キーワード「一般事務」 × 勤務地「神奈川県 伊勢原市」の検索結果

検索結果 (842件)

キーワード: "一般事務" / 勤務地: "神奈川県 伊勢原市"

一般事務(保険代理店事務)

株式会社 ビリーブ・ワン

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県平塚市田村9丁目6−31 JR平塚駅または小田急線本厚木駅からバス 農協神田支所前バス停から 徒歩2分
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務経験あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務業務として入力や計上業務 ・電話応対 ・窓口補助等をお任せします。先輩スタッフが丁寧に指導致しますので ・未経験でも出来る業務です。保険について研修がありますので ・保険代理店の一般事務は初めての方も大丈夫です。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務 ・医療事務 ※火曜日・金曜日勤務できる方

DavRu株式会社

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県厚木市飯山488−4 当社「ぜろひゃく訪問看護リハビリステーション」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: その他
業務内容

訪問看護ステーションでの事務業務をお願いします。 ・電話・来客対応 (利用者様やご家族 ・医療機関 ・ケアマネジャーなど) ・書類作成・整理 (契約書 ・保険証の確認 ・計画書報告書の管理など) ・請求業務の補助 (介護保険・医療保険の入力作業) ・小口管理等の経理業務 ・その他 ・備品管理や管理表作成等 ※医療・介護業界が初めての方でも丁寧に指導します。 ※医療事務・介護事務経験のある方歓迎 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務/とうめい厚木クリニック

株式会社ニチイ学館 藤沢支店

給与: 時間額1,250円〜1,300円
勤務地: 神奈川県厚木市船子237 『とうめい厚木クリニック』
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時55分〜16時55分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 算定経験
学歴: 高校以上
業務内容

【外来算定入力業務】 外来算定入力 診療費計算 ・レセプト修正 ・電話対応 等 算定経験者歓迎! 医療事務経験者(資格不問) ・医療事務資格保有者(経験不問) 医療事務のお勉強中の方も歓迎! 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

保険代理店事務

株式会社 ビリーブ・ワン

給与: 月額206,620円〜250,000円
勤務地: 神奈川県平塚市田村9丁目6−31 JR平塚駅または小田急線本厚木駅からバス 農協神田支所前バス停下車2分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

メインは生命保険・損害保険のお客様へのカウンター業務での声かけ ・提案 ・契約手続き管理 ・保全等 ・事務作業一般 ※保険提案のシステムを利用し ・お客様に寄り添った提案をして頂 きます 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

病院の医療事務(神奈川病院)

株式会社ニチイ学館 藤沢支店

給与: 時間額1,250円〜1,300円
勤務地: 神奈川県秦野市落合666 『神奈川病院』
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時20分〜14時50分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

【入退院受付業務】 *入退院受付・説明・案内 *入院準備 *書類作成 *電話応対 など ※研修制度が充実していますので未経験の方も安心です。 ※幅広い年代の方が活躍中です。 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

眼科検査及び事務に係わる業務【パート】

杉本眼科医院 (杉本 敬)

給与: 時間額1,250円〜1,350円
勤務地: 神奈川県秦野市鶴巻北2−2−26
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜18時00分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: 眼科での視力検査などの経験があれば優遇いたします。 (時間給など)
業務内容

○眼科検査としての業務(メイン) ・視力検査・視野検査・眼圧検査 ・コンタクトレンズ処方・眼鏡処方・手術補助など ○医療事務としての業務(付帯業務) ・受付業務・予約対応・電話対応 ・会計業務・レセプト業務 ・診療の補助など ※クリニック清掃など含む ※業務区分は応相談 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務

社会医療法人社団 三思会 東名厚木病院

給与: 月額200,000円〜204,000円
勤務地: 神奈川県厚木市船子232 東名厚木病院 (小田急線 本厚木駅より無料送迎バスあり)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: その他
必要な経験: 医療事務関連の経験
業務内容

・医事統計業務 ・入院医事業務 ・外来医事業務 ・保険請求業務 ・その他法人内業務 (・病棟クラーク:現在は充足) ※面接後 ・適正に応じて配属先を決定いたします。 ※今回は経験者のみ募集です。 【変更範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務(海老名店)

株式会社 オフィス・アウル

給与: 月額205,000円〜255,000円
勤務地: 神奈川県海老名市中央1−6−1 ビナウォーク3番館6F 当社 海老名店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

・生命保険 ・損害保険の申込書類の事務処理 ・PC入力作業(エクセル ・ワード ・他) ・保険の保全作業 ・銀行振込 ・その他社内業務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業アシスタント

株式会社 田中製作所

給与: 月額211,625円〜237,020円
勤務地: 神奈川県海老名市柏ケ谷422−9
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時10分
休日: 日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

営業の事務作業 ・受注票の作成 ・受注情報のパソコンへの入力 ・検収通知書の確認作業 ・支給品管理 ・出荷車両の手配 ・その他営業に関わる事務作業 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

歯科助手 *週2日〜週5日 応相談 *経験不問

南口デンタルクリニック 荒井 俊貴

給与: 時間額1,225円〜1,400円
勤務地: 神奈川県平塚市八重咲町3−33 八重咲グレンハウス2B
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)14時30分〜19時30分
休日: 木日祝日その他
業務内容

*診療補助 *受付業務・電話応対 *診療開始準備 ・片付け ・等 ※未経験の方も丁寧に指導します。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【プラチナホーム海老名】/夜勤専従/介護職/パート

株式会社 ハートフルケア

給与: 時間額1,226円〜1,279円
勤務地: 神奈川県海老名市扇町4−6 「プラチナホーム海老名」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)16時30分〜10時30分
休日: その他
必要な経験: 介護経験(介護施設 ・病院問わず)
業務内容

◆グループホームにおける日常生活のケアサポート (入浴 ・食事 ・排せつ)をお任せします! 【お仕事内容】 ・入浴 ・食事 ・排せつ基本3大介助 ・夜間巡視などの夜勤業務 ・施設内で行っているレクリエーションやイベントの企画 ・実施 ・介護記録の記入 【グループホームとは】 認知症状のある高齢者の方を対象とした施設です。少人数で 共同生活を送るご利用者様の自立した生活を目指します。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

一般事務

有限会社 テイ・アンド・ワイ

給与: 時間額1,300円〜1,400円
勤務地: 神奈川県海老名市中野3−11−11
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)13時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

産業廃棄物の処分業:廃プラスチックの販売に係るお仕事です。 見積書・請求書・報告書の作成 ・その他一般事務。 *輸出事務が多少ありますが ・指導いたしますので心配不要です。 *パソコン入力でのお仕事です。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 9日前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

株式会社KAMISI

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 神奈川県厚木市上依知143−2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験が有る方
業務内容

パソコンを使用した書類作成等の事務作業 営業のサポート的な業務もあります。 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

有限会社 NEXEED

給与: 月額200,000円〜350,000円
勤務地: 神奈川県座間市相武台1丁目11−1 侑大ビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

<損害保険・生命保険の顧客管理> 主に損害保険の既契約のフォローがメインになります。 満期更改の書類作成 ・案内 ・その他書類作成がメインになります。 例えば自動車保険の場合 ・自動車の入替等の受付 ・案内 ・郵送書類の準備など 保険事故などがあった場合は ・データ入力アップロード作業などです。 書類のファイリング全般。 顧客からの電話応対。 その他社内業務。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

一般事務

エクシオ・リーベリー株式会社

給与: 時間額1,300円〜1,400円
勤務地: 神奈川県伊勢原市伊勢原4丁目14−10 当社 こども発達支援教室アクア
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務の経験者
業務内容

経理・労務業務を中心とした法人本部のバックオフィス全般のお仕事 【経理業務】 現金/預金の入出金管理 ・顧問会計士との連絡業務 【労務業務】 入退職管理 ・勤怠管理 ・給与処理 ・顧問社労士との 連絡業務 〔変更の範囲:変更なし〕

掲載日: 10日前
ハローワーク
詳細を見る
新着

一般事務

一般社団法人神奈川県園芸協会

給与: 時間額1,228円〜1,228円
勤務地: 神奈川県平塚市上吉沢1617 神奈川県農業技術センター内5F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

1.一般事務補助 2.ホームページの管理 3.経理事務の補助 4.園芸振興事業(イベントでの販売など) 変更範囲:変更なし

掲載日: 5日前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

三六電設 株式会社

給与: 月額219,000円〜356,000円
勤務地: 神奈川県海老名市大谷北1−9−27
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務経験 3年以上
業務内容

・電話対応 ・来客対応 ・Excel ・Wordを使った書類作成 ・その他社内業務 ・役所 ・客先への書類提出があるため運転業務あり ※実際に仕事しながらOJTで教えていきます。 <使用車両>セダン ・バン ・軽バン <移動範囲>神奈川県内 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

社会福祉法人 惠伸会 サンキッズ金田ほいくえん

給与: 時間額1,227円〜1,227円
勤務地: 神奈川県平塚市寺田縄1058−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)14時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

保育園での一般事務 変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

一般事務

株式会社 勝又建設

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県伊勢原市上粕屋3251−1 「カツケンリサイクル」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

*電話応対 ・受付 ・書類整理 ・パソコン作業 ・清掃など 伝票のデータ入力と注文書 ・請求書等の作成 ※落ち着いて仕事ができる職場環境です。 ※未経験の方も丁寧に指導いたします。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 10日前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

有限会社 NEXEED

給与: 時間額1,250円〜1,500円
勤務地: 神奈川県座間市相武台1丁目11−1 侑大ビル2F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 損保経験
学歴: 高校以上
業務内容

<損害保険・生命保険の顧客管理> 主に損害保険の既契約のフォローがメインになります。 満期更改の書類作成 ・案内 ・その他書類作成がメインになります。 例えば自動車保険の場合は ・自動車の入替等の受付・案内・郵送書類の準備等で ・保険事故などがあった場合は ・データ入力アップロード作業等です。 書類のファイリング全般。 顧客からの電話応対。 その他社内業務。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

有限会社 杉山工業所

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 神奈川県厚木市上古沢1010−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

パソコン入力・電話 ・来客対応等 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

一般事務

株式会社 勝又建設

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 神奈川県伊勢原市上粕屋3251−1 「カツケンリサイクル」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

*電話応対 ・受付 ・書類整理 ・パソコン作業 ・清掃など 伝票のデータ入力と注文書 ・請求書等の作成 ※落ち着いて仕事ができる職場環境です。 ※未経験の方も丁寧に指導いたします。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 11日前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

株式会社 グローバルファインドネットワーク

給与: 月額199,920円〜199,920円
勤務地: 神奈川県厚木市下川入276−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日その他
業務内容

パソコン入力 電話応対 他雑務 ※パソコンを使用する業務が主となります。 ※近隣にある工場へ伝票を届ける等の際に社有車を運転する事が あります。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

株式会社ミヤダイ中央社

給与: 月額200,000円〜240,000円
勤務地: 神奈川県海老名市今里1丁目11番1号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務経験・コールセンター経験・営業経験・SE経験
業務内容

パソコンでの事務作業です。 ・伝票類の作成 ・請求書 見積書の作成 ・商品の受発注 ・商品の荷受け ・荷分け ・現金出納 ・電話 ・来客対応 ・営業補助 ・仕入 ・商品組込み作業 ・仕入先対応 ・簡単な商品の配達(主に繁忙期) *学校の夏休み期間は閑散期になる為 ・学齢期のお子さんをお持ちの方には休み易く働き易い職場です。(夏休みは約2週間 2日間の当番あり) 【配達エリア:県央】【車種:軽自動車】 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

在宅訪問マッサージ あいのて さがみはら 川崎 幸夫

給与: 時間額1,250円〜1,500円
勤務地: 神奈川県座間市ひばりが丘 2−52−12
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜13時00分
休日: 月日祝日その他
業務内容

・パソコン業務(簡単なエクセル ・ワード操作など) ・電話応対・書類整理など ・各種報告書のお届け(座間市内 ・社用車は軽自動車) ・その他付随する業務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【データ入力】学歴不問/業界・業種 未経験歓迎/もくもくと作業するのが得意な方募集中

株式会社Jent

給与: 年収 300〜504万円
勤務地: 港区芝大門2-11-1 富士ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

■賃貸物件を紹介する「LINE」を用いたチャットサービス『スミカ』を開発・運営 JentはITと不動産を融合し、業界最先端、完全非対面営業のチャット集客に特化した企業です。 賃貸物件を探すユーザーはライトユーザーが多いため、不動産仲介業者は集客に課題を抱えています。 こうした課題を解決すべく、強固なチャットシステムとオペレーションを構築し、温度感の高いユーザーだけを不動産業者に送客するサービスを開発・運営しております。 サービス開始から5年で、400店舗を超える店舗と提携し、クライアント数は年300%ペースで増加中。売上も年200%強と急速に拡大しております。 今後はすでにスタートしている新規事業に加え、不動産賃貸以外の領域にもサービス拡大予定です。 今回の募集ポジションは、そんなJentで新規事業として物件のデータ入力の仕組み化に携わっていただきます。 クライアント、お客様とのコミュニケーションは一切なく、ノンストレスな環境です。 もちろんベンチャー企業なのでキャリアパス等は他の部署併せ様々ございます。 単純作業の繰り返し、仕組み化するのが得意な方はぜひ一度お話いたしましょう。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。

イオンネクストデリバリー株式会社

給与: 年収 460〜600万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎

アーバントリニティ株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上

株式会社シグナストラスト

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 目黒区目黒1-6-17Daiwa目黒スクエア 9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 320〜380万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度

株式会社イーライフグループ

給与: 年収 360〜480万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

営業事務 正社員募集 勤務地秋葉原、白金高輪 離職中ですぐに入社できる方優先  男女共に歓迎タイピング速くなくても大丈夫 書類通過90%以上|外出なし

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 ■スマホやPCのサポートスタッフの日時手配、スケジュール管理など ■電気、ガスの申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間ほど行ないます。 個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【総合職】積極採用中!!物流会社/上場グループ/男性専用求人/物流会社での総合職のお仕事です!

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は (1)パソコンを使用した簡単なデータ入力 (2)取引先との電話やメール、FAX対応 (3)受発注や顧客情報の管理 (4)送り状や荷札の発行 (5)伝票や送り状のとじ込み (6)社内文章の管理 などになります。 ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【投資物件コーディネーター】「自立したいけど時間も大切!」と思っている方へ

株式会社めぐる

給与: 年収 320〜550万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■主な仕事内容 <営業業務> *売土地の物件確認や資料請求 *お客様へ土地+建物の投資物件のご紹介 *建物仕上げ仕様のご提案 *建築中の月1回のメール報告    ★新規営業や訪問営業なく、  メールや電話でのやり取りがメイン。 <事務業務> *書類管理や備品管理 *勤怠などの労務管理 *請求書処理や経理データ入力 *建設に関わる建築事務    

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度

アントラス株式会社

給与: 年収 303〜303万円
勤務地: 渋谷区道玄坂1丁目16番7号ハイウェービル8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等   希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【外国人材・特定技能】事業部立ち上げに伴い人材募集/事業部長のサポート業務/年間休日125日

株式会社ヒューマンワーク

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティウエスト14階
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日祝休み

特手技能の新規事業立ち上げに伴い、 事業部長と一緒に組織拡大に意欲がある方を求めています。 ◆外国人材の面談、書類サポートなどの支援業務 ◆海外の法人とやり取り、打ち合わせなど ◆事業部長のサポート業務 ◆新規受け入れ企業の探客 最初のうちは特定技能の仕事の流れを、 事業部長とともに実践し大まかに把握して頂きます。 覚えることも多く大変な部分は正直あります。 しかし、丁寧に仕事はお教えしますし、 今後も国内で拡大需要がある特定技能領域の業務を経験できることは、 非常にレアな経験であり、 社会人としての価値を高めていけるのではないかと思います。 自身の成長を考えて多様な経験を積んでいくには最適な環境です。 このポジションに求めたいことは、 仕事に主体的に取り組み、成果を残すことです。 少数精鋭の組織だからこそ、成果=拡大となっていく面白さも味わえると思います!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【東大発ベンチャー/広告×不動産】営業職じゃないのにインセンティブ有の営業事務募集!急成長エレベーターメディアベンチャー|三菱地所子会社

株式会社東京

給与: 年収 360〜549万円
勤務地: 新宿区新宿1丁目16-9シャンヴィラカテリーナ3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

大手デベロッパー・不動産管理会社等をクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 ▍ポジション概要 2024/10/30に三菱地所へのM&A・グループジョインを発表した当社は、更なる事業拡大フェーズを迎えています。昨年から社員数も2倍になり、毎月のように新メンバーがジョインしています。総額50億超の資本投下を計画しながらもまだまだ未成熟でスピード感がある中で、クライアント・取引先との直接のやり取りの多くを担う変化に富んだ業務に取り組めます。 ▼お任せする業務の例 大手デベロッパー・投資法人・不動産ファンド・不動産管理会社を中心とする不動産プレイヤーをクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 【業務詳細】 ・既存顧客への活用フォロー ・営業メンバーの資料作成、契約書締結、連絡業務の補助 ・クライアントからの問い合わせや不具合対応 ・クライアント、外注先、社内部隊等との折衝 ・社内プロジェクトマネジメント ・品質、納期管理 ・クライアントから寄せられた問題点やニーズの把握とその課題解決方法の提案 ・プロダクトの改善に向けた情報収集と社内提案

CareerMine求人
詳細を見る
神奈川県 伊勢原市の一般事務の給与相場

正社員

31万円

25万円 〜 36万円

487件のデータ

パート・アルバイト

1,384円/時

1,317円 〜 1,450円

267件のデータ

派遣

19万円

17万円 〜 21万円

11件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。