キーワード「一般事務」 × 勤務地「兵庫県 神戸市須磨区」の検索結果

検索結果 (1,763件)

キーワード: "一般事務" / 勤務地: "兵庫県 神戸市須磨区"

事務(一般事務・経理事務)

ニッケみらい建設株式会社

給与: 月額183,000円〜208,500円
勤務地: 兵庫県神戸市垂水区名谷町230番地の6
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務としての経験
業務内容

・電話応対 ・来客対応 ・経理事務 ・給与計算 ・その他総務業務(社内問い合わせ対応等) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 宮下

給与: 月額215,000円〜236,000円
勤務地: 兵庫県神戸市北区山田町小部字妙賀10−8
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 水日祝日その他
必要な経験: 事務職員
業務内容

(業務内容) ・事務業務全般 ・パソコンによる書類作成(パソコンは支給) ・請求書処理業務 ・会社備品の管理 ・電話対応 ・郵送書類の確認と発送 ・Eメールの確認 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

医療法人社団仁有会 介護老人保健施設 ハーベスピア

給与: 時間額1,120円〜1,200円
勤務地: 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬字屋敷前1432−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ペーパードライバー不可 ※銀行入金 ・買い物等で運転が必要な為。
業務内容

*総務事務 ・介護請求の補助 *請求書 発送準備 *窓口業務(金銭授受) *接客(来客応対) *電話対応 *銀行入金 など *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【急募】(正)医療事務

医療法人 博愛会 広野高原病院

給与: 月額195,000円〜210,000円
勤務地: 兵庫県神戸市西区北山台3丁目1−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

○医療事務のお仕事です。 *診療報酬請求事務(外来・入院) *一般事務業務(電話対応・書類作成) *パソコン操作(Excel・Word)があります。 *その他 ・付随する業務あり 【仕事と子育てを両立しやすい求人】 [仕事の内容]変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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営業事務及び総務事務職/各線三宮駅から徒歩5分

株式会社 エルクコンサルタント

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区御幸通4丁目2−9 アベニュー御幸ビル701
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: パソコン中級程度
学歴: 大学以上
業務内容

*営業事務全般と総務事務の補助をお願いいたします。 ・官公庁中心の事務です。 ・パソコン操作必須(ワード・エクセル) *経験者優遇いたします。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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医療事務

中尾内科

給与: 時間額1,150円〜1,250円
勤務地: 兵庫県神戸市兵庫区塚本通4丁目 2−15
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: できれば医療事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

会計事務 ・受付事務 一般事務業務 (可能ならレセプト点検ソフト使用後のレセプト作業) 患者待遇業務 医師補助業務 清掃業務など 事務員は ・5人在職で1日2〜3人体制です。 シフト制 応相談 土曜(月2〜3回から)含む週3日程度の勤務をお願いします。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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大学での学務事務 ※ 急 募 ※

兵庫県公立大学法人 兵庫県立大学明石看護キャンパス

給与: 月額200,749円〜200,749円
勤務地: 兵庫県明石市北王子町13番71号
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: *大学での学務事務経験のある方歓迎
学歴: 高校以上
業務内容

○兵庫県立大学明石看護キャンパス経営部に所属し ・大学での 学務事務を担当していただきます。 【業務内容】 学務事務補助 学生生活に関する事務 就職や国家試験に関する事務 新入生に関する事務 その他付随する業務 【事前連絡不要】 ※ 急 募 ※ *変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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一般事務 /書類選考なし /マイカー通勤可

アークフラワースタジオ 株式会社

給与: 月額200,000円〜300,000円
勤務地: 兵庫県神戸市北区山田町西下字下津井10−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

・弥生販売出来る方 ・Web業務(受注発注・在庫確認) ・電話対応 ・事務全般 ・祝札作成 ※Excel表計算できる方 ※フォトショップ ・イラストレーター使用できる方優遇 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務・受付

医療法人社団 平山会 東山クリニック

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 兵庫県神戸市兵庫区東山町3丁目1−8
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時40分〜13時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務資格保有者優遇。人と接する・コミュニケーションをとることがすきな方 歓迎します。
業務内容

・医療事務・受付 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理補助 ・雑務等/阪神深江駅から徒歩1分

株式会社 宗支協

給与: 時間額1,116円〜1,250円
勤務地: 兵庫県神戸市東灘区深江北町 4丁目10−15
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

一般事務 ・簡単な経理 ・書類整理等雑務 ・電話応答等 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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専門学校の学校事務

学校法人 兵庫科学技術学園 阪神自動車航空鉄道専門学校

給与: 月額275,000円〜300,000円
勤務地: 兵庫県神戸市長田区林山町27−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 祝日その他
必要な経験: 基本的なWord ・Excel
業務内容

学校事務業務をお任せいたします。 【業務例】 ■電話受付 ■来客対応 ■受験・入学書類の確認 ■学生寮の管理業務 ■官公庁関連提出書類作成 など 雇入れ後の業務の変更範囲:事業所の定める業務

掲載日: 14日以上前
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(正)医療事務(管理職候補)

医療法人財団 春日野会 春日野会病院

給与: 月額370,000円〜420,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区野崎通4丁目1の2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ・医療事務・施設基準管理・医事統計の実務経験者 ・電子カルテ
学歴: 大学以上
業務内容

1)医事課でのマネジメント業務 2)施設基準管理 3)医事統計業務 4)医療事務全般 ・保険請求業務 ・患者対応業務 ・未収金管理 等 【変更範囲:法人の定める業務】 ※マネジメント業務経験者は優遇いたします。

掲載日: 14日以上前
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(パ)一般事務員/未経験可/残業なし/三ノ宮駅徒歩8分

株式会社FPJ

給与: 時間額1,116円〜1,300円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区八幡通3丁目2番11号芙蓉ビル東館8階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

建設業におけるコンサルティング ・共同住宅・オフィス等の 建物一式工事を請け負う会社での事務のお仕事です。 <業務内容> 〇一般業務(エクセルを使用します) 〇電話対応 〇来客対応等 未経験でも丁寧に指導いたします。 マニュアルもあり ・エクセルの基本操作が 出来れば問題ありません。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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(正)【送迎バス有】介護老人保健施設の受付事務職

医療法人社団 創生会 カネディアンヒル介護老人保健施設

給与: 月額192,000円〜192,000円
勤務地: 兵庫県神戸市灘区長峰台2−3−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 介護施設での事務経験ある方歓迎
業務内容

事務員3名体制で安心。送迎バス有で ・メリハリのある職場です 介護老人保健施設での事務及び受付をお任せします。 ・来客対応(受付) ・介護報酬請求(レセプト) ・利用料請求 ・職員労務 ・庶務等及びそれに付随する業務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務 /仕事と子育て両立求人 /マイカー通勤可

アークフラワースタジオ 株式会社

給与: 時間額1,116円〜1,500円
勤務地: 兵庫県神戸市北区山田町西下字下津井10−2
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

・弥生販売出来る方 ・Web業務(受注発注・在庫確認) ・電話対応 ・事務全般 ・祝札作成 ※Excel表計算できる方 ※フォトショップ ・イラストレーター使用できる方優遇 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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(派)経理事務(神戸市西区)

三陽工業株式会社 明石支店

給与: 月額182,000円〜220,000円
勤務地: 兵庫県神戸市西区高塚台3丁目2−9
雇用形態: 無期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

*経理事務 生産計画立案 ・在庫・出荷・出来高の管理 ・中子発注 ・勤怠入力 ・電話・来客対応(担当者への繋ぎ)等々 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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(正社員)経理業務

日本ジッコウ株式会社

給与: 月額232,140円〜264,530円
勤務地: 兵庫県神戸市西区南別府1丁目14番6号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 実務経験(経理)
学歴: 高校以上
業務内容

○一般会計事務等の経理事務を行っていただきます。 具体的には ・・仕訳入力 ・月次・年次決算 ・試算表・決算書作成 ・ネットバンキングを利用した銀行業務 ・入出金の管理 ・資産管理 ・資金繰り など ※経験やスキルに応じ業務全般補助をお任せ致します。 ※10年後には経理部のリーダーになって頂ける方を歓迎します。 ※ハローワークを通じてご応募ください。*変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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医療事務業務(神戸市中央区)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

給与: 月額191,250円〜191,250円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区港島南町2丁目1−1 神戸市立医療センター中央市民病院
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 社会人経験1年以上
学歴: 高校以上
業務内容

【神戸市立医療センター中央市民病院での受付医療事務】 患者様の窓口対応やご案内などの受付業務のお仕事です。 医療の知識がない・未経験・ブランクがあってもOK! 研修などでサポートいたします。 <お仕事内容> ◎各種窓口での受付業務 ◎患者様のご案内 ◎電話対応 ◎入力業務 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」

掲載日: 14日以上前
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【経験者のみ】総務事務

株式会社レインボースター 神戸西神オリエンタルホテル

給与: 時間額1,300円〜1,600円
勤務地: 兵庫県神戸市西区糀台5丁目6−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: ・総務事務又は給与計算・勤怠管理 いずれか経験のある方
業務内容

○ホテル内全体のバックオフィス業務をお願い致します。 文章管理 ・データ入力 ・電話対応 ・社内イベントの手伝いなど… 様々な業務を対応していただきます。 人事・経理なのどの専門分野(給与計算や勤怠管理)なども 携わっていただく場合がございます。 【仕事の内容】変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務員 /土日祝・年間休日125日休

有限会社福原商店

給与: 月額200,000円〜220,000円
勤務地: 兵庫県神戸市兵庫区荒田町1丁目2−17
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

・当社は安全衛生保護具 ・安全靴 ・作業手袋 ・作業用保護メガネ等 卸販売をしている事業所です。 ・受発注伝票処理 ・データー作成 ・商品整理 ・電話応対等 ・事務全般業務をしていただける方の募集です。 *細部まで丁寧に取り組める方 *パソコン操作(必須) *ブランクある方も歓迎!! 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 三ノ宮モータース

給与: 月額190,000円〜210,000円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区港島2丁目6
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

事務全般 ・パソコン業務 ・請求書作成 ・伝票処理 ・売掛 ・仕入れ台帳記載 ・電話応対 等 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社ドゥクエスト

給与: 時間額1,120円〜2,000円
勤務地: 兵庫県神戸市東灘区岡本1−12−14
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)13時00分〜18時00分
休日: 日その他
必要な経験: 事務経験者
学歴: 高校以上
業務内容

電話応対 ・簡易なパソコンでの請求書作成等入力業務などの一般事務 *現金の取扱いはありません。 【変更範囲:変更無し】

掲載日: 14日以上前
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一般事務

関西菱木物流 株式会社

給与: 時間額1,116円〜1,116円
勤務地: 兵庫県神戸市中央区港島8丁目11−2 関西菱木物流株式会社 神戸営業所
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

・海上コンテナ輸送に関する事務 ・日報整理 ・データ入力 ・電話応対 ・接客応対(お客様へのお茶出し等) ・官庁 ・ハローワークに行っていただくこともあります。 ※パソコン基本操作できる方 ※マイカー通勤できる方 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

オーケー塗装

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 兵庫県神戸市西区枝吉2丁目110−1
雇用形態: パート労働者
休日: 日その他
必要な経験: 一般事務の経験 必須 営業も出来る方も歓迎
業務内容

○パソコンでのデータ入力・書類作成・整理 ○電話・メール対応 ○現場写真をパソコンに保存・管理 ○事務所内の清掃 ○その他雑務 営業が出来る方も歓迎します。(本人の希望をお聞きします) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 優和住建

給与: 時間額1,116円〜1,116円
勤務地: 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬533−1
雇用形態: パート労働者
休日: 水その他
学歴: 高校以上
業務内容

○不動会社での事務のお仕事です。 *インターネット入力作業 ・物件資料の作成 *電話・来客応対 *事務所内の清掃 ※日曜日・祝日出勤できる方歓迎 ※パソコン(ワード・エクセル)基本操作できる方 ※宅地建物取引士の資格お持ちの方優遇あり ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可

株式会社ロードカー

給与: 年収 250〜336.1万円
勤務地: 大阪市西区新町1-28-3四ツ橋グランスクエア3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。

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【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし

株式会社トランスジャパン

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 神戸市中央区栄町通2-3-9共栄ビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【EC管理】英語スキルのある方歓迎!正社員 ブランド品等のオークションを支える事務スタッフ

株式会社エコリング

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 姫路市飾磨区恵美酒213錦ビル
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\業績好調による増員募集/ あなたの英語のスキルを活かせるチャンスです★ 【仕事内容】 自社が運営するWEBオークションサイト (通称エコオク https://auction.eco-ring.com/) (通称エコトレ https://auction.eco-ring.com/ecotreinfo) に対する海外のお客様からのお問い合わせや返品対応など オークションの海外関連業務全般をお任せします。 もちろん、一気に全てではなく スキルに合わせて順番に指導していきます。 目安はこちら↓ 入社後1~2ヶ月: メールでの問い合わせ対応 (国内・海外ともに) 自社オークションのルールを覚えていただきます その他、基本的な事務処理などを覚えていただきます。 2~6か月: 返品対応や海外に関する業務を覚えていく 毎月のルーティン業務を引継いでいく 6~12か月: 月次業務を順次メイン担当としてお任せしていきます また、輸出できないものの商品知識を付けていきます 1年後以降は、 来客応対時に通訳として入っていただいたり 海外の情報を集めて新サービス導入の際に 一緒に考えていっていただきたいです。 その他、日々の業務から問題点や課題を考え 改善・提案を行っていただきます。 少しでも興味を持って下さったら是非ご応募ください!

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理・会計の事務スタッフ】経理経験2年以上の方希望/メディア露出多数/過去最大売上180億円!

株式会社エコリング

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 姫路市飾磨区恵美酒213錦ビル
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

リユース業界の草分け的として現在も企業成長を続けるエコリング。 モノを「所有」する時代から「共有」する時代へと移り変わる中、リユース事業は次世代のビジネスモデルとして大きな注目を集めています。 そんな未来へ向けて進化を続けるエコリングはこれからの事業発展に向けて経理部門のさらなる強化を一緒に進めてくださる仲間を募集いたします。 【主な業務内容】 ■日次業務(振込申請対応・弥生会計を用いて日次仕訳の入力) ■月次業務(弊社基幹システムと会計データの突合・エクセルを用いて未払計上) ■出納業務(ネットバンキングを使用しての支払処理・小口精算・請求書処理・預金管理) ■債権債務管理(売掛金や買掛金) ■各店舗の日報のチェック ※弊社経理部では請求書の発行・発送業務はございません。 経理業務全般を担っていただきますので、初めは覚えることが多いかもしれません。 ですが常に近くに先輩社員がいますので分からないことはすぐに聞けます。 先輩たちも丁寧に業務を伝えてくれるので遠慮なく質問してどんどん業務を覚えていきましょう! また、今後は新規事業設立やM&Aも計画をしております。 こういった新たな挑戦にも積極的に携わる機会がありますので、これまでの経理経験を活かし、自分の得意分野を極めることだけでなく、規模間の大きい事業に挑戦することも可能です。 業務面のやりがいはもちろんのこと、ライフワークバランスもしっかりと取れる環境が整っています。 家族の体調不良や電車遅延等で出社が難しい場合はリモートワークに切り替えることも可能です。 「自分の意見や提案を聞いてもらえる環境で成長したい」 「持っている力を最大限に発揮して、新しいことにチャレンジしたい」 「地元に腰を据えて働きたい。地元企業を盛り上げたい」 そんな夢や目標を持っている方はぜひとも一緒に働きませんか?

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!

株式会社ワット・コンサルティング

給与: 年収 250〜280万円
勤務地: 中央区新川1-10-14FORECAST茅場町 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━   WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪

DSP株式会社

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。

株式会社ディーワークス

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク7・8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)

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【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中

株式会社なんつね

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理  ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"

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完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】

株式会社ワールドフェイマス

給与: 年収 240〜480万円
勤務地: 千代田区飯田橋2-1-5 S-Glanz KUDAN BLD.1F
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!

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兵庫県 神戸市須磨区の一般事務の給与相場

正社員

29万円

24万円 〜 34万円

1,007件のデータ

パート・アルバイト

1,302円/時

1,237円 〜 1,367円

521件のデータ

派遣

18万円

16万円 〜 20万円

51件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。