株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
キーワード: "ジュエリー" / 勤務地: "福井県福井市"
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
MONO LOOP株式会社
【仕事内容】<7月中旬OPEN予定 >経験&難しい知識は必要なし!活躍している先輩スタッフの99%が未経験入社です 仕事内容 <オープニングメンバーの募集です > 当社が運営する買取ショップでお客様の受付や接客、持ち込まれたお品物の査定・買取を行います。 来店されるお客様は 60代以上の方が多く、1日5~10名くらいのお客様を接客します。 お持ち込みになるお品物はブランド品、貴金属、ジュエリー...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...
株式会社コメ兵
【仕事内容】<仕事内容> <専門知識は入社後に学べる教育体制あり> お客様への接客やブランド品の買取・販売などをお任せします ノルマなし!お客様目線の対応が大切です 受付対応(来店時の申込受付) 接客対応(持ち込まれた商品のお預かりや取り扱いについてのご説明) 商品の査定 査定金額の説明 代金の支払/買取品のデータ入力 電話対応(商品に関する問い合わせ) <来店数 > 1日あたり2~7名程(多い...