キーワード「ホームヘルパー」 × 勤務地「埼玉県 東松山市」の検索結果
検索結果 (35件)
キーワード: "ホームヘルパー" / 勤務地: "埼玉県 東松山市"
訪問介護のホームヘルパー/埼玉県鴻巣市
株式会社ソラスト介護事業本部
訪問介護事業所 ソラスト鴻巣でのホームヘルパー(訪問介護員) ・身体介護(食事・入浴・排泄等) ・生活援助(調理・買物・掃除・洗濯等) ・記録など *変更範囲:変更なし
訪問介護のホームヘルパー(正社員)
株式会社福祉の街 ふくしのまち東松山
「介護」 訪問介護サービス業務 ・社用車で利用者宅へ訪問し訪問介護サービスを行います。 ・身体介護中心で生活援助少なめです。 ・訪問先は東松山市内及び近隣(社有車使用) ・業務内容は丁寧に指導いたします。 ・業務の変更の範囲:会社の定める業務全般
訪問介護ヘルパー(鶴ヶ島市脚折)【11/17面接会参加】
有限会社 アフターユー(ベルグルー)
◇在宅訪問介護事業所ベルグルーのヘルパーとして ・各家を訪問 していただきます。 ・調理 ・清掃などの生活援助 ・排泄介助 ・入浴介助などの身体介護 ・訪問介護の記録作成等の事務作業 エリア:坂戸市 ・鶴ヶ島市 *記録類の作成は全てスマートフォンで行います。 なお ・スマートフォンは会社から貸出しします。 『当施設は ・職員に対する新型コロナウイルス感染拡大防止対策を積極的に講じています。』 ◆検索コード・・・「介護」 ※変更の範囲:会社の定める業務
訪問介護ヘルパー 正社員 ニチイケアセンター桶川
株式会社 ニチイ学館 大宮支店
お客様のご自宅を訪問し ・身体介護(入浴介助・食事介助・排泄介助 等) 生活援助(掃除・買い物・調理 等)のサービスを行います そのほか ・・業務管理 ・運営及び補佐 ・ヘルプ指導 ・シフト調整 ・アセスメント ・モニタリング ・お客様対応 等 変更範囲:なし
ホームヘルパー
株式会社 彩香らんど
要介護老人及び障がい者宅における身体介護サービス(入 浴 ・排せつ ・食事の介助)及び生活援助サービス(買い物 ・簡単な調理等)の提供です。 営業エリアは鴻巣市内で ・利用者宅への移動は原則社有車 (軽オートマ車)です。 未経験の方にもわかりやすく指導します。 従事すべき業務及び就業場所の変更はありません。 【仕事と家庭の両立支援に理解のある求人】
ホームヘルパー(訪問介護)
株式会社福祉の街 ふくしのまち熊谷
介護が必要なお客様宅に訪問し ・食事介助や排せつ介助等の身体介護サービスや掃除 ・洗濯 ・調理等の生活援助サービスを提供する仕事です。 *丁寧な研修及び ・訪問先でのトラブルに対する万全なバックアップがあります。 *勤務日数・就業時間については応相談。 *訪問先は熊谷市中心。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
ホームヘルパー[鴻巣市]
株式会社 福祉の街
介護が必要な高齢者宅に訪問し ・食事介助・排泄介助等の 身体介護サービスや掃除・洗濯・調理等の生活援助サービスを 提供する仕事です。 (社有車使用:ワンボックス車・AT軽自動車) (訪問先:主に鴻巣市内 ・他北本市 ・川島町など) ・土曜・日曜・祝日勤務できる方歓迎 ・丁寧な研修及び訪問先でのトラブルに対する万全の バックアップがあります。 業務の変更の範囲:会社の定める業務
ホームヘルパー(訪問介護)
株式会社 福祉の街 ふくしのまち西入間
*介護が必要な高齢者宅への訪問介護 ・食事介助 ・排泄介助等の身体介護サービス ・掃除 ・洗濯 ・調理等の生活援助サービス ・訪問先:主に毛呂山町内 など ・社有車使用:ワンボックス車 ・AT軽自動車 マイカー使用する場合はガソリン代を別途支給します ※施設見学を随時受付ております ご連絡ください ※丁寧な研修及び訪問先へのトラブルに対する万全の バックアップがございます (変更範囲:会社の定める業務)
ホームヘルパー(訪問介護)パート
株式会社福祉の街 ふくしのまち熊谷
介護が必要なお客様宅に訪問し ・食事介助や排せつ介助等の身体介護サービスや掃除 ・洗濯 ・調理等の生活援助サービスを提供する仕事です。 *丁寧な研修及び ・訪問先でのトラブルに対する万全なバックアッ プがあります。 *勤務日数・就業時間については応相談。 *訪問先は熊谷市中心。 ※65歳以上の方応募可能です。 業務の変更の範囲:会社の定める業務
ホームヘルパー[東松山市]
株式会社福祉の街 ふくしのまち東松山
介護が必要な高齢者宅に訪問し ・食事介助や排せつ介助等の身体介護サービスや清掃 ・洗濯 ・調理等の生活援助サービスを提供する仕事です。(社有車又は持ち込み自動車使用) ・勤務日数・就業時間については応相談 ・訪問先は東松山市中心 ・訪問のガソリン代はその他の手当に記載 ※65歳以上歓迎します。 *丁寧な研修及び ・訪問先でのトラブルに対する万全の バックアップがございます。 ・業務の変更の範囲:会社の定める業務全般
訪問介護員 パート(ホームヘルパー)
社会福祉法人熊谷福祉会
訪問介護員として高齢者宅を訪問し ・身体介護や生活援助のサービスを提供します。 ※未経験者歓迎 丁寧に指導します。 ※勤務時間・勤務日については ・ご都合に応じご相談いたします。 ※在宅訪問のエリアは ・主に熊谷市内です。 ※訪問時には社有車(軽自動車)を使用します。 *業務の変更範囲:変更なし
【11/27面接会】ホームヘルパー[東松山市]
株式会社福祉の街 ふくしのまち東松山
介護が必要な高齢者宅に訪問し ・食事介助や排せつ介助等の身体介護サービスや清掃 ・洗濯 ・調理等の生活援助サービスを提供する仕事です。(社有車又は持ち込み自動車使用) ・勤務日数・就業時間については応相談 ・訪問先は東松山市中心 ・訪問のガソリン代はその他の手当に記載 ※65歳以上歓迎します。 *丁寧な研修及び ・訪問先でのトラブルに対する万全の バックアップがございます。 ・業務の変更の範囲:会社の定める業務全般
訪問介護のホームヘルパー/熊谷市/ソラスト熊谷
株式会社ソラスト介護事業本部
訪問介護事業所 ソラスト熊谷でのホームヘルパー(訪問介護員)スタッフ ・身体介護 ・生活援助 ・介護記録入力(タブレット) ・入浴・食事・おむつ交換・排せつ介助 ・整容 ・洗濯・掃除・調理・ゴミ出し・買い物代行・服薬確認 ・デイサービスへの送り出し・通院・外出介助 など *変更範囲:変更なし
【11/27面接会】訪問介護のホームヘルパー(正社員)
株式会社福祉の街 ふくしのまち東松山
訪問介護サービス業務 ・社用車で利用者宅へ訪問し訪問介護サービスを行います。 ・身体介護中心で生活援助少なめです。 ・訪問先は東松山市内及び近隣(社有車使用) ・業務内容は丁寧に指導いたします。 ・業務の変更の範囲:会社の定める業務全般
訪問介護の介護助手【無料資格取得】/埼玉県熊谷市
株式会社ソラスト介護事業本部
訪問介護事業所 ソラスト熊谷のホームヘルパー(訪問介護員) 【無料資格取得】 具体的には… ・生活介助(掃除 ・洗濯 ・薬の受取り) ・身体介護(着替え ・移動 ・排せつ等) ・他のスタッフへの引継ぎ記録…など ・スクールに通っての資格取得 *変更範囲:変更なし
訪問介護事業所のサービス提供責任者/埼玉県鴻巣市
株式会社ソラスト介護事業本部
訪問介護事業所 ソラスト鴻巣のサービス提供責任者 ・ホームヘルパーのシフト調整・管理・指導 ・訪問介護計画の作成 ・サービス提供 ・同行訪問 ・ご利用者やご家族と面談・契約 ・関係機関との調整 ・モニタリング報告 ・実績確認 など *変更範囲:変更なし
訪問介護事業所のサービス提供責任者/埼玉県熊谷市
株式会社ソラスト介護事業本部
訪問介護事業所 ソラスト熊谷のサービス提供責任者 ・ホームヘルパーのシフト調整・管理・指導 ・訪問介護計画の作成 ・サービス提供 ・同行訪問 ・ご利用者やご家族と面談・契約 ・関係機関との調整 ・モニタリング報告 ・実績確認 など *変更範囲:変更なし
訪問介護事業所のサービス提供責任者/埼玉県熊谷市
株式会社ソラスト介護事業本部
訪問介護事業所 ソラスト熊谷のサービス提供責任者 ・ホームヘルパーのシフト調整・管理・指導 ・訪問介護計画の作成 ・サービス提供 ・同行訪問 ・ご利用者やご家族と面談・契約 ・関係機関との調整 ・モニタリング報告 ・実績確認 など *変更範囲:変更なし
訪問介護事業所のサービス提供責任者/埼玉県熊谷市
株式会社ソラスト介護事業本部
訪問介護事業所 ソラスト熊谷のサービス提供責任者 ・ホームヘルパーのシフト調整・管理・指導 ・訪問介護計画の作成 ・サービス提供 ・同行訪問 ・ご利用者やご家族と面談・契約 ・関係機関との調整 ・モニタリング報告 ・実績確認 など *変更範囲:変更なし
訪問介護事業所のサービス提供責任者/埼玉県鴻巣市
株式会社ソラスト介護事業本部
訪問介護事業所 ソラスト鴻巣のサービス提供責任者 ・ホームヘルパーのシフト調整・管理・指導 ・訪問介護計画の作成 ・サービス提供 ・同行訪問 ・ご利用者やご家族と面談・契約 ・関係機関との調整 ・モニタリング報告 ・実績確認 など *変更範囲:変更なし
訪問介護事業所のサービス提供責任者/埼玉県鴻巣市
株式会社ソラスト介護事業本部
訪問介護事業所 ソラスト鴻巣のサービス提供責任者 ・ホームヘルパーのシフト調整・管理・指導 ・訪問介護計画の作成 ・サービス提供 ・同行訪問 ・ご利用者やご家族と面談・契約 ・関係機関との調整 ・モニタリング報告 ・実績確認 など *変更範囲:変更なし
訪問介護事業所のホームヘルパー/埼玉県鴻巣市
株式会社ソラスト介護事業本部
訪問介護事業所 ソラスト鴻巣のホームヘルパー ・身体介護 ・生活援助 ・介護記録入力 ・入浴・食事・おむつ交換・排せつ介助 ・整容 ・洗濯・掃除・調理・ゴミ出し・買い物代行 ・服薬確認 ・デイサービスへの送り出し ・通院・外出介助 など ◇慣れるまではエルダー(先輩スタッフ)が同行します! ◇移動手段は車または原付バイクとなります。 原則 ・社用車の貸し出しなし。マイカー利用時のガソリン代支給・補助あり(規定に準ずる) *変更範囲:変更なし
訪問介護事業所のホームヘルパー/埼玉県熊谷市
株式会社ソラスト介護事業本部
訪問介護事業所 ソラスト熊谷のホームヘルパー ●週1日 ・1時間からOK!●未経験OK! ・身体介護 ・生活援助 ・介護記録入力(タブレット) ・入浴・食事・おむつ交換・排せつ介助 ・整容 ・洗濯・掃除・調理・ゴミ出し・買い物代行 ・服薬確認 ・デイサービスへの送り出し・通院 ・外出介助など *変更範囲:変更なし
訪問介護事業所のホームヘルパー*身体専任/埼玉県熊谷市
株式会社ソラスト介護事業本部
訪問介護事業所 ソラスト熊谷のホームヘルパー ●週1日 ・1時間からOK! ・食事介助 ・排泄介助 ・入浴介助 ・清拭 ・起床就寝介助 ・移動援助 ・移乗介助 ・通院などの外出介助 ・服薬介助 ・利用者とともに食事作り ・など ・他のスタッフへの引継ぎ記録…など *変更範囲:変更なし
訪問介護の介護助手【無料資格取得】/埼玉県鴻巣市
株式会社ソラスト介護事業本部
訪問介護事業所 ソラスト鴻巣のホームヘルパー(訪問介護員) ・生活介助(掃除 ・洗濯 ・薬の受取り) ・身体介護(着替え ・移動 ・排せつ等) ・他のスタッフへの引継ぎ記録…など ・スクールに通っての資格取得 ◇訪問移動手段は車または原付バイクとなります。 原則 ・社用車の貸し出しなし。マイカー利用時のガソリン代支給・補助あり(規定に準ずる) *変更範囲:変更なし
【訪問介護員/ホームヘルパー】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご利用者のご自宅に訪問し、生活の介護や身体介護をおこないます。具体的には、料理や掃除・洗濯などの家事全般から日用品の買い出し(買い物代行)、そして食事や入浴・排泄などの各種身体介助などが中心となります。 ケアマネジャーが毎月作成するケアプランをもとに訪問介護をおこないますが、訪問時のご利用者の状況や実際におこなった介助業務などを記録し、ケアマネジャーに報告するのも訪問ヘルパーの重要な業務のひとつです。 ★こんな方におすすめ★ 1.ご利用者の日常生活をサポートしたい方 2.ご利用者一人ひとりに寄り添った支援がしたい方 3.シフト調整に融通が利く環境を希望される方 4.プライベートと仕事を両立させたい方
【サービス提供責任者(日勤のみ)】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご利用者様にとってとても重要な立ち位置にあり、その業務は多岐に渡ります。 大きくまとめると「訪問介護計画書の作成」「事務作業」「ヘルパーへの指示・指導」「ヘルパー業務」です。 ご利用者様やそのご家族が求めることをしっかりくみ取って、ケアマネージャーと連携し訪問介護サービスの計画立案します。 相手が何を求めているのかを的確に判断しなければならないため、細かい観察力や想像力が必要です。 またサービス担当者会議では、必要なサービスの提案・話し合いを行うため、相手の言葉の理解力や相手に伝えるコミュニケーション能力が求められます。 そして、ヘルパーのサポートや指導も行うため、指導力やリーダーシップ力も必要です。 その他に自身も現場で介護スタッフとして介護サービスを行ったり、書類作成などの事務業務もあります。 管理者のような役割やケアマネージャーのような役割も担っているとても大変な仕事ですが、周りに必要とされ頼られる仕事でもありますので、とてもやりがいを感じられると思います。
【介護福祉士】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
介護福祉士は、日常生活に介護を必要とする方に対して、ケアマネージャーがあらかじめ決めた計画書に沿って、以下のような援助を行います。 <一般的な仕事内容> ・身体介護(食事、移動、排泄、衣類の着脱、体の衛生管理など) ・生活援助(炊事、洗濯、掃除、買い物など) ・介護を必要とする方と家族を含めた、介護に関する相談とサポート ・社会的活動支援(要介護者、家族、近隣住民間の対人関係の構築) 介護福祉士は介護サービスを提供している者としての誇りを持ち、「介護を必要とする方、一人ひとりに合った介護をすること」や「業務を通じて知り得た介護を必要とする方、およびその家族の秘密を漏洩しないこと」が求められます。 ★こんな人におすすめ★ ・介護業界でキャリアアップを目指し、長く働くことを考えている人 ・コミュニケーション能力が求められる仕事ですので、人と接することが好きで、ストレスをうまく発散することができる人 ・介護を必要とする方の変化に気付くことが求められますので、目の前にいる相手に関心を持つことができる人 ・思いやりと体力のある人
【介護スタッフ】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご入居者の介護・生活支援が中心となります。具体的には、ご入居者の見守り、食事介助、身体介助、入浴介助が主な業務です。 一人ひとりのご入居者に合わせたきめ細やかなサービスが求められます。 下記のいずれかの考えに当てはまる方には特におすすめの職場です。 1.一人ひとりに合わせた質の高い介護を実践したい方 2.介護施設での介護にチャレンジしてみたい方 3.介護職としてキャリアアップを目指している方 4.研修・福利厚生、人事制度等を重視される方 ★仕事のやりがい★ ご利用者やご入居者の日々の生活に直接貢献することができ、感謝の言葉をいただけることは介護職ならではのやりがいです。また、介護職員の存在はご利用者のご家族の負担を軽減することにも役立っています。日々お身体のお世話や生活介助おこなう中で、コミュニケーションも密になり、深い関係性が築けるのもこのお仕事の魅力。自分の関わりによって、お客様がいきいきと生活をされている姿を間近で見られるのは、介護職の大きなやりがいです。
【介護支援専門員/ケアマネジャー】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人
株式会社愛総合福祉
入居する高齢者・入居中の高齢者のためにケアプランを作ります。 本人・家族の意向を取り入れながら、健康状態や生活上の問題点を踏まえ、介護・看護・機能訓練・口腔機能改善・栄養などの個別援助計画を組み立てます。 施設サービス計画作りは入居前面接で本人や家族と話をして、暫定プランを立てるところからスタート。 ★こんな方におすすめ★ ・相手の立場になって会話ができる方 ・限られた時間で複数の業務を行える方 ・相手のことを考え行動できる方 ・ケアマネとして成長していきたい方
034【未経験OK|販売代理店向けヘルプデスク】急成長中の格安スマホ事業で事業成長を支える!マルチタスクに販売代理店サポートを担当|営業・コールセンター経験者歓迎!|年間休日125日(土日休み)|東京勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとヘルプデスクでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・販売代理店は、携帯電話の併売店や、家電量販店です。 これらのお店から、契約に関する問い合わせが発生した時に対応をする窓口です。 お店の方からサービスや契約について質問がありますので、対応してください。 ・定期的に店舗に連絡または訪問し、関係性を構築するとともに改善点を収集し、改善活動を行ってください。 <任せたいKPI> ・代理店経由の獲得件数 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに代理店向けのヘルプデスクの構築に携われること ■携帯電話の契約審査に通らない方の補助をするサービスに携わるため、社会貢献性を感じることができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。 約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。 ※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・カスタマーサポートリーダー ・カスタマーサポートサブマネジャー 1.応対品質改善 2.人材育成 3.業務遂行 4.業務改善 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【介護職】介護の新たなビジネスモデルを確立★業界のイメージUP/多彩なキャリアパス/夜勤なしOK/残業ほぼなし資格取得支援あり
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ・日常生活のサポート(食事、入浴、排泄の介助など)、利用者様のお話の聞き手、散歩・外出・お買い物の付き添い、 レクリエーションの企画・実施 等です。 ・ユニット移動や施設変更の依頼、施設への要望ができる (コーディネーターに相談し、コーディネーターが施設と話すので、安心) ・事前評価のある施設(弊社の社員で実績が上がっている施設)や事前情報のある施設に配属されることが多い ・資格スクールはeラーニングがメインのため、働きながらでも通いやすい
【月10日休み】直行直帰、未経験歓迎のフィールドエンジニア 【PCサポート知識ゼロからでもできる個人宅でのスマホ・PCの訪問サポート】飲食や販売からの転職組多数。数字のノルマもなし 23区③、神奈川横浜横須賀三浦③、八王子多摩① 将来DX、IT技術者人材へとキャリアチェンジ可能プランあります
株式会社フルクラム
直行直帰の仕事です。 前日までにスケジュールが送られてきます。 お客様のご自宅に直接出向いて、スマホの初期設定、旧端末から新端末へのデータ移行。wifiなどの設定や、保守などのアフターサービスの業務です。 スマホ、PCについて一から学べ、ステップアップも可能です。 ほぼみな職種未経験からの転職組です。 現在60名ほど勤務していますが飲食店や販売、看護師の方など色々な職種から入社頂いて活躍しています。 帰りにお客様からお茶や飲み物、お菓子など頂けたりします。人に感謝されるお仕事です。 【数字のノルマなど一切ございません】 <サポート> 未経験や社会人経験の浅い方でも安心してご入社いただけるように、サポート体制をしっかり整えています。 研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、ご安心ください。 ※性別制限について※ 女性で勤務している方はいますが、 重量のあるもの(4,5キロ)の持ち運びと個人宅を訪問する為、身体や気持ちが強い方であれば。
【不動産賃貸保証の債権管理・家賃アドバイザー】意欲・人柄重視の採用スタイル
株式会社アドヴェント
債権管理・家賃アドバイザー募集 家賃を滞納されているご入居者様の方への電話、SMS送信、訪問業務。 ご入居者様がおかれている状況を確認し、カウンセリングしながら早期解決を図ります。 契約者に代わって家賃を保証する当社では、家賃を回収することは欠かせない業務です。 しかし、様々な事情によって回収が困難なケースもあります。 家賃の支払いが滞ってしまうご居住者様には、様々な事情があります。 単純に支払を忘れていたという方、支払方法がわからない方、病気や失業が原因の方、 建物・お部屋に問題があり支払いを拒んでいるケースもあります。 無理のない支払方法、支払いが困難な場合は救済策を考え、ご入居者様の立場に立って対応いたします。 何かしらの理由で一時的に家賃支払いが難しくなった場合、 過去の様々なケースからより良い解決案を提示して、問題を解決していきます。 「支払ってください」の一点張りで回収を進めるのではなく契約者と一緒に考えていくのが、当社の方針です。 その場だけでなく、今後の健全な生活の為に適切なアドバイスを行っていく業務です。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
将来DX人材へとキャリアチェンジ可能プランあります。勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 離職中ですぐに入社できる方は優先します 男女共に歓迎【事務センタースタッフ,カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業10時間以下!|書類通過90%以上|外出なし
株式会社フルクラム
【業務内容】 ■会員制宿泊施設のコンシェルジュサポートのプロジェクト ■公営競技のコールセンターにてお困りの利用者様をサポートのプロジェクト ・スマホの操作方法、アプリ等のご説明 ・お客様専用窓口対応等 ・入手金管理 ■法人向け通販サイトのサポートのプロジェクト ■電気の申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり アウトバウンドでの獲得の仕事やクレームセンターの仕事はないです。ご安心下さい。 ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【営業事務/中途採用・経験不問】シニア向けHR事業会社/完全週休2日/ネイルや髪型自由
株式会社シニアジョブ
カスタマーサポートとして、求職者様の情報回収およびキャリアアドバイザーとの面談日程の調整を行います。対応のスピードと柔軟さが求職者様の採用成功と会社の売上に大きく関わるため、弊社の中でも重要視されているポジションです。詳細な業務内容は以下の通り。 ◆候補者情報の登録 ご登録いただいた候補者の方から、経歴書等の情報がメール/FAXで届きます。 経歴書等の情報を整理し、社内システムにデータを登録していきます。 ◆面談の日程調整 キャリアアドバイザーが更に詳しく候補者様の希望や職歴等を伺う日程を調整します。 ◆架電対応 弊社のサービスに登録されたシニアの方に、電話にて情報確認をしていきます。 ◆入電対応 求職者、企業からの問い合わせに対応していきます。
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【カスタマーサポート・コールセンター運営/神奈川】実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%
株式会社One’sWill
シンプルな内勤のお仕事にも、正当な評価を。 「デスクワークに未経験から挑戦したい」「成果を上げた分、しっかり評価されたい」…そんなあなたにお勧めしたいのがこのお仕事。ケーブルテレビに関するお電話対応での業務をご担当頂きます。 ★未経験からでも始めやすい、シンプルさ♪ 「点検日の調整」お任せ。マニュアル通りに受け答えをしていただければOKです。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。平均月収は24万円です。インセンだけで月8万~10万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人も。希望者は早期昇格が可能で、リーダーになれば年収は50万円アップします。 ★コツコツ取り組む。そして、すぐに成果が上がる。 たとえば、点検日の調整。文字通り、”お客様と日程を調整するだけで、あなたの成果に繋がります。 この達成件数に応じて、インセンティブが付与されるので、未経験からでも成果を上げやすいんです。
【カスタマーサポート・コールセンター運営/東京】実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%
株式会社One’sWill
シンプルな内勤のお仕事にも、正当な評価を。 「デスクワークに未経験から挑戦したい」「成果を上げた分、しっかり評価されたい」… そんなあなたにお勧めしたいのがこのお仕事。 ケーブルテレビに関するお電話対応での業務をご担当頂きます。 ★未経験からでも始めやすい、シンプルさ♪ 「点検日の調整」お任せ。マニュアル通りに受け答えをしていただければOKです。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。平均月収は24万円です。 インセンだけで月8万~10万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人も。 希望者は早期昇格が可能で、リーダーになれば年収は50万円アップします。 ★コツコツ取り組む。そして、すぐに成果が上がる。 たとえば、点検日の調整。文字通り、”お客様と日程を調整するだけで、あなたの成果に繋がります。 この達成件数に応じて、インセンティブが付与されるので、未経験からでも成果を上げやすいんです。
【総合受付・テクニカルサポート/池袋】実務未経験入社9割/大手通信事業者のコールセンターでのお仕事
株式会社One’sWill
大手通信事業者のコールセンターでのお仕事になります。 お任せしたいお仕事は <TVやネットに関するお困りごと対応> 「テレビが映らない」や「ネットがつながらない」 「リモコンが動作しない」、「録画方法を教えて」などの問い合わせ対応です。 いわゆるテクニカルになるのですが、座学研修もしっかりとありますし その後のOJTもフォロー体制がしっかりしています。
030【東京・カスタマーサクセス職】格安スマホサービス運営で解約率改善に挑戦!お客様の声を反映してサービス向上!営業・コールセンター経験者歓迎|感謝される仕事で成長&充実!|年間休日125日(平日休み)|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> 契約中のお客様と接するお仕事です。 ・商品到着時に使い方など不明点がないかサポート。 また、お客様が希望するライフスタイル商材(電気、ガス、クレジットカードなど)があるとき、それをお客様におすすめする。 ・携帯電話の解約をご希望するお客様に解約理由をヒアリングし、サービスの改善活動を行う。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 キャリアはカスタマーサポートから始め、サービスの理解ができたらカスタマーサクセスに移行します。 (習熟状況により、約1か月から3カ月間はカスタマーサポートを行います) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
005【カスタマーサポート/未経験OK】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|挑戦と成長ができる環境|年間休日125日(平日休み)|東京勤務|《接客経験が活かせる》休日125日(平日休み)
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【老人ホーム入居アドバイザー】介護/福祉業界経験者歓迎|来店対応/お客様に寄り添った老人ホームのご紹介◆
東京ロイヤル株式会社
【仕事内容】 (1)老人ホーム探しに来られるお客様へのヒアリング、最適な施設のご提案 (2)関係機関(病院のMSWやケアマネジャー等)に対する、店舗やサービスの周知活動 1都3県の主だった施設と提携を結んでいるため、多くの選択肢の中からお客様にぴったりの提案やご案内をすることが可能です。 ※エリアの介護付有料老親ホームは約97%の施設と提携しています 良い提案ができるようになると感謝される機会も多く、やりがいのあるお仕事です。 ■業務の流れ (1)お客様との面談・ヒアリング・提案~現地ご案内 お客様の身体の状態や希望立地、希望設備等をヒアリング。 その方に合った有料老人ホームやサービス付き高齢者向け住宅などの施設をご提案します。 入居先候補の施設見学に同行し、施設内や周辺地域のご案内いただきます。 施設内のご案内や説明はホームの担当者が行います。 (2)入居サポート 入居時の立会いや入居後フォローも行ないます。 行政や介護・医療などの各機関や施設のケアマネージャーと信頼関係を築くことも大切です。 (3)関係機関(お客様ご紹介元)への報告・営業 お客様を紹介してくださった関係機関(病院のソーシャルワーカー、 在宅のケアマネジャー等)へ状況報告や新たなお客様のご相談など、更なる信頼関係の構築につなげます。 ※個人ノルマはございません。 目標成約件数は1ヶ月あたり10件ですが、ノルマではありませんので、目の前のお客様に集中できます。
【東京:建築施工管理(発注者側)】◇スターツG案件で無理のない工期設定/リモート・直行直帰可
スターツCAM株式会社
【業務内容】 建築施工管理業務をお任せします。 有効活用型集合住宅を中心に、賃貸住宅や戸建住宅・テナントビル・高齢者福祉施設・駅前再開発事業などの案件を対応頂きます。 低層から高層、さらには超高層・再開発までの物件が豊富で、ご経験や成長にあわせた現場配置コントロールが可能です。 【施工サポート体制について】 事業主・建築後の運営が当社グループ会社のため、施工時期(着工・竣工)の平準化が可能。 それにより、1~3月に案件を集中させることがなくなり、適正な工期と利益での安定した受注のもと、 休日取得や残業削減が可能となっています。 さらに地域密着展開のため同時期・同じエリアで複数の工事がスタートすることが多く、「合同事務所」を設置し、 複数の案件で事務所を共有。 これにより、案件を越えたフォローが出来、休日の取得へも大きな効果となります。 また、現場の状況に応じて休日取得のためのベテラン監督チームや事務サポートチームを投入。 社員一人ひとりの負担を軽減する体制を組織全体でしっかりと整えています。 【キャリアステップ】 若くから所長を経験し、大型物件を手掛けるのも、複数物件のマネジメントになるのも、 コンストラクションマネジメントを行うまたはグループのキャリアを利用するのも、目指せるのは所長だけでなく、 様々なキャリアパスを描くことが可能です。 【働き方】 週休2日制(日曜+他1日)ではありますが、新規案件については土日休みで工期設定しており、 現在の現場の7割以上は土日休みが実現できております。 今後も割合は増えていく予定です。 リモート会議や直行直帰等、柔軟な働き方が可能です。
101【25卒新卒歓迎|東京/大阪勤務】社会課題をビジネスで解決する総合職募集!自己成長×社会貢献を実現できる仕事|共に未来を創る仲間を探しています!|年間休日125日(平日休み)|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容>※入社後の配属先はカスタマーサポート部です ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【東京/新築マンションの建築施工管理】直行直帰可/再雇用制度あり/現場23区内/1人1台iPad貸与
堀松建設工業株式会社
■職務詳細: 新築マンションの建築施工管理をご担当いただきます。 入社後研修を経て、稼働中の現場で所長の下で経験を積んでいただけます。 【主要顧客】 大手ハウスメーカー、中小優良ディベロッパーを中心に、民間案件が9割を占めています。 【担当案件】 東京支店では主に建築工事 (共同住宅や事務所ビル、公共施設等) の新築工事や改修工事を手掛けています。 【現場数】 基本的に複数の案件を同時に担当することはないので、一つの案件だけに集中することができます。 【担当エリア】 現場は23区内が殆どなため、直行直帰ができますので通勤に負担がかかりません。 【予算規模】 案件は1億円から3億円ほどのものが多いですが、中には5億円以上の案件を手がけることもあります。
【老人ホーム入居アドバイザー】介護福祉の経験やスキルを発揮しながら新たなフィールドで活躍しませんか?
埼玉ロイヤル株式会社
高齢者住宅に入居を検討中のお客様へ、施設のご案内をお任せします。 <具体的には> ▼お客様との面談・ヒアリング・提案 ケアマネージャーや病院のソーシャルワーカーからのご紹介や 病院等の施設に置いてある当社のパンフレットを見て、 お越しいただいたお客様のご案内をします。 お客様の身体の状態や立地、設備などを細かくヒアリング。 その方に合った施設をいくつかピックアップします。 ▼現地へご案内 ピックアップした施設の中で入居先の候補となった施設の見学に同行し、 施設内や周辺地域のご案内をします。 ▼入居サポート 入居時の立会いや入居後のフォローも行ないます。 行政や介護・医療などの各機関と連携することはもちろん、 施設のケアマネージャーと信頼関係を築くことも大切なお仕事です。 <入社後の研修は> 入社後、集合研修を2~3週間行います。その後、2~3ヶ月は店舗研修期間として、OJT形式で実務を学んでいただきます。 相談員としての本格デビューは入社3~4か月後。それまではしっかりと研修等でサポートします。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【建築施工管理】地元密着型の優良工務店/アットホームな雰囲気
株式会社マサル工業
■業務内容:埼玉県・東京23区を戸建てやマンション中心に、 バスやトイレ・キッチンに関するリフォームやリノベーションに携わっていただきます。 ・工程管理(工程表の作成、下請け業者の手配など) ・品質管理(建築資材、施工品質のチェックなど) ・安全管理(現場近隣対策、現場施工上の安全確保など) ■働き方: ◇残業はほとんどなく定時退社が可能となっております。 時期により繁閑差はあるものの、多くても月20時間程度と中長期的に腰を据えて就業可能な環境が整っております。 また、社用車の貸し出しもしており、直行直帰可です。会社でガソリン代も支給となっております。 ◇基本的には単価が10万円前後の小さな施工(バスやトイレ、キッチン)から 数千万円規模の大規模修繕(外壁タイルの総張替えなど)まで、幅広く受注しています。 多岐に渡る施工経験が詰めますので、キャリアアップが可能です。 ■社風: 社員数が少ないため一人ひとりの距離が近く、暖かいアットホームな社風です。 残業時間が月20時間程度であることも、「早く終わらせて早く帰ろう!」という社長の方針であり、 仕事はみんなで協力して終わらせ、残業はあまりせずに早く帰るということが可能です。
001-1【カスタマーサポート/未経験OK】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|挑戦と成長ができる環境|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|《接客経験が活かせる》
株式会社アーラリンク
<カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) ------------------------------------------------------------- <具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 ---------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 ---------------------------------------------------------- <事業内容紹介動画> ◆事業内容:https://youtu.be/bsfJzDPXgzE ◆業務内容①:https://youtu.be/ceVyUQb4C-o ◆業務内容②:https://youtu.be/UamMWVRIBrY ※動画では「事業内容、事業の想い、業務内容、働く方の顔」が分かります。ぜひご覧ください。 ---------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 ---------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。
パート・アルバイト
1,649円/時
1,489円 〜 1,810円
21件のデータ
正社員
26万円
25万円 〜 28万円
14件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
