キーワード「バス運転手」 × 勤務地「東京都武蔵野市」の検索結果
検索結果 (2,310件)
キーワード: "バス運転手" / 勤務地: "東京都武蔵野市"
バス送迎運転手
学校法人 島崎学園 津田山幼稚園
バス運転手(高津区内 ・マイクロバス使用) ・登下校の送迎+α ・運行前に車両点検と車両清掃あり 【変更範囲:変更なし】
バス運転手/小平市
武州交通興業 株式会社
・企業送迎バスの運転手(大型・中型・マイクロ) ・学校送迎バスの運転手(大型・中型・マイクロ・ワゴン車) ・福祉送迎バスの運転手(大型・中型・マイクロ・ワゴン車) 所定の停留所を数カ所回ってお客様をお乗せします。 基本的にお客様の対応は添乗スタッフが行いますが ・リフトの操作等を行っていただくことがあります。 原則1日2回の運行(午前と午後便) 運行回数や時間は配属先によって異なります。 業務の変更範囲:会社の定める業務
バス乗務員(運転手)
武蔵モビリティサービス株式会社
小学校 ・企業 ・病院 ・施設等への送迎運転業務及び観光バスの運転業務のお仕事です。 使用車両はハイエース他マイクロバス ・中型バス等複数あります。 *未経験の方 ・歓迎です。 幅広い年代の方のご応募をお待ちしています。 ※業務の変更範囲:変更なし
バス運転手/小平市
武州交通興業 株式会社
・企業送迎バスの運転手(大型・中型・マイクロ) ・学校送迎バスの運転手(大型・中型・マイクロ・ワゴン車) ・福祉送迎バスの運転手(大型・中型・マイクロ・ワゴン車) 所定の停留所を数カ所回ってお客様をお乗せします。 基本的にお客様の対応は添乗スタッフが行いますが リフトの操作等を行っていただくことがあります。 原則一日2回の運行(午前と午後便) 運行回数や時間は配属先によって異なります。 業務変更範囲:会社の定める業務
バス運転手/小平市
武州交通興業 株式会社
・企業送迎バスの運転手(大型・中型・マイクロ) ・学校送迎バスの運転手(大型・中型・マイクロ・ワゴン車) ・福祉送迎バスの運転手(大型・中型・マイクロ・ワゴン車) 所定の停留所を数カ所回ってお客様をお乗せします。 基本的にお客様の対応は添乗スタッフが行いますが リフトの操作等を行っていただくことがあります。 原則一日2回の運行(午前と午後便) 運行回数や時間は配属先によって異なります。 業務の変更範囲:会社の定める業務
バス乗務員(運転手)
武蔵モビリティサービス株式会社
小学校 ・企業 ・病院 ・施設等への送迎運転業務及び観光バスの運転業務のお仕事です。 使用車両はハイエース他マイクロバス ・中型バス等複数あります。 *未経験の方 ・歓迎です。 幅広い年代の方のご応募をお待ちしています。 業務の変更範囲:変更なし
バス運転手/小平市【中高年層(ミドルシニア)歓迎】
武州交通興業 株式会社
企業送迎バスの運転手 学校送迎バスの運転手 福祉送迎バスの運転手 ※基本大型車の運転となります。 所定の停留所を数カ所回り利用者様を目的地まで送迎していただくお仕事です。送迎先は担当制なので毎日同じコースの運行となり ・基本は午前と午後で1便ずつです。 ドライバー業務が初めての方でも懇切丁寧に指導いたします。運転に不安のある方も大歓迎です。一定のレベルになるまでは ・お客様を乗せてのお仕事はいたしません。 業務の変更範囲:会社の定める業務
送迎バス運転手(入間郡三芳町)
株式会社 ライフバス
◇もよりの駅から大学までの送迎バスの運転をしていただきます ・大型バスで1日11往復の運転をしていただきます ・洗車 ・燃料補給業等上記に付帯する業務もあります *大型自動車運転経験3ヶ月以上の方を募集いたします ※変更範囲:会社の定める業務
貸切バス運転手/経験者
JTS株式会社
◎有名観光地などへ大型バスやマイクロバスを運転し ・ツアー, 観光 ・イベントなどに参加のお客様を安全にお連れしていただき ます。宿泊を伴う観光やイベントもあります。 *観光バス ・路線バス ・の運転経験者を募集します。 <当職の業務範囲の変更はありません>
バス運転手/東京都国分寺市)
武州交通興業 株式会社
学校 ・福祉施設等の送迎バス運転手 ※基本的に大型車の運転を想定しています。 所定の停留所を数カ所回り利用者様を目的地まで送迎していただくお仕事です。送迎先は担当制なので毎日同じコースの運行となり ・基本は午前と午後で1便ずつです。 ドライバー業務が初めての方でも懇切丁寧に指導いたします。 運転に不安のある方も大歓迎です。安全運転が出来るようになるまでは ・お客様を乗せてのお仕事はいたしません。 業務の変更範囲:会社の定める業務
バス運転手(東京都国分寺市)
武州交通興業 株式会社
学校 ・福祉施設等の送迎バス運転手 ※基本的に大型車の運転を想定しています。 所定の停留所を数カ所回り利用者様を目的地まで送迎していただくお仕事です。送迎先は担当制なので毎日同じコースの運行となり ・基本は午前と午後で1便ずつです。 ドライバー業務が初めての方でも懇切丁寧に指導いたします。運転に不安のある方も大歓迎です。安全運転が出来るようになるまでは ・お客様を乗せてのお仕事はいたしません。 業務の変更範囲:会社の定める業務
バス運転手/東京都国分寺市
武州交通興業 株式会社
学校 ・福祉施設等の送迎バス運転手 ※基本的に大型車の運転を想定しています。 所定の停留所を数カ所回り利用者様を目的地まで送迎していただくお仕事です。送迎先は担当制なので毎日同じコースの運行となり ・基本は午前と午後で1便ずつです。 ドライバー業務が初めての方でも懇切丁寧に指導いたします。運転に不安のある方も大歓迎です。安全運転ができるようになるまではお客様を乗せてのお仕事はいたしません。 業務の変更範囲:会社の定める業務
送迎バス運転手[三芳町]
株式会社 ケーホールド
企業の送迎バスの運転。 ・センター〜みずほ台駅または新座駅まで 変更範囲:変更なし
観光バスドライバー
株式会社 KENドリーム
・観光バスによる旅客送迎運転業務です。 ・観光バスや路線バスでの運転経験者は条件面で優遇します。 ・シニア世代のドライバーも活躍しています。 ・業務範囲変更はありません。
観光バス運転手 (勤務地:東京都板橋区)
株式会社 HINAバス
観光バスの運転手です。 日帰りツアー(学校の遠足等)がメインです。 宿泊もたまにあります。 業務の変更範囲:なし ※中高年層(ミドルシニア)歓迎求人
夜行高速バス運転士(清瀬市)
東京富士交通 株式会社
◇夜行高速バスの運転のお仕事です。運行は ・東京⇔大阪間です。 ※新人運転士にはベテラン運転手と同行できる関西ルートを担当していただきます。 ・運転手は2人乗務で ・交代で運転していただきます。 ・乗客は平均40名位の方を乗せます。 ※仕事内容については ・検索項目の「求人・事業所PR情報」欄 「事業所からのメッセージ」欄もご一読ください。 変更範囲:すべての業務
園児送迎バスの運転
学校法人 まるさわ学園 こでまり幼稚園
*幼稚園バスの送迎業務 *バスの維持管理(清掃含む) ・変更範囲:変更なし
ドライバー運転手
社会福祉法人 正夢の会
児童発達支援センターに通われるお子様を車で送迎するお仕事です。 ※稲城市内を約1時間程運転します。 ※添乗員がつきますので安心して運転に専念できます。 ※車輌は10人乗りのキャラバンになります。 変更範囲:変更なし
役員運転手
株式会社1日運転手
経営者や役員の方の運転のお仕事になります。 運転のみならず ・車内を快適な空間の提供。 様々な高級車(外車含む)に乗ってお客様にラグジュアリーな サービスをお願いします。 守秘義務・時間厳守・責任感・清潔感が必須のお仕事になります。 運行会社のため ・プロパーとは違い秘書業務は発生しません。 運行に集中することができます。 未経験でもしっかりサポートして現場に入っていただきますのでご安心ください。 *変更範囲;変更なし
送迎バスドライバー(三芳町上富)
株式会社 平成エンタープライズ
・学校や企業の送迎バスドライバーの募集です。 ※午前中の送迎を終え ・午後の送迎までは休憩時間です。 自由に過ごすことができます。 ※大型一種免許のみでも運行可能なコースもあります! ※バスの大きさはマイクロ〜大型まで幅広く ・コースにより異なり ますが ・経験やスキルによりお任せしたいと考えております。 バス未経験でも ・トラックやタクシーの経験をお持ちの方 ・歓迎 します。 【変更範囲】変更なし 「働き方改革関連認定企業」
送迎バスドライバー(和光市新倉)
株式会社 平成エンタープライズ
・学校や企業の送迎バスドライバーの募集です。 ※午前中の送迎を終え ・午後の送迎までは休憩時間です。 自由に過ごすことができます。 ※大型一種免許のみでも運行可能なコースもあります! ※バスの大きさはマイクロ〜大型まで幅広く ・コースにより異なり ますが ・経験やスキルによりお任せしたいと考えております。 バス未経験でも ・トラックやタクシーの経験をお持ちの方 ・歓迎します。 変更範囲:変更なし 「働き方改革関連認定企業」
大型バスでの送迎ドライバー<多摩市和田>
大新東株式会社
送迎運転手として ・学校〜豊田駅間の運転をお願いします。決まっ たコースの運転ですので未経験の方でも安心してスタートできます 。その他運転がない時間帯は車両の点検や清掃などを行っていただ きます。 従事すべき業務の変更範囲:なし お仕事No.38977001正1
警備スタッフ/渋谷区/未経験可/週3日以上/新宿駅
ジェイアールバステック株式会社
・バスターミナルの出入口にて出庫するバスおよび歩行者の誘導を します。 ・バスターミナル内のバス誘導をします。 ・バスをご利用のお客様のトランク内手荷物扱いをします。 【変更の範囲:会社の定める業務】
警備スタッフ/渋谷区千駄ヶ谷/未経験可/新宿駅
ジェイアールバステック株式会社
・バスターミナルの出入口にて出庫するバスおよび歩行者の誘導を します。 ・バスターミナル内のバス誘導をします。 ・バスをご利用のお客様のトランク内手荷物扱いをします。 【変更の範囲:会社の定める業務】
路線バス運転手(半日勤務)/入間郡三芳町
株式会社 ライフバス
・東武東上線のふじみ野駅 ・鶴瀬駅 ・みずほ台駅間の 路線バス運行を行っていただきます。 路線バスエリア:富士見市内 三芳町内 ふじみ野市内 ・洗車 ・給油等を行う。 「変更範囲:会社の定める業務」
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて約40~60日間の配属前研修、配属後の同乗研修(約3ヶ月)などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまで学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 最終的なみきわめに合格してから、初めて一人での営業運行を任されます。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【タクシードライバー】11年連続売上NO.1の日本交通グループ/業界随一の無線数と専用乗り場
日交練馬株式会社
<入社からの流れ> ▼教習所で二種免許を取得(一般的な日数9日/能力より個人差あり) ▼日本交通本社の研修センターで、メーターやナビ操作、売上を上げるコツなどを習得(10日) ▼ベテラン社員の助手席に同乗してお客さまを送迎/オススメスポットなどを伝授 ▼ドライバーデビュー ▼通常タクシーのドライバーとして活躍 ▼一定期間後、希望に応じた専門領域に必要な資格を取得&社内試験を受験 ▼エキスパートドライバーデビュー ※エキスパートドライバーデビュー前、またデビュー後もご予約がない時間帯は通常のドライバーをお任せします。 <エキスパートドライバーって?> ・観光、キッズ、サポート(福祉)いずれかの専門性を持つドライバーのこと ・完全予約制、時間制運賃制 ・通常のタクシーより運賃が割高のため安定した収入が得やすい <二種免許の取得からサポートします> 費用は会社負担。入社後に資格取得した方がほとんどです。 =============== 集客できる仕組みが揃っています =============== ■月間60万件の無線配車 ■都内40カ所以上の専用乗り場 ■15,000社と法人チケット契約 ■900万DLのアプリ配車 日本交通グループには、集客し稼げる仕組みが多数! また「日本交通グループのタクシーにしか乗らない」というファンの方も実は多く、街を走っていてもそれを実感できます。 【乗務日→明け休み→乗務日の一例】 ※入社1年目Kさんの場合(既婚・子ども2人・埼玉県から電車通勤) ▼15:00 出社・点検 ▼15:30 出庫 ~(内3時間休憩) ▼翌10:00 帰社(精算・洗車など) ▼11:00 退社 ▼12:00 帰宅 ~(風呂、昼食、昼寝) ▼16:00 子ども帰宅 ▼17:00 家族と一緒にスーパーへ ▼19:00 夕食 ~(テレビを見て団らん) ▼21:00 子どもを寝かしつける ▼22:00 自由時間 ▼24:00 就寝 ▼翌7:00 起床・家族と朝食 ▼8:00 自由時間(また寝ることも) ▼12:00 昼食 ▼14:00 自宅を出発 ▼15:00 出社
【タクシードライバー】未経験者歓迎/業界異例のフレックスタイム制導入/日本交通グループの働きやすい環境
東洋交通株式会社
都内23区、武蔵野市、三鷹市を営業エリアにして「 安全・遵法・品質・環境」をモットーとしたタクシー乗務を行っていただきます。 定年後も延長制度があります。 ●日本交通グループ専用乗り場 都内30ヶ所以上に専用タクシー乗り場を配置!専用乗り場月間平均出庫台数133,225回!! 日本交通グループでは、お客様の多いエリアに専用のタクシー乗り場を配置していますので、安定した売上を確保できます。優良サービスと認められた日本交通グループだからこその強みです。 ●日本交通タクシー配車アプリ(無線配車) 日本初!アプリによる配車システムと圧倒的な無線配車数!月間無線配車数72万件強! 日本交通グループでは、流し営業(都内を運行しながらお客様を見つけること)だけではなく、無線配車でのご利用も多いです。最近は、アプリからのご利用件数も増えてきています。他無線16グループと比較しても3倍以上の実績があります。また、無線配車は1乗車あたりの平均売上が高いことも特徴です。 ●全国12,500社以上と法人チケット契約! 法人チケットとは、企業と独自に契約をして発行している小切手のようなものです。日本交通グループは全国12,500社以上のお客様と契約しています。法人チケットのおかげで、日本交通を選んでご利用されることも多くあります。 更にチケット利用のお客様は長距離のケースが多いのです。つまり日本交通グループのタクシー乗務員は、長距離のお客様を効率的に獲得できるのです。 ●車両 全車AT・カーナビ・デジタルGPS無線装備、防犯カメラ全車装着中、 各種クレジットカード・交通系IC(スイカ、パスモ等)・電子マネー対応 ●施設 520台収容敷地内自走式駐車場(マイカー通勤OK!)さらに自社LPスタンド、整備工場も敷地内に設置。 本社棟最上階には雄大な景色が眺められる大展望風呂、カフェテラス、フィットネスジム、図書室、仮眠室・ロッカー室、完全分煙の喫煙スペース、清潔な女性専用設備なども! ●その他 各種表彰、養成期間中の手当あり ・2種免許取得費用立替制度あり 数ある契約教習所から、自宅から通いやすい教習所で無理なく最短8日で取得可能です!(合格率100%/2020年実績) ・520台収容の敷地内自走式駐車場完備にて≪マイカー通勤者≫も歓迎! ・日本交通無線配車センター 登録顧客数約10万件、月間配車件数約72万件 業界トップクラス! ・個人タクシー開業支援 経験によって個人タクシー開業支援制度や、バックオフィスへのキャリアアップ制度もあります。
【タクシードライバー/学歴不問/未経験者歓迎】日本最大のタクシー会社/全車新型車両!業界最大手でタクシードライバーになりませんか?@板橋
日本交通株式会社板橋営業所
首都圏を中心に、タクシー運行を行っていただきます。 普通1種免許しかお持ちでない方でも、当社の教育システムによる指導で短期養成で2種免許が最短9日間で取得できます。(免許取得費用は無料です) 【幅広い取り組み】 一般タクシードライバーだけでない、専門のドライバーへと成長できます! ■観光タクシー:初めて日本に来る外国人の方に、東京の観光スポットを案内します。 ■キッズタクシー:幼い子供を持つ家庭の専属となり、子供の成長を見守ります。 ■ケアタクシー:身体が不自由な方が気持ち良く外出できるようにサポートします。 【充実の教育・研修制度】 〇未経験者はじっくり1か月研修 ・未経験者の研修期間は約1か月 ・運転、接客、地理などについて、未経験者向けに基礎から丁寧に指導します。 ・研修期間中も1万円の日当と交通費が支給されます。 〇経験者は素早く10日間で路上へ ・経験者の研修期間は約10日間 ・必要最低限の研修を終えた後、すぐに路上に出て営業していただきます。 ・研修期間中も1万円の日当と交通費が支給されます。 ■第二種免許教習:教習期間中の手当はもちろん、免許取得費用も全額負担します。 ■総合研修センター:都内地理と接客サービスについて、集中的に学びます。 ■班長同乗指導:営業所配属後も、班長を始め、先輩乗務員がサポートします。 【勤務体制・1週間、1日の流れ】 ■日本交通の勤務は事前申告のシフト制です。勤務予定があらかじめ決まっていて、休日に急に呼び出されることもないので、家族と過ごす時間や趣味の時間も増えます。 ■勤務時間は、1乗務15.5~18時間ですが、合間に3時間の休憩・仮眠を取ります。 また、勤務日の翌日は必ず休みになるので、最初は大変ですが、慣れれば大変ではありません。 むしろ、勤務時間があらかじめ決まっているので、オフィス勤務よりも規則的で健康的な生活を送ることができます。
【予約・配車中心のハイグレード乗務員】売上高業界NO.1!日本交通グループ
日本交通立川株式会社
ハイヤーの様な快適な送迎を行うドライバー業務を行っていただきます。 【具体的には】 事前予約や無線配車が中心。全車ハイグレード車両による送迎で ハイヤーのような高い質のおもてなしをお客様へ提供します。 まずは、「後部座席に人を乗せて快適に運転する技術」を学んで頂きます。 その他、講師による言葉遣いや立ち振る舞いなどのマナー研修、路上教習などを通じ 日本交通が誇る高品質なサービスをハイグレード乗務員としてお客様へ提供致します。 ★最新の「IP配車システム」や900万DLを誇る配車スマホアプリ「JapanTaxi」、 日本交通グループ専用乗り場により一般的に「流し」といわれる業務はございません。 ★ 営業ノルマはありません ★ 無理なくのんびり、自分のペースで勤務していただけます ★ カーナビ完備のため、地理への不安も不要です! =========== ◆業界大手の信頼と安定性あり タクシー業界大手の日本交通グループの一員として働くことができます。 「稼げる仕組み」「会社の安定性」「ブランド力」どれも業界トップクラスのレベルです。 ◆自分のペースで働ける 高収入を目指すも良し、確実に400万円を稼ぐも良し。 月に12日出勤すればOK!希望にあわせたスタイルで働くことができます。 ◆ガツガツしなくても稼げる環境 電話や配車アプリでタクシーを呼んだお客さまのもとに向かう、 無線配車がほとんど。走り回る必要はありません。 ◆感染症対策を徹底 最新のニューノーマル仕様(セパレート、空気清浄機)、自家用車での通勤など、安心して働ける環境を整えています。 ===========
【ドライバー】未経験OK!研修&サポートが充実/お子様の送迎やツアーガイドの仕事も選択可
日本交通株式会社 赤羽営業所
13年連続売り上げNo.1を誇るタクシー業界大手の当社で、乗務員として勤務していただきます。 必要なのはAT普通免許のみ。経験は問いません。 先輩乗務員との同乗研修、二種免許の取得サポートなど、教育体制が整っているので未経験の方でも安心です。 【将来のキャリアパス】 一般のお客様をお乗せするタクシードライバー以外にも、「EDS乗務員」を目指す選択肢があります。 ▼「EDSドライバー」とは? 【観光タクシー】東京観光のスポット巡り 【キッズタクシー】学校・塾などへのお子様の送迎 【サポートタクシー】高齢者や介護が必要な方の送迎
【タクシードライバー】メディア展開やタイアップ、イベントなどでも注目/創業70年のタクシーグループ
コンドルタクシー株式会社
無線配車は都内トップクラス! コンドルタクシーのドライバーとして、お客様を安全快適に送り届けて頂きます。 ★入社後は・・・ 二種免許をお持ちでない方は免許取得からスタート。 その他、必要となる受験料も全額負担します。(※二種免許の合格率は100%!) 安心のドライバーデビューを果たしましょう☆ ★充実した教育制度あり! まずは座学に接客な度基本的なことから学びます。その後は専門講座を通して“稼ぎ方のコツ”までレクチャー。 即戦力として活躍できるようバックアップします。
【タクシードライバー】未経験歓迎/日本交通グループ傘下/1年目の年収435万円保証/賞与年3回
株式会社ワイエム交通
『GO』経由でタクシーの配車依頼があれば指定の場所へお迎え。お客様を目的地にお送りします。 ※社内無線や専用乗り場、流しでのお客様もご対応いただきます。 <具体的には> ・タクシーの運転業務 ・洗車 ・売上管理 ・車の点検 など ★半数以上のお客様が『GO』や社内無線からやってきます! →テクノロジーを活用して効率の良い乗車を実現! アプリと流し併用することで自然とお客様も多く獲得でき、収入アップに繋がります。 効率重視で集客できる為、収入アップを目指す方にお勧めです! <教育制度> 今回の募集では、ドライバー経験は不問。 入社後はまず、2種免許資格の取得からスタートしていただきます(免許取得費用は全額会社負担)。 他にも、接客の基礎知識をお教えしたり、ルートの構築をサポートしたりするなど、バックアップ体制は万全です。
【タクシードライバー】60年以上の歴史を誇る安定企業!
国産自動車交通株式会社
タクシードライバー★未経験でも安心の研修制度を用意/二種免許の取得費用は全額会社負担※規定あり 【具体的には】 タクシードライバーとして各種業務をお任せします。 未経験でも、免許取得から実際の路上での運転まで 1か月半から2ヵ月程度でデビューを目指せます! ※担当エリアは「東京23区内」「武蔵野」「三鷹」 ◆未経験でもOK!デビューまでしっかりサポート [1]タクシー免許を取得 乗務に必要なタクシー免許を取得するためにタクシーセンターで実施される 法令試験、地理試験を受験(4日間講習のうち3日目)。 社内の研修室で出題ポイントをおさえてから試験に臨めるので心配いりません。 ↓ [2]二種免許を取得 まずは、二種免許取得のために指定の教習所に入所。 運転に必要な技術は普通免許と変わらないので難しくありません。 救急に関する講習なども含め筆記試験も受けたら およそ8日間で二種免許を取得できます! ↓ [3]教習者に乗って路上に まずは主要な駅、代表的な通り、施設やホテルなどから覚えていただき、 首都高などのルートを走りながら少しずつ覚えていきましょう。 ↓ [4]先輩との同乗で実際の営業に 隣に先輩が同乗し、実際にお客様を乗せて1日乗務。 道が分からなくても先輩がサポートしてくれるので安心です。 ↓ [5]もう一度教習車でおさらい 先輩との営業で分からなかった道や場所などを改めてチェック。
【タクシードライバー】未経験歓迎/平均月収40万以上/年休合計229日/毎月3連休あり
八洲自動車株式会社
■Youtubeチャンネル「ヤシマチャンネル」にて紹介動画を公開中! ■東京23区・三鷹市・武蔵野市でお客様の送迎業務をお任せします。 ■出庫時間は7時~11時までの間で希望を考慮。基本的にはどの社員も出庫時間を固定し、 生活リズムを整えています。都合により時間を調整したい場合も柔軟に対応しています。 ■月12回の隔日勤務なので、仕事とプライベートのメリハリをつけて働けます。 【セキュリティ対策も万全の車両設備】 全車AT車で、自動日報・IP無線・ドライブレコーダー・車内カメラ・カーナビ搭載。 クレジットカードや交通系電子マネーでのお支払いにも対応しています。 また、衝突のリスクを事前にお知らせしてくれるJPN Taxiも30台導入! 若手や女性のドライバーも安心して送迎業務に取り組んでいます。 【ドライバー想いの待遇改善に積極的に着手】 ドライバーにとって事故発生リスクは不安材料の一つ。 当社では「自己負担金なし」「事故減給なし」「キャッシュレス系負担金なし」 「高速道路帰路補助」など、ドライバーに不利のないような待遇を整えています。 また、手数料が抜かれることなく、売上×最大歩合率63%をそのまま受け取ることができるため、 ドライバーからも「明朗会計でわかりやすい」と好評です。 <運転に必要な基礎研修> ■第二種普通自動車免許の取得(全額会社負担) ■東京の地理に関する勉強 ※研修での対策により、当社では難解度の高い地理試験の合格率も約9割を誇っています! <他社にない、実際の乗務を想定した研修もご用意> ■乗務員研修(提携しているドライバー専門学校で上質な接客スキルを習得) ■テスト走行(先輩社員と実際の街中を1日走行したり、送迎のロープレ研修を実施) 『1日の仕事の流れ』 8時~26時(翌2時)勤務の例/Aさんの1日スケジュール 08:00 出発 08:45 AMに通院するご年配の方を送迎@巣鴨 12:00 昼食休憩 13:10 PMに商談に向かうサラリーマンを送迎@新橋 18:30 お店が混み合う前に夕食を済ませる 18:45 無線配車の依頼を受け、お客様をご自宅まで送迎@六本木 21:00 深夜の送迎を前に会社の休憩室で仮眠(23:00まで) 24:00 終電に乗れなかったお客様をご自宅まで送迎(翌2時に会社に戻り退勤)
【タクシー乗務員】AT限定免許でもOK!男女未経験者大歓迎!
新和自動車株式会社
<具体的な業務> ■旅客運送業務・接客業務 ■車両の日常点検 ■出庫帰庫点呼 ■車両の清掃・洗車 ■売上金の納金業務 ■適宜業務報告 <PRポイント> ★入社祝い金(40万円) ★車通勤可能、住居支援制度(地方からの方、引越し費用20万円会社負担) ★地方出身者でも安心して乗務できるよう研修や同乗指導充実
【タクシー乗務員】★未経験歓迎★1年目の平均月収42万/地域密着型/都内は走らないので安心して走行可能!
日本交通埼玉株式会社
さいたま市エリアを中心に、タクシー運行を行っていただきます。 全ての車両には「カーナビ」「ドライブレコーダー」を搭載。安心安全でお仕事できます! ≪入社後の流れ≫ ▽まずは二種免許を取得(全額会社負担。最短8日で取得可能です) ↓二種免許お持ちの方はコチラから ▽8日間の教習をご用意(接客マナーや安全運転の心得をレクチャーします) ▽乗務開始(1日に平均22組のお客様をお送りします) ▽困ったことがおこったら班長、職員と報連相して解決! ≪未経験でも安心の教育・研修制度≫ 日本交通埼玉では、充実した教育・研修制度で、運転・接客・地理などについて丁寧に指導いたします。 乗務員デビュー後も、先輩ベテラン乗務員(班長)がしっかりサポート!日々の業務上の不安も相談できます。 タクシー乗務員になる為には、2種免許取得と地理試験合格が必要です。 当社なら地理試験対策(過去に出題されたテストをもとに試験対策を行います)含め事前研修も充実しているので 研修開始から20~30日で乗務開始できます! ≪1日の過ごし方の例≫ 1乗務の勤務は15~18時間です。営業内容は構内営業(駅からのご乗車)もしくは無線配車が中心になります。流し営業はほとんどありません。
未経験歓迎【タクシードライバー】ホワイトな環境で安定して働けます/都内450社中売上トップクラス/日本交通グループ
日日交通株式会社
タクシー乗務員としてドライバー業務を担当いただきます。 都内を中心にドライバーとしてお客様を安全にお送りする仕事です。 ■お客様に人気の稼ぎやすいジャパンタクシー 全車、お客様に大好評のJAPAN TAXIに入替済みです。 研修後すぐにJAPAN TAXIに乗務できます。 ■未経験者の方を対象に安定して働けるよう給与保障制度あり! 1~6カ月:総支給額40万円保障 7~12カ月:総支給額35万円保障 ※初乗務祝金20万円支給 ■研修 親切、丁寧にひとりひとり、しっかりした研修で「稼げる」ように教えます!!地方の方も不安にさせない!!そんな会社です。面倒見抜群の会社です。一生懸命頑張れば、初めての方でも半年も立てば一流の乗務員として活躍できます。とにかく誰に何を聞いても快く応えてくれるので、それだけ進歩の速度も速いのです。 ■不安なことは全部聞いてください ・道路が分からないから自分ができるようになるか不安 ・勤務時間や働き方が分からない ・本当に自分が稼げるのだろうか… 働く上で不安なことはたくさんあると思います。 面接のときに不安なことや気になることは全部聞いてください。 先輩社員たちも同じ不安をもって入社して活躍してくれているので納得いくまでお伝えします。
【タクシードライバー】★40万3ヵ月35万9ヵ月の給与補償★12年連続業界売上No.1の日本交通グループ★充実したサポート体制★資格取得会社全額負担★
改進タクシー株式会社
都内でのタクシードライバー業務をお任せします ≪業務特徴≫ 業界売上トップクラスの日本交通グループ加盟で営業効率アップしております。 タクシーチケットや専用乗り場、タクシーアプリ「GO」など話題のサービスで、無線配車月間100万件以上を誇ります。 また、通常、空車時に高速を利用して都内に戻る場合などの高速代は、乗務員負担です。 当社では、「少しでも早く営業したい」という乗務員の想いを無駄にしないためにも、 帰路高速代は会社が負担します。 《入社後の流れ》 Step1 日本交通研修センター入所 2種免許取得の為の教習所、学科試験の為の研修など ドライバーの基礎になる研修を受講して頂きます。 概ね20日~25日間となります。 免許取得にかかる費用は、【会社が全額負担】! もちろん研修期間中も【日給1万円】+交通費(規定あり)を支給します! ▼ Step2 営業所配属 同乗研修 ベテランドライバーによる実践営業に同乗して頂き、 どのように営業しているか実際に乗って頂き先輩ドライバー が分からない事や、不安な事を親切丁寧に同乗研修を行ってくれます。 ▼ Step3ドライバーデビュー 独り立ちをした後も、先輩社員から稼げるアドバイスをもらったり、 ドライバー同士で情報共有をしたりできる環境です。 一緒に売上を上げていきましょう! ※入社後の職種変更はございません。
【タクシー乗務員】未経験歓迎/平均月収40万円以上/賞与年3回/即内定可/二種免全額負担
羽田交通株式会社
羽田空港周辺をはじめ、東京23区・武蔵野市・三鷹市での乗務です。 本社が空港に隣接しているため、空港から都内各所へ向かう長距離客(高単価のお客様)を効率的にお乗せできるメリットがあります。 <お客様に困らない理由> ◎都内40ヶ所以上に日本交通グループ専用乗り場あり(大型商業施設や有名ホテルなど) ◎1万社以上との法人契約(タクシーチケットの利用)あり ◎業界トップクラスの無線配車回数(安定的に予約が入ります) ◎羽田空港からの長距離客が多数 ◎日本交通グループ独自の配車アプリ こうした好条件が揃っているので、集客力は確かです。1日およそ25~30組のお客様をお乗せしますが、 うち10組は無線から、10組は乗り場からと、効率的に稼げる仕組みです。 ※無線配車の回数などは、経験に応じて徐々に増えていきます。
【タクシー乗務員】◆未経験者歓迎・学歴不問◆20代~60代まで幅広い年齢層が活躍中!/稼ぎやすさも抜群です!!
荏原交通株式会社
タクシーの乗務員としてご活躍いただくポジションです。 便利で身近な公共交通機関として、地域の方にとって必要不可欠な存在で、今後ますますそのニーズが強くなるタクシー。 だからこそ感じられるやりがいが醍醐味の、乗務員という仕事です。 また、お客様から直接コールをいただく「無線配車」に関しては1台あたりの数で都内でもトップクラスを誇ります! もちろん仕事内容に対するやりがいも大切ですが、当社には稼ぎやすい営業基盤が整っており、モチベーションの継続につながります。 決して気軽にできるものではない転職だからこそ生じる不安。 「本当に安心して稼げる仕事なのかな」 「実際はどんな会社なんだろう」 「休日をしっかり確保できるのだろうか」 そんな不安をスッキリ解消する会社説明会を開催しています! もちろん説明を受けて、応募するかを決めて頂いて構いません。 ぜひお気軽にご来社下さい。
正社員
28万円
25万円 〜 31万円
1,217件のデータ
パート・アルバイト
1,416円/時
1,344円 〜 1,487円
776件のデータ
派遣
17万円
16万円 〜 19万円
25件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
