キーワード「一般事務」 × 勤務地「和歌山県橋本市」の検索結果

検索結果 (122件)

キーワード: "一般事務" / 勤務地: "和歌山県橋本市"

一般事務スタッフ(橋本教室)

株式会社 ライズ

給与: 時間額986円〜986円
勤務地: 和歌山県橋本市古佐田2丁目2−1 明光義塾 橋本教室
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)16時00分〜21時00分
休日: その他
業務内容

〇学習塾での一般事務 受付(保護者対応 ・電話対応など) パソコンでの入力作業など 業務内容の変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務(資格不要)

五條二見交通 株式会社

給与: 月額190,000円〜250,000円
勤務地: 奈良県五條市住川町1163−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

【経理事務】 ◇経理事務を担当していただきます! ●システム入力(簡単なPC操作) ●日報・伝票整理 ●電話対応 ●入金処理 など 簿記等の資格が無くても大丈夫です 先輩スタッフがフォローにつきますので安心して業務を覚えていただけます♪ 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務

野原精密木工 株式会社

給与: 月額210,000円〜210,000円
勤務地: 奈良県五條市住川町888−8
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜16時50分
休日: 日祝日その他
業務内容

*納品伝票の発行(手書き伝票) *売上(現在はエクセルへ入力) *出荷に関する業務(ドライバーへの応対・在庫管理等) *来客応対 ・電話応対 *事務所内清掃 など 上記の事をマスター後 ・仕入管理などもしていただきます。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務

有限会社 海邦ライン

給与: 月額180,000円〜220,000円
勤務地: 和歌山県橋本市高野口町小田550番地1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務職経験あれば尚よし
業務内容

一般事務員として ・来客・電話対応 ・Excelを使用したデータ入力 ・納品書等の管理 ・専用ソフトを使っての伝票入力 ・請求書発行が主な仕事です。 *一から丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。 変更範囲:変更なし

掲載日: 4日前
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一般事務

橋本伊都衛生施設組合

給与: 月額195,520円〜228,800円
勤務地: 和歌山県橋本市学文路172
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜16時45分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

当組合における事務業務をご担当いただきます。 ○書類作成 ○データの修正 ○接客対応・電話対応 など 基本的にパソコン(Word・Excel)を使用しますが ・少しずつ覚えていってくれれば大丈夫です。 まずは優しく丁寧に教えますのでご安心ください。 ※当組合の職員身分は「地方公務員」となります。 ※採用予定日:令和8年4月1日 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

関西名鉄運輸 株式会社 きのくに五條支店

給与: 時間額990円〜1,000円
勤務地: 奈良県五條市近内町1104番54 南大和テクノタウン(北宇智工業団地)内
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

◇一般事務 *当社グループ間や取引先企業様との電話応対 *パソコン入力 *来客対応 ※事務所内は ・現在4名(男性2名・女性2名)体制です。 ※未経験の方は補助的な作業から始め ・仕事を覚えて頂きますので 安心してご応募ください 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務

かつらぎ町森林組合

給与: 月額171,360円〜171,360円
勤務地: 和歌山県伊都郡かつらぎ町丁ノ町2160
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

森林組合における一般事務 ◎パソコンでのデータ入力 ◎書類作成 ◎接客・電話応対 など ※外出業務はありません。丁寧に指導いたします。 ■雇用開始:12月1日〜予定(応相談) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務 ≪急募≫

有限会社 丸隆運輸

給与: 時間額1,050円〜1,200円
勤務地: 和歌山県伊都郡九度山町大字九度山589−4
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

・パソコン入力作業 受注 ・売上管理など事務作業 請求書 ・納品書 ・受領書など書類作成 勤怠管理 ・給与計算など ・電話対応 ・来客対応 など *正社員としての雇用も可能です。 「子育て中の方にやさしい求人です」 変更範囲:会社の定める業務全般

掲載日: 14日以上前
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【急募】一般事務

有限会社 丸隆運輸

給与: 月額149,940円〜171,360円
勤務地: 和歌山県伊都郡九度山町大字九度山589−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜16時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

◎パソコン入力作業 ◎受注・売上管理など事務作業 ◎請求書・納品書・受領書など書類作成 ◎勤怠管理・給与計算など ◎電話対応 ・来客対応 など 「子育て中の方にやさしい求人です」 変更範囲:会社の定める業務全般

掲載日: 14日以上前
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一般事務/正社員

株式会社 菱丸商会

給与: 月額171,360円〜179,520円
勤務地: 和歌山県橋本市恋野2447
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

昭和47年設立 ・総合建設業を主軸に 町づくりに貢献している会社での一般事務のお仕事です。 ◎文章等の作成 ◎伝票の作成・入力 ◎書類整理 ◎電話応対・来客応対 など ◇Word・Excelのデータ入力程度ができれば大丈夫! お気軽にご応募ください。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務(五條教室)

株式会社 ライズ

給与: 時間額986円〜986円
勤務地: 奈良県五條市今井2丁目212−1 ナントビル1F 明光義塾 五條教室
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)16時00分〜21時00分
休日: その他
学歴: 大学以上
業務内容

〇学習塾での一般事務 受付(保護者対応 ・電話対応など) パソコンでの入力作業など 業務内容の変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務/週3日〜

株式会社 石駒

給与: 時間額1,045円〜1,050円
勤務地: 和歌山県橋本市隅田町中島1057−7
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜15時00分
休日: その他
必要な経験: 事務職及び来客応対の経験あれば尚可
業務内容

明治30年創業の老舗石材店が運営する動物霊園及び老犬の介護施設での事務業務をご担当いただきます。 就業時間・勤務日数など相談に応じます。お気軽にご応募下さい。 ◎簡単なパソコン入力作業 ◎書類作成 ◎電話・来客応対 ◎事務所・トイレ等の清掃 ◎備品の買い出し等(社用車AT軽自動車あり) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務(林間田園都市教室)

株式会社 ライズ

給与: 時間額986円〜986円
勤務地: 和歌山県橋本市三石台1丁目3−11 フォレスト1F 明光義塾 林間田園都市教室
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)16時00分〜21時00分
休日: その他
業務内容

〇学習塾での一般事務 受付(保護者対応 ・電話対応など) パソコンでの入力作業など 業務内容の変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務職/週4日程度

四季亭産業 株式会社

給与: 時間額1,050円〜1,050円
勤務地: 和歌山県橋本市御幸辻463
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜14時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◎一般事務業務 ・PCデータ入力 ・電話応対 ・来客応対 ・伝票入力 ・請求書作成等 ・その他 稀にですが社用車を運転して役所等への外出があります。 慣れるまで丁寧に指導いたします。安心してご応募ください。 「子育て中の方にやさしい求人です」 変更範囲:変更なし

掲載日: 9日前
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一般事務職

四季亭産業 株式会社

給与: 月額182,000円〜182,000円
勤務地: 和歌山県橋本市御幸辻463
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時10分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◎一般事務業務 ・PCデータ入力 ・電話応対 ・来客応対 ・伝票入力 ・請求書作成等 ・その他 稀にですが社用車を運転して役所等への外出があります。 慣れるまで丁寧に指導いたします。安心してご応募ください。 変更範囲:変更なし

掲載日: 9日前
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医療事務・受付

たかの耳鼻咽喉科

給与: 月額180,000円〜190,000円
勤務地: 和歌山県伊都郡かつらぎ町笠田東225−5
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜18時45分
休日: 水日祝日その他
業務内容

一般的な医療事務 ・受付 ・レセプト請求など 一部診療アシスト 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職

岩出タクシー 有限会社

給与: 月額190,800円〜224,640円
勤務地: 和歌山県伊都郡かつらぎ町大字笠田東433番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

一般事務を担当していただきます。 電話対応 来客対応 タクシーの配車手配 PC入力 介護保険請求 変更範囲:会社の定める業務全般。

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ(パート)

株式会社 ホンダカーズ飛鳥

給与: 時間額1,000円〜1,200円
勤務地: 奈良県五條市野原西4丁目10−31
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 火水
必要な経験: 接客・事務経験
業務内容

◎一般事務等の仕事をお願いします。 ・来店いただいたお客様へ飲み物の提供やご案内。 ・電話応対・接客全般 ・その他付随する業務 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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【急募】一般事務/土日祝休み/PCスキル不要/残業なし!

山勢商会運輸 有限会社

給与: 時間額1,100円〜1,100円
勤務地: 和歌山県橋本市柱本235−2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験者歓迎
業務内容

和歌山県橋本市で創業23年の運送会社での事務スタッフ募集 PCスキルは不要 ・電話対応が主なお仕事です。 経験者歓迎 ・未経験でも丁寧に指導いたしますのでご安心下さい♪ 【主なお仕事】 ◎電話対応 ◎受領書処理 ◎日報仕分け など ◇勤務日・就業時間など相談可能です。 9:00〜17:00のフルタイム勤務も相談OK。 お気軽にご応募ください。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職

株式会社 有交紀北

給与: 月額190,080円〜190,080円
勤務地: 和歌山県伊都郡かつらぎ町笠田東433番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

タクシー会社での一般事務を担当していただきます。 ◎電話応対 ◎来客応対 ◎タクシーの配車手配 ◎PC入力 ◎介護保険請求 変更範囲:会社の定める業務全般

掲載日: 14日以上前
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事務職・配車手配/深夜勤務

株式会社 有交紀北

給与: 月額162,000円〜175,500円
勤務地: 和歌山県伊都郡かつらぎ町笠田東433番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)17時30分〜0時30分
休日: その他
業務内容

タクシー会社での深夜帯一般事務等を担当していただきます。 ◎電話応対 ◎来客応対 ◎タクシーの配車手配 ◎PC入力 ◎介護保険請求 変更範囲:会社の定める業務全般

掲載日: 14日以上前
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受付・医療事務(未経験可 ・職業訓練修了者歓迎)

医療法人ひらい内科クリニック

給与: 時間額1,000円〜1,050円
勤務地: 奈良県五條市今井4丁目1−16
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 火日祝日その他
必要な経験: 受付経験
業務内容

◇内科診療所における受付・医療事務業務全般 *患者の案内や誘導 *電話対応 *初診受付業務 ・会計業務 *一般事務・庶務業務 *診療補助 *診療報酬点数の計算 *カルテの整理・管理・病歴検索 ※パソコンを使用します(文字入力できれば操作可) ※未経験の方も安心してご応募ください ※職業訓練修了者歓迎 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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運送事務員

株式会社 橋本

給与: 月額170,000円〜220,000円
勤務地: 広島県呉市安浦町三津口5丁目12−16 橋本工業有限会社内 株式会社橋本 事務所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験3年以上
学歴: 高校以上
業務内容

●一般貨物自動車運送事業に関する事務 ・電話・メール・来客対応 ・日報などの入力や整理等 ・請求書の作成 ・講習への参加手続き 等 *パソコン(ワード・エクセル)作業を主にしますので ・PCに関する知識がある方は歓迎します。 *未経験者でも入社後丁寧に指導します。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 2日前
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倉庫内および事務所内作業/オープニングスタッフ/未経験可

コメリ関西流通センター(北星産業株式会社 関西事業所)

給与: 月額190,960円〜225,680円
勤務地: 和歌山県橋本市あやの台3丁目4 コメリ関西流通センター 北星産業株式会社 関西事務所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時55分〜18時00分
休日: 日その他
学歴: 高校以上
業務内容

当社は株式会社コメリ(プライム上場企業)のグループ企業です。 コメリで取扱いの商品を関西流通センター内で仕分け ・保管 ・付随 作業をおこなっていただきます。 ◎一般事務 :事務(パソコン)作業 ・データの入力など ◎商品仕分け:商品の検収 ・仕分け ・積込み作業など ◎商品管理 :商品ピッキング ・輸入コンテナ荷降ろし作業など ◎切花加工 :花卉仕分け作業 ・切り花の加工 その他付随業務を含め ・採用後に上記いずれかの部署に従事してい きます。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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倉庫内および事務所内作業/オープニングスタッフ/未経験可

コメリ関西流通センター(北星産業株式会社 関西事業所)

給与: 時間額1,050円〜1,250円
勤務地: 和歌山県橋本市あやの台3丁目4 コメリ関西流通センター 北星産業株式会社 関西事務所
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時55分〜18時00分
休日: 日その他
学歴: 高校以上
業務内容

当社は株式会社コメリ(プライム上場企業)のグループ企業です。 コメリで取扱いの商品を関西流通センター内で仕分け ・保管 ・付随 作業をおこなっていただきます。 ◎一般事務 :事務(パソコン)作業 ・データの入力など ◎商品仕分け:商品の検収 ・仕分け ・積込み作業など ◎商品管理 :商品ピッキング ・輸入コンテナ荷降ろし作業など ◎切花加工 :花卉仕分け作業 ・切り花の加工 その他付随業務を含め ・採用後に上記いずれかの部署に従事してい きます。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可

株式会社ロードカー

給与: 年収 250〜336.1万円
勤務地: 大阪市西区新町1-28-3四ツ橋グランスクエア3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回

株式会社オカモト屋

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり

阪神管理サービス株式会社

給与: 年収 456〜600万円
勤務地: 橿原市八木町1丁目8番15号ヤマトー八木4階
雇用形態: 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!

株式会社ワット・コンサルティング

給与: 年収 250〜280万円
勤務地: 中央区新川1-10-14FORECAST茅場町 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━   WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪

DSP株式会社

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。

株式会社ディーワークス

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク7・8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)

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【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中

株式会社なんつね

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理  ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"

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完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】

株式会社ワールドフェイマス

給与: 年収 240〜480万円
勤務地: 千代田区飯田橋2-1-5 S-Glanz KUDAN BLD.1F
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!

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【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!

株式会社理想実業

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務

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【経理】奈良/橿原市◆転勤なし/裁量とスピード感ある環境/ワークライフバランス充実

辰巳電子工業株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経営管理課の業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 具体的な業務内容以下になります。 ◇経費精算 ◇出入金の管理・振込業務 ◇仕分入力 ◇税理士対応 ◇月次決算/年次決算 ◇予実実績管理 ◇資金計画・事業計画 ◇各種経営分析 ◇財務・損益状況報告 ◇経営分析のためのシステム導入

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和歌山県橋本市の一般事務の給与相場

正社員

26万円

21万円 〜 31万円

73件のデータ

パート・アルバイト

1,131円/時

1,091円 〜 1,170円

42件のデータ

派遣

21万円

21万円 〜 21万円

1件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。