キーワード「一般事務」 × 勤務地「新潟県南蒲原郡田上町」の検索結果
検索結果 (324件)
キーワード: "一般事務" / 勤務地: "新潟県南蒲原郡田上町"
一般事務員
株式会社オーシャンシステム 宅配事業部 新潟支店
事務一般 ※主な職務内容 ・受注処理 ・PC入力 ・書類整理 ・電話対応 *変更範囲:会社の定める業務
事務員(パート)【大島病院 桃梨園】
社会医療法人 崇徳会
○大島病院の障がい福祉サービス自立訓練(生活訓練)事業所 桃梨園において ・下記の実務を担当していただきます。 ・一般事務業務 ・障がい福祉サービス事業の請求業務 ・法人 ・大島病院の事務部門との連絡・対応等 「変更範囲:会社の定める範囲」
事務兼補助スタッフ
有限会社 戸枝自動車工業
事務作業や簡単なお手伝いをサポートしてくださるパートさんを募集しています。 【具体的な仕事内容】 ・事務作業のサポート ・電話応対・来客対応などの受付業務 ・書類の印刷・整理・ファイリング ・その他 ・洗車や検査業務の簡単なお手伝い等付随する業務 補助がメインなので ・難しい作業はございません。 *急なお休みや早退にも柔軟に対応いたします 変更範囲:変更なし
調剤薬局事務員
株式会社 ケミカルエイジ
患者対応 ・処方箋の受付 ・レセコン入力等 変更範囲:会社の定める業務
行政書士
行政書士法人ながい事務所
行政書士の補助者業務を行っていただきます。 ※官公署(各省庁 ・都道府県庁 ・市区町村 ・警察署等)提出する書類の作成に係る接客 ・電話対応 ・事務作業が中心業務となります。 ※パソコンの基本操作ができる方(ワード ・エクセル ・パワーポイント) ※行政書士試験合格者 ・行政書士業務経験者 ・簿記経験者優遇。行政書士資格取得のための支援措置あり *変更範囲:変更なし
一般事務
京浜貿易株式会社 新潟工場
データ入力 伝票発行と発送 送り状作成(PC使用) 書類チェック・仕分け 注文書のFAX送信 電話対応 サンプル出荷の準備(PC使用) その他雑務あり(掃除など) 変更範囲:会社の定める業務
一般事務
株式会社 三輝
*事務職の電話受注 ・請求書・納品書・見積書の作成。 *パソコン操作。 *かんたんな荷造り。 *三条市内へ商品の引き取り。 *その他 ・銀行用務。 などの業務に従事していただきます。 *変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 砂井
一般事務 ・電話・来客の対応 ・メール対応 ・EXCELや工事原価管理ソフトを使用し 書類の作成 ・発送等を行います ※パソコンを使用しますので ・パソコン操作のできる方 変更範囲:変更なし
一般事務
有限会社 オートチェンジ
◇電話応対 ◇来店客の接客業務 ◇顧客情報の入力 ◇車検点検等の案内はがきの作成 ・発送 ◇車検・整備等の売上伝票の作成 ◇仕入・売上のデータ入力 ・管理 等 自動車販売店で楽しく働ける事務職の募集です。 業界未経験 ・自動車知識のない方でも大歓迎! 明るい笑顔で接客できる方をお待ちしています! 変更範囲:変更なし
一般事務
京浜貿易株式会社 新潟工場
データ入力 伝票発行と発送 送り状作成(PC使用) 書類チェック・仕分け 注文書のFAX送信 電話対応 サンプル出荷の準備(PC使用) その他雑務あり(掃除など) 変更範囲:会社の定める業務
一般事務◆急募◆
新潟県倫理法人会
・会議案内等の文書作成 ・支払 ・会計業務(エクセル ・会計システムへの入力) ・メール ・電話 ・来客対応 ・会議 ・講演会等の準備及び受付業務 ◆会員企業へ倫理的経営に関する勉強会や社員教育等のセミナーを開催している事業所です。会員募集業務は一切ありません。 変更範囲:会社の定める業務 ◆応募前の事前説明可(事前連絡要)
一般事務(本社)
コメリ新潟流通管理センター(北星産業株式会社)
パソコン入力や電話対応など ・事務作業のお仕事です。 ・専門知識は不要です。 ・同じ仕事をしている従業員がいますので ・わからないことはすぐ に聞ける環境です。 ・最初は簡単な入力作業からお願いし ・慣れてきたらデータ集計業 務などのお仕事をお願いします。 【具体的な仕事内容】 ・定型フォームを使用した書類作成 ・ファイリング作業 ・電話応対(当社の他の事業所やグループ会社とのやり取り) 変更範囲:会社の定める業務
一般事務(本社)
コメリ新潟流通管理センター(北星産業株式会社)
パソコン入力や電話対応など ・事務作業のお仕事です。 ・専門知識は不要です。 ・同じ仕事をしている従業員がいますので ・わからないことはすぐ に聞ける環境です。 ・最初は簡単な入力作業からお願いし ・慣れてきたらデータ集計業 務などのお仕事をお願いします。 【具体的な仕事内容】 ・パソコンを使った専用システムへの入力作業 ・定型フォームを使用した書類作成 ・ファイリング作業 ・電話応対(当社の他の事業所やグループ会社とのやり取り) ・見積依頼 ・発注業務 変更範囲:会社の定める業務
受付・一般事務/三条市須頃
ハーバーハウス株式会社 【HERBAR HOUSE】
◆社員が業務を行う際に発生する書類やデータに関して ・入力作業や整理整頓 ・内容チェックやファイリング等を担当して頂きます。 もちろん ・専門スキルやご経験をお持ちの方は「専門職」として活躍して頂くことも可能です。 ◆来社されるお取引企業様やお客様の来客対応や電話対応などで誘導やお取次ぎの初期対応も担当して頂きます。 決して難易度の高い作業ではありませんが ・入力や確認作業など ・数字や情報を正確に取り扱う業務です。 未経験の方でもきちんと出来るようにお教えしますので ・チャンレンジしてみたい方はお気軽にお問い合わせください。 *変更範囲:会社の定める業務
一般受付事務/経理事務補助員(加茂店)
株式会社ピュアライフ
・ショールームに来店されたお客様の接遇 ・電話 ・受付 ・営業部での事務処理を担当していただきます。 ・北陸ガス委託業務管理データ入力及び書類の作成 ・顧客管理データ入力 ・パソコン操作(Word・Excel他専用経理ソフトを使用) ※採用後1〜3ヶ月東三条店で研修有 ・その後加茂店勤務になります。 *変更範囲:変更なし
【貿易事務】
株式会社 サムライ・エッジ・ジャパン
【英語力を活かしたい方 ・ぜひご応募ください!】 輸出に伴う受注発注作業 出荷の手配 輸出に関わる書類作成 フォワーダーとの連携業務 海外顧客 ・社内との連絡 など 業務に必要な資格は資格取得支援制度を活用し全額会社負担で 取得可能!大型連休も可能!
経理・事務【安定のHD企業/経験者優遇】※三条新オフィス
株式会社 ローテック 県央支店
経理業務を中心に ・事務全般に従事していただきます。 ・会計システムへの伝票入力 ・請求書作成 ・決算及び申告関連書類作成準備 ・伝票仕訳 ・電話 ・来客対応 ・一般事務及び工事事務補助 ・そのほか経理業務全般 *建設業会計を用います。一般会計のご経験があれば応用的に対応いただくことができます。 *経理業務は実務経験必須ですが ・一般事務等については未経験でも構いません。先輩社員が丁寧に指導しますのでご安心ください。
フロント事務→エステティシャン(未経験可/燕三条店)
株式会社 ビ・メーク
受付事務スタッフ(アシスタント) お客さまのお出迎えや予約の管理 ・事務作業など受付対応をお願い 致します。 受付事務(アシスタント)からスタートし ・ゆくゆくはエステティ シャンの業務もお願いしたいと思っております! サロンの顔として ・笑顔でお客さまを迎えてあげてくださいね。 *業務内容の変更範囲:変更なし
一般事務補助職員(パートタイム職員)【農林課】
三条市役所
【仕事の内容】 事務補助業務 ・照会・通知等の文書の受付 ・処理 ・文具類などの用品の整理 ・発注 ・請求伝票の支払処理 ・窓口及び電話の応対 ・パソコン操作(Word ・Excelなど)など 変更範囲:変更なし 【申込期限】 10月10日(金)午後5時(必着)
一般事務(商工会議所業務に付随する補助業務)
新津商工会議所
・会計業務の補助 ・委託団体事務 ・市指定管理者事務 ・電話及び窓口応対など ※仕事は業務マニュアルや職員等からのOJTにより知識や技術を 習得していただきます。 ※経験年数等により ・パート業務内で担当替えをする事があります 変更範囲:事業所の定める業務
金型一般
株式会社 北辰金型工業所
「プラスチック成形用金型の製造」 主に自動車部品を取り扱っております。 ◆金型設計−CADCAMを使用して金型の設計をします。 ◆金型仕上げ−機械加工後の金属部品の組立て・調整等を行い ・一つの金型に仕上げる業務です。手工具やクレーンを使用します。 (全館冷暖房完備・未経験歓迎 先輩が丁寧に指導します) ※採用後 ・適性をみて他職種へ移行することもあります。 ※経験は問いません。 ★応募前職場見学可能です。ご相談ください。 変更範囲:会社の定める業務
事務員(五泉市)
株式会社 リリーフセキュリティ
伝票整理 ・専用システムへの入力。 請求書の作成や ・電話対応などの一般事務業務に従事していただきます。 *パソコン基本操作できる方 *業務上 ・車を使用する機会はありません。 変更範囲:管制業務 ・管理業務
事務員(新潟営業所)/三条市
株式会社 プレコ
※「安全な建設現場」「快適なイベント会場」に貢献する ・仮設資材をレンタルする会社です。 営業所内における一般事務作業全般 ・電話応対 ・パソコン入力(自社システムあり) ・請求書・見積書発行 等 変更の範囲:変更なし
調剤薬局事務・調剤補助員
もみじ薬局(株式会社 YMT)
調剤薬局事務全般を行って頂きます 〇受付・レセプト処理・書類整理・店舗清掃・その他付随業務 〇調剤補助・在宅訪問補助 ・在庫管理・一般用医薬品販売等 ○レセコンはpharma−seedを採用しています 変更範囲:変更なし
管理営業
株式会社オーシャンシステム コントラクトフードサービス事業部
社員食堂等の現場巡回や新規顧客先獲得の営業活動 ・労務管理 ・お客様との打ち合わせなどの管理業務・営業活動が主な業務となります。 人的関わりが多くなる事より ・同内容が得意分野である事 ・同様の経験を積まれて来られた方より応募をお待ちしています。 変更範囲:会社の定める業務
正社員
26万円
22万円 〜 30万円
258件のデータ
パート・アルバイト
1,261円/時
1,158円 〜 1,365円
44件のデータ
派遣
21万円
21万円 〜 21万円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。