【未経験OK】納期管理・ルート配送業務スタッフ
東工 株式会社
「みんなで困っていたらなんとかしようよ」のスタンスで ・社長を含む4名のチームでお客様の元へ訪問しています。 【訪問先は取引先のみ!納期管理・ルート配送業務スタッフ】 入社すぐはお客様や加工先を覚えるところからスタート! 毎朝ミーティングを行い ・情報共有がしっかりできているので 慣れてきたら注文を受け ・打ち合わせなどを行いながら 材料等の仕入 ・取引先及び社内加工を依頼 ・実施していきます。 加工品完成後商品をお客様に納品までサポートします。 納期管理のため売り込みはなく ・コツコツと働けます◎ 有給を取るのは全然OKなスタンスでお休みも取りやすく 社員さんにとって働きやすい職場づくりも東工は行っています。 まずは会社見学や現場体験も歓迎です! ・変更範囲:変更なし