キーワード「スーツ」 × 勤務地「茨城県古河市」の検索結果

検索結果 (5件)

キーワード: "スーツ" / 勤務地: "茨城県古河市"

資材スタッフ(入庫作業)

フジフーズ 株式会社 茨城工場

給与: 時間額1,088円〜1,088円
勤務地: 茨城県結城郡八千代町大字菅谷898−179
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
業務内容

◇原材料の入庫業務を行って頂きます。 ・受入納品業務 ・資材在庫管理 ・棚卸業務 ※変更範囲:会社の定める業務 *応募の際は ・ハローワーク紹介状の交付を受けてください。 *面接の際は ・必ずハローワーク紹介状を持参してください。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

工場内作業

大東製袋 株式会社

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 茨城県古河市下大野2000−6 (大東プリント工業 株式会社 内)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 中学・義務教育学校以上
業務内容

工場内において下記の作業を行っていただきます ・コンビニ ・スーパーで販売される食品用包装袋の製造 ・外装袋製品の集積 ・バンド掛け ・箱入れ作業 ・品物の検品 ・その他の雑務 ※重量物(約10kg程度)の持ち運びがあります 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

構内作業員(手選別)

浮ケ谷企画 有限会社

給与: 月額192,000円〜192,000円
勤務地: 茨城県結城郡八千代町平塚4568
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経験者優遇
業務内容

○産業廃棄物の仕分け作業です。 ・最初に重機で金属など大きいものを取ってから残りの産業廃棄物を仕分けする作業です。 ※変更範囲:変更なし *応募の際は ・ハローワーク紹介状の交付を受けてください。 *面接の際は ・必ずハローワーク紹介状を持参してください。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

カーディテイリング・内装クリーニング/幸手

株式会社ASAP

給与: 月額227,000円〜227,000円
勤務地: 埼玉県幸手市北2丁目6−16 ネクステージ内 当社 幸手店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
必要な経験: カーディテイリング カーコーティング経験者
業務内容

車のボディーコーティング全般や内装クリーニングの業務です。 細かい作業もありますがキチンと教えます。 お客様との会話が少し苦手な方でも大丈夫。 基本的に一人で行う作業が多い為 ・集中して業務に打ち込めます。 研修&マニュアルがあるから ・初めて作業でも心配なし。 幅広い年齢層のスタッフが在籍していて ・落ち着いた雰囲気の 職場です。 更にしっかり稼げる歩合制度や年2回の昇給制度であなたの 頑張りが形になる為 ・モチベーション高く働けますよ。 東証一部上場のネクステージグループの一員ですので ・正社員として長く安定して働けます。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

中型運転手(4tウイング車)/フリー

高塚運送 株式会社

給与: 月額260,000円〜320,000円
勤務地: 茨城県古河市西間中橋35−23
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

4トン車フリー配送のお仕事です (取扱品目)アパレル・プラスチック成型品・食品原料・雑貨など (配送エリア)基本的に関東圏内(まれに甲信越・中部あり) (積み降ろし)パレット積み下ろしほか手積み手下ろしなど *デジタコ ・ドライブレコーダー ・バックカメラ ・ETC2.0を 装備しています *未経験の方には覚えていただけるまで同乗研修を行いますので 安心して乗務できます ※60歳以上の方の応募大歓迎です。 (但し1年毎の契約になります。また ・賞与が無いだけで給与は 60歳未満と変わりはありません。) 「働き方改革関連認定企業」一つ星認定

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

社長室 採用企画担当

株式会社安楽亭

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: さいたま市中央区上落合2-3-5アルーサB館4階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

安楽亭は、株式会社アークミール・株式会社サリックスマーチャンダイズシステムズ・株式会社アン情報サービスといった複数のグループ会社からなり、肉をドメインとする複数のブランドを運営する飲食サプライチェーンの総合企業です。 当社が実現すべき組織や具体的な人材ポートフォリオ、働き方を、経営や事業のフェイズごとに経営者の右腕となって企画・設計し、人事分野における企業コミュニケーション戦略(総務人事部と協力)までを担うポジションとして「社長室 採用企画担当」を募集します。 当社の現状の採用手法は紹介業者活用に偏っている反省があり、今回の採用を通じて、 ① 自社の採用チームを強化しながら、ターゲット人材の設定や選考方法の拡張を含めたより独創的でユニークな採用手法を展開 ② 自社の魅力の定義・発信の改善 ③ 選考基準や選考方法、配属の在り方  について改善したいと考えています。 ※社長直轄で上記①~③を推進・先導するリーダーとなるポジションです。 人事の実務経験以上に、時代の変化にアンテナを張って積極的にアイデアを出し、「人」を基点に経営者と二人三脚で企業の新しい姿を設計してみたいという意欲とその素質がある人材を求めています。 <仕事内容> ・人材と組織の範囲は、役員から一般社員まで(本社と営業現場を含む)。直接雇用だけでなく、社外協力者との協業によるリソースの確保も検討いただきます。 ・人事評価制度のアップデートやクレド策定等のほか、企業文化にかかわるあらゆる取組みを含む働き方への取組みについて、実務を担う人事マネージャーを特に企画段階についてもサポートしていただきます。 ・必要に応じて、個別人材の面接などの選考実務にも、人事採用チームと協力して直接携わっていただきます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【人事部 マネージャー候補】東証二部上場/転勤なし/退職金あり

株式会社安楽亭

給与: 年収 594〜792万円
勤務地: さいたま市中央区上落合2-3-5アルーサB館4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

現在、安楽亭は2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目指して、国内外への積極的な展開、M&A、新業態・新デザインの開発やDXへの取り組みなど、質的・量的な事業成長に向けて歩みを進めています。当社は企業規模拡大に向けて、会社の既存組織が最大限に力を発揮するための再編や強化、そして新たに挑戦する領域に必要な人材の獲得を戦略的におこなう人事部門の強化を図っています。今回募集する人事マネージャー候補には、自分の仕事の枠を決めず、企業の成長に必要なアクションを自ら考えて取り組む能力が求められます。必然的に経営者や各部門長とも近い位置で事業戦略を支える重要なポジションです。 ◇業務内容 人事マネージャー候補として人事業務全般(採用・制度・人材開発)の統括・リード及び部署予算管理やスタッフのマネジメントをお任せします。 ・企業ビジョンを実現するための人事戦略の立案 ・人員計画、採用戦略の策定・実行(新卒・中途) ・採用マーケティング、広報(手法や媒体の検討・企画を含む) ・人事制度、評価制度、人材教育など企業風土を醸成するための各種仕組みや制度の構築・運用 ・部署ごとの業務内容と人材を棚卸し、現状の問題点を解決するための業務や人材の再設定 ・従業員の成長を促進し、エンゲージメントを強化する各種人事施策の企画・運営

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

029【未経験OK!採用担当募集】急成長中の格安スマホ事業で活躍しよう!|新卒・中途採用の面接官として成長の一翼を担うチャンス!|営業職や接客職、採用活動経験者大歓迎!|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|

株式会社アーラリンク

給与: 年収 506〜506万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的な仕事内容> ・新卒採用や中途採用の一次面接官 ・新卒採用のリクルーター ・新卒採用の説明会の運営 ・中途採用のオファーレターの作成 など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <KPI> ◆採用に関するKPI ・新卒採用の募集人数や採用人数 ・中途採用の募集人数や採用人数 など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■社会貢献性の強いBtoC向けプロダクトで急成長中 「誰でもスマホ」事業が23年にサービスをローンチしてから、大きく顧客数を伸ばしています。 BtoC向けで、社会貢献性の強い事業の為、PR活動の選択肢が多く、やりがいがあると思います。 ■新規部門の立ち上げ 採用部門を新規で立ち上げます。 かなりの裁量権をもって働くことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> お客様特性、事業特性の把握のため、カスタマーサポートの研修を行います。 事業背景が分かりましたら、その後は面接官やリクルーターをお任せします。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【採用企画担当】上場企業/退職金有/事業拡大フェーズでスキルアップが可能

株式会社安楽亭

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: さいたま市中央区上落合2-3-5アルーサB館4階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

■募集背景 安楽亭は2020年に大型M&Aにより株式会社アークミールを傘下に入れ、2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目指して、国内外での積極的な事業展開、M&A、新業態・新デザインの開発やDXなど、質的・量的な事業の成長に取り組んでいます。 ビジョンや価値観の共有によって、能力ある人材とつながる機会を最大化することも、今の当社の人事にとって重要なテーマです。新風を吹き込み、新たな試みを積極的にリードできる方のご応募をお待ちしております。 ■仕事内容 本社の間接部門、営業部門、連結子会社、新卒・中途、すべて携われます。様々な手法でターゲット人材へのアプローチ・獲得をしていきます。 採用プロセスの立案から実行まで、経験スキルに合わせて業務をお任せします  【具体的に】 ・採用戦略の企画・立案 ・採用マーケティング、広報(手法や媒体の検討・企画を含む) ・新卒採用設計、面接、オンボーディング ・中途採用に関する募集部門の要望ヒアリングと人材要件の整理 ・採用手法の選定・運用及び協力企業との折衝(人材紹介、媒体、イベント、リファラルなど) ・選考業務(応募者対応、書類審査、面接、選考課題の考案、データ管理)  ・候補者のクロージング、入社後のフォロー 等

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【人事広報部】人材営業の経験がある方大歓迎です

株式会社H4

給与: 年収 350〜650万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【採用関連】 ◆求人作成 └媒体業者様とのやりとり、取材~原稿確認 ◆応募者対応 └面接日の調整~面接対応など ◆内定者フォロー └面談、懇談会の企画・運営など ◆採用計画の立案 └採用人数・採用時期などの  年間スケジュールを立案 【フォロー関連】 ◆入社時の研修 └内定者向けのイベントを含む(司会・運営など) ◆その後の定期フォロー 【広報】 ◆SNSの運営、出演、企画 【その他】 ◆社員総会の企画・運営 ◆社員旅行の手配

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業人事部長】東証スタンダート上場/転勤なし/退職金あり

株式会社安楽亭

給与: 年収 650〜800万円
勤務地: さいたま市中央区上落合2-3-5アルーサB館4階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

2030年グローバル売上1000億円達成を目標とする安楽亭グループ。近年はM&Aによって「ステーキのどん」などを展開する株式会社アークミールを傘下に収めたほか、出店企画・新規業態開発などを積極的に進めています。 企業の規模が拡大するなか、より自律的に成長する強い営業組織の構築が重要な中長期課題です。組織とは紙に書いた概念ではなく、一人ひとりの従業員の志が結集したダイナミズムを持つチームです。人事制度は当然必要ですが、それは目的ではなく手段。生きた現場の「人づくり」に取り組んでくださる営業人事部長を募集します。 【業務内容】 営業人事部は、営業現場の人事組織の管理、人材採用と育成を担います。人材育成の要になるのは、数十店舗を統括する「エリア長」をはじめとする現場リーダーたち。リーダーの思考力や統率力などの総合的な力が組織の未来を左右します。だからこそ「人づくり」のなかでも「人をつくるリーダーづくり」をミッションに、部をマネジメントしていただきます。 各リーダーと向き合い、指導と要求を通じて組織を成長に導くことで、必然的に営業本部長の右腕という役割も果たすポジションです。 (具体的には) ・営業部門の人事組織の将来ビジョンとその達成計画の策定および実行。特に、業態ごとの強み・ドライバーになるスペシャリスト人材集団の定義と形成。 ・営業部門のマネージャー・店長の育成計画の立案と実行 ・営業部門全体の中途・新卒人材の採用・育成、キャリアプラン支援 ・営業部門の人事制度(評価・給与)、教育・研修制度の設計・改善・運用 ・採用競争力や法制度改正等も踏まえ、営業現場の働き方改革の先導

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【総務人事担当】(東京)幅広くキャリアを広げられる/空間プロデュース事業/大手取引多数で安定性抜群

株式会社メガクリエイト

給与: 年収 450〜550万円
勤務地: 豊島区高松1-1-11東京ファーストシティビル8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

商業施設、医療施設など空間デザイン、オンラインイベントのプロモーションなどを展開する 同社の総務人事としてご活躍いただけるを募集致します! ■業務内容:まずはご経験されてきた総務業務をメインでお任せしご活躍いただきます。 ・機器・備品管理 ・行事対応(忘年会、新年会、入社式等) ・ファシリティ管理 ・出張手配 ・保険会社とのやり取り(生保、損保) ・株主総会の対応 ・名刺管理など その後、給与・社会保険実務/入退社管理、勤怠管理等の労務業務や、自社及びグループ会社の 人事採用(新卒、中途)業務、法務業務(弁護士対応、各種契約書チェックなどを徐々にお任せ致します。 幅広く業務を経験でき、スキル・キャリアアップが可能な環境です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

022【未経験歓迎!バックオフィス職】基本的なPCスキルがあればOK!急成長中の格安スマホ事業を裏でサポート!リーダーを目指したい方やマルチタスクができる方大歓迎!|年間休日125日(土日休み)|東京勤務|

株式会社アーラリンク

給与: 年収 490〜560万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的な仕事内容> 基本的にバックオフィス業務全般(経理財務、人事労務、総務、法務、情報システム)をお任せします。 [経理財務]会計ソフト入力、請求書支払、給与計算、資金調整、債権回収関連の対応など [人事労務]入退社書類の作成、勤怠管理、従業員及び内定者等の面談、産業医対応など [総務]備品発注、入退社時の備品準備、来客対応、代表電話の対応(営業、警察等の照会等)など [法務]契約書類等の保管、契約書類等のリーガルチェック(弁護士へ依頼する作業)など [情報システム]自社システム管理、入退社時のPC設定など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■多岐にわたるバックオフィス業務に携わることが出来ます。 ■従業員のサポートも行っていただくので縁の下の力持ちになれる仕事です。 ■5年後~10年以内に新規上場を予定しているので成長している会社で働けます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> 基本的には先輩社員がOJTを行います。 その他、銀行マンや税理士や社労士など、様々な方とのMTGで経験を積み、できる事を増やしていきます。 入社直後の研修は、バックオフィスの簡易的な作業から研修をしていきます。(会計ソフトの入力等) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■経理財務、人事労務、総務等、さまざまな事務スキル -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <募集の背景> 今回の募集は、100人規模の会社組織を創るうえで、現状1人の社員では限界がある。 そのため、バックオフィスの増員採用となります。未経験者歓迎です。 現状は100人未満の組織なので、「なんでもやること」、マルチタスクが出来る方を強く求めています。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実

マルゴト株式会社

給与: 年収 390〜585万円
勤務地: 札幌市中央区南一条西十六丁目1番地323春野ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【警備担当】建設業界を主に多岐にわたる商材やサービスを提供する専門・総合商社

株式会社足利建機産業

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 栃木
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 建設現場や工事現場などで、交通誘導・警備・施設内巡回警備などの業務をお任せします。 ※お取引先企業様から発注された警備現場に従事していただきます。 【入社後の流れ】 入社後は新任研修(法定研修)を実施し、警備業について学んでいただきます。スキル・経験や成長速度に応じて、対応可能な現場範囲から業務をお任せしていきますのでご安心ください。 【キャリアステップ】 ・未経験入社1年目に検定資格にチャレンジ(交通誘導・施設警備2級など) ・入社2年目以降に資格取得にチャレンジ(警備員指導教育責任者1号、2号)等  入社2年目以降、資格取得状況や個人の適正に応じて、内勤業務に配置換えを実施していきます。 例:現場隊長職・営業職・管制業務(警備員手配)・事務職・指導教育担当者 など 【先輩社員の前職例】 飲食店経験者から建設現場社員、ジムのトレーナーなど、さまざまな業種から転職されています。 【仕事の醍醐味】 ・公共事業など建設関係の業務が多いため、業績が安定しており、安心して働いていただけます。 また、季節によっては大変な環境ですが、定年がないため長期間勤務いただけます。 ・当社では、セカンドキャリアで入社しているメンバーが多く、幅広い年代の方が在籍しています。 【募集背景】 事業拡大に伴う警備員の増員を図るべく、受注体制強化に向けて警備担当を募集します。 また、会社の幹部候補として資格取得にチャレンジしていただき、内勤業務にも携わっていただきます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【一般 首都圏 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業

株式会社グラスト

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、 転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業

株式会社Wizleap

給与: 年収 1,000〜1,500万円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【製造・物流現場の作業員】未経験OK!/各種メーカーの生産現場でピッキング・部品加工・機械操作などをお任せ/総合職へのキャリアチェンジも可能◎

株式会社ウィルオブ・ワーク

給与: 年収 240〜390万円
勤務地: 新宿区新宿三丁目1番24号京王新宿三丁目ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

当社、ウィルオブ・ワークの専門職社員として、クライアント企業の工場などの生産現場での製造オペレーター業務(製造・加工機械の操作、検査、梱包、仕分け、保守点検作業)から担当いただきます。クライアント企業の生産活動を円滑にする役割を担うことで工程管理やチーム派遣のリーダー、複数のチームの統括等の役割を担っていただく場合もございます。 クライアント企業の数だけ、業務の種類やニーズは多数あります。選考時点での希望に合わせて配属先を調整させていただきます。 【仕事内容の例】 ・化粧品製造工場で充填工程、および仕上げ工程(液体を充填するボトルの準備や外観検査) ・食品や洋菓子などの製造・検査・包装・梱包・出荷仕分け ・金属部品工場でのNC旋盤操作(自動制御の切削加工機械への材料供給・操作) ・自動車車体工場での組付け・組み立て作業(部品や配線を電動工具を使用して取り付け) ・派遣スタッフさんやパートさんの作業指導や労務管理業務 ・クライアント担当者さんへ生産状況や現場改善を提案したり協働するパートナー業務 【一定期間経った後の働き方・キャリアの例】 ・製造工程での一連の作業を習得し、モクモク作業中心で活躍をする職人のような働き方 ・専門知識やマネジメントスキルを身に着けて安定した生産を担うための現場リーダーのような働き方 ・クライアント常駐で生産、労務、現場改善を行う専任の製造スペシャリストのような働き方 ・製造現場に留まらず、働く人の支援を行うコーディネーターにキャリアチェンジする働き方 ・グループ内の販売・建設・介護・コールセンター・ITエンジニアなどの別事業部や別事業会社へ異動し異業種にキャリアチェンジする働き方

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

WEB選考1回!中卒OK【総合職】販売・接客・事務・アパレル・ホテルフロントなど/未経験歓迎!研修充実/ジョブチェンジ可能

株式会社GREEN RIBBON

給与: 年収 260〜280万円
勤務地: 横浜市西区みなとみらい2丁目3番5号 クイーンズタワーC棟14階
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

業務やキャリアについて相談が出来る担当コーディネーターが必ず1名付きます︕ 経験を積みながら「本当にやりたいこと」を⼀緒に探しましょう︕ まずは現場期間として、以下の業務を1年半~3年程度お任せします。 最短で⼊社半年以降から別の職種をお任せすることやジョブチェンジをすることも。 担当コーディネーターとの定期的な⾯談で、自分のやりがいや不安な事、今後の具体的なスキルアップ、キャリアアップなどをすり合わせましょう。 販売スタッフからスタートし、内勤職として管理部⾨や経営陣へとキャリアアップしているスタッフが⼤勢います。(内勤職のメンバーは100%現場経験者です!) 年功序列ではない為、業務姿勢やスキルの習熟度によって最短1年(平均1年半~3年)で希望のキャリアアップが可能です。 【クライアント先配属職種例】 ■販売営業職(通信販売・家電販売・アパレル系(スーツ/靴/鞄)・ジュエリー・美容家電) ■オフィスワーク職(カスタマーサポート・事務) └業務例:法人サポートデスク/光解約のお手続き/給付金等の対象可否の問い合わせ対応 ■サービス職(ホテルフロント・空港レストラン・空港インフォメーション) └業務例:シティホテルでのフロント職(夜勤あり)/羽田空港での勤務 ※語学力を生かしたい方、大歓迎︕ ■営業職(営業代行等) └業務例:メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明、研修/販売応援等 ■その他職種(軽作業・機械オペレーター等) └業務例:倉庫内でのピッキング・梱包作業/製造メーカーの機械操作・品質管理等 【関東エリアの配属分布】 ■販売営業職 5割(通信販売4割/その他販売6割) ■オフィスワーク職 4割 ■サービス職 ・営業職・その他職種 1割 【キャリアチェンジすると経験できる職種例】(平均現場年数1年半~3年) ★人材コーディネーター︓クライアントと社員のマッチング、社員のフォロ―、育成、新規クライアントの開拓営業 ★人事・採用︓GREEN RIBBON社員の採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用等 ★事務︓新入社員の入職書類の手続き、電話対応 ★経理・財務︓給与計算を始め、会社全体のお金管理 ★法人営業︓当社で販売業務を実施させていただけるようにご提案。その他店舗を巡回、現場販売スタッフのフォロー等 ★販売戦略・店舗運営︓リーダーとしてスタッフの育成などに従事。店舗売り上げ増加のため戦略立案も行います。 社内研修、クライアント研修と様々な研修を受けていただきます。 必要なタイミングで自分に合った「オーダーメイド研修」受講も可能! 【研修について】 ①⼊社時、1日は社内研修を実施。初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎的座学を行います♪ ②クライアント先での実務研修でスキルを着実に積んでいきましょう♪

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【 [経験者]品質・環境管理部】空調設備事業におけるQA/QC業務担当者(管理責任者)

株式会社日立プラントサービス

給与: 年収 450〜950万円
勤務地: 豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60 34F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

・空調設備事業におけるQA/QC業務(担当~管理職) 【業務内容】 1)品質管理計画助勢、検査要領チェック&レビュー 2)事前検討会に参画し、QA/QC事項のレビュー 3)現場中間検査、完成検査 4)品質会議の資料作成、参加

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)

株式会社ハウスクリニック

給与: 年収 343〜412万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡  等  ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【品質管理/リーダー候補】全国280店舗展開のリーディングカンパニーで食品検査の責任者を募集します!

株式会社日本一

給与: 年収 388〜511万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

直営店を全国に280店舗持つ中食のリーディングカンパニーである日本一で、商品の品質管理課のお仕事をお任せします! 商品の「安心」「安全」を守るため、下記のお仕事をおこなっていただきます。 <具体的な仕事内容> ・原材料の品質・規格確認、当社商品などの微生物検査  日本一で取り扱う原材料や商品の検査と管理  状況に応じて、外部検査の手配、検査結果の受取り、確認、保管 ・工場の衛生管理  日本一グループ工場や外部協力工場での衛生点検と改善指導 ・原材料関連情報の管理  原材料規格書、産地証明書の更新手配、受け取り、確認、保管  原材料一覧表の更新、保管 ・商品不良、原材料不良対応  工場への調査依頼と回答に基づく報告書の作成を行い営業担当への引継ぎ ・商品表示データの作成  食品表示を作成し、店舗への配信やデータ保管  商品アレルギー一覧表の更新、店舗への配信 ・チームマネジメント  チームメンバーの指導や育成  倉庫内で作業をする場合やお取引先工場へ訪問をする場合もありますが、基本的には、オフィスワーク中心のお仕事です! ▍配属部署について 品質管理課には4名の20代〜30代までのメンバーがいます。 今後もメンバーが増える可能性もありますが、いずれはリーダーとして品質管理課全体の育成をお任せする想定です。 【変更の範囲:会社が定める業務】

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【自動車シートの品質保証】群馬/太田市◇第2新卒/ポテンシャル歓迎

日本発条株式会社

給与: 年収 360〜550万円
勤務地: 神奈川
雇用形態: 正社員
休日: その他

■業務内容 同社の自動車シートを担当している部署にて、品質保証業務を担当いただきます。 <業務詳細> ・品質基準の検討 ・品質向上及び不具合の提言活動の推進 ・製品の検査評価・検査など品質保証業務 ■業務の魅力・特徴 ・今回は、事業好調による長期的な増員での募集になります。  そのため、業務未経験の方でも機械の基礎知識があれば、社内教育を含めてスキルアップいただけます。  また、グローバル規模で事業を行っており、英語などのスキルも研修などにより身に着けていくことが可能です。 ・自動車シートは車内でも、人が一番触れる製品で、乗り心地に左右する製品です。  そのため、振動、音、におい等、様々な要素を考慮しながら開発を進めていくことが重要です。  乗り心地にダイレクトに影響するため、BtoCの用を感じながら開発に携われます。  自身が携わった製品が、社会で見えやすいことも達成感ややりがいを感じやすい魅力の一つです。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【遺品整理・不用品整理スタッフ(未経験歓迎!)】★2か月に1回の上限6万円のインセンティブあり★配送・引っ越し・接客販売・営業などのご経験活かせます★直接人の役に立つお仕事★社会貢献性も非常に高い業務内容です★

株式会社クオーレ

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【募集背景】 クオーレグループが描く未来、それは「ゴミを出さない」完全な循環型社会の実現です。遺品整理や不用品回収を通して、お客様の「生活」「命」「人生」の3つのライフに深く寄り添い、感謝と信頼をいただける企業であることが私たちの誇りです。 遺品や不用品の整理は、単なるモノの処分ではなく、お客様の想いを大切にする使命感あふれる仕事です。これまで培った信頼を礎に、2027年の上場を目指し、持続可能な社会の構築へと邁進しています。さらに、リユース・リサイクルの推進と「ゼロエミッション」に取り組むことで、より広く社会に貢献し、事業を次のステージへと引き上げていきます。 お客様一人ひとりの想いを「ライフサポート」という形で支え、共に成長し続ける仲間を募集しています。当社の事業に共感し、共に成長していき、お客様の人生に寄り添ってお仕事がしたい方のご応募を、心よりお待ちしております。 【主な仕事内容】 遺品整理業は、亡くなった方の遺品を仕分け・整理する仕事です。遺族の依頼を受け、依頼者の意向や故人の思い出を尊重しながら、保管する物と処分する物を選びます。貴重品や思い出の品は慎重に扱い、大切なものは遺族に渡します。不用品を撤去した後、部屋や家屋を丁寧に清掃します。 【具体的な仕事内容】 ・遺品の片づけや整理 ・家具や日用品の整理 ・荷物の積込み ・書類の整理 ・清掃作業 など 【作業の流れ】 ①お客様との打ち合わせ お客様のご要望を確認し、作業内容や進め方について丁寧に打ち合わせを行います。 ②遺品・不用品の整理と仕分け 遺品や不用品を確認し、必要なものと処分するものに仕分けます。大切なものはお客様と相談して決めます。 ③家具・大型荷物の搬出と積込み 整理した家具や大きな荷物を梱包し、トラックへ積み込みます。 ④書類や貴重品の確認 重要な書類や貴重品が含まれている場合は、丁寧に分類し、適切に管理・保管します。 ⑤清掃作業 作業後、室内を簡単に清掃し、作業場所をきれいな状態に整えます。 ⑥お客様への確認・完了報告 作業完了後にお客様に確認していただき、問題がないかを確認します。完了報告を行い、作業を終了します。 【1日の流れ】 8:20 出社 9:30 現地に到着 ~お昼休憩~(現場によって休憩を取る時間が異なります) 15:30 整理終了・支店に帰る 16:30 支店の倉庫で荷下ろし 17:20 勤務時間終了 【主なご依頼内容】 「おじいちゃんが亡くなって、遺品を整理する人がいないので依頼したい」 「おばあさんが施設に移ることになったから、一軒家丸ごと綺麗にしてほしい」 「今度引っ越しに伴って、冷蔵庫と洗濯機を回収してほしい」 【遺品整理について】 ★遺品整理業の社会的意義と役割★ 遺品整理は、故人との思い出に寄り添いながら、遺族の負担を軽減する大切な仕事です。 現代の核家族化が進む中、遺品整理業は新たな一歩を踏み出すためのサポートを行い、遺族が前向きに進むための大きな役割を担っています。遺品整理サービスでは、家具や衣類、書類など多岐にわたる品物の整理や梱包、保管を行い、大型の家電や家具の処分といった複雑な手続きにも対応します。このサポートにより、遺族は葬儀や相続手続きといった多忙な中でも故人を偲ぶ時間を持ち、心穏やかに見送ることができるのです。 ★遺品整理業の課題と未来の展望★ どれだけテクノロジーが進化しても、遺品整理の中心には常に人がいます。 機械では遺族の心に寄り添うことが難しいため、遺品整理は単なる片付け以上の意味を持ちます。故人との思い出や感情を丁寧に整理する遺品整理の仕事は、技術が発展しても人間だけが提供できる温かみのあるサポートを通して、今後も社会に必要とされ続けると思います。 【お仕事のやりがい】 ・チームで助け合い、協力し合える 当社では、基本的に複数名で作業を進めます。お互いに協力しながら仕事を進めるため、チームワークが大切です。時には大量のお品物を整理することもありますが、無事に現場を終えたときの達成感があります。 ・お客様から感謝されるやりがい お客様は、遺品整理をしたいけれど方法がわからない、または自分では手に負えないという理由でご依頼をいただくことが多いです。整理が終わった際に涙を流しながら感謝の言葉をいただくこともあり、その瞬間に大きなやりがいを感じます。 ・身体を動かせる 身体を動かすのが好きな方には最適な仕事です。実際、当社のスタッフの多くは、動きながら作業を進めることを楽しんでいます。体力を使う作業ですが、その分、充実感を得られる環境です。 【入社後の流れ】 ・入社1~2か月目(研修期間) まずは、1~3か月間のOJT研修で現場の基本を学びます。研修期間中は、経験豊富な先輩のサポート役として、トラックの助手席で実務を学びながら、案件の確認や到着前連絡を担当します。また、お荷物の持ち運びや仕分けをしながら、現場での流れを少しずつ身につけます。 ・入社3か月目(独り立ちの準備) いよいよ自分でトラックを運転し、お客様対応も行うステップに入ります。ほとんどの方がこのタイミングで独り立ちをします。 ・入社4~6か月目(メイン担当として活躍) 独り立ち後は、いよいよメイン担当として、案件を最初から最後までリードします。お客様のご要望に応え、現場をスムーズに進行する力が求められる時期です。 ・入社7か月~1年目(大口案件を担当) スキルに応じて、より大きな案件を任されるようになります。 ・入社1年以降(チームリーダーへ) メイン担当として経験を積んだ後は、後輩の育成やチームのリーダーとしても活躍できます。新人をサポートしながら、職場全体の成長を支える頼もしい存在へとステップアップしていきます。 【キャリアパス】 働いていれば、当初とやりたいことが変わったり、スキルを獲得したことで新しい分野に足を踏み入れたくなることは珍しくありません。また、同じ部署で昇進や昇給をしたいと考えるようになるかもしれません。当社では、そのような社員の想いに応えるべく評価制度をご用意しております。実際、入社1年〜2年で主任や支店長になった方や、整理事業部→人事にジョブチェンジした事例もあります。当社としても今後事業を拡大していくにあたり多くの方に昇進を目指していただきたいと考えておりますので、ご興味ある方は一次面接時にご質問ください。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【ITエンジニア】即戦力人材採用/IT業界経験がある方募集/年間休日125日/賞与年2回

日研トータルソーシング株式会社 エンジニア事業部

給与: 年収 300〜550万円
勤務地: 東京都大田区西蒲田7-23-3日研第一ビル
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

①WEB系/業務系システム・アプリ開発エンジニア Web系/業務系システム開発において、上流工程の要件定義から設計、開発、テストまでの開発工程全般をお任せします。 ・要件定義から設計、開発、テストまでの開発工程全般 ・ユーザーやクライアントのニーズの把握や解決方法の提示、推進 ※スキル・希望に応じて適切な業務をお任せ致します。 ②インフラエンジニア(NW/SV/DB/クラウド) インフラ設計構築において、上流工程の要件定義から設計、 構築、運用、監視までの工程全般をお任せします。 ・要件定義から設計、構築、運用、監視までの開発工程全般 ・ユーザーやクライアントのニーズの把握や解決方法の提示、推進・問合せ対応やドキュメント作成 ※スキル・希望に応じて適切な業務をお任せ致します。 ③組込み系エンジニア(C/C++/PLC など) 組込み系エンジニアとして、企画・要件定義などの上流から設計・開発・テスト等の工程全般をお任せします。 ※開発対象製品はさまざまで、ものづくり業界取引先約6,000社のプロジェクトの中から、 ご希望の条件やお持ちのスキル、お望みのキャリアプランに応じて、専任スタッフが最適なポジションをご用意致します。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【空間デザイナー】◇創業70年実績多数の老舗企業/年休123日/フルフレックス

株式会社泉宣宏社

給与: 年収 420〜630万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

展示会ブース、イベント会場、ショールーム、店舗内装・ファサードなど様々な企画設計やデザイン業務を行っていただく方の募集です。 企画~施工管理まで社内完結のため急な仕様変更など調整が必要になった際も、社内で連携してスムーズに進められます。 ■具体的な業務 ・お客様や社内他部署メンバーとの打ち合わせ ・お客様のニーズに合わせたデザインの提案から、 施工図面の作成やパース作成等をご担当いただきます。 【当社の具体的仕事内容】 ・お客様の企画内容をヒアリング→ ・より効果的 、効率的なデザインや企画立案→ ・最適な工法で計画→ ・品質維持と様々なご要望に対応出来る実績の有る工場にて製作・施工→ ・納入後の運用やアフターメンテナンスなど多方面よりサポート この中でのデザインに関わる業務を行っていただきます。 ■使用ソフト illustrator、Photoshop、シネマ4D、Vectorworks、SketchUpのスキル(MAC環境)など

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【未経験歓迎】新卒の就活支援学生担当!キャリアアドバイザー◎

株式会社C3

給与: 年収 400〜1,000万円
勤務地: 東京都豊島区東池袋1-32-7 大樹生命池袋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

=お任せする仕事内容= キャリアアドバイザーとして、 求職者への企業の紹介担当をメインで行っていただきます。 ■マッチング企業の紹介(新卒) 求職者がどのような仕事を探しているか、 どのような職場で働きたいかなど把握し企業紹介を行ないます。 給与体系や福利厚生だけではなく、働くメリットやどのような方が活躍されているかなど、求職者が知りたいポイントまでをお伝えすることでマッチングを図り、その方のキャリアや人生が充実するかを一緒に考えていきます。 ■面談・面接の対応 電話やSNSを用いて連絡を取り、面接・面談日時を決定。 速やかに相談と予定を合わせることがポイントです。ただ面談をするだけでなく、求職者により興味を持ってもらえるような「企業の魅力づけ」が 重要となってきます! ※その他、来客対応や電話対応などのバックオフィス業務も併せてご担当いただきます。 ※応募者を増やしたり、内定後の辞退を防いだりするためのアイデアも大歓迎。ぜひ、一緒に採用を盛り上げていきましょう。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【キャリアコンシェルジュ(CC)/リクルーティングアドバイザー(RA)】未経験歓迎★人物重視/年間休日121日 (東京/名古屋/大阪以外)

株式会社ワークポート

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 東京都品川区東品川2-2-4天王洲ファーストタワー6F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■個人営業(キャリアコンシェルジュ)、 法人営業 (リクルーティングアドバイザー)の何れかの業務をお任せします。 ※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。 ■個人営業 (キャリアコンシェルジュ) 求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートを行う仕事です。 キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や面接対策など、 求職者の転職活動におけるあらゆる不安を解消し、人と企業を結びつける仕事です。 ≪具体的には≫ ◇面談(ヒアリング・求人企業紹介) ◇応募書類の添削 ◇応募企業への書類推薦 ◇書類選考の結果連絡 ◇面接の日程調整 ◇面接終了後のフォロー(感想のヒアリングなど) ◇面接後の感想をリクルーティングアドバイザーに共有 ◇求人の再提案 ◇進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇各種雇用条件の交渉 ■法人営業 (リクルーティングアドバイザー) 途採用を行う法人顧客に対して、採用成功に向けてのサービス支援を行います。 経営者や人事担当者に対する営業です。 担当顧客の事業を「人」の側面から支援できる面白みのある仕事です。 ≪具体的には≫ ◇企業訪問 ◇募集要件のヒアリング ◇応募書類の添削 ◇面接対策 ◇転職に向けた進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇入社条件の確認、入社日を調整 ※従事すべき仕事内容の変更の範囲:入社後、適性に応じてその他当社業務全般に変更の可能性があります。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

新卒採用【技術職】ハウスメンテナンスエンジニア(施工技術)

株式会社アサンテ

給与: 年収 232〜249万円
勤務地: 新宿区新宿1丁目33番15号アサンテビル
雇用形態: 正社員
休日: その他

■ハウスメンテナンスエンジニア(施工技術職) アサンテがお客様に提供する商品はまさに技術力。 その手でお客様の大切な財産である『家』を守り、感謝される。 人の手でしかできないからこそ必要とされる。そんな唯一無二の職種です! 営業がご契約をいただいたお客様宅の施工作業を担当します。 アサンテの事業の柱である、シロアリ防除の施工にはじまり、湿気対策や地震対策などを施します。 全く同じ家はありませんので、適切な判断力・応用力がどんどん身につけられます!

CareerMine求人
詳細を見る
茨城県古河市のスーツの給与相場

正社員

24万円

23万円 〜 25万円

3件のデータ

パート・アルバイト

1,088円/時

1,088円 〜 1,088円

1件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。