キーワード「一般事務」 × 勤務地「三重県 三重郡川越町」の検索結果

検索結果 (620件)

キーワード: "一般事務" / 勤務地: "三重県 三重郡川越町"

有料老人ホームで事務員/四日市川北

株式会社 ナイスマン

給与: 月額225,000円〜225,000円
勤務地: 三重県四日市市川北3丁目355−1(仮) ナーシングホーム ケアリール四日市川北
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: ・一般事務経験 必須 ・介護・医療保険 ・障がい福祉サービス費の請求業務の経験 あれば尚可
業務内容

【2026年6月新規オープン施設】 有料老人ホームでの事務作業全般 《具体的業務》 ・一般事務・PC業務 ・介護事務業務 ・医療事務業務 ・現場補助 ・その他買い出し等 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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一般事務

株式会社 スタッフブリッジ

給与: 月額190,000円〜340,000円
勤務地: 三重県四日市市泊小柳町1−18 F’sビル2・3F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 社会保険業務や給与計算業務の実務経験
学歴: 高校以上
業務内容

全国のスタッフに関わる労務管理 ・給与計算 ・契約管理などの業務を担当していただきます。専用システムや給与ソフトを使用して実務を行います。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理事務

宮田塗料 株式会社

給与: 時間額1,140円〜1,140円
勤務地: 愛知県弥富市東末広九丁目40−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜16時00分
休日: 日その他
業務内容

経理事務全般 パソコン入力作業 売掛管理 ・請求書作成 電話応対 ・その他庶務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務(名古屋・海部郡・弥富エリア)

株式会社 クスリのアオキ

給与: 時間額1,140円〜1,500円
勤務地: クスリのアオキ 名古屋・海部郡・弥富エリア 各薬局
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

調剤薬局での「受付・事務」のお仕事です! 患者様の対応やデータ入力 ・会計業務 ・在庫の管理などを 行っていただきます。 *男女ともに活躍できる職場になっております。 *入社後3日程度の新人研修があるため ・未経験者・資格のない方も大歓迎です! 変更範囲:変更あり(社内規定により ・勤務場所・職種・職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は本人の事情を考慮する。)

掲載日: 14日以上前
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医療事務(桑名・四日市エリア)

株式会社 クスリのアオキ

給与: 時間額1,087円〜1,087円
勤務地: クスリのアオキ 桑名・四日市エリア 各薬局
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

調剤薬局での「受付・事務」のお仕事です! 患者様の対応やデータ入力 ・会計業務 ・在庫の管理などを 行っていただきます。 *男女ともに活躍できる職場になっております。 *入社後3日程度の新人研修があるため ・未経験者・資格のない方も大歓迎です! 変更範囲:変更あり(社内規定により ・勤務場所・職種・職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は本人の事情を考慮する。)

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 サンメック

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 三重県四日市市日永東3丁目1−17
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
学歴: 高校以上
業務内容

営業アシスタント業務:見積書作成 ・商品の受注 ・発注管理 ・商品の入出庫管理 ・営業担当のア シスタント業務など 一般事務全般:電話応対 ・メール対応 ・社内カウンターでの接客など ◆パソコンでの操作が多いため ・Excel ・Wordできる方。 ◆丁寧に指導致します。当業界はじめての方も安心してご応募ください。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 サンキ

給与: 月額187,000円〜230,000円
勤務地: 三重県四日市市川北町湯井1100番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日その他
業務内容

・電話・来客の対応 ・毎日の出荷業務・伝票処理 ・データ入力 ・在庫管理 ・事務所・工場の清掃 ・現場作業の補佐 等々をして頂きます。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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一般事務

T・S・A 有限会社

給与: 時間額1,100円〜1,300円
勤務地: 三重県四日市市楠町小倉1832−4
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)13時00分〜17時00分
休日: 日祝日
業務内容

データ入力などの一般事務 ・記帳 車検・修理の書類作成等の補佐 入庫車両引き取り納車のお手伝い 変更範囲:変更なし

掲載日: 6日前
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一般事務

株式会社 サカイ引越センター 四日市支店

給与: 時間額1,030円〜1,030円
勤務地: 三重県四日市市昌栄町1−6
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: その他
業務内容

ご契約いただいたお客様への契約確認や外注発注のお仕事です。 問合せ頂いたお客様への簡単な電話対応もあります。 簡単なパソコン入力 ・書類の整理等 *未経験者でも大歓迎します。 ※分からないことは丁寧に教えますので未経験でもOK 安心してご応募ください。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 光和

給与: 月額249,000円〜314,900円
勤務地: 三重県四日市市堀木2丁目8−20
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: ベトナム語必須
学歴: 短大以上
業務内容

本社勤務の管理者として ・以下の業務を担当していただきます。 ・外国籍社員との社内通訳および翻訳業務(日本語⇔母国語) ・外国籍人材を含めた人事・労務管理(勤務状況の把握 ・各種書類の翻訳等) ・社内報告書やビジネス文書の作成 ・データ入力 ・外国人社員と配属先企業間の連絡・調整(言語サポート含む) ・文化・言語的な違いに配慮した社内環境の整備や提案業務 通訳・翻訳を含めた「国際業務」および ・労務管理等の「人文知識業務」として ・外国籍人材が安心して職場に定着できるよう支援していただくポジションです。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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一般事務

有限会社 福森工業

給与: 月額200,000円〜220,000円
勤務地: 三重県四日市市寺方町2462
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・申請書類の作成・集計 ・申請書類の届け出 ・簡単な事務所の清掃 「業務の変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 9日前
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一般事務

美光商運 株式会社

給与: 時間額1,150円〜1,150円
勤務地: 愛知県弥富市東末広9丁目7番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜14時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・運転記録等をパソコンに入力 (決まったフォーマットに入力する作業) ・電話応対 ・伝票処理 変更範囲:変更なし *仕事内容の詳細は面接時に確認してください。 *応募の際はハローワーク紹介状の交付を受けてください。

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 伸栄冷蔵

給与: 時間額1,060円〜1,060円
勤務地: 三重県三重郡川越町大字亀崎新田77−455
雇用形態: パート労働者
休日: 日その他
必要な経験: パソコン操作
業務内容

・電話応対 ・書類整理 ・文書管理 ・データ入力 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

カネニ総業 株式会社

給与: 時間額1,100円〜1,100円
勤務地: 三重県四日市市天カ須賀1丁目8番地26号
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

・店頭対応及び電話対応 ・ボート免許に関わる事務 ・更新講習における事務 ・マリーナ全般受付 ※未経験者大歓迎 ※土日祝出て頂ける方大歓迎 「変更の範囲:変更なし」

掲載日: 6日前
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一般事務

中京プラケア 株式会社 桑名工場

給与: 月額180,000円〜200,000円
勤務地: 三重県員弁郡東員町大字瀬古泉573番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日その他
業務内容

○一般事務 電話対応 ・備品発注 ・書類管理 等 ○工場管理業務 受注・出荷指示業務 ・かんばん発行 ・仕分け ・部材発注 ・受入 等 ○労務管理業務 勤怠管理 ・入社・退社時の手続き ・健康診断の実施業務等 ※未経験の方 ・丁寧に指導致します。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社まるは茶業

給与: 月額217,500円〜275,500円
勤務地: 三重県四日市市水沢町3194−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

<抹茶・日本茶の製造および輸出を支える一般事務スタッフ(正社員)募集> 国内外のお客様へ「安全・安心・良質」な日本茶・抹茶製品をお届けしています。世界で注目される抹茶文化を一緒に広げていく仲間を募集します。【業務の変更範囲:会社の定める業務】 <主な仕事内容> ◯営業事務(受発注処理 ・出荷管理 ・見積作成 ・取引先対応) ◯来客・電話対応 ◯経理(請求書管理 ・仕訳入力など) ◯労務(勤怠管理 ・給与計算補助) ◯その他庶務全般 PC(オフィス系ソフト等)使用 抹茶のある暮らしを ・世界に広げていきましょう。

掲載日: 14日以上前
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一般事務

有限会社 トミスミート

給与: 時間額1,023円〜1,023円
勤務地: 三重県三重郡川越町大字豊田185−1番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜17時00分
休日: 日その他
必要な経験: エクセル・ワードが使える方
業務内容

*一般事務全般 各店舗との応対 ・雑務など 「業務の変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 東海

給与: 時間額1,150円〜1,250円
勤務地: 三重県桑名市多度町下野代字堅川原3537−67
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

大手自動車メーカーの一次下請会社として高品質な塗装を行ってい る当社では ・自動車部品の人事 ・労務の事務員を募集しています。 資格取得支援があり ・未経験の方でもスキルアップしながら働けます! ■受注発注品のチェック ・検収 ■伝票発行 ・入力集計処理 ■電話 ・来客対応 コミュニケーション能力あり ・チームでの作業が好きな方に 向いています。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 3日前
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一般事務

日本トーター株式会社四日市競輪事業所

給与: 月額190,000円〜190,000円
勤務地: 三重県四日市市大字羽津甲5163
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: その他
業務内容

四日市競輪場での事務業務 ・データ入力 ・発注 ・請求書の処理 ・社員の勤怠処理 ・取引様やお客様からの電話応対 ・イベント ・広報補助作業 ・その他事務所補助作業 「業務の変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 サンキ

給与: 時間額1,100円〜1,200円
勤務地: 三重県四日市市川北町湯井1100番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日その他
業務内容

・電話・来客の対応 ・毎日の出荷業務・伝票処理 ・データ入力 ・在庫管理 ・事務所・工場の清掃 ・現場作業の補佐 等々をして頂きます。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 3日前
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一般事務

株式会社 伊藤エンジニアリング

給与: 月額180,000円〜270,000円
勤務地: 三重県四日市市新正四丁目17番11号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

建設工事に関する事務のお仕事です。 工事に関する書類の作成や整理 ・勤怠データの入力・管理 ・原価管理システムへの入力などを行っていただきます。 パソコンを使った業務が中心で ・ExcelやWordの 基本操作ができれば大丈夫です。 電話対応や来客対応 ・備品の管理など ・一般的な事務作業も 含まれますが ・落ち着いた雰囲気の中でじっくり取り組めます。 正確さや気配りを大切にしながら ・チームの一員として一緒に 働いていただける方をお待ちしています。 業務の変更範囲:会社の定める範囲

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 光陽産業

給与: 月額185,000円〜220,000円
勤務地: 三重県桑名市多度町香取649番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

一般事務 ・パソコン入力 売上伝票入力 ・文書作成 ワード ・エクセルの基本操作のできる方 ・来客 ・電話対応 ・その他 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務

バリアフリーホームズ 株式会社

給与: 月額226,000円〜258,000円
勤務地: 四日市市大池町21−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理・総務業務の補佐をされたことあれば尚可
学歴: 短大以上
業務内容

一般事務が主になりますが ・経理・総務・庶務の補佐も含まれます。 税理士事務所・社労士事務所と連携がありますので ・社会人として 一般的な知識があれば業務可能です。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 11日前
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一般事務(事務員)

株式会社 小杉食品

給与: 月額185,000円〜205,000円
勤務地: 三重県桑名市能部字花貝戸401
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

受注出荷業務 ・経理業務・電話来客対応 ・その他 *未経験の方も丁寧に指導しますので安心してご応募下さい 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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一般事務員

豊田興産 株式会社

給与: 月額184,000円〜225,000円
勤務地: 三重県桑名郡木曽岬町大字白鷺字白鷺川622 豊田興産(株)木曽岬倉庫事務所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日その他
必要な経験: 事務経験あれば尚可
業務内容

事務所にて伝票入力・作成及び伝票処理を行って頂きます。 基本的なExcel操作が出来れば誰でも簡単入力作業です。 その他には ・電話応対・出入り業者への受付業務があります。 不明点等あれば面接の際にご確認ください。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務

株式会社清水産業

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 名古屋市中村区椿町21-2第2太閤ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。

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【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業

宝コミュニティサービス株式会社

給与: 年収 300〜420万円
勤務地: 名古屋市熱田区神宮四丁目7番27号宝18ビル
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです  そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です

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【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業

新日本ウエックス株式会社

給与: 年収 400〜470万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: その他

【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。

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【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ

株式会社アイリンク・ケア

給与: 年収 246〜324万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報

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【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。

株式会社パナホーム愛知

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 半田市昭和町3丁目1番地 平成ビル2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。

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【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h

新日本ウエックス株式会社

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: その他

総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。

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建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!

株式会社VISION

給与: 年収 276〜720万円
勤務地: 名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパークビジネスセンタービル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。

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【介護施設の事務長候補】介護業界未経験の方もOK!/介護事務・経営管理をお任せ/転居を伴う転勤なし◎

株式会社アイリンク・ケア

給与: 年収 500〜700万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入社後は特に各施設の売上管理や書類の取りまとめ、データ整理や経営者への報告資料作成から始めていただきます。 本社総務部2名(40代女性)と各11施設の事務担当者が介護報酬請求やシフト管理などの実務業務をおこなっているため、 入社時に介護業界での経験は必要ありません。 これから介護業界にチャレンジしたい、介護事務の経験やノウハウを活かしマネジメントに携わりたいなど、 やる気のある方を歓迎いたします。

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従業員の管理事務

株式会社ハマエンジニアリング

給与: 年収 360〜700万円
勤務地: 福岡県福岡市博多区店屋町6-18 ランダムスクウェアⅠ 4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

・現場従業員の労務管理・勤怠管理・育成指導等 ・改題抽出と改善に向けた対策の提案・実行等 ・クライアントへの相談や提案等

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【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業

新日本ウエックス株式会社

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: その他

【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務          ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力             ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング        ・検収照合 ・請求書封入作業             ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力           ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成         ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認          ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認          ・封筒などの発注、在庫確認

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【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!

株式会社ワット・コンサルティング

給与: 年収 250〜280万円
勤務地: 中央区新川1-10-14FORECAST茅場町 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━   WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。

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【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月

株式会社オーハシテクニカ

給与: 年収 566〜642万円
勤務地: 港区虎ノ門四丁目3番13号ヒューリック神谷町ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務

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完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】

株式会社ワールドフェイマス

給与: 年収 240〜480万円
勤務地: 千代田区飯田橋2-1-5 S-Glanz KUDAN BLD.1F
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!

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【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社

セレンディップ・ホールディングス株式会社

給与: 年収 600〜650万円
勤務地: 名古屋市中区錦1-5-11名古屋伊藤忠ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。

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【工場管理・総務】工場管理部門において管理業務全般を担当いただきます。

株式会社MARUWA

給与: 年収 450〜700万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【職務内容】 工場管理部門において以下の管理業務全般を担当いただきます。 ・工場施設管理業務(建物およびインフラの保全・管理全般) ・安全衛生管理業務、改善活動の推進 ・ファシリティ管理(通信、社用車、備品、その他) ・BCP・防災管理業務 ・産業廃棄物管理 ・ISO関連業務 ・社内外監査への対応 ・官庁への申請および届け出手続き ・総務、庶務業務全般

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販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇

株式会社センテナリー

給与: 年収 511.2〜631.2万円
勤務地: 名古屋市中区栄2-16-15
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!

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【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中

株式会社不二興産

給与: 年収 500〜700万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。

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【経理職(管理職候補)】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー

株式会社田邊空気機械製作所

給与: 年収 500〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 世界トップクラスのコンプレッサー開発メーカーの当社の経理職(管理職候補)として、 月次/年次決算処理、資金の運用、財務など一連の経理財務業務全般をお任せいたします。 ■業務内容: ・財務会計業務(月次年次決算業務/経費管理/監査対応等一般的な経理業務等) ・財務業務(金融機関との折衝/資金繰り/資金調達/資金運用等) ・管理会計業務(原価関連/事業計画の策定/業績管理等) ※管理職候補として、経理財務関連業務全般に携わっていただき、組織をけん引できる方を歓迎します。 【変更の範囲:会社の定める業務】

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全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!

株式会社夢真

給与: 年収 323〜550万円
勤務地: 港区虎ノ門1-3-1東京虎ノ門グローバルスクエア 18階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て  技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当  検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当  従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当  研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。

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【総務人事】ライフワークバランス◎/リネンサプライ国内最大手新日本ウエックスグループ(江戸屋リネン)

株式会社江戸屋リネン

給与: 年収 250〜450万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: その他

【仕事内容】 社内機材・備品の管理や手配など総務業務をお任せします。また人事マスター登録(人事情報入力)、 入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務、パート募集など人事業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■総務業務 福利厚生制度の改定・運用、福利施設等の維持管理、備品管理・営繕管理、外部関連機関との渉外、 その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 人事マスター登録(人事情報入力)、入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務や 採用管理業務をお任せ予定です。

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【総務人事】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業

新日本ウエックス株式会社

給与: 年収 375〜600万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: その他

【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ■総務業務 ・福利厚生制度の改定・運用 ・福利施設等の維持管理 ・会議・式典・社内外イベント等の運営 ・備品管理・営繕管理 ・外部関連機関との渉外 ・その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 ・人事マスター登録(人事情報入力) ・入退社に関する書類整理 ・社会保険・雇用保険等の手続き業務 ・外国人技能実習生関連業務 ・新卒・中途社員・パート・アルバイトの募集・面接対応 など

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【名古屋】人事労務*リーダー候補(在宅ホスピスサービス事業)グロース上場企業/年休125日/土日祝休

日本ホスピスホールディングス株式会社

給与: 年収 400〜500万円
勤務地: 千代田区丸の内3-3-1新東京ビル2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【池下駅徒歩3分/グロース上場企業かつ急成長中ベンチャーでの人事労務/需要の高いホスピス業界】 ■業務概要: がんや難病など専門的な緩和ケアを必要とする患者様が集まって住む【在宅ホスピス】サービスを提供する当社にて、 下記人事労務業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務内容詳細: グループ全体の人事労務に関する業務に携わって頂きます。ご本人様の適性に合わせながら下記業務をご担当頂きます。 ・月次給与計算業務 ・年末調整計算のみ ・福利厚生制度や就業規程の整備 ・社会保険手続き(月間:約50件) ・入退社時の手続き(月間:約100件) ・給与システム導入・構築・運用保守・項目の改定 <業務の割合> ・労務管理(給与計算、社会保険手続き等):7割 ・その他、現場職員とのコミュニケーション対応を全般的に行う業務 (メンタルヘルスのご相談、健康診断の調整、労基監督署への届け出のやり取り等):3割 <入社直後にお任せする業務> ・まず初めは月次給与計算の業務からキャッチアップしていただきます。 <将来的にお任せしたい業務> ・社会保険手続きや現場職員とのコミュニケーション ・入社1年後にはリーダー職をお任せし、将来的には人事総務部全体のマネジメントを担って頂きたいと考えております。 ■モデル年収/評価体制: ・既定の給与テーブルは設けておらず、評価をされるほど昇給・昇格のスピードも早まる環境でございます。(部署平均:年収500万円程) ・毎年4月に評価がされ、平均して2~3年で昇格していきます。評価次第では1年での昇格の可能性もございます。 ・評価軸は【自ら業務を進んでこなしているか】【業務効率化等がされ、会社を良くしていくことができているか】が挙げられます。 ・また、リーダー経験の有無に関わらず、1年後にはリーダー業務もお任せする予定で、裁量権も非常に大きい環境です。

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2025年3月入社【名古屋/派遣事業のリーダー候補/接客・販売・営業経験のある方歓迎/業界未経験でもOK/】人材派遣会社での人材コーディネーター※既卒・第二新卒大歓迎!!※開始月相談可

株式会社シエロ

給与: 年収 400〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

平成18年に親会社の人材派遣事業を子会社化した当社。 大阪からスタートし、経営基盤を築きながら名古屋、東京、そして福岡に拠点進出して参りました。 コロナ禍においても本来から業務のweb化を進めていた事もあり、リモートワークにもスムーズに移行でき、過去最高収益を達成する事ができました。 名古屋営業所ではコロナ禍では社員採用活動を最小限としていた事もあり、今回2025年以降の拡販計画に向けて新たなメンバーの募集を開始致します。 1年を目途に、派遣事業チームのリーダー候補として活躍できる様にカリキュラムを組んで参ります。 性別・年代問わず責任あるポジション、東海エリアの雇用創造に貢献できる事業で活躍したい方を募集します。 【お任せするお仕事内容】 ■営業所での営業リーダー候補の募集となります。  スタートはコーディネーターとして勤務して頂き、後々は営業リーダーとしてメンバー育成や営業戦略・求人戦略等も担当して頂きます。部門責任者ポジションへのキャリアアップも可能です。 ■派遣コーディネーター⇒働いていただいてるスタッフさんの就業管理やフォロー、登録者様へのお仕事紹介や派遣先営業をお任せします! ⇒具体的には ・就業中のスタッフさんの管理・契約更新・相談フォロー ・求職者様のマッチング(勤務地選定・アドバイス) (希望条件を伺いマッチする企業を提案) ・派遣先の新規開拓 ・取引先の採用課題ヒアリング・提案 ※現在は外回りとweb商談をミックスして活動しています。 ※営業エリアは東海・一部信越エリアとなり、公共交通機関での移動となります。 【具体的な入社後の流れについて】 <入社2ヶ月までは…> スタートは、2週間~1ヶ月間、時間をかけて行う研修からです!ここで業界知識や、コンプライアンス、マナー等をしっかり学ぶことが出来ます。 その後は営業の仕事をメインに行なっていきます。まだ契約を頂いていない店舗へ電話でアポイントを取得!最初は先輩が同行し、しっかりフォローしていきます! 既に契約を頂いている店舗へは、近況報告、更新確認、派遣スタッフの就業状況のヒアリング等を行います。 <入社3ヶ月以降は…> 顧客店舗のフォローに加え、コーディネーター業務を行います。 コーディネーターとして派遣スタッフが初出勤の日に同行し、店舗への挨拶や書類のやり取りを行います。 派遣スタッフの就業後は、対面やメール、電話でお悩み相談や近況確認といったフォローを行います。 その他、データ入力、簡単な書類作成などの事務作業もあります。 <その後のキャリアビジョン> コーディネーター・営業として活躍し、当社昇格基準到達した方は年齢・経歴関係なく役職が上がっていきます。 20代で部門・チームのリーダーとして活躍している方や、部門長を経験して新規事業や営業所の立ち上げに携わる方もたくさんいます。 あなたのキャリアビジョンを尊重し、実績に応じてそのプランを共に実現していきましょう!

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【岐阜県大垣市/工場事務・工場総務】■課長候補■月残業5時間程度/定時退社可

上田石灰製造株式会社

給与: 年収 450〜550万円
勤務地: 大垣市赤坂町3751番地
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の昼飯工場にて工場事務全般を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・来客の受付対応(宅配・運送業者、工事業者など) ・工場内の会議運営、とりまとめ、議事録作成・配布など (安全衛生委員会・QC・ISO、エコアクション21) ・工場の保安パトロール巡視(安全活動全般) ・社内文書の作成、社外文書(官公庁)の作成および提出 ・帳票類の作成、各種消耗品 ・備品・資材・原料等の発注 ・社員のタイムカードの確認および勤怠管理 【入社後について】 係長・主任がOJTで業務について丁寧に指導します。 管理職(課長)が不在のため、管理職候補を求めています。

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【管理本部統括責任者】上場を目指す!総務・法務の経験を活かして管理本部統括責任者としてチャレンジしませんか。

株式会社不二興産

給与: 年収 800〜1,200万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より25年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは2025年のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 【担当業務】 IPOにあたり管理本部部門全体の統括・マネジメント・推進をお任せします。 【業務詳細】 総務・法務・情報セキュリティの経験を活かして管理部門全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。 ■お願いしたい業務の一例 ・管理本部部門(総務・法務・労務・財務・経理)のマネジメント ・IT、情報セキュリティ管理体制の構築 ・IPO準備に向けた監査法人・税務対応・法務対応 ・IPO準備に向けた管理体制整備や構築 ・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント ・内部統制の整備 ・取締役会や総会の管理・運営 ・メンバーマネジメント ※まだまだ発展途上の組織になりますので、 メンバーともに手を動かして組織を作っていただける方をお待ちしております。

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三重県 三重郡川越町の一般事務の給与相場

正社員

28万円

24万円 〜 33万円

420件のデータ

パート・アルバイト

1,262円/時

1,190円 〜 1,335円

141件のデータ

派遣

25万円

24万円 〜 27万円

22件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。