キーワード「テニス」 × 勤務地「茨城県 牛久市」の検索結果
検索結果 (13件)
キーワード: "テニス" / 勤務地: "茨城県 牛久市"
スポーツインストラクター
学校法人双葉学園 認定こども園 ふたばランド
1)運動あそび指導(体操・ボール・マット・跳び箱・鉄棒・縄跳び・平均台等) 2)体操教室運営 3)運動の技術指導だけでなく ・安全に楽しく運動させるための工夫や ・子供達のサポート クラス担任の保育教諭と子ども一人ひとりの発達段階や個々の課題を共有し ・運動遊びを通して達成感や自己肯定感を味わえるようにサポートしていただきます。 ※ミドルシニア層(35歳〜60歳未満)の方歓迎致します。 【変更範囲:変更なし】
作業療法士
おのぼりクリニック
・1人2単位を基本とし ・1日平均10名の完全予約制です。 ・オーソドックスなリハビリにとらわれず ・スポーツトレーニング理論 ・心理療法 ・ヨーガ療法 ・哲学 ・武術などを融合させ ・患者様をよくするために個々にあわせたプログラムを立案していきます。 ・主な対象疾患 ・関節リウマチ ・その他膠原病 ・慢性腰痛症 ・変形性関節症などの整形外科疾患 ・人工関節術後など多岐にわたります。 <<資格取得・研修受講応援制度あり>> (取得費用 ・受講費用一部負担あり)
生地・型枠・判・インクの印刷機セット業務/つくば9646
株式会社 インテック
(派遣業務) ◆印刷機へ生地・型枠・判・インクをセット ・印刷後の生地回収・部品洗浄 ・インク調合 ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし
小学校での給食調理補助業務/取手市立高井小学校
株式会社 日本環境ビルテック
・小学校での給食調理のお仕事です。下処理 ・切り物 ・調理補助 ・配膳 ・食器洗浄 ・清掃などをお願いします。 ・土 ・日 ・祝日はお休み ・長期休暇(夏休み等)もあり ・身体に無理なく働けます。 ・未経験者も安心して働けます。 <変更範囲:変更なし>
理学療法士/土浦市
プルメリア訪問介護 株式会社
障害を持つ児童のための施設「児童デイサービス ガルテン・ガルテン」において ・機能訓練を担当していただきます。理学療法士が機能訓練指導員として ・重度心身障害児と関わり ・日常生活の基本的な動作の訓練 ・集団生活への適応訓練などを行い ・自立を促進する支援をします。 変更範囲:変更なし
一般事務 ・経理補助
株式会社 グリーンテック
パソコンでExcelやWordを使っての書類作成 ・電話・来客対応 ・経理補助のお仕事になります。 経験が無くても丁寧に教えますのでご安心下さい。 変更範囲:なし
造園工事従事者
土浦造園 株式会社
・公園を作り管理する仕事 遊具の設置 ・樹木植栽 ・芝刈 ・剪定 ・庭造りの仕事 石工事 ・植木工事 ・手入れ ・道路環境を良くする仕事 除草等 ・グラウンドを作り ・管理する仕事 校庭 ・野球場 ・サッカー場 ・ラクビー場 ・テニスコート ・芝張り他 ※社用車(マニュアル車)を使用し現場へ向かいます。 【変更の範囲:会社の定める業務】
作業療法士/つくばセントラル病院グループ
社会医療法人 若竹会 つくばセントラル病院
当法人は ・社会医療法人若竹会つくばセントラル病院系列施設であり ・牛久市 ・土浦市 ・阿見町で医療施設と介護施設を運営しております。 勤務地については特記事項をご確認ください。 <主な業務> 自宅復帰のための日常生活で必要なリハビリの提供 *賃金は経験等を考慮して決定します *変更範囲:変更なし
(契約)販売(茨城県龍ケ崎市)サプラ北竜台店
株式会社 パリミキ
★メガネ屋さんで楽しくお仕事しませんか★ メガネの店内販売・店内事務・その他 店舗で楽しくお仕事しませんか♪ 未経験でも大丈夫! スタッフがしっかりサポートさせていただきますよ♪ メガネはファッションの一部。 一緒にオシャレを楽しみませんか! お客様からの“ありがとう”が ・とっても嬉しいお仕事です♪ 変更範囲:変更なし
賃貸仲介営業【安定企業で働く】賞与年2回! つくば営業所
ハイトスコーポレーション株式会社
当社で建設した”戸建て感覚”のテラスハウス型賃貸住宅のお部屋 探しのサポートをする入居率向上を目指していただくお仕事です。 【具体的には】 ◆インターネットに空室物件を登録し ・ネット経由で入居をご希望 される方に物件をご案内します。 ◆提携不動産業者に対して当社物件の入居促進を進めていきます。 ◆法人に対し当社物件をご紹介し ・社宅等の利用をお勧めします。 ☆株式会社日本格付研究所より ・中堅中小企業格付で「aaa」 (トリプルa)を取得。財務体質が最高水準と評価されている 企業です。 〔変更範囲:変更なし〕
グループホーム介護スタッフ/契約職員
社会福祉法人 和楽日会 特別養護老人ホームぬくもり荘
○グループホーム入居者への介護 (食事介助・入浴介助・排泄介助等の身体介護) *入居者の日常生活援助全般。 (簡単な調理 ・洗濯 ・掃除等) *余暇活動支援の実施 (散歩や体操 ・レクリエーション) ・家庭的な雰囲気のもと ・その人らしい生活を送るための支援 ・入所定員は18名 ・1ユニット9名を職員2名〜3名で対応して頂きます。 未経験 ・ブランクのある方も歓迎致します。 【変更範囲:変更なし】
看護師
ゆうこレディースクリニックつくば 長谷川 裕子
2023年開院した婦人科クリニックです。 産科・入院施設はありませんので ・日勤のみの業務です。 看護師の業務は ・予診(患者の主訴聞き取り ・電子カルテ記載 ・検査説明) ・内診補助 ・手術関連業務(機材準備・滅菌等 ・術前後患者看護) ・採血 ・注射等です。 現在二名の常勤看護師に加えパート看護師・助産師も在籍しています。 年齢層は30代から50代と幅広く在籍していますが ・20−30代の職員が最も多く在籍しています。 産婦人科未経験の方でも勤務可能です。 業務変更の範囲:なし
薬剤師
一般財団法人 筑波麓仁会 筑波学園病院
急性期病院における薬剤師業務 ・薬剤管理指導業務病棟業務 入院患者の持参薬チェック ・服薬指導 ・調剤業務 入院患者の処方箋の調剤(注射箋を含む) ・製剤業務 特殊処方に基づく薬剤の調整 ・DI業務 医薬品の情報収集と提供 (業務変更の範囲:変更なし)
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
【高度金融コンサルティング(東京)】ストラクチャードファイナンス業務/東証プライム上場の地方銀行/土日祝休み
株式会社四国銀行
高度金融業務をお任せします。 具体的な業務内容は下記のとおりです。 ・ストラクチャードファイナンスのアレンジメント業務 ・ファンド、メガバンク向けの営業 ・業務運営の見直し、企画全般
【収益不動産仕入営業職(若手層) 】土日祝休み/年休122日/上場企業のグループ会社で安定経営!
株式会社エー・ディー・ワークス
1棟レジデンスや1棟オフィスを中心とした収益不動産の仕入れをご担当いただきます。 ■収益不動産仕入営業職の業務詳細 1)物件情報収集 売買仲介会社や信託銀行等と密にコンタクトを取る中で信頼関係を築き、優良な物件情報を⼊手 2)調査・判断 ⼊手した物件情報の⽴地や利回りといった条件面を調査し、資産運用に有効な物件かどうかを判断 3)仕入れ ■製品・サービスの特徴(主力商品、ターゲット顧客、マーケット状況、市場シェア、競争優位性、競合他社等) 当社グループの収益不動産ビジネスは、取得した収益不動産をバリューアップして、個人富裕層・法人・投資家等に販売し、その後のプロパティ・マネジメントや修繕工事、さらには手厚いフォロー体制など、一連のサービスをバリューチェーンとして提供しているユニークなビジネスモデルが特徴です。 ■事業・業界の特徴(中長期的な自社・業界展望・将来性等) 個人富裕層というメインターゲットから事業法人や機関投資家へ顧客層を拡大するとともに、取り扱う不動産価格帯の引き上げ、アセットタイプの多様化、REIT事業への進出など大きな変革期の中にある会社です。他部門も含めグループ全体で柔軟に投資商品を提供できる 「投資ソリューションカンパニー」を目指しています。
【収益不動産仕入営業職(中堅層) 】土日祝休み/年休122日/上場企業のグループ会社で安定経営!
株式会社エー・ディー・ワークス
1棟レジデンスや1棟オフィスを中心とした収益不動産の仕入れをご担当いただきます。 ■収益不動産仕入営業職の業務詳細 1)物件情報収集 売買仲介会社や信託銀行等と密にコンタクトを取る中で信頼関係を築き、優良な物件情報を⼊手 2)調査・判断 ⼊手した物件情報の⽴地や利回りといった条件面を調査し、資産運用に有効な物件かどうかを判断 3)仕入れ ■製品・サービスの特徴(主力商品、ターゲット顧客、マーケット状況、市場シェア、競争優位性、競合他社等) 当社グループの収益不動産ビジネスは、取得した収益不動産をバリューアップして、個人富裕層・法人・投資家等に販売し、その後のプロパティ・マネジメントや修繕工事、さらには手厚いフォロー体制など、一連のサービスをバリューチェーンとして提供しているユニークなビジネスモデルが特徴です。 ■事業・業界の特徴(中長期的な自社・業界展望・将来性等) 個人富裕層というメインターゲットから事業法人や機関投資家へ顧客層を拡大するとともに、取り扱う不動産価格帯の引き上げ、アセットタイプの多様化、REIT事業への進出など大きな変革期の中にある会社です。他部門も含めグループ全体で柔軟に投資商品を提供できる 「投資ソリューションカンパニー」を目指しています。
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【PM/PMOポジション】パーソル×パナソニックの安定した経営基盤/残業時間は10~20H以内、年間休日125日
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 システムテクノロジー本部
パナソニックをはじめとする大手メーカー、プライム案件を担う大手SierにてPMO/PM補佐のポジションにて業務を行っていただきます。 【主な業務内容】 開発チームののPM/PMOポジションになります。 ・顧客との折衝およびとりまとめ ・プロジェクトの進捗/課題/品質の集計管理 ・進捗会議参加(議事録作成、顧客説明、開発状況の回答、スケジュール調整、タスク起案) ・顧客向け説明資料作成 ・ベンダーコントロール ・問題や課題の把握と解決策の提案 ・メンバー間・関係各部署との業務進行のサポート ・簡単なツール作成 等
【オープンポジション】PM・SE/福利厚生充実/年間休日123日/一部在宅勤務可/フレックスあり
株式会社Will Smart
PM・SEとして、4つのポジションで募集しています。 PMは、プロジェクト推進・管理、コストコントロール、顧客やベンダーとの折衝をお任せします。 SEは、顧客ニーズを実現するための基本設計・システム設計、詳細設計、要件定義作成のための顧客ヒアリングをお任せします。 ご希望やご経験、適性に合わせてポジションを決定します。 ■PM(SE解析)部長候補 カーシェアリングシステム、デジタルサイネージシステムなどのIoTの事業領域にて、エンジニアのリーダーとしてご活躍いただけます。 カーシェアシステムの領域においては、車両に搭載する車載器のファームウェア開発のための車両解析作業や、必要なデータの収集、車載器の設定や動作試験など、実際の車両に触れながらプロジェクト進行をいたします。 カーシェアシステムに関連する領域として、最近ではEV充電サービスの管理システムの開発なども行っています。 また、デジタルサイネージシステムの領域においては、大型バスターミナルの運営管理システムの構築のため、各種センサーの選定・調達、サイネージシステムとの連携の検討、キッティングや現地稼働対応等、様々な機器に触れながらプロジェクト進行をいたします。 【主な業務】 <カーシェアリングシステム> ・要件定義、システム構成の設計 ・車両の回路図や整備書の調査 ・専用ツールやオシロスコープ等を使った、車両データ/信号の収集、分析 (試験治具作成や簡単なプログラミングあり) ・実車での車載器取付け、ソフトウェア(ファームウェア)試験 ・設置マニュアル等ドキュメント作成 ・不具合調査(DB・ログ・機器の状態調査) <サイネージシステム> ・要件定義、システム構成の設計 ・サイネージ等機器のスペック調査 ・サイネージシステム試験 ・設置マニュアル等ドキュメント作成 ・不具合調査(DB・ログ・機器の状態調査 ■PM(自社プロダクト開発)管理監督者 カーシェアリングシステム、デジタルサイネージシステムなどの自社プロダクトの開発及びエンハンスのPM兼管理監督者としてご活躍いただけます。 カーシェアシステムの領域においては、事業者向けの管理システムの機能追加や機能改修、ユーザー向けスマホアプリの機能追加や機能改修等のプロジェクトマネジメントを実施します。 また、デジタルサイネージシステムの領域においては、大型バスターミナルの運営管理システムの機能追加や機能改修等のプロジェクトマネジメントを実施します。 その他、新規に開発する自社プロダクトについて、そのプロジェクト全般をマネジメントします。 【主な業務】 ・プロジェクト計画書の作成 ・プロジェクト全体の推進 ・スケジュール管理 ・課題管理 ・プロジェクト計画変更の対応及び顧客調整 ・プロジェクト進捗の報告 ・重度なトラブルの報告 ・経営との要件調整 ・各種ドキュメント作成 ■PMエンジニア(アプリケーション開発) 主要顧客であるのモビリティ業界(交通や物流など人や物の移動によって経済活動を行う事業群の総称)に対して、DXを目的としたシステムの提供を行います。 当社自社サービスの新規システム開発および顧客企業の受託開発のPMとして、ご活躍いただけます。 顧客との交渉など実際に顧客と対話して開発を進めていきます。 管理監督者の立場ではなく、プロジェクトマネジメントに専念していただきます。 【顧客企業の受託システム開発事例】 ・カーシェア事業者向けカーシェア管理システム及びユーザーが利用する予約決裁スマホアプリ ・バスターミナル運営事業者向けバスターミナル運行管理システム ・高速バス事業者向け高速バス予約決裁管理システム ・EV充電器メーカー向け予約決裁管理システム ・バス事業者向けバスダイヤサイネージ表示システム 【主な業務】 ・プロジェクト計画書の作成 ・プロジェクト全体の推進 ・スケジュール管理 ・課題管理 ・プロジェクト計画変更の対応及び顧客調整 ・プロジェクト進捗のプロジェクトオーナー(顧客)への報告 ・重度なトラブルのプロジェクトオーナー(顧客)へ報告 ・プロジェクトオーナー(顧客)との要件調整 ・納品図書等各種ドキュメント作成 【開発環境】 ・環境: クラウドサービス(AWSなど) ・OS: Linux ・言語: Java,PHP ・フレームワーク: Spring Tools 4 For Eclipseなど ・APPサーバ: Tomcat8など ・DB: Aurora MySQLなど ・Ver管理: GitLabなど ■SE(リーダークラス) 主要顧客であるのモビリティ業界(交通や物流など人や物の移動によって経済活動を行う事業群の総称)に対して、DXを目的としたシステムの提供を行います。 当社自社サービスの新規システム開発および顧客企業の受託開発のリーダー候補として、ご活躍いただきます。 顧客との交渉など実際に顧客と対話して開発を進めます。 【顧客企業の受託システム開発事例】 ・カーシェア事業者向けカーシェア管理システム及びユーザーが利用する予約決裁スマホアプリ ・バスターミナル運営事業者向けバスターミナル運行管理システム ・高速バス事業者向け高速バス予約決裁管理システム ・EV充電器メーカー向け予約決裁管理システム ・バス事業者向けバスダイヤサイネージ表示システム 【主な業務】 ・要件定義 ・基本設計 ・プロジェクト進行管理 ・リソース管理 ・プログラム実装、レビュー ・ソース管理 ・クラウド基盤構築 ・運用保守 ・納品図書等各種ドキュメント作成 【開発環境】 ・環境: クラウドサービス(AWSなど) ・OS: Linux ・言語: Java,PHP ・フレームワーク: Spring Tools 4 For Eclipse ・APPサーバ: Tomcat8など ・DB: Aurora MySQLなど ・Ver管理: GitLabなど
【特許グループ/特許出願担当】スロット・ぱちんこなどの遊技機における特許関連業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
<役割> 特許を通じて企業価値の向上に貢献する <業務内容> ◆遊技機(スロット/ぱちんこ)における特許関連業務 ・開発者へのヒアリングを通じた発明の発掘 ・各種特許調査 ・特許事務所への発明内容説明 ・出願権利化業務等の中間対応 ◆業界内でのパテントプール対応 ◆新規事業関連における特許関連業務
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
フルリモート可【事業開発のマネージャー候補】(上場企業Link‐Uグループ)/100%自社内開発/リモートワーク可能/年間休日120日
株式会社Brightech
今後の事業拡大に向け、プロジェクトマネジメント、ディレクションやプロダクト開発をリードする経験豊富なマネージャー候補を募集中です。 【具体的な業務内容】 ①PM(MUST) ・プロジェクトの進行管理、企画、開発ディレクション ・クライアント折衝 ・プロジェクトの予算および業績管理 ・プロジェクトの方針、戦略立案 以下は、志向性・ご経験によって自由に選択することが可能です。 ②顧客深耕 ・新規プロジェクト獲得に向けた商談対応 ③新規事業 ・新規事業の企画立案〜実行 ・新規プロダクトの企画立案〜実行 等 【プロジェクト例】 ・海外向けマンガアプリ運用開発 ・BtoB向けマッチングサービスの運用開発 ・社内コミュニケーションツールの開発 ・人材推薦サービスの運用開発 ・国内電子書籍サービス運用開発 ・不動産向けDXサービス開発 ・DWH関連事業 【やりがい・魅力など】 ・IPO目指しスタートアップメンバーとして参加できるフェーズです。 ・経営陣との距離も近く、会社の方針決定にも携わることができます ・出版、不動産、人材、製造など、さまざまな業種のプロジェクトに携わることが可能です。 ・複数のプロジェクトに入ることによって圧倒的なスピード感で経験が積むことが可能です。 ・自由度が高い、やりたいことができる、自社プロダクト/自社サービスの企画から携わることができます。 ・新規事業については技術選定から携わることが可能です。 【組織体制】 エンジニア7名、部長1名 グループ会社のLink-U Technologiesとの共同勉強会の開催、プロジェクト内で上長との1on1や、毎週水曜日にエンジニアの社員で情報交換会を企画・実施しています。情報交換会では、トレンドの言語や技術、アプリ/サーバー側の情報共有等、ライトにシェアしています!
【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【PM/VPoE】新規プロダクトの企画・PoC開発・モバイルアプリのアジャイル開発などをお任せ/フレックスタイム制/土日祝休み
株式会社HROTTI
社内のテクノロジー本部の「Scrum開発事業部」の直下の一員として参画して頂き、 将来に事業部長候補として活躍を期待しております。 日本企業のDX支援に関わる、全般的を対象としたサービス開発プロジェクト管理などの責任と権限を持って、 一緒に事業を成長させて行くと共に、社内の組織や人材の開発などにも関わって頂きたいと考えています。 【仕事内容】 ・新規サービス/プロダクトの企画・要件定義 ・Webアプリケーション/モバイルアプリケーションのアジャイル開発 ・CI/CD に向けた技術選定及び導入・運用 ・最先端技術の導入企画・PoC開発 【開発環境】 スマホAPP:IOS, Android, etc 言語:Java, PHP, Python, Node.js etc JavaScriptフレームワーク:Angular.js, Vue.js etc Webフレームワーク:Spring boot etc データベース:MySQL, KVS etc インフラ:AWS, GCP etc ソースコード管理:Git etc プロジェクト管理:Jira etc 情報共有ツール:Slack etc その他:Linux, Docker etc
【プレイングマネージャー】投資市場のトレンド×参入障壁が高い成長企業/ニッチ×ストックビジネスで安定/東証JASDAQ(スタンダード)
株式会社トレードワークス
6000億円市場の業界を牽引する弊社環境は、裁量の大きさ・スピード感・自由度が特徴で、 他企業とは比べられない程の経験値だと自負しています。 第二変革期で中核メンバーを増員するこのタイミングで、共に社会にインパクトを与えてみませんか? ご応募お待ちしています。 ◆証券フロントシステム 保守開発及びシステム運用業務への参画 ■業務内容・環境 【業務詳細】 顧客折衝・開発要件定義・運用フロー策定など上流から下流まで一貫して携わります。 弊社のPMは、予実管理や進捗管理は業務の一部で、 プロジェクトの推進を自ら先頭に立って行なう プレイングマネージャーとしての役割を期待します。 【具体例】 ・既存/新規案件のマネジメント ・クライアントへの提案/要件定義 ・「インターネット証券取引システム」の導⼊、カスタマイズ ・メンバーアサイン/調整 ・ビジネスパートナーメンバーの管理 ■同ポジション・環境の特徴 ・金融事業社様向けにASPサービスとして、「インフラから投資家様が利用されるUI/UXまで」 一貫して提供する形態を強化しております。 オープン系の言語やミドルウェアの採用とともに、コンテナや自動テストをはじめとするCD(継続的デリバリー)や SREと呼ばれるトータル的なプロジェクトマネジメントの経験を得ることが このポジションのメリットと考えています。 ・自社プロダクト、自社サービスをプライム(元請け)として金融機関に提供しているため、 企画段階から直接ディスカッションすることが可能。 市況的な背景やビジネスの方向性を元に製品企画が行えます。 ・自社内開発のため、ベンダーではなく社内メンバーとコミュニケーションを取りながら進めることが可能です。 【環境】 ・言語:C#、Java、C++、Python、Go ・OS:Windows、Linux等 ・DB:MySQL、Oracle Database、SQL Server ・ジョブ設計:JP1
【DX consultant/コンサルタント】毎年前年比売上2.5倍超!急成長し続ける東大発のスタートアップベンチャー◆AI技術を中心とするテクノロジーを提供/燈株式会社
燈株式会社
当社は最先端のAI技術を実装し、顧客課題の解決を目指す大学研究室発のスタートアップ企業です! 【仕事内容】 今回募集するDXコンサルタントのポジションでは、 AI技術を中心としたテクノロジーを用いて、 クライアント企業のDX推進・課題解決に貢献していただきたいと考えています。 【具体的には...】 ・クライアント企業の課題のヒアリング、分析 ・AI技術を中心とするDX推進プロジェクトの提案 ・DX推進プロジェクトにおけるプロジェクトマネジメント
【不動産賃貸保証の総合事務】 意欲・人柄重視の採用スタイル
株式会社アドヴェント
・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。その他お問い合 わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報など) ・書類作成(営業資料やご案内文書、請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・備品管理など ・営業サポートとしてお客様へ商品のご説明 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。
PM(プロジェクトマネージャー)/開発経験やPL・PM経験者大歓迎★/リモート×時差出社のハイブリット勤務◎/年間休日120日以上!/会社の成長を一緒に感じませんか?/PMメンバー募集!
株式会社ジーネクスト
◆仕事内容/業務内容/お任せする仕事 多種多様な顧客のお客様相談室に集まる情報を円滑に情報連携できる環境に 整備し、商品企画・製造部門などの様々な部署にご活用いただけるように 自社製品(Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Lab)の提案・導入支援・フォロー業務を行います。 ◆具体的な仕事内容 ・顧客の業務改善提案および業務・システム要件定義の実施(業務フローの整理・システム要求仕様定義) ・Discoveriez・連携システム(メール・CTI・チャット等)の設定 ・連携システムおよび過去データ移行の開発(仕様書作成、開発調整、テストなど) ・顧客へのDiscoveriez教育 ・リリース調整(顧客業務 ・過去データ移行・外部連携システムなど) ・リリース後の障害対応・問い合わせ対応・Discoveriezアップデート調整 など ・他システムと連携した課題解決提案、導入(SRM Design Lab) ・Discoveriez AI(生成AI)を活用した業務改善提案および業務・システム要件定義の実施(業務フローの整理・システム要求仕様定義) ※ご経験・ご志向により業務比重や業務領域をすり合わせた上でご担当いただきます。 ◆業務の流れ (1)セールス: お客様の課題のヒアリング、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labでの課題解決のご提案、販売 (2)プリセールス: セールス・PM・開発と連携しながら、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labの機能説明や顧客環境を考慮して導入に向けた技術支援 (3)PM: お客様の課題詳細のヒアリング、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labでの解決領域/方法のご提案、導入支援、フォロー対応 (4)開発: Discoveriez/Discoveriez AIの開発、運用。セールス・PMと連携したDiscoveriez/Discoveriez AIのカスタマイズ対応 ◆配属部署・担当チーム ・コンサルタントグループ:現在8名在籍 ◆案件例について 規模:自社2名(PM、セールス)程度、協力会社2~3名(エンジニア)程度 担当:PM(顧客と要件すり合わせ、工数見積もり、進捗管理、社内(開発・セールスチームとの連携など) <開発環境> 言語:PHP データベース:MySQL(AWS RDS) プラットフォーム:AWS
【ハード開発部/申請】スロット・ぱちんこ遊技機の型式試験申請・意見書業務など/年間休日125日
株式会社大都技研
<業務内容> ◆スロット・ぱちんこ遊技機の型式試験申請業務 ①スケジュール管理 ②申請書類作成 ③申請筐体準備 ④ヒアリング・保通協・GLIの業務対応 ⑤申請書類記載内容の検討 ⑥新規機種の規則適合性確認(評価試験、検討事項対応) ◆意見書業務 ①スケジュール管理 ②書類作成 ③全防連の業務対応 ④実査対応 ◆各種遊技機組合対応業務 ①手続き・日電協・日工組の業務対応 ②窓口担当 【実務の例】 ・ソフト仕様・ハード仕様から別添1~3,7~8作成 ・他部署資料(主に別添5、6)をとりまとめてデータ作成 ・社有車にて書類,申請機を運搬しヒアリング対応
東京・栃木【金融商品のコンサルティングセールス】幹部候補/業界10年以上のメンバーがサポート◎/年間休日125日/土日祝休み
株式会社WINエージェント
●幹部候補募集!保険業界10年以上のメンバーで立ち上げた金融ベンチャー ●個人・法人に保険を中心とした金融商品のコンサルティングセールス! ●金融以外にも事業展開~順調に成長続ける金融ベンチャー企業! ■業務内容: 個人・法人に保険を中心とした金融商品のコンサルティングセールスをお任せします。 【個人向け】 ライフプランニング、自動車保険や火災保険の販売~事故対応、資産形成コンサルティング、不動産仲介等の提案 【法人向け】 リスク分析、事業承継・相続対策、福利厚生、退職金積立、コスト削減等の提案
アセットマネージャー職
株式会社エー・ディー・ワークス
2018年に不特法事業をスタートしました。 以後、順調に顧客・運用資産は拡大し、2020年1月に不特法事業を中心に扱う部門が新設独立し、 今後も更なる大きな事業成長が期待できる中、人員を増加致します。 また当社は、リート事業立上げも検討しています。 1.業務内容 ※不特法に基づく任意組合型不動産ファンド事業に関連する幅広い業務を担っていただきます。 ・ファンドのアセットマネジメント業務(リーシング、テナント管理、各種工事の計画策定・管理、物件収支向上のための各種施策の実施、PM会社・BM会社に対する指示・監督、鑑定・ER・マーケットレポート取得、長期修繕計画策定、税務・会計・法務との各種調整、投資家へのレポーティング等) ・自社保有物件の商品化/バリューアップ業務(リーシング/バリューアップ工事企画等) ・仕入時の評価/デューデリジェンス業務 2.対象資産 ・10~30億円、都心等の店舗/事務所ビル中心 ※今後レジデンシャルも可能性有 3.体制 ・投資運用部長の元、部下1名(20代中盤・PM経験3~4年)をマネジメントいただきながら従事いただきます。グループのPM会社(・外部のサブPM会社)をマネジメントいただきます。
【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり
食品開発株式会社
全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】 ・新規仕入先・新規商品の開拓 ・口座開設、契約書の締結 ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録 ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する ・その他、営業のサポートに関する付帯作業
@秋葉原【家庭用ゲーム強化拠点】ゲーム・エンタメ事業部のプロジェクトマネージャーを大募集!
ポールトゥウィン株式会社
※ご経験に応じて、複数のチームを包括的に管理頂きます。 ・案件管理(進捗、コスト、スケジュールなど) ・課題ヒアリング/現状分析 ・プロジェクトを円滑になるよう対人関係マネジメントにてチームを運営 ・顧客や品質管理部署の課題やニーズ調査 ・品質分析、テスト結果の分析 ・メンバーマネジメント 等 ★5,000万円~5億円程度の売上となるプロジェクトを総合管理 複数プロジェクトをご担当いただき、プロジェクトを推進していただきます。 メンバーのマネジメントをしながら、品質保証プランの企画、設計、 顧客折衝、プロジェクト推進及びプロジェクト統括していただきます。 ◆管轄組織について 担当となるセンター内の1つのクライアントにおけるプロジェクトチームを管理。 20代~30代の若手が中心となって活躍しています! ◆マネジメント業務の魅力/評価に応じてステップアップ プロジェクトマネージャーとしてご経験を積んでいただく中で、 顧客の経営課題を解決するために品質保証という側面から、 顧客折衝経験、マネジメント経験などを活かして部署の課題解決や 事業提案など、さらに事業拡大に携わっていただくことも可能です。 あなたのキャリアパスが未来のリーダー達の目標になります。
【PM/PL】金融分野が強み◎ 案件引合は全体で月100件の規模◎残業月25H程度
株式会社CAICA
募集は、CAICAテクノロジーズのエンジニアの募集です。 所属は親会社(上場企業)であるCAICA DIGITALに所属し、 CAICAテクノロジーズに出向という形で、事業部でエンジニア職に就いていただきます。 金融機関をはじめ、多くのお客様に支えられて今日まで発展してまいりました。 長期にわたる信頼に応えるべく、品質管理、コンプラインアンス、社員教育を引き続き強化してまいります。 新しい仲間は増えていきますが、その新しく入って来る戦力をマネジメントするのが、プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャの役割です。 技術革新が次々と起こり、Fin-TechからX-techへ目まぐるしく進歩していく業界の中で、牽引役を引き受けていただける方の募集となり ます。 大手SIer、ECサイト運営企業、銀行、保険、証券の基幹システムや、 営業店などのチャネル系システムなど開発案件が多数あり、 金融系および流通 系業務に携わっていただきます。 直請案件が多い為、長い間に培った 深いノウハウや強いパイプにより、 顧客に近い立ち位置で作業ができる環境です。 案件規模は数人から数十人まで様々。 これまでのプロジェクトマネジメントの経験値によって携わる範囲は変わります。 ☆長期的なリレーションを構築している顧客を数多く抱えています。 【案件事例】 (案件引合は概ね100件/月) ◆金融分野:生保(新契約、出納、支払等)、損保(商品、代理店システ ム、保険料等)の業務において、要件定義~保守・運用まで ◆流通・小売:百貨店、コンビニエンスストアの各種システム(受発注、 マーチャンダイジング、在庫管理、eコマース(BtoC)、顧客管理等 ◆その他:医療、マイナンバー、仮想通貨交換所、AI等
正社員
26万円
22万円 〜 30万円
8件のデータ
パート・アルバイト
1,405円/時
1,385円 〜 1,425円
3件のデータ
派遣
24万円
23万円 〜 24万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
