キーワード「ドラッグストア」 × 勤務地「埼玉県 八潮市」の検索結果
検索結果 (63件)
キーワード: "ドラッグストア" / 勤務地: "埼玉県 八潮市"
薬局薬剤師(がもう薬局)
株式会社 アモール
薬局での調剤・監査・服薬指導がメインですが ・薬局をスタッフ 全員で運営していくという考えのもと ・掃除などの作業や事務的な業務など薬局において必要な事柄を皆で行っていただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】
薬局薬剤師(がもう薬局)
株式会社 アモール
薬局での調剤・監査・服薬指導がメインですが ・薬局をスタッフ 全員で運営していくという考えのもと ・掃除などの作業や事務的な業務など薬局において必要な事柄を皆で行っていただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】
薬局薬剤師(伊原薬局)
株式会社 アモール
薬局での調剤・監査・服薬指導がメインですが ・薬局をスタッフ全員で運営していくという考えのもと ・掃除などの作業や事務的な業務など薬局において 必要な事柄を皆で行っていただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】
薬局薬剤師(伊原薬局)
株式会社 アモール
薬局での調剤・監査・服薬指導がメインですが ・薬局をスタッフ全員で運営していくという考えのもと ・掃除などの作業や事務的な業務など薬局において 必要な事柄を皆で行っていただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】
薬局薬剤師(千間台西薬局)
株式会社 アモール
薬局での調剤・監査・服薬指導がメインですが ・薬局をスタッフ全員で運営していくという考えのもと ・掃除などの作業や事務的な業務など調剤薬局において 必要な事柄を皆で行っていただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】
調剤薬局事務 医薬品・日用雑貨品等の販売/文京区
有限会社スドウ薬局
*調剤薬局での医療事務 *医薬品・化粧品・日曜雑貨品の販売 *変更範囲:変更なし
薬剤師【やまとどう薬局 芝中田店】
有限会社やまと堂
・調剤薬局における薬剤師業務 ・処方箋による調剤業務 ・服薬指導(処方内容の説明等) 変更範囲:会社の定める業務 ※就業時間は隣の医療機関に合わせて お店を閉めますので多少前後いたします。
薬局事務員 【すみれ薬局/川口市】
河北調剤 株式会社
・調剤薬局における処方箋のコンピューター入力 及び請求業務 ・受付 ・電話 ・患者さんの対応 ・調剤補助 変更範囲:会社の定める業務 ※就業時間は隣の医療機関に合わせて お店を閉めますので多少前後いたします。
薬局事務員 【すみれ薬局/川口市】
河北調剤 株式会社
・調剤薬局における処方箋のコンピューター入力 ・及び請求業務 ・患者さんとの対応 ・調剤補助 ※変更範囲:会社の定める業務 ※就業時間は ・となりの医療機関に合わせて店を閉めますので ・多少前後いたします。
薬剤師
社会医療法人社団蛍水会 名戸ヶ谷病院
◆院内薬局において薬剤師の業務を行っていただきます。 ・薬剤の調合 ・服薬指導 ・薬剤管理 等 (変更の範囲)法人の定める業務
薬局事務員【保塚調剤薬局】足立区【ミドル世代歓迎求人】
河北調剤 株式会社
・調剤薬局における処方箋のコンピューター入力 及び請求業務 ・受付 ・電話 ・患者さんの対応 ・調剤補助 ※就業時間は隣の医療機関に合わせて お店を閉めますので多少前後いたします。 変更範囲:会社の定める業務
調剤薬局事務「すずらん薬局 蒲生東店」
有限会社 ウィズ (すずらん薬局)
すずらん薬局において ・薬局受付及び事務を担当して頂きます (主な担当業務) ・接客(受付業務) ・パソコン入力(簡単な基本操作です) ・電話対応 <増員のため募集> 「変更範囲:変更なし」
薬剤師(足立区)/プライム薬局足立東和店
株式会社プライム
<業務内容> ・保険調剤薬局での調剤業務 ・服薬指導 ・薬歴管理 ・医薬品在庫管理 等 <詳細> ・内科 ・小児科の応需メイン ・1日あたり50枚程度 ・年間休日120日以上 ・残業ほぼなし ・社保完備 ・福利厚生充実 ・ワークライフバランスがとれる環境 <変更範囲> ・変更なし
薬剤師(浅草新仲見世通り店)※本年10月下旬オープン予定
株式会社 ダイコク
医薬品(OTC)などの情報提供・販売 【変更範囲:変更なし】
登録販売者(浅草新仲見世通り店)※本年10月下旬開店予定
株式会社 ダイコク
医薬品(OTC)健康食品などの情報提供と販売 [変更範囲:変更なし]
設備メンテナンス及び工事(コンビニ機器メイン)/板橋区
株式会社 エスディ・メンテナンス
コンビニやスーパー・ドラッグストアなどの冷蔵・冷凍設備や 空調等の保守点検やメンテナンスをするお仕事です。 社会インフラを支える仕事なので ・景気に左右されにくい安定した業態です。 *変更範囲:会社の定める業務
販売スタッフ/マツモトキヨシ マミーマート松戸新田店
株式会社 マツモトキヨシ
接客 ・レジ ・品出し ・商品の補充 ・清掃などを担当します。お客様に商品の場所などを尋ねられることも多いので ・まずは商品名と商品の置いてある場所を覚える事から始めましょう。顔なじみのお客様が増えて ・自然と挨拶ができるようになると ・仕事がさらに楽しくなりますよ。 変更範囲:変更なし
医療事務(パート)/豊島区南大塚/JR大塚駅徒歩2分
医療法人社団 菅谷眼科医院
眼科クリニックでの受付・会計業務 電子カルテを用いた運用 院内薬局のため ・薬のお渡し 基本的に二人一組で受付業務を回していきます。 初めは ・仕事を教えていきますのでゆっくり覚えてください。 変更範囲:変更なし
販売スタッフ/マツモトキヨシ 市川菅野店
株式会社 マツモトキヨシ
接客 ・レジ ・品出し ・商品の補充 ・清掃などを担当します。お客様に商品の場所などを尋ねられることも多いので ・まずは商品名と商品の置いてある場所を覚える事から始めましょう。顔なじみのお客様が増えて ・自然と挨拶ができるようになると ・仕事がさらに楽しくなりますよ。 変更範囲:変更なし
倉庫内作業(ピッキング・梱包等)/柏営業所
柏センコー運輸 株式会社
○ドラッグストア向け日用雑貨を取り扱います。 *ピッキング・梱包などの簡単な軽作業が中心です。 *倉庫内で集品し ・ダンボールに梱包する作業や ・値付け作業など の流通加工業務となります。 【変更範囲:会社の定める業務】
紙器組立(生産管理)
株式会社 光信
コンビニエンスストアで見かける『くじ』のディスプレイや ・ドラッグストア ・コスメショップなどに並ぶ化粧品の陳列台をセットアップ している会社です。 まずは ・陳列台の組み立てから始めて頂き ・慣れてきたら入出庫作業やパートさんの管理を行っていただきます。 変更範囲:変更なし
実地棚卸業務/豊島区
株式会社 リージス・ジャパン
大手コンビニエンス・ストアの店舗において ・商品の数量を商品別に端末機に入力し ・その店舗における在庫数量と在庫金額を確定する仕事。 基本的に午前と午後に1店舗ずつ回ります。 チームで仕事をします。 (東京都の他 ・千葉県の店舗あり) ※直行直帰 <変更の範囲:会社が指定する業務>
共同配送業務(越谷市)
株式会社 蘭コーポレーション
*ドラッグストアへの商品配送(完全固定ルートになります。) *1日1便又は2便 *使用車両は2tゲート車 ※商品はかご台車での積み卸しになりますので ・どなたでも作業できます。 *現在ドライバー6人中4人女性が従事しています。 変更範囲:変更なし
調理・販売(フレッシュネスバーガー 千石駅前店)
ダイニングインターナショナル株式会社
フレッシュネスバーガーで ・各種メニューの調理 ・接客 ・店内ディ スプレイ ・ポップ作成からはじめ ・スタッフの管理や売上管理など 店舗の管理者として活躍していただきます。 学生さんや主婦 ・フリーターの方など ・20〜50代の幅広い年齢 層の方々が活躍中。チームプレーが大切な業務が多いため ・年齢に 関係なく和気あいあいとした雰囲気の職場です。 (変更範囲:会社の定める業務)
コンビニエンスストアの店長候補/松戸市
シーアンドエー 株式会社
当社が経営するコンビニエンスストアの店長候補として勤務していただきます。 ・アルバイト人事採用 ・レジ ・品出し ・清掃 ・本部社員との打合せ ・店舗売上管理 ・シフト管理 など 異動の可能性があります。 【変更の範囲:変更なし】
【薬剤師】薬剤師のスキルアップと働きやすい環境の両立を目指しています!★経験者募集★第二新卒歓迎★残業時間月15時間程度
株式会社田無薬品
【仕事内容】 薬剤師として田無駅周辺の調剤薬局の店舗にて調剤業務全般をお任せします! 【具体的には】 ■外来業務 ■在宅訪問 ■高齢者施設の薬の管理・お届け ■発注業務や機器のトラブル対応など
【法人営業】消毒液やマスク、医薬品メーカーの営業職/自社工場を持たないファブレス形態で事業を展開
株式会社サイキョウ・ファーマ
医薬品・医薬部外品取扱い企業への対応業務になります。 (ドラッグストア・コンビニエンスストア・ホームセンター等) 販売先の新規開拓に力を入れていただき、お客様への商品提案から、販売企画等をプロデュースいただく提案型営業でセンスを発揮して頂きます。 ≪具体的な業務内容≫ ・小売店(ドラッグストア、スーパー等)へのB to B営業 ・当社企画商品の導入提案・販売提案 ・取引先PB商品の企画協議 ・展示会の出展対応 ・商品登録(社内、外部含む) ・クレーム対応 ・営業予測の作成 ・既存顧客への営業 ・新規開拓 ・商品説明会の実施(卸、ドラッグストア店長向け) ・店舗周り(商品紹介) ・新店品出し 棚作り ・代理店営業
【販売職(セールスプロモーション)】無資格・未経験からOK/大手通信キャリアのご提案/有給消化率90%/駅チカの勤務地
DSP株式会社
\同期の仲間と研修からスタート♪/ ◆docomo・au・SoftBankなどの各種通信キャリアの店舗でお客様対応や販売、利用促進、付随する事務作業などの業務をお任せします※未経験からスタートした先輩が多数! 具体的には。。。 ▼受付・接客 「ケータイ料金を抑えたい」など、お客様の要望をヒアリングし、プランをご案内 ▼事務 データの入力やPOP作成、書類の管理 ▼店舗づくりのサポート 売上UPの方法などを考え、提案方法の改善、売上管理 など ▼オプション商材の提案 【モバイル保険の促進業務】スマホを契約された方に補償の案内をする業務です。 【入社後の流れ】 ▼充実した研修からスタート 「料金プランって複雑そう」「SIMって何?」という方でも安心! 商材知識や料金プラン、販売のノウハウなどはOJT研修で学ぶことができます。 店舗にもマニュアルがありますし、先輩も丁寧に教えてくれます。段階的に成長できるようサポートしていきますので、ご安心ください! 【将来のキャリアパス】 ▼販売や各キャリアに関する資格を取得した方には手当も支給しています。 取得のための研修もありますので、ぜひ活用してください! ▼ジョブローテーション制度あり 販売職以外にも営業職、介護職、カスタマーサポート、インサイドセールス…など様々な事業を展開しています。ゆくゆくは、そういった別職種やDSPの本社で働くキャリアもあります!
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【販売職(セールスプロモーション)】大手キャリアショップや家電量販店のブースにて販売業務を行っていただきます。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 大手モバイル通信キャリアのカウンターセールス業務 プラン変えたい、機種を変えたい、キャリアを乗り換えたいといったお客様のサポート ・大手キャリアショップや家電量販店のブースにて販売業務を行います ・プランの見直しや、新しい機種のご提案、キャリア乗り換えの案内など、 来店されたお客様のお悩みを解決する業務です。 ・日常でも役立つ通信の知識が身に付きます。 ・未経験OK、「通信の知識がない」そんな方も1からしっかり研修します ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ守谷店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【アロマセラピスト(東京)】★奨学金返済支援★<ノルマなし!>安定した月給と頑張りに応じた昇給/充実の賞与・福利厚生♪/充実の研修!未経験者歓迎
ピアス株式会社
提携ハーブ農園から日々届く旬のフレッシュハーブをはじめ、27種以上の精油からお客様一人ひとりに合わせてブレンドし、アロマセラピー、リフレクソロジー、フェイシャル、整体などの施術 をして頂きます。 ◆◆ 仕事内容 ◆◆ ○ 開店・閉店作業 ○ お客さま対応(カウンセリング・施術・製品販売・レジ会計・次回予約) ○ フレッシュバーブ収納処理 ○ シーツ類の交換・コットンカット ○ 事務作業(売上入金・両替・在庫管理・製品発注・棚卸・予約枠確認) ◆◆ 施術の流れ ◆◆ お客様の様々な悩みや要望にお答えし、27種のエッセンシャルオイル(精油)からブレンドして、『ボディ・リフレクソロジー・フェイシャル・マタニティ』など幅広いメニューを提供します。 1.カウンセリング お悩みなどのカルテをご記入いただくだけでなく、フットバスでハーブに触れていただきながらカウンセリングを行い、お客様のお悩みを丁寧に診断、施術の内容をご提案いたします。 2.カスタマイズ お客さまに最適な香りと空間をカスタマイズ。 当日行う施術、精油のブレンド、お部屋の調光までカウンセリングで把握したお客さまの状況に合わせて調整します。 3.施術 お客さまが完全におくつろぎいただいた最良な状況で施術に挑みます。オールハンドの独自技術(アロマオイルトリートメント・深筋技術)でお客さまの体の状態を手で感じながらほどよい力加減で施術を進めます。 4.アフターケア お客様がお着替え後にハーブティをご提供し、当日の施術内容をまとめたレコメンド・カードをお渡しします。 日々の生活のアドバイスや、生活スタイルに合わせてハーブ&アロマのご提案・販売を行います。(販売ノルマはございません) ◆◆ 1日の流れ:早番シフトの場合 ◆◆ 09:00 出勤 開店作業 09:30 入客 お客さまの接客・施術を担当(1人目) 12:30 休憩(60分) 13:30 入客 お客さまの接客・施術を担当(2人目) 16:00 入客 お客さまの接客・施術を担当(3人目) 最後のお客さまが終わったらカルテを記入、レジ金清算を行い業務終了 18:00 退勤 ※予約がない場合は、備品準備や補充作業。他、担当外のお客さまの個室の準備・片付けを行います。 ※休憩はきっちりとれて残業もほとんどないのでオン・オフのメリハリがある環境です。 ※先輩やトレーナーの手厚いフォロー・アドバイスがあるので、未経験の方でも安心です。 ◆◆ 伸ばせるスキル・キャリアアップ◆◆ ○ オイル施術、着衣の施術・フェイシャル・リフレクソロジーなど、豊富な技術が習得可能です。 ○ お客さまのお悩みに寄り添って精油をブレンドするカスタイマイズ力が身に付きます。 ○ 年間を通してフレッシュハーブを使用した期間限定メニューがありますので、すべての施術習得後も技術・接客に飽きることなく学びを継続して働くことができます。 ○ 勤続年数に関わらずステップアップできるので、入社3年目でチーフになることも!
<30~50代活躍中>トータルビューティサロンの店長候補☆資格不問!完全週休二日制★ボーナス73.6万~!店舗異動なし!
ピアス株式会社
★美のトータルショップ「ビューティギャラリー」で、店長候補の募集★ 4つの美容サービスブランドが一つのフロアに集結した「ビューティギャラリー」にて店長候補・美容コンシェルジュ業務を担っていただける方を募集します。 ≪店長候補≫ 店長業務に加えて、美容コンシェルジュ業務も行います。 ◆◆ 店長のお仕事 ◆◆ ・予算達成に向けた売上管理(日々の進捗状況を把握し、予算達成に向けた修正行動を検討いただきます) ・売上・店舗管理(売上管理、在庫管理、陳列管理) ・店舗独自の企画、イベント企画の立案 ・スタッフ育成(商品販売の促進、各ブランドのスタッフ含めた教育、技術指導以外のマネジメント業務) ・店頭施策(お客様のニーズに合わせたキャンペーンやプレゼント等の企画立案) ・お客様からのお問合せ対応 ◆◆ 美容コンシェルジュのお仕事 ◆◆ 1. お出迎え・お見送りを中心としたお客さま対応 2. 美容カウンセリング(サービス・メニューのご提案) 3. 物販業務(施術に合わせた関連製品のご提案や季節に合わせた美容製品のご提案)※ノルマはありません 4. 予約管理・会計・製品発注業務 5. 百貨店や本社との連絡業務 ☆主にご来店されるお客様を目的のブランドへご案内するお仕事です。 ☆ご案内だけでなく、カウンセリングを行い、お客様のご要望に一番合うサービス(ブランド)のご提案も行います。 ☆製品のご提案なども行い、お客様をキレイへ導くお手伝いをさせていただきます。 ◆◆ 1日の仕事の流れ ◆◆ ・開店前:掃除、当日の予約確認(必要であれば予約調整) ・営業中:お客さま対応、物販業務、予約管理 ・閉店後:レジ金合わせ、翌日の業務の申し送り ◆◆ 身につくスキル・やりがい ◆◆ ・お客さまのニーズやお悩みを踏まえて製品を提案するカウンセリング力 ・健康食品やインナービューティの知識の習得 ・お客さまの状況に応じてスタッフへ指示をだす、状況判断スキル ◆◆ 仕事のやりがい(スタッフの声)◆◆ リピートのお客さまが多いため、美容を通してお客さまのライフスタイルをサポートできる仕事です。 毎月の来店から、お仕事やご趣味などをお伺いできるので、お一人おひとりに合わせたサービスを提供することで 喜んでいただけることがやりがいです♪ 実際に、眉の施術で来店されたお客さまとの会話の中で、娘さまのご結婚式があるとお伺いし、 シェービングサービスを提案したところ、とても喜んでいただけたことがありました。 後日、結婚式の様子をお話に来店してくださり、この仕事のやりがいを感じられました♪ ◆◆ ビューティギャラリーに出店する4ブランド ◆ ◆ ○ケサランパサラン まつげエクステンションを中心としたフェイスデザイン ○アナスタシア ミアレ 「眉」に特化したアイブロウ専門サロン ○フィニ 美しい肌が取り戻せる「スキンケア発想」のシェービングサロン ○オングレース 爪の健康をはぐくみ、彩りを楽しむネイルサロン
【高級エステサロン店長(永田町・渋谷・二子玉川・神戸)】<ノルマなし>美容業界でのマネジメント経験が活かせる★店長経験者歓迎★40・50代活躍中★美容業界屈指の福利厚生★
ピアス株式会社
【仕事内容】 ◆カウンセラー(店長候補) お客様の立場に立って、サロンのメニューやアドバイス、お客様に美しくなっていただけるお手伝いをするお仕事です。 初めてのお客様にカージュラジャの魅力をお伝えし、リピートのお客様には、継続して通っていただけるように多彩なメニューをご提案すること、・・・・それがカウンセラーの役割です。 ※お客様の満足度を追求しているため、ノルマはございません。 《主な業務内容》 ・接客(カウンセリング、電話フォロー、DM作成) ・チケット販売販売、化粧品販売 ・フロント業務全般(清掃、お茶出し、受付) ◆店長 上記のカウンセラー業務に加えて、以下の業務が加わります ・売上・店舗管理(日々の売上の管理、在庫管理、陳列管理) ・店舗独自の企画、イベント企画立案 ・スタッフ育成 【研修制度】 ◆ピアスグループ共通研修 専任講師による4日間の接客・マナー研修を受講します。 ◆カージュラジャ本社研修 7~10日間にわたってカウンセリングやメニュー・製品、端末操作などを学びます。 ◆OJT研修 仮配属の店舗にて店長から1か月~1か月半にわたってカウンセリング方法や店舗運営を学びます。 (この間、7回ほど本社での研修がございます) 必要な知識や技術は、入社時の研修・店舗OJT研修で習得でき、カウンセラーとして、お客様の気持ちに寄り添った接客を身につけることができます。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ水海道店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!
株式会社じょぶれい
モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。
【未経験OK】福利厚生充実!現場販売員から営業へ!キャリアアップの道が沢山。
株式会社ヴィクシオ
■まずは1~3か月の間、弊社グループ会社が運営するauショップにて研修として業務を覚えて頂きます。 その後ご意向を加味した上で、適正に合わせたステップ(BtoB営業/接客販売)に進んでいきます。 ・モバイルプランナー(店舗固定) 具体的には、カウンターでの受付業務が中心です。 ご来店のお客様の求めることを理解し、最適なご提案が出来るようになるとより仕事が楽しくなります! 勤務する場所はauショップ・Softbankショップ・楽天モバイル・家電量販店など様々です。 基本的にはご自宅の最寄り駅から1時間~遠くても1時間半以内で勤務地を確定します。 ・イベントコーディネーター キャンペーンスタッフ様の手配全般を行います。 対法人のやりとり・スタッフ様の面接や研修・シフト管理・現場の巡回などなど・・ 多方面の業務を担当します。 新規営業1割・既存クライアントやパートナー会社とのやり取りが9割のイメージです。 ■働く環境 サポート体制が強いです。 月に一度で全員で一つのことを考えるミーティングや、お互いのことを知るためのレクを行ったり 先輩社員がメンターとして月に一度WILL CAN MUSTについて1on1面談をして深堀をしていきます。 また、参加不参加は自由ですが、月に一度グループ法人全体の会議を行った後に食事会の機会があります。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【接客販売】商業施設でのイベント会場設営・運営/創業100年医療機器メーカー
伊藤超短波株式会社
◆◇仕事内容◆◇ 商業施設(スーパーやショッピングセンター)で、期間限定のイベント会場を設営して運営します。 お子さまからご高齢の方まで、幅広い年齢層のお客さまに当社の機器を体験いただき、 ご納得いただいた方に機器を販売します。 ※押し売りは一切ありません。 ※会場の手配は別部隊が行うので、イベント運営に専念できます。 <運営の流れ> ▼約1週間前に現地入り ▼イベント開始 ▼販売期間(※原則最後の約10日間を販売期間としています) ▼イベント終了 ◆◇販売するものは◆◇ 物理療法を利用してさまざまな体のトラブルを解消する、家庭用の医療機器です。 プロスポーツ選手なども愛用しており、確かな実績があります。
【販売職】販売や店舗運営・管理をお任せします!/未経験者歓迎!/学歴不問/福利厚生充実◎
株式会社ディ・ポップス
通信商材やサービスの販売・営業を通して、お客さまの課題を解決していきます。 また、販売や営業のみならず、1店舗の経営を若手のうちからチャレンジするとこも出来ます。具体的には、以下のような、チームメンバーの育成・教育・マネジメント、店舗に関わる係数管理、実績向上のための企画などの業務をお任せしていきます。 【接客・営業】 B to F (business to fan [ファン] ) という概念のもと、私たちは、ファンづくりを起点とした事業展開を大切にしています。当社の理念である『感情移入接客®』を通して、お客様の期待を超える提案やサービスの提供を行うことで、「喜びと感動」を創出します。 常に「人」で選ばれ続けるために、お客様とのコミュニケーションを大切にし、中立公正な立場から、一人ひとりのお客様にあった課題解決と、コンサルティング営業を行います。 【マネジメント・育成】 仕事を通して、「個」ではなく、「チーム(組織)」で成果を出す力を身に付けることが出来ます。チームを勝たせられる人であればあるほど、成果や影響が大きくなり、自身の市場価値向上にもつながります。 具体的には、所属会社の異なる、多種多様なメンバーのマネジメントや育成、モチベーション管理などを行っていきます。 【企画】 「いかに多くのお客様に来店いただけるか」という集客方法を企画していくことも大切な仕事の一つです。例えば、週末は店頭で実施するイベントの企画(集客方法やフロー)を考えたり、事前準備をしたりと、周りのメンバーを巻き込みながらイベント運営を行います。 将来的には、(キャリアパスとして) 複数店舗のマネジメントや部署全体の統括、他領域(ITや管理、人事など)の仕事に携わることもできます。
【携帯販売スタッフ(経験者)】ドコモショップ守谷店/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ取手市役所前/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯電話販売スタッフ 】未経験OK!au・docomo・SoftBankショップ・家電量販店カウンター業務
株式会社Teal
auショップ・docomoショップ・SoftBankショップ・家電量販店での窓口業務(受付・接客)をお任せします。 【主なお仕事内容】 ・フロアアドバイザー業務(受付・案内) ・窓口カウンター業務(各種お手続き、ご利用に関する相談等) ・携帯・その他販売業務(新規受付、機種変更等) ・アフターフォロー業務(操作方法案内、サービスの使い方等) 【1日の仕事の流れ】 09:45~10:00:オープン準備・朝礼 ↓ 10:00~12:00:開店・接客、その他業務 ↓ 12:00~13:00:お昼休憩(交代制) ↓ 13:00~18:30:接客、お客様への電話連絡等 ↓ 18:30~19:00:閉店準備 ↓ 19:00:閉店
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(経験者)】ドコモショップ水海道店/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップみらい平/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク取手/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【自動車販売営業】 年収400万円以上★事業拡大に伴う「店舗責任者候補募集!」培った営業力で事業を成長させてください!あなたの力が頼りです!!上場企業/残業月20h以内
カレント自動車株式会社
【仕事内容】 キャンピングカーを扱う「ガレージカレントCamp」の事業拡大に伴い、「店舗責任者候補」としてクルマの仕入れから、販売・売上管理までの店舗運営全般を担ってくださる方を募集します! まだまっさらな状態だから、あなたの力・考えでどこまでも事業を成長させていける・・・! 社長や役員との連携も必要になるため、経営に近いポジションで働くことができます! 【1日の流れ】 ▼朝礼 ▼清掃・開店準備 ▼商談の準備 └クルマの移動や清掃 ▼商談(2時間) ~ランチタイム~ ▼整備・納車の段取り └メカニックに整備を依頼します。 ▼サイトに掲載する写真・動画の撮影 ▼広告・SNSの更新 ▼退社 └残業はあっても1日1時間程度。 【入社後のフロー】 ◆1~2日目:会社理解研修 経営理念や会社の考え方、企業文化についての座学 ◆3~5日目:クルマ理解研修 中古車屋としての車の扱い方の理解 ◆6~7日目:事業理解研修 それぞれのユニットがどのような業務を行ってるかを理解 ◆8~10日目:主軸事業である買取営業の査定に同行 ユニット間の業務の繋がりを理解 ↓ 「ガレージカレントCamp」に配属 【メンバーインタビュー】 Q.どんなマインドをもつ方に入ってもらいたいですか? 店舗責任者候補の募集なので、第一に責任感がある方です。そして、「新しいことに挑戦したい」「社内独立レベルの規模・意識で動いていきたい」など、情熱を持って仕事を楽しめる方ですね!皆で力を合わせ、一緒に勉強しながら手探りで「良いものを作っていこう!」と前向きに取り組んでいきたいです!
【携帯販売スタッフ(経験者)】auショップ守谷/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯ショップ販売スタッフ】業界トップクラスの実績を誇るソフトバンク、au、Y!mobileの販売代理店
株式会社ジャパンネットワークグループ
【店舗スタッフ業務】 新規契約・機種変更・修理などを行ってもらいますが、【ただ、携帯電話を売るだけじゃない】 お客様から頼まれた商品やプランを売るだけの、「モノ」売りのような仕事はJNGにはありません。 お客様が普段どんな暮らしをしているのか?、どんな理想の生活を思い描いているのか? それらを丁寧にヒアリングし、その理想を実現するためには、どのようなデバイスを、どのように活用したらいいのか一人ひとりのお客様に合わせて提案していきます。 スマートフォンやタブレット等のデバイスは、日々目まぐるしく進化しています。 常に最先端の情報をインプットしていなければ、お客様に最適な提案なんてできません。 最近のスマートフォンは、家電や住宅とも連携しているため、それらの情報にも精通している必要があります。 楽な仕事ではありませんが、お客様のために、そして自分自身のために、成長しつづけられる人に向いている仕事です。 【店長業務】 店長ともなれば、年間売上数億円を生み出す組織の責任者。 中小企業の社長並みの権限と影響力を持ちます。 お客様を集客するためのイベントも、店舗みんなの意見を吸い上げて自由に企画することができます。 ハロウィンの時期には仮装をしたり、夏祭りの季節には屋台を出して、焼き鳥やクレープを配ったり。 人員や予算など店舗の経営資源を最適なカタチに組み合わせ、収益を最大化する。 経営者としての仕事の面白さも、JNGなら味わうことができます。 早ければ入社数年で店長を任されることもあります! 頑張れば頑張るだけ評価され、やったもん勝ちでキャリアアップが可能!
正社員
30万円
25万円 〜 34万円
37件のデータ
パート・アルバイト
1,490円/時
1,335円 〜 1,646円
25件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
