キーワード「ホームセンター」 × 勤務地「埼玉県 富士見市」の検索結果
検索結果 (48件)
キーワード: "ホームセンター" / 勤務地: "埼玉県 富士見市"
営業<戸田市>
株式会社 LIXILトータル販売
サッシ・ドア・キッチン・バス・トイレ・外壁など ・住まいに欠かせない資材を販売する当社。みなさんには当社とお付き合いの長い住宅メーカーや工務店・ホームセンターを訪問し ・LIXILの商品を中心にご案内していただきます。 <具体的な仕事内容> ・住宅メーカー・工務店・ホームセンターへの定期訪問 ・見積り作成・受注・商品の仕様確認/発注依頼・代金回収 ・新規開拓など 変更範囲:適性に応じて ・会社の定める業務への変更を行うことがある。
グループホーム計画作成パート ニチイケアセンター大宮公園
株式会社 ニチイ学館 大宮支店
・グループホームの計画作成担当業務 ご入居者様のケアプラン作成 ・提案 ・実行や ・ご家族様の対応 等 1ユニット9名×3階建ての施設です 変更範囲:変更なし
総合職:画像・指令センタースタッフ
セントラル警備保障株式会社 指令統括事業部
【画像センター】 最新技術を駆使した防犯カメラなどを通じてお客様を見守ります。 【指令センター】 首都圏の様々な場所に設置している警備センサーや防犯カメラで見守り ・異常が発生したら出動指示や消防に通報します。 ※変更範囲:警務・営業・事務・技術職(本人希望・会社都合)
センター長 西東京ケアセンターそよ風
株式会社SOYOKAZE
センター長としてのマネジメント業務 ・施設運営のお仕事していた だきます。 【主な業務】 ・労務管理 ・職員管理 ・業績管理 ・介護業務(シフト状況に応じて) 他業界での管理職経験者もご応募可!! 【変更の範囲:会社の定める業務】
施設常駐警備スタッフ/朝霞市
株式会社 KSP・EAST 埼玉支社
◆施設常駐警備業務 *受付業務 *鍵貸出等取扱 *遺失物・拾得物対応 *防災センター内機器監視業務 *立哨・誘導業務 *施設内・外巡回業務 ※変更範囲:変更なし
グループホーム 計画作成担当 パート ニチイ戸田中町
株式会社 ニチイ学館 大宮支店
・グループホームの計画作成担当業務 ご入居者様のケアプラン作成 ・提案 ・実行やご家族様の対応 等 1ユニット9名×2階建ての施設です 変更範囲:変更なし
グループホーム 計画作成担当者/ニチイ 東狭山ヶ丘
株式会社ニチイ学館 所沢支店
グループホームでの計画作成業務です。 グループホームにご入居のお客様に対するケアマネジメント全般や介護業務を行います。 <主な業務> 居宅サービス計画書の作成ケアカンファレンスの実施 ・お客様やご家族様等からのサービス利用相談や介護相談対応 ・関係機関との連絡調整 ・各帳票作成・管理 ・給付管理 ・介護業務 ・営業活動 等 *変更範囲:変更なし
メンテナンスエンジニア(住宅)/正社員/さいたま市大宮区
三井ホーム 株式会社
住宅設備入れ替え ・外壁・屋根の定期点検 ・コールセンターに寄せられたオーナー様からの点検・修理依頼対応 具体的には ・お客様は新築時から三井ホームのお付き合いがあるオーナー様 ・基本的に定期点検で訪問し ・リフォームの必要性も伺っていきま す。 ◎住宅設備(キッチン・お風呂周り)や外壁などの修理・入れ替え 工事の現場仕切り。 職人さん手配やスケジュール調整や準備を行う管理が中心。 *業務の変更範囲:変更なし
建築職(施工管理)/さいたま施工センター
東建コーポレーション 株式会社
賃貸建物の建築工事における安全・品質・工程等の現場管理 ・「配置図」の作成 ・建築費の積算業務 「働き方改革関連認定企業」 (変更範囲:原則なし)
グループホーム 計画作成 正社員 ニチイ大宮公園/大宮区
株式会社 ニチイ学館 大宮支店
・グループホームの計画作成担当業務 ご入居者様のケアプラン作成 ・提案 ・実行 ・ご家族様の対応 等 ・介護業務 家庭的な雰囲気の中で ・食事 ・入浴 ・排泄といった日常生活に必 要な行動のサポートを行います 1ユニット9名×2階建ての施設です 変更範囲:変更なし
(派)年齢不問!センターでの配送業務/緑区
富士ヒューマンテック 株式会社
【センター内での納品・配送業務】 ・お客様宅への配送 ・商品受け入れ及び陳列 ・電話 ・問い合わせ対応 ・その他課内業務全般 変更範囲:変更なし 派遣開始予定日:12/26〜 ※ご相談により早めることも可能です。
機械オペレーター(川越市的場) 未経験歓迎 月給25万〜
株式会社 ダイトー
●コンピューター制御の裁断機のオペレーターをお願いします *スーパーマーケット ・コンビニエンスストアー ・ホームセンター等でよく見る商品のパッケージ(ラーメン ・菓子 ・米 等)の包装製品の印刷です。 *制服 ・作業靴は貸与します。 変更範囲:変更なし
26年4月開設!夜勤専従介護職員・東浦和グループホーム
ヒューマンライフケア 株式会社
設備の整った新規開設グループホームで ・安定収入を得ながら夜勤専従として活躍できます。 ●夜間時の居室巡回 ●緊急時の対応や事故発生時の対応 ●フロア清掃や朝食準備 ●介護記録 など *変更範囲:変更なし
【未経験】ガス内管工事の監督者「正社員」「年休120日」
協和工業 株式会社
マンションや一戸建ての住宅へガス管を引き込み ・室内の配管 工事を行います。 主に埼玉県内の工事現場ででの施工管理となります。 ・正社員/施工管理/転勤なし ・資格手当有 資格取得費用全額会社負担 ・年間休日120日 「変更範囲:変更なし」 ◆検索コード「建設」
【早朝】レジスタッフ(ホームセンター)/パート
アークランズ株式会社 スーパービバホーム東久留米店
スーパービバホーム東久留米店の売り場担当業務です。 ・レジ業務*接客および商品案内・商品管理および補充品の発注。 ・品だし ・陳列と整理 ・清掃・その他 ・売り場管理全般。 ・経験はとくに問いません(未経験者応募可) ・マイカー通勤可能です(社員駐車場あり) <業務範囲変更:当店が定める業務/商品管理・事務および補佐>
賃貸建物等の総合管理サービス業務
大東建託パートナーズ 株式会社 上尾営業所
当社管理物件のマンション・アパートをオーナー様に代わって 管理運営します。 オーナー様の代わりに入居者様の安心や安全な暮らしを支えて 行きます。 ◇建物管理 建物の定期巡回 ・点検や改修工事の提案 ◇家賃管理 毎月の家賃の管理 ◇契約管理 更新・家賃改定・退去等の管理 入居者様との交渉やお問い合わせ対応 など *変更範囲:変更なし
販売店長候補(朝霞店/展示場)【60歳以上】年休126日
三協フロンテア 株式会社
◆シニア活躍中/営業・販売経験者活躍中◆ ユニットハウス(商品名:モバイルスペース)の営業・販売のお仕事です。 来場者接客・お客様訪問・商談から建物の引き渡し ・店舗運営等を行って頂きます。 【具体的な仕事内容】 ・地場の建設業者等の法人や問い合わせ客への訪問 ・展示場来場者の接客・商品説明 ・納品現場の下見 ・見積もり作成 ・PCを用いた簡易図面の作成 ・契約業務 ・納品立会 ・引き渡し 【変更の範囲:変更なし】
公園・学校施設のメンテナンス営業(富士見市)
株式会社 三津穂
公園や学校などに設置されている遊具や設備の点検・メンテナンス ・修繕の営業です。 主な取引先は市役所や公共施設で ・営業エリアは埼玉県を中心に ・東京近郊です。その中でエリアを決めて動いてもらいます。点検のご提案 ・新規遊具の設置・遊具や設備の部品交換や修繕のご提案なども行うため ・人と話すのが好きな方 ・地域に貢献したい方にピッタリです。 移動は ・一人一台の社用車になります。運転が好きな方ならいろいろな場所に行けて毎日が新鮮。 公園の安全を守る=子供の安全な場所を守る「縁の下の力持ち」として活躍していただけます! 「変更範囲:変更なし」
介護支援専門員・武蔵浦和グループホーム(さいたま市南区)
ヒューマンライフケア 株式会社
・アセスメントやケアプラン策定 ・モニタリングなどのケアマネジメント ・ご利用者やご家族への相談援助 ・病院などの外部機関や社会資源 ・多職種との連携 など 1ユニット9名の2ユニット型グループホームです。 計画作成業務は週8時間程度を想定。8時間を超える勤務は介護業務をお願いいたします。 日中帯は1ユニット2〜3名の勤務体制です 食材宅配を導入しているので調理が苦手な方も安心です 変更範囲:変更なし
生活館売場スタッフ(ホームセンター)/パート
アークランズ株式会社 スーパービバホーム東久留米店
スーパービバホーム東久留米店の売り場担当業務です。 ・生活館商品の接客販売のお仕事です。 ・商品の発注・品出し ・売場作りの管理業務。 ・未経験者応募可 ・マイカー通勤可能です(社員駐車場あり) <業務範囲変更:当店が定める業務/商品管理・事務および補佐>
【朝・昼】レジスタッフ(ホームセンター)/パート
アークランズ株式会社 スーパービバホーム東久留米店
スーパービバホーム東久留米店の売り場担当業務です。 ・レジ業務*接客および商品案内・商品管理および補充品の発注。 ・品だし ・陳列と整理 ・清掃・その他 ・売り場管理全般。 ・経験はとくに問いません(未経験者応募可) ・マイカー通勤可能です(社員駐車場あり) <業務範囲変更:当店が定める業務/商品管理・事務および補佐>
【夕方・夜】レジスタッフ(ホームセンター)/パート
アークランズ株式会社 スーパービバホーム東久留米店
スーパービバホーム東久留米店の売り場担当業務です。 ・レジ業務*接客および商品案内・商品管理および補充品の発注。 ・品だし ・陳列と整理 ・清掃・その他 ・売り場管理全般。 ・経験はとくに問いません(未経験者応募可) ・マイカー通勤可能です(社員駐車場あり) <業務範囲変更:当店が定める業務/商品管理・事務および補佐>
資材館売場スタッフ(ホームセンター)/パート
アークランズ株式会社 スーパービバホーム東久留米店
スーパービバホーム東久留米店の売り場担当業務です。 ・資材館商品の接客販売のお仕事です。 ・商品の発注・品出し ・売場作りの管理業務。 ・商品の積み込み作業 ・工作室対応など幅広い業務をお任せします ・未経験者応募可 ・マイカー通勤可能です(社員駐車場あり) <業務範囲変更:当店が定める業務/商品管理・事務および補佐>
建築営業(管理職コース)インセンティブ◎ さいたま北
ハイトスコーポレーション株式会社
◆土地所有者様との『ご縁』を探す営業 ◆お様の大切な資産をコンサルティングするお仕事です ◆土地所有者様のお悩みを聞き出し ・テラスハウス型賃貸住宅の 事業提案をしていただきます ◆提案するのは品質こだわった「テラスハウス型賃貸住宅」 ◆実務経験を積んでリーダーを目指していただくコースです (変更範囲:変更なし)
公共施設の警備[狭山市]
株式会社 リンレイサービス 埼玉支店
公共施設の内外循環警備 駅前トイレ開閉業務 ※≪業務請負≫ 変更範囲:変更なし
【個人向けサポートセンター管理・企画】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!
株式会社IIJエンジニアリング
IIJ個人向けサービスのカスタマーサポートにおける企画・管理を担っている部門にて、センター管理を中心とした以下の業務に従事していただきます。 【配属部門について】 IIJが提供している格安SIM/インターネットサービスのサポートを主とする個人向けサポートセンターを運営している部門です。センター全体の管理・企画や、AIチャットボットなどのシステム・コンテンツの運用等を行っています。 実際の顧客対応は、支社にある自社センター及び外部委託先の複数拠点で行っています。今回の募集は、これら複数の拠点の管理業務を行うポジションです。 【具体的な業務内容】 ■自社センター及び外部委託先拠点の管理業務 ・品質管理(顧客評価の分析 等) ・ベンダー管理(人員/契約/委託業務等の管理) ・コンプライアンス管理(ガバナンス強化) ■品質向上に向けた企画業務 ・センター運営上の課題に対する企画、業務改善 ・各種プロジェクトの管理
【コールセンタークローザー】営業経験者歓迎!/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
■【業務概要】 自社内のコールセンター(アウトバウンド)のクローザーをお任せします。 弊社の電力を主に扱い、クロージング業務、アポ数値・成約数の管理などを行っていただきます。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 【業務詳細】 ①クロージング 弊社コールセンターにて獲得したアポのクロージング部分をお任せいたします。成約率、成約件数の向上に特化していただきます。 供給アポの管理については、アポ部門ののマネージャーが直接的なアポインター管理を行っており、基本的には各部署のマネージャーとのやり取り・教育を通してアポ質やアポ数にコミットします。 ②数値管理 アポ数や人件費、出勤状況などを確認し、人員配置やアプローチ変更、給与面の施策などを行います。 ③他事業部との連携 自社電力のカスタマーセンターやバックオフィスとのやりとりがあります。 また弊社コールセンターで取り扱う商材のメインは自社の電力ですが、イレギュラーでその他商材の獲得依頼もあります。その際は他事業部と連携し、獲得に努めます。 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 また、アルバイトとも顔合わせを行いクロージングの準備をします。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【コールセンターSV】未経験歓迎!アルバイト管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内のコールセンター(アウトバウンド)の運営をお任せします。 弊社の電気を主に扱い、アルバイトスタッフ教育、アポ取り、数字管理などを行っていただきます。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 【業務詳細】 ①アルバイト管理 弊社のコールセンターはアルバイトとインターン生で構成されているので、そちらの運営や教育をしていただきます。部門ごとのマネージャーが直接的なアポインター管理を行っており、基本的には各部署のマネージャーとのやり取り・教育を通してコールセンター全体の獲得・生産性向上にアプローチをします。 ②数値管理 アポ数や人件費、出勤状況などを確認し、人員配置やアプローチ変更、給与面の施策などを行います。 ③他事業部との連携 自社電力のカスタマーセンターやバックオフィスとのやりとりがあります。 また弊社コールセンターで取り扱う商材のメインは自社の電力ですが、イレギュラーでその他商材の獲得依頼もあります。その際は他事業部と連携し、獲得に努めます。 ④リスト作成 コールするリストを仕入れ、作成します。 ⑤各種データ管理 獲得案件、書類、数値データ管理など 獲得分析を行い、課題に対して施策を講じます。 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 また、アルバイトとも顔合わせを行いマネージメントの準備をします。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) マニュアルなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【コールセンターSV・課長候補】◎転勤者のお部屋探しや引越手配のサポート窓口[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]
株式会社リベロ
【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』のコールセンターにて、SV業務および部下のマネジメントをお任せします。 SV業務としては、オペレーター(アルバイト・派遣社員)のマネジメントやセンター運営・管理に関する業務全般をお任せする予定ですが、ご経験や適性に応じて業務の幅などは調整します。 【業務詳細】 ■応答率・取次率などのKPI管理 ■業務効率の改善(システム導入・改修含む) ■応対品質の管理・改善 ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■オペレーターの採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■部下のマネジメント など 【入社後の流れ】 SV業務をお任せするにあたり、オペレーター業務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安にオペレーター業務を経験していただきます。 まずは、座学研修で専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 次に、モニタリング研修とロールプレイング研修を受講し、SVやリーダーによるロールプレイングテストに見事合格すると架電開始となります。架電開始後も、隣席にSVやリーダーが座りますので、安心して架電できる環境です。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤者は当社のコールセンターから電話が来ることを事前に認識済みのため、オペレーターはスムーズに会話することができます。 ■閑散期では、約40名前後のオペレーターが在籍しておりますが、2~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約80名前後のオペレーターが在籍する状況になります。
【建築施工管理】地元密着型の優良工務店/アットホームな雰囲気
株式会社マサル工業
■業務内容:埼玉県・東京23区を戸建てやマンション中心に、 バスやトイレ・キッチンに関するリフォームやリノベーションに携わっていただきます。 ・工程管理(工程表の作成、下請け業者の手配など) ・品質管理(建築資材、施工品質のチェックなど) ・安全管理(現場近隣対策、現場施工上の安全確保など) ■働き方: ◇残業はほとんどなく定時退社が可能となっております。 時期により繁閑差はあるものの、多くても月20時間程度と中長期的に腰を据えて就業可能な環境が整っております。 また、社用車の貸し出しもしており、直行直帰可です。会社でガソリン代も支給となっております。 ◇基本的には単価が10万円前後の小さな施工(バスやトイレ、キッチン)から 数千万円規模の大規模修繕(外壁タイルの総張替えなど)まで、幅広く受注しています。 多岐に渡る施工経験が詰めますので、キャリアアップが可能です。 ■社風: 社員数が少ないため一人ひとりの距離が近く、暖かいアットホームな社風です。 残業時間が月20時間程度であることも、「早く終わらせて早く帰ろう!」という社長の方針であり、 仕事はみんなで協力して終わらせ、残業はあまりせずに早く帰るということが可能です。
【施工管理_横浜支店※経験業種問わず※】給排水衛生・空調設備の施工管理職!給排水・空調・防災設備/丸ビル,都庁等実績多数
斎久工業株式会社
建築物件の給排水衛生設備・空調設備の施工管理業務をご担当いただきます。 ◇物件例/オフィスビル・庁舎、店舗・商業施設、医療・福祉施設、工場・研究施設、教育関連施設、住宅関連施設等 ①品質管理 施工計画書の策定、施工図の作成・確認、顧客・ゼネコン・同業他社等との折衝、施工状態の確認、試験・検査対応 ②工程管理 設備工程の検討、進捗状況の確認・調整、顧客・ゼネコン・同業他社・協力会社との工程調整 ③原価管理 実行予算の作成・管理、VE案や追加工事等の折衝・見積作成 ④安全管理 安全組織体制の計画・実施、日々の安全管理
【戸建 施工管理職 未経験OK】★首都圏★自社木造戸建住宅の施工管理/土日休み/月間残業40時間以下
株式会社オープンハウス・ディベロップメント
新築戸建て住宅の建築おいて、施工管理業務をお任せいたします。 自社物件の建築施工計画作成、納期までの工程・品質・使用資材・人員・予算管理、 周辺住民への安全管理まで一連を実施。 《具体的な業務内容》 ・スケジュール管理 ・作業従事者の管理・指導 ・コスト・安全管理 ・お客さまへ引き渡し
【【OHD/首都圏】建設事業部 戸建施工管理】自社木造戸建住宅の施工管理/土日休み/月3回ノー残業デーあり
株式会社オープンハウス・ディベロップメント
自社木造戸建住宅(注文5:建売5)の施工管理業務の一連をご担当いただきます。 建築施工計画の作成、納期までの工程・品質・使用資材・人員・予算管理、周辺住民への安全管理等
【施工管理_東京支社※経験業種問わず※】給排水衛生・空調設備の施工管理職!給排水・空調・防災設備/丸ビル,都庁等実績多数
斎久工業株式会社
建築物件の給排水衛生設備・空調設備の施工管理業務をご担当いただきます。 ◇物件例/オフィスビル・庁舎、店舗・商業施設、医療・福祉施設、工場・研究施設、教育関連施設、住宅関連施設等 ①品質管理 施工計画書の策定、施工図の作成・確認、顧客・ゼネコン・同業他社等との折衝、施工状態の確認、試験・検査対応 ②工程管理 設備工程の検討、進捗状況の確認・調整、顧客・ゼネコン・同業他社・協力会社との工程調整 ③原価管理 実行予算の作成・管理、VE案や追加工事等の折衝・見積作成 ④安全管理 安全組織体制の計画・実施、日々の安全管理
【建築施工管理/現場代理人】ベテラン歓迎|転勤無
株式会社アイピー21
【仕事内容】 建築総合仕上企業として建築塗装業界でトップクラスの実績をもつ当社にて、 元請けとしてオフィスビルや公共施設等大型建築物のリニューアル工事の施工管理をお任せします。 【詳細】 ■品質管理/工程管理/予算管理/安全管理 ■足場/塗装/防水等業者の手配 ■地域住民やマンションの住民、職人さんとのコミュニケーション等 ★個人ではなく支店全体でノルマを追いかけているため負担が少なく、 また月平均残業時間は30H程に抑えられているのも魅力です 【施工事例】 世界貿易センタービル/京王プラザホテル/幕張メッセ/学校などの公共施設/マンション等 現在は人気大型テーマパークも手掛けています。 【担当エリア】 首都圏(東京都/神奈川県/埼玉県/千葉県)
☆オフィス移転につき採用拡大/年内入社可☆【新規事業部 / SV / CS】チャットサービスの新規事業/様々なキャリアパス選択が可能
株式会社Jent
▪▪サービス概要▪▪ 賃貸物件を紹介する「LINE」を用いたチャットサービス『スミカ』を開発・運営 JentはITと不動産を融合し、業界最先端、完全非対面営業のチャット集客に特化した企業です。 賃貸物件を探すユーザーはライトユーザーが多いため、不動産仲介業者は集客に課題を抱えています。 こうした課題を解決すべく、強固なチャットシステムとオペレーションを構築し、温度感の高いユーザーだけを不動産業者に送客するサービスを開発・運営しております。 サービス開始から5年、400店舗を超える店舗と提携し、クライアント数は年300%ペースで増加中。売上も年200%強と急速に拡大しております。 今後はすでにスタートしている新規事業に加え、不動産賃貸以外の領域にもサービス拡大予定です。 今回の募集は、そんなJentでさらなる顧客体験を提供する新規事業のSVポジションです。 新規事業ではユーザー、クライアントが求める体験を最大化させる必要がございます。 去年9月に立ち上がった本サービスをより多くの人々に届けることができるよう、一緒に日々改善していきましょう。 ▪▪業務について▪▪ 自社開発の独自CRM(顧客関係管理システム)を駆使し、電話とチャットのハイブリッドでお客様と密接にやりとりし、 お客様の問い合わせや要望に対し、スピーディーかつ効果的な対応を行います。 日々改良のため、ユーザー対応のシステム/オペレーション改善のフィードバックをあげていただき、 サービスの向上を追求しています。 またギグワーカーへの教育と共有、クライアントとの向き合い、メンバー育成など、マルチタスクが求められるポジションです。 ▪▪1日の流れ▪▪ <1日のスケジュール例> 10:00-13:00 共有事項の作成/電話・チャット対応/パートナー教育 13:00-14:00 休憩 14:00-18:30 新しい対応についてのレクチャーやOJTの実施 18:30-19:00 エスカレや質問した対応の振り返り 【入社後の流れ】 ■入社初日 オリエンテーションとして簡単な不動産知識や、システムの使い方を学びます。 ■2日目 テンプレートの選択の練習、システムの使い方の練習を行います。 ■3日目 OJTとしてマネージャーと一緒に実際の対応を行います。 安心して業務が行えるようにサポートする体制となっています。 【キャリアパスについて】 ■能力と意向にあったセクションのリーダー ↓ ■マネージャー 業務分析・改善 数値・進捗・品質・シフト管理 採用・育成等 クライアント折衝 上記記載だけではなく、新規事業につき、採用・他サービスの立ち上げなど様々なポジションのキャリア選択が可能です。
【施工管理_東京支社※資格あり※】給排水衛生・空調設備の施工管理職/現場代理人(候補)
斎久工業株式会社
建築物件の給排水衛生設備・空調設備の施工管理業務をご担当いただきます。 ◇物件例/オフィスビル・庁舎、店舗・商業施設、医療・福祉施設、工場・研究施設、教育関連施設、住宅関連施設等 ①品質管理 施工計画書の策定、施工図の作成・確認、顧客・ゼネコン・同業他社等との折衝、施工状態の確認、試験・検査対応 ②工程管理 設備工程の検討、進捗状況の確認・調整、顧客・ゼネコン・同業他社・協力会社との工程調整 ③原価管理 実行予算の作成・管理、VE案や追加工事等の折衝・見積作成 ④安全管理 安全組織体制の計画・実施、日々の安全管理
総合買取のコールセンタースタッフ
株式会社マクサス
コールセンタースタッフの仕事をお任せします。 <具体的には> ■営業サポート ・問合対応(架電・受電業務) ・店頭買取査定 ・宅配買取査定 ■ここがポイント ・勤務日・時間は相談可 ・インサイドセールス/営業経験者時給優遇※ ・総合的な業務範囲でスキルアップ
未経験者歓迎!マンション新築工事の建築施工管理業務【手厚い福利厚生と資格支援】
株式会社レクリー
【仕事内容】 自社ブランド賃貸マンションの建築施工管理業務。 令和5年7月より商業施設に特化した部署を新設しています。 [規模]2億から3億円 【主な業務内容】 ・現場管理全般(工程管理、安全管理、品質管理、原価管理) ・施工写真の撮影、整理 ・施工図作成、チェック・修正 ・職人との打ち合わせ ・施主との打ち合わせ 【施工実績】 ・RC構造の低層・高層マンション ・S造賃貸住宅 ・木造賃貸住宅 ・商業施設 ・介護施設 ・ホテル ・オフィスビル ・倉庫 「1人1現場」制を導入しており、各個人が担当プロジェクトに専念できる環境となっています。 短いもので半年以上と工期も長い案件が多い分、完成後の達成感の大きさがやりがいにつながります。
【幹部候補】住宅リフォームの施工管理
アイモアスペース株式会社
住宅リフォームの施工管理
【建築施工管理(共同住宅)】東京◆年休125日/経験者向け/施工管理ファースト企業
株式会社めぐる
■業務内容: 主に鉄筋コンクリート造における工程・品質・コスト・安全・環境を取り仕切る、施工管理業務をお任せします。 当社は施工管理業務を工程管理と品質管理と安全管理のみに絞っている為、 予算の折衝は発生せず、現場業務、後進の指導・育成に集中できます。
【建築施工管理(所長候補)】BIM・建設ディレクター導入による働き方改革推進/土日祝休み/年間休日120日/賞与6ヶ月分実績/資格取得支援制度あり(最大30万円)
平岩建設株式会社
■業務内容 数億~数十億のRC造・S造の多様な新築建築物の施工管理を所長・次席候補として担当していただきます。 当社の事務作業に慣れるまでの間は作業所支援室と工務部がフォローしますので これまでのご経験を最大限生かせる環境をご用意しております。 ※工期は10カ月~15カ月程度になります。 ※基本的には現場に常駐。現場へは直行直帰です。 ※同一期間に担当いただくのは原則1現場のみです。 ※これまでの経験を配慮して勤務地を決定いたします。 ■就業環境・働き方改革 休日出勤は月1~2日程度。役職者は基本振替休日を取得していただきます(連休や、有給を繋げて取得いただくことも可能です)。 全社で働き方改革を進めております。具体的には、建設ディレクターの導入。 書類作成業務やデータ整理を建設ディレクターが担うことで現場技術者の負担軽減を進めております。 また、BIMを積極的に活用しており、定期的に専門家を招いた研修を実施することで技術力を向上し、 業務の効率化を図っております。 ■職場の雰囲気 社員が安心して働ける環境を作るため、全体会議・設立記念式典など交流の場を用意。 LINEを活用した情報共有など中途入社の方も参加しやすいコミュニケーションツールをご用意しております。 また、資格手当、家族手当、住居手当等福利厚生も充実しており、長期的に就業しやすい環境です。
【改修・解体の施工管理】ビル・倉庫・橋梁・ダム・水門・堤防などの改修・解体工事における施工管理/年間休日126日/月給33万円~/賞与年2回(3ヶ月分)
株式会社ファクト
土木・建築の改修・解体工事の現場管理をお任せします。 現場によって工期はさまざまですが、長くても1年で終わる工事がほとんどです。 ■主な業務内容 <改修> 土木・建築を修理・補強しながら造り換え、機能向上・安全確保を行う仕事です。 この仕事によって、まちの機能性や安全性が高まります。 ◎建築 内装改修、修繕(補強・補修)、改築・増築 ◎土木 修繕(補強・補修)、改築、増築 <解体> 土木・建築の部分的もしくは全体的な解体を行います。解体方法に決まりはありません。 個々の現場環境に合わせ、コストや安全面、環境面から最善のプランを自分で立案します。 ◎建築 撤去解体 ◎土木 橋梁解体、構造物撤去、部分解体 <専門工事> はつり工事、アンカー工事、切断穿孔(コア抜き・カッター)工事、その他重機オペ・土工事 ■この仕事の特徴 ★需要は右肩上がりの安定した市場環境 全国的に老朽化した建造物が増えていることから、改修・解体の依頼は年々増加しています。将来性のある事業分野です。 ★現場エリアは関東圏内 千葉県を中心に、関東圏内の現場を担当いただきます。出張費用は会社で負担しますのでご安心ください。 ★工程管理に集中できる環境 現場ごとの集計や書類の作成は必要ありません。工事現場に集中できる環境のため、残業時間の減少にもつながっています。 ■入社後の流れ 3カ月から1年をかけて、先輩社員と共にOJT形式で業務に必要な知識やスキルを身につけていただきます。 業務に必要な資格取得にかかる費用は会社が全額負担。 研修期間後は、職長として現場管理に携わっていただきます。 ■取引先は約300社 鹿島建設、清水建設、淺沼組、大和ハウスなど大手企業との取引も多数あります。 当社では資格取得支援制度により、成果に応じて給与UP!
【空調施工管理(管工事施工管理技士資格有)】創業47年の老舗/官公庁からの受注9割で安定感抜群/転勤無・残業15時間
株式会社第一冷暖房
■業務内容 空調設備、換気設備施工を主力事業とし、計画・設計・工事・メンテナンスまでの業務を一気通貫で行っている当社にて、施工管理業務を任せます。 ■詳細 業務用エアコン等の取付および修理・保守・施工管理などを担当していただきます。建設現場に入り、電気、建築などの各業者と調整し、空調まわりの施工管理及び取り付け業務を実施します。 ■担当エリア・案件の特徴 足立区・東京都からの案件が多いため(昨年受注は9割が官公庁関連です)、23区内で収まることが大半です。民間のラーメン店などもお付き合いがあるため、その場合は都外が想定されますが、頻度は少なく年に1回あるかどうかのレベルです。 ■働き方 官公庁関連の案件は日中作業のみで、1人1現場担当です。残業は少なく、急な呼び出しや休日出勤もほぼありません。書類作成の際は、過去の豊富な実績をもとに効率的に進めることができるため、書類作成に時間がかかる心配もありません。実際に残業をほぼしない社員もおりますので、メリハリをつけて働くことが可能です。
【東京:設備施工管理】◆発注者側案件メイン/夜間無・土日祝休/BIM活用/研修充実/スターツGr
スターツCAM株式会社
【業務内容】 S造、RC造、SRC造、2×4の当社新築物件の設備全般の施工管理業務(サブコンの管理)をお任せします。 有効活用型集合住宅を中心に、賃貸住宅や戸建住宅・テナントビル・高齢者福祉施設・駅前再開発事業などの案件を対応頂きます。 低層から高層、さらには超高層・再開発まで豊富な物件が特徴です。 1)品質検査(電気、給排水、空調などマルチにご活躍いただけます) 2)設備関連の積算、見積作成・査定 3)アフターメンテナンス 4)現場監督・下請取引先への指導、マネジメント など 【働き方】 事業主・建築後の運営が当社グループ会社のため、施工時期(着工・竣工)の平準化が可能です。 それにより、1~3月に案件を集中させることがなく、休日取得や残業削減が可能となっています。 さらに地域密着展開のため同時期・同じエリアで複数の工事がスタートすることが多く、「合同事務所」を設置し、 複数の案件で事務所を共有しているため、現場巡回もしやすくなっています。残業時間は20時間~40時間程度です。 リモート環境も整備されております。 同社は主に常駐ではなく、巡回型の業務を行っていただけます。(大規模案件については常駐での管理をお任せします)同社物件を複数管理することで会社全体のマネジメントをしている実感が持てますし、 指導的立場で業務を遂行できる点が、巡回管理の魅力です。
【空調・衛生設備施工管理】年間休日121日!/創業90年安定した企業!/有名施設の施工実績多数★
川本工業株式会社
神奈川又は、東京エリアのオフィスビルや各種商業施設、学校等の施工現場にて、 空調・衛生設備施工管理を行っていただきます。 環境・省エネなどを考慮しつつ、完工に至るまでの安全・品質・工程・原価等を管理していく、 スケールの大きい大変やりがいのある仕事です。 具体的には現場責任者として下記の業務を行っていきます。 ■施工計画の立案 ■協力業者の手配 ■安全・品質・工程・原価等の管理 ■発注者及び監理者との各種工事打合せや金額折衝、住民や顧客対応
【建築施工管理/現場代理人】転勤無/120年の歴史ある建築総合仕上会社
株式会社アイピー21
【仕事内容】 建築総合仕上企業として建築塗装業界でトップクラスの実績をもつ当社にて、下記業務をお願いします。 ・新築工事現場の一次下請けとして塗装工事の施工管理 ・元請けとして集合住宅のリニューアル工事の施工管理 【詳細】 ■品質管理/工程管理/予算管理/安全管理 ■足場/塗装/防水等業者の手配 ■地域住民やマンションの住民、職人さんとのコミュニケーション等 ★個人ではなく支店全体でノルマを追いかけているため負担が少なく、 また月平均残業時間は30H程に抑えられているのも魅力です 【施工事例】 世界貿易センタービル/京王プラザホテル/幕張メッセ/学校などの公共施設/マンション等 現在は人気大型テーマパークも手掛けています。 【担当エリア】 首都圏(東京都/神奈川県/埼玉県/千葉県)
【建築施工管理(躯体専門)】東京◆年休125日/業界経験者向け/施工管理ファースト企業
株式会社めぐる
■業務内容: 主に鉄筋コンクリート造における工程・品質・コスト・安全・環境を取り仕切る、躯体のみの施工管理業務をお任せします。 当社は施工管理業務を工程管理と品質管理と安全管理のみに絞っている為、 予算の折衝は発生せず、現場業務、後進の指導・育成に集中できます。
首都圏勤務【産業プラントにおける施工管理(空調・衛生・電気設備分野)】
株式会社日立プラントサービス
▼業務内容 産業プラント設備における空調・電気設備の工事工程や 品質・安全などの施工計画及び監督業務や関係各所との調整、管理を中心に行っていただきます。 【具体的には】 ・発注者側顧客(メーカーが大半)との打ち合わせ ・設計図通りに、施工が実施されているかの監理 ・施工工程についての社内外打ち合わせ ・協力会社を含めた全体管理業務 ・試運転、調整(竣工後、クライアントへ引き渡し時) ★担当分野について ご入社後いきなりすべての分野(空調衛生・電気・計装など)をお任せするわけではございません。 これまでのご経験やご希望に応じ、業務を決定いたしますのでご安心ください!
【建築施工管理】フレックスタイム制/年間休日120日 / リモートワークOK/業績好調!
AGC硝子建材株式会社
■仕事内容 ガラス工事に関わる施工管理業務を行っていただきます。 (公共施設、オフィスビル、 商業施設、 マンション、ホテル、店舗等) 【具体的には・・・】 ・予算、工程、職人などの決定 ・採寸、発注チェック、 材料手配 ・工事担当者や現場との打ち合わせ ・施工計画書の作成 ・現場立ち会い (並行して安全管理、品質管理、工程管理、予算管理などを行います) ・施工後の検査・確認など ★入社後まずは、先輩社員に同行し業務を学んでいただきます。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
正社員
28万円
25万円 〜 31万円
26件のデータ
パート・アルバイト
1,294円/時
1,248円 〜 1,340円
17件のデータ
派遣
22万円
22万円 〜 22万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
