キーワード「不動産事務」 × 勤務地「三重県 四日市市」の検索結果
検索結果 (803件)
キーワード: "不動産事務" / 勤務地: "三重県 四日市市"
不動産仲介人 ・不動産売買人 ・宅地建物営業員
株式会社 エービーシー不動産
1 ・空家 ・空き地を探していただきます。 2 ・事務所で待機し ・電話 ・来客の応対をお願いします。 3 ・現地確認 ・価格交渉 ・契約等の手続きをお願いします。 4 ・不動産業者を訪問し ・買取物件等の情報を収集します。 *マザーズ併用求人 お子様の学校行事や病気等のお休みについて応相談 「業務の変更範囲:変更なし」
事務 ・住宅部門補佐
株式会社 大藤工務店
*建設業に関わる ・一般事務 「変更範囲:会社の定める業務」
有料老人ホームで事務員/四日市川北
株式会社 ナイスマン
【2026年6月新規オープン施設】 有料老人ホームでの事務作業全般 《具体的業務》 ・一般事務・PC業務 ・介護事務業務 ・医療事務業務 ・現場補助 ・その他買い出し等 変更範囲:会社の定める業務
事務職(データ入力)
税理士法人 あおぞら 四日市事務所
スタッフについて補助業務をしていただきます。 (パソコン入力業務 ・届出・申告書類作成) 補助業務に慣れてきましたら ・個人事業者や会社の会計にたずさわる事務作業全般や ・特定の企業を訪問し ・帳簿のチェックをしていただく こともあります。 ※移動には個人の自家用車を使用していただきます。 (ガソリン代は ・当社規定に従い支給します) 「業務の変更範囲:会社の定める業務」「マザーズ併用求人」
一般事務
株式会社 スタッフブリッジ
全国のスタッフに関わる労務管理 ・給与計算 ・契約管理などの業務を担当していただきます。専用システムや給与ソフトを使用して実務を行います。 変更範囲:会社の定める業務
不動産事務
ナンショー 株式会社
・不動産営業業務のサポート ・契約書・重説等書類の作成 ・お客様・業者の方への電話対応 ・来客応対 ・物件現地調査 ・官公庁への書類作成・提出などなど ※小さな会社ですので臨機応変に対応していただきます 「変更範囲:変更なし」
不動産事務
ナンショー 株式会社
・不動産営業のサポート ・契約書・重説等書類の作成 ・電話対応 ・来客対応 ・官公庁への書類提出 ※小さな会社ですので臨機応変に対応していただきます 「変更範囲:変更なし」
不動産営業
株式会社 CENT
・アパート・マンション1棟の売買仲介 ・仕入れ ・売却希望者 ・購入希望者の応対(詳細は面接時にお伝えします) ・物件の査定業務(データや周辺相場を調べ ・金額を出します) ・物件調査(市役所 ・水道局 ・法務局等へ行き窓口で内容の確認をしたり書類をもらう ・現地で道幅を測ったり ・物件写真撮影 ・境界の確認 ・物件の設備チェックを行います) ・インターネット等への広告出稿業(インターネットサイトに売却物件を登録 ・掲載します) ・書類作成(システム入力 ・エクセル操作必須です) ・契約手続き(宅建資格者が契約の事前説明を行います)(資格がない場合は契約に同席して補助を行います 変更範囲:会社の定める業務
不動産営業
株式会社 藤井建設
新築物件 ・中古物件 ・土地等の売買の仲介のための営業をお願いします。経験が浅い ・もしくは未経験者でも応募可能です。 近年の空き家の増加が問題となっているのを当社で解決し ・空き家所有者や地元の方に喜ばれ地域貢献に繋がる仕事を一緒にしていきましょう。 【変更範囲:会社の定める業務】
不動産営業
株式会社 ユアステージ
不動産売買の仲介 ・販売 ・仕入れに伴う営業 ・その他の付随する業務。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
経理事務・庶務
ナンショー 株式会社
・建設業 ・不動産業の経理事務 ・その他一般的な庶務・総務業務 (小さな会社ですので ・臨機応変に対応して下さい) 「変更範囲:変更なし」
不動産部 営業
林建材 株式会社
★不動産売買仲介の営業★ ・問い合わせいただいたお客様への接客 ・物件案内 ・契約等の営業 ・新規顧客獲得のための営業活動 ・三重県近郊エリアが対象です。運転業務があります。 ・管理物件の管理業務(清掃や草刈り等) ※東証プライム上場のケイアイスター不動産のフランチャイズ 加盟店として ・研修制度が充実しています。 ※店舗運営や営業ノウハウに関する本部のサポートを受けながら 安心して働いて頂けます。 「変更範囲:なし」
営業職
株式会社 アイエムトラスト アットナビ
仕事内容:不動産売買仲介 ・不動産の仕入れ ・不動産の販売 変更範囲:変更なし
経理事務・庶務
ナンショー 株式会社
・建設業 ・不動産業の経理事務 ・その他庶務・総務 ・経験に合わせて出来ることからチャレンジしていただきます ※小さな会社ですので臨機応変に対応していただきたいです 「変更範囲:変更なし」
管理不動産に対する軽作業
ナンショー 株式会社
○管理不動産の草刈り ・清掃等 ○管理不動産の集金 ・検針等 ○簡単な仕事です(未経験大歓迎) ★ベテラン世代の方も活躍中です ※詳しい内容は ・面接時にご説明させていただきます。 就業時間・日数について相談 ・考慮します。 「変更範囲:変更なし」
【鈴鹿市】賃貸物件の管理業務及びリフォーム提案
株式会社 賃貸コーポレーション
●賃貸物件の経営サポートをエリア毎にチームで担当していただ きます。 具体的には 1.建物管理 2.オーナー訪問 3.リフォーム提案 4.入居者対応 5.保険業務 ・未経験者でもご安心ください(研修制度あり) 【トライアル雇用併用求人】 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
工務<三重県四日市市>
株式会社 LIXILトータル販売
日本最大建材メーカーである株式会社LIXIL100%出資の 販売子会社です。 LIXILを中心とした建材の加工・販売をしています。 住宅関連商品の組立 ・配達 ・施工をしていただきます。未経験の方も基礎から研修 ・指導します。 適性に応じて ・会社の定める業務への変更を行うことがある。
地盤改良工(三重郡川越町)
株式会社 田中防水工業
主に公共事業においての地盤改良工事 ボーリングマシンを使って地中に薬液を注入したり 硬化剤を高圧で噴射し対象地盤を改良します。 変更範囲;変更なし
投資信託等または年金セールス指導・助言/桑名
桑名三重信用金庫
本部に所属し ・証券会社などでの投資信託等金融商品の業務経験 ・または年金取扱いにかかる ・これまでの業務経験を活かし ・営業店職員への投資信託等販売または年金口座獲得のアドバイスのほか ・投資信託または年金業務にかかる諸施策の助言をいただきたいと考えています。 「変更範囲:変更なし」
設計(注文住宅/建売住宅)四日市店
アサヒグローバルホーム 株式会社
住宅の実施設計業務をお任せします。 設計事務所やインテリア業者の選定 ・仕様の確定等。 資格取得の補助もありますので ・働きながら知識・経験を身に着けて頂き ・意匠設計・プランナーを目指すことも可能です。 <入社後の流れ> ご経験にもよりますが ・導入研修後 ・まずは先輩社員のサポートをお任せします。 その後少しずつ案件をご担当頂き ・外注業者を巻き込みながら「理想の家づくり」を実現していただくことを期待しております。 「変更範囲:変更なし」
外国人技能実習生の受入に関する運営・管理
コ・クリエーション協同組合
・外国人技能実習生の受入に関する業務 ・外国人技能実習生の生活相談 ・指導教育 ・申請書類作成 ・手続業務 ・受入先企業への訪問 ・指導 ・管理 ・組合員企業の新規開拓 「変更範囲:変更なし」
木造戸建住宅の検査/四日市営業所
株式会社アーネストワン
自社戸建住宅の基礎配筋から竣工に至るまでの各工程の検査。 (当社物件は木造在来工法です) ※随時又は定期のアフターフォロー ・メンテナンス業務も行います ※状況に応じ ・本社又は近隣の営業所で研修実施の可能性があります。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
不動産営業/四日市事務所
ゴールドトラスト 株式会社
投資家様への土地と建物をセットにした不動産資産商品を組成する 仕事です。具体的には以下の業務をお任せします。 ・宅地建物取引業務(土地仕入れ ・土地売買 ・土地建物一体仕入れ 契約・決済業務) ・投資商品の組成業務(市場調査と分析 ・収支計画 ・プラン提案 ・税金シミュレーションなど) ・不動産業者との面談 ・現調 ・行政機関での情報収集 ・現調 ・テレコール ※訪問数のノルマ等ざいません。
賃貸営業(賃貸管理・不動産仲介)
アサヒグローバルホーム 株式会社
賃貸営業職としてのお仕事をしていただきます! ・来店 ・電話 ・インターネットでの問い合わせに対して ・賃貸物件をご案内 ・空き室管理 ・建物管理 ・簡易メンテナンス ・入居者管理・対応 ・オーナー様との関係づくり ・空室の内装リフォームの提案(未経験者も大歓迎) 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
一般事務【1日3時間〜可】
株式会社スマートマネジメント
・事務仕事ですが ・主にパソコンでの資料収集や入力作業です。 パソコンに関しての専門的な知識は要りませんが ・文字入力やイ ンターネット検索 ・メールの送受信操作やLine使用が必要で す。査定物件の場所特定や周辺の情報集等をインターネット上で 行って頂きます。四日市周辺の土地勘があり ・日常でグーグルマ ップを使用する方でしたら ・覚えてしまえば簡単に行って頂けま す。 ・また間取り図の作成等も行います。特に資格や経験は必要ないで すが ・もともと土地や家の情報 ・間取りを見ることが好きな方に 向いてるお仕事です。 ・来客や電話対応は一般の事務に比べてかなり少ないですがお願い はしています。笑顔で丁寧に挨拶ができれば大丈夫です。
【不動産仕入れ営業】ビジネスの総合プロデューサーとして、不動産そのものの価値をアップデートしていく仕事。
株式会社ハウスドゥ・ジャパン
<仕事内容> 【募集ポジション】 不動産仕入れ営業 売却益を見込める不動産を見極め、買取り、商品化して、再販売する。 「何を作り、どんな不動産を仕入れるか」という企画まで営業が担当します。 【職務内容】 ・中古戸建、マンション、土地、収益不動産など多様な不動産の買取り ・不動産マーケットを見据えたセールスプロジェクトの企画、プロデュース (新築建売事業、リノベーション事業、ビル・ホテル事業など) ・不動産売買における業務パートナーの開拓(買取パートナー) 【業務内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ
株式会社アイリンク・ケア
介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報
【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務
株式会社清水産業
建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!
株式会社VISION
お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。
【賃貸管理スタッフ】滋賀/大津★年休120日・残業20h以内/安定基盤と新規事業で事業拡大中!
株式会社日本プロパティシステムズ
【仕事内容】 賃貸住宅・賃貸事務所などの管理業務をお任せします。 ◎収益の最大化を図るために効果的な運営案をオーナー様に提案してください。 【具体的には…】 ・電話対応 ・オーナー様からの管理や契約内容の問い合わせ対応 ・共用部修繕などについての業者手配 ・不動産会社様からの空室確認や入居申し込み受付 ・入退去の対応 (入退去される方の手続き業務、退去後のリフォームに関する手配、不動産会社様への仲介依頼の営業活動など) ※退去して空室になった物件は、不動産会社様へ連絡をして入居者募集協力を依頼します。 ★オーナー様のお困りごとを解決するのが私たちの使命です。 【“オーナー様から頼りにされるスタッフに!”】 オーナー様を定期的に訪問するなかで、最近の不動産事情や入居者対応の相談を受けることもあります。 たとえば、「リフォームを考えているけど、最近はどんな間取りが人気なの?」といった相談や、 「〇号室の□さんの家賃のことで確認したい」「周辺の家賃相場はどれ位?」など。 きちんと向き合い、ひとつひとつ丁寧に応えることで、オーナー様からの信頼を得ることができます。 お客様から信頼されるようになると、仕事がとても楽しくなりますよ!
【名古屋】マンション管理組合の企画運営職】創業以来増収の安定企業/業界未経験歓迎/ノルマ無/残業15H
株式会社ライフポート西洋
<未経験者 / 第二新卒大歓迎!!> マンション管理組合に対して、居住者の暮らしやすさや資産向上のための企画提案や運営支援を行います。 当社の管理するマンションにお住まいの方々が快適に過ごせるよう、様々な提案をする仕事であり、お客様に喜んでいただけるよう、きめ細かなサービスを提供する仕事です。 <具体的には> ※こちらもご覧ください! ▶一週間の流れ( https://www.lifeport-s.com/recruit/voice/#week_voice ) ①企画提案 マンションでの暮らしを快適にするための計画やルールを企画・提案。 ②マネジメント 管理組合の総会・理事会の運営をサポートするとともに、建物が確実にメンテナンスされるよう、社内外のスタッフをマネジメント。 ③コンサルティング 管理組合からの相談にアドバイスし、解決策を提案。 <初めての方にも安心の教育体制> 未経験の方でも、3~6ヶ月ほどで担当を持って活躍できるようになります! ・入社後は、先輩がOJTで丁寧に指導します。 ・無料の外部研修講座 / 資格取得支援制度があるのでしっかりスキルUPできます。
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。
株式会社パナホーム愛知
【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
【IPO準備中の成長フェーズ】不動産管理ポジション(賃貸マンションなどの管理・リーシング業務)
株式会社不二興産
管理しているオーナー様や入居者様のお困りごとをスピーディーな解決業務をお願いします。 《具体的な仕事内容》 【①現場業務】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 賃貸不動産オーナーと入居者の窓口として、不動産管理業務全般を担当いただきます。 ■入居者管理 ・入居予定者の問合せ窓口(設備の不具合、生活環境、家賃滞納の相談など) ・退去受付(退去時の説明、室内点検、原状回復工事の清算、工事の手配など) ■賃貸マンションなどの物件管理 ・共用部の修理や設備維持に伴う協力会社の手配、施工の管理。 ■リフォームなど不動産オーナーとの交渉 ・物件の内装や設備のリノベーションを提案することもあります。周辺エリアの市場調査、仲介会社へのヒアリング、入居者の声をもとに改善提案を行います。コストを考慮し、想定する入居者に響くポイントを押さえた改善が重要。25年間で蓄積されたノウハウが活きる場面です。 ◎情報はすべて専用システムで管理。データ入力や書類作成は事務スタッフが担当します。 ◎入居者様からのお問合せは、協力会社に依頼。協力会社で対応できない場合のみ対応をお願いします。 ◎工事はいずれも協力会社に依頼し、当社で施工管理を担当します。 賃貸物件の管理や問い合わせの対応、新規物件のプロデュースなど幅広い領域で活躍できます︕ 【②リーシング業務】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■宣伝活動 ▽賃貸仲介会社への営業活動、打合せのために訪問 物件情報の案内、近隣エリアの情報や他社物件のヒアリングを実施 ◎担当エリアは東海3県。対面、電話、メールなどを通して1社あたり週1回ほどを目安に接点を持ちます。 より大勢の入居者へ物件を紹介いただけるよう、一社でも多くの仲介会社と関係を築きます。 ▽広報活動 物件資料(チラシなど)作成し、自社サイトや各種不動産ポータルサイトの情報を更新します。 ■提案、フォロー ▽不動産オーナーとの交渉 オーナーを訪問し、設備改善提案やメンテナンスの手配、賃料・その他費用を決定します。 ◎周辺エリアの市場調査、仲介会社へのヒアリング、入居者の声をもとに改善提案を行います。 コストを考慮し、想定する入居者に響くポイントを押さえた改善が重要。当社のノウハウが活きる場面です。 ▽入居者対応 入居予定者に対する窓口対応、入居者からの要望に対応していただきます。 将来的には不動産オーナーへの管理受託営業にも携わります。 *担当エリア、担当物件は︖ 東海3県の賃貸マンションが中⼼です。 ▽入社後の流れ まずは最大2週間、業界や会社の基礎知識を学びます。その後、退去受付の業務から携わり、全体の流れを把握。一連の業務を対応できるようになるまでは、先輩と一緒に進めてもらいます。
【介護施設の事務長候補】介護業界未経験の方もOK!/介護事務・経営管理をお任せ/転居を伴う転勤なし◎
株式会社アイリンク・ケア
入社後は特に各施設の売上管理や書類の取りまとめ、データ整理や経営者への報告資料作成から始めていただきます。 本社総務部2名(40代女性)と各11施設の事務担当者が介護報酬請求やシフト管理などの実務業務をおこなっているため、 入社時に介護業界での経験は必要ありません。 これから介護業界にチャレンジしたい、介護事務の経験やノウハウを活かしマネジメントに携わりたいなど、 やる気のある方を歓迎いたします。
【法務】当社グループにおける法務業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 当社グループにおける法務業務をお任せします。 ・社内トラブル、係争、裁判の実務対応 ・行政対応
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【名古屋】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!
グリーン司法書士法人
相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!
資産管理(福岡)◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第二新卒・未経験歓迎!
株式会社Good不動産
▍福岡を地盤に東京・大阪・名古屋の管理戸数も増加中!好調に事業を拡大している不動産会社の根幹となる資産管理を担当! 投資用目的で賃貸マンションやアパートを所有している法人のオーナー様に対し、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に、提案営業を行っていただきます。 入社1~2年後には、1,000戸~2,000戸の管理物件を担当いただきますが、まずは先輩の同行でサポートを受けながら業務を習得いただきます。 【具体的には】 ■オーナー様へ入居促進のための提案営業 ■現状報告業務 ■入居者様のご対応(現地対応含む) ■入退去時の状況確認や建物の修繕・営繕業務などは外部委託をしているため協力会社様のとりまとめも行っていただきます。 【勤務地について】 株式会社Goodリアルエステート 福岡営業所へ出向していただきます。 将来的には、ご希望に応じて東京・大阪・名古屋での勤務やリノベーション業務、売買仲介営業など、職種のキャリアチェンジも可能です。 ※出向先:株式会社Goodリアルエステート(東京・大阪・名古屋・福岡に拠点をおき、ファンド物件を中心に管理している会社です。)
【管理本部統括責任者】上場を目指す!総務・法務の経験を活かして管理本部統括責任者としてチャレンジしませんか。
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より25年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは2025年のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 【担当業務】 IPOにあたり管理本部部門全体の統括・マネジメント・推進をお任せします。 【業務詳細】 総務・法務・情報セキュリティの経験を活かして管理部門全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。 ■お願いしたい業務の一例 ・管理本部部門(総務・法務・労務・財務・経理)のマネジメント ・IT、情報セキュリティ管理体制の構築 ・IPO準備に向けた監査法人・税務対応・法務対応 ・IPO準備に向けた管理体制整備や構築 ・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント ・内部統制の整備 ・取締役会や総会の管理・運営 ・メンバーマネジメント ※まだまだ発展途上の組織になりますので、 メンバーともに手を動かして組織を作っていただける方をお待ちしております。
デザイナーズ賃貸マンション・ビルに関わる総合職
栗ビル株式会社
■適性・希望を考慮し、不動産管理営業か企画開発営業に配属します。 具体的には…… ■不動産管理営業 自社で管理するデザイナーズ賃貸マンションやオフィスビル等について、建物完成後の様々な管理・営業をお任せします。 ・入居者の募集営業(主に賃貸仲介会社への訪問・連絡・交渉) ・賃貸借契約の締結手続き ・家賃の入金管理 ・入居者対応、現場対応 ・維持修繕、建物設備機器の保守点検管理 ・入居者の退去対応・リフォーム管理、退去精算作成 ・オーナーへの収支報告書作成 ・入居者直接契約の獲得、管理受託物件の獲得など、各種営業 担当エリアは、名古屋市、名古屋市近郊、東京都内、京都市内、沖縄県宮古島などです。愛知県外の物件については現地の管理会社との連携を取っていきます。 入居者への素早い対応、清掃、植栽の維持管理を徹底しているので、入居率は90%以上です。 ホームページやSNSなど活用した、入居希望者との直接契約のための営業にも力を入れています。電子での賃貸借契約も導入済で、新しい仕組み作りにも積極的です。 ■企画開発営業 デザイナーズ賃貸マンション、オフィス等について、建設用地の獲得から完成まで、幅広い業務をお任せします。 ・建設用地探し(不動産仲介とのパイプ作り、連絡・交渉) ・外観・間取り等のデザイン・設計、建設プラン立案 ・不動産の事業計画の作成 ・設計会社・ゼネコン等との打合せ、交渉 ・着工後の現場での進捗確認や打合せ・施工監修 ・新しい建築デザイン・建材の勉強(現地見学、出張など) ……などを担っていただきます。 ■会社について 少数精鋭・管理職の少ないフラットな組織体制のため、社長と身近に仕事ができ、任される仕事の範囲が広く、裁量を持って働けます。 20代前半から30代後半までの社員が活躍しています。
従業員の管理事務
株式会社ハマエンジニアリング
・現場従業員の労務管理・勤怠管理・育成指導等 ・改題抽出と改善に向けた対策の提案・実行等 ・クライアントへの相談や提案等
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【不動産売買営業(未経験)】創業35年の安定企業/愛知県ファミリー・フレンドリー企業/ ワークライフバランス抜群!
アーバン・スペース株式会社
● 未経験者の募集! ● ワークライフバランス抜群! 【仕事内容】 守山区・尾張旭市をメインに事業を行っているひよこ不動産。 土地・戸建・マンション・収益不動産など、幅広い不動産の売買ニーズに対応し、お客様にとって最適なご提案をお任せします。 【募集背景】 事業拡大に向けた増員募集となります。 弊社はあなたのチャレンジを応援! 土地活用部門や住宅建築部門、新店舗の店長など、経験を活かして将来的には様々なキャリアを築くことが可能です! <一覧で見る業務内容> まずは先輩社員について不動産のチラシの作成・発想の段取りや お客様との商談、契約書の作成など一連の業務の流れを覚えていただきます。 ゆくゆくは下記のように実際の売買契約を成立させる業務をお任せします。 【売りたいお客様へ】 ● ヒアリング(売却希望価格・スケジュール) ● 物件価格の査定から売却、引渡し お客様のご要望に沿ってトータルでフォローします。 【買いたいお客様へ】 ● 弊社の取り扱い物件のご案内 ● 契約・引渡し <不動産を通じて地域を盛り上げたい方!> ただ不動産を売買するだけの営業ではなく、あなたの仕事で街の課題を解決し、未来の街をつくっていくお仕事です! 空き家や空き地の活用に困っている人を助け新たにそこに住みたい人、施設やお店を作りたい人につなげていく あなたの仕事がこれからの街をつくっていく 経験を活かして転職、だけではなく、想いも仕事を通じてカタチにしたい、 そんな方のご応募をお待ちしております! <Youtubeチャンネルも運営しております> 守山区・尾張旭市のとっておきな情報を発信する「とちカツTV」 ・https://www.youtube.com/channel/UCXtsWDKzJVtOO3LAMaL2B2g
【不動産売買仲介営業(微経験)】地域密着|公平な評価制度でキャリアアップ可能|20代活躍中
アルファス株式会社
【仕事内容】 ・来店されるお客様のニーズをヒアリングし、最適な物件をご提案 ・ご提案した物件の現地のご案内 ・資金計画、住宅ローンのご相談 ・購入物件の契約業務(調査・契約書作成・契約書読み上げ) ・購入物件の決済業務 ・アフターフォロー(住宅ローン控除・リフォーム) ・中古戸建物件に対してリフォームプランのご提案
【不動産売買仲介営業(経験)】地域密着|公平な評価制度でキャリアアップ可能|20代活躍中
アルファス株式会社
【仕事内容】 ・来店されるお客様のニーズをヒアリングし、最適な物件をご提案 ・ご提案した物件の現地のご案内 ・資金計画、住宅ローンのご相談 ・購入物件の契約業務(調査・契約書作成・契約書読み上げ) ・購入物件の決済業務 ・アフターフォロー(住宅ローン控除・リフォーム) ・中古戸建物件に対してリフォームプランのご提案
【不動産売買仲介営業(未経験)】地域密着|公平な評価制度でキャリアアップ可能|20代活躍中
アルファス株式会社
【仕事内容】 ・来店されるお客様のニーズをヒアリングし、最適な物件をご提案 ・ご提案した物件の現地のご案内 ・資金計画、住宅ローンのご相談 ・購入物件の契約業務(調査・契約書作成・契約書読み上げ) ・購入物件の決済業務 ・アフターフォロー(住宅ローン控除・リフォーム) ・中古戸建物件に対してリフォームプランのご提案
正社員
28万円
23万円 〜 33万円
560件のデータ
パート・アルバイト
1,253円/時
1,179円 〜 1,328円
159件のデータ
派遣
20万円
18万円 〜 21万円
33件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
