株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
キーワード: "ジュエリー" / 勤務地: "愛知県みよし市"
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社 ほていや
☆オープニングスタッフ大募集☆ ◆今春ブリアンサエラららぽーと安城店オープン! みんな同じスタートです。 仲間と一緒に新生活始めてみませんか? ◆接客は社員と2人で行います。 分からない事があっても社員が対応しますので ご安心下さいね。 ◆オープンまで他店舗での研修可能です。 ◆当店で取り扱う商品は40歳以上の女性向けです。 (変更範囲:原則なし))
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社 伊藤宝石店
・来店されたお客様へ接客・店頭販売をしていただきます。 ・お客様へのお手紙送付等のお客様のフォローとアフターサービスをしていただきます。 ・季節ごとのディスプレイの並べ替えやイベントの動員をしていただきます。 ・今年から中期5か年計画に向けたビジョン達成に向け ・全社員一丸となって目標にむかっています。 「変更範囲:変更なし」
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社 伊藤宝石店
・ショッピングセンター内の店舗で ・季節や天候に左右されない快適で安全な環境の中 ・和気あいあいとした社員ムードで楽しく店頭販売の仕事や顧客管理 ・アフターサービスの仕事です。 ・幹部候補 ・店長候補には教育システムの中に外部研修へ参加したり ・セミナー参加もあり ・本部からの教育投資もあります。 ・特に今年から中期5ヶ年計画に向けた中ビジョン達成に向け ・全社一丸となって目標に向かっています。 ・店長の職務としてパート社員の採用と教育 ・部下への命令と指示 ・計画表の作成と提出 ・労務管理 ・資産の保全。 「変更範囲:会社の定める業務」
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社 ほていや
☆オープニングスタッフ大募集☆ ◆来春ブリアンサエラららぽーと安城店オープン! みんな同じスタートです。 仲間と一緒に新生活始めてみませんか? ◆接客は社員と2人で行います。 分からない事があっても社員が対応しますので ご安心下さいね。 ◆オープンまで他店舗での研修可能です。 ◆当店で取り扱う商品は40歳以上の女性向けです。 (変更範囲:原則なし))
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社サカイ
・ジュエリーの販売 ・時計の販売 ・ジュエリー時計のメンテナンス 【変更範囲:原則なし】
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社 伊藤宝石店
安心のショッピングセンターで ・夏も冬も快適な空間での勤務になります。 ・来店されたお客様へ接客・店頭販売をしていただきます。 ・お客様へのお手紙送付等のお客様のフォローとアフターサービスをしていただきます。 ・季節ごとのディスプレイの並べ替えやイベントの動員をしていただきます。 ・今年から中期5か年計画に向けたビジョン達成に向け ・全社員一丸となって目標にむかっています。 「変更範囲:変更なし」
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社 伊藤宝石店
・幹部候補 ・店長候補には教育システムの中に外部研修へ参加したり ・セミナー参加もあり ・本部からの教育投資もあります。 ・特に今年から中期5ヶ年計画に向けた中ビジョン達成に向け ・全社一丸となって目標に向かっています。 ・店長の職務としてパート社員の採用と教育 ・部下への命令と指示 ・計画表の作成と提出 ・労務管理 ・資産の保全。 「変更範囲:変更なし」
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社サダマツ
私たちは ・単にジュエリーを販売しているのではありません。ジュエリーは ・お客さまの人生の大切な「想い出」となるアイテムです。お客さまの特別な日を演出したり ・特別な想いを誰かに伝えるお手伝いをすることがお仕事だと考えています。 そして ・私たちは一緒に働くスタッフを大切な「仲間」として尊重 ・尊敬しながらチームで取り組んでいます。なのでノルマや自身での購入義務もありません。是非とも一緒に私たちのチームに入りませんか。 ※未経験者大歓迎(98%の中途社員が未経験者。研修制度が整っておりますのでご安心ください) 変更範囲:変更なし
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社 伊藤宝石店
安心のショッピングセンターで ・夏も冬も快適な空間での勤務になります。 ・来店されたお客様へ接客・店頭販売をしていただきます。 ・お客様へのお手紙送付等のお客様のフォローとアフターサービスをしていただきます。 ・季節ごとのディスプレイの並べ替えやイベントの動員をしていただきます。 ・今年から中期5か年計画に向けたビジョン達成に向け ・全社員一丸となって目標にむかっています。 「変更範囲:変更なし」
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社 伊藤宝石店
・ショッピングセンター内の店舗で ・季節や天候に左右されない快適で安全な環境の中 ・和気あいあいとした社員ムードで楽しく店頭販売の仕事や顧客管理 ・アフターサービスの仕事です。 ・幹部候補 ・店長候補には教育システムの中に外部研修へ参加したり ・セミナー参加もあり ・本部からの教育投資もあります。 ・特に今年から中期5ヶ年計画に向けた中ビジョン達成に向け ・全社一丸となって目標に向かっています。 「変更範囲:変更なし」
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社サダマツ
私たちは ・単にジュエリーを販売しているのではありません。ジュエリーは ・お客さまの人生の大切な「想い出」となるアイテムです。お客さまの特別な日を演出したり ・特別な想いを誰かに伝えるお手伝いをすることがお仕事だと考えています。 そして ・私たちは一緒に働くスタッフを大切な「仲間」として尊重 ・尊敬しながらチームで取り組んでいます。なのでノルマや自身での購入義務もありません。是非とも一緒に私たちのチームに入りませんか。 ※未経験者大歓迎(98%の中途社員が未経験者。研修制度が整っておりますのでご安心ください) 変更範囲:変更なし
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社 伊藤宝石店
安心のショッピングセンターで ・夏も冬も快適な空間での勤務になります。 ・来店されたお客様へ接客・店頭販売をしていただきます。 ・お客様へのお手紙送付等のお客様のフォローとアフターサービスをしていただきます。 ・季節ごとのディスプレイの並べ替えやイベントの動員をしていただきます。 ・今年から中期5か年計画に向けたビジョン達成に向け ・全社員一丸となって目標にむかっています。 「変更範囲:変更なし」
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社 伊藤宝石店
・ショッピングセンター内の店舗で ・季節や天候に左右されない快適で安全な環境の中 ・和気あいあいとした社員ムードで楽しく店頭販売の仕事や顧客管理 ・アフターサービスの仕事です。 ・幹部候補 ・店長候補には教育システムの中に外部研修へ参加したり ・セミナー参加もあり ・本部からの教育投資もあります。 ・特に今年から中期5ヶ年計画に向けた中ビジョン達成に向け ・全社一丸となって目標に向かっています。 「変更範囲:変更なし」
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社 伊藤宝石店
・ショッピングセンター内の店舗で ・季節や天候に左右されない快適で安全な環境の中 ・和気あいあいとした社員ムードで楽しく店頭販売の仕事や顧客管理 ・アフターサービスの仕事です。 ・幹部候補 ・店長候補には教育システムの中に外部研修へ参加したり ・セミナー参加もあり ・本部からの教育投資もあります。 ・特に今年から中期5ヶ年計画に向けた中ビジョン達成に向け ・全社一丸となって目標に向かっています。 ・店長の職務としてパート社員の採用と教育 ・部下への命令と指示 ・計画表の作成と提出 ・労務管理 ・資産の保全。 「変更範囲:会社の定める業務」
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社 伊藤宝石店
・ショッピングセンター内の店舗で ・季節や天候に左右されない快適で安全な環境の中 ・和気あいあいとした社員ムードで楽しく店頭販売の仕事や顧客管理 ・アフターサービスの仕事です。 ・幹部候補 ・店長候補には教育システムの中に外部研修へ参加したり ・セミナー参加もあり ・本部からの教育投資もあります。 ・特に今年から中期5ヶ年計画に向けた中ビジョン達成に向け ・全社一丸となって目標に向かっています。 「変更範囲:変更なし」
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社サカイ
・ジュエリーの販売 ・時計の販売 ・ジュエリー時計のメンテナンス 【変更範囲:原則なし】
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社 伊藤宝石店
・和気あいあいとした社員ムードで楽しく店頭販売の仕事や顧客管理 ・アフターサービスの仕事です。 ・幹部候補 ・店長候補には教育システムの中に外部研修へ参加したり ・セミナー参加もあり ・本部からの教育投資もあります。 ・特に今年から中期5ヶ年計画に向けた中ビジョン達成に向け ・全社一丸となって目標に向かっています。 「変更範囲:変更なし」
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社 伊藤宝石店
・ショッピングセンター内の店舗で ・季節や天候に左右されない快適で安全な環境の中 ・和気あいあいとした社員ムードで楽しく店頭販売の仕事や顧客管理 ・アフターサービスの仕事です。 ・幹部候補 ・店長候補には教育システムの中に外部研修へ参加したり ・セミナー参加もあり ・本部からの教育投資もあります。 ・特に今年から中期5ヶ年計画に向けた中ビジョン達成に向け ・全社一丸となって目標に向かっています。 ・店長の職務としてパート社員の採用と教育 ・部下への命令と指示 ・計画表の作成と提出 ・労務管理 ・資産の保全。 「変更範囲:会社の定める業務」
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
30万円
22万円 〜 37万円
9件のデータ
1,283円/時
1,117円 〜 1,450円
6件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。