キーワード「デパート」 × 勤務地「岡山県小田郡矢掛町」の検索結果
検索結果 (2件)
キーワード: "デパート" / 勤務地: "岡山県小田郡矢掛町"
コンビニエンスストアの商品販売・レジ接客・発注(正社員)
有限会社 ティーエフシー
レジ接客を中心に商品陳列や清掃 ・商品発注などが主な仕事です。 能力に合わせた新人従業員の教育を行います。勤務場所はセブンイレブン矢掛東町店 ・井原東江原店どちらかの勤務です。 業務応援などで社用車を使用し ・他店舗(矢掛東町店 ・井原東江原店)へ行くことがあります。 ※将来のマネージャー又は店長候補として頑張っていただけるよう スキルアップ支援も行います。 *応募をご希望の方は ・ハローワーク職業相談窓口を通じてご連絡 ください。 面接時にはハローワーク紹介状と履歴書をご持参ください。 業務の変更範囲:変更なし
矢掛店/シャディサラダ館での店舗管理(未経験の方歓迎!)
株式会社福本屋衣料センター(シャディ「サラダ館」)
当社は創業から130年を超える老舗企業です。創業時には化粧品 の販売をしていましたが ・戦後には家具の製造販売に事業を拡張し ました。現在は ・約30年前から岡山県内に5店舗を展開する「シ ャディサラダ館」のフランチャイズとして活動しております。 お中元やお歳暮 ・法事 ・結婚などのギフトを選ぶ際の対面でのアド バイスを提供しています。 <具体的な仕事内容> ・売り上げや在庫の管理 ・来店されたお客さまにギフトの提案やアドバイス ・販売フロアでの商品の補充やディスプレイ ・企業や個人宅への冠婚葬祭関 変更範囲:変更なし
【広島/総合職】店舗販売職◆売り場管理からスタート/残業月10時間程度/広島を中心に65店舗運営
株式会社フレスタ
<明治20年創業、小売りの老舗企業!広島県を中心に65店舗運営> 広島初のスーパーマーケットとして独自の立ち位置を築いてきた同社にて店舗販売スタッフとしてご活躍頂きます! ■業務内容 ・生鮮部門の加工・売り場担当 ・デリカ・惣菜・スイーツなどの売り場管理、販売 ・レジ打ち、その他接客 ※配属先と売場については入社時に決定いたします。 ■業務の特徴: まずは部門担当として、店舗で売場管理や発注業務など、当社の基本オペレーションに慣れていただきます。 半年~1年後にはリーダー役として部門のメンバーをまとめるポジションを担っていただく予定です。 その後は実績と適性をみながら、次のステップを目指していただきます。 ■働き方 残業時間については可視化されており、10時間以内となるように全体で務めています。 ■キャリアパスと研修について 昇格は一般→チーフ→マネージャー(係長職)→店長(課長職)の順です。 9月に実施される面接と昇格テストの結果で昇格の判断がされます。 また、階層別研修も積極的に取り組んでおります。 店舗視察研修の例: 一般→チーフへの昇格時、関東の優良小売り店舗へ向かい、店舗経営ノウハウや売り場の作り方を学ぶ視察を行います。 ■キャリパス例(中途入社者) ◇入社3年目:ドライ部門 チーフ→日配部門 チーフバイヤー ◇入社3年目:青果部門 一般→青果部門 チーフ→広島アグリネットファーム出向 ◇入社5年目:ドライ部門 チーフ→店舗マネージャー ◇入社12年目:惣菜部門 チーフ→商品開発チーム マネージャー→惣菜部門 課長バイヤー ※様々なキャリアパスの可能性があります。 ■その他: 電子レンジ・冷蔵庫が休憩室に完備されていたり、従業員はフレスタでのお買い物で常にポイントが”2倍”付与されるなど、 フレスタで働く特典が多いです! ■同社の特徴: 広島市内30店、その他広島県内30店、岡山県内4店、山口県内1店と中国地方で65店舗を経営する企業となっています。 60代の方からファミリー層迄幅広くご利用頂いており、品質の良いものをお求めやすい価格で提供している地元に愛されるスーパー企業です。
【保険店舗スタッフ】来店された方への提案~個人ノルマ・訪問営業なし/働きやすさ◎未経験歓迎!
株式会社保険ひろば
【仕事内容】 来店型保険ショップ「保険ひろば」でのカウンター業務をお任せします。 【具体的には】 ・店舗にご来店されたお客様に対し、お客様のライフプランに沿った生命保険・損害保険のご提案を行います。 基本は予約制のため、業務スケジュールも立てやすい働き方です。 ・説明ツールや提案の為の専用システムが充実しており、また社内研修・保険会社主催の研修等も実施している為、 未経験からでも安心してスタートしていただけます。 ・単純に保険商品の営業をするだけでなく、お客様のライフプランに寄り添ったアドバイスも実施いたします。 貯蓄やローン、節税対策等々・・・様々なご相談に乗ることによって価値提供していくことができるのも、 この仕事の特徴であり魅力点です。 ・目標は店舗ごとで設定しており、個人ノルマはございません。 目標に向かって、店舗というチームで頑張っていける環境です。 様々なニーズにお応えする為、お客様のお考えや状況をしっかり伺い販売します。 個人ノルマはなく、過度な営業は禁止しており、お客様の将来の為になる保険を販売しております。 【変更の範囲:会社の定める業務】
未経験歓迎【広島/総合職】店舗販売職◆売り場管理からスタート/残業月10時間程度/広島を中心に65店舗運営
株式会社フレスタ
<明治20年創業、小売りの老舗企業!広島県を中心に65店舗運営> 広島初のスーパーマーケットとして独自の立ち位置を築いてきた同社にて店舗販売スタッフとしてご活躍頂きます! ■業務内容 ・生鮮部門の加工・売り場担当 ・デリカ・惣菜・スイーツなどの売り場管理、販売 ・レジ打ち、その他接客 ※配属先と売場については入社時に決定いたします。 ■業務の特徴: まずは部門担当として、店舗で売場管理や発注業務など、当社の基本オペレーションに慣れていただきます。 半年~1年後にはリーダー役として部門のメンバーをまとめるポジションを担っていただく予定です。 その後は実績と適性をみながら、次のステップを目指していただきます。 ■働き方 残業時間については可視化されており、10時間以内となるように全体で務めています。 ■キャリアパスと研修について 昇格は一般→チーフ→マネージャー(係長職)→店長(課長職)の順です。 9月に実施される面接と昇格テストの結果で昇格の判断がされます。 また、階層別研修も積極的に取り組んでおります。 店舗視察研修の例: 一般→チーフへの昇格時、関東の優良小売り店舗へ向かい、店舗経営ノウハウや売り場の作り方を学ぶ視察を行います。 ■キャリパス例(中途入社者) ◇入社3年目:ドライ部門 チーフ→日配部門 チーフバイヤー ◇入社3年目:青果部門 一般→青果部門 チーフ→広島アグリネットファーム出向 ◇入社5年目:ドライ部門 チーフ→店舗マネージャー ◇入社12年目:惣菜部門 チーフ→商品開発チーム マネージャー→惣菜部門 課長バイヤー ※様々なキャリアパスの可能性があります。 ■その他: 電子レンジ・冷蔵庫が休憩室に完備されていたり、従業員はフレスタでのお買い物で常にポイントが”2倍”付与されるなど、 フレスタで働く特典が多いです! ■同社の特徴: 広島市内30店、その他広島県内30店、岡山県内4店、山口県内1店と中国地方で65店舗を経営する企業となっています。 60代の方からファミリー層迄幅広くご利用頂いており、品質の良いものをお求めやすい価格で提供している地元に愛されるスーパー企業です。
【水産商品の卸売営業】◇地域貢献性◎/ 法人顧客中心◇水産業界経験者必見!!
株式会社クラハシ
◇魚市場を運営する市場事業と、水産加工品、冷凍食品などを総合的に取り扱う商事事業を展開する総合卸売商社 ◇既存顧客を中心とした営業職の募集◎人員配置変更による増員採用です! ■業務内容 ※変更の範囲:会社の定める業務 冷凍水産商品、水産加工品等の卸売業務。日本だけではなく、世界各地から仕入れる為、お得意先様へのニーズに合った商品を提案しています。 卸売業が主体ですが、加工メーカと一緒に、製造販売を行ったりと、常にニーズを意識した業務を行っています。 ■業務内容詳細 商品を取引先メーカーから仕入れ、量販店や外食店に販売します。 ・仕入れ、価格交渉 ・商品の見積もりや資料を作成 ・既存の取引先へ提案 ・顧客ニーズがあれば加工業者との商品開発 ・加工業務 ■ポジションのミッション 入社後は、まず加工について学んでいただきます。 そして、先輩社員に同行しながら、商談の進め方と関係構築についても学んでいきます。 その後、適性を見ながら、得意先(量販店、外食店、二次問屋等)を割り振ります。 既存の商品提案はもちろん、自身が想う、得意先様に合う水産商品を提案をして頂きます。 ご自身の提案力を伸ばしていくことが出来ます◎
【店舗運営】西日本で飲食店事業を展開/未経験歓迎/年間休日107日/残業少なめ◎/賞与3.5ヶ月分
イズミ・フード・サービス株式会社
飲食店運営◆接客/調理・販売/スタッフ管理など★手厚い研修制度あり!自分のペースで成長していけます。 【具体的には】 \できることからスタート!/ ◇調理・販売 ◇アルバイトスタッフの管理 ◇マネジメント業務 など [配属先店舗例] お好み一番地、たこ一番、大阪王将、 サーティーワンアイスクリーム、ミスタードーナツ など >>★研修・サポート体制について 先輩社員とともに、実際の現場で 当社独自のオペレーションを学んでいただきます。 あなたのペースで、少しずつ成長していってください! その他、年4回のオンライン研修、 フォローアップ研修、階層別研修、 通信教育やeラーニングなどを通じて あなたの成長を支援し続けます◎ >>将来描けるキャリアについて ★売上UPの戦略立案など、店舗運営のコア部分へ挑戦 ★本社にて人事・総務・経理・商品・店舗開発などへ挑戦 “なりたい自分”を追求し続けられる 柔軟性の高さが魅力です!
【25新卒・総合職(サービス業)】入社3年後定着率90%以上!総合アミューズメント事業
株式会社プローバホールディングス
グループ事業の業績を支える店舗の営業を推進する仕事です。 各事業会社の店舗にて接客サービス・販売促進・企画・スタッフ教育、指導など総合的に従事します。 【募集職種・分野】 ■総合職 入社から約5か月間は研修期間となります。 研修では接客・人財育成・企画・マネジメント・商品管理など 様々な事業の接客・サービス、経営を学びます。 その後、適性と本人の希望を踏まえて本配属が決まります。 【仕事内容】 ■総合職 営業店舗における店舗運営全般 ・接客 ・人財育成 ・集客(イベント)企画 ・商品管理 など 上記を経験し、2~3年で店舗経営に参画できる人財を目指す。 多種多様な分野で知恵をしぼり「お客様が喜び笑顔になれる空間づくり」を追求する仕事です。
【営業職】岡山|働きやすい環境、高い定着率を誇ります!UIJターン歓迎!
株式会社シシドモータース
■当社の営業担当として業務をお任せします。 《具体的には》 ● 店舗での車両販売とお客様への定期的なフォロー ● お客様のニーズに合わせた提案営業 ● 販売後のアフターサービスやフォローアップ 訪問や飛び込み営業、テレアポ等は一切ありません ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):有(双方の同意の上)
★【ブライダルフラワーコーディネーター】未経験歓迎!/“ウエディング”という舞台を「花」で彩る
株式会社日比谷花壇
【創業150年の伝統と実績・新しい挑戦】 私たち日比谷花壇には、創業150年の長い歴史があります。 結婚式でのブーケ、花束贈呈シーンを全国に先駆けて取り入れたのも私達。 サブスクサービスの導入、カフェ併設の花屋を運営、ネットショップの出店と、常に新しい挑戦を続けてきました。 おかげさまで、生花業界でトップクラスの売上高を維持し、お客様からのご要望が高まっております。 私たちと共に、今後のウエディング業界を盛り上げてくれる方を募集します。 ---◆◇主な業務内容◇◆--- ■新郎新婦様とのお打ち合わせ お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、フラワーデザインを提案します! ↓ ■花材の発注や当日までの準備 ↓ ■挙式当日の施工 あなたの希望や適性に応じた業務への配属が叶います! 自分にあったピッタリなお仕事が見つかる環境ですよ。 ◆コンセプト企画・提案 ホテルやゲストハウスにおける、結婚式の会場装花や装飾を中心に、施設にまつわるあらゆる花や緑に関する提案、制作を行います。 ITを駆使した受注システムを活用しながら、提案営業として店舗にて対応し、新郎新婦の想いをカタチにしていきます。 ◆空間デザイン ペーパーアイテムやテーブルクロス、 花器、キャンドル、リボンなど、細かな装飾までこだわり、空間をトー タルでコーディネートします。 ◆ブーケ制作・花嫁ヘアなど Instagramで話題「花とあなたと生きていく、記憶に残るフラワーウエディング」など、新婦の希望を叶えるお手伝いをします。 ◆アパレル企業様のディスプレイ等 BtoCのみならずBtoBの企業様、業界を問わずアパレルやその他メーカー様とのコラボレーションやタイアップを展開します。 ◆誰もがキャリアアップができ、フローリスト指名制のオーダーメイドウエディングも実現可能。
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【営業事務 /香川】総合人材サービス会社★半期に1回5連休取得!
株式会社アドミック
【内勤営業】 ※外勤営業と協力し合いながら業務を進めています。 ◆具体的には… ・登録希望求職者の面談 ・電話対応 ・就業スタッフのシフト表作成 ・受注データ作成(専用システム使用) 習得度合に応じて、徐々に業務を覚えていただきます。 スタッフの勤務初日の同行や、社外での面談対応等もお任せする場合があります。 ◆向いている方 積極的に物事を考えることができる方。行動力、傾聴力のある方。 【職場環境】支店人員構成:3名(男性/20代後半~40代後半) 【募集背景】増員 【入社後の流れ】研修あり!派遣法はじめ関連法についてなどの座学やOJT研修があり安心です。
【鳥取/住宅営業】未経験歓迎!/鳥取県全域着工棟数6年連続トップクラス◎
株式会社ウッズカンパニー
鳥取県全域において高い施工棟数シェアを誇る当社の住宅営業として、お客様に「ずっと・ぴったりな家」の提供を行います。代表との距離が近く、社員のコミュニケーションも盛んな活気のある社風です。 【具体的には】 ●顧客の誘致活動 ●展示場/モデルハウスに訪れたお客様のご案内 ●お客様のご要望やライフスタイル等をヒアリング ●プランの作成 ●ご契約手続き 【教育体制】 営業研修システムが充実しているので、当社の営業スタイルやノウハウをしっかり学んでいくことができる環境です。
【岡山:飲食店の店長候補】経験者優遇/山下本気うどん/食事補助有
株式会社ガーデン
初の関東外の出店が決定しました。 岡山市内で勤務可能な方、岡山在住の方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。 【業務内容】 1・店舗オペレーションを身につける…接客・調理など店舗運営業務を通し経験を積んでいってください! 配属後、店舗営業に幅広く関われます。 2・役職ごとの研修で着実にステップアップ!…昇給・昇格の基準が明確な会社なので納得して働く事ができる環境です!
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
【法人営業】未経験OK!/充実の研修制度あり◎/土日祝休み★年間休日120日
株式会社CJVインターナショナル
同社の営業は、お客様が加工したい製品の図面を見ながら、製品の仕様や納期、加工方法をヒアリングし、 図面を描いて、お客様とイメージを共有しながら見積り算出し、 同社製造部門に発注するまでの一通りの業務をすべて担当する技術営業です。 【営業上のメリット】 同社の強みは、顧客が求めている品質の製品をスピーディーに提供できることです。 少数精鋭を掲げ、営業社員全員が設計ができるため、商談時に図面が完成し、 製造部門へ早期発注することができる社内の仕組みを実現しています。 【充実した研修】 入社後3カ月は名古屋本社にて座学研修を実施します。 その後、先輩社員が教育担当として、約6カ月間の実務研修を通じて、丁寧に現場で研修を実施します。
【松江・インテリアコーディネーター】鳥取県内施工数TOPクラス/平均残業10時間
株式会社ウッズカンパニー
■当社が展開する各種家づくりブランドの内装外装デザイン提案業務をお任せします。 毎年案件が着実に増えており、お客様の人生における大切なお住まいを共に作り上げていただきます。 【業務詳細】 ・人/労力/方法/機械/資材/資金等の施工手段を選定 ・適切な品質/時間/価値が提供できるよう品質/工程/安全の管理を実施 【働く環境】 残業平均10時間/月、担当エリアも店舗毎で決まっているため、遠方への出張もございません。 施工管理業務にも積極的にシステムを導入しており、働きやすい環境の整備を進めています。
【ホテルの調理スタッフ】文化遺産でもある倉敷アイビースクエアのレストランや宴会場の和食もしくは洋食調理に携わっていただきます。
株式会社倉敷アイビースクエア
調理の下準備 各種メニューの料理、盛付等
未経験歓迎!【ホテル営業スタッフ】文化遺産で働こう!
株式会社倉敷アイビースクエア
・宴会予約受付・管理 ・営業活動(ルートセールス、新規開拓) ・見積書作成 ・会場レイアウト作成 ・MICE誘致活動 など
【MR】《全国》コントラクトMR~初任地考慮/メーカー登用の実績もあります~
株式会社ケアネットパートナーズ(旧:コアヒューマン株式会社)
■業務内容: 大手製薬会社(国内/外資)を中心としたクライアントの全国各地のプロジェクト(PJT)への配属です。 担当エリアの医療機関に訪問し、医療従事者に対して医薬品情報の伝達や、安全性や有効性情報を提供いただきます。 有効性について情報の収集と会社への報告業務もお願いいたします。PJT期間は1年~3年で、MRの資格をお持ちの方であればご活躍いただけます。 ■コアヒューマン株式会社の魅力 (1)多くのPJTの中から、あなたの希望を考慮し、PJTをアサインします。 :ご家族と一緒に暮らしたい、慣れ親しんだ地を離れたくない、この都道府県で働いてみたい、などご自身の希望の勤務地で働きたいMRの方にも、 多くのPJTからご提案し、希望のPJTにアサインします。また、次の契約での再配属の際の地域もしっかり考慮いたします。 (2)少人数制だからこその、手厚いキャリアサポート:CSO業界で10年以上のキャリアを持つベテラン社員が、あなたのプライベートから仕事のことまで、 生涯のわたる「キャリア形成」を丁寧にサポートします。その繋がりやノウハウの蓄積から、メーカーさんへ転籍の可能性があるPJTも紹介可能、 また過去には、10年ほどブランクのある50代の方のご支援の実績もあるなど選考の合格率も高いです。 (3)長期的な就業、キャリア形成が可能です。:コアヒューマンの所属MRはシニア(50代)がボリュームゾーン。 契約社員としてパフォーマンスが高い場合は50代の方でも正社員への転換もあります。契約の更新についても著しく業務態度が悪い/業績が上がっていないなどではない限りは原則更新となります。 また、プロジェクトが終了してしまった場合も再配属先を探します。また、過去営業成績の優秀な方はメーカー登用の実績もあります。
【ホテルフロントスタッフ】文化遺産で働こう!ホテルの顔となるフロントの夕方~ナイト専門スタッフ
株式会社倉敷アイビースクエア
・お客様のお出迎え/お見送り ・チェックイン/チェックアウト ・お部屋へのご案内 ・宿泊予約管理 ・お客様のリクエスト対応 ・お荷物の運搬 など <ナイトクラーク1日の流れ>:例 16:00~24:00 ・チェックイン業務 ・予約入力&確認 ・お部屋の割り当て ・客室電話対応(備品の貸し出し) ・日報作成、締め業務 休憩(2時間程度) 0:00~10:00 ・新聞の発注 ・館内の見回り ・大浴場のオープン ・お荷物預かり ・チェックアウト業務 ※次回の出勤は翌日16:00~もしくは公休となります。
【デジタルマーケティングコンサルタント(マネージャー)】リモート可/データドリブンな広告を行うマーケティングコンサルタント/年間休日125日
アジト株式会社
【業務内容】 主にエンタープライズ企業に対して、運用型広告に限定せずに、データやテクノロジーを活用した多様な手法でデジタルマーケティングを展開し、戦略立案から施策実行までを行います。 また、プレイングマネージャーとして、お客様に品質の高いサービスを提供するために、チームのクオリティを高めるフィードバックや教育を行い、メンバーを牽引するポジションです。 【具体的には】 お客様に対して以下の業務を行っていただきます ・デジタルマーケティングの戦略立案・提案 ・戦術・施策・配信手法の策定 ・配信シュミレーション作成 ・マーケティング・広告配信プラン設計 ・出稿キーワードの選定、広告文の作成、クリエイティブディレクション ・アカウント設計、入稿、データ分析、広告アカウントの調整 ・お客様への報告、レポート作成、改善案提示 ・メンバーへのクオリティチェックや向上のためのトレーニング ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(同職種)
【完全未経験者歓迎】身だしなみが自由なキャリアアドバイザー職!
株式会社トムズEXPRESS
人材紹介会社にて、転職者のキャリアサポート、転職活動の支援を行うお仕事です! 人と話す事が好きな方は適職です! インセンティブありなので頑張れば頑張るだけ給料が増えます! 1ヶ月で20万円以上インセンティブを受け取ったCAもいます! 昇給や昇格の期間に縛りはなく最短で1か月で昇進、昇給する場合もあります! 社員登用制度あり!(アルバイト→契約社員→正社員)最短で4か月で契約社員になった先輩もいます!
【ホテルフロントスタッフ】文化遺産で働こう!ホテルの顔となるフロントの勤務
株式会社倉敷アイビースクエア
・お客様のお出迎え/お見送り ・チェックイン/チェックアウト ・お部屋へのご案内 ・宿泊予約管理 ・お客様のリクエスト対応 ・お荷物の運搬 など
【VPoE】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CTO直下のVPoEとして、当社の複数プロダクトの開発マネジメント、開発プロセス改善をご担当いただきます。 具体的には、開発プロセス設計と改善プロジェクトの牽引、エンジニア評価/制度のアップデート等を通してエンジニアリングチーム全体の生産性向上、成長支援のリードをお願いいたします。 ■業務内容 ▪️開発プロジェクトマネジメント - 事業計画に基づく経営層への定期レポーティング - 開発ロードマップの策定と運用 - 複数プロダクトの開発マネジメント・プロセス改善 ▪️テクノロジーマネジメント - 技術課題抽出・対応方針立案 - 技術レビュー (コードレビューを含む)・指導 ・品質管理 ▪️組織マネジメント - 採用計画の立案と実行 - エンジニアリングチームのマネージャー・メンバーの育成 - エンジニアリングチームの生産性向上・評価制度のアップデート
【VPoE】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CTO直下のVPoEとして、当社の複数プロダクトの開発マネジメント、開発プロセス改善をご担当いただきます。 具体的には、開発プロセス設計と改善プロジェクトの牽引、エンジニア評価/制度のアップデート等を通してエンジニアリングチーム全体の生産性向上、成長支援のリードをお願いいたします。 ■業務内容 ▪️開発プロジェクトマネジメント - 事業計画に基づく経営層への定期レポーティング - 開発ロードマップの策定と運用 - 複数プロダクトの開発マネジメント・プロセス改善 ▪️テクノロジーマネジメント - 技術課題抽出・対応方針立案 - 技術レビュー (コードレビューを含む)・指導 ・品質管理 ▪️組織マネジメント - 採用計画の立案と実行 - エンジニアリングチームのマネージャー・メンバーの育成 - エンジニアリングチームの生産性向上・評価制度のアップデート
【営業職】建設業を中心に日立製品の拡販/日立グループ特約店/岡山本社/直行直帰可能/土日祝休み/賞与年2回
双葉電機株式会社
〈業務内容〉 ・日立及び日立系列の製品販売をエンドユーザー(建設業がメイン)への直接販売 ・建物設備の販売、省エネルギー提案・拡販営業 (建物設備=ZEB商材) 〈お客様〉 建設業界 〈取り扱う商材〉 日立製品、ZEB商材
正社員
21万円
18万円 〜 25万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
