キーワード「ネイルサロンスタッフ」 × 勤務地「北海道 札幌市西区」の検索結果
検索結果 (13件)
キーワード: "ネイルサロンスタッフ" / 勤務地: "北海道 札幌市西区"
(パ)(ア)ネイルスクール講師
株式会社P・S・Q(パスク)
ネイルスクール講師。 検定対策やネイルサロンの受付 ・接客対応 ・ネイルに関する知識及び技術を教えていただきます。 *2名体制。交替でシフトを組んでいただきます。 *講師未経験者の方も歓迎 *サロン経験者(1年以上が望ましい) *ネイリスト技能検定2級以上は必須。 (ジェルネイル技能検定中級以上保持者の方が望ましい) *講師が付いて研修がありますので未経験の方でも可能です ※試用期間:2ヶ月程度あり *業務の変更範囲:変更なし
ネイリスト
株式会社 ピスタ aーnine 白石店
ネイルサロンにおける業務全般。 主にジェルネイルの施術 ・アート ・ネイルチップ作成 ・ハンドケア ・商材発注業務 ・接客を行って頂きます *社内にはネイル未経験でも安心な「3級取得制度」あり安心した 教育研修制度で手に職がつけられます *ネイリストは自爪に高級パーツも好きなだけ無料で付けられます 自分のネイルも商品です。 *業務の変更範囲:変更なし
ネイリスト
株式会社 ピスタ aーnine 白石店
ネイルサロンにおける業務全般 主にネイリストは ・ジェルネイルの施術 ・アート ・ネイルチップ作成 ・ハンドケア ・商材発注業務 ・接客を行って頂きます。 *ネイリスト未経験やブランクのある方も可。社内にはネイル未経 験でも安心な「3級取得制度」あり *ネイリストは安心した教育研修制度で手に職がつけられます *ネイリストは自爪に高級パーツも好きなだけ無料で付けられます 自分のネイルも商品です *業務の変更範囲:変更なし
美容師
ima.
サロン業務全般を行っていただきます。仕上げまですべて1人のスタイリストがマンツーマンで対応するサロンです。(受付・カウンセリング・施術・会計・お見送りなど) *サロン業務に必要な店内講習あり。 *業務の変更範囲:変更無し
定山渓)リラクゼーションセラピスト・エステティシャン/契
株式会社 Accent Lab
定山渓温泉リゾートホテルで一緒に働く セラピスト・エステティシャンを募集いたします。 未経験者:無料研修いたします。(交通費支給) 経験者:技術チェックさせていただきます。 定山渓エリアホテル内当社サロンにて ・・フットケア(足つぼ)・ボディケア(整体)・アロマエステの 施術をし ・お客様に癒しを提供していただきます。 *雇用期間満了後 ・6ヶ月毎の契約更新 *業務の変更範囲:変更なし
(定山渓)リラクゼーションセラピスト・エステティシャン
株式会社 Accent Lab
定山渓温泉リゾートホテルで一緒に働く セラピスト・エステティシャンを募集いたします 未経験者:無料研修いたします。(交通費支給) 経験者:技術チェックさせていただきます。 定山渓エリアホテル内当社サロンにて ・・フットケア(足つぼ)・ボディケア(整体)・アロマエステ の施術をし ・お客様に癒しを提供していただきます。 *雇用期間満了後 ・1年毎の契約更新 *業務の変更範囲:変更なし
交通誘導警備員
株式会社 プロテクト・ガード 札幌本社
【土木・建築現場を中心とした交通誘導をお願いいたします!】 ◆工事現場での車両や歩行者のスムーズな誘導 ◆工事車両の出入りのサポート ◆商業施設などの駐車場の案内 など *法定研修20時間(21,500円支給) 皆様も一度は目にしたことがある ・誘導スタッフです。 難しいお仕事ではありません! 季節問わず年間を通してお仕事がございます 安定した給与の支給を保障いたします 未経験からでも十分に活躍することができます! 在籍しているスタッフはほとんどが未経験からスタート 入社後はしっかり研修も行っております ・安心してご応募ください
交通誘導警備
株式会社 プロテクト・ガード 札幌本社
【土木・建築現場を中心とした交通誘導をお願いいたします!】 ◆工事現場での車両や歩行者のスムーズな誘導 ◆工事車両の出入りのサポート ◆商業施設などの駐車場の案内 など ※法定研修20時間(21,500円支給) 皆様も一度は目にしたことがある ・誘導スタッフです 難しいお仕事ではありません! 季節問わず年間を通してお仕事がございます。安定した給与の支給を保障いたします。 未経験からでも十分に活躍することができます! 在籍しているスタッフはほとんどが未経験からスタート。 入社後はしっかり研修も行っております ・安心してご応募ください ※業務の変更範囲:会社の定める業務
札幌市/ネットショッピングの運用管理 ・問合せ対応
マーケティングアソシエーション株式会社
【未経験者歓迎/学歴不問/服装ネイル自由】 ■どんな仕事? 主な仕事は ・ネットショップの運用管理業務となり ます。エンドユーザーからのお問い合わせ対応や受 注処理 ・発送処理 ・返品交換対応などです。 ■この仕事の魅力 サンプル商品を実際に使用することがあります。また お問い合わせいただいたお客様のお困りごとを解 決へ導くことができると達成感を感じます。 ■この仕事で学べるスキル インターネット通販に必要な受注管理ツール ・顧客 対応ツール等についてとても詳しくなれます。
〔契約〕ファッションアドバイザー(販売)札幌市西区
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
イオン札幌発寒店 店内 当社販売店舗にて ・当社製品の接客販売 ・フィッティングから販売までの一連の業務を担当 (フィッティングルーム有) ・接客販売及び付帯業務 ・フィッティング・採寸 ・ラッピング ・レジ ・会計補助 ・商品陳列 ・ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など *変更範囲:変更なし
理学療法士
厚別ひばりクリニック
・クリニックでのリハビリテーション業務全般 ・院内環境整備(モップでの床掃除他 ・クリニック内清掃全般) *業務の変更範囲:変更なし
受付(レセプション)資生堂美容室/札幌駅前
資生堂美容室 株式会社
ヘアサロンに来店されるお客さまの応対・接客業務です。 レセプションとしてフロント業務全般を担当していただきます。 ※レセプションはサロンをコントロールする大切な存在です。 ・電話応対(ご予約・お問い合わせ) ・お客さまの来店対応 ・会計業務 ・売上管理 ・顧客管理 美容室未経験のかたも歓迎です。 【変更範囲:変更なし】
施工管理職/北海道札幌市
荏原商事株式会社
上下水道設備等 ・公共工事の元請を中心とした案件の現場施工管理業務 ・客先 ・取引会社との打ち合わせ ・原価見積 ・施工計画立案 ・工程管理 ・安全管理 ・施工図作成 ・工事関連の書類作成 ・施工後のメンテナンスなど 一連の業務を裁量をもって行っていただきます。 ご経験に合わせてフォローを行いますので ・ご経験分野での活躍のほかスキルアップも目指していただけます。 (変更の範囲:会社の定める業務)
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【レストランホールスタッフ】未経験OK!/テーブルセッティングや食事の提供・ウェディングパーティスタッフまでお任せ
マスダプランニング株式会社
レストランでのお客様のおもてなしを担っていただきます。 具体的には ・お客様のお出迎えとご案内 ・会食での料理とお飲み物の提供 ・ウェディングパーティの取り仕切り ・会場のセッティング などを行っていただきます。 料亭でのホール業務、婚礼でのサービス業務を担っていただきます。 ワインや日本酒などお酒の種類も豊富で、仕事を通じて飲食の様々な知識が身に付きます。
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【宿泊施設スタッフ】オープニングスタッフ募集!/英語スキルを活かして活躍できる◎観光客向けコテージ
マスダプランニング株式会社
新規開業のコテージでのお客様のおもてなし全般を担っていただきます。 【具体的には】 ・お客様のお出迎え、チェックイン・チェックアウト ・夕食での料理とお飲み物の提供 ・宿泊予約の対応 ・施設の維持管理 などを行っていただきます。
【人材コーディネーター】未経験OK/土日祝休み/20~30代が活躍
トライブ株式会社
【具体的には】 ■クライアントへの紹介 ■クライアントの人材ニーズのヒアリング 最適なご提案やマッチングを行います。 ※一人当たりの平均担当顧客数3~10社程 ※新規営業は全ての工程を経てから実施。 先輩社員がフォローしますので安心◎ ■スタッフとの面談/配属先選定 ■スタッフの勤務日程や就業スタイルの各種調整 ■スタッフへの研修、フォローなど ◆ある1日の流れ◆ ・9:00~ 始業、メールチェックや社内での情報共有 ・10:00~ 資料準備、移動 ・11:00~ 企業様と打ち合わせ ・12:00~ 訪問先周辺で昼食、移動 ・14:00~ 各種対応・スタッフと面談 ・16:00~ 企業様と打ち合わせ ・17:00~ 帰社、事務作業や社内業務 ・18:00~ 業務終了
【宿泊施設サービスマネージャー】オープニングスタッフ募集!/英語スキルを活かして活躍できる◎観光客向けコテージ
マスダプランニング株式会社
新規開業のコテージでのお客様のおもてなし全般を担っていただきます。 【具体的には】 ・お客様のお出迎え、チェックイン・チェックアウト ・夕食での料理とお飲み物の提供 ・宿泊予約の対応 ・施設の維持管理 などを行っていただきます。
【4月入社~/札幌勤務】医療業界のマッチングを支える反響型法人営業◆経験者歓迎
株式会社エスエムエスサポートサービス
介護・医療・シニアビジネスを展開し、看護師の人材紹介ビジネスにおいて国内トップの同社にて、法人対応ポジションとしてご活躍いただきます。電話やメールを中心としたクライアントとのコミュニケーションのため、非対面業務となります。 ■業務詳細 (1)反響営業…事前に配信されるFAXDMやメールマガジン等に対して、興味を示された法人へサービスのご紹介を行います。現在の募集状況の有無や募集背景、採用した方の人物像等をヒアリングし、採用活動がスムーズに進められるよう商材のご提案を行います。電話以外にもメール対応も含まれます。 (2)既存営業…ご契約中の法人に対して、現在の募集状況や、今後の採用予定のあるポジション等をお伺いします。 既にお預かりしているポジションだけでなく、追加募集がないかの確認や、計画どおりの採用が実現できるよう、 採用計画に対するスケジュール等、情報のヒアリングを行います。お預かりした求人情報のデータ入力処理も行います。 研修~実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、 ご本人のキャリア志向や適性を踏まえて、少人数チームのメンバーフォローや後輩育成などをお任せします。
【札幌】介護・医療領域オープンポジション◆未経験歓迎◆お客様サポート・求人広告作成など★求職者の適性・志向に合わせてポジションをご提案★
株式会社エスエムエスサポートサービス
当社は、介護・医療業界の課題解決に貢献する株式会社エス・エム・エスの100%子会社です。 当社では、候補者の適性と志向性を踏まえ、現在募集中の幅広いポジションから、 候補者にぴったりの職種を提示する「オープンポジション」での募集を行っております。 ▼募集中のポジション ※下記にかかわらず、選考実施時点で募集している幅広いポジションから 候補者様の経験・適性が活かせるポジションを打診し、選考を行います。 希望しないポジションで無理に選考を進めることは致しませんので、ご安心ください。 ※マネジメント経験をお持ちの方、ゆくゆくマネジメントに携わりたい方には チーフ・リーダー・マネージャー等のポジションも含めて適性を判断いたします。 <事務系ポジション> 当社が取り扱うサービスをご利用いただくユーザーに対し 事務業務を通じてサポートを行ういずれかの部署に配属。 ・契約手続き、請求関連のお電話対応を含む事務サポート ・データの整理、移し替え、更新などを行うデータ管理スタッフ ・申込書に基づき求人広告を作成する求人広告作成スタッフ (いずれも電話対応が3割程度が発生する可能性がございます) <セールス系ポジション> 当社が取り扱うサービスをご利用いただくユーザーに対し お電話にてヒアリングや提案営業等を行ういずれかの部署に配属。 ・初めてサービスをご利用いただくユーザー(法人)への導入サポート ・ユーザー(法人)に適したオプション機能等の提案営業 ・医療系人材紹介サービスをご利用中のユーザー(法人)への採用状況ヒアリング ・リフォームを検討中のユーザー(個人・法人)へのヒアリング (いずれのポジションもお電話対応が中心のインサイドセールス職です) ※ご紹介のタイミングによっては、採用枠充足のため募集終了となるポジションが 発生する場合がございます。ご了承ください。
【ルート営業】未経験OK/ノルマなし★高歩合で稼げる★基本給別で45万円以上獲得が可能!
WAGAO株式会社
【仕事内容】 WAGAO株式会社はKDDIの正規代理店を運営している会社です。CMでお馴染みのインターネット回線「auひかり」のお申込受付や不動産の売買・仲介・管理業務などを行っています。 毎年黒字を計上し安定した経営を継続。「au」のブランド力や信頼性があるので興味を持ってもらいやすく、お客様にも安心していただけます。営業がはじめての方も安心して取り組めます! 【具体的には…】 インターネット回線「auひかり」をご提案するルート営業です。KDDIからあらかじめ指定されたお客様宅へお伺いし提案を行います。すでにauの携帯やタブレットを利用されているお客様へ「auひかりのサービスを使いませんか」と営業していく形です。 既存でスマートフォンを使っている方には「固定回線と携帯をまとめると他社より割安になるサービスがありますよ」などのご案内などを行っていきます。 ・アポ取り ・お客様宅への訪問 ・提案 など 【活動エリア】 市内およびその近郊。電車や地下鉄ではなく全て社用車で移動します。免許がない方も、別の社員の運転する社用車に乗せてもらい移動しています。お互い協力し合う環境です。 【一日のスケジュール例】 11:00 出勤後、朝礼+掃除 ・客先へ訪問(移動は社用車!) ・アポ取得や問合せ対応など ・訪問など ・帰社後、申込書の精査など 21:00 退社 ※上記時間内に、2時間の休憩を取得頂きます。 (だいたい12:00~13:00、15:00~16:00が休憩時間です) 【入社後の流れ】 入社後3日間、商品知識・ノウハウ等を学ぶ座学研修があります。その後、先輩スタッフがついて1対1で業務をサポートしていきます。あなたのペースや性格に合わせて進めていくのでご安心ください!未経験から活躍いただけます。問題が発生した時もしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできて下さい! 【キャリアステップ】 将来会社を支えていただく幹部候補・責任者を目指せます。ゆくゆくは、チームの目標やモチベーション管理などをお任せしていきたいと思っています。四半期評価制度で、3ヶ月ごとに昇給できるチャンスがあるのでスピード出世も可能です。
【営業職】本気でクリエイターを⽀援するダブルサイドエージェント/賞与年2回+決算賞与あり/年間休日120日
株式会社フェローズ
当社のクライアント企業に対して、企業の⼈員計画に沿った⼈材提案及び、 登録クリエイター(映像/放送/WEB/アプリ/ゲーム/アニメ等)への求⼈紹介を両⾯で担当しマッチングを⾏って頂きます。 【詳細】 既存顧客に対する求⼈獲得、新規企業開拓及び、 求職者に対する求⼈のご紹介、案件アサイン、アフターフォロー等をお任せします。 【魅⼒】 営業目標は売上⾦額ではなく、担当のクリエイターの稼働数で設ける事で、クリエイターとしっかり向き合える環境を実現。 稼働数に応じて⼿当の⽀給額が増える評価制度も明確に設けております。
【4月入社~/札幌勤務】医療業界のマッチングを支える反響型法人営業/インサイドセールス
株式会社エスエムエスサポートサービス
介護・医療・シニアビジネスを展開し、看護師の人材紹介ビジネスにおいて国内トップの同社にて、法人対応ポジションとしてご活躍いただきます。電話やメールを中心としたクライアントとのコミュニケーションのため、非対面業務となります。 ■業務詳細 (1)反響営業…事前に配信されるFAXDMやメールマガジン等に対して、興味を示された法人へサービスのご紹介を行います。現在の募集状況の有無や募集背景、採用した方の人物像等をヒアリングし、採用活動がスムーズに進められるよう商材のご提案を行います。電話以外にもメール対応も含まれます。 (2)既存営業…ご契約中の法人に対して、現在の募集状況や、今後の採用予定のあるポジション等をお伺いします。 既にお預かりしているポジションだけでなく、追加募集がないかの確認や、計画どおりの採用が実現できるよう、 採用計画に対するスケジュール等、情報のヒアリングを行います。お預かりした求人情報のデータ入力処理も行います。
【4月入社~/札幌勤務】カスタマーサクセス/法人営業◆未経験歓迎/日本最大規模の介護職専門求人サイト<カイゴジョブ>
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱うサービス内容 会員数140万人を誇る(2022年2月時点)、日本最大規模の「介護専門」の求人サイト<カイゴジョブ>です。 人材不足の介護業界において事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業です。 介護業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性いサービスであり、今後益々ニーズが高まる業界です。 ■チームの役割: カイゴジョブユーザー(介護事業者)の応募~採用までの選考プロセスサポートを行います。 選考リードタイムの遅延を防ぐため、選考が滞っている法人へお電話で状況を確認し、 適切なアドバイスを行い採用決定までをサポートします。 採用活動に問題を抱えている法人に対しては、課題のヒアリングを行い採用成功へと導きます。 ■仕事内容: まずはメンバーとして法人架電業務からスタートします。 ご経験や適性により、将来的にはメンバーフォローを行うチーフとしてご活躍いただきます。 <メンバーの仕事内容> ・応募者対応がされていない法人に対してリマインド架電 ・採用決定時の手続き完了の確認架電 ・採用や選考プロセスに関する課題ヒアリング及び、求人広告掲載に関するアドバイス ※顧客から頂いたサービスに関する意見はサービス改善へと役立てます ※1日の架電目標件数は持ちますが、セールス目標はありません。 ■チームの特徴: ・5~10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心) ・チーム内連携はもちろんのこと、メンバー1人1人の業務改善力を重視しています。 PDCAサイクルを回すスピードが早く、業務効率化の施策検証と実行力が磨けます。 ■キャリアパス: ・メンバーとして経験を積んでいただいたのち、メンバ―フォロー及び、リーダーサポートを担う「チーフ」ポジションとしてご活躍いただきます。 ・メンバー⇒チーフ⇒リーダー⇒マネージャーと役割を広げていただく事が可能です。 ■活かせる経験・スキル: ・求人広告媒体や人材紹介のご経験をお持ちの方は早期に経験を活かしていただけます。 ・また、業界問わず営業職や販売職など顧客のニーズヒアリングを重視する業務経験も活かせます。 ・営業事務等、社内外の関係者と連携しながらマルチタスクな業務経験を活かせます。
【札幌】カスタマーサポート◆経験者歓迎◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応/成長意欲重視
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 介護業界に向けて、業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 ■仕事内容: カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口 ・介護保険請求機能の操作方法 ・介護保険請求に関する専門的な問合せ 2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口 ・カイポケ全般およびレンタル端末の操作方法 ・代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ 研修~実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、 ご本人のキャリア志向や適性を踏まえて、少人数チームのメンバーフォローや研修担当などをお任せします。 〇研修担当の業務(例) ・入社社員に対して、以下の内容を研修頂きます。 ー「カイポケ」に関する基礎知識 ーお電話でのコミュニケーションスキル ー基本的なビジネススキル(オフィスワーク未経験の入社社員が多いため) ーお客様対応にかかわるマインドセット、モチベーション管理 など ・研修対象者の理解度に合わせて、つまづくポイントを押さえながら指導方法を工夫します。 ・決められた期間内で、必要な水準を満たす社員を育成するため、研修のカリキュラム作成や改善を繰り返します。 ■やりがい 本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 また、介護保険や給与計算の知識は生活に役立つ知識でもあるため、 仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。 ■配属 適性からいずれかのチームでスタートします。 ①介護保険請求機能専門窓口 … 介護保険請求に関する専門知識を身に着けプロフェッショナルを目指す。 ②勤怠管理や給与計算、会計機能の初期窓口 … カイポケのサブ機能に関する各種操作案内やメール対応などマルチスキルを磨く。 ■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。 ①スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。 ②マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ③マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 └対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士 ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 ②書籍リクエスト制度 └当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)
《時短相談可》【カスタマーサポート】未経験から専門知識を習得/介護事業所からのお問合せ対応★販売・サービス経験者歓迎★
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 主な機能は【介護保険請求】の機能です。 ※介護事業者が、どんな介護サービスを・誰に・どのくらい実施したのか記録と計算を行い、国にその費用を請求する際に使用する機能です。 その他にも、 ・職員の方がカイポケを外出先でも活用いただくための、スマートフォンやタブレットのレンタルのサービス ・経営をお助けするための、金融系等含むオプションサービス などの機能も備えていることでお喜びいただいています。 ■仕事内容: カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口 ・介護保険請求機能の操作方法 ・介護保険請求に関する専門的な問合せ 2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口 ・カイポケ全般およびレンタル端末の操作方法 ・代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ ■やりがい 本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 また、介護保険や給与計算の知識は生活に役立つ知識でもあるため、 仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。 ■配属 適性からいずれかのチームでスタートします。 ①介護保険請求機能専門窓口 … 介護保険請求に関する専門知識を身に着けプロフェッショナルを目指す。 ②勤怠管理や給与計算、会計機能の初期窓口 … カイポケのサブ機能に関する各種操作案内やメール対応などマルチスキルを磨く。 ■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。 ①スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。 ②マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ③マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 └対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士 ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 ②書籍リクエスト制度 └当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)
【札幌/求人広告企画営業】経験者優遇◎リクルートトップパートナーの総合広告代理店!全国の企業の採用支援
株式会社メディアハウスホールディングス
■【業務内容】 採用にお困りの法人企業に対し、採用課題や課題をヒアリング。ご要望を踏まえた上で、多数扱っている採用メディアから最適なものをご提案し、クライアントに原稿内容をプレゼンテーションします。OKが出たら入稿。自ら企画した広告が紙面やWebに掲載されるため、やりがいがあります。 また、広告の掲載だけではなく効果測定も大事なお仕事。ビジネスの成長に不可欠な「人材」の採用のご支援をするのがメインのお仕事です。 ■【働き方】 入社当初は新規開拓営業が中心ですが、徐々に先輩の顧客を引き継いでいき、新規・既存顧客問わず、担当してもらいます。電話でアポイントをとり、課題解決のための提案を準備して商談に臨みます。 ■【入社後の流れ】 約2週間の座学研修で商品知識や営業のノウハウをお教えします。 その後もOJTによるサポートが充実! 商談では同席した先輩や上司が随時チャットでフォローしますのでご安心ください。 ※全国の企業や店舗の店⻑・人事部⻑・社⻑等との商談を続けることで多くの見聞を広げることができ、自身の大きな成⻑に繋がります ■【募集背景】 同社の主要事業の一つである【人材採用支援事業】の中でも、クライアントのパート・アルバイト領域における採用課題に対して、Indeedやタウンワーク、リクナビNEXTなどの求人広告媒体や、採用HPや動画などのツールを活用した採用企画のご提案をする当事業部。 今回、組織拡大のフェーズにある現在、人員増加のために募集を行っています。 年間7000社のお客様とお取引をさせていただき、40年間培ってきた人材ノウハウを保有している弊社で、全国の人材不足の解消に一緒に取り組んでいただける方をお待ちしています! ※業務内容変更の範囲:当社広告業務全般
【(顧客開拓不要)フィールドセールス】☆賞与年2回/スピーディーなキャリアップも可能!/
株式会社タイズトラスト
【仕事内容】 コールセンターよりアポイントを組まれた顧客へ訪問をして、主に生命保険商品のコンサルティングを行います。 <具体的な仕事内容> ・アポイントが取れているお客様宅への訪問 ・ヒアリング内容に適した保険商品を、資料をもとにご提案 ・見積もり、成約 ・アフターフォロー お仕事や育児などで時間を取れないお客様や、地方在住で保険商品について相談をする機会がない、 というお客様のニーズに合った商品をご案内しましょう。 <商材・サービス> 当社の商材は、生命保険・損害保険商品です。 <主な顧客> ・一般家庭の個人顧客 【入社後の流れ】 入社後2〜3ヶ月は、教育担当の先輩(事業部長クラス)がカリキュラムに沿って、 業界や保険などの知識についてお教えします。 座学だけでなく、ロープレや実践的な練習なども取り入れています。 その後は、現場でのOJTを通して、仕事の流れについて学んでいただきます。 不明点があれば先輩に質問しましょう。 また、営業マニュアルやトークスクリプトなどもご用意していますので、安心してスタート可能です。 【キャリアステップ】 スキルを磨いた後は、主任や課長へのステップアップ可能。 未経験入社からわずか半年で主任に昇進したメンバーもいます。 未経験でもキャリアアップを実現できる環境です。
【未経験歓迎】【第二新卒可】大手企業の商材を扱う提案型内勤営業職<土日祝休み>(札幌)
株式会社One’sWill
想定ポジション:インサイドセールス・カスタマーサクセス・コンサルタント <扱うのは?> ○予約サイト(美容室・飲食店など)との提携提案 ○宅配サービス(飲食関連)との提携提案 ○ECサイト(小売店など)への出店案内 <仕事の流れ> ▼step1 「こんにちは!素敵なお店ですね!」 「とても素敵な商品ですね!」 とお店のファンとして率直にアプローチ! ▼step2 お店のこと、商品のことを楽しく&詳しく伺いながら雑談トーク♪ ▼step3 「サイトと提携して売上アップを目指しませんか?」 「ネット通販で全国のお客様にお届けしませんか?」 と、自分がそのお手伝いができることをご案内。 ▼step4 興味を持っていただけたら、具体的な商談へ! 入社後の流れ ◎未経験1年目から活躍中の先輩が多数! ▽1週間:同期と一緒の座学研修 ▽2週目~:実務研修 ロープレ形式でトークの練習 先輩同行で商談ノウハウを見学 先輩同行で自ら商談に挑戦 ▽2ヶ月目~:営業デビュー♪ 一人で新規開拓の営業やオンライン商談へ ノルマなし!うまくご案内できていればOKです! 誰もが知っているような大手企業の商材のため、 そのとき成約に至らなくても十分アピールできています! 時間を置いて、改めてご連絡したり、 お客様の方から「やっぱりやります」とご連絡をいただいたり。 自信を持ってご提案できるため、気張らず安心して挑戦してください。 ノルマも一切ありません! ☆担当いただく商材によって勤務時間に変動あり☆ 商材A:9:00~18:00 商材B:9:15~18:15 商材C:10:00~19:00 休日に変更はございません! また、8割の商材は9時から18時勤務がベースとなり、 飲食系の商材のみ10時から19時勤務となります。
【コンサルティング営業】☆賞与年2回/☆未経験入社から半年で主任昇進も!スピーディーなキャリアップ可能!/
株式会社タイズトラスト
【仕事内容】 一般家庭のお客様へ、生命保険・損害保険商品の訪問提案営業やアポイント取得をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・コールセンターからのお電話によるコンサルティング ・訪問のアポイント取得 ・家族構成や将来設計などをヒアリング ・ヒアリング内容に適した保険商品を、資料をもとにご提案 ・見積もり、成約 ・アフターフォロー お仕事や育児などで時間を取れないお客様や、地方在住で保険商品について相談をする機会がない、 というお客様のニーズに合った商品をご案内しましょう。 <営業手法> 資料送付の案内や資料請求者へのコンサルティングの実施により訪問販売のアポイントを取得 1日の目標アポイント数:1件 <営業手法> 資料送付の案内や資料請求者へのコンサルティングの実施により訪問販売のアポイントを取得 1日の目標アポイント数:1件 <商材・サービス> 当社の商材は、生命保険・損害保険商品です。 <主な顧客> ・一般家庭の個人顧客 <主な顧客> ・一般家庭の個人顧客 【1日の流れ(内勤営業)】 09:00 契約者へのフォローや資料請求者へのコンサルティング ▼ 12:00 ランチ ▼ 13:00 テレマーケティングによる新規顧客開拓 ▼ 16:00 契約案内のためのアポイント取得や、残務(報告書作成など) ▼ 19:00 退社 【入社後の流れ】 入社後2〜3ヶ月は、教育担当の先輩(事業部長クラス)がカリキュラムに沿って、 業界や保険などの知識についてお教えします。 座学だけでなく、ロープレや実践的な練習なども取り入れています。 その後は、現場でのOJTを通して、仕事の流れについて学んでいただきます。 不明点があれば先輩に質問しましょう。 また、営業マニュアルやトークスクリプトなどもご用意していますので、安心してスタート可能です。 【キャリアステップ】 スキルを磨いた後は、主任や課長へのステップアップ可能。 未経験入社からわずか半年で主任に昇進したメンバーもいます。 未経験でもキャリアアップを実現できる環境です。
【インサイドセールスメンバー(BALES BPO)】未経験・第二新卒歓迎!☆自由度の高い働き方☆時代にあった事業展開☆スピード感ある成長ベンチャー!!
スマートキャンプ株式会社
インサイドセールスに特化したアウトソーシング事業の実務・運用をお任せできる方を募集! ※BPO案件に入りクライアント商材のインサイドセールス業務を担当頂きます。自社ISではありません。 参考: https://note.com/smartcamp_tent/n/n41a71ee6dde3 インサイドセールスのプロとして、単に架電業務を対応するのではなく、どんな言葉・どんな会話の作り方・どんな業界商材の流行があるか等を常に考え、クライアントのパートナーでありながら、お客様の相談相手として実務を担って頂くポジションです。 《募集背景》 BALESは、インサイドセールスに特化したアウトソーシングサービスを提供しており、 これまで200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援してきました。 ▼導入頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 BALESは、2017年に事業を立ち上げてから急拡大を続けており、 「ベンチャー企業の中で飛躍的な成長を遂げたい方」 「様々な商材を経験して法人営業としてキャリアを築きたい方」 「家庭もあるけれど自身のキャリアも築きたい方」 など『成長』を続けたい方を募集しています。 ★インサイドセールスとは?という方へ★ インサイドセールスはテレアポとは異なります! お電話でアポイントを取る=テレアポと認識される方も多いですが、 インサイドセールスはテレアポとは異なります。 以下に「どこが違うの?」という疑問への答えがありますので、ぜひご確認ください。 ▼インサイドセールスとテレアポの3つの違い https://column.bales.smartcamp.co.jp/2692/ 《仕事概要》 最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待に応え、期待を超えるプロジェクト運営を実現していただきます。 ご経験によってインサイドセールス案件のプロジェクト運用や、クライアント折衝(コンサルタントのサポート)、プロジェクトメンバーのマネジメントなど幅広い業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・インサイドセールス実務(架電業務など) - 見込み顧客に対して、お電話やメールを用いてのアプローチ - お電話での主なゴールは商談機会の創出(アポイント獲得) ・実務を通しての改善活動/施策立案 - 定量数値から営業活動における課題を抽出し、コンサルタントへ提案実行 - プロジェクトメンバーの成果創出のためのフォロー ・その他プロジェクトごとにおける施策の実行 ※案件により異なります - オンラインデモ - 営業進捗の報告や提案資料の作成、プレゼンテーション - 営業データの管理と分析 ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。 【業務に慣れてきたらお任せしたい仕事内容】 ・コンサルタント業務 (クライアントとの定例報告会、アップセル・クロスセルの提案、課題解決提案 など) ・メンバーのマネジメント ・拠点内で勤務するメンバーの採用、育成
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【札幌】カスタマーサポート/受電チームの管理・育成◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。 ■仕事内容 カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。 「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、 ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。 ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。 少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。 <リーダーの仕事内容> ・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理 ・プロセス設計及び実行、PDCAサイクルの実行 ・チーム全体のパフォーマンス可視化、ナレッジの集約とSMS本社への連携 ・メンバーの育成、指導(ゆくゆくは評価にも関わっていただきます) ・マネージャーへのレポーティング、マネジメントのサポート ■やりがい 当社はエス・エム・エスと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。 自身の成長が当社だけでなく、エス・エム・エスグループの事業拡大に携わる実感が得られる仕事です。 当社研修チームはカイポケ知見に関して、本社からの信頼も厚く受けており、 当社だけでなく、SMSの事業貢献にも寄与することができます。 ■配属先 ・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能 ※機能全体では約70名が在籍しており、5~10名程度の小規模チーム体制をとっております(20~30代女性中心)。
【北海道支社/インサイドセールスメンバー(BALES BPO)】未経験・第二新卒歓迎!☆自由度の高い働き方☆時代にあった事業展開☆スピード感ある成長ベンチャー!!
スマートキャンプ株式会社
インサイドセールスに特化したアウトソーシング事業の実務・運用をお任せできる方を募集! ※BPO案件に入りクライアント商材のインサイドセールス業務を担当頂きます。自社ISではありません。 参考: https://note.com/smartcamp_tent/n/n41a71ee6dde3 インサイドセールスのプロとして、単に架電業務を対応するのではなく、どんな言葉・どんな会話の作り方・どんな業界商材の流行があるか等を常に考え、クライアントのパートナーでありながら、お客様の相談相手として実務を担って頂くポジションです。 《募集背景》 BALESの事業拡大に伴いインサイドセールス職を募集します! BALESは、2017年に事業を立ち上げてから急拡大を続けており、 「ベンチャー企業の中で飛躍的な成長を遂げたい方」 「様々な商材を経験して法人営業としてキャリアを築きたい方」 「家庭もあるけれど自身のキャリアも築きたい方」 など『成長』を続けたい方を募集しています。 インサイドセールスのプロとして、単に架電業務を対応するのではなく、どんな言葉・どんな会話の作り方・どんな業界商材の流行があるか等を常に考え、クライアントのパートナーでありながら、お客様の相談相手として実務を担って頂くポジションです。 コロナという時代背景もあり、インサイドセールスの需要が高まっています。 インサイドセールスは、SaaS業界で今後もますます注目を集める職種です。 時代に先駆けたインサイドセールス代行事業は、IT企業をはじめとしたスタートアップから 大手企業まで200社以上の導入実績があります! 一般的に想起されるコールセンターのオペレーター職とは異なり、日々のオペレーションだけでなく、 拠点の立ち上げと仕組みづくりから関わっていただけるポジションです! 《仕事概要》 北海道支社を支える事業拡大のコアメンバーとして、最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待に応え、期待を超えるプロジェクト運営を実現いただきます。 ご経験によってインサイドセールスBPO案件のプロジェクト運用や、クライアント折衝(マネージャーのサポート)、オペレーターのマネジメントなど幅広い業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・インサイドセールス実務(架電業務など) - 見込み顧客に対して、お電話やメールを用いてのアプローチ - お電話での主なゴールは商談機会の創出(アポイント獲得) ・実務を通しての改善活動/施策立案 - 定量数値から営業活動における課題を抽出し、コンサルタントへ提案実行 - プロジェクトメンバーの成果創出のためのフォロー ・その他プロジェクトごとにおける施策の実行 ※案件により異なります - オンラインデモ - 営業進捗の報告や提案資料の作成、プレゼンテーション - 営業データの管理と分析 ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。 【ご経験や希望・成長スピードに応じてお任せ出来る仕事】 ・コンサルタント業務 (クライアントとの定例報告会、アップセル・クロスセルの提案、課題解決提案 など) ・メンバーのマネジメント ・拠点内で勤務するメンバーの採用、育成
【4月入社~/札幌勤務】「住まい」のコンシェルジュ担当/反響営業◆住宅・リフォーム業界経験者歓迎
株式会社エスエムエスサポートサービス
〇住宅リフォームにまつわる総合情報サービス『ハピすむ』 自宅での介護等、環境変化を機にリフォームを検討されているお客様に対し、 無料見積もり・プランの比較検討のうえ最適なリフォーム会社を紹介するマッチングサービス。 <高齢社会に適した情報インフラ>を提供するエス・エム・エスグループの一員として、 必要とする情報が必要とする人に行き届かない「情報格差」を埋め、豊かな暮らしの実現に貢献しています。 ■仕事内容: 高齢者住宅リフォーム・建て替え・老人ホームのご案内など、 高齢者の「住まい」にまつわる情報を提供するサービス『ハピすむ』に携わり、 リフォームに関する相談者の困りごとをヒアリングし、課題解決へ導きます。 【業務の流れ】 ①WEB経由でお問合わせいただいた相談者へ架電 ②相談者に希望内容、予算、地域、検討時期等のヒアリングを行う ③専用の管理画面へヒアリングした情報を入力 ④ヒアリング内容に基づき、希望に叶うリフォーム会社を相談者へご紹介 事業の急成長に伴い、増加するリフォーム相談・リフォーム会社加盟数に対応するため、 さらなる成長を見据えて、営業職(コンシェルジュ担当)を増員することとなりました。 研修~実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、 ご本人のキャリア志向や適性を踏まえて、少人数チームのメンバーフォローや後輩育成などをお任せします。
【札幌】求人広告の原稿作成業務◆経験者歓迎◆日本最大規模の「介護職専門」求人サイトに携わる
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱うサービス内容 会員数140万人を誇る(2022年2月時点)、日本最大規模の「介護専門」の求人サイト<カイゴジョブ>です。 人材不足の介護業界において事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業です。 介護業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性いサービスであり、今後益々ニーズが高まる業界です。 ■仕事内容: カイゴジョブユーザー(介護事業者)から申し込まれた求人広告の原稿作成及び、 掲載されるまでのフォロー対応を行います。 ・募集情報の収集 ・情報を基に広告作成(Excelフォーマットに入力) ・作成原稿の審査 ・公開前の確認架電 ・公開対応 <業務イメージ> ・事務業務7割程度:広告作成、メール、FAX対応(1日30~40件) ・電話業務3割程度:作成に関する確認架電(1日10~20件) ※業務繁閑や個人スキルによって変動あり 研修~実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、 ご本人のキャリア志向や適性を踏まえて、少人数チームのメンバーフォローや後輩育成などをお任せします。 ■チームの特徴: ・20代~30代女性が中心の30名程度のチームです。 ・チーム内連携はもちろんのこと、メンバー1人1人の業務改善力を重視しています。 ■やりがい ご自身が作成した求人広告が人材不足の法人の採用成功や、 個人ユーザーの転職支援にダイレクトに繋がり、 社会貢献性の高い業務に携わる喜びがあります。 また、沢山の申込案件をより正確にスピーディーに作成するためのマルチタスクスキルや、 事務処理能力も身に着けることができます。 ■研修: ご入社後は研修専門のチームに配属となります。 1ヶ月間の座学研修、2か月間のOJT研修にご参加いただき、 介護職や求人広告の規定について基礎的な知識を身に付けます。 ■キャリアパス: 広告作成チームで経験を積んでいただいた後、複数のキャリアを描く事ができます。 ①マネジメント職:広告作成チーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ②マルチプレイヤー:事務×電話両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ③事務スペシャリスト:扱う商材を変え、カイゴジョブ以外の組織で事務のスペシャリストとしてキャリアを積む。
【営業職】ケーブルテレビの提案営業★面接1回★未経験OK(職歴は問いません!)/有給取得90%
DSP株式会社
■仕事内容 一戸建、集合住宅などにお住まいのお客様にケーブルテレビの商品 (テレビ番組や、インターネットなど)のご案内を行っていただきます。 研修が丁寧にあるため未経験からでも安心して高収入を得られるチャンスがあります。 ■具体的な業務内容 ・訪問(一人暮らしの方やファミリー層、老後を楽しむシニア層) ・ヒアリング(インターネット回線のヒアリング) ・サービス説明(アニメやスポーツ、テレビ番組や付随するインターネットサービス) ・契約書作成 ☆9割が未経験からスタート☆ ほぼ全員が未経験からスタートしていますが、研修とOJTがあるので心配いりません。 ■ビジネスマナー研修 ■モラル・リスク・コンプライアンス研修 ■営業研修 などを実施します。 ☆インセンティブ還元率は業界トップクラス☆ 成約数がダイレクトに収入に反映されますので、頑張りがいがあります。 成約しやすい商材の強みもポイントです! ※弊社クライアント先に常駐するかたちでの勤務となります。【常用型派遣】
パート・アルバイト
1,338円/時
1,247円 〜 1,429円
7件のデータ
正社員
22万円
21万円 〜 23万円
4件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。