キーワード「プロパティマネージャー」 × 勤務地「福岡県」の検索結果
検索結果 (88件)
キーワード: "プロパティマネージャー" / 勤務地: "福岡県"
不動産仲介 ・賃貸管理(正)
富永エンタープライズ 株式会社
◎不動産部にて顧客の不動産の仲介 ・賃貸管理業務 を担当していただきます。 ※管理物件は福岡市とその近郊 【将来的な業務内容の変更範囲:当社の業務全般】
ベーカリーマネージャー候補
株式会社 マヌカンピス
・パン製造全般 ・棚卸管理 ・発注管理 ・スタッフ・シフト管理 等 変更範囲:会社の定める業務
カフェ(グローバルティー)の運営(店長ー天神ソラリア)
株式会社 SAパートナーズ
福岡市中央区にある「ゴンチャ天神ソラリアステージ店」にて ・店長の募集です 【仕事内容】 入社後は ・ドリンク作成・レジなど基本的な店舗スタッフの業務を 取得していただき ・慣れてきたら下記のような 店舗運営全般をお任せします。 ・PLコントロール(収益最大化のための戦略実行) ・在庫管理・発注業務(適正なコストコントロール) ・QSC向上 ・現金・衛生・危機・労務など管理全般 ・ランドオーナーとの折衝 ・スタッフの育成 ・シフトマネジメント *変更の範囲:変更なし
カフェ(グローバルティー)の運営(店長ー福岡空港)
株式会社 SAパートナーズ
福岡市博多区にある「ゴンチャ福岡空港店」にて ・店長の募集です 【仕事内容】 入社後は ・ドリンク作成・レジなど基本的な店舗スタッフの業務を 取得していただき ・慣れてきたら下記のような 店舗運営全般をお任せします。 ・PLコントロール(収益最大化のための戦略実行) ・在庫管理・発注業務(適正なコストコントロール) ・QSC向上 ・現金・衛生・危機・労務など管理全般 ・ランドオーナーとの折衝 ・スタッフの育成 ・シフトマネジメント *変更の範囲:変更なし
カフェ(グローバルティー)の運営(店長ーキャナル博多)
株式会社 SAパートナーズ
福岡県博多区にある「ゴンチャキャナルシティ博多店」にて ・店長の募集です 【仕事内容】 入社後は ・ドリンク作成・レジなど基本的な店舗スタッフの業務を 取得していただき ・慣れてきたら下記のような 店舗運営全般をお任せします。 ・PLコントロール(収益最大化のための戦略実行) ・在庫管理・発注業務(適正なコストコントロール) ・QSC向上 ・現金・衛生・危機・労務など管理全般 ・ランドオーナーとの折衝 ・スタッフの育成 ・シフトマネジメント *変更の範囲:変更なし
店長候補・接客(キャナリイ・ロウ千早店)地域社員
株式会社キャナリィ・ロウ
・イタリアンレストランにおける店舗運営 ・売上・人件費・原価等の管理 ・接客スタッフの教育・指導 ・顧客管理 ・イベント企画管理 ・従業員のシフト管理 ※チーフ候補を経て ・チーフ・エリアマネージャーへと キャリアアップします。 【変更範囲:会社の定める業務】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
清掃業務マネジメントスタッフ(正)/博多区博多駅前
株式会社 美化
当社が請け負うビルの総合メンテナンス管理業における清掃・衛生管理スタッフや現場の管理をお任せいたします。 また ・契約しているビル管理業者との折衝業務なども行っていただきます。 【具体的な仕事内容】 ■契約書や見積書 ・社内外への報告書などの書類作成 ■管理会社やビルオーナーとの打ち合わせ ■現場への訪問 ■清掃スタッフのマネジメント シフト作成及び勤怠管理 ・清掃指導 ・清掃スケジュール管理等 変更範囲:変更なし エリア:福岡市内
建築施工管理技術者(福岡市)
吉原建設 株式会社
時代にあった働き方で工事全体のまとめ役を ・現場監督としての施工管理 ・関係各所との打合わせ ・人員管理 ・工程管理 ・品質管理 ・原価管理 ・安全管理など 転勤なし 企業の更なる飛躍を目指し一緒に成長していきましょう。 「変更範囲:変更なし」
店長候補・接客(福岡春日店)地域社員
株式会社キャナリィ・ロウ
・イタリアンレストランにおける店舗運営 ・売上・人件費・原価等の管理 ・接客スタッフの教育・指導 ・顧客管理 ・イベント企画管理 ・従業員のシフト管理 ・店長候補を経て ・店長・エリアマネージャーへと キャリアアップします。 【変更範囲:会社の定める業務】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
メンテナンススタッフ
株式会社 大井不動産
■賃貸物件のメンテナンス ・入居者様からのご依頼対応(漏水・エアコンなどの故障・騒音など) ・管理物件の定期巡回/共有部設備の管理 ・故障などの業者依頼(見積もりなどの発注業務 ・工程・仕上がり管理) 【物件の種類】 賃貸物件(アパート・マンション・戸建住宅) 貸店舗 貸事務所 駐車場など 変更範囲:変更なし
フロントチームリーダー(正)/博多区
株式会社 てら岡
日本料理てら岡で ・フロント業務のリーダー職を募集します。 フロント業務(下記参照)をするスタッフをフォロー しつつ ・お店の予約管理から宴席のお客様対応まで幅広く 活躍していただきます。 ・入店・退店 ・コンシェルジュ(総合案内)等の業務 ・予約受付業務(電話・メール・インターネット等) ・予約の管理(口コミ返信) ・お店のメニュー管理(HPチェック) ・お店の行事運営 ・人員の管理(シフト管理) など *美味しいまかないランチ付き 「変更範囲:変更なし」 *女将や熟練スタッフが丁寧に指導致します。
一般事務
株式会社 アイランド
不動産賃貸管理業務 賃貸管理物件に関する業務 ・入出金管理 ・伝票起票 ・パソコン入力業務(専用ソフト操作 ・エクセル・ワード等) ・取引業者 ・入居者様からのご連絡 ・お問合せ対応 ・契約書等の書類作成 ・退去立会 ・物件の写真撮影等 変更範囲:変更なし
店長候補(ワンカルビPREMIUM 天神今泉店)
株式会社 1&D
焼肉レストランの店舗運営管理 ・並びに接客・調理 ・まずは接客や調理等のオペレーションを習得して頂き ・店舗経営 マネジメント(スタッフ・商品・売上の各管理 ・スタッフ育成 ・店舗コントロール等)に携って頂きます。 ・実力に応じてチーフ職 ・店長代行職 ・店長職へとキャリアアップ して頂きます。 【変更範囲:変更なし】
管理職候補(経営企画・運営など)/福岡市西区
株式会社Step y’s
【管理職候補】 ・新規事業 ・経営企画 ・М&A ・運営 ・労務 ・法務 ・経理 ・システム対応 など部門の管理をお任せする予定です。 得意な分野からお任せいたします。 [変更範囲:会社の定める業務]
店長候補(ワンカルビPREMIUM天神店)
株式会社 1&D
焼肉レストランでの接客・調理及び店舗運営管理 ・まずは接客や調理等のオペレーションを習得して頂き ・店舗経営マネジメント(スタッフ・商品・売上の各管理 ・スタッフ育成 ・店舗コントロール等)に携って頂きます。 ・実力に応じてチーフ職 ・店長代行職 ・店長職へとキャリア アップして頂きます。 【変更範囲:変更なし】
店長候補(ワンカルビPREMIUM中洲店)
株式会社 1&D
焼肉レストランの店舗運営管理並びに接客 ・調理 ・まずは接客や調理等のオペレーションを習得して頂き ・店舗経営マネジメント(スタッフ・商品・売上の各管理 ・スタッフ育成 ・店舗コントロール等)に携って頂きます。 ・実力に応じてチーフ職 ・店長代行職 ・店長職へとキャリア アップして頂きます。 【変更範囲:変更なし】
管理栄養士/正社員(福岡市西区内の店舗)
株式会社 ドラッグストアモリ
○管理栄養士の専門知識を活かし ・お客様の食生活を含めた栄養面 でのアドバイスを行っていただきます。(栄養相談会など) ○商品管理・店舗管理業務(ドラッグストア店内でレジ ・接客 ・販 売 ・商品陳列等の業務) *勉強会や各種研修が充実しており ・スキルアップをサポートしま す。接客未経験でも安心です。 *経験を積んだ後は ・店長やリーダー・マネージャー職へのキャリ アアップや本社での商品企画・開発や人事などへ挑戦できます。 ≪モデル月収≫キャリア別 店長(入社3年目)315,000円 化粧品マネージャー(入社4年目)334,000円
管理栄養士/正社員(福岡市南区内の店舗)
株式会社 ドラッグストアモリ
○管理栄養士の専門知識を活かし ・お客様の食生活を含めた栄養面 でのアドバイスを行っていただきます。(栄養相談会など) ○商品管理・店舗管理業務(ドラッグストア店内でレジ ・接客 ・販 売 ・商品陳列等の業務) *勉強会や各種研修が充実しており ・スキルアップをサポートしま す。接客未経験でも安心です。 *経験を積んだ後は ・店長やリーダー・マネージャー職へのキャリ アアップや本社での商品企画・開発や人事などへ挑戦できます。 ≪モデル月収≫キャリア別 店長(入社3年目)315,000円 化粧品マネージャー(入社4年目)334,000円
管理栄養士/正社員(福岡市博多区内の店舗)
株式会社 ドラッグストアモリ
○管理栄養士の専門知識を活かし ・お客様の食生活を含めた栄養面 でのアドバイスを行っていただきます。(栄養相談会など) ○商品管理・店舗管理業務(ドラッグストア店内でレジ ・接客 ・販 売 ・商品陳列等の業務) *勉強会や各種研修が充実しており ・スキルアップをサポートしま す。接客未経験でも安心です。 *経験を積んだ後は ・店長やリーダー・マネージャー職へのキャリ アアップや本社での商品企画・開発や人事などへ挑戦できます。 ≪モデル月収≫キャリア別 店長(入社3年目)315,000円 化粧品マネージャー(入社4年目)334,000円
建築保全管理(正)/未経験者歓迎
株式会社 テシマ工業
UR団地 ・ビル ・マンション等維持補修(小規模工事) リフォーム ・改修工事専門(年間約8千件) *エリア:福岡市及び近郊(社用車あり) *発注者との打合せ業務 ・工事店への発注 ・工程管理など担当部門 の受発注 ・と顧客管理です(既存先)(小規模工事) URの補繕 ・管理業務が中心となります *部署責任者的役目ですが ・業務知識 ・ノウハウ等は十分に指導し ます(当所は改修工事等で実習あり) *他部署への人事異動あり ※未経験の方にも ・指導体制は整っております。 変更範囲:会社の定める業務
管理栄養士/正社員(福岡市東区内の店舗)
株式会社 ドラッグストアモリ
○管理栄養士の専門知識を活かし ・お客様の食生活を含めた栄養面 でのアドバイスを行っていただきます。(栄養相談会など) ○商品管理・店舗管理業務(ドラッグストア店内でレジ ・接客 ・販 売 ・商品陳列等の業務) *勉強会や各種研修が充実しており ・スキルアップをサポートしま す。接客未経験でも安心です。 *経験を積んだ後は ・店長やリーダー・マネージャー職へのキャリ アアップや本社での商品企画・開発や人事などへ挑戦できます。 ≪モデル月収≫キャリア別 店長(入社3年目)315,000円 化粧品マネージャー(入社4年目)334,000円
不動産売買営業スタッフ(正)
株式会社 ルーミックス
不動産売買営業の業務全般 昨年から本格的に売買事業を開始し ・現在は収益物件・実需物件それぞれの仲介を中心に行っています! 今後も積極的に展開・拡大予定!それに伴い即戦力・マネージャー候補となる経験者を募集中! いずれは部署のマネジメント業務も行っていただくことを視野に入れています。 *エリア:福岡県内 *変更範囲:変更なし
総合職(事務管理全般)九州支店
両備ホールディングス株式会社 運輸部門(トランスポートC)
車両の運行管理や倉庫の商品管理 ・総務・ 経理・労務など ・物流業務全般の管理と運営全般 まずは物流の基礎知識や必要なスキルを習得し ・輸送や配送 ・営業の仕組みを理解いただきます。 いずれは ・物流の管理業務やマネジメントに携わり ・専門的な知識やスキルを身につけて ・会社の事業や経営全体に関わる物流の プロフェッショナル〜将来の幹部候補生を目指せます。 ※マネジメント経験がある方 歓迎 業務変更範囲:会社の定める業務
総務事務・一般事務/福岡市西区
株式会社Step y’s
・スタッフ管理(シフト ・勤怠) ・データ作成 ・備品管理 ・発注 ・書類作成・整理 ・情報管理 ・電話 ・メール ・来客応対 ・取引先対応 仕事内容は多岐に渡りますが ・同部署のスタッフと連携しながら業務を進めています。 変更範囲:会社の定める業務
建築現場管理補佐(正)/未経験者歓迎
株式会社 テシマ工業
ビル・マンション公団(UR)等の維持補修 改修工事専門(年間約8千件) *福岡市及び近郊(社用車あり) 施工管理・積算・発注者との打合せ(マンション大規模改修工事(市内)の現場管理補佐) *他部署への人事異動あり *幹部候補 *未経験の方にも ・指導体制は整っております。 変更範囲:会社の定める業務
資産管理(福岡)◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第二新卒・未経験歓迎!
株式会社Good不動産
▍福岡を地盤に東京・大阪・名古屋の管理戸数も増加中!好調に事業を拡大している不動産会社の根幹となる資産管理を担当! 投資用目的で賃貸マンションやアパートを所有している法人のオーナー様に対し、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に、提案営業を行っていただきます。 入社1~2年後には、1,000戸~2,000戸の管理物件を担当いただきますが、まずは先輩の同行でサポートを受けながら業務を習得いただきます。 【具体的には】 ■オーナー様へ入居促進のための提案営業 ■現状報告業務 ■入居者様のご対応(現地対応含む) ■入退去時の状況確認や建物の修繕・営繕業務などは外部委託をしているため協力会社様のとりまとめも行っていただきます。 【勤務地について】 株式会社Goodリアルエステート 福岡営業所へ出向していただきます。 将来的には、ご希望に応じて東京・大阪・名古屋での勤務やリノベーション業務、売買仲介営業など、職種のキャリアチェンジも可能です。 ※出向先:株式会社Goodリアルエステート(東京・大阪・名古屋・福岡に拠点をおき、ファンド物件を中心に管理している会社です。)
【セールスマネージャー】福岡/コンサルティングセールス・支店でのマネジメント/英語を活かして働ける!/海外拠点への異動も可能
サーブコープジャパン株式会社
■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、 インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。 【具体的には】 問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。 オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。 お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。 ■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。 ■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。
【福岡支社/インサイドセールスマネージャー】〜インサイドセールスに特化したプロジェクトマネジメントをお任せできる方を募集〜
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、インサイドセールスマネージメント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プロジェクト運営/メンバーマネジメントの役割を担って頂ける方を募集しています。 ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト運営とメンバーのマネジメントをお任せします。 最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待を超えるプロジェクト運営を実現いただきます。 【具体的な仕事内容】 ・コンサルタントが実施したキックオフをもとにプロジェクト開始までに必要なドキュメント類の作成やオンボーディングの実施 ・クライアントプロジェクトに合わせた知識のキャッチアップ(サービスの概要、顧客理解、業界トレンド、競合情報などの調査) ・CRM設計、リスト作成、トークスクリプトの作成、個別KPI設計、数値分析、課題抽出/解決提案 ・KPI策定から具体的な行動目標への転換、実行 ・インサイドセールスメンバーの育成・マネジメント ・パートナー会社のプロジェクト管理 ※他にもスキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
【福岡支社/コンサルタント】〜インサイドセールスに特化した組織マネジメントをお任せできる方を募集~
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける方を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト戦略設計および案件管理をお任せします。 クライアントのフロントとして戦略設計・分析・提案までのコンサルティング業務を行い、インサイドセールスマネージャーへの伝達を通じて円滑なプロジェクト運営と成果創出を実現いただきます。 ※インサイドセールスマネージャー:インサイドセールスメンバーのマネジメントやKPI策定から具体的な行動目標への転換、実行を担うポジションです 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクト開始時のキックオフミーティングの主導 ・案件のKGI/KPI設定および達成に向けた実施計画の策定 ・クライアントとの定例ミーティングを通じた進捗確認 ・定例資料や報告書の作成、提出 ・インサイドセールスマネージャーとの情報連携を通じたプロジェクトの円滑化 ・継続的な利用やアップセルの提案から契約書締結までのプロセス管理 ・インサイドセールスマネージャーの育成・マネジメント ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
【施工管理】工事管理担当者/進捗管理・品質管理業務/工事管理体制の変革・IT化推進にも柔軟に対応できる人材歓迎
株式会社中條工務店
工事管理担当者として、元請との打合せ、他の工務メンバーや現業の大工・工場メンバーと うまくコミュニケーションをとりながら以下のような業務に対応いただくことを想定しています。 また、今後工事管理体制の刷新していくため、工事管理体制の変革、IT化なども推進する想定であり、 自ら積極的に動いて変革をサポートできる人材を募集中です。 【具体的な業務内容】 ・見積もり ・拾い出し ・工程管理 ・安全・品質管理 ・原価管理 ・工事進捗の管理 ・人工・材料の手配等 ・工事に関するデータ管理、モニタリング
【施工管理(工務部長レベル)】工事管理統括ポジション/進捗管理・品質管理業務/IT化推進に向けて積極的に変革を実現できる方歓迎
株式会社中條工務店
工事管理統括として、元請との調整、自身の担当現場に加え、 他の工務メンバーの現場の進捗に気を配ると共に、品質や安全管理に関する全体的な目標設定、 管理を行っていただく想定です。 なお、今後工事管理体制の刷新していくため、工事管理体制の変革、IT化なども推進する想定であり、 自ら積極的に動いて変革を実現できる人材を募集しています。 【具体的な業務内容】 ・見積もり ・拾い出し ・工程管理 ・安全・品質管理 ・原価管理 ・工事進捗の管理 ・人工・材料の手配等 ・工事に関するデータ管理、モニタリング
【営業部 次長(部長候補)】次世代の営業体制責任者/ゼネコンへの訪問営業/積極性が高い方歓迎
株式会社中條工務店
営業の統括責任者(情報の収集、戦略の立案、営業活動の実施、営業管理資料の作成等)として 自ら積極的に営業を行っていただきます。 現営業部長が退職後は、一人で営業を行っていただく想定です。 そのため、客先であるゼネコンへの営業能力に加え、営業管理(資料作成、情報共有)能力も重視しています。 【具体的な業務内容】 ・情報収集 ・営業戦略の立案・実行 年間/月間営業目標の策定 ゼネコン等への営業活動(訪問営業)の実施 ・営業管理 営業情報の報告・共有 営業情報の管理シートの作成
【福岡】プロジェクトマネージャー
アルサーガパートナーズ株式会社
【 仕事内容 】 幅広い業界のアプリやWebサービスを作成する当社にて、 クライアント事業のDXプロジェクトやデジタルビジネスを推進する プロジェクトマネージャー(PM)としてディレクションを担当していただきます。 新規案件や既存の追加案件について、新規案件の企画設計から仕様設計、要件定義のリリースに至るまでの プロジェクトマネジメントの業務のほか、各メンバーのコントロール等、様々な業務にも挑戦できます。 【 具体的な仕事内容 】 約3~5案件を並行してご担当いただき、2000万程度の案件をご対応頂くことが多いです。 1案件あたりの期間は3~5ヶ月くらいです。 具体的には下記を想定しております。 - 新規案件の引き合い時の提案書作成 - 顧客への提案 - 要件定義 - アサインメンバーの進捗管理 - 仕様設計の確認 ※営業(全て反響)から納品、保守や運用まで網羅的にご担当いただくような業務になります。 ▼過去の開発案件事例 ・マンションオンライン販売「sumune for LIVIO」 ・施設利用者向け情報配信アプリ「My Sunshine City」 ・多言語対応ヘルスケアサービス「WELL ROOM」 ・中小企業の経営相談と専門家を派遣できるサービス「中小企業119」 ・オンライン対戦ゲーム「ソーセージレジェンド2」 ・結婚式専用ライブ配信アプリ「WeddingLive」 ・オンラインクレーンゲーム「Liftる」 ナショナルクライアント案件を中心に、多種多様な案件をいただいております!
【未経験大歓迎/残業月4.3h】販促企画 ◎社宅 (家電家具付き)
株式会社At Human Vision
通信業界のクライアント様に対して、売上や販売実績向上のためのご支援を行っているライフソリューション事業部にて、売上や集客に課題をもつ企業やクライアントに対し携帯ショップの販売支援や、携帯電話・通信機器のPRイベントの運営をお願いします。 まずは、「風船やティッシュ配り」、「くじ引きや抽選会、射的」などで イベント会場を盛り上げていき、お客様とお話をしていくきっかけを作って いくお仕事からスタートしていただきます。 集客スキル、どんな商品でも誰よりも売れる販売スキルが身に付いたら、後輩指導、イベント企画等、幅広い業務をお任せします。 【備考】 ■営業コンサルティング事業 「もっと売り上げを伸ばしたい」 「お客さんをたくさん集めたい」 そんなクライアントが抱える課題(主に販促分野)を解決する仕事です! ■プロモーション事業 展示会に、野球会場、大相撲会場などイベントの運営管理をしています! 某有名音楽業界、某有名商品とコラボイベントとのお仕事も多数。 新商品のイベントプロモーションなどをメインに幅広いイベントプロモーションを行なっています! ■イベント企画運営事業…企画、制作、運営など。 通信系のイベントを主にイベント場所の選定、人材の確保、準備、運営管理まで自社で行います! 商業施設や野外イベントなど中型から大型のイベントを全国で展開しています。 イベント当日に至るまでの[企画][提案][商談][ロケハン][準備][設営]まで一貫して自社で行い[運営]で成果を上げます。 イベント規模、地域性や季節感など経験や実績を基にお客様に楽しんでもらいつつ成果に つなげていきます。 ■携帯ショップ販売支援:弊社から即戦力となる販売スタッフや接客スタッフを常駐させ、販売・営業代行を中心に新商品の提案等、『売上の最大化を図りたい』 『店舗の市場価値を向上させたい』などショップ運営会社の要望に即戦力で貢献いたします。 【お仕事詳細】 企業、ショップの売上や、 販売実績を向上させるためのPRイベントにて ・クライアント様の商品やサービスのPR ・商品の販売 など 以上をお任せ致します 課題を解決し、アイデアをカタチにしていく 企画~提案~運営まで流行や市場を分析し、 プロモーションにも携わっていただきます。 ★当社が過去に手がけたイベント一例 ・アーティストトークショー&サイン会イベント アーティストをお招きし景品交換やサイン色紙のプレゼンをお渡し実施! ・野球会場、大相撲会場プロモーションイベント 有名選手のユニフォームやTシャツを着用しグッズ交換の盛り上げ!
★【営業職採用強化】業界未経験歓迎!/花みどりのリーディングカンパニー/ブライダルやその他花みどりの営業
株式会社日比谷花壇
【創業150年の伝統と実績・新しい挑戦】 ”業界1位!花卉業界のリーディングカンパニー” 私たち日比谷花壇は、単なる「お花屋さん」ではありません。 お客様一人ひとりの生活を豊かにする。 これが私たちの使命であり、広い事業領域を活かし、革新的な「フラワービジネス」を広く展開し花とみどりを通じて豊かな社会づくりに貢献していきます。 今年で149年を迎え、時代の変化を新たなビジネスチャンスと捉え挑戦をしてきた会社です。 安定企業でありながら常に新しいことに挑戦し続ける当社でなら あなたの自由で画期的なアイディアも実現可能です。 「前向きに面白いことをしてみたい」そんな思いを持った 従来の日比谷花壇から飛び出した自由な発想ができる方、 怖いもの知らずの方、大歓迎! 花みどりの可能性を必要としているフィールドは、この社会にまだまだ多く存在します。 私たちとあなたの溢れる意欲で、新たなビジネスを切り拓いていきましょう。 今回、会社の成長を軌道に乗せるべく営業職を募集! 花みどりの営業は様々ございます。 企業間でのお花の贈答から、オフィスでの快適な空間を創り出す観葉植物、花やみどりを用いた販売促進やタイアップ商品開発、季節感を表現する空間装飾な ど、私たち日比谷花壇はお花のプロフェッショナルとして、ビジネスにおける様々なシーンにご利用いただけるお花やみどりを提案しております。 【具体的には】 営業職 <<営業内容>> 法人向け緑化造園サービス オフィスや商業施設、ショールーム等、社会のニーズに合わせた緑化事業サービスを提供 観葉植物レンタル 長く過ごすオフィスだからこそ観葉植物を置いて安らぎの空間づくり フラワー商品開発 花や緑をモチーフにした、花や緑のノウハウを活かした商品開発をしています 空間装飾 クリスマス装飾から季節感ある装飾まで総合的な空間装飾をご提案 販売促進 花をモチーフとした販売促進キャンペーン促進の営業です 園芸資材販売WEB 花と緑のWEB仕入れサイト「日比谷花壇ドットビズ」の活用営業
【店長/店長候補】飲食店の運営・マネジメントスタッフ(ホール・キッチン)◆東証スタンダード・名証メイン上場
株式会社アトム
ステーキ宮、にぎりの徳兵衛、カルビ大将、寧々家、時遊館など各地域にて飲食店・居酒屋・カラオケをチェーン展開する当社にて、 店舗マネジメントをお任せします。裁量を持って顧客対応やアルバイトスタッフの育成を行い、 お客様や従業員に喜ばれる店作りを実現します。 【マネジメント業務】 店舗のQSC(品質・サービス・清潔さ)を高めてお客様に満足いただく為に、ヒト/モノ/カネのマネジメントを行います (※各店舗に店長含め社員が約2名、アルバイト約30~50名が在籍しています)
【地域限定正社員(店長含む)】飲食店の運営・マネジメントスタッフ(ホール・キッチン)◆東証スタンダード・名証メイン上場
株式会社アトム
ステーキ宮、にぎりの徳兵衛、カルビ大将など各地域にて飲食店・居酒屋・カラオケをチェーン展開する当社にて、 店舗マネジメントをお任せします。 裁量を持って顧客対応やアルバイトスタッフの育成を行い、お客様や従業員に喜ばれる店作りを実現します。 地域限定正社員制度は、現在お住まいの拠点や、希望する拠点を基準に配属先を決定するため、転居を伴う異動が無い制度です。 【マネジメント業務】 店舗のQSC(品質・サービス・清潔さ)を高めてお客様に満足いただく為に、ヒト/モノ/カネのマネジメントを行います (※各店舗に店長含め社員が約2名、アルバイト約30~50名が在籍しています)
【施工管理経験者限定】品質安全管理/勤務地多数!/分譲住宅の品質を守る
ケイアイスター不動産株式会社
私たちは、1990年の設立以来連続で右肩上がりに成長してきました。 新しい住まいのデザインを通して日本を変える。 そんな当社の大きな目標実現に向け、この度新たな仲間の増員募集を行っています。 【仕事内容】 新築住宅・リフォーム工事の品質と安全を確保するための基準作りや、 検査体制の管理、現場監督や協力業者の教育・指導を行います。 具体的には、 ・木造新築住宅・リフォームの各種工事の施工基準書の企画・変更・改定を実施します。 ・現場で実施された品質検査の内容を確認し、不具合が無いか管理をします。 ・安全管理に必要な確認を専門業者へ依頼します。 ・現場での労働災害、品質不良が起きないような仕組みづくり、品質向上のための取り組みを行います。 ◆1日の流れ ①出勤 ②各現場監督からの検査報告書、検査会社からの報告書などのチェック。 ③現場監督、検査会社などからの問い合わせ対応 ④専門業者へ品質確認をご依頼・各現場と調整 ⑤現場へ訪問し、安全の確認・是正業務 ⑥各品質、安全に関するミーティング実施 年齢、社歴に関わらず評価してもらえる環境と、仕事を任せてもらえる風土があるため、モチベーションを高く保つ事が可能です。 施工管理の方と関わる機会が多いため、施工管理の経験を100%活かす環境があります。
【戸建 施工管理職 未経験OK】★福岡★自社木造戸建住宅の施工管理/土日休み/月間残業40時間以下
株式会社オープンハウス・ディベロップメント
新築戸建て住宅の建築おいて、施工管理業務をお任せいたします。 自社物件の建築施工計画作成、納期までの工程・品質・使用資材・人員・予算管理、 周辺住民への安全管理まで一連を実施。 《具体的な業務内容》 ・スケジュール管理 ・作業従事者の管理・指導 ・コスト・安全管理 ・お客さまへ引き渡し
【建築施工管理(管理職・メンバー)】「働き方改革関連法」に取り組んでます/Web面接・作業着参加可
村本建設株式会社
■2024年4月からの「働き方改革関連法」について ・工事部長や管理部門が主となり月1回の会議を行っております。 4週8閉所を実現するために積極的に取り組んでいます。 ■業務内容:同社で受注した案件の建築施工管理業務をご担当して頂きます。 ■案件特徴 ・新築のマンションの案件が大半になります。(エリアによって異なりますが、同社では新築案件が中心で、 マンションやオフィスビル、工場、教育施設等幅広い案件を受注しております。) ■働き方 ・基本的にご自宅から現場まで直行直帰にてご対応頂くことが大半です。 現場によっては一部遠方もありますのでその場合は社宅をご準備致します。 (原則としては通勤1時間30分以内であれば直行直帰ですが、それ以上の場合は社宅を準備します。) ※あくまで原則という形ですので、個人の希望に沿って行います。 また、竣工前などの忙しい期間のみ社宅から通う等も可能です。 ■働き方改革について ・日本建設連合会に所属している為、企業として業務効率化に取り組んでおります。 iPadを支給し事務所と現場の往復を減らすことや、アプリを使用して竣工検査の時間短縮等も行っております。 ・次世代認定マーク(愛称:くるみん)の認定を受けることも目指しております。 ・施工管理職については、担当頂いた工事が終了してから、連続5日以上の特別休暇を取らないといけない決まりがあります。
【東京:建築施工管理(発注者側)】◇スターツG案件で無理のない工期設定/リモート・直行直帰可
スターツCAM株式会社
【業務内容】 建築施工管理業務をお任せします。 有効活用型集合住宅を中心に、賃貸住宅や戸建住宅・テナントビル・高齢者福祉施設・駅前再開発事業などの案件を対応頂きます。 低層から高層、さらには超高層・再開発までの物件が豊富で、ご経験や成長にあわせた現場配置コントロールが可能です。 【施工サポート体制について】 事業主・建築後の運営が当社グループ会社のため、施工時期(着工・竣工)の平準化が可能。 それにより、1~3月に案件を集中させることがなくなり、適正な工期と利益での安定した受注のもと、 休日取得や残業削減が可能となっています。 さらに地域密着展開のため同時期・同じエリアで複数の工事がスタートすることが多く、「合同事務所」を設置し、 複数の案件で事務所を共有。 これにより、案件を越えたフォローが出来、休日の取得へも大きな効果となります。 また、現場の状況に応じて休日取得のためのベテラン監督チームや事務サポートチームを投入。 社員一人ひとりの負担を軽減する体制を組織全体でしっかりと整えています。 【キャリアステップ】 若くから所長を経験し、大型物件を手掛けるのも、複数物件のマネジメントになるのも、 コンストラクションマネジメントを行うまたはグループのキャリアを利用するのも、目指せるのは所長だけでなく、 様々なキャリアパスを描くことが可能です。 【働き方】 週休2日制(日曜+他1日)ではありますが、新規案件については土日休みで工期設定しており、 現在の現場の7割以上は土日休みが実現できております。 今後も割合は増えていく予定です。 リモート会議や直行直帰等、柔軟な働き方が可能です。
【建設プロジェクトマネージャー】上場企業グループ/未経験OK/年間休日130日/転勤なし/★福岡採用★
株式会社コプロコンストラクション
【コロナ渦でも安定した基盤で右肩上がりに成⻑中】 転勤なし︕ 充実の研修後、アシスタント業務からスタート 関わっていただくプロジェクトは、都⼼部の商業施設・⽂化財に匹敵する歴史的建造物・⼤⼿メーカーの⼯場等 メディアも注⽬するような建物の新設や改修現場をサポートしていくお仕事です。 まずは無理なくアシスタント業務からスタート◎ ⼊社後は、先輩社員のアシスタント業務を中⼼に、⼀つひとつ作業を覚えていきましょう。 1〜2年程度かけてじっくり知識・経験を⾝につけていってください︕ 将来的には資格取得や⼤きなプロジェクトに関わることもできます。 <主な業務内容> ■各種書類の作成 ■作成した書類の整理やファイリング ■建物の写真撮影 ■プロジェクトの進み具合のチェック ■スケジュール調整 <未経験からでも充実した研修でイチから学べます◎> ⼊社後は、当社の教育施設“監督のタネ”にて研修を受けていただきます。 専任講師がしっかりお教えするため、集中してスキルを⾝につけることが可能。 基礎知識から現場で使える実践形式の研修まで、しっかり習得した上で、安⼼して現場デビューできます。 ■ビジネスマナー ■施⼯管理の業務について ■建設業界の基礎知識 ■図⾯の読み⽅ ■危険予知訓練 等 ※名古屋では独⾃の研修施設あり/その他の地域でもWEBで研修にご参加いただけます! <仕事の醍醐味> 工事の安全やスケジュール、予算、品質など幅広い面から現場を管理しなければならないので、 覚えることややるべきことは多くありますが、最初のうちは現場の撮影や資料作成など簡単な業務からスタートしていきます。 徐々にスキルと知識を身につけていただことで、ひとつの建物を作り上げていくやりがいや楽しさを感じられると思います。
@博多 ゲーム・エンタメ事業のプロジェクトマネージャーを大募集!
ポールトゥウィン株式会社
▼主な仕事内容 ※ご経験に応じて、複数のチームを包括的に管理頂きます。 -案件の進捗状況確認(スケジュール確認・更新) -現状分析、顧客の要望ヒアリング(顧客折衝) -全体テスト戦略の策定 -品質改善提案 -テスト結果の分析/成果物FB(テスト自 動化導入 の提案、品質管理手 法見 直しの提案など) -プロジェクトのコスト管理、プロジェクト推進および管理 -顧客へのサービス提案(プレゼン・資料作成) 等 ★5,000万円~ 5億円程度の売上となるプロジェクトを総合管理 複数プロジェクトをご担当いただき、プロジェクトを推進していただきます。 メンバーのマネジメントをしながら、品質保証プランの企画、設計、 顧客折衝、プロジェクト推進及びプロジェクト統括していただきます。 ◆管轄組織について 20~ 30代の若手が中心となって活躍中!
【福岡】収益不動産の売買仲介営業◢◤仕入れと企画開発や管理運用・再販まで一気通貫!◢◤営業だけでは物足りない方必見◢◤20代~30代前半の若手募集◢◤事業拡大中の不動産総合サービスグループ企業
株式会社Good不動産コンサルティング
収益不動産の売買仲介事業を担当するチームにおいて、収益不動産の売買仲介業務をメインにご担当いただきます。 まずは現場社員とのOJTを通して収益不動産の売買仲介の流れを学んでいただき、 その後、親会社である株式会社Good不動産が行うアセット事業(アパート、マンションの企画開発、自社保有物件の仕入、管理運用、再販など)の業務にも携わっていただきます(兼務)。 その後ご本人の希望や適正をみて、Good不動産が行う不動産クラウドファンディング事業における商品開発や管理運営にも携わっていただき(兼務)、将来的にはアセット事業のメイン担当または責任者として事業を率いていただきます(その場合はGood不動産への転籍もありうる)。 具体的な仕事内容は下記となります。 ・収益不動産の所有者や関係者へのアプローチ ・収益不動産の売買仲介および仕入に関する契約、引渡し業務の一切 ・自社ブランドアパート『ジラフシリーズ』の企画開発 ・買取再販物件のバリューアップ企画、再販戦略の立案と管理運用 ・不動産クラウドファンディング『ビギナーズクラウド』の商品開発と管理運用 など ※すべてを自分だけで担当するのではなく、関係部署やグループ会社や取引先と協調して業務を進めていただきます。 アセット事業は企画立案とマネジメントがメインとなります ※お客様とは対面での接点がメインになります ※個人宅へのテレアポや飛び込み営業などは一切なく、提携先や既存取引先からのつながりが主な情報源です
【建築施工管理】フレックスタイム制/年間休日120日 / リモートワークOK/業績好調!
AGC硝子建材株式会社
■仕事内容 ガラス工事に関わる施工管理業務を行っていただきます。 (公共施設、オフィスビル、 商業施設、 マンション、ホテル、店舗等) 【具体的には・・・】 ・予算、工程、職人などの決定 ・採寸、発注チェック、 材料手配 ・工事担当者や現場との打ち合わせ ・施工計画書の作成 ・現場立ち会い (並行して安全管理、品質管理、工程管理、予算管理などを行います) ・施工後の検査・確認など ★入社後まずは、先輩社員に同行し業務を学んでいただきます。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【建築施工管理(RC造等)】U・Iターン歓迎/残業月平均27時間/有給休暇が取りやすい環境
株式会社オークス建設
<業務内容> 建築施工管理(RC造等)担当として下記業務をお任せします。 ・マンションや公共施設等の建設工事に関わる一連の業務・建築施工 ・管理・現場監督 ・品質管理、原価管理、工程管理、安全管理、環境管理等 ※研修期間3カ月あり、仕事は丁寧にお教えします。 ※エリア:福岡市内および近郊 <職場環境につい> ・有給休暇がとりやすい職場環境です。 ・残業は月平均27時間です。 <スキルアップ> ・会社負担による資格取得支援制度があります(1級施工管理技士等)。 バックアップ制度を使って、施工管理技士の資格取得も可能です。
【建築施工管理(経験者)】年間休日126日|平均年齢30歳 |多彩な施工実績にてスキルアップ可能
株式会社ビーライトプレミアム
【仕事内容】 工事現場の建築工事施工管理をお任せします。 【詳細】 店舗の出店に際し顧客との打合せから始まり建設工事の現場技術者を指揮監督し、工事全体の作業工程を管理します。 安全、品質、スケジュール管理、予算管理など幅広い業務を行っていただきます。 【業務のリスト】 ・営業活動 ・積算 ・図面作成(担当がいる部署もあり) ・下請け(職人さん)管理 ・工程管理/予算管理 【部署名】 ランドシステム事業部 【所属先概要】 5~10名構成 【現場詳細】 一現場2名配置 【工期】 約3ヶ月~1年程度 【現場規模】 3000万円〜50,000万円、60~500坪
【施工管理】業界No.1の研修制度/2か月間の集中研修で「手に職」を/国家資格の合格率75%/未経験からでも大規模プロジェクトに参画
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ WATの施工管理は、力仕事が求められるポジションではありません。 プロジェクトのリーダーとして、スケジュールのマネジメントや技術者の安全管理など プロジェクトに参加している全員のベクトルを合わせる役割です! 難しい業務ではありますが…安心してください。 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます!! ”手に職つけて長く働きたい” ”建設業界で大きな仕事をしたい”と考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆安全管理 安心・安全な環境で工事を進めていけるように現場の環境整備を行います。 毎朝の朝礼で全体周知を行い、安心して作業が進める環境を作ります。 ◆工程管理 納期までに完成するようにスケジュール管理を行います。 Excelなどを駆使して関係各所と連携を取り、スケジュールの作成管理を行います。 ◆品質管理 資材が品質の規定値を満たしているかどうか管理する業務です。 正しい強度の資材なのか、図面通りに使えているのかを管理します。 ◆原価管理 原価を予算内に収めたり、毎月の支払いを計算する業務です。 材料費や人件費を計算し、予算を越えないように管理します。 ◆環境管理 自然環境、周辺環境、職場環境の3つを管理します。 各環境への対策や改善を実行します。 その他にも ◆各業者から届く伝票の整理 ◆日誌の作成 ◆翌日の作業計画書の作成 ◆現場写真の整理 など、オフィスワークの要素もあります! 様々なプロジェクトに携わり、街づくりの醍醐味を存分に味わえます。 仕事を覚えて活躍していきましょう! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、“新卒並み”の手厚さを超え、“専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、“同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【施工管理職】木造注文住宅の建築を専門的に手がけている企業/完全週休2日制/誕生日や結婚記念日をお休みにできる制度有★
株式会社福岡工務店
当社の施工管理のお仕事は、戸建て木造注文住宅の施工管理 (現場監督 )業務全般をお願い致します。 他社のハウスメーカーとは違い、一貫して下請工事を受けておらず、 また下請に工事を任せないなど全棟自社施工にこだわっているため、職人との連携もとれ、やりやすい業務環境は整っています。 ≪具体的な業務≫ 建設現場においての職人や技術者の作業工程 ・施工品質管理、家づくりにおいての品質管理 ・工程管理 ・安全管理 ・原価管理となります。 その他実行予算組み・発注作業 ・経理処理などの事務的もございます。 最終的に、家の着工 ・そして完成 ・建物を引渡しまで、あらゆる要素の管理が求められる重要なお仕事です。 ※入社後数ヶ月間は、OJT 研修となり、先輩社員と一緒に現場を回って頂きます。 そして徐々に現場をお任せしていき、現場監督として年間平均 18 現場/月 1,5 現場を担当して頂きます。
【マーケティングユニット/マネージャー候補】リモート可!“家庭力アッププロジェクト”の研修・コンサル事業を行う企業でのWebマーケティング
株式会社Homeport
テレワークによる在宅時間の増加により、お家のお片づけ業界の必要性が高まっており、代表の西﨑はテレビをはじめ多くのメディアに取り上げられています。 お片づけを学ぶだけでなく習慣化できる当社のプロジェクトは、"ママだけが頑張らないお片づけ"をテーマに45日間で自分で自分や家族の"ごきげんな暮らし"を作っていく短期実践プログラムです。 現在口コミやSNSを中心とした広告運用で順調に集客ができておりますが、事業拡大に伴い他のチャネルも開拓し、安定した集客チャネルの構築&自社運用が急務となっております。今回、マーケティング部門の機能強化と組織の再編成を行うべく、マネジメントレイヤーの採用が決定いたしました。将来的にはCMOまで担っていただける方を探しております。 〈具体的な業務内容〉 ・自社のオンラインマーケティング全般の戦略と実行と効果検証 (Webサイトの最適化、SNS広告、リスティング広告、オンライン広告運用、ホワイトペーパー、セミナー/ウェビナー運営等) ・獲得リードに対するナーチャリング施策の企画と実行 ・立案した戦略に基づいたメンバーマネジメント <マネジメント> ・広告・プロモーション戦略/予算策定 ・マーケティング部署メンバーマネジメント ・外部パートナーを巻き込んだプロジェクトマネジメント <マーケティング戦略の策定及び広告予算ポートフォリオの最適化> ・オンライン広告(リスティング・ディスプレイ)運用とROAS/LTV分析 ・オフライン(セミナーやイベント)を活用したリード獲得及びナーチャリング 〈本求人の魅力〉 ・『お片付け習慣化コーチング』という新たな事業領域を扱う面白み。 ・企画から設計、運用とインハウスの一気通貫で携わる事が出来る。 ・倍々の事業成長を続ける環境で、部門長として事業推進を担う事が出来る。 ・創業3年、平均年齢30代後半と各自がしっかり実績を持ったメンバーと働くことができる。 ・裁量権が大きく、自身の判断で組織の方針決定から運営までを行う事が出来る。
正社員
29万円
24万円 〜 34万円
67件のデータ
パート・アルバイト
1,248円/時
1,163円 〜 1,332円
17件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
