最上流工程からのご参画も予定しております。 【開発環境】 言語:JavaやC#、HTML/CSS/JavaScriptなど DB:IBM DB2、Oracle Database、Microsoft SQL Serverなど その他:Spring FrameworkやAngularなどのOSSも積極的に活用しています。 ■主力開発のアプリケーションについて(一部): ~生命保険会社向けシステムを中心に、ペーパレス化や営業活動を促進するシステム開発を実現しています~ ◇ライフプランニングシステム…個人のライフプランをシミュレーションし、 金融商品、保険商品を分かりやすく比較できるシステム。(利用実績:シェア 39%/41社中) ◇設計書・申込書作成システム…生命保険の書類をデジタル作成できるシステム。(利用実績:シェア 27%/41社中) ◇申込ペーパーレス…生命保険の申込、告知、口座振替登録手続きをペーパーレスで実現できるシステム。 ■特徴: [1]金融のフロントエンドシステムに強みを持つSI企業です:フィンテックという言葉が 現在よりも主流になる前である1994年から戦略として取り組んでいます。 現在保険・金融の提案営業の際に多く扱われているシステムを独自開発しています。 [2]9割自社内開発:設立当初、大手生命保険会社と取引があり高い信頼を得ていた事から 金融・保険という機密性の高いシステムを自社内開発で任されています。 ■キャリアプラン: [1]多彩なキャリアプラン:PM・ITコンサルタント・テクニカルリードエンジニア等、 社員の志向性に応じてキャリアを設定します。 [2]上流工程に関われます:大手金融機関との直接取引が中心です。 金融SIの多くは、金融機関の要求に対してシステムを作るケースが一般的ですが、 同社ではビジネスモデルの提案、業務ロジックやコンテンツストーリーに関するご提案まで行う ケースも多く、金融に関する専門性を身につけることが出来ます。 ■従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ソフトウェア開発ならびに、これに付随・関連する一切の業務 (変更の範囲)会社の定める一切の業務
【社内SE】福岡/システムの導入・開発~保守まで担当/賞与年2回福利厚生◎/教育制度◎
株式会社リツビ
社内SEとして、社内システムに関する幅広い業務をお任せします。 将来は、情報システムの責任者となっていただくことを期待します。 ■業務内容 業務用エステ機器や化粧品の販売を行う当社の福岡本社にて、 コスト削減に最適なシステム導入検討や、開発~保守といった業務や、 サーバーやネットワーク等の社内インフラの構築運用をお任せします。 また、社内のPC・スマートフォンなどに関するサポートにも携わっていただきます。 【具体的には】 ・コスト削減に最適なシステム導入検討、開発~保守 ∟会社が導入している各種システム(オンプレミス、クラウド両方)の管理 ・サーバやネットワークなど社内インフラの構築運用 ∟ネット回線、セキュリティ機器、社内LAN(有線・無線)等ネットワーク環境を管理し、 社内の人間が円滑に業務を行える環境を維持する。 ・社内のPC/スマートフォンなどに関するサポート業務 ∟PCやスマホ、複合機等、業務に必要な機器が円滑に使用できるよう管理を行う。 ※開発環境:PHPやVBA等を使用しています。
【運用型広告スペシャリスト(メンバー)】リモート可/データドリブンな広告を行うマーケティングコンサルタント/年間休日125日
アジト株式会社
【業務内容】 主にエンタープライズ企業に対して、データやテクノロジーを活用した運用型広告を中心に、多様な手法でデジタルマーケティングを展開し、戦略設計から実行までを行います。 運用型広告スペシャリストとして、媒体操作や各種ツール、データを活用し、広告効果の最大化をリードします。 チームラボ出身で、フラットな組織を志向する担当役員のもとで、力を発揮できる方を募集しています! 【具体的には】 ・デジタルマーケティングの戦略立案・提案 ・戦術・施策・配信手法の策定 ・配信シュミレーション作成 ・マーケティング・広告配信プラン設計 ・出稿キーワードの選定、広告文の作成、クリエイティブディレクション ・アカウント設計、入稿、データ分析、広告アカウントの調整 ・お客様への報告、レポート作成、改善案提示 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(同職種) 【業務利用ツール】 ・ Slack ・ Gmail ・ Zoom/GoogleMeetなど(オンラインミーティングツール) ・ Googleスプレッドシート/スライド/ドキュメント ・ Excel/PowerPoint/Word ・ Notion(社内のナレッジシステム) ・ GoogleTagManager ・ GoogleAnalytics4 - Databeat(広告レポート生成ツール) - Looker Studio(レポートデータ可視化)
【自社プロダクト開発(PM)】カーシェアリングシステム・デジタルサイネージシステムなどの開発マネジメント/年間休日123日
株式会社Will Smart
カーシェアリングシステム、デジタルサイネージシステムなどの自社プロダクトの開発及び エンハンスのプロジェクトマネージャー兼管理監督者として、ご活躍頂けます。 【仕事の概要】 カーシェアリングシステム、デジタルサイネージシステムなどの 自社プロダクトの開発及びエンハンスのPM兼管理監督者としてご活躍頂けます。 カーシェアシステムの領域においては、事業者向けの管理システムの機能追加や機能改修、 ユーザー向けスマホアプリの機能追加や機能改修等のプロジェクトマネジメントを実施頂きます。 また、デジタルサイネージシステムの領域においては、 大型バスターミナルの運営管理システムの機能追加や機能改修等のプロジェクトマネジメントを実施頂きます。 その他、新規に開発する自社プロダクトについて、そのプロジェクト全般をマネジメントして頂きます。 【主な業務】 ・プロジェクト計画書の作成 ・プロジェクト全体の推進 ・スケジュール管理 ・課題管理 ・プロジェクト計画変更の対応及び顧客調整 ・プロジェクト進捗の報告 ・重度なトラブルの報告 ・経営との要件調整 ・各種ドキュメント作成
【社内SE(インフラ)】福岡/転勤無し◆自社住宅ブランド展開/業績好調◎/年休115日/残業20h
イデアハウス株式会社
【仕事内容】 福岡県内を中心に分譲住宅を展開している当社にて、社内インフラシステムの企画・保守運用業務を中心に お任せいたします。 将来的に希望すればジョブローテーションで他職種も挑戦することが可能です。 ■業務詳細: ・社内ネットワークの管理・整備 ・PCセットアップ、PCトラブルのフォロー ・社内情報設備関連の保守管理 ・社内環境整備、オペレーション業務の効率化 ・一部総務業務(SNS管理・運用、広告掲載管理) ※変更の範囲:会社の定める業務
【社内システム(Salesforce)管理者@福岡】年休120日/土日祝休み/残業少◎メリハリをつけて働く環境!
トラコム株式会社
Salesforceを中心としたシステム管理をお任せします。 運用・保守、改修の他に、 営業やマーケチーム、管理部門などから業務で困っていることをヒアリングし、 新たなシステムの検討・導入をを検討し、社内のDX化を目指していきます。 業務効率化をサポートし、働きやすい環境を整えていくポジションです! <業務内容> ・システムの開発、運用、保守 ・RPA等を活用した業務フローの改善 ・DX化に向けたプロジェクトの参加 など コーディングを要するシステム開発(プログラミングなど)は外部ベンダーに依頼しているため、 ノーコード、ローコード開発が主体となります。 <チームについて> 執行役員直下のチームかつ立ち上がって数年のため、より良い施策を模索している最中です。 新しい施策にも積極的に投資している環境のため、常にチャレンジが可能です。 また、外部の研修や資格取得のサポートもあるので Salesforce管理者としてのスキルアップにもつながる環境も整えています。 例:Salesforce認定 上級アドミニストレーターなど
【業務改善<RPA/BIツール等>】総合インテリアメーカー/老舗企業◇働きやすい環境
株式会社イケヒコ・コーポレーション
■業務内容: 主にRPA/BIツールを使用した、業務改善を行います。 B2B向けEC・営業業務を円滑に、効率的に運用していく為に RPAツールを中心とした業務の自動化や、業務上の課題改善を企画・実行を担当します。 ■業務詳細: ◇業務改善、最適化から全体利益の創出を行っていく事が主なミッションとなります。 属人的な作業や、非効率な作業を提起・立案し、運用の変更や改善を実施していきます。 ◇RPAツールでは、ルーチンワークの自動化を行い日々の作業工数を削減します。 BIツールでは、KPI指標の可視化を行い、データ面から課題発見を行っていきます。 ◇また、今後ご希望であればB2B向けのサービス開発やWEBエンジニア、 WEBマーケティング、WEBデザイン、デジタルマーケティングへの挑戦も可能です。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【QAコンサルタント】新規事業の立ち上げメンバー/土日祝休み
INTLOOP株式会社
■業務概要 新規事業 テストアウトソーシングサービスのテストエンジニアとして テスト全般及び、AIテストツール実行等の業務を行って頂きます。 ■具体的な業務内容 さまざまな業界のシステム開発の案件に参画頂き、以下の業務を行って頂きます。 1)テスト業務全般 ・テスト計画 ・テスト設計 ・テスト実施 ・結果検証 ・レポート作成/報告 2)テスト自動実行ツールの実行準備と結果検証 ・専用設計書の作成 ・ツールの実行結果検証
【【VAL】QAエンジニア(ウェブ系システム領域)】QAエンジニア(ウェブ系システム領域)/Japan Qualityを世界に発信する品質向上のトータルサポート企業
バルテス・ホールディングス株式会社
下記領域においてソフトウェア開発を支え、品質向上を目指す業務です。 "ソフトウェアテスト" および "品質向上の専門技術" についてご入社後にしっかり体得いただき、 プロジェクト管理者として多くのメーカー様、ベンダー様の品質保証に貢献いただきます。 【ドメイン・領域】 ・ECサイト、各種ウェブサイト ・Webサービス ・スマホアプリ 【役割】 ■プロジェクトメンバー〜リーダー ・テスト計画立案、テスト設計、テスト評価分析 ・プロジェクト管理、プロジェクト品質改善 ・配下のメンバーに対しての評価 ■プロジェクトマネージャー ・複数プロジェクトの推進、統括運営業務 ・品質に関わるプロセス改善提案、コンサルティング ・品質数値目標管理、プロジェクト予実管理などプロジェクト成功に向けたコントロール全般 また、プロジェクトを通じて獲得した経験やナレッジを自社へ積極的に展開する、教育・研修にも携わっていただきます。
【メンテナンス管理】⽕災報知設備のメンテナンス管理※防災業界のパイオニア/安定した福利厚⽣/3年後離職率1%未満
能美防災株式会社
〜セコムグループ/約100年の歴史を持つ⾃動⽕災報知設備や消⽕設備をはじめとする各種防災システムの業界最⼤⼿〜 ■概要 保守契約を結んでいる顧客先に出向き、消防⽤設備等のメンテナンスを担当します。点検の⽇程調整、作業の実施だけではなく、不具合発⽣時の修理⼯事の営業・実施、さらにはリニューアル提案など、幅広い業務を通じて顧客の要望に応え、消防設備維持のサポートを⾏います。 ■業務内容 営業担当者が建物の施主やビル管理会社と締結した点検契約を基に、メンテナンス担当者は以下の流れで保守点検作業を⾏います。 顧客との点検⼯程や注意事項の打合せ⇒点検⼯程表の作成⇒点検作業(現場監督と点検報告書のチェックを⾏います)⇒顧客への点検報告書の提出⇒不具合修理 点検で消防⽤設備に不具合が⾒つかった場合は修理⾒積書を顧客に提出し、注⽂を受けて修理作業を実施します。(現場監督と作業内容によっては作業の前後に消防署に届出を⾏い、作業後に検査を受けます) ■担当案件 ⼩規模なオフィスビルからデパートや病院、学校、倉庫、劇場、スタジアムなど幅広く担当します。物件によっては深夜でないと作業が⾏なえない場合もありますが、基本は⽇中に点検を⾏ないます。⼊社後半年〜1年程度はオフィスビルなどを担当し、先輩社員と共に業務を進める想定です。 ■企業魅⼒ ・防災業界のパイオニアである同社は、⽣産、販売、設置、メンテナンスまで⼀貫して対応することができます。この⼀貫体制によりニーズも汲み取りやすく、新たな技術開発を⾏うことができます。現在800を超える特許も取得しています。 ・防災設備の企業様は多くありますが、⽕災報知器業界でシェアトップクラスを誇っています。より良い防災設備や次世代の防災を⽬指して新規技術の開発や新製品開発なども積極的に⾏なっており社会貢献性の⾼い企業です。 ・福利厚⽣や⼿当、評価制度などもしっかりとしています。住宅⼿当や勤続表彰制度、キャリアステップにおいても上司との⾯談の機械や研修なども準備されており、⼈を⼤切にする制度や⾵⼟が存在します。
【福岡支社/インサイドセールスマネージャー】〜インサイドセールスに特化したプロジェクトマネジメントをお任せできる方を募集〜
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、インサイドセールスマネージメント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プロジェクト運営/メンバーマネジメントの役割を担って頂ける方を募集しています。 ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト運営とメンバーのマネジメントをお任せします。 最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待を超えるプロジェクト運営を実現いただきます。 【具体的な仕事内容】 ・コンサルタントが実施したキックオフをもとにプロジェクト開始までに必要なドキュメント類の作成やオンボーディングの実施 ・クライアントプロジェクトに合わせた知識のキャッチアップ(サービスの概要、顧客理解、業界トレンド、競合情報などの調査) ・CRM設計、リスト作成、トークスクリプトの作成、個別KPI設計、数値分析、課題抽出/解決提案 ・KPI策定から具体的な行動目標への転換、実行 ・インサイドセールスメンバーの育成・マネジメント ・パートナー会社のプロジェクト管理 ※他にもスキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
正社員
23万円
21万円 〜 26万円
45件のデータ
パート・アルバイト
1,150円/時
1,116円 〜 1,183円
15件のデータ
派遣
19万円
18万円 〜 19万円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
