受発注などの生産進歩管理スタッフ
三羽工業 株式会社
入社後1〜2週間は先輩社員とマンツーマンで担当取引先の受発注業務を行います。だんだんと顧客や製造部門との連絡・調整・生産進歩管理を覚えていただき ・ゆくゆくは取引先との受発注事務業務 ・納品書・注文書・請求書などの作成 ・発送準備や製品運搬など少しづつできる範囲を広げていただきます。 まずは受注内容の少ない会社を1社受け持つところから。 慣れてきたら ・受け持つ会社を2社 ・3社と徐々に増やしていきます。いつでも気軽に質問できる環境ですのでご安心ください。 【1日の流れ】8:00〜10:00受注処理・外注処理 ・10:10〜12:10発送準備・発送 ・12:10お昼 ・13:00〜17:00進捗管理 ・生産手配など 変更範囲:変更なし