キーワード「ジュエリー」 × 勤務地「兵庫県赤穂市」の検索結果
検索結果 (1件)
キーワード: "ジュエリー" / 勤務地: "兵庫県赤穂市"
(赤穂店)ジュエリーアドバイザー
菅田 株式会社(KANDA ジュエリー)
店舗でジュエリーを販売するお仕事です。 清掃 ・ディスプレイ ・レジ入力などの簡単な事務作業もお仕事に含みます。 ジュエリーとお客様との出会いをお手伝いし ・ジュエリーを身につける喜びと楽しさをお伝えしていく仕事です。 弊社に入社されるほとんどの方がジュエリー販売未経験の方です。日々のサポートと社内研修にてサポートします。 中高年の方も多数活躍されています。 ※業務内容の変更なし ※転勤の範囲は ・会社の定める場所
【ブランド品・雑貨等の鑑定士/買取スタッフ】関西エリア 未経験スタート大歓迎/面接1回で内定!
株式会社エコリング
【お仕事内容】 お客様からの依頼品を鑑定査定し、 買い取るところからスタート 私たちが扱う商品は、 貴金属やブランド品のように 相場が読みやすいものから、 「日本では需要がないけど、 タイなら高く売れそう!」などといったように、 相場を読んでいく仕事です。家電、家具、雑貨等「これ売れるの?」と思うような物から高額の値段がつく物迄、 様々な商品を扱いながら商品や販路の知識・相場観を養います。 マーケットの相場を⾒ながら、海外での寄付なども検討。 あなたの仕事が、モノに新しい価値を⽣み出す第⼀歩となります。 【今後のキャリアについて】 まずは買取・営業のプロを目指して頂きます。 その後は、希望や適性に応じ他部署で活躍することも可能。 急成長中の今ならチャンスもポストも豊富にあります。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【正社員】滅多に出ないレア求人! 時計・宝石のバイヤー業務
株式会社エコリング
自社オークションの業績好調による増員募集! ライフワークバランの取れている優良企業として国際認証も 受けている当社で一生モノのスキルを身に着けませんか?! 私たちは「エコリング」はリユース業界を黎明期から 支える企業の一つとして支持されております。 買い取り屋さんのイメージが強いエコリングですが、 2017年から始まった自社オークションサイトの 【エコオク】【エコトレ】が売り上げの重要なポジションを担っております。 2022年は468.26億円。シェア17.6%を記録しており2つの オークションで月間合計45億円の売り上げを誇り、業界TOPへ上り詰めています。 今回はそんなエコオクを支える古物バイヤーの募集を行います。 【具体的なお仕事】 自社のオークションサイト(エコリングtheオークション:通称エコオク)に 出品する古物や宝飾品等の買い付けを行っていただきます。 ★入社後1~3ヶ月 基本的な事務処理などを覚えます。 先輩鑑定士の横で補助について 商品の基本的な査定知識を覚えていきます。 ★入社後4~6ヶ月 弊社で独自開催しているオークションの出品作業などの 実務を通じながら、値付けを行っていきます。 入社半年後を目安に自社の鑑定士試験を受けていただきます。 試験まではしっかりと先輩が鑑定スキルについて教えていきますので 安心してください。 試験合格後、時計やバッグ、ジュエリーなどの専門分野に分かれ 先輩とともにバイヤーとして仕入れ業務に携わっていきます。 ★入社後1年程 基本的な鑑定スキル・知識を身につけていき バイヤーとして独り立ちを目指します。 専門分野を持っていることで、圧倒的な商品知識と 審美眼をもったスペシャリストとして成長していける環境です。 【描けるキャリアパス】 鑑定スキル・知識をより高めていってエキスパートバイヤーを 目指したり、人財育成やマネジメントといった役職、幹部を目指した キャリアパスなど社内でも様々な選択肢を用意しております。
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
★2025新卒★【整備スタッフ】建設機械の整備スタッフ/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
【仕事内容】 建設機械、レンタカー、産業用車両、その他多種多様な当社取扱商品の整備・点検業務。 貸出・返却時に来店頂いたお客様への接客業務も行って頂きます。 <具体的には> ⏩️掘削機、各種産業用車両の貸出前や返却後に動作不良やオイル漏れが無いかの確認 ⏩️建設機械、各種レンタカーの法定点検対応 ⏩️お客様の予約商品の受取がスムーズに出来るような事前準備 ⏩️現場にてレンタル品が故障した際の出張修理 ⏩️レンタル品の受渡しや返却時の積み込みなどの接客対応 等 〜未経験から手に職を身につける〜 「20種類以上」の資格取得を全額サポート。 講習も勤務時間中に受講可能です。 <取得可能な資格> 2級建設機械整備技能士、小型移動式クレーン運転、 玉掛、フォークリフト運転、高所作業車運転、 車両系建設機械(整地・運搬・積込・掘削)、 車両系建設機械(解体用)、不整地運搬車運転、 ガス溶接などの技能講習 など ●充実した研修、教育制度 ⑴本社研修・・・座学、ビジネスマナー等(約1週間) ⑵資格取得研修・・・就業に関わる資格を取得していただきます(約3週間) ⑶機械研修・・・実際に機械を操作、整備、点検していただきます(約2週間) ⑷マンツーマン教育制度・・・配属後は先輩社員がトレーナーとしてフォローします(約1年間) ⑸フォローアップ研修・・・同期と一緒に日々の業務の振返りやレベルアップを目的に実施(1回/年)
【整備スタッフ】未経験歓迎/建設機械の整備スタッフ/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
【仕事内容】 建設機械、レンタカー、産業用車両、その他多種多様な当社取扱商品の整備・点検業務。 貸出・返却時に来店頂いたお客様への接客業務も行って頂きます。 <具体的には> ⏩️掘削機、各種産業用車両の貸出前や返却後に動作不良やオイル漏れが無いかの確認 ⏩️建設機械、各種レンタカーの法定点検対応 ⏩️お客様の予約商品の受取がスムーズに出来るような事前準備 ⏩️現場にてレンタル品が故障した際の出張修理 ⏩️レンタル品の受渡しや返却時の積み込みなどの接客対応 等 〜未経験から手に職を身につける〜 「20種類以上」の資格取得を全額サポート。 講習も勤務時間中に受講可能です。 <取得可能な資格> 2級建設機械整備技能士、小型移動式クレーン運転、 玉掛、フォークリフト運転、高所作業車運転、 車両系建設機械(整地・運搬・積込・掘削)、 車両系建設機械(解体用)、不整地運搬車運転、 ガス溶接などの技能講習 など ・3ヶ月間の充実した研修制度 本社座学4日間、本社機械研修約2週間の実施 配属後に先輩社員によるOJT教育制度あり!
【品質管理】未経験歓迎◎研修・福利厚生充実◎転勤なし◎土日祝休み◎安定した企業で手に職をつけれます!
株式会社マルチテック
【仕事内容】 プラント施設内の品質管理・検査業務をお願いします! ~具体的には~ プラント建設(主に発電設備)の品質管理に関する業務 ●製品が図面通りに取り付けられているかのチェック・記録 ●製品に正しい材料が使用されているかのチェック・記録 ●溶接前に設けられる溶接継手の開先検査・記録 ●圧力容器、配管にかかる圧力の耐圧検査・記録 ●材料、製品に関する品番のチェック・記録 ●非破壊検査によるチェック・記録 ~入社後の流れ~ まずは1カ月の研修からスタート! ビジネスマナーやパソコンスキル、 その他業務で必要な知識はここで修得! イチから丁寧に教えますので、未経験の方もご安心ください! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
★【ブライダルフラワーコーディネーター】未経験歓迎!/“ウエディング”という舞台を「花」で彩る
株式会社日比谷花壇
【創業150年の伝統と実績・新しい挑戦】 私たち日比谷花壇には、創業150年の長い歴史があります。 結婚式でのブーケ、花束贈呈シーンを全国に先駆けて取り入れたのも私達。 サブスクサービスの導入、カフェ併設の花屋を運営、ネットショップの出店と、常に新しい挑戦を続けてきました。 おかげさまで、生花業界でトップクラスの売上高を維持し、お客様からのご要望が高まっております。 私たちと共に、今後のウエディング業界を盛り上げてくれる方を募集します。 ---◆◇主な業務内容◇◆--- ■新郎新婦様とのお打ち合わせ お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、フラワーデザインを提案します! ↓ ■花材の発注や当日までの準備 ↓ ■挙式当日の施工 あなたの希望や適性に応じた業務への配属が叶います! 自分にあったピッタリなお仕事が見つかる環境ですよ。 ◆コンセプト企画・提案 ホテルやゲストハウスにおける、結婚式の会場装花や装飾を中心に、施設にまつわるあらゆる花や緑に関する提案、制作を行います。 ITを駆使した受注システムを活用しながら、提案営業として店舗にて対応し、新郎新婦の想いをカタチにしていきます。 ◆空間デザイン ペーパーアイテムやテーブルクロス、 花器、キャンドル、リボンなど、細かな装飾までこだわり、空間をトー タルでコーディネートします。 ◆ブーケ制作・花嫁ヘアなど Instagramで話題「花とあなたと生きていく、記憶に残るフラワーウエディング」など、新婦の希望を叶えるお手伝いをします。 ◆アパレル企業様のディスプレイ等 BtoCのみならずBtoBの企業様、業界を問わずアパレルやその他メーカー様とのコラボレーションやタイアップを展開します。 ◆誰もがキャリアアップができ、フローリスト指名制のオーダーメイドウエディングも実現可能。
企業の未来を共に創る、300億円企業の人財育成担当
株式会社エコリング
今年新しく立ち上がったばかりの 社内教育の部署を支える社員募集です。 部長1名、主任1名、パートさん1名の構成で チームワークを大切にしている部署です。 ■社内教育担当として下記の業務を スキルに応じてお任せしていきます。 ・Eラーニング用の動画コンテンツの作成 ・各種データの集計、管理、分析 ・パートさんの育成、指導 ・新入社員研修の準備、運営 ・各種社内研修の準備、運営 ・育成施策の立案及びコンテンツの企画 ・競合調査から既存施策の改善 PC操作はExcelやWordの基本的な操作ができる方 (資料作成ができる程度であれば大丈夫です) 業務や社内ルールなどは先輩が 丁寧に指導しますのでご安心ください。 「もっと育成のスキルを活かして社内教育に熱心な会社でチャレンジしたい」 「せっかく積み上げた経験やスキルを活かして更なるキャリアアップを目指したい」 そんな想いをお持ちの方はぜひご応募ください! エコリングHDでは ダイバーシティ、公平性、インクルージョン の取り組みを日々進めています。 多様な人財を採用・育成することで 社内で多様性を保つことは マーケットシェアを獲得し、 組織として成功するためには 必要不可欠であると考えています。 弊社で是非活躍したい!と感じた方はご応募ください。
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【技術職】施工管理/部長代理クラス/日立グループ特約店/岡山本社/直行直帰可能/土日祝休み/賞与年2回
双葉電機株式会社
〈業務概要〉 官公庁向けに、各種インフラ設備(上下水道の機械・電気設備)の更新や新規設置の工事を行います。 修理・点検・取替のニーズを把握し、安全で質の高い工事を提供します。 具体的には・・・ ・施工管理業務 ・施工計画作成 ・工程管理 ・品質管理 ・安全管理補助 ・現場写真撮影 〈任せる業務内容〉 予算管理(自分・部下6名程)、部下のマネジメントや指導、求人票の内容 〈担当顧客数〉市町村約30程 〈顧客エリア〉 岡山県内(県南、県東部、県西部、一部県北) 〈部署全体の1ヵ月の仕事量〉 期:20件 部下(6名)の進捗管理を含む 個人では1~3件 〈取り扱っている商材〉 ポンプ、制御盤、中央監視装置、クラウド監視、発電機、小水力発電 〈取り扱っている商材の機能や働き〉 ・ポンプ…飲み水を加圧・揚水して配水する。市街地が浸水しない様排水する。 ・制御盤…各機器を制御する ・中央監視制御装置…遠隔地の機器状況を監視又は制御する ・IOTクラウド監視…遠隔地の機器状況をクラウド監視する ・発電機…非常時の停電に備えて発電する ・小水力発電…環境負荷軽減目的で余剰エネルギーで発電する 〈今回の中途採用で入社される方に最初にお任せする仕事と、1人前になっていく流れ〉 部長と同行(3か月ほど) ↓ 営業部長代理と同行(2ヵ月ほど) (仕事の流れの把握) ↓ 技術部員の仕事の把握、割り振り、同行(案件量・案件内容) ↓ 与えられたミッションに沿ってスキルを向上してもらう (施工管理・部下のマネジメント) ↓ 半年から1年後、適性と判断した場合部長代理職へ 〈着工、工事施工、完成までの流れ〉 ・営業が受注の案件の設計書類の読み込み ・設計書類と現場に差異が無いかの現場設計照査 ・機器、工事手配 ・使用承諾書作成提出 ・下請け届出書類の作成提出 ・工事工程、施工方法の決定 ・現地施工 ・定例安全ミーティング ・各種検査対応(工場検査県外出張含む) ・試運転調整 ・完成書類作成提出 ・竣工検査対応 ・検査合格にて完成 〈施工管理をしている中でのやりがいや面白さ〉 ・自分が考えたものが形になっていく ・世の中の役に立つことで発注者やユーザーに感謝される 〈施工管理をしている中での厳しさ〉 ・契約工期が決まっているので工期内に完了させる為の工程管理 ・製品の納期の管理 ・天候に左右される ・業者さんの空き状況の調整 〈残業について〉 ・年度末に工事が集中する為、1~2月は比較的残業が多い ・普段はみなし残業時間内に収まる(人数に対する案件数が適性のため)
【リノベーションの営業】兵庫/加古川|住まいのリノベーション営業◆100%反響/Google口コミ多数◎残業20H◎
株式会社エコプラスワン
■業務内容: 自社のリノベーションモデルハウスに来客されたお客様を中心にお家づくりをサポートします。 ■具体的には… モデルハウス案内・見積書/契約書作成・インテリアコーディネート・施工現場のスケジュール管理・商品発注・ 職人手配・ブログ作成 などです。 ◎業務内容: モデルハウス案内・見積書/契約書作成・インテリアコーディネート・施工現場のスケジュール管理・ 商品発注・職人手配・ブログ作成 (1)自社リノベーションモデルハウスに来場されたお客様のご対応・お打ち合わせ └希望者には建築士と共にプロフェッショナルな調査や診断を実施 (2)契約・工事が決まったお客様の設置作業を進めるために、 施工現場や職人の方とコミュニケーションをとっていただきます。 (3)定期的に既存顧客を訪問し、点検や修繕のアフターフォローで安心のサポート ■教育体制: ★手順書やマニュアル、先輩からのOJT教育をしっかり準備していますので、 専門的知識ゼロ・未経験でも安心してご応募ください★ ステップを踏んでしっかり教育します。中途入社は8割以上なので安心してください◎ 《当社が大切にしていること・強み》 *お客様のライフスタイルをしっかり考え、お客様と一緒に「理想」を形にしていける家づくりを行っており、 笑顔があふれ安心して家族が集まる空間をご提供しています。 *単に見た目だけを綺麗にする表層リフォームではなく、機能性抜群のリノベーション・フルリフォームの提案を 行います。
【キャリアコンシェルジュ(CC)/リクルーティングアドバイザー(RA)】未経験歓迎★人物重視/年間休日121日 (東京/名古屋/大阪以外)
株式会社ワークポート
■個人営業(キャリアコンシェルジュ)、 法人営業 (リクルーティングアドバイザー)の何れかの業務をお任せします。 ※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。 ■個人営業 (キャリアコンシェルジュ) 求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートを行う仕事です。 キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や面接対策など、 求職者の転職活動におけるあらゆる不安を解消し、人と企業を結びつける仕事です。 ≪具体的には≫ ◇面談(ヒアリング・求人企業紹介) ◇応募書類の添削 ◇応募企業への書類推薦 ◇書類選考の結果連絡 ◇面接の日程調整 ◇面接終了後のフォロー(感想のヒアリングなど) ◇面接後の感想をリクルーティングアドバイザーに共有 ◇求人の再提案 ◇進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇各種雇用条件の交渉 ■法人営業 (リクルーティングアドバイザー) 途採用を行う法人顧客に対して、採用成功に向けてのサービス支援を行います。 経営者や人事担当者に対する営業です。 担当顧客の事業を「人」の側面から支援できる面白みのある仕事です。 ≪具体的には≫ ◇企業訪問 ◇募集要件のヒアリング ◇応募書類の添削 ◇面接対策 ◇転職に向けた進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇入社条件の確認、入社日を調整 ※従事すべき仕事内容の変更の範囲:入社後、適性に応じてその他当社業務全般に変更の可能性があります。
【営業職】未経験歓迎/建設機械レンタルのルート営業/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
既存顧客を中心に建設機械のレンタルに関する提案をお任せします。 <具体的には> ⏩️ニーズにあった建設機械や車両の提案 ⏩️稼働中の機械への対応 ⏩️店舗での貸出・返却時のお客様対応 ⏩️見積書の作成・請求書の発行 (受注業務) ⏩️新商品や当社の紹介(PR活動)など お客様:大手ゼネコンや中小・中堅の土木施工会社など *割合:新規:2割、既存:8割 (※各支店によって異なります) *営業手法:お客様の会社、工事現場 ▼未経験でも安心の研修制度 ・本社座学研修(4日間) ・本社機械研修(約2週間) ・配属先での先輩社員によるOJT教育制度
【製造設備オペレーター/交代勤務】高砂市/3直2交替制/鉄鋼原料の設備オペ・積み込み
日笠工業株式会社
●チタン製造に関する生産ラインのオペレーター業務 ・プラズマ溶接機のオペレーション ・部材の荷積み、荷降ろし作業(20tクレーン操作、玉掛作業) ・その他、付帯作業 クレーン運転士免許 玉掛技能講習 アーク溶接特別教育 職長教育修了 上記資格あれば尚可 なくても入社後会社費用で取得いただけます
【品質管理エンジニア(未経験歓迎)】三菱電機グループにて品質管理業務をお任せします。
株式会社ダイヤモンドパーソネル
【仕事内容】 三菱電機グループの姫路事業所,もしくは福山事業所内にて品質管理業務をお任せします。 【業務内容例】 ・性能評価、耐久評価 温度、湿度、気圧、振動、衝撃、防水、粉塵、塩分などの環境試験や、 温度差、振動、過渡電圧などのストレスに対する耐久性試験 ・関連部門との打合せ、スケジュール調整 ・評価結果に基づき報告書作成 ・サンプル準備、評価用サンプル作製(はんだ付け、基板改修) ・製品の出荷対応業務、電子部品手配業務 ・不具合対応、再発防止案出、工程確認・改善 等 業務内容の変更の範囲:当社業務全般
【MR】《全国》コントラクトMR~初任地考慮/メーカー登用の実績もあります~
株式会社ケアネットパートナーズ(旧:コアヒューマン株式会社)
■業務内容: 大手製薬会社(国内/外資)を中心としたクライアントの全国各地のプロジェクト(PJT)への配属です。 担当エリアの医療機関に訪問し、医療従事者に対して医薬品情報の伝達や、安全性や有効性情報を提供いただきます。 有効性について情報の収集と会社への報告業務もお願いいたします。PJT期間は1年~3年で、MRの資格をお持ちの方であればご活躍いただけます。 ■コアヒューマン株式会社の魅力 (1)多くのPJTの中から、あなたの希望を考慮し、PJTをアサインします。 :ご家族と一緒に暮らしたい、慣れ親しんだ地を離れたくない、この都道府県で働いてみたい、などご自身の希望の勤務地で働きたいMRの方にも、 多くのPJTからご提案し、希望のPJTにアサインします。また、次の契約での再配属の際の地域もしっかり考慮いたします。 (2)少人数制だからこその、手厚いキャリアサポート:CSO業界で10年以上のキャリアを持つベテラン社員が、あなたのプライベートから仕事のことまで、 生涯のわたる「キャリア形成」を丁寧にサポートします。その繋がりやノウハウの蓄積から、メーカーさんへ転籍の可能性があるPJTも紹介可能、 また過去には、10年ほどブランクのある50代の方のご支援の実績もあるなど選考の合格率も高いです。 (3)長期的な就業、キャリア形成が可能です。:コアヒューマンの所属MRはシニア(50代)がボリュームゾーン。 契約社員としてパフォーマンスが高い場合は50代の方でも正社員への転換もあります。契約の更新についても著しく業務態度が悪い/業績が上がっていないなどではない限りは原則更新となります。 また、プロジェクトが終了してしまった場合も再配属先を探します。また、過去営業成績の優秀な方はメーカー登用の実績もあります。
【R&D(研究開発)】研修生採用/未経験者・業界経験のない方歓迎/年間休日125日/賞与年2回
日研トータルソーシング株式会社 エンジニア事業部
【完全未経験から化学・バイオ・医薬などの研究開発職を目指せます】 医薬品・化学・食品・環境物質等のHPLC、GCを用いた分析業務などを中心にお任せいたします。 <入社時研修について> 入社後、まず弊社研修施設にて、下記のような研修を実施しますので、実務未経験の方も大歓迎です。 (1)安全衛生、薬品保管、実験室マナー、基礎化学 (2)HPLC座学・実習(前処理~測定~定性分析・定量分析) GC座学・実習(前処理~測定~定性分析・定量分析) ◎実務経験豊富な講師が丁寧に教育いたします。HPLC、GCの実機を用いた実務に沿ったカリキュラムです。 <入社直後は> 入社後すぐに自社研修施設にて、20日間の技術研修を受講いただきます。 ビジネスマナーや化学的な基礎知識の習得のほか、じっくりと実務レベルでの実習をひと通り経験できるので、 未経験の方でもしっかりとした土台を形成できます。 研修施設は神奈川県川崎市高津区にある「R&D研修センター」を活用しております。 ※ご注意:新型コロナ感染拡大防止の観点などから各研修施設ごとに受入れ人数を設定しております。 【R&D研修センター】 神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 R&Dビジネスパークビル(最寄駅:溝の口駅) <配属直後は> 化学・バイオ・医薬を中心とした開発領域で活躍する研究職のサポート役として、分析業務などお任せしていきます。 丁寧な教育制度のあるポジションを厳選して配属し、専属サポーターがフォローしていきます。 <具体的な業務内容> HPLC、GCを用いた分析業務/品質管理/品質保証/研究開発/環境分析/食品分析/医薬品QC部門など <想定している配属先について> 業界:医薬品、化学、食品、環境など 企業例:民間企業、公的機関、大学など 部門:分析会社の分析部門、品質保証(QC)、研究補助など
【鳥取/住宅営業】未経験歓迎!/鳥取県全域着工棟数6年連続トップクラス◎
株式会社ウッズカンパニー
鳥取県全域において高い施工棟数シェアを誇る当社の住宅営業として、お客様に「ずっと・ぴったりな家」の提供を行います。代表との距離が近く、社員のコミュニケーションも盛んな活気のある社風です。 【具体的には】 ●顧客の誘致活動 ●展示場/モデルハウスに訪れたお客様のご案内 ●お客様のご要望やライフスタイル等をヒアリング ●プランの作成 ●ご契約手続き 【教育体制】 営業研修システムが充実しているので、当社の営業スタイルやノウハウをしっかり学んでいくことができる環境です。
【店舗運営】西日本で飲食店事業を展開/未経験歓迎/年間休日107日/残業少なめ◎/賞与3.5ヶ月分
イズミ・フード・サービス株式会社
飲食店運営◆接客/調理・販売/スタッフ管理など★手厚い研修制度あり!自分のペースで成長していけます。 【具体的には】 \できることからスタート!/ ◇調理・販売 ◇アルバイトスタッフの管理 ◇マネジメント業務 など [配属先店舗例] お好み一番地、たこ一番、大阪王将、 サーティーワンアイスクリーム、ミスタードーナツ など >>★研修・サポート体制について 先輩社員とともに、実際の現場で 当社独自のオペレーションを学んでいただきます。 あなたのペースで、少しずつ成長していってください! その他、年4回のオンライン研修、 フォローアップ研修、階層別研修、 通信教育やeラーニングなどを通じて あなたの成長を支援し続けます◎ >>将来描けるキャリアについて ★売上UPの戦略立案など、店舗運営のコア部分へ挑戦 ★本社にて人事・総務・経理・商品・店舗開発などへ挑戦 “なりたい自分”を追求し続けられる 柔軟性の高さが魅力です!
【技術職】FAシステムの設計・製作/日立グループ特約店/岡山本社/直行直帰可能/土日祝休み/賞与年2回
双葉電機株式会社
〈業務概要〉 FAシステムの構想設計及び取り纏め業務 →営業担当が収集してきたお客様の課題について解決策となるシステムを構築して頂いたり、 営業担当と同行してお客様の生産現場における困りごとを解決するための技術的解決策を提案。 PLC(シーケンサ)のプログラミングや、 ロボットを活用した自動化装置に関するハード、ソフト設計、ティーチングなどの業務。 営業担当が収集してきたお客様の課題について解決策となるシステムを構築して頂いたり、 営業担当と同行してお客様(主にメーカー様)の生産現場における困りごとを解決するための技術的解決策を提案して頂きます。 〈キャリアパス〉 1年目は部員からとし、実力をみて翌年に役職判断予定の為、給与提示額は部員レベルになります。
【CPO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CPOとして、経営陣・エンジニアリングチーム・各ビジネスチームと連携し、プロダクト全般の思想設計、カスタマーサクセスまで含めたUIUX設計と実装、顧客から得たインサイトの開発チームへのフィードバックなど、より良いプロダクトづくりを実現するための施策リード、新規/既存プロダクトのグロースをお願いいたします。 ■プロダクトについて ・MCマーケットクラウドをはじめとする、保険業界および金融業界 (銀行/証券会社)に向けた複数プロダクトの開発をリードいただきます ・MCマーケットクラウドについて - 2023年12月にクラウド (SaaS) 事業として正式ローンチした金融/保険業界向けVertical SaaSプロダクト、案件配信管理プラットフォームです。 - 業界内における情報管理の煩雑さを解消し、尚且つ営業組織の生産性向上に寄与する点が評価され、多数のエンタープライズ企業様における導入が始まっております。 - 現在はARR 1億円の達成を目標として営業活動とプロダクトアップデートを進めており、直近4年以内にはARR 12億円の達成を目標に掲げています。 ■具体的な業務内容 ・プロダクト全体の設計、事業計画・開発ロードマップ、採用計画の策定 ・スケールに向けた社内オペレーションの構築・最適化・自動化 ・最適なカスタマー体験の設計と実装、カスタマーサクセス機能の構築 ・各種定性・定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析など)の企画・遂行 ・各プロダクト開発を効率的に実現していくためのプロセス/オペレーション構築
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
岡山【中古住宅の再生プロデュース】未経験歓迎/チーム体制の企画営業/年間休日120日/完全週休2日制
株式会社リプライス
■業務内容: 市場に流通する中古住宅(主に戸建て)を仕入れ、新築のようにリフォームしてお客様に提供する、一気通貫の企画営業です。 不動産仲介会社様を通じたBtoBの営業スタイルのため、飛込み営業はもちろん、 個人のお客様に対する休日・時間外の対応はほとんどございません。 ■具体的な業務: (1)仕入れ: 一般の方が売却するお家を仲介会社様経由で情報取得。 顧客視点に立ち、地域の特性など様々な観点で検討した上で買取価格を決定します。 (2)リフォーム: お客様の生活をイメージしながらリフォームを企画し、中古住宅を生まれ変わらせ“付加価値”をつけていきます。 (3)販売: リフォームで生まれ変わった”再生住宅”をお客様に提供します。反響営業となり飛込営業や押売りなどはありません。
【経理・会計の事務スタッフ】経理経験2年以上の方希望/メディア露出多数/過去最大売上180億円!
株式会社エコリング
リユース業界の草分け的として現在も企業成長を続けるエコリング。 モノを「所有」する時代から「共有」する時代へと移り変わる中、リユース事業は次世代のビジネスモデルとして大きな注目を集めています。 そんな未来へ向けて進化を続けるエコリングはこれからの事業発展に向けて経理部門のさらなる強化を一緒に進めてくださる仲間を募集いたします。 【主な業務内容】 ■日次業務(振込申請対応・弥生会計を用いて日次仕訳の入力) ■月次業務(弊社基幹システムと会計データの突合・エクセルを用いて未払計上) ■出納業務(ネットバンキングを使用しての支払処理・小口精算・請求書処理・預金管理) ■債権債務管理(売掛金や買掛金) ■各店舗の日報のチェック ※弊社経理部では請求書の発行・発送業務はございません。 経理業務全般を担っていただきますので、初めは覚えることが多いかもしれません。 ですが常に近くに先輩社員がいますので分からないことはすぐに聞けます。 先輩たちも丁寧に業務を伝えてくれるので遠慮なく質問してどんどん業務を覚えていきましょう! また、今後は新規事業設立やM&Aも計画をしております。 こういった新たな挑戦にも積極的に携わる機会がありますので、これまでの経理経験を活かし、自分の得意分野を極めることだけでなく、規模間の大きい事業に挑戦することも可能です。 業務面のやりがいはもちろんのこと、ライフワークバランスもしっかりと取れる環境が整っています。 家族の体調不良や電車遅延等で出社が難しい場合はリモートワークに切り替えることも可能です。 「自分の意見や提案を聞いてもらえる環境で成長したい」 「持っている力を最大限に発揮して、新しいことにチャレンジしたい」 「地元に腰を据えて働きたい。地元企業を盛り上げたい」 そんな夢や目標を持っている方はぜひとも一緒に働きませんか?
正社員
25万円
20万円 〜 30万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
