キーワード「一般事務」 × 勤務地「京都府京都市伏見区」の検索結果

検索結果 (1,945件)

キーワード: "一般事務" / 勤務地: "京都府京都市伏見区"

一般事務・営業事務・事務補佐

福丸オークション株式会社

給与: 月額215,000円〜350,000円
勤務地: 京都府京都市中京区道場町10番地
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

毎月3回 ・美術品のオークションを開催しております。 オークションに参加されるお客様の受付業務・電話対応・オークションに出品される商品伝票作成 ・パソコンを使っての簡単な入力作業 ・ホームページの管理業務などの事務作業または事務補佐をしていただきます。 美術品の知識は必要ありません。初めての方でも大丈夫です。 事務経験がなくてもやる気があればできる業務から携わっていただきます。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務

東海アナース 株式会社

給与: 月額193,000円〜300,000円
勤務地: 京都府城陽市寺田尺後10−61
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務及び経理事務 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務及び軽作業

富士抵抗器 株式会社

給与: 月額190,000円〜280,000円
勤務地: 京都府京都市北区平野鳥居前町24
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 一般事務経験者。
業務内容

一般事務及び製造に関わる軽作業 ・一般事務 ・軽作業:端子付け *仕事内容の変更範囲:製造

掲載日: 14日以上前
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一般事務(モリタ屋プロセスセンター)

株式会社 モリタ屋

給与: 月額205,500円〜246,500円
勤務地: 京都府京都市南区吉祥院観音堂南町1−61 『モリタ屋プロセスセンター』
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 水日その他
必要な経験: 一般事務経験者なら尚良
学歴: 大学以上
業務内容

受注入力・伝票発行・データ入力など事務業務全般 ※営業事務をはじめ ・電話・来客対応を行っていただきます 仕事内容の変更範囲:営業事務

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務

関西建物管理サービス 株式会社

給与: 月額218,365円〜230,735円
勤務地: 京都府京都市左京区南禅寺下河原町33−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 経理等の事務経験 ・マネジメント経験 英語スキルのある方歓迎(日常会話程度)
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務(日常業務・決算業務) 財務事務(資金運用管理等) 給与事務(給与・賞与計算 ・社会保険関連業務等) 変更範囲:総務事務・庶務事務

掲載日: 14日以上前
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事務・経理・総務事務

想伸建設株式会社

給与: 時間額1,100円〜1,100円
勤務地: 滋賀県大津市衣川1丁目33−40
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: その他
業務内容

経理事務 ・総務事務の業務です。 *支払い・振り込み事務 *入金管理業務 *請求書発行業務 *郵送業務 *電話対応 等 ※栗東営業所があり ・希望によってはそちらでの勤務も可能です。 ※従事すべき業務の変更範囲:無

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社 オフィスシャイン

給与: 時間額1,080円〜1,080円
勤務地: 滋賀県大津市唐崎1丁目31−32 大川プラザ1号館2階東側
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験
業務内容

経理事務 ・専用ソフトへの入力 ・小口現金管理 ・給与計算(ソフト使用) 一般事務 ・請求書等作成 ・電話応対 ・来客応対 ・備品購入 その他上記に係る業務全般 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人宝寿会 おうばく駅前内科クリニック

給与: 月額195,000円〜215,000円
勤務地: 京都府宇治市五ケ庄新開11番地29・18
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験者
業務内容

受付業務 ・往診事務業務 ・会計業務 ・レセプト請求業務 ・その他付随業務 ※医療事務経験のある方 ・大歓迎です。 医療事務講座を学ばれた方 ・未経験の方も是非お問い合わせくだ さい。(電子カルテ使用方法は指導します) ※資格 ・経験により優遇します。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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受付事務 医療事務

堀部眼科

給与: 時間額1,100円〜1,200円
勤務地: 京都府京都市北区平野八丁柳町43
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

受付事務(窓口業務 ・レセプト関係)および診療補助等を行う ※未経験者の方歓迎します(先輩職員が丁寧に指導します) *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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庶務・事務サポート

株式会社 山陶

給与: 月額213,200円〜229,600円
勤務地: 京都府京都市伏見区下鳥羽中三町37
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: エクセル・ワード・パワーポイント
学歴: 高校以上
業務内容

営業・経営企画の事務のサポート 外回り営業や経営企画のサポートとして ・文書作成 ・見積書作成 ・請求書作成 ・電話対応・お客様対応 事務全般をお願いします。 【変更範囲:事務全般】

掲載日: 14日以上前
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事務職(音羽病院 医師事務作業補助者・ドクターエイド課)

医療法人社団洛和会 洛和会音羽病院

給与: 月額185,300円〜213,200円
勤務地: 京都府京都市山科区音羽珍事町2 洛和会音羽病院
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 日祝日その他
業務内容

医師の指示のもと ・診療に関する事務作業を行う「医師事務作業補助者」と呼ばれる専門職です。 1.診断書などの文書作成補助 2.診療録(電子カルテ)への代行入力 3.医療の質の向上に資する事務作業 4.入院時の案内等の病棟における患者対応業務及び行政上の業務 *診療科によって業務が異なります。 ・介護休暇など休暇制度が盛り沢山で無理なく働くことが出来ます ・年1回 ・連続12日間休暇が取得できます! 【変更の範囲】会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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営業事務/正社員

株式会社タックスインターナショナル 大阪支店

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 京都府八幡市八幡一ノ坪23ー1 株式会社タックスインターナショナル 八幡営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

営業の方とコミュニケーションを取りながら ・事務全般業務をお任せします。 *電話受付やPCでのデータ入力メイン (エクセル・ワード・パワーポイント 等) *資料作成や書類の整理 ・管理業務 *その他 ・関連する庶務作業 〈変更範囲:変更なし〉

掲載日: 14日以上前
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受付接客

株式会社KIZUKI(おうちの買い方相談室)

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 兵庫県姫路市大津区大津町2−5 イオンモール姫路大津店 2F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時45分〜17時45分
休日: その他
業務内容

・相談内容受付事務 ・店舗事業内容説明 ・帳票整理 ・軽微な事務作業 ・SNSによる情報発信実務 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務アシスタント

株式会社アクア

給与: 月額213,500円〜304,500円
勤務地: 京都府京田辺市大住池島40−5
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

●一般的な事務処理 ・パソコン入力(伝票処理 ・注文書発行) ・取引先 ・協力工場等の電話対応 ■樹脂(プラスチック)の装置加工制作に携わる物作り事務をお願 いします ※未経験の方でも先輩社員が丁寧に指導いたしますので ・安心して ご応募ください。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務・経理事務

株式会社 キャピタル東洋亭 本店

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 京都府京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町28−3 (北山通り植物園北)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

事務総合職の仕事です。◎労務管理…各種社会保険の申請書類作成と提出及び人事労務管理 ◎財務管理…請求書の仕分け ・仕訳伝票の起票 ・証拠書類の突合と管理時系列に変化する財務管理や資産運用などこれらを実行できる簿記的なスキルを育成します。 数値管理が目的なので ・エクセル・ワード等のパソコンの基本作業から育成します。 興味があれば ・一般事務の資格・経験・技能・知識が無くても応募可能です。 営業の知識が必要ですのでサービス・調理など専門用語を現場で一定期間研修をしていただく場合もございます。 サービス業なので年中無休で営業しています。 *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 H.S.B

給与: 時間額1,150円〜1,300円
勤務地: 京都府京都市南区吉祥院稲葉町13
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・エクセル ・ワードで簡単な文章の作成 ・電話対応 ・事務所内での雑務 ※初心者歓迎 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社ケイ・ジー

給与: 月額180,000円〜180,000円
勤務地: 滋賀県大津市下阪本2丁目1−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

パソコン操作(ワード・エクセル基本操作) ・伝票処理 ・書類作成 ・電話応対 ・外回り(官公庁等) ・掃除 ・その他関連業務 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 9日前
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一般事務

有限会社 フユヒロコーポレーション

給与: 時間額1,100円〜1,100円
勤務地: 京都府京都市伏見区中島北ノ口町16
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜13時00分
休日: 日その他
業務内容

商品の伝票入力(パソコン入力) 見積書・請求書の作成 電話対応 検品作業など 変更範囲:変更なし 【仕事と子育て両立支援求人】

掲載日: 14日以上前
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一般事務

タカノ自動車 伏見工場 (株式会社 明光鈑金工作所)

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 京都府京都市伏見区南寝小屋町34 伏見工場
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日その他
業務内容

*来客対応 *電話対応 *パソコン入力 ・納品書・請求書をパソコンで作成 ・帳簿をつける ・入出金管理 ・入金のために銀行に行く等の業務があります。 *未経験の方 ・ブランクのある方でも大丈夫です。 *スタッフが丁寧にお教えいたします。 *自動車の運転ができる。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

クーデションカンパニー 株式会社

給与: 時間額1,122円〜1,122円
勤務地: 京都府京都市下京区仏光寺通室町東入釘隠町248−4
雇用形態: パート労働者
休日: その他
必要な経験: パソコンを用いた仕事
業務内容

【10時〜13時:週2日勤務から応募可/休日シフト制】 弊社が運営する飲食店舗を裏からサポートするお仕事です。 各店の売上データを入力等 ・一般事務のお仕事をお願いします。 知識や経験は問いません。 ワード・エクセルを使った簡単なPC操作ができれば大丈夫です! まずは先輩社員のアシスタントからスタートするので ・じっくり仕事の流れを覚えられます。 事務所は小規模なので ・静かな環境で業務に集中できます。 ルーティーン作業も飽きずにできる方にオススメです♪ 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 2日前
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一般事務

株式会社 関西総合鑑定所

給与: 月額190,000円〜190,000円
勤務地: 京都府京都市中京区烏丸通竹屋町下ル少将井町230−1 トライグループ烏丸ビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

未経験者歓迎 不動産の知識がなくても大丈夫 ・不動産鑑定評価書に添付する資料作成 (専用ソフト使用・指導します) ・来客(湯茶接客あり) ・電話応対 ・文書作成(Word ・Excel使用) ・上記関連付随業務 ・郵便局等への用務 ・官公庁への申請業務 仕事内容の変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 小菅工務店

給与: 時間額1,100円〜1,100円
勤務地: 京都府京都市伏見区淀本町158ー15
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

電話応対 来客対応 かんたんなPC操作 最初はていねいにご指導いたします。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 関西総合鑑定所

給与: 月額190,000円〜190,000円
勤務地: 京都府京都市中京区烏丸通竹屋町下ル少将井町230−1 トライグループ烏丸ビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

未経験者歓迎 不動産の知識がなくても大丈夫 ・不動産鑑定評価書に添付する資料作成 (専用ソフト使用・指導します) ・来客(湯茶接客あり) ・電話応対 ・文書作成(Word ・Excel使用) ・上記関連付随業務 ・郵便局等への用務 ・官公庁への申請業務 仕事内容の変更範囲:変更無し

掲載日: 2日前
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一般事務

株式会社ハチノジ

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 京都府京都市中京区壬生西檜町11−3 豊ビル2F
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務・バックオフィス業務・簡単な経理作業経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

お仕事内容は自社で運営するシェアハウス ・ゲストハウス ・その他 賃貸物件の売上管理 ・入金管理や契約管理を行ってもらいます。 【主な業務内容】 ・データ入力(見積書 ・請求書の入力 ・作成 ・発行) ・更新作業 ・集計業務(入出金処理 ・経費計算 ・支払) ・電話 ・来客 ・メール対応 ・書類作成 ・管理 ・保管 ◆主にシステムへの入力作業 ◆賞与有り(業績による) 「仕事内容の変更の範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 ラディカルソリューション

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 京都府京都市左京区松ケ崎雲路町17−1 AIM北山南3F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計事務所等の実務経験
業務内容

*Word・Excelによる資料作成・入力 *資料整理 *会計システム(ICS・freee・弥生会計等)による財務入力 *税理士事務所からの業務委託作業 *給与計算・年末調整・確定申告業務の補助・サポート *仕事内容の変更範囲:会社内での全ての業務

掲載日: 14日以上前
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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし

株式会社エリッツホールディングス

給与: 年収 280〜370万円
勤務地: 京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1エリッツ御池ビル
雇用形態: 正社員
休日: その他

◆保険代理店業務  ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務  ・保険加入済みの方の保険更新業務  ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務  ・営業店舗からの申込受付  ・入居条件と保証料の照合業務  ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務  ・保証加入者の家賃集計業務  ・家賃未収の際の立替払い手続き  ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

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【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!

株式会社井尻ハウビング

給与: 年収 330〜480万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客  など

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回

株式会社オカモト屋

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり

阪神管理サービス株式会社

給与: 年収 456〜600万円
勤務地: 橿原市八木町1丁目8番15号ヤマトー八木4階
雇用形態: 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!

株式会社ワット・コンサルティング

給与: 年収 250〜280万円
勤務地: 中央区新川1-10-14FORECAST茅場町 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━   WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪

DSP株式会社

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。

株式会社ディーワークス

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク7・8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)

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【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中

株式会社なんつね

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理  ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"

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【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み

株式会社 T.S.I

給与: 年収 440〜499万円
勤務地: 勤務地未設定
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。

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京都府京都市伏見区の一般事務の給与相場

正社員

29万円

24万円 〜 33万円

1,170件のデータ

パート・アルバイト

1,300円/時

1,220円 〜 1,381円

573件のデータ

派遣

24万円

22万円 〜 27万円

9件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。