キーワード「ホームセンター」 × 勤務地「埼玉県鴻巣市」の検索結果
検索結果 (18件)
キーワード: "ホームセンター" / 勤務地: "埼玉県鴻巣市"
営業<埼玉県行田市>
株式会社 LIXILトータル販売
サッシ・ドア・キッチン・バス・トイレ・外壁など ・住まいに欠かせない資材を販売する当社。みなさんには当社とお付き合いの長い住宅メーカーや工務店・ホームセンターを訪問し ・LIXILの商品を中心にご案内していただきます。 <具体的な仕事内容> ・住宅メーカー・工務店・ホームセンターへの定期訪問 ・見積り作成・受注・商品の仕様確認/発注依頼・代金回収 ・新規開拓など 変更範囲:適性に応じて ・会社の定める業務への変更を行うことがある。
施設警備業務/川島町地域活動センター イースト
株式会社 三幸コミュニティマネジメント
◇川島町地域活動センター イーストでの施設警備の業務です。 [主な業務] ・館内巡回 ・受付 ・立哨 ・電話取次ぎ ・緊急対応 他 変更範囲:変更なし
出荷準備担当(川越センター)年間休日126日
三協フロンテア 株式会社
ユニットハウスの物流センターでフォークリフトなどを利用して製品部材の積込み・荷下ろしやお客様から返却されたレンタル品などの整理整頓を行うお仕事です。 自社製品のユニットハウス(商品名:モバイルスペース)は折りたたみ持ち運び可能な工業化建築物で少人数・短期間で施工可能 ・品質の安定化 ・再利用可能などの利点がありイベントで一時的に出店する店舗からオフィス ・スポーツジム ・医療施設まで様々な用途で利用されています。 【変更範囲:変更なし】
商業施設常駐警備員[上尾市]
株式会社 コアズ 埼玉支社
・ショッピングセンター内防災センターでの常駐警備です。 ・従業員の出入管理 ・巡回 ・開閉店業務が主な仕事です。 ・変更範囲:変更なし ※《業務請負》
現場組立メンテナンススタッフ(川越センター)年休126日
三協フロンテア 株式会社
◆自社製品に携われる/ユニットハウスの組立・メンテナンス◆ イベント施設をはじめ店舗やオフィス ・公共施設までお客様の幅広い空間ニーズに対応できるユニットハウス設置現場の組立作業やメンテナンスのお仕事です。 【主な仕事内容】【変更の範囲:会社の定める業務】 ・設置現場のユニットハウスの組立 ・連棟作業 ・工程管理 ・安全管理などの工事の管理 ・完成時の品質確認 ・施工後の建物の屋上 ・エアコンなどの設備の清掃 ・配電盤 ・給排水設備の点検修理 【充実した研修制度&住居完備の研修施設】 2ヶ月の間 ・茨城の研修施設で製品知識やメンテナンスのスキルを習得いただいてから担当エリアでの業務をスタートします。
商業施設常駐警備員[上尾市]
株式会社 コアズ 埼玉支社
・ショッピングセンターの防災センターでの常駐警備です。 ・従業員の出入管理 ・巡回 ・開閉店業務が主な仕事です。 ※2時間交通誘導業務あり。 ・変更範囲:変更なし ※《業務請負》
清掃/カインズ川島インター店
株式会社ボイス
ホームセンター内の清掃 店内売場・トイレ・バックヤード等を清掃します。 モップや簡単な機械を使用してのお仕事です。 (請負業務) 【変更範囲:変更なし】
営業<埼玉県行田市>
株式会社 LIXILトータル販売
サッシ・ドア・キッチン・バス・トイレ・外壁など ・住まいに欠かせない資材を販売する当社。みなさんには当社とお付き合いの長い住宅メーカーや工務店・ホームセンターを訪問し ・LIXILの商品を中心にご案内していただきます。 <具体的な仕事内容> ・住宅メーカー・工務店・ホームセンターへの定期訪問 ・見積り作成・受注・商品の仕様確認/発注依頼・代金回収 ・新規開拓など 変更範囲:適性に応じて ・会社の定める業務への変更を行うことがある。
訪問介護ヘルパー 正社員 ニチイケアセンターふきあげ
株式会社 ニチイ学館 大宮支店
お客様のご自宅を訪問し ・身体介護(入浴介助・食事介助・排泄介助 等) 生活援助(掃除・買い物・調理 等)のサービスを行います そのほか ・・業務管理 ・運営及び補佐 ・ヘルプ指導 ・シフト調整 ・アセスメント ・モニタリング ・お客様対応 等 変更範囲:なし
仲介パート/桶川支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) 「働き方改革関連認定企業」
生産現場スタッフ
株式会社デンソーワイパシステムズ 加須工場
自動車用ワイパーの製造に関わる業務 <具体的な業務内容> ・製品の組立 ・部品の供給 ・検査 ・梱包作業 ・部品のプレス加工 ・ダイカスト加工 ・プラスチック成型 ・塗装 ・機械の設備保全 ・生産ラインのオペレーション 変更の範囲:会社内の全ての業務
営業事務スタッフ(パート)
株式会社 アサヒコミュニケーションズ
所属は営業部です。 営業事務に関わる業務を担当いただきます。 ■仕事内容 納品商品に関わるシステムへの入力作業 見本品の管理 使用した資料の保管 注文入力補助 ・見積書作成補助 簡単な電話対応 ・お客様対応 等 *変更範囲:会社の定める業務
支援相談員《急募》
社会福祉法人 安誠福祉会 介護老人保健施設ハーティハイム
「介護老人保健施設」 介護老人保健施設での相談員業務 :施設入所(退所)などの相談・受付・調整 :家族・ケアマネ・病院・施設等との連絡調整 :サービスの提供にあたり各職種間との調整 :利用者・家族との相談対応 など *変更範囲:事業所の定める業務
日常清掃(朝7時30分〜10時)/蓮田市
有限会社 中央ビルメンテナンス
ホームセンター施設内外の共用日常清掃です。 日常清掃 ・ゴミ回収など家事の延長でできる簡単な業務なので安心です。 *60歳以上 ・65歳以上の方のご応募もお待ちしております。 業務の変更範囲:変更なし
営業(農園芸資材・エクステリア用品・ドローン販売)
南榮工業株式会社
当社で製造した農園芸資材・エクステリア商品を ・ホームセンター等へ販売促進を行う業務になります。それぞれ販売担当があり ・出張(出張時 ・日当あり)があります。ルート営業が主になりますがノルマはありません。 *フォークリフト等の資格取得補助あり 「変更範囲:会社の定める業務」
運転手(ごみ収集車)
株式会社 上尾サービスセンター
上尾市内の家庭ごみ及び事業系ごみの収集運搬。 *変更範囲:変更なし
地域正社員/久世福・サンクゼールイオンモール羽生店
株式会社 イートスタイル
全国に展開している「久世福・サンクゼール」の接客及び販売業務です。未経験者でもできる研修プログラム及びスキルアップセミナー等も実施しています。研修の中で接客・販売の基礎を覚えていただきます。 ・将来的に店長を目指していただけるような方を募集しております ・飲食店や物販などの業務経験のある方歓迎(アルバイトでも可) ・接客の腕を磨いていきたい方や ・マネジメントに興味のある方 歓迎 *求人PR情報 事業所からのメッセージも御覧ください 変更範囲:会社内のすべての業務
4tトラックドライバー/久喜市
株式会社 梅里物流サービス つくばハブセンター
関東を中心とした地場のフリー便で ・ホームセンターやドラックストアーへの店舗配送をメインにお任せします。 ケース物・パレット・かご車の配送です。 主な配送エリア:関東一円 ルート配送なので ・仕事にも慣れていただきやすいです。 日によって変動しますが ・朝4時から13時くらいを目安での配送になります。 変更範囲:変更なし
【個人向けサポートセンター管理・企画】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!
株式会社IIJエンジニアリング
IIJ個人向けサービスのカスタマーサポートにおける企画・管理を担っている部門にて、センター管理を中心とした以下の業務に従事していただきます。 【配属部門について】 IIJが提供している格安SIM/インターネットサービスのサポートを主とする個人向けサポートセンターを運営している部門です。センター全体の管理・企画や、AIチャットボットなどのシステム・コンテンツの運用等を行っています。 実際の顧客対応は、支社にある自社センター及び外部委託先の複数拠点で行っています。今回の募集は、これら複数の拠点の管理業務を行うポジションです。 【具体的な業務内容】 ■自社センター及び外部委託先拠点の管理業務 ・品質管理(顧客評価の分析 等) ・ベンダー管理(人員/契約/委託業務等の管理) ・コンプライアンス管理(ガバナンス強化) ■品質向上に向けた企画業務 ・センター運営上の課題に対する企画、業務改善 ・各種プロジェクトの管理
【コールセンタークローザー】営業経験者歓迎!/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
■【業務概要】 自社内のコールセンター(アウトバウンド)のクローザーをお任せします。 弊社の電力を主に扱い、クロージング業務、アポ数値・成約数の管理などを行っていただきます。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 【業務詳細】 ①クロージング 弊社コールセンターにて獲得したアポのクロージング部分をお任せいたします。成約率、成約件数の向上に特化していただきます。 供給アポの管理については、アポ部門ののマネージャーが直接的なアポインター管理を行っており、基本的には各部署のマネージャーとのやり取り・教育を通してアポ質やアポ数にコミットします。 ②数値管理 アポ数や人件費、出勤状況などを確認し、人員配置やアプローチ変更、給与面の施策などを行います。 ③他事業部との連携 自社電力のカスタマーセンターやバックオフィスとのやりとりがあります。 また弊社コールセンターで取り扱う商材のメインは自社の電力ですが、イレギュラーでその他商材の獲得依頼もあります。その際は他事業部と連携し、獲得に努めます。 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 また、アルバイトとも顔合わせを行いクロージングの準備をします。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【コールセンターSV】未経験歓迎!アルバイト管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内のコールセンター(アウトバウンド)の運営をお任せします。 弊社の電気を主に扱い、アルバイトスタッフ教育、アポ取り、数字管理などを行っていただきます。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 【業務詳細】 ①アルバイト管理 弊社のコールセンターはアルバイトとインターン生で構成されているので、そちらの運営や教育をしていただきます。部門ごとのマネージャーが直接的なアポインター管理を行っており、基本的には各部署のマネージャーとのやり取り・教育を通してコールセンター全体の獲得・生産性向上にアプローチをします。 ②数値管理 アポ数や人件費、出勤状況などを確認し、人員配置やアプローチ変更、給与面の施策などを行います。 ③他事業部との連携 自社電力のカスタマーセンターやバックオフィスとのやりとりがあります。 また弊社コールセンターで取り扱う商材のメインは自社の電力ですが、イレギュラーでその他商材の獲得依頼もあります。その際は他事業部と連携し、獲得に努めます。 ④リスト作成 コールするリストを仕入れ、作成します。 ⑤各種データ管理 獲得案件、書類、数値データ管理など 獲得分析を行い、課題に対して施策を講じます。 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 また、アルバイトとも顔合わせを行いマネージメントの準備をします。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) マニュアルなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【コールセンターSV・課長候補】◎転勤者のお部屋探しや引越手配のサポート窓口[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]
株式会社リベロ
【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』のコールセンターにて、SV業務および部下のマネジメントをお任せします。 SV業務としては、オペレーター(アルバイト・派遣社員)のマネジメントやセンター運営・管理に関する業務全般をお任せする予定ですが、ご経験や適性に応じて業務の幅などは調整します。 【業務詳細】 ■応答率・取次率などのKPI管理 ■業務効率の改善(システム導入・改修含む) ■応対品質の管理・改善 ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■オペレーターの採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■部下のマネジメント など 【入社後の流れ】 SV業務をお任せするにあたり、オペレーター業務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安にオペレーター業務を経験していただきます。 まずは、座学研修で専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 次に、モニタリング研修とロールプレイング研修を受講し、SVやリーダーによるロールプレイングテストに見事合格すると架電開始となります。架電開始後も、隣席にSVやリーダーが座りますので、安心して架電できる環境です。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤者は当社のコールセンターから電話が来ることを事前に認識済みのため、オペレーターはスムーズに会話することができます。 ■閑散期では、約40名前後のオペレーターが在籍しておりますが、2~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約80名前後のオペレーターが在籍する状況になります。
【建築施工管理】地元密着型の優良工務店/アットホームな雰囲気
株式会社マサル工業
■業務内容:埼玉県・東京23区を戸建てやマンション中心に、 バスやトイレ・キッチンに関するリフォームやリノベーションに携わっていただきます。 ・工程管理(工程表の作成、下請け業者の手配など) ・品質管理(建築資材、施工品質のチェックなど) ・安全管理(現場近隣対策、現場施工上の安全確保など) ■働き方: ◇残業はほとんどなく定時退社が可能となっております。 時期により繁閑差はあるものの、多くても月20時間程度と中長期的に腰を据えて就業可能な環境が整っております。 また、社用車の貸し出しもしており、直行直帰可です。会社でガソリン代も支給となっております。 ◇基本的には単価が10万円前後の小さな施工(バスやトイレ、キッチン)から 数千万円規模の大規模修繕(外壁タイルの総張替えなど)まで、幅広く受注しています。 多岐に渡る施工経験が詰めますので、キャリアアップが可能です。 ■社風: 社員数が少ないため一人ひとりの距離が近く、暖かいアットホームな社風です。 残業時間が月20時間程度であることも、「早く終わらせて早く帰ろう!」という社長の方針であり、 仕事はみんなで協力して終わらせ、残業はあまりせずに早く帰るということが可能です。
【戸建 施工管理職 未経験OK】★首都圏★自社木造戸建住宅の施工管理/土日休み/月間残業40時間以下
株式会社オープンハウス・ディベロップメント
新築戸建て住宅の建築おいて、施工管理業務をお任せいたします。 自社物件の建築施工計画作成、納期までの工程・品質・使用資材・人員・予算管理、 周辺住民への安全管理まで一連を実施。 《具体的な業務内容》 ・スケジュール管理 ・作業従事者の管理・指導 ・コスト・安全管理 ・お客さまへ引き渡し
【【OHD/首都圏】建設事業部 戸建施工管理】自社木造戸建住宅の施工管理/土日休み/月3回ノー残業デーあり
株式会社オープンハウス・ディベロップメント
自社木造戸建住宅(注文5:建売5)の施工管理業務の一連をご担当いただきます。 建築施工計画の作成、納期までの工程・品質・使用資材・人員・予算管理、周辺住民への安全管理等
【施工管理_東京支社※経験業種問わず※】給排水衛生・空調設備の施工管理職!給排水・空調・防災設備/丸ビル,都庁等実績多数
斎久工業株式会社
建築物件の給排水衛生設備・空調設備の施工管理業務をご担当いただきます。 ◇物件例/オフィスビル・庁舎、店舗・商業施設、医療・福祉施設、工場・研究施設、教育関連施設、住宅関連施設等 ①品質管理 施工計画書の策定、施工図の作成・確認、顧客・ゼネコン・同業他社等との折衝、施工状態の確認、試験・検査対応 ②工程管理 設備工程の検討、進捗状況の確認・調整、顧客・ゼネコン・同業他社・協力会社との工程調整 ③原価管理 実行予算の作成・管理、VE案や追加工事等の折衝・見積作成 ④安全管理 安全組織体制の計画・実施、日々の安全管理
【建築施工管理/現場代理人】ベテラン歓迎|転勤無
株式会社アイピー21
【仕事内容】 建築総合仕上企業として建築塗装業界でトップクラスの実績をもつ当社にて、 元請けとしてオフィスビルや公共施設等大型建築物のリニューアル工事の施工管理をお任せします。 【詳細】 ■品質管理/工程管理/予算管理/安全管理 ■足場/塗装/防水等業者の手配 ■地域住民やマンションの住民、職人さんとのコミュニケーション等 ★個人ではなく支店全体でノルマを追いかけているため負担が少なく、 また月平均残業時間は30H程に抑えられているのも魅力です 【施工事例】 世界貿易センタービル/京王プラザホテル/幕張メッセ/学校などの公共施設/マンション等 現在は人気大型テーマパークも手掛けています。 【担当エリア】 首都圏(東京都/神奈川県/埼玉県/千葉県)
☆オフィス移転につき採用拡大/年内入社可☆【新規事業部 / SV / CS】チャットサービスの新規事業/様々なキャリアパス選択が可能
株式会社Jent
▪▪サービス概要▪▪ 賃貸物件を紹介する「LINE」を用いたチャットサービス『スミカ』を開発・運営 JentはITと不動産を融合し、業界最先端、完全非対面営業のチャット集客に特化した企業です。 賃貸物件を探すユーザーはライトユーザーが多いため、不動産仲介業者は集客に課題を抱えています。 こうした課題を解決すべく、強固なチャットシステムとオペレーションを構築し、温度感の高いユーザーだけを不動産業者に送客するサービスを開発・運営しております。 サービス開始から5年、400店舗を超える店舗と提携し、クライアント数は年300%ペースで増加中。売上も年200%強と急速に拡大しております。 今後はすでにスタートしている新規事業に加え、不動産賃貸以外の領域にもサービス拡大予定です。 今回の募集は、そんなJentでさらなる顧客体験を提供する新規事業のSVポジションです。 新規事業ではユーザー、クライアントが求める体験を最大化させる必要がございます。 去年9月に立ち上がった本サービスをより多くの人々に届けることができるよう、一緒に日々改善していきましょう。 ▪▪業務について▪▪ 自社開発の独自CRM(顧客関係管理システム)を駆使し、電話とチャットのハイブリッドでお客様と密接にやりとりし、 お客様の問い合わせや要望に対し、スピーディーかつ効果的な対応を行います。 日々改良のため、ユーザー対応のシステム/オペレーション改善のフィードバックをあげていただき、 サービスの向上を追求しています。 またギグワーカーへの教育と共有、クライアントとの向き合い、メンバー育成など、マルチタスクが求められるポジションです。 ▪▪1日の流れ▪▪ <1日のスケジュール例> 10:00-13:00 共有事項の作成/電話・チャット対応/パートナー教育 13:00-14:00 休憩 14:00-18:30 新しい対応についてのレクチャーやOJTの実施 18:30-19:00 エスカレや質問した対応の振り返り 【入社後の流れ】 ■入社初日 オリエンテーションとして簡単な不動産知識や、システムの使い方を学びます。 ■2日目 テンプレートの選択の練習、システムの使い方の練習を行います。 ■3日目 OJTとしてマネージャーと一緒に実際の対応を行います。 安心して業務が行えるようにサポートする体制となっています。 【キャリアパスについて】 ■能力と意向にあったセクションのリーダー ↓ ■マネージャー 業務分析・改善 数値・進捗・品質・シフト管理 採用・育成等 クライアント折衝 上記記載だけではなく、新規事業につき、採用・他サービスの立ち上げなど様々なポジションのキャリア選択が可能です。
【施工管理_東京支社※資格あり※】給排水衛生・空調設備の施工管理職/現場代理人(候補)
斎久工業株式会社
建築物件の給排水衛生設備・空調設備の施工管理業務をご担当いただきます。 ◇物件例/オフィスビル・庁舎、店舗・商業施設、医療・福祉施設、工場・研究施設、教育関連施設、住宅関連施設等 ①品質管理 施工計画書の策定、施工図の作成・確認、顧客・ゼネコン・同業他社等との折衝、施工状態の確認、試験・検査対応 ②工程管理 設備工程の検討、進捗状況の確認・調整、顧客・ゼネコン・同業他社・協力会社との工程調整 ③原価管理 実行予算の作成・管理、VE案や追加工事等の折衝・見積作成 ④安全管理 安全組織体制の計画・実施、日々の安全管理
未経験者歓迎!マンション新築工事の建築施工管理業務【手厚い福利厚生と資格支援】
株式会社レクリー
【仕事内容】 自社ブランド賃貸マンションの建築施工管理業務。 令和5年7月より商業施設に特化した部署を新設しています。 [規模]2億から3億円 【主な業務内容】 ・現場管理全般(工程管理、安全管理、品質管理、原価管理) ・施工写真の撮影、整理 ・施工図作成、チェック・修正 ・職人との打ち合わせ ・施主との打ち合わせ 【施工実績】 ・RC構造の低層・高層マンション ・S造賃貸住宅 ・木造賃貸住宅 ・商業施設 ・介護施設 ・ホテル ・オフィスビル ・倉庫 「1人1現場」制を導入しており、各個人が担当プロジェクトに専念できる環境となっています。 短いもので半年以上と工期も長い案件が多い分、完成後の達成感の大きさがやりがいにつながります。
【幹部候補】住宅リフォームの施工管理
アイモアスペース株式会社
住宅リフォームの施工管理
【建築施工管理(所長候補)】BIM・建設ディレクター導入による働き方改革推進/土日祝休み/年間休日120日/賞与6ヶ月分実績/資格取得支援制度あり(最大30万円)
平岩建設株式会社
■業務内容 数億~数十億のRC造・S造の多様な新築建築物の施工管理を所長・次席候補として担当していただきます。 当社の事務作業に慣れるまでの間は作業所支援室と工務部がフォローしますので これまでのご経験を最大限生かせる環境をご用意しております。 ※工期は10カ月~15カ月程度になります。 ※基本的には現場に常駐。現場へは直行直帰です。 ※同一期間に担当いただくのは原則1現場のみです。 ※これまでの経験を配慮して勤務地を決定いたします。 ■就業環境・働き方改革 休日出勤は月1~2日程度。役職者は基本振替休日を取得していただきます(連休や、有給を繋げて取得いただくことも可能です)。 全社で働き方改革を進めております。具体的には、建設ディレクターの導入。 書類作成業務やデータ整理を建設ディレクターが担うことで現場技術者の負担軽減を進めております。 また、BIMを積極的に活用しており、定期的に専門家を招いた研修を実施することで技術力を向上し、 業務の効率化を図っております。 ■職場の雰囲気 社員が安心して働ける環境を作るため、全体会議・設立記念式典など交流の場を用意。 LINEを活用した情報共有など中途入社の方も参加しやすいコミュニケーションツールをご用意しております。 また、資格手当、家族手当、住居手当等福利厚生も充実しており、長期的に就業しやすい環境です。
【空調施工管理(管工事施工管理技士資格有)】創業47年の老舗/官公庁からの受注9割で安定感抜群/転勤無・残業15時間
株式会社第一冷暖房
■業務内容 空調設備、換気設備施工を主力事業とし、計画・設計・工事・メンテナンスまでの業務を一気通貫で行っている当社にて、施工管理業務を任せます。 ■詳細 業務用エアコン等の取付および修理・保守・施工管理などを担当していただきます。建設現場に入り、電気、建築などの各業者と調整し、空調まわりの施工管理及び取り付け業務を実施します。 ■担当エリア・案件の特徴 足立区・東京都からの案件が多いため(昨年受注は9割が官公庁関連です)、23区内で収まることが大半です。民間のラーメン店などもお付き合いがあるため、その場合は都外が想定されますが、頻度は少なく年に1回あるかどうかのレベルです。 ■働き方 官公庁関連の案件は日中作業のみで、1人1現場担当です。残業は少なく、急な呼び出しや休日出勤もほぼありません。書類作成の際は、過去の豊富な実績をもとに効率的に進めることができるため、書類作成に時間がかかる心配もありません。実際に残業をほぼしない社員もおりますので、メリハリをつけて働くことが可能です。
【東京:設備施工管理】◆発注者側案件メイン/夜間無・土日祝休/BIM活用/研修充実/スターツGr
スターツCAM株式会社
【業務内容】 S造、RC造、SRC造、2×4の当社新築物件の設備全般の施工管理業務(サブコンの管理)をお任せします。 有効活用型集合住宅を中心に、賃貸住宅や戸建住宅・テナントビル・高齢者福祉施設・駅前再開発事業などの案件を対応頂きます。 低層から高層、さらには超高層・再開発まで豊富な物件が特徴です。 1)品質検査(電気、給排水、空調などマルチにご活躍いただけます) 2)設備関連の積算、見積作成・査定 3)アフターメンテナンス 4)現場監督・下請取引先への指導、マネジメント など 【働き方】 事業主・建築後の運営が当社グループ会社のため、施工時期(着工・竣工)の平準化が可能です。 それにより、1~3月に案件を集中させることがなく、休日取得や残業削減が可能となっています。 さらに地域密着展開のため同時期・同じエリアで複数の工事がスタートすることが多く、「合同事務所」を設置し、 複数の案件で事務所を共有しているため、現場巡回もしやすくなっています。残業時間は20時間~40時間程度です。 リモート環境も整備されております。 同社は主に常駐ではなく、巡回型の業務を行っていただけます。(大規模案件については常駐での管理をお任せします)同社物件を複数管理することで会社全体のマネジメントをしている実感が持てますし、 指導的立場で業務を遂行できる点が、巡回管理の魅力です。
【空調・衛生設備施工管理】年間休日121日!/創業90年安定した企業!/有名施設の施工実績多数★
川本工業株式会社
神奈川又は、東京エリアのオフィスビルや各種商業施設、学校等の施工現場にて、 空調・衛生設備施工管理を行っていただきます。 環境・省エネなどを考慮しつつ、完工に至るまでの安全・品質・工程・原価等を管理していく、 スケールの大きい大変やりがいのある仕事です。 具体的には現場責任者として下記の業務を行っていきます。 ■施工計画の立案 ■協力業者の手配 ■安全・品質・工程・原価等の管理 ■発注者及び監理者との各種工事打合せや金額折衝、住民や顧客対応
【建築施工管理/現場代理人】転勤無/120年の歴史ある建築総合仕上会社
株式会社アイピー21
【仕事内容】 建築総合仕上企業として建築塗装業界でトップクラスの実績をもつ当社にて、下記業務をお願いします。 ・新築工事現場の一次下請けとして塗装工事の施工管理 ・元請けとして集合住宅のリニューアル工事の施工管理 【詳細】 ■品質管理/工程管理/予算管理/安全管理 ■足場/塗装/防水等業者の手配 ■地域住民やマンションの住民、職人さんとのコミュニケーション等 ★個人ではなく支店全体でノルマを追いかけているため負担が少なく、 また月平均残業時間は30H程に抑えられているのも魅力です 【施工事例】 世界貿易センタービル/京王プラザホテル/幕張メッセ/学校などの公共施設/マンション等 現在は人気大型テーマパークも手掛けています。 【担当エリア】 首都圏(東京都/神奈川県/埼玉県/千葉県)
首都圏勤務【産業プラントにおける施工管理(空調・衛生・電気設備分野)】
株式会社日立プラントサービス
▼業務内容 産業プラント設備における空調・電気設備の工事工程や 品質・安全などの施工計画及び監督業務や関係各所との調整、管理を中心に行っていただきます。 【具体的には】 ・発注者側顧客(メーカーが大半)との打ち合わせ ・設計図通りに、施工が実施されているかの監理 ・施工工程についての社内外打ち合わせ ・協力会社を含めた全体管理業務 ・試運転、調整(竣工後、クライアントへ引き渡し時) ★担当分野について ご入社後いきなりすべての分野(空調衛生・電気・計装など)をお任せするわけではございません。 これまでのご経験やご希望に応じ、業務を決定いたしますのでご安心ください!
【建築施工管理】フレックスタイム制/年間休日120日 / リモートワークOK/業績好調!
AGC硝子建材株式会社
■仕事内容 ガラス工事に関わる施工管理業務を行っていただきます。 (公共施設、オフィスビル、 商業施設、 マンション、ホテル、店舗等) 【具体的には・・・】 ・予算、工程、職人などの決定 ・採寸、発注チェック、 材料手配 ・工事担当者や現場との打ち合わせ ・施工計画書の作成 ・現場立ち会い (並行して安全管理、品質管理、工程管理、予算管理などを行います) ・施工後の検査・確認など ★入社後まずは、先輩社員に同行し業務を学んでいただきます。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【空調施工管理】創業47年の老舗/官公庁からの受注9割で安定感抜群/転勤無・残業15時間
株式会社第一冷暖房
■業務内容 空調設備、換気設備施工を主力事業とし、計画・設計・工事・メンテナンスまでの業務を一気通貫で行っている当社にて、施工管理業務をお任せします。 ■詳細 業務用エアコン等の取付および修理・保守・施工管理などを担当していただきます。建設現場に入り、電気、建築などの各業者と調整し、空調まわりの施工管理及び取り付け業務を実施します。 ■担当エリア・案件の特徴 足立区・東京都からの案件が多いため(昨年受注は9割が官公庁関連です)、23区内で収まることが大半です。民間のラーメン店などもお付き合いがあるため、その場合は都外が想定されますが、頻度は少なく年に1回あるかどうかのレベルです。 ■働き方 官公庁関連の案件は日中作業のみで、1人1現場担当です。残業は少なく、急な呼び出しや休日出勤もほぼありません。書類作成の際は、過去の豊富な実績をもとに効率的に進めることができるため、書類作成に時間がかかる心配もありません。実際に残業をほぼしない社員もおりますので、メリハリをつけて働くことが可能です。
【建築施工管理(東京・埼玉)】新築マンションメイン/経験者優遇/残業月平均30h/直行直帰/代休取得率高
環境クリエイト株式会社
≪職務内容≫ 同社の施工管理職をご担当いただきます。 ≪職務詳細≫ ・品質/原価/工程/安全/環境の管理全般・必要書類の作成など ※新築マンション(工事規模:約1億円~10億円)、学校などの公共機関がメインとなります。 ・都内がメインとなりますので、公共交通機関での通勤が可能です。また、出張・夜勤・泊りはなく、直行直帰がほとんどです。 ※公共工事は専任制となるため、案件を複数掛け持つことはありません。 ≪働き方≫ 残業は19時までとなっており、工期さえ間に合わせていただければ自由な働き方が可能です。 工期により繁忙期は休日出勤が発生してしまいますが、振替休日を取得・ストックすることができます。 定年は65歳であり、65歳以上は契約社員として雇用可能です。年齢にとらわれず、技術がある方を雇いたいという同社の経営者の思いがあります。
【施工管理職(木造一戸建て)】東証プライム上場グループ/「同じ家は、つくらない。」をポリシーに成長中/完全週休2日制/賞与年2回
株式会社メルディア
工事現場の責任者として工期・予算・安全・品質管理を行います。 設計が作成した図面をもとに工事業者の手配、発注、指示、工程表作成を行い、工程の進捗管理を行います。 当社では、仕入用地ごとに営業・設計・施工管理でプロジェクトチームを結成し、街並み・家づくりを行います。 それぞれ知識やアイディアを出し合いながら、デザイン性が高く高品質な住まいづくりを実現しています。 ▼プロジェクトチームを結成 住宅を建設する⼟地ごとに施⼯管理・⽤地仕⼊れ・設計・販売でプロジェクトチームを結成します。 チーム全員が住宅のつくり⼿。企画段階から意⾒を出し合って家づくりを進めます。 ▼現地視察、企画のアイデア出し 全メンバーで住宅を建てる⼟地を⾒に⾏き、街の雰囲気・地質・⽇当りなど、企画・設計・施⼯に必要な情報を確認します。 またみんなで住む⼈のことを考えながら、住宅のコンセプトやデザインを話し合います。 ▼プランの作成 設計が間取りやデザインのラフプランを作成。 ▼着⼯ 施⼯管理として、⼯事業者の⼿配、資材の発注、スケジューリングなどの指揮をと ります。 ▼竣⼯ 住宅が完成したら、販売担当が販売会社を介してお客様の⼿元に届けます。
【建築技術者】RC造新築作業所長 70歳まで現役! 700万以上保証!
株式会社小川建設
建築施工管理(工程管理、品質管理、安全管理) 案件は5憶~10億円規模のRC造新築マンションが中心となります。工期はおおむね1年~1年半程度。 ご担当いただくのは基本的に1案件専任。2~3名のチームで運営していただきます。 案件の立ち上がりから、引き渡しまで一貫してご担当いただけますので、完成時には達成感もひとしおです。 現場は東京都を中心とした関東。転居を伴う転勤はありません。 現場へは直行・直帰が基本です。 現場の担当者に、予算、工程管理などの大きな裁量権が与えられていますので、やりがいを持って業務に臨んでいただけます。とにかく現場に集中して業務にあたっていただけるよう「現場主義」をモットーとしています。 ※契約社員の更新有の有期(一年)契約となります。 (雇入れ直後)上記記載内容 (変更の範囲)会社の定める業務
【インサイドセールス(リーダー)】通販事業部、コールセンター事業部の営業戦略立案とチーム管理/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
当社では、コールセンター、インサイドセールス、BPOの3つの事業部門を展開しており、 営業戦略の立案とチーム管理を担っていただける方を募集しています。 1. 営業戦略の立案と実行 各事業部の売上拡大に向けた営業戦略を立案し、実行していただきます。 コールセンター事業、インサイドセールス事業では新規顧客開拓のためのアプローチ手法を最適化します。 2. チーム管理と育成 営業チームのメンバーを管理し、 目標達成に向けたリーダーシップと各事業部のチームが最大限のパフォーマンスを発揮できるよう、 進捗管理を行いながら、メンバーのスキルアップを図ります。 また、KPIを設定し、チーム全体での成果を明確にし、モチベーションを維持できる環境を整えます。 3. 新規顧客の開拓と既存顧客の維持 新規顧客の獲得に向けた営業活動を推進し、商談の機会を増やします。 また、既存顧客との関係を強化し、長期的なパートナーシップを築くためのフォローアップや提案を行います。 4. 予算管理と売上目標の達成 営業予算の策定および管理を行い、売上目標の達成に向けた計画を立てます。
正社員
26万円
23万円 〜 29万円
10件のデータ
パート・アルバイト
1,226円/時
1,201円 〜 1,252円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
