キーワード「ディスパッチャー」 × 勤務地「東京都」の検索結果
検索結果 (71件)
キーワード: "ディスパッチャー" / 勤務地: "東京都"
デパ地下食品販売員/小田急ハルク
大和食品工業 株式会社
デパ地下食品売場での精肉 ・ハム ・ソーセージ ・惣菜等の対面販売及び調理補助 *変更範囲:変更なし
デパ地下食品販売員/新宿高島屋
大和食品工業 株式会社
デパ地下食品売場での精肉 ・ハム ・ソーセージ ・惣菜等の対面販売及び調理補助 *変更範囲:変更なし
システムエンジニア(Webシステム開発)
株式会社 金融情報サービス
・Java上流工程 ・Java開発 ・net上流工程 ・net開発 銀行 ・生損保 ・社会インフラ(ガス ・電気) テレビ局 ・広告代理店 ・他Webシステム開発 変更範囲:会社の定める業務
PCキッティング作業
株式会社アライアンス
WINDOWS11へのバーションアップ ・クローニングツールでのキッティング ・マスターPCの作成 ・DISK作成 ・IPアドレス設定 *変更範囲:変更なし
老人ホームの調理補助 (プレザングラン新宿下落合)
株式会社美味しい料理
介護付有料老人ホームの調理補助業務 事業拡大につき調理補助職員急募。皆様のお力をお貸しください。 福祉事業に貢献できる仕事です。 ・盛り付け ・配膳 ・食洗機を使った洗い場作業 等 2024年5月 入居者数27名 【変更範囲:会社の定める業務】
(病棟)看護師・准看護師/東京足立病院
医療法人財団 厚生協会 東京足立病院
【315床の精神科病院】 精神科病棟における看護業務 精神症状の観察・精神的なケア・行動制限中の患者への対応等が 主な看護業務となります。 当院は ・アルコール依存症病棟・急性期病棟・慢性期病棟・認知 症治療病棟と幅広い精神科治療を展開しています。 措置入院や精神科二次救急医療に参加しています。 修正型(無けいれん)ECTやクロザリルを実施しています。 ※電子カルテ採用 ※精神科経験不問 ※看護学校進学希望者へ奨学金制度有 ※常勤への登用有 「変更範囲:変更なし」
看護師/二交代/常勤・夜勤あり/年間休日120日以上
医療法人社団 博栄会 赤羽中央総合病院
◇急性期病棟での病棟看護業務 ・外科混合病棟での業務(整形外科・泌尿器科・一般外科) ・急性期病棟104床のうち外科病棟55床 モデル月収:292,600円〜 (基本給+各種手当+精勤手当+夜勤4回の場合) ※変更範囲:変更なし
WEB・オープン系システムエンジニア/プログラマー
株式会社 日本シスラボ
WEB・オープン系フロントエンドシステムの開発です。 【言語】Python ・Java ・C# ・.NET等 【OS】Linux ・Windows等 【工程】基本設計 ・詳細設計 ・製造 ・試験 ・保守 【業務例】航空会社予約管理システム 内視鏡検査結果管理システム IoTデータ分析システム 等 ・経験 ・開発規模は問いません。 ・経験 ・資格 ・スキルにより優遇致します。 <変更範囲:変更なし>
半導体評価エンジニア
株式会社ウェーブ
半導体製品の製品立ち上げに携わっていただきます。 <主な作業内容> ・半導体チップの基板実装 ・特性評価(DC評価 ・AC評価 ・RF評価 ・信頼性評価 等) ・VBAを使用したプログラム作成 ・取得したデータの集計 ・まとめ <求める人物像> ・部内のメンバーと接しながら業務を進めて頂くため ・コミュニケーションを取るのが好きな方 ・細かい作業をすることが好きな方 変更範囲:変更なし
介護支援専門員/居宅介護支援事業所
医療法人社団 八葉会
居宅介護支援事業所の介護支援専門員の募集です。介護支援に係る専門知識 ・次のような資質や経験を活かしていただきます。 ・社会福祉に係る知識や総合的な相談能力 ・社会福祉に対する情熱や向上心 ・コミュニケーション能力 ・関係者・機関や行政との調整能力 ・地域に深くかかわること ・人と関わることが好き ※変更範囲:変更無し
フロントエンド開発
株式会社SKYM
主にフロントエンド開発をお願いいたします。 環境:Vue.js ・React ・TypeScript 等 工程:設計・実装・テスト ※スキルによる 【変更範囲:変更なし】
工場梱包軽作業(東京都墨田区)
三幸商事株式会社
主に ・工場内で切断加工された鉄製品を ・紙やテープ ・鉄バンドで梱包する作業です。 【変更範囲:変更なし】
老人ホームの調理師(プレザングラン台東谷中)
株式会社美味しい料理
介護付有料老人ホーム厨房での調理業(入居者人数53名) ・調理 ・盛り付け ・配膳 等 【変更範囲:会社の定める業務】
■テスター募集!【JAVA】
株式会社テイクス 池袋オフィス
テスターとして ・以下の職務に取り組んでいただきます。 ・JAVAアプリケーションの機能テスト ・テストケースの作成と実行 ・バグの特定と報告 ・チームとのコラボレーションと効果的なコミュニケーション 開発をやりたい方 ・一旦テストで落ち着きたい方におすすめです! まず ・経験してみる事ができる職場ですので ・特別な経験やスキルは必要ありません。 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》
調理師/東京都葛飾区
エーステイスト 株式会社
○パランしょうぶ内での調理の仕事です。 知的障害者入所施設の食堂です ※変更の範囲:変更なし
WEB系プログラマー(東京支店)/契約社員
株式会社 リープ
*システム開発 *開発言語:Java ・PHP ・C#.NET ・ASP.NET (いずれかひとつで可) *設計の経験があれば優遇 *経験やスキルに応じたフェーズをお任せします 変更範囲:変更なし
損保 ホスト系精算領域システム(COBOL)
株式会社アクロリーチ
損害保険システムのホスト系システム(精算領域)の社員代替業務となります。 ・ホスト系システムの維持保守業務 ・ホスト系システムに関する各種案件の社員支援業務 上記が主な作業となります。 *変更範囲:会社の定める業務
病棟庶務
医療法人社団 高裕会 深川立川病院
・物品管理 ・資料作成(PC入力) ・入退院調整 ・カルテ管理 ・病院内での患者様の部屋移動や外来受診手伝い等 ・その他 ※パート勤務をご希望の方はご相談ください 変更範囲:会社の定める業務
調理【パート 練馬区向山のグレースメイト中村橋 厨房】
株式会社 パンプキンズコーポレーション
有料老人ホームにて入居者様 ・職員様への食事提供 ・材料下処理 ・50〜70食程度の調理主担当 ・食器洗浄 ・厨房内清掃 施設や病院厨房などで調理経験のある方の募集です。 【変更範囲:変更なし】
正看護師(病棟)
医療法人社団桜会 桜会病院
当院は ・一般障害者病棟113床・医療療養型病床238床の慢性期病院です。障害をお持ちの方や ・急性期の治療を終えられた後 ・継続的な医療行為を必要とされる患者さまを対象として ・長期的な入院をご案内しております。 ※体制充実のための増員。 ・病棟での看護業務全般を行います。 ・病棟:障害者病棟 または 医療療養病棟での勤務となります。 ☆院内保育所有り☆ ※変更範囲:変更なし
大手金融会社向けサーバ更改<築地市場>
株式会社 スカイ
*大手金融会社向けサーバーのメインテナンスを考慮した構成へと 台数を増強する作業。 *VMWARE ・RHEL ・HULFT ・JP1 ・Lifekee per ・ITM ・LFA等を使用します。 *本番・テストを含めサーバー構築 ・既存システムとのジョブ管理 ・バージョンアップ更改を実施する予定です。 *要望スキルとして ・OS ・MW設計 ・構築が出来る方を希望しま す。またLinuxの設計・構築経験のある方 ・UNIX系の操 作経験顧客とのある程度のコミュニケーションスキルがあればベ ターです。 ※月に数回 ・休日もしくは夜間の対応があります。 【変更範囲:変更なし】
介護職員(PDハウス用賀)【初任者・実務者】
株式会社 サンウェルズ
月給例33.1万円※夜勤5回の場合/想定年収445万円/上場企業/夜勤体制複数名配置/年間休日120日/残業ほぼなし/研修制度あり/会社説明会開催中 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 【仕事内容】 入居者様の生活支援をしながら「その人が望む生活をサポートすること」を目的に ・多職種で連携しながら関わります。ケアプランに沿った個別ケアの他 ・食事 ・入浴 ・排泄介助がメインの業務となります。 また ・褥瘡の予防や離床目的のエクササイズなども行っています。 ※変更の範囲:会社の定める業務内容
システム開発(SEリソース課)(東京都)
株式会社 ジェットシステム
1.VB.netまたはjavaによる開発 2.インフラの構築(コンピュータネットワークやサーバ等の 設計 ・または構築) ※VB.netまたはjavaの開発経験者 ・初心者でも上記教育 を受けた方々 ・資格保有者についても考慮致します。 ※給与についてはスキル見合い ※関東エリア内での勤務 変更範囲:会社の定める業務
システム開発(SEリソース課)(東京都)契約社員
株式会社 ジェットシステム
1.VB.netまたはjavaによる開発 2.インフラの構築(コンピュータネットワークやサーバ等の 設計 ・または構築) ※VB.netまたはjavaの開発経験者 ・初心者でも上記教育 を受けた方々 ・資格保有者についても考慮致します。 ※給与についてはスキル見合い ※関東エリア内での勤務 変更範囲:会社の定める業務
販促物・宣伝広告媒体の作成 ・アッセンブリ作業
株式会社Progre
新社屋建設により業務拡大 ・スタッフ募集中です! コンビニ ・ドラックストアで見かける ・販促物の両面テープ貼り 組み立て ・梱包 ・カードの袋入れ作業 ・検品作業等です。 気が付いた問題点はスタッフ同士が意見を出し合い ・みんなで解決していきます! チームワークが抜群の職場で あなたも一緒に働きませんか? 「変更範囲:変更なし」
【フロントエンドエンジニア(横浜)】最新技術に携わる︕
株式会社ProVision
【募集背景】 弊社は2005年4月に札幌の地で創業し、本社は横浜に移転しましたが、 開発センターを札幌に設けてご支援を継続してまいりました。 QA(品質検証)をメイン事業としている弊社ですが、 その専門性を生かしながらシステム開発における上流から下流までをトータルにご支援するため、 今後今後QA以外の領域も含め開発プロジェクトのの比率を高めていきたいと考えています。 その中で直近は数千万円規模の開発案件や、クラウド技術を活用したシステム開発案件、 スマホアプリやIoTの開発など、モダンな技術を必要とする案件を中心に多数の引き合いを頂いております。 そのような状況に伴い、現在50名ほどの開発部門のメンバー数を大幅増員し組織拡大を計画しています。 【仕事内容】 Webアプリケーション、スマホアプリのフロントエンド開発をお任せします。 ユーザーインターフェース(UI)とユーザーエクスペリエンス(UX)を向上させ、 使いやすく魅力的なアプリケーション開発を推進していただくことを期待しています。 【具体的な業務】 ■ 基本設計・詳細設計・実装フェーズ 基本設計/詳細設計フェーズから参加し、要件に基づいてコンポーネントやUI要素を設計および実装します。 主要なフロントエンド開発環境(HTML、CSS、JavaScript)をメインに利用。 フレームワークはReact、Vue.jsなどを適切に活用し、SPA開発やスマホアプリ開発などをご担当頂きます。 ■ 保守・運用フェーズ リリース後のアプリケーションの保守と運用にも関与し、バグ修正や新機能の追加、パフォーマンスの最適化など実施します。 【プロジェクト例】 下記はプロジェクト例で、それぞれの経験や志向性、希望に合わせてのプロジェクトアサインとなります。 (1) WEBシステム開発 【例】大手旅行会社向けチケット予約サイトシステム開発 期間:2023年7月~2024年6月 人数:5~10名 工程:要件定義、基本設計、詳細設計 OS:Windows,Mac 開発言語:Vue.js(Nuxt.js)、AWS (2)アプリケーション開発 ・サービス:住空間向けIoTプラットフォーム ・業務内容:テレマティクスアプリ開発 ※AndroidやiOSのアプリ開発経験がある方はより活躍できます!
【【社員】フロントエンドエンジニア】/【React/TypeScript】ネット証券システムのフロントエンドエンジニア
株式会社トレードワークス
■ユーザビリティの高いネット証券システムを作るフロントエンド 証券会社に提供するネット証券システムの開発における、フロントエンド部分を担当いただきます。 様々な情報をもとに判断をするトレードの過程で、 ユーザーがより多くの情報をより簡単に処理するためのUXとUIを意識しながら開発しています ■同ポジション・環境の特徴 ・プライムベンダーのため、お客様の課題を直に感じながら、ご要望に応えていくことが可能 ・上流から下流までを自社内で開発しているため、PMとも運用チームともコミュニケーションがとりやすい ・ベテランエンジニアも多く、知識/スキルを盗みながら成長できる ・全社的にフラットなので、その他ポジションや別プロジェクトのチームとも気軽に会話ができる ■最後に エンジニアとして成長していきたい!その強い思いがあればこの環境はおススメです。 プライム案件のSEとして貴重な経験を積みながら、本人次第で開発やPMへの道も切り開ける環境に 魅力を感じていただけるのではないでしょうか。ご応募の程お待ちしております。
【フロントエンドエンジニア(PDG)】月額制ファッションレンタルサービス『airCloset』のフロントエンド開発/東証グロース上場企業
株式会社エアークローゼット
【仕事概要】 エアークローゼットで開発しているシステム全ての開発を担います。 9割以上の領域でJavaScript(TypeScript)を採用しています。WebのフロントエンドはReactで、バックエンドはNode.jsを用いています。 また、モバイルアプリの開発はiOS、Androidアプリ共に、React Native、Flutterで開発しています。 進め方としては、毎月開発できるキャパを策定しそれに対してすすめる案件を決め、その後各エンジニアの希望や成長の方向性を考えてアサインを決定。 その後プロジェクトの関係者を集めてのキックオフを経てUXを考えながら実際に開発を行って頂きます。
【フロントエンドエンジニア/フルリモート可】急成長中のヘルスケアベンチャーで、最新技術を学びながら"人の価値"を高めるUI/UX開発に挑戦!スキルアップのための豊富なキャリアパスを用意
株式会社クーリエ
【募集背景】 私たちは「テクノロジーによって新しい価値を創造し、一人ひとりのより良い未来をつくる」というミッションのもと、介護領域でプラットフォームビジネスを展開しています。2011年にローンチした介護施設検索サイトは、月間1,200万PVと業界トップクラスのサービスに成長しました。また、介護領域におけるHR領域の求人サービスや、介護福祉士の国家試験対策サービスも立ち上げております。現在、既存/新規サービスの事業成長を見据えたシステム開発を推進するエンジニアを募集しています。 【業務概要】 自社Webアプリケーションサービスのフロントエンド開発を中心に、自社サービスの開発に取り組んでいただきます。 【具体的な業務内容】 ・React、TypeScriptなどを用いたフロントエンド開発 ・自社サービスのUI/UX改善、新機能の実装 ・モダンなフロントエンド技術を活用したパフォーマンス最適化 ・バックエンドエンジニアと連携したAPIの設計と実装 ・介護業界向けメディアプラットフォームの機能拡張と保守 ・コードレビューや技術選定などチーム全体の開発力向上に向けた取り組み 【ミッション】 他エンジニアやステークホルダーを巻き込みながら、既存/新規サービスの事業成長を見据えたシステム開発を推進していくことがミッションです。エンジニアリングだけではなく、要件定義の段階から提案をして現状に満足せずに物事に取り組んでいただきます。 【ポジションの魅力】 当社では、DevOpsおよびアジャイル型開発を実施、推進しています。プロダクト開発では、部門間におけるサイロ化を防ぎ、開発と運用のスムーズな連携やCDを行うことで高いビジネス価値を提供しています。また、変化の多い市場の中で、ユーザーに対するバリューを最大化するため、アジャイル型の開発手法を用いて、要件の立案から実行・検証をデイリー単位で回すことで、各プロジェクト内で短期間の開発サイクル(イテレーション)を実現しています。最新の技術スタックや充実した開発環境も用意されており、エンジニアとしての成長機会が豊富です。
【事業開発カスタマーサクセス】記憶×SaaS | 導入実績5,000超 | IPO準備中・23.5億円資金調達
モノグサ株式会社
職務詳細: 学校や塾、一般企業等の法人顧客に対して、 「Monoxer」を通じた課題解決の提案・顧客の目標達成の実現と、 中長期での事業開発に向けたプロジェクト推進。 ・フィールドセールスが契約を獲得してきた大手顧客向けの導入・活用伴走 ・継続的な活用支援をもとにしたアップセルの提案 ・顧客の一次情報をもとに、プロダクトチームなど他職種と協働したプロダクト改善提案、仕組みづくり ・事業計画に沿って設定された中長期のプロジェクト推進、そのためのデータ分析や仮説検証 本ポジションの魅力: 顧客との深い関係性や継続接点を活かし、 プロダクトの価値向上に向けた機能改善やプロジェクト推進を他職種を巻き込みながら行っていただく、 事業開発も兼ね備えたポジションです。 カスタマーサクセスへの期待: SaaSビジネスモデルとして、また「記憶」という領域を取り扱う以上、 継続してプロダクトを使っていただくことは事業戦略においても非常に重要なテーマです。 主に大手顧客向けに施策設計・企画、活動基盤や運用設計を担うカスタマーサクセスは、 今後の事業成長に向け、非常に重要な役割を担っていると考えています。
【フロントエンジニア】 新規経営者向けSaaSプロダクトの開発エンジニアを募集!
株式会社データX
【仕事概要】 新規経営者向けSaaSプロダクトのフロントエンジニアを担当頂きます。 【仕事内容】 ・大規模な新規機能追加 ・パフォーマンスチューニング ・CSS設計の見直し などの難易度の高い開発業務 言語は、Vue(バックエンドはrails)
【WEB/フロントエンドエンジニア】☆大型案件も含めた様々なプロジェクトでの経験可!☆働き方改革推進企業!多彩な福利厚生☆
株式会社エクストリーム
【主な仕事内容】 あなたにお任せしたいお仕事は、WEBサイトやアプリケーション、 サービスやパッケージなどのフロントエンド開発、改修、改善、運用・保守業務のお仕事になります。 ・JavaScriptもしくはTypeScriptを用いたフロントエンド開発がメインになります。 └WEBサイト開発 └ECサイト開発 └LP制作 └アプリケーション開発 リクルートグループ、楽天グループ、サイバーエージェントグループなど、 WEB業界を牽引するトップ企業含め様々な企業と安定的な取引を行っております。 当社社員は、プロダクションカンパニーの一員として各社クライアントのプロジェクトに参画し、 1つの会社に長年いては実現できない多彩なスキルやノウハウを身に付けることができます! 〜プロジェクト一例〜 ・テレビ向け配信用Webアプリケーション開発! デジタルテレビのVOD再生アプリの機能追加業務になります。 大手企業のプロジェクトになりますので、大規模な開発チームでスキルを積むことが可能です。
【東京】フロントエンドエンジニア/リーダー候補
アルサーガパートナーズ株式会社
▼概要 TLとして、モダン JS フレームワークを用いた高度な開発案 件の設計・実装、 および全社的なフロントエンドに関わる技術選定・啓蒙をお任せいたします! ▼具体的な業務内容 ・技術上の調査及び提案のための研究 ・顧客との要件定義、打ち合わせへの同席 ・メンバーのレビューや指導や支援などの開発チームの技術力向上 ・プロジェクトのスケジュール管理 ▼過去の開発案件事例 ・マンションオンライン販売「sumune for LIVIO」 ・施設利用者向け情報配信アプリ「My Sunshine City」 ・多言語対応ヘルスケアサービス「WELL ROOM」 ・中小企業の経営相談と専門家を派遣できるサービス「中小企業119」 ・オンライン対戦ゲーム「ソーセージレジェンド2」 ・結婚式専用ライブ配信アプリ「WeddingLive」 ・オンラインクレーンゲーム「Liftる」 ナショナルクライアント案件を中心に、多種多様な案件をいただいております! 【言語・フレームワーク】 ◆開発言語:JavaScript, Node.js, TypeScript, HTML5, CSS3, SCSS, PHP ◆フレームワーク:React, Next.js, Vue.js, Nuxt.js ◆DB:MySQL, Cloud Firestore ◆テスト:Jest, Cypress ◆ツール:Swagger, Docker, Github Actions
【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフィードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【フロントエンジニア】 マーケティングSaaSプロダクト「b→dash」の開発エンジニアを募集!
株式会社データX
【仕事概要】 SaaSプロダクト「b→dash」のフロントエンジニアを担当頂きます。 【仕事内容】 ・大規模な新規機能追加 ・パフォーマンスチューニング ・CSS設計の見直し などの難易度の高い開発業務 言語は、Vue(バックエンドはrails)
【フロントエンジニア】~セキュリティトークン取引市場・株式PTSのシステム開発業務~
大阪デジタルエクスチェンジ株式会社
【業務内容】 当社のバック業務でのフロント部分の開発・保守をメインに担当していただきます。 ODXでのフロント部分は、基本JamStackをベースにReact,Next.jsを使用した構成になっています。そのフロント部分のTypeScriptでの開発業務を行っていただきます。 また、一部Amazon CognitoやAWS Amplifyを使用していますので、その部分での開発・保守作業も行ってただきます。 ■セキュリティトークン環境の保守・エンハンス対応 ■株式PTSバックシステムの保守・エンハンス対応 ■上記システムの新規サブシステム開発の要件定義・設計・開発業務 基本的に内製化を行う方針であり、開発は小規模なチームで行うため、開発の範囲を細かく分けずに開発サイクルの全般に関わっていただきます。 【身に付くスキル】 ・CloudNativeなシステム開発 ・クラウド(AWS)環境でのアーキテクティング ・CI/CDやテストの自動化に関するスキル 【目指す姿】 インフラエンジニアの開発業務の中で、基本的な要件を詰めるところから始まり、アーキテクティング・実装・テストを通して、業務知識まで含めた幅広な知識を持ったエンジニアを目指していただきます。フロント側の開発が少ないタイミングでバックエンドの開発を行いその観点でのスキルを身に着けていただくことも可能です。 【PTSとは】 金融商品取引所を介さず有価証券を売買出来る電子取引システム 【セキュリティー・トークンとは】 ブロックチェーンと呼ばれる分散台帳技術やトークン(コイン)のノウハウを有価証券に応用したデジタルな有価証券
【フロントエンドエンジニア】BtoB SaaSプロダクトの最高のUXを追求しませんか?フロントエンドエンジニア募集!
株式会社Finswer
【概要】 B2B領域で「めちゃくちゃ便利なインターネットバンキング」を提供しようとしています。 この事業を成功に導くために、私たちと共にサービスを創り上げてくれるフロントエンドエンジニアの方を募集しております! 【詳細】 <本ポジションの役割> フロントエンドエンジニアとして、以下の役割を期待しております。 - 体験、品質、開発効率を向上させるためのフロントエンド開発に継続的に取り組み、リードしていく - 技術の伝導 チーム全体のフロントエンド開発能力を向上させるため、技術的なインプットを欠かさず、 それらを勉強会の主催、ドキュメンテーションなどを通じてチームに共有して活用できるようにしていく。 - 開発チームの一員としてプロダクトマネージャーと共に要件を定義し、 設計、実装や、専門的な知識を活かしUXの向上や品質の改善を行っていていく。 コードを書いて終わりではなく、長期的な視点での開発を行っていたいきたいと考えております。 <その他の担当領域> - 許認可取得の際に技術的なサポート - パートナー企業との連携 <現在開発中のアプリケーションの課題> - フロントエンドのテストコードの導入 - フロントエンドのテストの知見がなく、中途半端にしか導入されていない状態です。 システムの特性上、バックエンドだけでなくフロントエンドのテストも重要なため too muchにならない範囲でテストを導入していきたいと考えています。 - connectプロトコルへの対応 - server、client間の通信をconnectプロトコルで行っています。 まだまだ世の中に情報が少ないため、知見がある方をを求めています。 - フロントエンドインフラの整備 <技術スタック> バックエンド - Go - connect-go - sqlc - PostgreSQL フロントエンド - TypeScript - React.js - Next.js - Storybook - Panda CSS - scaffdog - connect-es - Vitest インフラ - Docker - GCP - Vercel CI/CD - GitHub Actions 【開発環境】 言語:Go、Echo、Protocol Buffers データベース:PostgreSQL ソースコード管理:GitHub プロジェクト管理:Notion 情報共有ツール:Google Docs、GitHub、Google SpreadSheets、Notion
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)マネージャー候補
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援するために、チームをマネジメントしリードしていただきます。また支援の業務フロー構築やツール作成等サービス価値向上の企画も担っていただきます。 カスタマーサクセスチームは「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援を行っています。 ・業務フロー構築、サービスの企画 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・カスタマーサクセスフローの構築、企画力 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験、そのチームのマネジメント力 ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 ・複数の顧客プロジェクトを同時に管理、問題を解決していく能力 ・顧客と良好な関係を継続するためのコミュニケーションスキル ・顧客の業界や市場動向に関する知識が増え、ビジネス全体の理解が深まる 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【Webアプリ開発エンジニア】エンジニアファーストとワークライフバランスを実現する
ビートテック株式会社
【仕事内容】 ・ 金融機関(銀行・証券・生保・損保)システム開発 ・ 賃貸管理システム開発/保守 ・ 物流宅配サービスシステム開発 ・ 鉄道維持管理システム開発 ・ 電子決済ショップ管理システム開発 ・ 携帯料金プランシステム開発 ・ プリペイドカード決済システム開発 ・ Salesforce導入/開発 「AIやIoTの開発に関わりたい」「システム開発だけでなく、Web開発にも携わりたい」といったご希望、キャリアプランをお聴きした上で「やりたいこと」や「なりたい自分」を考慮して、経験を積み成長できるプロジェクトへアサインします。
【Androidアプリエンジニア】Androidアプリエンジニア募集!
株式会社マノア・リノ
▼仕事内容 ・Androidアプリの仕様、機能開発の設計、および実装 ・既存アプリの保守・改修・バグフィックス ▼エンジニアとしてのスキルアップ これから伸ばしたいスキルやキャリアの方向性を、役員や営業メンバーとしっかりとすり合わせしてから、携わる案件を決定していきます。 キャリアアッププランも一人一人異なるため、進みたい方向とキャリアアップを全力でサポートします! ▼募集背景 当社は、設立以来黒字経営を続けています。 将来のコアメンバーを募集します! 将来の中核メンバーはあなたかもしれません!
【カスタマーサクセスアシスタント】『STOREPAD』を導入するお客様をサポートするカスタマーサクセスのアシスタントをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 その中でお客様からのご要望の対応や、『STOREPAD(ストアパッド)』の各種セットアップなど、カスタマーサクセスメンバーと共に協業していただきます。 <具体的には> ・『STOREPAD』のアカウント設定、各種セットアップ ・お客様のマーケティング業務、具体的には投稿内容の作成や各種運用 ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセスアシスタント業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
フロントエンドエンジニア(プロジェクト報酬80%還元/中途入社の定着率95%)
株式会社HAL
WEB・業務系のシステム開発 【具体的な仕事内容】 HTML、CSS、JavaScript、PHP等の言語を使用し、WEBサイトや業務システムにおけるフロント周りの対応をお任せ致します。 【仕事の魅力】 若手からベテランまで幅広い技術者が就業しております。 スキルに自信が無い方でも、しっかりサポート出来る環境は整っております!お気軽にご応募下さい! 【配属部署】 システム本部
【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフォードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【フロントエンドエンジニア】※柔軟なキャリアアップ制度有/U・Iターン希望者歓迎/リモート可
株式会社テクノクリエイティブ
【九州発信のSI・OS企業/事業・請負比率拡大中/チーム配属/領域をまたいだキャリアチェンジを実現】 ■業務内容: 大手メーカーからの請負(同社のリーダー指示のもと進める案件)案件に配属します。 同案件はメーカー様からの直請案件となります。 原則本求人への配属を予定しておりますが、ご担当領域、スキルが異なる場合は自動車業界中心のアプリ開発をご担当いただきます。 ■配属例: 大手メーカー様の業務系Webシステムの画面設計・共通部品作成をお任せします(言語:JavaScript)。 現在同社のリーダーが配属されており、一緒に業務を進めていただきます。 さらなるメンバー拡大化計画しており、保守工程など長期でのリモート案件となります。 ■同社で働くメリット: ◇請負と派遣の住み分け:通常エンジニアリング企業では一人で配属先で常駐するケースが多いですが、スキルに不安がある方やチームで働きたい方は基本的に請負案件への配属となります (一人常駐されているケースのほとんどがベテランで将来請負化をするための戦略的配属となります)。 ◇領域をまたいだスキルアップ:スキルアップやスキルチェンジを出来る環境があります。時間やタイミングは必要ですが、「インフラエンジニアがプログラマー」や「カスタマーエンジニアがインフラエンジニア」に転向する事も当社なら可能です。本来スキルの成熟したエンジニアを別の領域の案件に配属することは稀ですがエンジニア希望を叶える社風・制度を徹底しています。 ■当社の魅力: (1)スキルアップ スキルアップやスキルチェンジを出来る環境があります。 時間やタイミングは必要ですが、「インフラエンジニアがプログラマー」や 「カスタマーエンジニアがインフラエンジニア」に転向する事も当社なら可能です。 (2)ワークライフ 子育てや介護などで時短勤務や残業が出来ないなどの環境に合わせた働き方ができます。 残業については、原則20時間/月としておりプライベートな時間もしっかりと取ることができます。 また、U/Iターン等の希望も叶えられます。 (3)企業成長 多角的な事業展開と徹底したリスクマネジメントで安定した企業に成長しました。 現在、5年以上連続で業績を伸ばしていることから、 開発センター設立など新しい取り組みも行い日々成長しております。 (4)人事考課制度 人事考課制度を導入する事で賞与・昇給を対応。 仕事と関係のない資格を取得しても自己啓発を行ったことに対して評価を行う制度も整っています。
【カスタマーサクセス】既存顧客対応・インサイドセールス総合支援サービス
SALES ROBOTICS株式会社
営業支援サービスにご契約頂いた顧客企業の『営業活動』を活性化・効率化するために市場分析、 営業戦略の立案~運用を行い、より多くのリードの発掘や商談化を目指すためのプロジェクトを推進していただきます。 ■セールス戦略の立案とその監督:顧客の商材や市場を分析し、効果的な営業戦略を設計、実行 ■課題特定解決策の提案実施し問題解決:プロジェクト進行中に発生する問題・課題に対して効果的な策を提案・実行 ■顧客との関係構築・維持:定期MTGを実施し、進行状況や成果を報告 ※その他社内プロジェクトチームの管理・育成業務もございます。 1.やりがい (1)影響力のある成果の実現 セールスプロジェクトの成功が直接的にクライアントのビジネス成⾧に寄与し、 大きな満足感と成就感を得られます。 (2)チームリーダーシップ チームを率い、メンバーひとりひとりの能力を引き出し、共に成⾧する過程は大きな やりがいを感じるものです。 (3)戦略的思考の向上 様々なビジネスシナリオでの戦略立案とその実行を通じて、戦略的思考能力が養われます。 2.得られる能力 (1)高度なコミュニケーション能力 様々なステークホルダーと効果的にコミュニケーションを取り、関係を築く能力が身につきます。 (2)分析的思考力 データを基にした意思決定能力が向上し、複雑な情報を解析し、戦略的に活用する能力が強化されます。 (3)プロジェクト管理スキル 複数のプロジェクトを同時に管理し、時間とリソースを効果的に配分する能力が磨かれます。 この職種では、ビジネスの前線で活躍する機会が多く、自身のスキルを磨きながら企業の成⾧を支えるという大きな やりがいと責任があります。
【東京】カスタマーサクセス(サービスリテール)メンバー
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー 経営〜現場まで、定量的かつ実用的な示唆を提供することで、事業価値の向上を支援しています。従来のコンサルティングファームや調査会社では実現できない圧倒的に安価な価格と特許取得済み済みの独自分析手法が強みです。 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、レジャー業界・小売業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 ・複数の顧客プロジェクトを同時に管理、問題を解決していく能力 ・顧客と良好な関係を継続するためのコミュニケーションスキル ・顧客の業界や市場動向に関する知識が増え、ビジネス全体の理解が深まる 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【フロントエンドエンジニア】ウェブアプリケーションのフロントエンド開発/リモート勤務・フレックス相談可/年間休日125日以上/転勤なし
株式会社センティリオンシステム
私たちはGCP認定パートナーとして企画~保守、デザインまでワンストップで提供しています。 Googleの社内システムを開発した実績もあり、Googleからの紹介で大手企業との取引が多いのも特徴です。 モダンな技術を活用しながら、顧客との交渉や要件定義、設計から開発まで ひろいレイヤーで仕事を担当することできるため、エンジニアとしての知見を広げられます。 弊社はGoogle 事業への傾注という、大きな変革の時期を迎えています。 社員一人ひとりの意見が大きく反映されるタイミングであり、 「組織づくりに携わりたい」「新たな技術に挑戦したい」など、チャレンジできる環境です。 システム開発案件の増加を見込んで開発体制を強化したいと考えている中で、 ディレクターやSE、PGとともに、開発を進めてくださるフロントエンドエンジニアを募集します! ■職務内容例 ~ウェブアプリケーションのフロントエンド開発~ ・フロントエンドの要件定義や設計〜プログラミング ・HTML、CSS、JavaScriptを使用した、ユーザーインターフェースの作成 ・ユーザビリティの向上やパフォーマンスの最適化 ~テストコードの作成~ ・テストケースの設計やテストコードの作成、実行結果の検証 ~バグ修正や機能追加~ ・ユーザからの報告をもとにしたバグ修正 ・既存機能の改善や新機能の追加 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし 【開発環境】 開発言語:HTML、CSS、JavaScript Vue.js、React等 モダンな言語が中心です。 エディタ: VScode バージョン管理: Github インフラ: GCP( Google Cloud Platform )、 AWS( Amazon Web Services )、オンプレミス コミュニケーションツール: chatwork、Slack、 Google Workspace OS 環境:MacOS、Windows
【カスタマーサクセス】急拡大中の理系採用に特化した採用DXサービス「TECH OFFER 」/年間休日125日/賞与年2回
株式会社テックオーシャン
【ミッション】 カスタマーサクセスのミッションは、企業様とのお取引を継続することです。 年間プランでご契約いただきますが、翌年も継続の判断をいただくということは、当社サービス・プロダクトが認められたということになります。 TECH OFFERを活用した採用活動の効率化を支援するだけではありません。採用状況の分析から戦略策定、内定者の入社までを徹底サポートします。毎月1回、1時間程度のミーティングの中で採用活動のPDCAサイクルを回すことで、企業様の理系採用をあるべき姿へと導きます。 【具体的な業務内容】 オンラインでの打ち合わせをメインに、TECH OFFERを利用するクライアントへの深耕営業を行います。 クライアント一社に対する深耕営業の流れについては、以下となります。 【営業のステップ(例)】 1,受注獲得後のサービス導入支援 ・新卒採用における課題整理、採用活動成功に向けた解決策の提示 ・スカウト送付における採用ターゲット設定 ・採用フロー・KPIの設定 ・TECH OFFER運用計画の策定 2,サービス利用開始後 ・定例MTGにおいての振り返り実施 ・新卒採用の採用競合や市況感の共有 ・必要に応じて採用選考フローの見直しや改善提案 3,更新月が近づいた時期 ・翌年の採用活動に向けた利用更新の提案 ・採用イベントやエージェントサービスなど他サービスのクロスセル提案 【使用ツール】 ・案件管理:Salesforce ・商談ツール:Zoom、amptalk ・分析ツール:kintone ・資料作成:Googleスプレッドシート、Googleスライド、Googleドキュメント ・コミュニケーション:Slack ※顧客コミュニケーションの際にTeamsやchatworkを利用する場合あり ・議事録など:Notion ・その他:リモートデスクトップ、Backlog 【本ポジションの面白さ】 ・難易度の高い営業経験ができる 弊社のカスタマーサクセスは「TECH OFFER」の操作・機能説明だけに留まりません。課題解決に向けては、採用市況感や他社事例なども交えながら、クライアントの採用課題解決に向けたコンサルティング型の伴走を行います。 ・大手企業への採用支援経験 担当する企業は中小企業だけではなく、誰もが知るナショナルクライアントも担当いただきます。大手との商談経験を積み、自身の視野、視座、視点を高められます。 ・事前準備/振り返りの徹底文化 全員が高いパフォーマンスを発揮できるよう、事前準備/振り返り(外報)を徹底しています。商談前の事前準備では想定されるストーリーの準備と摺合せ、商談時は仮説をもとにしたストーリーの実行、商談後は、結果と次回アクションを報告し、受注に向けてスピーディー且つ確実に動いていく仕組みを取り入れ、生産性高く仕事をしています。 ・成長スピードを早められる 弊社営業組織は、クライアントとの商談をすべて録画し、商談内容を解析するツールと組み合わせています。商談の振り返りやフィードバックがしやすく、事実ベースで適切なフィードバックを受けられるため、成長スピードを早めることができます。
【カスタマーサクセス コアメンバー 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
【カスタマーサクセスとは】 ・カスタマーサクセスは、顧客を成功に導く伴走者です。提供サービスの価値を最大限伝え、顧客のことを深く理解し、共に目標達成を目指します。 ・顧客に同社プロダクトの導入を支援します。理想の姿、目標のすり合わせ・設計を行い、抱えている課題を解決していきます。 ・導入の支援が完了した後も、顧客との関係は終わりません。定期的に支援を行い、課題があれば解決しながら、活用の促進を行います。 ・「プロダクトづくり」も大きな使命の1つです。顧客との関係を深め、課題の理解をし「顧客の代弁者」として、プロダクトの改善・新機能提案を行います。 ・プロダクトは常に進化していきます。新しい価値ができた際には、顧客に適切な提案を行います。 【具体的な業務例】 ・サービス導入時の目的・目標すり合わせや、管理項目設計、利用方法のレクチャー等のオンボーディング支援 ・顧客との定期Mtgの実施をし、課題の発見、活用方法の共有、顧客目標の(再)設計 ・契約の管理・更新対応や、セールスと連携しながらの顧客に対しての新規提案によるアップセル・クロスセル ・PM・エンジニアと連携しながらの、エラー・障害対応、プロダクト改善の議論等 【仕事の面白さ・やりがい】 ・顧客への価値提供手法、プロダクトの進化、組織づくりなど、ダイナミックに関わって頂きます。 →現在同社のカスタマーサクセス組織は、まさに立ち上げフェーズです。 →全員がほぼ同じラインからのスタートです。そこに堅苦しい関係はなく、日々遠慮のない議論・仕組み構築と実行を全員で進めています。 ・カスタマーサクセスとしての経験値 →試行錯誤を繰り返しながら、目の前の顧客への向き合い方は全員で議論・決定をしていきます。 →求められるものは顧客とチームへのコミットです!!社内でコミュニケーションを密にとりながら、顧客を成功に導きましょう!
@上野 ゲーム・エンタメ事業部にてパチンコ・スロットのデバッグリーダーを大募集!
ポールトゥウィン株式会社
当社のエンターテイメント領域でサービスを担っている第一事業部では、 大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機のゲーム開発工程におけるテスト、またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。 当社アミューズメントデバック事業は、国内シェア率トップの約65%です! 長年の経験より多数の企業様との取引実績があり、信頼の高いサービスを提供している分野です。 【パチスロ好き必見!!】 パチンコ・スロットがお好きで仕事にしたい方、有名メーカーのスロット機をリリース前に経験できるお仕事です! 業界でのご経験をお持ちの方、あなたのパチンコ・スロットのプレイ経験が活きるお仕事です! 一緒にアミューズメント業界を盛り上げていきませんか? 是非ご応募お待ちしております! ■ポジション概要 お任せするのは、パチンコ・スロットのデバッグリーダーとしての管理業務です。 チームメンバーの育成や管理、クライアントごとのデバッグ案件の進捗管理を行っていただきます。 ■職務内容 パチンコ・スロットのデバッグリーダーとして、 担当頂くプロジェクトにて以下の管理業務を実施して頂きます。 ・テスト計画立案/設計/テストケース作成 ・案件の進捗・品質管理 ・チームマネジメント(育成・体制構築) ・対面、WEB ミーティングやチャット・メール等での顧客折衝 等
正社員
28万円
25万円 〜 32万円
31件のデータ
パート・アルバイト
1,433円/時
1,360円 〜 1,505円
24件のデータ
派遣
25万円
24万円 〜 26万円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
