キーワード「ダンサー」 × 勤務地「埼玉県入間郡越生町」の検索結果
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キーワード: "ダンサー" / 勤務地: "埼玉県入間郡越生町"
【契】ダンスインストラクター:飯能市双柳プラス
株式会社ヴェルペンファルマ
*障がいをお持ちのお子様の放課後等デイサービス ・障がいをお持ちのお子様とダンスや運動 ・レクレーションを一緒に行っていただきます ・ご利用者の送迎業務(免許のある方) 等 社用車使用...軽 ・普通自動車(AT車) ※子どもと触れ合うことが好きな方 ・体を動かすことが好きな方歓迎します (変更範囲:会社内での全ての業務)
【フレックス・私服勤務・週1リモート】士業事務所のWEBサイト制作サポート
アスクプロ株式会社
【業務について】 弁護士・税理士などの専門家のホームページ制作の進行管理をお任せします。 制作の作業については、デザイナーやエンジニアが対応します。 〇業務概要 弁護士・税理士など士業事務所のホームページ制作の進行管理をお任せします。 ディレクター経験や業界知識は問いません。 〇主な業務内容 ・WEBディレクション ・取材担当者・ライターの管理 ・エンジニア・デザイナーの管理 ・各種発注先の管理 ・商品企画 〇必要スキル 顧客や社内メンバーとのコミュニケーションスキル
※職種未経験OK※ プレシード期特化VC/ファンド成長を支える広報・PRマネジャー
株式会社mint
■募集背景 mintのこれからのファンド拡大を、広報の力でドライブさせることがミッションです。 2018年の1号ファンドは約7億円でしたが、産業革新投資機構・中小機構をはじめとする機関投資家・大手事業会社の参画に伴い、直近ファンドは約53億円とファンド規模は7倍以上と高い成長率となっています(2022年にファイナルクローズ)。 すでに投資先企業は現時点で140社を超えておりますが、今後のさらなるファンド成長に向けて、mint社の対外的なブランディング・PRを強化し、LP(ファンド出資者)やスタートアップ経営者との新たな出会いの創出や、ファンド価値の向上を実現していきたいと考えています。 今回は一人目広報・PRとして、経営陣やコア社員と連携しながら、戦略立案から施策の起案・実行・仕組化をリードいただきます。事業成長の手触り感を最大限に感じながら、立ち上げを推進したいという方からの応募をお待ちしています。 ■仕事内容 mintの広報・PRマネジャーとして、戦略立案から実行をお任せいたします。戦略立案・全体ディレクション・実行から仕組化までを手掛けていただきます。 通常の広報施策施策にとどまらず、140社の「投資先コミュニティ」をうまく活用・連携した施策を実行いただけることも、ファンドならではの広報の魅力です。広い裁量の元で、自由度を持って活躍いただくことを期待しています。 <業務内容> - 広報戦略の立案、ブランディング方針の策定 - PR施策の企画と実行(SNS、イベント、コンテンツ開発) - メディアリレーションの構築・取材対応、プレスリリースの作成 - 投資先コミュニティを活用・連携した、新たな広報施策の起案と実行 <その他> - 投資先企業の事業成長に向けた広報アドバイザリー - 創業期の投資先企業が集まるインキュベーションオフィス「ivy」の活性化や、ivyを通じた広報イベントの企画・実行
※職種未経験OK※ プレシード期特化VC/ファンド成長を支える広報・PR担当
株式会社mint
■募集背景 mintのこれからのファンド拡大を、広報の力でドライブさせることがミッションです。 2018年の1号ファンドは約7億円でしたが、産業革新投資機構・中小機構をはじめとする機関投資家・大手事業会社の参画に伴い、直近ファンドは約53億円とファンド規模は7倍以上と高い成長率となっています(2022年にファイナルクローズ)。 すでに投資先企業は現時点で140社を超えておりますが、今後のさらなるファンド成長に向けて、mint社の対外的なブランディング・PRを強化し、LP(ファンド出資者)やスタートアップ経営者との新たな出会いの創出や、ファンド価値の向上を実現していきたいと考えています。 ■仕事内容 mintの広報・PR担当として、代表・コア社員と連携しながら、広報施策の企画と実行を推進いただきます。mintや140社の投資先企業に眠る多種多様なPRテーマを拾い上げ、魅力化とプロモーションを自由度を持って活躍いただくことを期待しています。 <業務内容> - メディアリレーションの構築・取材対応 - プレスリリースの作成 - PR施策の企画と実行(SNS、イベント、コンテンツ開発) - 投資先コミュニティを活用・連携した、新たな広報施策の起案と実行 その他、創業期の投資先企業が集まるインキュベーションオフィス「ivy」の活性化や、ivyを通じたイベント開催など、多種多様なPR施策を企画・実行いただけます。
【フレックス・私服勤務・週1リモート】士業事務所のWEBサイト制作ディレクター
アスクプロ株式会社
【業務について】 弁護士・税理士などの専門家のホームページ制作のディレクション・進行管理をお任せします。 WEB制作は主にWORDPRESSを利用しています。また、制作の作業については、デザイナーやエンジニアが対応します。 〇業務概要 弁護士・税理士など士業事務所のホームページ制作のディレクターとして、制作ディレクションをおまかせします! ディレクター経験や業界知識は問いません。 〇主な業務内容 ・WEBディレクション ・取材担当者・ライターの管理 ・エンジニア・デザイナーの管理 ・各種発注先の管理 ・商品企画 〇必要スキル WEB制作についての基本的な知識 WEB制作に関連するお仕事の経験(ディレクター以外のポジションや営業経験でも可)
【Webサイト運営】体制強化に伴う責任者候補募集!/ディレクション経験者歓迎
株式会社LOHASTYLE
既存事業の拡販や新たに始めるサービスの仕組みづくりなど、 経営陣とともに事業計画の立案を進めていく、会社のコアメンバーとしての活躍を期待しています。 【業務内容】 自社メディアの運営や既存事業のWEB戦略、企画、編集、広報領域まで幅広くお任せします! ・新オウンドメディアの運営 ・WEBマーケティング施策の企画立案 ・スケジュールの進行管理 ・コンテンツの品質管理/LPの修正 *少人数体制・フラットな雰囲気のため、意見交換がしやすい環境です! 入社後は、SEOコンサル会社など関係各所と連携しながら主に新メディアの立ち上げに携わっていただければと思います。
【東京】広報メンバー
アルサーガパートナーズ株式会社
▼主な業務内容 広報部門において主に、プレスリリースの作成、メディア対応、記者発表会の開催、取材対応、自社ウェブサイトの運用などを担当していただきます。 ●企業価値向上のための広報戦略の立案と実行 ●経営企画と連動したPR戦略の立案と実行 ●メディア各社とのリレーションシップを図り適切な情報発信およびコントロール ●ロイヤリティ向上のためのインナーコミュニケーション活動 ●各種イベントの企画立案及び運営 ▼一例業務 ●社外広報 -当社の事業・サービスの認知向上のための広報活動 -プレスリリースの作成・配信 -メディアへの企画提案 -メディアとのリレーション構築 ●企業ホームページの運用 - ホームページに掲載するコンテンツの作成 - メルマガを使った情報発信 ●SNS運用 -facebook、twitter等のSNSメディアの運用、情報発信 ●採用広報 -求人媒体のコンテンツ作成 -採用向けの、社員インタビュー記事の作成 ‐採用イベントの企画・実施 ●社内広報 -求人媒体のコンテンツ作成 -採用向けの、社員インタビュー記事の作成 ‐月に一度の社内報作成 ‐有志による勉強会イベントの運営
【法定開示/会議運営】ファンコミュニティ運営企業/フレックスタイム制導入/平均20時間程度
THECOO株式会社
ボードメンバーや経営企画と共に一緒にIRを通じて会社の企業価値向上に向けた業務を担っていただきます。 まずは法定開示業務や会議体の運営をお任せし、個人の成長に応じて国内の投資家とのリレーション構築や対外発信など、主体的に推進できるIR担当者を目指していただきます。 ■法定開示業務 ■会議体の運営 ■IR資料・サイトの更新 ■決算説明会の運営補助 ■個人投資家への問い合わせ対応 <仕事のやりがい・魅力> 自社ビジネスや自社の価値を広めることで社会に貢献できます どんな環境でも活躍できるスキルが手に入ります。広報IR経験者は引く手あまたです 株価向上や、企業価値の向上など、企業経営の一役を担えます
【プレシード期特化VC】起業家・ファンドの未来を共につくるキャピタリスト
株式会社mint
新規/追加投資・投資先支援業務・ファンド出資者対応などベンチャーキャピタリスト業務全般をお任せします。 投資先は日本を中心とするプレシード期のスタートアップを中心としており、創業期の事業立ち上げや組織構築に特化した支援体制に注力しています。 ◆具体的には ・投資候補先に向けて 投資領域の調査・投資候補先との信頼関係の構築・投資検討・投資実行 ・投資先企業に向けて 事業成長・組織成長・上場準備 / M&Aなど多岐にわたる支援全般 ・ファンド出資者(LP)に向けて 組合員集会・ファンド監査・四半期報告などの報告業務全般 ファンド出資者との継続的なリレーション構築 ・社内に向けて ベンチャーエコシステムの発展に貢献する各種プロジェクトの企画・実行・推進 ファンドの成長に寄与する組織施策の企画・実行・推進 ・その他 より上位等級に求められる社内マネジメントやファンドレイズなど、関心を持たれている業務領域の機会もあります。 シード投資はファンドにおける投資社数が一定確保されるため、相対的に多くの投資機会に触れていただける環境と考えています。培ってきた経験を活かしていただきながら、ベンチャーキャピタリストとしての成果創出にコミットしていただけます。
【Webディレクター(リーダー候補)】コンテンツの企画から進行管理までお任せ/フレックスタイム制/ハイブリッドワーク可
株式会社グミ
コンテンツの企画から、スケジュールおよび予算管理業務、コンテンツのクオリティ管理など、 ディレクション業務を幅広くご担当いただきます。 クライアントとのやり取りはもちろんのこと、デザイナーやエンジニアとも協力しながら、 より質の高いコンテンツが制作できるように、一丸となって作業に取り組んでください! 【具体的には】 ■クライアントとの折衝 ■コンテンツの企画立案 ■進行管理業務 ■予算管理 ■コンテンツのクオリティ管理
【CFO候補】グローバル市場展開に向けたIR&IPO部門責任者
株式会社データX
【仕事概要】 当社のCFO候補として、IRおよびIPO部門の業務をお任せします。 【仕事内容】 ■お願いしたい業務 グローバル市場展開に向けた業務を担って頂きます。 IPO準備やIRを担当する部門の責任者として、国内外の投資家とのリレーション構築や対外発信など、主体的に推進できる方を求めています。 ●IR業務 ・戦略的IRの戦略立案および実行 ・IR資料、サイトの更新 ・海外投資家対応 ・決算説明会や個人、海外投資家説明会の運営全般 ・個人や海外投資家へのIR活動の戦略立案および実行 ●IPO業務 ・IPOに向けた各種準備 ・証券会社対応 ・販売戦略の立案 ※ご経験やスキルに応じて追加でお任せしたい業務 カンファレンス開催 ※年次でのおおまかな流れ 四半期ごとに国内・海外IR 各種カンファレンスへの参加
学校事業運営メンバー(リーダー候補/教員免許不要)新規事業に関心のある方一度お話しませんか?
株式会社クルイト
新規事業である通信制高校の立ち上げや、独自ブランド塾「キミノスクール」のスクールマネジメント業務を担当します。 将来的に新規事業の企画・立案や、社員のマネジメント、予算作成・コストコントロールなど、より責任の大きい業務を担当することも可能です。 業務詳細(一部) ◯通信制高校の立ち上げ業務 →通信制高校の設立プロジェクトを担当し、カリキュラムの構築、教育体制の整備、運営管理を行います。 ◯スクーリング →生徒が対面で受講するスクーリングの企画・運営を担当。スムーズな進行のための計画や運営サポートを行います。 ◯講師アルバイト・インターン生の採用/教育/マネジメント ◯生徒/保護者への定期的なコンサルティング
未経験OK/広報PR ◆学生へ当校の魅力を伝える/ ペット・動物看護、 製菓の専門学校/年休123日
学校法人安達文化学園専門学校ビジョナリーアーツ
■業務内容: ・入学を検討している学生(主に高校生)や保護者に向けての学校説明、入学案内および在学生対応をご担当頂きます。 ・オープンキャンパスの企画、広報企画など多くの学生に興味を持ってもらう為の PR・マーケティングの企画にも携わることができます。 ・プロの先生方と体験授業の内容を企画したり、校内行事を企画したりと教育そのものにも関われる機会もあります。 ■業務の特徴: 当校にオープンキャンパスや見学に来ていただいた学生さんや保護者の方に対して見学・体験した感想などを伺いながら、 質問にも応答いただくこともあります。 また、他の学校も検討されている学生さんには、来校後に当校のオフィシャルLINEアカウント経由でご検討状況を確認したり、 ご入学意向の醸成に向けて学生さんごとでクロージングに向けた施策を検討することもあります。 ■入学者数の目標について: 年度ごとで決まっており、広報以外の職員全体で達成に向けて進捗を共有しあいながら進めているため一体感があります。 ■インセンティブ制度について: ご自身でご担当された学生さんがご入学を決めていただいた場合は、 ご入学者数に応じてインセンティブを支給しております。 ■当社の特徴: ・渋谷駅徒歩5分のデザイン性豊かな緑溢れる校舎は、学生のみならず職員にとっても快適に働ける環境です。 ・ビジョナリーアーツは、現場に則した充実した教育カリキュラムを整えておりますので、自信を持ってご提案できます。 ・学生の「夢を叶えたい」という真っ直ぐな想いにこたえ、未来を支援できるやりがいがあります。 卒業時巣立っていく姿には感動を覚えます。
ファンド組織運営の立場から起業家・ファンドの未来を共につくるミドルバック担当◢◤プレシード期特化VC◢◤
株式会社mint
会社の初期メンバーとして参画いただき、またミドルバックオフィスの立ち上げ期に携わりながら幅広い業務に取り組んでいただきます。 管理業務は大きく分けてファンド管理業務とコーポレート業務の2つがあります。 前者はファンドの業績を初めとした各種情報をステークホルダーへ適切な形で提供することが主な業務であり、後者はファンドを運営する会社そのものの管理業務を意味し、メンバーがより高いパフォーマンスを発揮できる環境を構築するために必要な事は何でも行います。 このように、定型業務のみならずご自身で新たな業務を企画・実行して頂けるため、ご志向をもとに幅広い業務をお任せしたいと考えています。 ◆具体的には ・ファンド管理業務 組合員集会・ファンド監査・四半期報告などの報告業務全般 上記報告に伴う投資先企業の経営状況を踏まえた株式評価業務 より高度なファンド管理(公正価値評価等)の実現に向けた手法の企画および実装 ファンド出資者(LP)との継続的なリレーション構築 ・コーポレート業務 ベンチャーエコシステムの発展に貢献する各種プロジェクトの企画・実行・推進 ファンドの成長に寄与する組織施策の企画・実行・推進 ・その他 より上位等級に求められる社内マネジメントやファンドレイズなど、関心を持たれている業務領域の機会もあります
【WEBディレクター/WEBコンサルタント】未経験歓迎/売上を上げるWebマーケター兼コンサルタント/昨年比200%成長のマーケベンチャー
株式会社Starlight
・コーポレートサイトの作成のディレクションやWeb・SNSのサイト運営、広告運用、コンテンツ企画 ・クライアントの売上最大化を目指し、Web制作〜集客の戦略設計まで一貫して行います。
【WEBディレクター/WEBコンサルタント】経験者歓迎/売上を上げるWebマーケター兼コンサルタント/昨年比200%成長のマーケベンチャー
株式会社Starlight
・コーポレートサイトの作成のディレクションやWeb・SNSのサイト運営、広告運用、コンテンツ企画 ・クライアントの売上最大化を目指し、Web制作〜集客の戦略設計まで一貫して行います。
★新卒採用★【WEBディレクター/WEBコンサルタント】26卒募集/売上を上げるWebマーケター兼コンサルタント/昨年比200%成長のマーケベンチャー
株式会社Starlight
・コーポレートサイトの作成のディレクションやWeb・SNSのサイト運営、広告運用、コンテンツ企画 ・クライアントの売上最大化を目指し、Web制作〜集客の戦略設計まで一貫して行います。
★新卒採用★【WEBディレクター/WEBコンサルタント】25卒募集/売上を上げるWebマーケター兼コンサルタント/昨年比200%成長のマーケベンチャー
株式会社Starlight
・コーポレートサイトの作成のディレクションやWeb・SNSのサイト運営、広告運用、コンテンツ企画 ・クライアントの売上最大化を目指し、Web制作〜集客の戦略設計まで一貫して行います。
フルリモート可◆医療サイト制作のWEBディレクター◆経験者募集◆月残業20h程度 ◆賞与前年実績4.3ヶ月!
日本ビスカ株式会社
医院様のブランディングとマーケティングを果たし、集患へと繋げるオフィシャルサイトの、医療専門WEB制作ディレクターです。 医院様へのヒアリングからコンセプトの立案、企画編集、デザイン・コピー・コーディングのディレクション、進行管理、品質チェック、クオリティコントロール、クライアント対応、納品までトータルに担当してください。 ご経験やスキルに合わせた案件から少しずつ慣れていただきますが、高難度案件や大規模サイトを多く担当できるような「オリジナル」メインのWEBディレクターを募集します! ■具体的な業務内容例 ・ドキュメント作成を伴う要件定義 ・ワイヤーフレーム作成 ・デザイナー・コーダー・ライターへの制作指示 ・クライアントとの打ち合わせ ・クリニックの課題や強み、WEBを通じた他院との差異化の提案 ・制作物の確認含む社内外関係各位との調整 ・スケジュール作成/管理 ・原価管理 ■ポジションの魅力 ・クライアントは地域のクリニックのドクターがメイン。直接提案をすることができ、あなたの提案次第でクリニックの運営にも関わることができます。 ・地域に密着した医療機関の課題をWEBを通じて解決することで、地域社会の貢献にも繋がります。
【Webディレクター】コンテンツの企画から進行管理までお任せ/フレックスタイム制/ハイブリッドワーク可
株式会社グミ
コンテンツの企画から、スケジュールおよび予算管理業務、コンテンツのクオリティ管理など、 ディレクション業務を幅広くご担当いただきます。 クライアントとのやり取りはもちろんのこと、デザイナーやエンジニアとも協力しながら、 より質の高いコンテンツが制作できるように、一丸となって作業に取り組んでください! 【具体的には】 ■クライアントとの折衝 ■コンテンツの企画立案 ■進行管理業務 ■予算管理 ■コンテンツのクオリティ管理
【キミノスクール スクールマネージャー(リーダー候補)】「教育」で世界を変えるために、クルイトはIT・リアルの両面で事業を展開しています
株式会社クルイト
弊社が校舎展開する独自ブランド塾「キミノスクール」のスクールマネジメント業務全般をお任せします! キミノスクールは、大学合格をゴールとせず、生徒一人ひとりのキャリア構築・目標達成のサポートをする学習塾となります。 生徒と講師に寄り添いながら、教育を通じて成長を促す役割を担っていただきます。 業務詳細(一部) ・講師アルバイト・インターン生の採用/教育/マネジメント ・生徒・保護者への定期的なコンサルティング ・拠点の数値管理 ・新拠点立ち上げ業務 など ※ご希望があればセールス職を兼任いただくことも可能です! 将来的には下記の業務をお願いする予定です! ・各校舎長やリーダーのマネジメント/採用/評価査定 ・全校舎および部門の予算作成/予実分析/コストコントロール ・各種施策の立案および実行(集客や採用教科など) ※今後の組織改革や組織運営・仕組み化にご関心のある方にはやりがいのある環境です。 ※他事業部への異動も可能です。 当事業部の特徴: ・教室運営は定員制を敷いているため、生徒や講師のマネジメントによって業務が圧迫されるということもありません。 ・生徒や講師は皆、目標や現状の学力、性格、バックボーン、得意不得意、全員異なります。一人ひとりに寄り添い、常に「どうしたらより良いサービスを提供することができるのか?」を考え続け、仮説を立て、実行に移す。当社事業部は常に考え、決めて、行動することを絶やさず働いています!
【PRリーダー】「素敵な環境を創造」する大泉工場の取り組みを広めるリーダー募集!/年間休日120日
株式会社大泉工場
当社の魅力や取り組みを様々な方法で世に届けることと、プロダクトの収益化を目指して、アクションをしていただきます。主に「プロダクト」「コーポレート」「社長」の発信をお願いします。 また、メディアリレーション、広報、プレスリリース、WEBマーケティング等の企画制作発信と、3000坪のCAMPUS(GARDEN、WAREHOUSE、文化庁登録有形文化財の洋館・和館・KOMBUCHAのTAPROOM、直営店)も活用して市や事業者と地域を盛り上げる企画をつくり、収益化を目指します。 固定概念に捉われずに、大泉工場らしい発信をしていただける方を歓迎致します。 発信できる情報は多岐にわたります。
【日本の金融教育を先導するファイナンシャルコンサルタント】お金のトレーニングスタジオ『ABCash』/金融・保険・投資商品の販売や斡旋一切なし/年功序列なし
株式会社ABCash Technologies
あなたには、『ABCash』にご入会いただいた生徒様の専属コンサルタントとして、週1回のマンツーマントレーニングと毎日のオンラインチャットサポートを行っていただきます。 一人ひとりの課題に応じて適切なカリキュラムを提供しお金の不安に寄り添い伴走する役割を担います。 【具体的には】 ・中立的なお金のパーソナルトレーニング業務 ・既存生徒様に対する本トレーニングの実施 ・無料体験会および本トレーニング実施に付随する事務業務(一般PCスキルレベル) ・金融知識、行動心理学のブラッシュアップ ▼中立的な立場でサービスを提供 当社のコンサルタントは、"中立的な立場でサービスを提供する"ポリシーを掲げています。保険・投資用マンション・投資信託などの金融商品を販売/斡旋をすることは一切ありません。本質的に、お金に悩んでいる生徒さまの人生を良い方向へ転換させるお手伝いをすることができます。 ▼感謝の声を直接聞ける 生徒さんの目標実現に向けて真摯に伴走するからこそ、直接の感謝の言葉を受け取る機会が多いです。人の役に立っている実感を得ながら成長できます。 【ABCashとは?】 『ABCash』は「3ヶ月でお金に強くなる」をコンセプトにしたお金のトレーニングスタジオです。 お客さま一人ひとりに専属のコンサルタントがついて、個々が抱える不安や要望に応じてトレーニングメニューを提案し、家計管理・保険・資産運用など必要な金融リテラシーの習得をマンツーマンでサポートしています。 目指すゴールは、お客さま自身がお金の不安を解消し、お金に強くなること。一人でも多くの人々の「お金の不安」を取り除くため、中立的な立場で支援を行っています。 【入社後は?】 コンサルティング事業部内の各グループに配属。 約3ヶ月間のOJTを通して、金融リテラシーの向上やトレーニングの習得・実践に取り組み、独り立ちを目指します。育成担当やメンターもついているので、サポート体制はバッチリです。 【評価制度は?】 目標管理方法にOKRを採用し、成果と行動による評価を行っています。 また、ミッショングレード制度を採用し、年齢や役職・キャリアに関係なく社員が担う役割に応じた等級を制定しています。 ※全社の平均年齢は27歳と、20代〜30代の若手が多く活躍中です! <社員インタビュー Aさん> 「生徒さんとマンツーマンでの連絡を取り合うため、3ヶ月のトレーニングが終わる時に『本当に〇〇さんで良かった』『価値観が変わりました』など、直接感謝の言葉をかけてもらえることが何よりも大きなやりがいです。また、毎日目標に向かって頑張った結果、表彰されたときの達成感もやりがいのひとつです」 人の悩みに寄り添いたい、誰かの力になりたい、日本の金融リテラシーを高める活動がしたい、といった思いがある方はぜひ一緒に働きましょう! ▼ ファイナンシャルコンサルタントの業務「1日の流れ」 https://www.wantedly.com/companies/abcashtechnologies/post_articles/509420 ▼ポジションの魅力 <10年後なりたい姿を実現するために一歩踏み出したお客様の背中を押す> 「貯金ができない」や「投資を始めたいけど何からしていいか分からない」など、お金だけでなく人生に悩む方が多くいらっしゃいます。私たちの役目は、そういったお悩みを伺いながらお客様のお金の不安をなくし、未来に向けて一歩踏み出すための後押しをすることです。お客様が人生のターニングポイントに出会い、一歩前に進んでいく瞬間を見届けられることには大きなやりがいや貢献感を抱きながら働けます。 <培ってきた経験を武器にさらなる成長ができる> 生徒様の金融リテラシーや目標は十人十色。多様な人と対峙することで、あらゆるニーズに応える顧客折衝スキルが身につきます。また、仕事を通して自身の金融知識や行動心理学への知見を深めることで、よりビジネスパーソンとしてのスキルも身につけられるでしょう。 <社会貢献性の高さを実感できる> 2022年には金融教育が国家戦略と位置付けられ、少子高齢化や老後2000万円問題などお金に関する様々な問題を解決するため、国民全体の金融リテラシーの向上が急務となりました。お金に関する漠然とした不安を抱えたお客様に対し、金融教育の必要性を"最前線"で伝えられ、本気でお金に悩んでいる人に手を差し伸べられる仕事です。 ※業務内容の変更範囲について (雇入れ時)コンサルタント業務、マネジメント、その他付随する業務 (変更の範囲)すべての業務への配置転換の可能性あり
【製造職】佐野市/NCT(タレットパンチプレス)マシンオペレーター、 ベンダー、溶接機などの汎用設備で照明器具のボディを作成/夜勤転勤無/土日祝休み/スタンダード上場
株式会社遠藤照明
■当社の佐野工場で製造する照明器具および器具部品の製造に携わって頂きます。 【薄板板金加工作業担当】 NCT(タレットパンチプレス)マシンオペレーター、ベンダー、溶接機などの汎用設備で 照明器具のボディの作成を実施頂きます。
【広報・マーケティング】次世代AI評価ツールを広める!/教育×テクノロジー/リモート中心
Institution for a Global Society株式会社
■仕事内容 自社サービス「GROW360」「Ai GROW」や新規事業「ONGAESHI」のブランディング活動、事業成長を支えるPR・マーケティング施策をお任せします。SNS戦略における情報発信、プレスリリース作成、問い合わせ対応、主要メディアとのリレーション構築・メディア対応など、幅広い業務を担当していただきます。 ■業務内容 各部門と連携し、事業及び全社案件についてのコミュニケーション業務を担当していただきます。 <広報・PR> プレスリリース作成、メディア対応、社外広報 セールスチームとの連携によるリード獲得施策の実施 <デジタルマーケティング> デジタルマーケティング施策の策定・実行(SEO・SEM対策) SNSやGoogle Ads、Yahoo!広告などのデジタル広告運用 コンテンツマーケティング戦略の立案と実行(ブログ、ホワイトペーパー、ケーススタディ等) Google Analyticsを活用したデータ分析およびKPIモニタリング <ウェブサイト運営> 自社ウェブサイトの運営・最適化(全社サイトやIRサイトのコンテンツ更新、SEO対策) Webデザインプロジェクトのディレクションやクリエイティブ制作(バナー制作等) 【配属・組織構成】 ブランドコミュニケーション室:現状2名体制(室長1名、広報担当1名) ∟代表直下のセクションのため、経営層と近い立場での業務となります。 【仕事の魅力・得られる経験】 ・事業拡大期にある組織・プロダクトの成長を間近で体感でき、会社やプロダクトの認知度向上に直接貢献できます。 ・経営層との距離が近く、経営視点を持ちながら広報・マーケティング施策を推進し、スピード感を持って業務に取り組むことができます。 ・BtoBおよびBtoCの無形商材や新規事業の認知向上・ニーズ喚起から顧客接点の開拓等の幅広いマーケティング・PR業務を他部門とともに遂行することで、包括的なコミュニケーション戦略・施策の立案および実践スキルやプロジェクトマネジメントスキルを伸ばすことができます。
【IR担当者】IRチーム立ち上げ!上場企業のIR活動全般を裁量を持って運用・改善できます!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日
株式会社ワンキャリア
当社は2021年10月に東証グロース市場(旧:東証マザーズ市場)への上場を果たし、上場後も成長を続けております。IR業務の拡大に伴い、IRの専任担当者を募集しております。 IR戦略の策定、機関投資家とのコミュニケーションの設計や、個人投資家への情報発信、IR資料やイベントのディレクションなど、当社のIR活動の実務全般を担っていただき、経営陣と密に連携を取りながら、時価総額の向上に貢献していただくことを期待します。 現在、IR専任担当者がいないため、経験豊富なIR専任担当者をお迎えし、当社のIR業務を運営・改善していただける方の参画を目指しております。 ・IR活動の戦略策定/実施及び体制構築 ・国内外の既存株主、新規投資家(機関・個人)、メディア等の対応(ミーティングアレンジ、問い合わせ対応及び想定Q&A作成) ・既存株主、新規投資家向け説明資料、説明会やプレスリリース等の企画、作成 ・ESG関連業務 ・他社事例や外部情報収集 ・各種開示資料作成(英文開示含む) ・適時開示対応 ・株主総会等のイベント企画 ※ご経験やご希望に応じて、ファイナンスや投資・M&Aの検討をお任せいたします。 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
