キーワード「一般事務」 × 勤務地「佐賀県 小城市」の検索結果
検索結果 (405件)
キーワード: "一般事務" / 勤務地: "佐賀県 小城市"
経理事務・一般事務 ≪ 急 募 ≫
宗教法人生長の家 佐賀県教化部
○経理事務 ・一般事務 ・パソコン入力 ・書籍の売上げ入力 ・仕訳 ・電話 ・来客対応 ・行事準備 ・外出用務(銀行等:社用車使用) 【変更範囲:変更なし】 〈応募にはハローワークの紹介状が必要です〉
一般事務
九州文教サービス 株式会社
*総務関係事務一部:社会保険料関係 ・雇用保険関係等の電子申請 *給与関係事務:給与大臣を使用して処理 ・給与計算・年末調整処 理等 ・法定調書作成 ・電子申請は顧問税理士事務所へ依頼。 *経理関係事務:大蔵大臣を使用しての処理。 *書類作成:入札時の書類作成・見積書・請求書作成 *発注業務:現場で使用する消耗品等の発注(メール・FAX・電 話) ・頻繁に使用するものは ・量販店で購入し現場へ配達。 *取引先等外出用務:現場へ配達。請求書持参。その他 外出は自家用車使用(使用キロ数×50円) *付属病院のサービス業・不二家FC店にヘルプに行く場合もある (緊急時 ・繁忙期のみ) 【変更範囲:変更なし】
一般事務
佐賀西部広域水道企業団
〇一般事務…水道事業の業務に従事します。 総務・企画業務 ・経理・契約業務 ・料金業務 ・工務業務 ・給水業務など 〇土木…水道事業の専門的業務に従事します。 工務業務 ・給水業務 ・浄水業務 ・企画業務 ・経理業務など 〇電気…水道事業の専門的業務に従事します。 浄水業務 ・水道施設の電気・電気通信・機械設備等の維持管理業務 ・企画業務 ・経理業務など 【変更範囲:変更なし】 ※【年齢欄:年齢制限について補足】 昭和55年4月2日〜平成10年4月1日までに生まれた方
一般事務(庶務)
医療法人 福翔会 福岡病院
○事務全般 ・電話対応 ・来客応対 ・文書作成 ・ドクター勤務管理 ・勤怠管理 ・労務管理 ・外出用務(社用車使用) 【変更範囲:変更なし】 <応募にはハローワーク紹介状が必要です>
一般経理事務
樋口工業 株式会社
○提出書類作成 ・提出 ・管理 ○契約書 ・工事に関する書類作成 ○請求書作成 ○労務管理 ・経理補助 ○電話 ・来客対応 ○外出用務あり 【変更範囲:変更なし】 簡単な入力操作や電話メール対応が日常大半を締めます。 請求作成・その他書類作成は先輩が優しく丁寧に教えてくれます。 お互いに向上心をもってお仕事できるようなアットホームな職場内です。 事務職未経験の方でもぜひこの機会に事務職始めてみませんか。 <応募には ・ハローワークの紹介状が必要です>
一般事務および経理事務(正社員)
株式会社 ウチダ
○経理業務 ・伝票作成 ・帳簿記入 ○パソコン入力業務 ○電話対応 ○来客接遇 等 *書類の授受等で ・外出していただく事があります(社用車使用) *性別問わず応募可能です。 [変更範囲:変更なし] ≪応募にはハローワークの紹介状が必要です≫
一般事務(正社員)
社会保険労務士法人 かぜよみ 佐賀オフィス
■労働保険 ・社会保険の手続き全般をお願いします。 (雇用保険・社会保険手続き ・年度更新 ・算定基礎届 ・各種変更届等) ■助成金申請 ■給与計算 ・電話応対 ・明細発送作業 ■社労士業務の補佐(データ入力 ・問合せ対応 ・行政確認等) ■その他 ・社会保険労務士の業務範囲に付随する 一般事務作業。 (エクセル関数 ・ワード文書作成 ・パワポ資料作成等) ■仕事内容の変更範囲:変更なし ☆未経験の方でも丁寧に指導しますので ・ご安心ください。 働きながら社会保険に関する知識が身につきます。
一般事務/佐賀市
株式会社ジェイウェイブ
派遣会社の営業所での一般事務のお仕事です。 ・書類(契約書 ・勤務表など)の整理 ・社内システムへのデータ入力 ・電話応対 ・来客対応 ※扶養内パートの募集です。 ※変更の範囲:会社内でのすべての業務
一般事務(正社員)
株式会社 佐賀テント
一般事務全般 ・帳簿記帳 ・営業書類整理 ・電話 ・接客応対 ・契約書類打合せ ・来客者へのお茶出し ・その他付随する業務 ・契約書等の作成 ・集金業務など ・集金や銀行など外出用務時は社用車を使用 【変更範囲:変更なし】 <応募にはハローワークの紹介状が必要です> 【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
一般事務および経理事務(正社員)
株式会社 ウチダ
○経理業務 ・伝票作成 ・帳簿記入 ○パソコン入力業務 ○電話対応 ○来客接遇 等 *書類の授受等で ・外出していただく事があります(社用車使用) [変更範囲:変更なし] ≪応募にはハローワークの紹介状が必要です≫
一般事務/佐賀市
SBSフレックネット株式会社 九州物流運営部
・パソコンを使っての事務作業が中心です。 ・商品の入庫〜仕分け〜出荷〜配送作業が主体の物流センターで ・伝票の発伝 ・帳票類の整理や庶務的な事務作業が主となります。 ・電話応対 ・各種書類の作成等あり。 変更範囲:変更なし
一般事務[佐賀市]
株式会社 西原商会九州
〇当社システムに入力する ・伝票作成・伝票処理 〇電話応対による営業サポート(営業活動ではありません) 〇その他付随する業務 ◆パソコンの基本操作可能な方(簡単な入力作業です) *明るい笑顔で「いってらっしゃい」「おかえりなさい」と元気に 声掛けができるにぎやかな職場で笑顔でお仕事しませんか。 *人の役に立つことが嬉しいと感じる方 ・大歓迎です。 *先輩社員が丁寧に指導しますので事務未経験の方でも安心してご 応募下さい 変更の範囲:会社の定める範囲
一般事務 ◆土日祝休み◆
株式会社 パイプライン
◆円滑に業務が進むように様々な事務作業をサポートする大切な 役割です。 ★子育て応援★ ★未経験歓迎★ ○書類の作成・管理 ・データ入力 ・電話 ・来客対応 ○工事の見積書作成の補助 ・請求書 ・領収書の処理 ・資材の管理 現場との連絡調整 *外出用務:社用車使用 【変更範囲:変更なし】 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
一般事務【子育て応援求人】
丸秀醤油 株式会社
○PCでの入力 ・伝票作成 ・電話応対 ・請求書発行などを 行っていただきます。 ○事業所の一角に直売店があり ・簡単な接客も含みます。 ◆トライアル雇用併用求人(条件同一)※書類選考なし 【変更範囲:変更なし】 <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
一般事務(織島事業所)
肥前糧食 株式会社
◎HP ・ECサイト運営・管理 ◎インターネット販売に関する受注・梱包・発送業務 ◎他 ・付随する業務 等 [変更範囲:変更なし] <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
一般事務(会計年度任用職員)
佐賀市地域振興部地域政策課
・定住・移住に関する情報発信・収集・希望者への支援に関するこ と ・空き家バンク制度の運用に関すること ・関係各機関等との調整に関すること ・地域おこし協力隊の活動支援に関すること ・集落支援員の活動支援に関すること *外出用務あり(公用車使用) 【変更範囲:変更なし】 <応募には ・ハローワークの紹介状が必要です>
給与計算・一般事務 ★土日祝休み★
株式会社 佐賀情報管理センター
・給与ソフトを使っての給与計算 ・エクセルの操作 ・一般事務 *顧問先業の毎月の給与・賞与計算を行って頂きます。 ソフトの操作は ・OJTにて指導致します。 *客先移動や各種届出等 ・外出時には社用車(AT車)使用 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》 [業務の変更範囲:変更なし]
一般事務(正社員)/子育て応援☆ ◆◆急募◆◆
有限会社 柳川商店
2人体制にて同じ業務にあたりますので ・無理なく仕事に取り組めます。土曜出勤や休みなども2人で調整することが可能です。 *未経験者の方にはわかりやすく指導サポートしますので ・安心してご応募ください。 *月に1回 ・第1・第3土曜のいずれか出勤あり。別途手当支給。 【仕事内容】 ○運転手の一日の仕事 ・日報 ・伝票整理 ○パソコン入力 ・請求書出し ・その他の事務 ○お客様対応 ・伝票切り 等 【変更範囲:変更なし】 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
事務員(幹部候補)
小城タクシー 株式会社
○一般事務及び運行管理事務 ・電話対応 ・運転日報整理(パソコン入力) ・配車の手配(パソコン操作) ・運行管理業務など [変更範囲:変更なし] *未経験の方には ・わかりやすく指導・サポートいたします。 <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
ドローンスクール事務
株式会社 日本環境テクノ
○一般事務全般 ・パソコン入力(エクセル・ワード) ・来客応対 ・電話応対 等 [変更範囲:変更なし] 《 応募にはハローワーク紹介状が必要です 》 〈オンライン自主応募の方は紹介状不要〉
一般事務 ◆土日祝休み◆子育て応援求人◆
認定特定非営利活動法人 日本IDDMネットワーク
・発送業務 ・新聞や雑誌 ・WEB記事の保管 ・備品の発注や在庫の管理 ・電話応対 ・来客対応 ・請求書確認 ・書類作成 ・メール送受信 ・総務業務 ・ふるさと納税の返礼品の確認 ・県庁への書類提出 ・ふるさと納税の事業者の連絡と訪問 ※事業者は佐賀県全域/訪問は月1日程度 ※訪問時の車はカーシェアリング(会社契約のサービス)使用 【変更範囲:団体の定める業務(詳細は面接時説明)】
一般事務・カウンター(モラージュ佐賀支店/正社員)
株式会社 西日本旅行
○旅行受付(カウンター接客及び予約手配 ・企画) ○精算業務 *業務により支店間の移動あり *希望により添乗業務 【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務・外業(建物調査)(正社員)
株式会社 ひびき設計
〇一般事務 ・事務 ・パソコン入力作業(エクセル等) ・写真整理 ・簡単な図面修正および図面折り ・外出業務有り(銀行や取引先き等) ※社用車使用 〇外業(建物調査) ・建物の間取り計測作業 ・建物の写真撮影 ※外業(建物調査)は月に1〜10日程度あります。 【変更範囲:変更なし】 <応募には ・ハローワークの紹介状が必要です> 【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
一般事務(パート)勤務パターン選択可/佐賀保険部門
損害保険ジャパン 株式会社 九州エリア支援部
【保険部門での一般事務】 ・専用端末による保険契約の計上 ・精算事務 ・代理店 ・お客様からの照会対応及び店頭 ・電話対応 ・その他庶務事項など ※保険の勧誘や販売のお仕事ではありません。事務サポートのお仕 事です ※業界未経験の方でもOJTサポートがあり ・安心して長期に働く ことができます。 ※20代〜50代中心の職場で育児中の方も多く サポートしあえる環境です ※変更の範囲:会社の定める業務
一般事務 ◆令和8年4月1日採用◆
牟田法律事務所
○弁護士事務所の事務全般 ・パソコンを使用した書類作成 (原稿があるものの清書程度) ・来客応対 ・電話対応 ・銀行 ・郵便局での入出金業務 他 *笑顔でお客様と接客できる方 ・スポーツが好きな方歓迎します* 【変更範囲:変更なし】 〈応募には ・ハローワークの紹介状が必要です〉
【事務職】未経験歓迎/建設機械レンタル会社での営業事務(接客・受付あり)/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
*【⭐️仕事内容⭐️】* 建設機械、レンタカー、産業用機械など 当社取扱商品の予約受付業務や問合せ対応を 行って頂きます。 来店頂いたお客様への貸出や返却の接客業務もございます。 *➰具体的には➰* ⏩️お客様からの商品や在庫に関する問い合わせ電話対応 ⏩️レンタル品貸出・返却時の来店接客対応 ⏩️レンタル代や販売商品代の入金確認 ⏩️レンタル品在庫調査 等 簡単な事から仕事に慣れていただき、 徐々に幅広くお任せしていく環境です。
【営業事務】産業用電子機器に使用されるケーブル類を取り扱う専門商社◆電線・ケーブル等の製品を提供◆20代活躍中
第一電材株式会社
半導体製造装置メーカーから医療機器メーカーまで、幅広い分野に電線・ケーブル等の製品を提供していただきます。 【求人内容】 電線やケーブルなどの独⽴系商社である当社の営業アシスタントを担当します。 【仕事概要】 ・⼊社後すぐに事務処理をするのではなく、1ヶ月ほど物流を経験してもらいます。当社は電線・ケーブルという珍しい商材の為、仕事の流れや商品について、お客様の名前・住所を覚えてもらうために物流業務で研修を行います。 ・その後、事務業務として、弊社販売管理システムを使⽤しての受発注管理、納品管理をOJTで研修していただき、独り立ちしていただきます。 ※営業と営業アシスタントの2名体制でスピーディーな対応を⼼がけています。チームワークを⼤切にできる⽅が活躍できます。 【当社について】 医療⽤機器や半導体製造装置、産業量ロボットなど、世界のハイテク産業の最先端精密機器に使⽤される「電線」や「ケーブル」の 独⽴系の専⾨商社。お客様の海外進出に伴って、当社も世界を舞台にビジネスの場を広げています。 現在会社の第⼆創業期として、事業拡⼤中。今回の募集も⼤型の案件の受注やお客様からの引き合いが増えたのを背景に、 お客様の期待に応えられる体制を整えることが⽬的です。チームワークを⼀番⼤切にしているので、 新たな⼈員をお迎えするのがとても楽しみです。 【社⾵について】 当社には活発で、経験をしっかり積んだ⾯倒⾒の良い上司やメンバーがおり、優秀なメンバーに気軽に相談できる環境です。 お客様も優良企業やプロのお客様ばかりで、社内・社外からも良い刺激を受け、⾼め合える環境です。 年代の近いメンバーが多く、社員旅⾏も毎年開催しており、社⾵の良さに惹かれて⼊社された⽅も多数です。
【経理事務】◇全国に約500事業所を運営する創生グループ
社会福祉法人創生会
【仕事内容】 経理事務全般をお任せします。 ・月次処理(伝票入力、月次帳票作成等) ・月末総合振込 ・決算補助 等 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
【総務/社内情シス】1人目専任人材を募集!社内DX化・総務業務全般をお任せ/創業100年超の食品メーカー
サンポー食品株式会社
社内情シス1人目専任人材として、社内DX化に向けたIT回るの整備と推進、および総務部全般の業務をお任せしたいです。 総務部の業務内容を含め、システム化・仕組化していかないといけないものを見直し、整備していただくことを期待しています。 【具体的な職務内容】 個人の適応で以下業務をお任せします。 ・情報システム業務(こ関わる全般の整備 ・セキュリティシステムの新規導入、既存システムの改修 ・社内DX化に向けたツールの選定、推進 ・業務フローの仕組み化 ・総務業務全般(以下業務をこ対応いただく予定です) ・ファシリティ業務 ・社内イベントの企画、実行 ・株式総会、役員会議等の企画・運営 ・財務経理部業務全般 庶務雑務全般 人事部業務全般 社内規定の修正、整備 法務部業務全般 【職務内容の比重】 個人の適応に応じて柔軟に対応いたします。 【組織とのかかわり方(業務フロー・連携するチーム)】 役員、社内メンバーまで全社員に関わる機会が多い。(縦横含め、関わる機会が多い)
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
2025年4月入社【福岡/派遣事業のリーダー候補/接客・販売・営業経験のある方歓迎/業界未経験でもOK/】人材派遣会社での人材コーディネーター※既卒・第二新卒大歓迎!!※開始月相談可
株式会社シエロ
平成18年に親会社の人材派遣事業を子会社化した当社。 大阪からスタートし、経営基盤を築きながら名古屋、東京、そして福岡に拠点進出して参りました。 コロナ禍においても本来から業務のweb化を進めていた事もあり、リモートワークにもスムーズに移行でき、過去最高収益を達成する事ができました。 福岡営業所ではコロナ禍では社員採用活動を最小限としていた事もあり、今回2025年以降の拡販計画に向けて新たなメンバーの募集を開始致します。 1年を目途に、派遣事業チームのリーダー候補として活躍できる様にカリキュラムを組んで参ります。 性別・年代問わず責任あるポジション、東海エリアの雇用創造に貢献できる事業で活躍したい方を募集します。 【お任せするお仕事内容】 ■営業所での営業リーダー候補の募集となります。 スタートはコーディネーターとして勤務して頂き、後々は営業リーダーとしてメンバー育成や営業戦略・求人戦略等も担当して頂きます。部門責任者ポジションへのキャリアアップも可能です。 ■派遣コーディネーター⇒働いていただいてるスタッフさんの就業管理やフォロー、登録者様へのお仕事紹介や派遣先営業をお任せします! ⇒具体的には ・就業中のスタッフさんの管理・契約更新・相談フォロー ・求職者様のマッチング(勤務地選定・アドバイス) (希望条件を伺いマッチする企業を提案) ・派遣先の新規開拓 ・取引先の採用課題ヒアリング・提案 ※現在は外回りとweb商談をミックスして活動しています。 ※営業エリアは九州・一部中四国エリアとなり、公共交通機関やレンタカーでの移動となります。 【具体的な入社後の流れについて】 <入社2ヶ月までは…> スタートは、2週間~1ヶ月間、時間をかけて行う研修からです!ここで業界知識や、コンプライアンス、マナー等をしっかり学ぶことが出来ます。 その後は営業の仕事をメインに行なっていきます。まだ契約を頂いていない店舗へ電話でアポイントを取得!最初は先輩が同行し、しっかりフォローしていきます! 既に契約を頂いている店舗へは、近況報告、更新確認、派遣スタッフの就業状況のヒアリング等を行います。 <入社3ヶ月以降は…> 顧客店舗のフォローに加え、コーディネーター業務を行います。 コーディネーターとして派遣スタッフが初出勤の日に同行し、店舗への挨拶や書類のやり取りを行います。 派遣スタッフの就業後は、対面やメール、電話でお悩み相談や近況確認といったフォローを行います。 その他、データ入力、簡単な書類作成などの事務作業もあります。 <その後のキャリアビジョン> コーディネーター・営業として活躍し、当社昇格基準到達した方は年齢・経歴関係なく役職が上がっていきます。 20代で部門・チームのリーダーとして活躍している方や、部門長を経験して新規事業や営業所の立ち上げに携わる方もたくさんいます。 あなたのキャリアビジョンを尊重し、実績に応じてそのプランを共に実現していきましょう!
【労務】土日祝休み/残業平均月10H/経験を活かしてスキルアップ◎
株式会社リンクスタッフ
医療業界に特化した人材サービスを展開する当社にて、従業員が働きやすい環境を作る為に労務管理をご担当いただきます。 【具体的には】 ■就業規則の作成管理 ■労働契約や条件の管理 ■勤怠や給与の計算管理 ■福利厚生の管理 ■安全衛生・健康の管理 ■業務改善の取り組み など
【福岡/2025年4月以降入社/新チームを一緒に作ってくれる方大募集!】人材コーディネーター・営業★土日祝休★第二新卒・未経験等若手活躍★※年内での入社月相談可
株式会社シエロ
※こちらは2025年4月以降入社希望者の求人です※ ■人材コーディネーター・営業として登録スタッフさんの就業サポートやクライアントへの提案、顧客開拓等をお任せします ■具体的には ・登録スタッフさんとの面談・アドバイス (希望条件を伺いマッチする企業を提案) ・定期フォロー・相談対応 ・クライアントの課題ヒアリング・提案 ・採用戦略の立案・人材紹介 ・新規顧客開拓 等 ※外回り・WEB商談のミックスとなります ※営業エリアは九州・中国エリアとなります ⇒移動は公共交通機関またはレンタカーとなります。 【具体的な入社後の流れについて】 <入社2ヶ月までは…> スタートは、2週間~1ヶ月間、時間をかけて行う研修からです!ここで業界知識や、コンプライアンス、マナー等をしっかり学ぶことが出来ます。 その後は営業の仕事をメインに行なっていきます。まだ契約を頂いていない店舗へ電話でアポイントを取得!最初は先輩が同行し、しっかりフォローしていきます! 既に契約を頂いている店舗へは、近況報告、更新確認、派遣スタッフの就業状況のヒアリング等を行います。 <入社3ヶ月以降は…> 顧客店舗のフォローに加え、コーディネーター業務を行います。 コーディネーターとして派遣スタッフが初出勤の日に同行し、店舗への挨拶や書類のやり取りを行います。 派遣スタッフの就業後は、対面やメール、電話でお悩み相談や近況確認といったフォローを行います。 その他、データ入力、簡単な書類作成などの事務作業もあります。 <将来的には...> コーディネーター業務を経て昇格者については小規模チームのマネジメントを経て 社員教育や採用、また営業業務の統括や求人戦略ポジション等 幅広い業務をお任せしていきます。 年功序列ではなく、業績評価×人物像評価でポストアップを行うのが弊社の強みです。
【購買・積算職】木造注文住宅の建築を専門的に手がけている企業/完全週休2日制/誕生日や結婚記念日をお休みにできる制度有★
株式会社福岡工務店
営業がヒアリングしたお客様の要望・予算を基に、設計がつくる設計図や仕様書のプランから、 材料費や施工費など建築に関わる工事費(見積)を算出し、営業や設計をサポートするお仕事です。 ≪具体的な業務内容≫ 新規の積算業務だけでなく、当社が注文住宅となるため、設計士との打ち合わせをしていく中で、 当初の内容と変更となる点も多々あり、変更があった際の部分積算の業務もございます。 お客様の打ち合わせがスムーズに進むように、ご要望とご予算を照らし合わせ、 お客様の夢を現実化にしていく大切な役割となります。また「Walk in home」という 3 次元CADシステムの導入しているため、 業務も半自動化され、出てきた数字と図面をチェックし、 漏れている部分や特殊な部分を修正した内容を上司がダブルチェックする流れもできています。 未経験の方でも社内の環境やシスム導入により、比較的にスムーズに仕事ができ、 自分のペースで仕事ができる体制は整っております。 ※月平均で新規積算依頼が 10~15 件/名+担当している部分積算業務が 2~5 件/名となります。
【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪
株式会社グッド・クルー
【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案
【建築施工管理(RC・S造)】◆年間休日115日◆資格不問◆手当・研修充実◆転勤無
株式会社オークス建設
<業務内容> 建築施工管理(RC・S造)担当として下記業務をお任せします。 ・マンションや公共施設等の建設工事に関わる一連の業務・建築施工管理・現場監督 ・品質管理、原価管理、工程管理、安全管理、環境管理等 ※研修期間3カ月あり、仕事は丁寧にお教えします。 ※エリア:福岡市内および近郊 <職場環境につい> ・有給休暇がとりやすい職場環境です。 ・残業は月平均27時間です。 <スキルアップ> ・会社負担による資格取得支援制度があります(1級建築施工管理技士等)。 バックアップ制度を使って、施工管理技士の資格取得も可能です。
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【一般 博多 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、 転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【一般 天神 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【人事(教育・研修制度の企画立案)】※超老舗企業/土日休み/総合インテリアメーカー/WEB面接可
株式会社イケヒコ・コーポレーション
■業務内容 これまで新入社員研修~階層別研修等の体系的な研修制度は構築できていおらず、 新入社員等も社内における研修のみで完結していました。 今後は社外の研修機関等の活用なども検討しながら、 研修制度の企画立案(カリキュラムの作成)・実行を行って頂きます。 主に下記三つの研修制度の立案が当面のミッションとなります。 ・新入社員研修 ・既存社員への階層別研修 ・高齢のベテラン社員向け研修 ※現在第2期中期経営計画の2年目であるため、次期中期経営計画が策定される 2年後を目途に上記の研修制度の確立を目指しています。 ■業務・会社の特徴/魅力 ・ゼロから中心人物として教育・研修制度の企画立案実行に携わることが出来ます。 ・社長直下の部門だからこそ、裁量権を持って業務に取り組みながら、 様々なことにチャレンジすることが出来ます。 ・イ草の取り扱い全国トップレベルです。 現在、国内販売以外に海外へ向けた販路開拓も行っています。
【施工管理】業界No.1の研修制度/2か月間の集中研修で「手に職」を/国家資格の合格率75%/未経験からでも大規模プロジェクトに参画
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ WATの施工管理は、力仕事が求められるポジションではありません。 プロジェクトのリーダーとして、スケジュールのマネジメントや技術者の安全管理など プロジェクトに参加している全員のベクトルを合わせる役割です! 難しい業務ではありますが…安心してください。 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます!! ”手に職つけて長く働きたい” ”建設業界で大きな仕事をしたい”と考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆安全管理 安心・安全な環境で工事を進めていけるように現場の環境整備を行います。 毎朝の朝礼で全体周知を行い、安心して作業が進める環境を作ります。 ◆工程管理 納期までに完成するようにスケジュール管理を行います。 Excelなどを駆使して関係各所と連携を取り、スケジュールの作成管理を行います。 ◆品質管理 資材が品質の規定値を満たしているかどうか管理する業務です。 正しい強度の資材なのか、図面通りに使えているのかを管理します。 ◆原価管理 原価を予算内に収めたり、毎月の支払いを計算する業務です。 材料費や人件費を計算し、予算を越えないように管理します。 ◆環境管理 自然環境、周辺環境、職場環境の3つを管理します。 各環境への対策や改善を実行します。 その他にも ◆各業者から届く伝票の整理 ◆日誌の作成 ◆翌日の作業計画書の作成 ◆現場写真の整理 など、オフィスワークの要素もあります! 様々なプロジェクトに携わり、街づくりの醍醐味を存分に味わえます。 仕事を覚えて活躍していきましょう! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、“新卒並み”の手厚さを超え、“専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、“同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【販売員】ドコモショップ八女店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等
【年間休日120日以上/各種手当あり】サービス管理責任者募集
株式会社div
仕事内容 事業拡大にあたり、サービス管理責任者を募集します。 すでに運営している就労移行支援施設、もしくは2025年4月にオープン予定の就労継続支援A型でのサービス管理責任者業務をご担当いただきます。ご経験やご希望に応じて協議の上、担当いただくサービスを決定いたします。 ◎就労移行支援の業務内容 発達障害や精神障害などで就職に困難を感じている方の学習・就労移行支援を行っていただきます。 ・利用者との面談業務(アセスメント・モニタリング) ・個別支援計画書などの書類作成 ・就職面接や企業見学への同行 ・関係機関との連絡、連携業務 ・イベントやワークショップの企画など ◎就労継続支援A型の業務内容 発達障害や精神障害などで就労に困難を感じている方の就労支援を中心に行っていただきます。 ・利用者との面談業務(アセスメント・モニタリング) ・個別支援計画書などの書類作成 ・作業フォロー、企業案件調整 ・関係機関との連絡、連携業務 ◎経験に応じて or 将来的に挑戦できる業務 ・訓練プログラムの開発 ・多拠点展開時のマネジメント業務 ※勤務地は福岡から変更ありません ◎1日の業務の流れ ・09:00 1日のスケジュール確認 ・09:30 メールなどの問い合わせ対応 ・10:00 利用者様の面談対応 ・11:00 面談内容をもとに個別支援計画書の見直し・作成 ・12:00 昼休み ・13:00 利用者様の担当相談支援員と利用方針について話し合い ・15:30 チームにて利用者様の情報共有や支援方針についてMTG ・16:30 事務作業 ・18:00 退勤
正社員
27万円
23万円 〜 32万円
302件のデータ
パート・アルバイト
1,176円/時
1,119円 〜 1,234円
74件のデータ
派遣
19万円
19万円 〜 19万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
