キーワード「ドラッグストア」 × 勤務地「千葉県 白井市」の検索結果
検索結果 (35件)
キーワード: "ドラッグストア" / 勤務地: "千葉県 白井市"
薬剤師(調剤薬局)
有限会社エヌ・アール・シー・エフ 市川真間薬局
○調剤薬局における薬剤師 ・窓口業務 ・処方監査 ・在宅訪問業務等 ・一般的な薬局業務 ○従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
調剤薬局事務(あおぞら薬局北小金店)/千葉県松戸市
株式会社 Happydays
調剤薬局における事務業務 ・受付及び接客 ・調剤補助 ・集患補助 ・在庫管理 ・レセプトコンピューター入力 ・レセプト請求業務 等 *令和7年12月1日新規オープン予定の調剤薬局です *業務の変更範囲:変更なし
調剤事務/秋山薬局
株式会社 With
・調剤薬局での患者様の受付 ・専用ソフトを使用して処方せんのパソコン入力 ・清掃 ・ゴミ出しなどの環境整備 ・薬局内の掲示物等の作成 ・調剤補助 ・医薬品等の発注 ・在庫管理 「変更の範囲:変更なし」 *応募の際は必ずハローワークで紹介状の交付を受けてください。
薬剤師(船橋市)/ならしの台薬局
株式会社プライム
<業務内容> ・保険調剤薬局での調剤業務 ・服薬指導 ・薬歴管理 ・医薬品在庫管理 等 <詳細> ・整形外科内科の応需メイン ・1日あたり40枚程度 ・年間休日120日以上 ・残業ほぼなし ・社保完備 ・福利厚生充実 ・ワークライフバランスがとれる環境 <変更範囲> ・変更なし
医療事務職/八千代薬局
日本調剤 株式会社
具体的な業務内容は ・・受付ご案内 ・処方せん入力 ・レセプト請求 ・・健康食品などの物販販売 ・出納帳管理 などです。 薬局の頼れる存在としてご活躍いただく医療事務のお仕事。 患者さまが安心できる ・ご対応をお願いいたします。 ・無資格・未経験から始められるお仕事 ・充実の教育制度あり ・長期で安定して働きたい方歓迎 *変更範囲:会社の定める業務
薬剤師
医療法人社団 誠馨会 セコメディック病院
薬剤管理指導 ・病棟薬剤業務 ・在宅訪問服薬指導 ・調剤 ・製剤 ・注射セット ・医薬品情報管理 ・抗がん剤混同調製 ・治験 ・各種委員会 変更範囲:なし
販売【千葉・船橋/東武百貨店船橋店】
ホットマン 株式会社
・タオル製品(ホットマンブランド)の店頭販売 ・商品の箱詰め ・包装 ・ラッピング ・ディスプレイ等 ・パソコンによる売上 ・発注 ・在庫 ・メンバーズシステムの 管理等(定型フォームの入力程度) ・ノルマは無く ・販売未経験でもしっかりとサポートいたします。 【変更範囲:変更なし】
薬剤師
株式会社 ライオン薬局
住宅街にある小さなドラッグストア内にある調剤部内での 調剤業務です。 ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
ルートスタッフ
千葉県ヤクルト販売 株式会社
ルートスタッフとは ・毎日決められたコースを巡回し ・大手量販店・小売店・レジャー施設・事業所・学校・病院・駅など自動販売機や売店へ ・商品のお届けをするスタッフです。 地域のお客さまに ・ヤクルトの商品が ・いつでもお買い求めいただけように ・取引先様との営業活動も行う「やりがいのある」お仕事です。 【変更範囲:会社の定める業務】
青果配送ドライバー/船橋市
株式会社 ころくや
普通自動車または準中型自動車を使い ・運送やルート販売を行います。 ドラッグストアや業務スーパーにて野菜の品出し ・接客を行います。 変更範囲:変更なし
花苗の仕入れ・販売
京成バラ園芸株式会社
花の仕入れ業務およびガーデンセンター(大型園芸店)での 商品管理・接客業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> 1.花き市場での園芸植物の仕入れ ・及び商品の積み下ろし作業 2.商品管理・接客業務 ・京成バラ園に隣接されたガーデンセンセンターにて接客・販売 ・販売されている草花の水やりなどの管理 変更範囲:会社の定める業務
倉庫内作業(ピッキング・梱包等)/柏営業所
柏センコー運輸 株式会社
○ドラッグストア向け日用雑貨を取り扱います。 *ピッキング・梱包などの簡単な軽作業が中心です。 *倉庫内で集品し ・ダンボールに梱包する作業や ・値付け作業など の流通加工業務となります。 【変更範囲:会社の定める業務】
【高島屋柏店内】創作惣菜・弁当の販売
株式会社 柿安本店 東京本部
「柿安ダイニング」は ・百貨店のデパ地下を中心に展開する 創作惣菜店です。大海老マヨをはじめ ・惣菜や揚げ物 ・弁当などを店内厨房で手作りし ・出来立てを提供します。 ■接客 ・販売(お客様への商品のご案内・レジ業務) ■商品管理(賞味期限のチェック・在庫管理・発注業務) ■売り場づくり(商品陳列・ディスプレイの工夫・販促の提案) ■店舗運営(スタッフ育成・シフト管理等)※経験を積んだ後 まずは現場で経験を積み ・将来的には売上管理やスタッフ育成など 店舗運営全体に関わる仕事にも挑戦可能。意欲次第でキャリアの 幅を広げていける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
管理薬剤師/北松戸駅から徒歩2分/WワークOK
有限会社 ベナ薬品
・投薬 ・調剤 ・在庫管理 ・備品の発注 ・簡単な処方入力 ・提出書類の届出 *休日が多いので ・ダブルワーク可能です。 *処方箋 ・1日平均25枚程度でゆっくりと仕事ができます。 *月1〜2日 ・臨時休業があります。 ※業務の変更の範囲:変更なし
【関東エリア・市川他】和菓子事業複数店舗管理
株式会社 柿安本店 東京本部
柿安本店の和菓子ブランド「口福堂」は ・全国約180店舗を 展開。手作りにこだわった和菓子をお客様に提供しています。 サービス向上のため ・マネジメント担当者を募集いたします。 具体的には ・SVとして複数店舗の管理をお任せします! ◆販売計画(商品展開などの販売戦略を立案) ◆販促企画(施策を企画・実行) ◆新商品アイデア提案(商品開発チームへの提案) ◆その他(衛生管理 ・労務管理 ・指導 ・予算の策定)など 【変更の範囲】 会社の定める業務
ヤオコー八千代大和田店 青果部門(地域限定正社員)
株式会社 ヤオコー
青果部門でのお仕事です。旬の野菜や果物の陳列 ・カット 簡単な包装などです。陳列ひとつでお店の印象も大きく変わるので やりがいのあるお仕事です。 また ・仕入れから地域特性やお客様の層などを考慮した商品づくり 接客販売 ・品出しなど ・店舗を運営していくための幅広い業務も お任せします。 ご応募お待ちしています! 「変更範囲:会社の定める業務」
ヤオコー牧の原モア店 青果部門(地域限定正社員)
株式会社 ヤオコー
青果部門でのお仕事です。旬の野菜や果物の陳列 ・カット 簡単な包装などです。陳列ひとつでお店の印象も大きく変わるので やりがいのあるお仕事です。 また ・仕入れから地域特性やお客様の層などを考慮した商品づくり 接客販売 ・品出しなど ・店舗を運営していくための幅広い業務も お任せします。 ご応募お待ちしています! 「変更範囲:会社の定める業務」
店舗の運営・調理・接客(店長候補)/松戸市
アート・ホーム 株式会社
接客業務・調理業務を本部研修後 ・店舗にて勤務して いただきます。 シフト管理・売上報告・食材管理など ・店舗運営業務も徐々に お任せしていきます。 *従事すべき業務の範囲:面接時に別途明示
看護職/パート/リハモードケア
グリーンライフ 株式会社
小規模多機能「リハモードケア」での看護職業務をお願い致します 「家庭の延長」を理念とした ・事業所での生活を快適に過ごしてい ただくためのサポートをするのが主な業務です。 ・利用者の健康管理 ・服薬管理・医療機関連携 ・ ・看護記録の記入・作成 ・上記に付随する業務 ・変更範囲:なし
ヤオコー取手青柳店 青果部門(地域限定正社員)
株式会社 ヤオコー
青果部門でのお仕事です。旬の野菜や果物の陳列 ・カット 簡単な包装などです。陳列ひとつでお店の印象も大きく変わるので やりがいのあるお仕事です。 また ・仕入れから地域特性やお客様の層などを考慮した商品づくり 接客販売 ・品出しなど ・店舗を運営していくための幅広い業務も お任せします。 ご応募お待ちしています! 「変更範囲:会社の定める業務」
コンタクトレンズ及びその付属品販売
株式会社中央コンタクト アクロスモール新鎌ケ谷店
・コンタクトレンズ販売の受付 ・お会計 ・相談 ・お客様のニーズに合わせて最適で快適なコンタクトレンズの ご提案 ・店舗レイアウトの変更。季節に応じて空間演出 ・商品の仕入 ・発注 ・棚卸業務 ・簡単なPC入力業務 ・店舗のイベント業務 ・計画 〔変更範囲:変更なし〕
営業正社員
株式会社 米廣
〇食料品等のルート営業業務です。 ・得意先廻り お得意様のスーパーマーケットやドラッグストア ・小売店等を廻 ります。1日5〜10件程度 ・計画的にセールス活動をします。 ・新規開拓 会社からの指示や自身で情報収集し ・取引獲得を目指します。 *営業車はAT車を使用します。 *基本的に直行直帰はありません。 *関東一円が営業対象となります。 *従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
ヤオコー柏南増尾店 青果部門(地域限定正社員)
株式会社 ヤオコー
青果部門でのお仕事です。旬の野菜や果物の陳列 ・カット 簡単な包装などです。陳列ひとつでお店の印象も大きく変わるので やりがいのあるお仕事です。 また ・仕入れから地域特性やお客様の層などを考慮した商品づくり 接客販売 ・品出しなど ・店舗を運営していくための幅広い業務も お任せします。 ご応募お待ちしています! 「変更範囲:会社の定める業務」
美容師(美容室・まつ毛エクステ)都賀店・花見川店・千葉店
有限会社 ミント
*シャンプー ・カラー ・ブロー ・カットなどの美容全般 *経験者は優遇します。 *就業場所はご希望を考慮します。 *経験は問いません。未経験の方にも丁寧に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】
医療事務/西間木病院
医療法人 西秀会
病院での医療事務の仕事です。 ・電話応対(代表電話の取り次ぎ) ・受付(診察の受付) ・会計(診療費の会計) ・レセプト請求業務 ・医事コンピューター入力 *変更範囲:変更なし
【薬剤師】薬剤師のスキルアップと働きやすい環境の両立を目指しています!★経験者募集★第二新卒歓迎★残業時間月15時間程度
株式会社田無薬品
【仕事内容】 薬剤師として田無駅周辺の調剤薬局の店舗にて調剤業務全般をお任せします! 【具体的には】 ■外来業務 ■在宅訪問 ■高齢者施設の薬の管理・お届け ■発注業務や機器のトラブル対応など
【法人営業】消毒液やマスク、医薬品メーカーの営業職/自社工場を持たないファブレス形態で事業を展開
株式会社サイキョウ・ファーマ
医薬品・医薬部外品取扱い企業への対応業務になります。 (ドラッグストア・コンビニエンスストア・ホームセンター等) 販売先の新規開拓に力を入れていただき、お客様への商品提案から、販売企画等をプロデュースいただく提案型営業でセンスを発揮して頂きます。 ≪具体的な業務内容≫ ・小売店(ドラッグストア、スーパー等)へのB to B営業 ・当社企画商品の導入提案・販売提案 ・取引先PB商品の企画協議 ・展示会の出展対応 ・商品登録(社内、外部含む) ・クレーム対応 ・営業予測の作成 ・既存顧客への営業 ・新規開拓 ・商品説明会の実施(卸、ドラッグストア店長向け) ・店舗周り(商品紹介) ・新店品出し 棚作り ・代理店営業
【販売職(セールスプロモーション)】無資格・未経験からOK/大手通信キャリアのご提案/有給消化率90%/駅チカの勤務地
DSP株式会社
\同期の仲間と研修からスタート♪/ ◆docomo・au・SoftBankなどの各種通信キャリアの店舗でお客様対応や販売、利用促進、付随する事務作業などの業務をお任せします※未経験からスタートした先輩が多数! 具体的には。。。 ▼受付・接客 「ケータイ料金を抑えたい」など、お客様の要望をヒアリングし、プランをご案内 ▼事務 データの入力やPOP作成、書類の管理 ▼店舗づくりのサポート 売上UPの方法などを考え、提案方法の改善、売上管理 など ▼オプション商材の提案 【モバイル保険の促進業務】スマホを契約された方に補償の案内をする業務です。 【入社後の流れ】 ▼充実した研修からスタート 「料金プランって複雑そう」「SIMって何?」という方でも安心! 商材知識や料金プラン、販売のノウハウなどはOJT研修で学ぶことができます。 店舗にもマニュアルがありますし、先輩も丁寧に教えてくれます。段階的に成長できるようサポートしていきますので、ご安心ください! 【将来のキャリアパス】 ▼販売や各キャリアに関する資格を取得した方には手当も支給しています。 取得のための研修もありますので、ぜひ活用してください! ▼ジョブローテーション制度あり 販売職以外にも営業職、介護職、カスタマーサポート、インサイドセールス…など様々な事業を展開しています。ゆくゆくは、そういった別職種やDSPの本社で働くキャリアもあります!
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【販売職(セールスプロモーション)】大手キャリアショップや家電量販店のブースにて販売業務を行っていただきます。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 大手モバイル通信キャリアのカウンターセールス業務 プラン変えたい、機種を変えたい、キャリアを乗り換えたいといったお客様のサポート ・大手キャリアショップや家電量販店のブースにて販売業務を行います ・プランの見直しや、新しい機種のご提案、キャリア乗り換えの案内など、 来店されたお客様のお悩みを解決する業務です。 ・日常でも役立つ通信の知識が身に付きます。 ・未経験OK、「通信の知識がない」そんな方も1からしっかり研修します ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ守谷店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【アロマセラピスト(東京)】★奨学金返済支援★<ノルマなし!>安定した月給と頑張りに応じた昇給/充実の賞与・福利厚生♪/充実の研修!未経験者歓迎
ピアス株式会社
提携ハーブ農園から日々届く旬のフレッシュハーブをはじめ、27種以上の精油からお客様一人ひとりに合わせてブレンドし、アロマセラピー、リフレクソロジー、フェイシャル、整体などの施術 をして頂きます。 ◆◆ 仕事内容 ◆◆ ○ 開店・閉店作業 ○ お客さま対応(カウンセリング・施術・製品販売・レジ会計・次回予約) ○ フレッシュバーブ収納処理 ○ シーツ類の交換・コットンカット ○ 事務作業(売上入金・両替・在庫管理・製品発注・棚卸・予約枠確認) ◆◆ 施術の流れ ◆◆ お客様の様々な悩みや要望にお答えし、27種のエッセンシャルオイル(精油)からブレンドして、『ボディ・リフレクソロジー・フェイシャル・マタニティ』など幅広いメニューを提供します。 1.カウンセリング お悩みなどのカルテをご記入いただくだけでなく、フットバスでハーブに触れていただきながらカウンセリングを行い、お客様のお悩みを丁寧に診断、施術の内容をご提案いたします。 2.カスタマイズ お客さまに最適な香りと空間をカスタマイズ。 当日行う施術、精油のブレンド、お部屋の調光までカウンセリングで把握したお客さまの状況に合わせて調整します。 3.施術 お客さまが完全におくつろぎいただいた最良な状況で施術に挑みます。オールハンドの独自技術(アロマオイルトリートメント・深筋技術)でお客さまの体の状態を手で感じながらほどよい力加減で施術を進めます。 4.アフターケア お客様がお着替え後にハーブティをご提供し、当日の施術内容をまとめたレコメンド・カードをお渡しします。 日々の生活のアドバイスや、生活スタイルに合わせてハーブ&アロマのご提案・販売を行います。(販売ノルマはございません) ◆◆ 1日の流れ:早番シフトの場合 ◆◆ 09:00 出勤 開店作業 09:30 入客 お客さまの接客・施術を担当(1人目) 12:30 休憩(60分) 13:30 入客 お客さまの接客・施術を担当(2人目) 16:00 入客 お客さまの接客・施術を担当(3人目) 最後のお客さまが終わったらカルテを記入、レジ金清算を行い業務終了 18:00 退勤 ※予約がない場合は、備品準備や補充作業。他、担当外のお客さまの個室の準備・片付けを行います。 ※休憩はきっちりとれて残業もほとんどないのでオン・オフのメリハリがある環境です。 ※先輩やトレーナーの手厚いフォロー・アドバイスがあるので、未経験の方でも安心です。 ◆◆ 伸ばせるスキル・キャリアアップ◆◆ ○ オイル施術、着衣の施術・フェイシャル・リフレクソロジーなど、豊富な技術が習得可能です。 ○ お客さまのお悩みに寄り添って精油をブレンドするカスタイマイズ力が身に付きます。 ○ 年間を通してフレッシュハーブを使用した期間限定メニューがありますので、すべての施術習得後も技術・接客に飽きることなく学びを継続して働くことができます。 ○ 勤続年数に関わらずステップアップできるので、入社3年目でチーフになることも!
【高級エステサロン店長(永田町・渋谷・二子玉川・神戸)】<ノルマなし>美容業界でのマネジメント経験が活かせる★店長経験者歓迎★40・50代活躍中★美容業界屈指の福利厚生★
ピアス株式会社
【仕事内容】 ◆カウンセラー(店長候補) お客様の立場に立って、サロンのメニューやアドバイス、お客様に美しくなっていただけるお手伝いをするお仕事です。 初めてのお客様にカージュラジャの魅力をお伝えし、リピートのお客様には、継続して通っていただけるように多彩なメニューをご提案すること、・・・・それがカウンセラーの役割です。 ※お客様の満足度を追求しているため、ノルマはございません。 《主な業務内容》 ・接客(カウンセリング、電話フォロー、DM作成) ・チケット販売販売、化粧品販売 ・フロント業務全般(清掃、お茶出し、受付) ◆店長 上記のカウンセラー業務に加えて、以下の業務が加わります ・売上・店舗管理(日々の売上の管理、在庫管理、陳列管理) ・店舗独自の企画、イベント企画立案 ・スタッフ育成 【研修制度】 ◆ピアスグループ共通研修 専任講師による4日間の接客・マナー研修を受講します。 ◆カージュラジャ本社研修 7~10日間にわたってカウンセリングやメニュー・製品、端末操作などを学びます。 ◆OJT研修 仮配属の店舗にて店長から1か月~1か月半にわたってカウンセリング方法や店舗運営を学びます。 (この間、7回ほど本社での研修がございます) 必要な知識や技術は、入社時の研修・店舗OJT研修で習得でき、カウンセラーとして、お客様の気持ちに寄り添った接客を身につけることができます。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ水海道店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!
株式会社じょぶれい
モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。
【未経験OK】福利厚生充実!現場販売員から営業へ!キャリアアップの道が沢山。
株式会社ヴィクシオ
■まずは1~3か月の間、弊社グループ会社が運営するauショップにて研修として業務を覚えて頂きます。 その後ご意向を加味した上で、適正に合わせたステップ(BtoB営業/接客販売)に進んでいきます。 ・モバイルプランナー(店舗固定) 具体的には、カウンターでの受付業務が中心です。 ご来店のお客様の求めることを理解し、最適なご提案が出来るようになるとより仕事が楽しくなります! 勤務する場所はauショップ・Softbankショップ・楽天モバイル・家電量販店など様々です。 基本的にはご自宅の最寄り駅から1時間~遠くても1時間半以内で勤務地を確定します。 ・イベントコーディネーター キャンペーンスタッフ様の手配全般を行います。 対法人のやりとり・スタッフ様の面接や研修・シフト管理・現場の巡回などなど・・ 多方面の業務を担当します。 新規営業1割・既存クライアントやパートナー会社とのやり取りが9割のイメージです。 ■働く環境 サポート体制が強いです。 月に一度で全員で一つのことを考えるミーティングや、お互いのことを知るためのレクを行ったり 先輩社員がメンターとして月に一度WILL CAN MUSTについて1on1面談をして深堀をしていきます。 また、参加不参加は自由ですが、月に一度グループ法人全体の会議を行った後に食事会の機会があります。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【接客販売】商業施設でのイベント会場設営・運営/創業100年医療機器メーカー
伊藤超短波株式会社
◆◇仕事内容◆◇ 商業施設(スーパーやショッピングセンター)で、期間限定のイベント会場を設営して運営します。 お子さまからご高齢の方まで、幅広い年齢層のお客さまに当社の機器を体験いただき、 ご納得いただいた方に機器を販売します。 ※押し売りは一切ありません。 ※会場の手配は別部隊が行うので、イベント運営に専念できます。 <運営の流れ> ▼約1週間前に現地入り ▼イベント開始 ▼販売期間(※原則最後の約10日間を販売期間としています) ▼イベント終了 ◆◇販売するものは◆◇ 物理療法を利用してさまざまな体のトラブルを解消する、家庭用の医療機器です。 プロスポーツ選手なども愛用しており、確かな実績があります。
【販売職】販売や店舗運営・管理をお任せします!/未経験者歓迎!/学歴不問/福利厚生充実◎
株式会社ディ・ポップス
通信商材やサービスの販売・営業を通して、お客さまの課題を解決していきます。 また、販売や営業のみならず、1店舗の経営を若手のうちからチャレンジするとこも出来ます。具体的には、以下のような、チームメンバーの育成・教育・マネジメント、店舗に関わる係数管理、実績向上のための企画などの業務をお任せしていきます。 【接客・営業】 B to F (business to fan [ファン] ) という概念のもと、私たちは、ファンづくりを起点とした事業展開を大切にしています。当社の理念である『感情移入接客®』を通して、お客様の期待を超える提案やサービスの提供を行うことで、「喜びと感動」を創出します。 常に「人」で選ばれ続けるために、お客様とのコミュニケーションを大切にし、中立公正な立場から、一人ひとりのお客様にあった課題解決と、コンサルティング営業を行います。 【マネジメント・育成】 仕事を通して、「個」ではなく、「チーム(組織)」で成果を出す力を身に付けることが出来ます。チームを勝たせられる人であればあるほど、成果や影響が大きくなり、自身の市場価値向上にもつながります。 具体的には、所属会社の異なる、多種多様なメンバーのマネジメントや育成、モチベーション管理などを行っていきます。 【企画】 「いかに多くのお客様に来店いただけるか」という集客方法を企画していくことも大切な仕事の一つです。例えば、週末は店頭で実施するイベントの企画(集客方法やフロー)を考えたり、事前準備をしたりと、周りのメンバーを巻き込みながらイベント運営を行います。 将来的には、(キャリアパスとして) 複数店舗のマネジメントや部署全体の統括、他領域(ITや管理、人事など)の仕事に携わることもできます。
【携帯販売スタッフ(経験者)】ドコモショップ守谷店/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ取手市役所前/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯電話販売スタッフ 】未経験OK!au・docomo・SoftBankショップ・家電量販店カウンター業務
株式会社Teal
auショップ・docomoショップ・SoftBankショップ・家電量販店での窓口業務(受付・接客)をお任せします。 【主なお仕事内容】 ・フロアアドバイザー業務(受付・案内) ・窓口カウンター業務(各種お手続き、ご利用に関する相談等) ・携帯・その他販売業務(新規受付、機種変更等) ・アフターフォロー業務(操作方法案内、サービスの使い方等) 【1日の仕事の流れ】 09:45~10:00:オープン準備・朝礼 ↓ 10:00~12:00:開店・接客、その他業務 ↓ 12:00~13:00:お昼休憩(交代制) ↓ 13:00~18:30:接客、お客様への電話連絡等 ↓ 18:30~19:00:閉店準備 ↓ 19:00:閉店
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(経験者)】ドコモショップ水海道店/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップみらい平/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク取手/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(経験者)】auショップ守谷/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯ショップ販売スタッフ】業界トップクラスの実績を誇るソフトバンク、au、Y!mobileの販売代理店
株式会社ジャパンネットワークグループ
【店舗スタッフ業務】 新規契約・機種変更・修理などを行ってもらいますが、【ただ、携帯電話を売るだけじゃない】 お客様から頼まれた商品やプランを売るだけの、「モノ」売りのような仕事はJNGにはありません。 お客様が普段どんな暮らしをしているのか?、どんな理想の生活を思い描いているのか? それらを丁寧にヒアリングし、その理想を実現するためには、どのようなデバイスを、どのように活用したらいいのか一人ひとりのお客様に合わせて提案していきます。 スマートフォンやタブレット等のデバイスは、日々目まぐるしく進化しています。 常に最先端の情報をインプットしていなければ、お客様に最適な提案なんてできません。 最近のスマートフォンは、家電や住宅とも連携しているため、それらの情報にも精通している必要があります。 楽な仕事ではありませんが、お客様のために、そして自分自身のために、成長しつづけられる人に向いている仕事です。 【店長業務】 店長ともなれば、年間売上数億円を生み出す組織の責任者。 中小企業の社長並みの権限と影響力を持ちます。 お客様を集客するためのイベントも、店舗みんなの意見を吸い上げて自由に企画することができます。 ハロウィンの時期には仮装をしたり、夏祭りの季節には屋台を出して、焼き鳥やクレープを配ったり。 人員や予算など店舗の経営資源を最適なカタチに組み合わせ、収益を最大化する。 経営者としての仕事の面白さも、JNGなら味わうことができます。 早ければ入社数年で店長を任されることもあります! 頑張れば頑張るだけ評価され、やったもん勝ちでキャリアアップが可能!
【携帯販売スタッフ(経験者)】auショップ取手市役所前/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(経験者)】ソフトバンク守谷/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
正社員
26万円
23万円 〜 29万円
23件のデータ
パート・アルバイト
1,673円/時
1,510円 〜 1,837円
9件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
