キーワード「バニーガール」の検索結果
検索結果 (1,979件)
キーワード: "バニーガール"
コムサイズム/いわきイオン/契約社員/販売スタッフ
株式会社ファイブ・フォックス
●コムサイズムでの店頭接客・販売 レディ−ス・メンズ・キッズ・雑貨のコーディネート提案。 ●店頭とストック商品の整理整頓 ●納品・検品作業 ●レイアウト変更・マネキンの着せ込み ファッションを通じ感動を与える『感動企業』を目指します。 ファッションが好きな方 ・異業種から挑戦される方 ・歓迎! 販売未経験の方も ・接客の基本・言葉遣いなどを学べる研修 があるので安心!新入社員一人ひとりを先輩社員がサポート。 変更範囲:変更なし
靴販売員(JCガール佐賀店/フルタイムパート)
株式会社 ジェリコ
お客様それぞれのお足にあった靴をご提案するお仕事です。 入荷商品と伝票数量の確認や ・さらに魅力的な靴に見えるようディスプレイ陳列を行います。 ※販売ノルマ等はありません。 変更範囲:変更なし
プログラマー/未経験OK/在宅勤務可(テレワーク可)
株式会社 エージェンシーベストワン
【具体的な仕事内容】 ・PC操作ができればOK!約2ヶ月の入社研修で一から学べる! ・研修でITの基礎知識からプログラミングまで体系的に学べます ・研修後の多くは自社プロジェクトに配属。先輩が丁寧フォロー♪ 【ワークライフバランス◎プライベートも充実!】 ・週休二日制(土日祝)年間休日125日以上でオフも充実 ・有給取得を推奨!有休でゲームや音楽イベントに行く社員も多数 ・定着率抜群!勤続10年以上在籍社員のいる居心地の良い社風 ★ゲーム好き ・Kポップ好き ・コミケ好き ・前職はショップ店員や 着ぐるみスタッフなど多種多様な2 ・30代エンジニアが活躍中◆ *変更の範囲:変更なし
婦人服販売(桃花台店 ex−select)
株式会社 オン・コース
●MEGAドン・キホーテUNY桃花台店内の 小売専門店での婦人服販売30〜50代キャリアブランドを ・来店されたお客様のファッションのお手伝いをして接客販売を して頂きす。 *シフト制により早番 ・遅番あり。 *販売ノルマはありません。 *経験により賃金面優遇いたします。 ・変更範囲:変更なし
ドコモショップスタッフ【未経験者歓迎】★事業所写真あり★
株式会社 エース
【退職金制度あり・残業ほぼなしでプライベート充実・賞与2回】 来店されたお客様に最適なサービスを提供していただく仕事です。 わからないことがあれば先輩社員が丁寧にお教えいたします。 ・携帯電話の契約手続き ・プラン変更 ・お客様への商品の説明やアドバイス ※勤務地はドコモショップ明和店です。 ※ワークライフバランスが取れやすい職場環境です! ※子育て世代活躍の方も活躍中! ☆ホームページも見に来てください!☆ 【変更の範囲:変更なし】
【正社員】ドコモショップ高岡野村店スタッフ
中部特機産業株式会社
◎ケータイの知識がない方も安心!未経験者歓迎! マンツーマンで先輩が丁寧にサポートしますので ・未経験からスタートして約6カ月で独り立ちできます ◎携帯の販売・プランの説明・新サービスのご案内をお任せします 入社後 ・簡単なお客様対応から始めます 個人ノルマはありません ◎ドコモユーザーでなくても構いません/制服の貸出があります 【業務の変更範囲:変更なし】※応募を希望される方は ・事前にハローワークの相談窓口で『紹介状』の交付を受けてください
一般社員 飲食店ホールスタッフ/とり一 毘沙門店
株式会社 フレンド商会
◎仕事内容は ・調理を通じて人々に活力を提供するお仕事です。 ・接客 ・アルバイトマネジメント等 ◎飲食業界未経験でも大歓迎 社内教育が充実しており未経験でも安心してスタートできます。 ◎キャリアアップ 入社後に進みたい道が変わっても安心! ・社内で幹部としてステップアップ ・学んだ体験を活かして独立 ・専門分野に特化し ・スペシャリストとしてトレーナーの道へ ◎学歴不問・人物像重視! ◎まかない有り! ◎シフト制なので ・ちゃんと休みがとれる! ◎現場の立場から商品開発やフェア企画に積極的に関われる!
【契約社員】モバイルショップスタッフ(新宮)
株式会社 サイバーリンクス
【転勤なし/年間休日120日以上/スタッフ限定特典あり】 ○ドコモショップやイベント会場における お客様のサポート業務 (スマホ販売・修理受付・プラン見直しのご提案等) ○お役立ち情報の発信業務 (店内POPの掲示・イベント企画・メール配信等) *研修・先輩によるサポート体制あり *事業所からのメッセージもぜひご覧ください! (変更範囲:会社の定める業務)
ドコモショップスタッフ
株式会社 ジェイ・アイ・ティ ドコモショップ阿南店・日和佐店・新浜店
【正社員登用制度有】 ★あなたにお願いしたいのは ・「ドコモショップアドバイザースタッフ」新しいワクワクをお客様にご提供するお仕事です! ・お客様の人生はじめてのスマートフォンの販売 ・最新スマホへのお取替えの販売お手続き ・故障や動作不良でお困りのお客様へお手伝い ・「知らなかった」と喜んでもらえるサービスのご案内 ・ショップ運営・ポップ作成・売り場作成など ★ドコモショップの顔として接客をお願い致します。 研修期間修了後も接客時には ・最適なアプローチを先輩スタッフが フォローしてくれるので接客未経験の方も安心です。 【変更の範囲】変更なし
【契約社員】モバイルショップスタッフ(田辺)
株式会社 サイバーリンクス
【転勤なし/年間休日120日以上/スタッフ限定特典あり】 ○ドコモショップやイベント会場における お客様のサポート業務 (スマホ販売・修理受付・プラン見直しのご提案等) ○お役立ち情報の発信業務 (店内POPの掲示・イベント企画・メール配信等) *研修・先輩によるサポート体制あり *事業所からのメッセージもぜひご覧ください! (変更範囲:会社の定める業務)
【契約社員】モバイルショップスタッフ(田辺)
株式会社 サイバーリンクス
【転勤なし/年間休日120日以上/スタッフ限定特典あり】 ○ドコモショップやイベント会場における お客様のサポート業務 (スマホ販売・修理受付・プラン見直しのご提案等) ○お役立ち情報の発信業務 (店内POPの掲示・イベント企画・メール配信等) *研修・先輩によるサポート体制あり *事業所からのメッセージもぜひご覧ください! (変更範囲:会社の定める業務)
アパレル販売(ビバシティー彦根)
株式会社 ブルーメイト販売
○「ハッシュパピー」コーナーの専属アパレル販売 スタッフ ・接客 ・品出し ・陳列 ・販売 ・売上送信 ・棚卸しデータのバーコードリーダー端末作業 あり。 ※その他 ・仕事内容の詳細は ・面接時にご説明いたします。 確認したいことは ・おたずねください。 変更範囲:なし
ドコモショップスタッフ【契約】
株式会社 ジェイ・アイ・ティ ドコモショップ阿南店・日和佐店・新浜店
★「ドコモショップアドバイザースタッフ」 新しいワクワクをお客様にご提供するお仕事です! ・お客様の人生はじめてのスマートフォンの販売 ・最新スマホへのお取替えの販売お手続き ・故障や動作不良でお困りのお客様へお手伝い ・ショップ運営・ポップ作成・売り場作成など 研修期間修了後も ・先輩スタッフがフォローしてくれるので 接客未経験の方も安心です。 *業務の変更範囲:変更なし
コムサイズム/スマーク伊勢崎/契約社員/販売スタッフ
株式会社ファイブ・フォックス
●コムサイズムでの店頭接客・販売 レディ−ス・メンズ・キッズ・雑貨のコーディネート提案。 ●店頭とストック商品の整理整頓 ●納品・検品作業 ●レイアウト変更・マネキンの着せ込み ファッションが好き・興味がある ・異業種から挑戦される方歓迎! 販売未経験の方も ・接客の基本・言葉遣いなどを学べる研修 があるので安心!新入社員一人ひとりを先輩社員がサポート。 変更範囲:変更なし
店長候補 飲食店ホールスタッフ/とり一 毘沙門店
株式会社 フレンド商会
◎仕事内容は ・調理を通じて人々に活力を提供するお仕事です。 ・店舗運営 ・接客 ・アルバイトマネジメント等 ◎飲食業界未経験でも大歓迎 社内教育が充実しており未経験でも安心してスタートできます。 ◎キャリアアップ ・社内で幹部としてステップアップ ・学んだ体験を活かして独立 ・専門分野に特化し ・スペシャリストとしてトレーナーの道へ ◎学歴不問・人物像重視! ◎まかない有り! ◎シフト制なので ・ちゃんと休みがとれる! ◎現場の立場から商品開発やフェア企画に積極的に関われる!
コムサイズム/イオンいわき/販売スタッフ/正社員
株式会社ファイブ・フォックス
●「コムサイズム」での店頭接客・販売 レディース・メンズ・キッズウェア・雑貨のコーディネート提案 ●店頭とストック商品の整理整頓 ●納品・検品作業 ●レイアウト変更・マネキンの着せ込み ファッションを通じ感動を与える『感動企業』を目指します。 ファッションが好きな方 ・異業種から挑戦される方 ・歓迎! 販売未経験の方も ・接客の基本・言葉遣いなどを学べる研修 があるので安心!新入社員一人ひとりを先輩社員がサポート。 変更範囲:変更なし
コムサイズム/イオン新浦安店/販売スタッフ/正社員
株式会社ファイブ・フォックス
●「コムサイズム」での店頭接客・販売 レディース・メンズ・キッズ・雑貨のコーディネート提案 ●店頭とストック商品の整理整頓 ●納品・検品作業 ●レイアウト変更・マネキンの着せ込み ファッションを通じ感動を与える『感動企業』を目指します。 ファッションが好きな方 ・異業種から挑戦される方 ・歓迎! 販売未経験の方も ・接客の基本・言葉遣いなどを学べる研修 があるので安心!新入社員一人ひとりを先輩社員がサポート。 変更範囲:変更なし
【契約社員】モバイルショップスタッフ(かつらぎ町)
株式会社 サイバーリンクス
【転勤なし/年間休日120日以上/スタッフ限定特典あり】 ○ドコモショップやイベント会場における お客様のサポート業務 (スマホ販売・修理受付・プラン見直しのご提案等) ○お役立ち情報の発信業務 (店内POPの掲示・イベント企画・メール配信等) *研修・先輩によるサポート体制あり *事業所からのメッセージもぜひご覧ください! (変更範囲:会社の定める業務)
営業スタッフ新庄田中町店【未経験者歓迎:知識不問】/急募
株式会社 ホンダセンター富山
ホンダカーズ富山中央6店舗でご購入いただいたお客様に車検・点 検や自動車保険等のアフターサービスをご案内し ・入庫促進のうえ 新車・中古車のご提案を行うお仕事です。★飛び込み営業無し★ *お客様先への訪問ではなく ・ご来店していただき喜ばれる接遇を する営業スタイルです。 *研修制度が充実!業界未経験 ・自動車販売未経験の方でも方でも 安心して働ける環境です。 ※就業場所見学を随時受付しております。お気軽にご連絡下さい。 【変更の範囲:変更なし】
一般社員 飲食店ホールスタッフ/とり一宇品店
株式会社 フレンド商会
◆仕事内容は ・調理を通じて人々に活力を提供するお仕事です。 ・接客 ・アルバイトマネジメント等 ◆飲食業界未経験でも大歓迎 社内教育が充実しており未経験でも安心してスタートできます。 ◆キャリアアップ 入社後に進みたい道が変わっても安心! ・社内で幹部としてステップアップ ・学んだ体験を活かして独立 ・専門分野に特化し ・スペシャリストとしてトレーナーの道へ ◆学歴不問・人物像重視! ◆まかない有り! ◆シフト制なので休みがちゃんととれます! ◎現場の立場から商品開発やフェア企画に積極的に関われる!
婦人服販売(木曽川店ex−select)
株式会社 オン・コース
・アピタ木曽川店内の小売専門店での婦人服販売 30〜50代キャリアブランドを来店されたお客様の ファッションのお手伝いをして接客販売していただきます。 ※シフト制による早番・遅番あり ※販売ノルマなし ※経験により賃金優遇あり ・変更範囲:変更なし
【契約社員】モバイルショップスタッフ(岩出市)
株式会社 サイバーリンクス
【転勤なし/年間休日120日以上/スタッフ限定特典あり】 ○ドコモショップやイベント会場における お客様のサポート業務 (スマホ販売・修理受付・プラン見直しのご提案等) ○お役立ち情報の発信業務 (店内POPの掲示・イベント企画・メール配信等) *研修・先輩によるサポート体制あり *事業所からのメッセージもぜひご覧ください! (変更範囲:会社の定める業務)
一般社員 飲食店ホールスタッフ/虎之介
株式会社 フレンド商会
◆仕事内容は ・調理を通じて人々に活力を提供するお仕事です。 ・接客 ・アルバイトマネジメント等 ◆飲食業界未経験でも大歓迎 社内教育が充実しており未経験でも安心してスタートできます。 ◆キャリアアップ 入社後に進みたい道が変わっても安心! ・社内で幹部としてステップアップ ・学んだ体験を活かして独立 ・専門分野に特化し ・スペシャリストとしてトレーナーの道へ ◆学歴不問・人物像重視! ◆まかない有り! ◆シフト制なので休みがちゃんととれます! ◎現場の立場から商品開発やフェア企画に積極的に関われる!
【正社員】モバイルショップスタッフ(新宮)
株式会社 サイバーリンクス
【年間休日120日以上/通信料半額などスタッフ限定特典あり】 ○ドコモショップやイベント会場における お客様のサポート業務 (スマホ販売・修理受付・プラン見直しのご提案等) ○お役立ち情報の発信業務 (店内POPの掲示・イベント企画・メール配信等) *研修・先輩によるサポート体制あり *事業所からのメッセージもぜひご覧ください! (変更範囲:会社の定める業務)
【契約社員】モバイルショップスタッフ(延時)
株式会社 サイバーリンクス
■仕事内容 【転勤なし/年間休日120日以上/スタッフ限定特典あり】 ○ドコモショップやイベント会場における お客様のサポート業務 (スマホ販売・修理受付・プラン見直しのご提案等) ○お役立ち情報の発信業務 (店内POPの掲示・イベント企画・メール配信等) *研修・先輩によるサポート体制あり *事業所からのメッセージもぜひご覧ください! (変更範囲:会社の定める業務)
【販売スタッフ/auショップ水戸見川】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【接客販売職】未経験社員9割!研修制度で未経験でも活躍★面接1回!★キャリアアップが叶う!ジョブチェンジも可能!
株式会社グッドワークコミュニケーションズ
【携帯ショップ接客販売】 大手携帯キャリアのショップで来店されたお客様へサービスプランや端末の使い方のご説明、 修理受付など、お客様の親身になって接客対応を行うお仕事です。 他にもスキルに応じて店内の商品ディスプレイやPOP設置などの売り場作りや、 キャンペーンやイベントなどのPRの運営を任されることもあります。 丁寧で親切な対応が求められますが、お客様から直接「ありがとう」と言われることも多いお仕事です。
【ハイブランド品の買取バイヤー】フレックスタイム制|経験者大歓迎◎|リユース事業で立ち上げメンバー大募集!
株式会社Muscle Holdings
【仕事内容】 Muslce Holdingsでは海外やオークション経由でハイブランドの仕入れを行い、ECサイトで販売しています。 今回募集させて頂く買取バイヤーには、買付け、オークション仕入れ、リユース事業全般をお任せいたします。 立ち上げメンバーのため、経験者を優先して採用させていただきます。 急成長しているベンチャー企業にて就業可能な貴重なチャンスですのでご応募ください!
【買取バイヤー|最短2日で内定】前職経験さまざまな社員が活躍★IT×リユース!業界のパイオニアとしてITを活用★100%反響営業★残業少なめ!
株式会社マクサス
今回は業績好調に伴い、新しく営業(買取バイヤー)スタッフを募集します。 <仕事内容> ■WEBから問合せ頂いたお客様への対応 ※100%反響営業!電話、チャットやビデオ査定等を使って、訪問のアポイント調整します。 ■訪問によるフィールドセールス ※その場で査定、見積をします。成約率は7~8割と高いです! ■顧客情報や契約内容を社内システムに入力します。 ※1日平均4件程度の訪問数。営業範囲は都内~首都圏が中心です。 ★取り扱いアイテム 家具、家電、PC、スマホ、自転車、楽器、お酒、アパレル、ブランド品、コスメ、食器、アクセサリー…など。 実にさまざまなアイテムを扱います。 <キャリアステップ> ◎入社時 基礎的な買取の業務、営業スキルを習得。 動画コンテンツが計20本あり、ノウハウをインプットすることができますし、 先輩に同行しながらOJTでも行いますので経験がなくても安心してスタートできます! ↓ ◎~6か月 一人で案件に対応できるようになります。 ※その後も特殊な案件などは先輩や上司に相談することができます。 ↓ ◎1年~3年 リーダー(新人教育)、拠点のマネージャーへとステップアップ ↓ ◎3年~5年 新規拠点立ち上げなどの経験を積みながら、 その後は、複数拠点統括や、FCオーナーのコンサルティング、 はたまたFCオーナーとしての独立など幅広い夢やビジョンを実現していただける環境です。
【販売スタッフ/ドコモショップ日立店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/auショップ日立南】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ドコモショップ北茨城店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【正社員】滅多に出ないレア求人! 時計・宝石のバイヤー業務
株式会社エコリング
自社オークションの業績好調による増員募集! ライフワークバランの取れている優良企業として国際認証も 受けている当社で一生モノのスキルを身に着けませんか?! 私たちは「エコリング」はリユース業界を黎明期から 支える企業の一つとして支持されております。 買い取り屋さんのイメージが強いエコリングですが、 2017年から始まった自社オークションサイトの 【エコオク】【エコトレ】が売り上げの重要なポジションを担っております。 2022年は468.26億円。シェア17.6%を記録しており2つの オークションで月間合計45億円の売り上げを誇り、業界TOPへ上り詰めています。 今回はそんなエコオクを支える古物バイヤーの募集を行います。 【具体的なお仕事】 自社のオークションサイト(エコリングtheオークション:通称エコオク)に 出品する古物や宝飾品等の買い付けを行っていただきます。 ★入社後1~3ヶ月 基本的な事務処理などを覚えます。 先輩鑑定士の横で補助について 商品の基本的な査定知識を覚えていきます。 ★入社後4~6ヶ月 弊社で独自開催しているオークションの出品作業などの 実務を通じながら、値付けを行っていきます。 入社半年後を目安に自社の鑑定士試験を受けていただきます。 試験まではしっかりと先輩が鑑定スキルについて教えていきますので 安心してください。 試験合格後、時計やバッグ、ジュエリーなどの専門分野に分かれ 先輩とともにバイヤーとして仕入れ業務に携わっていきます。 ★入社後1年程 基本的な鑑定スキル・知識を身につけていき バイヤーとして独り立ちを目指します。 専門分野を持っていることで、圧倒的な商品知識と 審美眼をもったスペシャリストとして成長していける環境です。 【描けるキャリアパス】 鑑定スキル・知識をより高めていってエキスパートバイヤーを 目指したり、人財育成やマネジメントといった役職、幹部を目指した キャリアパスなど社内でも様々な選択肢を用意しております。
【販売スタッフ/ドコモショップ日立北店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/auショップファッションクルーズひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【選考1回】モバイル商品の接客販売スタッフ☆未経験歓迎☆残業月10時間以下☆転勤無し☆面接確約あり☆携帯電話やネットなど多様な商材を取り扱い
Surely株式会社
☆会社動画☆ https://www.youtube.com/channel/UCHnHR7Gg0qbRbGckvIUvXsQ ◆未経験の方も安心のサポート体制!◆ 社会人経験が無くても、0から学べる研修体制をご用意しています! 本社での座学研修や、先輩社員に同行して取り扱う人材サービスの現場でOJTを実施♪ 先輩社員がマンツーマンでフォローするので、少しずつお仕事を覚えて頂けます。 量販店や携帯ショップにご来店されるお客様に、スマホやインターネット回線の販売、ご案内をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・受付 ・ご希望をヒアリング ・端末や周辺機器のご案内 ・最適なプランのご提案 ・操作に関する質問への対応 ・故障、破損などのトラブル対応 ◆店舗運営 ・店舗レイアウトの変更 ・店舗装飾 ・イベントの企画、進行 ▼ご成約 お客様からご購入の意思が確認出来たら、無事獲得となります。 自分の得意な提案方法を身に付けることができれば、成果が上がって仕事はどんどん楽しくなります◎ ☆将来のキャリアチェンジ☆ ・営業 ・人事 ・教育 ・新規事業への抜擢 など、スキルを活かしてどんどんステップアップしていく事が可能です。
【販売スタッフ/ドコモショップ常陸太田店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ドコモショップシーサイドひたちなか店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ソフトバンク日立】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!
株式会社じょぶれい
モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。
【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪
株式会社グッド・クルー
【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案
【販売スタッフ/ソフトバンクひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ】未経験OK/20代~30代活躍中!/完全週休2日制/大手スマホキャリアの販売(ソフトバンク・Y mobile・UQモバイル)
株式会社zion
☆仕事内容 販売・接客の経験は問いません! 携帯ショップでスマホの販売(ソフトバンク・Y mobile・UQモバイル)に挑戦しませんか? 入社後に研修がありますので、応募時は専門知識も不要です。 「人と話すのが好き」 「接客スキルを磨きたい」 「スマホやタブレットなどのIT機器が好き」 という方大歓迎! 常に最新製品に触れられるから、トレンドに詳しくなりたい方にも最適です◎ 研修やトレーニング制度など充実の教育体制あり! スマホやブロードバンドの知識を身につけられます。 興味のある方はふるってご応募ください。 【ジョブチェンジ可能】 社内別事業へのジョブチェンジも可能になってます。 ☆未経験OK! 営業初挑戦の方も先輩たちが手厚くサポートします! どうしたらうまく接客できるのか、販売できるのか? 日々、目標を追いかける行動はどの業界でも通じるはずです。 自分の好きを営業にしていきましょう! ”営業×ビジネス”の本質を当社で勉強してください。 【将来のキャリア】 将来的には0から事業を立ち上げることも可能です。 一緒にいた仲間がサポートします。 夢があれば面接時に夢を語ってください。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ守谷店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸赤塚】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【モバイルプランナー/未経験歓迎】auショップorドコモショップでの販売スタッフ/ノルマなし!安心の研修制度充実◎
株式会社テレックス関西
▼未経験者・ブランクありOKの理由は? まずはお客様を笑顔でアテンドからスタート! ・ご用件のヒアリング ・先輩スタッフに取り次ぎ ▼お客様対応は何をするの? 知識がついたら、お客様対応にチャレンジ! 接客時間は短いと15分程度、長くなれば2時間ほどかかることもあります。 接客数は1日平均5件ほど! ・料金にお悩みのお客様へプランのご提案 ・操作方法の分からないお客様のご対応 ・機種変更や乗り換えのご対応 その他、接客の合間にPOP作りや顧客情報の入力作業などもお願いします。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
正社員
26万円
23万円 〜 29万円
1,123件のデータ
パート・アルバイト
1,240円/時
1,178円 〜 1,302円
495件のデータ
派遣
15万円
14万円 〜 17万円
45件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
