障がい者業務支援マネージャー (福岡サポートセンター)
シフトプラス 株式会社
2024年10月から稼働している障がい者雇用に特化した新拠点の管理者業務をお任せします。 ■具体的には・・・スタッフの勤怠管理・業務進行管理・業務支援・教育指導 ・業務マニュアル作成 ・関係各所との情報共有など ■スタッフにお任せする業務・・・ふるさと納税のポータルサイトに寄附者より投稿される返礼品のレビューへの返信業務 ・ポータルサイトの誤字脱字などの確認業務 ・梱包作業業務がございます。 どちらも難易度の高い業務ではありませんが ・適宜フォローをお願いします。込み入った内容は ・管理者に対応をお任せします。 ※現在は管理者1名を含めた9名のスタッフが勤務しています。ゆくゆくは25名程度の規模へ。管理者は最大3名体制での運営を考えています。 【変更範囲:変更なし】