コールセンターの管理者(スーパーバイザー)
アイビーシステム 株式会社
給与: 月額200,000円〜280,000円
勤務地: 長野県諏訪市高島1−26−2 М&Kビル 高島センター
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: ・マネジメント経験・営業経験やサービス業でのリーダー経験 ・対外的なコミュニケーションスキル
業務内容
テレビCМでおなじみの健康食品やサプリメント ・産地直送品などの注文を常時50名程のオペレーターが受電するコールセンターで ・管理者(スーパーバイザー)として下記に挙げる業務を手がけていただきます。 ●オペレーターへの研修 ・育成に伴う仕事 ●サービス品質の管理やオペレーターへの指導 ●シフト作成 ・勤怠管理 ●業務報告書などの資料作成 ●応答率 ・受注率 ・引き上げ率などのチェック ・数値管理 ●デイリーでの売上 ・および人件費等の収益管理 変更範囲:変更なし
受付番号: 20140-02650351
詳細を見る