キーワード「一般事務」 × 勤務地「茨城県鹿嶋市」の検索結果
検索結果 (249件)
キーワード: "一般事務" / 勤務地: "茨城県鹿嶋市"
経理事務(一般・総務事務)
中山設備工業 株式会社
経理事務:経理業務 ・請求書等の書類作成など 一般事務:電話応対 ・書類整理 総務事務:事務業務全般 ※パソコン操作(文書作成・入力作業)あり 【トライアル雇用併用求人】 【採用後の業務変更範囲】:変更なし
一般事務
株式会社 WOODY HOUSE
「人生をカッコよくする会社」 独自のブランディング戦略で ・お客様はもちろん同業他社からも話題にされる ・今地域で最も注目を集める建築会社です! SNSや広報誌などを使い ・他社とは違ったやり方で自社をアピールしてみませんか? ・SNSや紙面による広報活動 ・事務用品管理 ・帳票入力 ・その他事務業務全般 【採用後の業務変更範囲:変更無し】
一般事務
株式会社 大建
・書類の作成 ・ファイリング ・現場ごとの進捗管理入力 ・安全書類作成 ・データ整理 ・システム登録 ・来客対応 ・電話対応 ・官公庁に提出する書類作成 【採用後の業務変更範囲:変更無し】
一般事務
株式会社 ミヤザキ
当社は解体工事業者となります。建設業全般の事務を募集します。 ・マニフェスト管理・現場日報書類整理・契約書作成・送付 ・注文書作成・送付・現場書類作成補助・電話応対・接客対応 等 幅広く対応して頂きます。 *業務変更範囲:会社の定める業務
一般事務
株式会社 鹿島三友鋼機
・パソコンを使っての伝票処理を含む事務 ・各種伝票発行 ・商品の手配 ・請求書作成 ・その他 ※専用ソフトを使用します。使用方法は指導いたします。 ・電話応対 ・事務所内清掃 *パソコンレベル(ワード ・エクセル)初級 ※すべてを担当するのではなく ・上記の作業の中から ・本人の適性やスキルに合わせて無理のない範囲で業務を割振りしますので ・安心してご応募下さい。 【業務の変更範囲:会社の定める業務へ配置転換の可能性あり】
一般事務
大海工業 株式会社
・来客対応 ・メール ・電話対応 ・安全書類作成 (グリーンサイト ・グリーンファイル ・ビルディー等) ・その他 ・雑務等 『いばらき健康経営推進事業所』認定 【採用後の業務変更範囲:変更なし】
一般事務
株式会社 翔陽
一般事務作業 主には ・電話対応 ・書類管理 ・パソコンでのデータ入力 ・その他付帯業務 初めは先輩について出来ることから覚えていただきます。 事務所は基本3名体制で分からないことはすぐに聞く事ができて 安心です。 工場と違って事務所は冷暖房完備です。 【採用後の業務変更範囲:変更なし】
一般事務
株式会社 MTEC
一般事務業務 ・書類整理・書類作成 定型フォームへのPC入力作業及び書類作成(エクセル) ・電話対応 ・接客対応 ※書類作成等については丁寧に指導いたします。 ※要パソコン経験者 ・月水金曜日の勤務になります 【採用後の業務変更範囲】:変更なし
一般事務
株式会社 MTEC
一般事務業務 ・書類整理・書類作成 定型フォームへのPC入力作業及び書類作成(エクセル) ・電話対応 ・接客対応 ※書類作成等については丁寧に指導いたします。 ※要パソコン経験者 ・月〜金曜日の勤務になります 【採用後の業務変更範囲】:変更なし
一般事務
上組陸運 株式会社
・配車内容データ入力 ・書類整理 ・電話対応 ・来客対応 業務の変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 宮原工務店
・書類作成など ・デスクワークを中心とした 事務を担当していただきます。 ・PCの入力作業 ・銀行 ・会社その他の用事で外出することもあります。 外出時は社用車(AT車)を使用します。 ・事務所の掃除 【採用後の業務変湖範囲】:変更なし
一般事務
株式会社 鹿島豊栄丸
一般事務 ・電話受付 ・乗船予約の管理(LINEを使用します。) ・エクセルへの入力作業(パソコンの基礎操作ができる方) ・港への連絡作業 等 【採用後の業務変更範囲:変更無し】
一般事務
釜谷食品 株式会社
新規システム導入による入力と事務 ・受付 ・電話対応など ・基幹システムへの入力作業 ・運送車両の受付対応 ・来客・電話対応 【採用後の業務変更範囲:変更無し】
一般事務員
株式会社 日本デリバリーセンター 鹿島支店
・システム入出力及び受付業務 ・来客に対するお茶出し ・事務所内清掃等もあります 【採用後の業務変更範囲:変更無し】 ※※※※※至急※※※※※
経理事務(一般・総務事務)
中山設備工業 株式会社
経理事務:経理業務 ・請求書等の書類作成など 一般事務:電話応対 ・書類整理 総務事務:事務業務全般 ※パソコン操作(文書作成・入力作業)あり 【トライアル雇用併用求人】 【採用後の業務変更範囲】:変更なし
一般事務(建設業)
株式会社 光建
一般事務及び現場事務を行う。 受注工事・発注工事の書類作成。 パソコンによる文書作成・データー入力。 電話応対・来客接待。 外出業務あり(社用車使用) 【トライアル雇用併用】 【採用後の業務変更範囲:変更無し】
一般事務/神栖市(I112)
株式会社 マイ・スター
食品を製造・販売している会社での事務のお仕事です。 伝票や請求書等の書類作成 ・データ入力 ・電話・来客対応など一般的な事務作業をしていただきます。 事務職経験があればそれほど難しい作業はございません。 慣れるまで ・先輩スタッフが丁寧にサポートいたします。 お仕事NO.I112 (変更範囲:変更なし)
一般事務(35歳以下の募集)
株式会社 平成物産
分譲地及び住宅販売 【いばらき健康経営推進事業所認定企業】 【採用後の業務変更範囲:変更無し】
通販やキャラクターグッズ等の一般事務
株式会社 DBSロジスティクス
倉庫に保管している商品の入荷や出荷に関するPC作業や事務が主な業務です ・入荷 ・出荷の事務処理 ・在庫管理 ・伝票出力 ・PC ・専用端末機を使用したデータ入力やデータ加工 ・商品をお預かりしているメーカーからの問い合わせ 取り扱い商品は ・お化粧品 ・健康食品 ・キャラクターグッズ等です 難しい作業はなく未経験方でも順次 ・仕事覚えていただければ構いません
通販やキャラクターグッズ等の一般事務
株式会社 DBSロジスティクス
倉庫に保管している商品の入荷や出荷に関するPC作業や事務が主な業務です ・入荷 ・出荷の事務処理 ・在庫管理 ・伝票出力 ・PC ・専用端末機を使用したデータ入力やデータ加工 ・商品をお預かりしているメーカーからの問い合わせ 取り扱い商品は ・お化粧品 ・健康食品 ・キャラクターグッズ等です 難しい作業はなく未経験方でも順次 ・仕事覚えていただければ構いません
一般事務・経理・営業許可申請に関する事務・講習会の開催等
潮来食品衛生協会
・経理 ・一般事務 ・各種会議 ・講習会に係る文書書類の作成 ・各事業報告書等書類作成 ・収入証紙の売りさばき ・容器(水質検査・検便)配布と受付 ・食品衛生許可申請のデータ入力 ・来客対応 ・食品共済の受付 ・普及 【採用後の業務変更範囲】:変更なし
一般事務/正社員/未経験の方歓迎!!
株式会社 ニヤクコーポレーション関東支店 鹿島事業所
事務所内において事務業務をお願いします。 ・書類整理 ・社内システム(定型フォーム)へのPC入力作業 ・電話対応 ・接客対応 など ※パソコン操作ができる方優遇します。 ※未経験の方 ・歓迎します。 (先輩社員が丁寧に指導いたします。) ※男性・女性問わず ・活躍できる仕事です。 【採用後の業務変更範囲】:変更なし
一般事務/茨城県神栖市(時短正社員)
Apaman Property株式会社
<仕事内容> ・契約に関する各種手続き ・簡単なデータ入力 ・リスト作成 ・電話対応 ・問い合わせ対応など <仕事の進め方> しっかりと指示を頂ける環境なのでご安心ください。月半ばに集中して封入作業が発生します。月末に入居者の方からお電話が入るため ・電話応対も多くなります。 <業務内容の変更の範囲> 会社の定める範囲
一般事務・経理事務【休み土日祝 ・勤務9時ー17時】
株式会社 マットロインターナショナル
自動車販売会社での事務業務全般をお願いいたします。 ・請求書作成・資料作成・車両掲載・電話対応・経理入力 給与計算などありますが ・PCソフトの入力が出来ればOKです! ※PCへの 入力作業があります。 ※書類提出等で社用車(AT車)を運転する場合があります。 【採用後の業務変更範囲】:変更なし
受付事務
かみす消化器内視鏡クリニック
受付業務 診療補助(問診など) 診療報酬業務 会計業務などメインとして他一般事務業務 医療事務有資格者 経験者優遇 【採用後の業務変更範囲:変更なし】
【積算エンジニア】コンプレッサーの設計~本稼働までの見積積算/福利厚生充実/完全土日祝休み
セントラルエンジニアリング株式会社
今回お任せするのは、大手グループプラント機器メーカーにおける圧縮機(コンプレッサー)の、 設計から製造・据付・試運転から本稼働にいたるまでの見積積算業務です。 【業務概要】 遠心圧縮機の設計から本稼働までの見積積算業務 (1)見積積算業務 ★数十円単位の部品から、設計・製造・試運転・据付にかかる工事要員等々、 総額数億円にもおよぶ見積書の作成にご助力いただきます。 (2)必要資料収集 (3)図面確認 (4)社内会議の参加・運営(部内定例会議や営業との打ち合わせ等) ※いきなりすべての業務を任せるのではなく、経験に応じて最適な業務をお任せします。
【カウンター事務】未経験歓迎/成田国際空港での勤務/語学力不問/手当充実/正社員登用あり
株式会社グリーンポート・エージェンシー
あなたの活躍の場は、成田国際空港内にある「外貨両替」のカウンター。 その窓口スタッフとして、お客様対応を中心とした各種業務を担当いただきます。配属先はご希望に応じて決定します。 【主な担当業務】 ■外貨両替 日本円から海外の通貨への両替を中心に、場合によっては海外の通貨からの両替も担当します。 <外貨両替の業務は難しい?レートもわからないし計算が心配…> 取引が多い通貨の計算はシステムで自動化されているので、難しくありません! <具体的な仕事の流れ> ▼お客様が両替したい金額を専用端末に入力 ▼出てきた紙幣をお客様にお渡しして終了 ※レートに応じた外貨の額はシステムで自動で表示されるため計算する必要はありません ※外貨両替のお客様はおよそ3割が外国人の方です ※英語などの語学スキルは必須ではありません!簡単なフレーズだけで対応可能です
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【販売スタッフ/ソフトバンクひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【葬祭ディレクター※実務経験者】休⽇休暇115⽇以上/残業17H/引越代補助/各種⼿当
株式会社セレモニーきうち
■職務概要: 葬儀葬祭に関する⼀連の業務、葬儀葬祭事業の展開をしている当社にて、葬祭ディレクター(プランナー)をお任せいたします。 実務経験のある⽅には、まず先輩と共に⾏動しながら地域性や商品知識を理解していただいた後、 早い時期から担当を持っていただきたいと思います。 担当を持ち始めると給与の他、各種⼿当も発⽣します。 リーダー及びマネージャー的ポジションの経験者は幹部候補⽣としてキャリア採⽤します。 ■職務詳細: ・お葬式に関する打ち合わせ ご遺族様からお話を伺い、プロの⽬線でプランを提案します。 具体的なお⾒積りの作成を⾏います。 ・式場の設営 お葬式の運営に必要なスタッフや備品などを⼿配・準備します。 ・お葬式当⽇の運営 円滑な式進⾏の為に司会進⾏等お葬式全体を取り仕切ります。 ■業務の特徴: ・⼤切な⽅とのお別れの場であるお葬式をプロデュースするお仕事です。 最期のお別れを「悲しみ」ではなく「ありがとう」の感謝の気持ちでお送りできるよう、 丁寧なヒアリングと多彩な演出で、ご遺族の思いをカタチにします。 ・必要な作業をこなすだけではなく、⼈の想いをカタチにできるということが求められます。 お客様は⼤切な⽅を失った直後の状態であったり、ご⼼配事を抱えていたりする場合が多く、 対応するスタッフはお葬式のプロであると同時に、細やかな⼼づかいと、真の思いやりをもって仕事にあたることが⼤切です。
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ドコモショップシーサイドひたちなか店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/auショップファッションクルーズひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/auショップ水戸見川】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸赤塚】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【倉庫スタッフ】経験者歓迎★お菓子の総合商社で活躍!菓子問屋として全国の菓子メーカー8,000社と取引あり/年休120日
株式会社丸高商会
菓子問屋物流センターにて、 商品の入出庫管理業務(入荷した商品の補充作業、受注した商品の出荷作業など)を行っていただきます。 ≪具体的には...≫ ・入荷した商品の補充作業 ・受注した商品の出荷作業 ・出荷した商品をパレットに積む作業 ・その他、上記に関する付随作業 【当社の開発商品実績】★全国でもトップクラスの売上を誇ります! 発売以来25年を超えるヒット商品「茨城名物なっとう味スナック」をはじめ、オリジナル100円均一シリーズ、 せんべい、あられ、スナック、チョコレート、どらやき、ゼリー、カステラ、バームクーヘン、ワッフル、珍味、豆菓子、ギフトなど数多くの商品を開発しています。 ※変更範囲:当社業務全般
【情報システム】社内インフラ管理業務/月残業20時間/転勤なし!
株式会社ヤマイチ
(雇入れ直後) 社内インフラ管理のお仕事をお任せします 【主な業務内容】 ・サーバー類の管理、保守業務・・・サーバー類が安定して稼働し続けられるように定期メンテナンス等を行います ・新たなシステム導入や更新時の対応 ・情報セキュリティの強化・・・会社や個人の大切な情報を不正アクセスから守る為の体制構築業務など ・IPOに向けたシステム基盤整備業務 ・社内の問い合わせ対応業務・・・社内システムトラブル時の対応やシステム操作の問い合わせ対応など (就業内容の変更範囲:会社の定める業務) 複雑な作業は専属担当者や外注先の方が対応して下さるので、 プログラミングのご経験は不問です!
未経験者歓迎【葬祭ディレクター】休⽇休暇115⽇/残業17H/有休消化95%/家賃引越代補助有り
株式会社セレモニーきうち
■職務概要: 葬儀葬祭に関する⼀連の業務、葬儀葬祭事業の展開をしている当社にて、葬祭ディレクター(プランナー)をお任せいたします。 未経験の⽅にはまず、式場設営の⼿伝いや、当⽇の式場スタッフの⼀⼈としてお客様誘導するようなところから始めます。 先輩社員が同⾏したり、近くに待機していますので安⼼してください。⽤語や知識は⼊社してからで⼤丈夫です。 ■職務詳細: ・式場の設営 お葬式の運営に必要なスタッフや備品などを⼿配・準備します。 ・お葬式当⽇の運営 円滑な式進⾏の為に司会進⾏等お葬式全体を取り仕切ります。 ・お葬式に関する打ち合わせ ご遺族様からお話を伺い、プロの⽬線でプランを提案します。具体的なお⾒積りの作成を⾏います。 ■業務の特徴: ・⼤切な⽅とのお別れの場であるお葬式をプロデュースするお仕事です。 最期のお別れを「悲しみ」ではなく「ありがとう」の感謝の気持ちでお送りできるよう、 丁寧なヒアリングと多彩な演出で、ご遺族の思いをカタチにします。 ・⼊社後まずはお葬式当⽇の運営から覚えていただく予定です。 経験を積み慣れてきたら、プランニングにも携わっていただきます。 業務は先輩社員からのOJT形式でサポートしますのでご安⼼ください。 ・必要な作業をこなすだけではなく、⼈の想いをカタチにできるということが求められます。 お客様は⼤切な⽅を失った直後の状態であったり、ご⼼配事を抱えていたりする場合が多く、 対応するスタッフはお葬式のプロであると同時に、細やかな⼼づかいと、真の思いやりをもって仕事にあたることが⼤切です。
【店舗スタッフ(総合職)※新卒採用※】入社3年をめどに店長として独り立ち/将来的に店長・ブロック長へのキャリアアップも可能◎
株式会社サリックストラベル
まずは店長や先輩スタッフについて、1日の営業の流れを理解しましょう! 研修はOJT形式で、ホール・キッチン業務を丁寧にお教えします。 研修後は店長補佐として、スタッフとの協力体制を構築し、お客様により喜んでいただけるお店づくりをしましょう! ◇ホール業務(接客/ご案内、注文、商品提供、お見送りなど) ◇キッチン業務(調理/食材の加工、仕込み、盛付など) ◇材料の発注、棚卸などの在庫管理 ◇清掃・片づけなど、衛生管理 慣れてきたら、後輩・アルバイトの教育や、シフト作成、店舗数値コントロールなどの 管理業務にも少しずつチャレンジしていきましょう! 【ある一日のイメージ】 ▼11:30/出勤。メールチェック、ランチタイム営業 ▼15:00/シフト作成など、事務作業。 ▼18:00/ディナータイム営業。 ▼21:00/遅番スタッフに引継ぎ。退勤。
【経験者限定】施工管理/土日休み/東証プライム上場企業!
ケイアイスター不動産株式会社
建築施工管理として、戸建て分譲住宅を中心とした新築工事を担当します。 →現場監督・図面管理・進捗管理・予算管理・業務改善等の一連の業務を行って頂きます。 【具体的な業務】 住宅建設前に職人さんに資材を手配したり建設現場で安全確認やスケジュール管理をするお仕事です。 現場で手を動かす仕事ではなく、滞りなく順調に作業が進んでいるか、品質と安全を保てているか管理をするお仕事です。 自分が手掛けた住宅が無事完成した時の達成感は格別です。 【働く環境について】 社員職人を育成中です。大工、基礎、内装、設備、ボートなど各分野に特化した建築職人(男女)を育成しています。 同じく「日本一」という目標に向かう仲間のため、意思疎通もスムーズに行うことが可能です。 また、外注先(約3,000社)の協力業者は同社をよく知る職人たちのため、連携が取りやすく、施工管理がしやすい環境です。 未経験の方でも活躍できるよう、各種研修をご用意しています。 早期に独り立ちできるよう先輩社員がフォローしますのでご安心ください! 住宅・建築に興味がある、モノ作りが好き、手に職をつけたい、、、 どんな志望動機でも構いません! ぜひご応募ください! ※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。
【携帯ショップ販売スタッフ】業界トップクラスの実績を誇るソフトバンク、au、Y!mobileの販売代理店
株式会社ジャパンネットワークグループ
【店舗スタッフ業務】 新規契約・機種変更・修理などを行ってもらいますが、【ただ、携帯電話を売るだけじゃない】 お客様から頼まれた商品やプランを売るだけの、「モノ」売りのような仕事はJNGにはありません。 お客様が普段どんな暮らしをしているのか?、どんな理想の生活を思い描いているのか? それらを丁寧にヒアリングし、その理想を実現するためには、どのようなデバイスを、どのように活用したらいいのか一人ひとりのお客様に合わせて提案していきます。 スマートフォンやタブレット等のデバイスは、日々目まぐるしく進化しています。 常に最先端の情報をインプットしていなければ、お客様に最適な提案なんてできません。 最近のスマートフォンは、家電や住宅とも連携しているため、それらの情報にも精通している必要があります。 楽な仕事ではありませんが、お客様のために、そして自分自身のために、成長しつづけられる人に向いている仕事です。 【店長業務】 店長ともなれば、年間売上数億円を生み出す組織の責任者。 中小企業の社長並みの権限と影響力を持ちます。 お客様を集客するためのイベントも、店舗みんなの意見を吸い上げて自由に企画することができます。 ハロウィンの時期には仮装をしたり、夏祭りの季節には屋台を出して、焼き鳥やクレープを配ったり。 人員や予算など店舗の経営資源を最適なカタチに組み合わせ、収益を最大化する。 経営者としての仕事の面白さも、JNGなら味わうことができます。 早ければ入社数年で店長を任されることもあります! 頑張れば頑張るだけ評価され、やったもん勝ちでキャリアアップが可能!
【ひたちなか市/営業】日立Gr既存顧客向部品営業/ノルマ無/転勤無/年休126日
Ex-Works株式会社
■募集背景 欠員補充のため、営業職を募集いたします。 ■仕事内容 日立グループへ部品調達や輸出入業務に従事するプロ人材派遣事業を展開している同社において、日立グループひたちなか市(勝田駅周辺)営業所内にて、特定顧客(エレベーター関連)に対し、部品材料の営業業務に関連した領域をご担当いただきます。また、一部の顧客工場や仕入先が海外との輸出入取引があり、英語が得意な方には、海外とのやり取りをお任せ致します。 《詳細》 ・主な業務は既存顧客向部品の見積対応/受発注/納期管理/品質対応/予算管理等への対応 ・顧客、仕入先との受注・発注、品質不具合に関するやり取り ・顧客、仕入先の一部は海外拠点があり、海外とのやり取りもございます。 ・フォーキャスト入手、関連資料の作成、送付、生産情報の入手 ・国内のお客様、仕入先へ訪問しての物量、納期打合せ、納期調整業務、納入の立会い、品質不具合に対しての打合せ ・売上予算、実績作成、達成管理、報告 ※売上ノルマ等はございません。 ・日立ハイテクひたちなか営業所が業務委託先(常駐先)で、日立ハイテクの顧客が日立ビルシステム(HBS)になります。 ⇒日立ハイテクのスタッフとして、HBS向の営業業務を担当頂きます。 ・水戸に工場があるので、週に1,2回程度訪問でのお打ち合わせになります。 ・リモートワークは週1~2日を想定しております
【未経験歓迎】施工管理/土日休み/東証プライム上場企業!
ケイアイスター不動産株式会社
建築施工管理として、戸建て分譲住宅を中心とした新築工事を担当します。 →現場監督・図面管理・進捗管理・予算管理・業務改善等の一連の業務を行って頂きます。 【具体的な業務】 住宅建設前に職人さんに資材を手配したり建設現場で安全確認やスケジュール管理をするお仕事です。 現場で手を動かす仕事ではなく、滞りなく順調に作業が進んでいるか、品質と安全を保てているか管理をするお仕事です。 自分が手掛けた住宅が無事完成した時の達成感は格別です。 【働く環境について】 社員職人を育成中です。大工、基礎、内装、設備、ボートなど各分野に特化した建築職人(男女)を育成しています。 同じく「日本一」という目標に向かう仲間のため、意思疎通もスムーズに行うことが可能です。 また、外注先(約3,000社)の協力業者は同社をよく知る職人たちのため、連携が取りやすく、施工管理がしやすい環境です。 未経験の方でも活躍できるよう、各種研修をご用意しています。 早期に独り立ちできるよう先輩社員がフォローしますのでご安心ください! 住宅・建築に興味がある、モノ作りが好き、手に職をつけたい、、、 どんな志望動機でも構いません! ぜひご応募ください! ※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。
【総合職(ルート営業/施工管理)】~年間休日120日・残業月20時間程度・前年度賞与平均10ヶ月~
株式会社扇港電機
【仕事内容】 希望・適性を考慮して「ルート営業」「施工管理」いずれかをお任せ! <具体的には> 既にお取引のある既存顧客への営業活動をしていただいただきます! 【ゼネコン・サブコン営業】 ▼大手電気工事店に照明器具、エアコンなどをご提案 【電気工事店営業】 ▼地域の電気工事店のご要望電機メーカー製品をご提案 【施工管理】 ▼弱電設備工事の現場で品質・安全・人員・工程・進捗管理 <入社後の流れ> 各配属先にて先輩社員のOJTのもと、 基本的な商品知識や営業&施工管理のノウハウを一から丁寧に教えていきます。 独り立ち後も「商品研修」「年齢別研修(25、30、35歳)」「課長研修」などスキルに合わせて学ぶ機会を多数ご用意! 様々な研修を活用しながら少しずつ成長していきましょう。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【測量士】水戸・つくば/転勤無|地域密着企業/残業平均24h程/賞与年3回/土日祝休/働き方◎
株式会社水工エンジニアリング
■業務内容: 当社の測量士として、主に公共事業の測量に関するお仕事(基準点測量等)をお任せ致します。 ■対象エリア: 対応エリアは茨城全域を予定しております。 弊社は個人ではなくチームで案件の対応をしております。 計画から管理までワンストップ体制で対応していることもあり、 他のグループとも円滑にコミュニケーションをとることができます。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【建築施工管理】八街市|リフォーム・新築工事の施工管理◇創業50年の老舗安定企業/土日祝休み・年休120日以上◇
株式会社千葉地曳
【仕事内容】 住宅建設に必要な資材を一括して販売する建材・資材商社である当社にて、 リフォーム工事や新築工事の施工管理をお任せします。 ■職務詳細: ・工程表、工事予算の作成 ・現場の進捗状況の確認 ・工事状況をお客様へ説明 ・職人管理 ・工事完了後のお客様へのご報告や引き渡し業務 など
【施工管理】⽕災報知設備等の施⼯管理〜防災業界のパイオニア/安定した福利厚⽣/3年後離 職率1%未満〜
能美防災株式会社
⼩規模なオフィスビルからデパートや病院、学校、倉庫、劇場などへの防災設備・システムの納⼊、設置など、施⼯に関わる管理業務を担当します。 ・社内の営業部⾨や顧客との打ち合わせ ・現場調査を⾏い予定している設置⼯事ができるか確認、施⼯図の作成 ・機器、材料、協⼒会社を⼿配 ・現場管理を⾏い、客先、協⼒会社、他⼯事会社との調整 ・⽇々、⼯程管理、施⼯状況の確認 ・設置した設備が正確に作動するかの試験調整、消防の検査、施主検査後、引渡し ・完成図書、書類作成
【施工管理経験者限定】品質安全管理/勤務地多数!/分譲住宅の品質を守る
ケイアイスター不動産株式会社
私たちは、1990年の設立以来連続で右肩上がりに成長してきました。 新しい住まいのデザインを通して日本を変える。 そんな当社の大きな目標実現に向け、この度新たな仲間の増員募集を行っています。 【仕事内容】 新築住宅・リフォーム工事の品質と安全を確保するための基準作りや、 検査体制の管理、現場監督や協力業者の教育・指導を行います。 具体的には、 ・木造新築住宅・リフォームの各種工事の施工基準書の企画・変更・改定を実施します。 ・現場で実施された品質検査の内容を確認し、不具合が無いか管理をします。 ・安全管理に必要な確認を専門業者へ依頼します。 ・現場での労働災害、品質不良が起きないような仕組みづくり、品質向上のための取り組みを行います。 ◆1日の流れ ①出勤 ②各現場監督からの検査報告書、検査会社からの報告書などのチェック。 ③現場監督、検査会社などからの問い合わせ対応 ④専門業者へ品質確認をご依頼・各現場と調整 ⑤現場へ訪問し、安全の確認・是正業務 ⑥各品質、安全に関するミーティング実施 年齢、社歴に関わらず評価してもらえる環境と、仕事を任せてもらえる風土があるため、モチベーションを高く保つ事が可能です。 施工管理の方と関わる機会が多いため、施工管理の経験を100%活かす環境があります。
【飲食店のホール・キッチンスタッフ(千葉)】接客・調理業務からゆくゆくは店長・SVへのキャリアアップも目指せる!/飲食業を通じて成し遂げたい目標がある方歓迎
株式会社サリックストラベル
店長の補佐として、店長が考える理想の店舗作りをアルバイトさんやパートさんたちと協力し、 おいしいだけではなく安心・安全でお客様にとって居心地のいい空間作りをお願いします。 自身が成長していく中で、店長やエリアマネージャー等のマネジメント職や、チーフ料理長や料理長、 キッチントレーナーやサービストレーナー等のスペシャリスト職といった 多岐に渡るキャリア形成にチャレンジすることも可能です! まずは店舗でのホール業務、キッチン業務全般を習得して頂きます。 【仕事内容】 ・接客(送迎の挨拶、オーダー、商品運び、お会計、清掃・片づけなどの業務) ・調理、清掃、片づけなどの業務 ・衛生管理 ・店舗運営(人材育成、労務管理、売上管理、在庫管理などの業務)
正社員
29万円
24万円 〜 34万円
178件のデータ
パート・アルバイト
1,250円/時
1,165円 〜 1,335円
31件のデータ
派遣
25万円
23万円 〜 27万円
34件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
