株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
キーワード: "ジュエリー" / 勤務地: "三重県 桑名市"
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社 K−GOLDインターナショナル
百貨店内にあるジュエリーリフォームコーナーでの接客業務です。 サイズ直しやリフォームなどの受付 ・相談 ・買取をしていただき ます。 (ジュエリーのリフォーム加工は専門スタッフが行います。) その他 ・商品管理や顧客管理など。 出張訪問は一切ありません。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...