パソコン・PC関連機器・システムの保守 ・ヘルプデスク(正
麻生介護サービス 株式会社
社内で使用しているパソコンとその周辺機器・システムの 運用管理・保守・ヘルプデスク業務を担当していただきます。 パソコンやシステムの使い方等の社内問い合わせの対応・ 故障対応などを行う業務です。エリア:各事業所 専門知識やスキルは必要ありません。ITシステム関連の お仕事に興味がある方 ・人とのコミュニケーションが多い 仕事がしたい方に向いているお仕事です。変更範囲:変更なし 〜入社後の流れ〜 入社日〜2日目→入社式 ・導入研修(社内規定等のご説明) 3日目 →3日目研修 1ヶ月目 →1ヶ月目フォローアップ研修 3ヶ月目 →3ヶ月目フォローアップ研修