キーワード「不動産事務」 × 勤務地「兵庫県神戸市中央区」の検索結果
検索結果 (1,130件)
キーワード: "不動産事務" / 勤務地: "兵庫県神戸市中央区"
不動産事務(管理)
有限会社 建隆マネジメント
自社所有の物件:オフィスビル・店舗ビル・マンションの管理業務の事務全般をお任せします。徐々に管理・営業の実務も習得いただくキャリアプランを考えています。 具体的な業務は以下の通りです。 ◆入居テナント様からの問い合わせ対応や業者手配などの管理業務 の補助 ◆賃貸の契約 ・解約に伴う各種事務手続き ◆募集資料の作成や空室案内などの営業事務 ◆その他 ・書類作成の補助 ・整理 ・ファイリング ・PC入力業務な どの一般事務全般 変更範囲:職種は限定しません。
(正)営業事務(不動産賃貸・売買の仲介)/駅から2分
住宅情報ネットワーク 株式会社 エスエスホーム
広告物等をご覧になられた方から ・不動産全般(お部屋等)の ご相談を受け ・ご希望条件をお聞きした上で ・物件の紹介・ 案内・申込〜引き渡し迄 ・契約のお手伝いをするお仕事です。 具体的には・・・ ・来客 ・電話対応 ・物件写真撮影 ・広告物(主にインターネット広告)の作成と管理 ・契約書等の作成 ・管理物件の退去立会 ・入居者対応 しっかりサポートしますので ・何でも聞いて下さい! 【変更範囲:変更無し】
賃貸アパート・マンション等の管理サービススタッフ
大東建託パートナーズ株式会社 西宮営業所
*大東建託が建築した建物を主として ・賃貸建物の管理業務をお任 せします。 *オーナー様の代わりに入居者様の安心や安全・快適な暮らしを支 えていきます。 具体的には・・ 〇建物管理/建物定期巡回 ・点検や改修工事の提案 〇家賃管理/毎月の家賃管理 〇契約管理/更新・家賃改定・退去等の管理 ・入居者様との交渉や お問い合わせ対応 など 〔変更範囲:変更なし〕
事務職(兵庫県西宮市高須町) ※賃貸
株式会社 URリンケージ 西日本支社
契約直後:UR賃貸住宅募集等受託業務 UR賃貸ショップ武庫川/募集受付スタッフ ・物件の案内(内覧など) ・UR賃貸住宅各種制度の案内 ・パソコンでのデータ入力など事務業務 ・仮申込み受付・本申込手続き説明 ・電話応対 ・メール対応 変更範囲:UR賃貸住宅募集等受託業務全般
不動産管理業総合職
スリーエル・エージェンシー株式会社
入退去時の手続き(契約書の作成や退去立会い) 入居者対応(設備トラブルの際の業者手配や ・貸主様との取次) リフォーム・修繕の提案や手配 入居者リーシング業務 など管理会社業務全般 変更範囲:変更なし
社会福祉士
医療法人 浩生会 舞子台病院
地域連携室での業務全般 ・医療機関 ・介護施設等への訪問 ・情報収集 ・営業活動 ・ベッドコントロール ・施設基準実績管理 ・受診入院相談 ・退院支援 ・転院相談・施設入所相談・在宅補助 ・各種制度利用 ・不安相談 等 変更の範囲:法人の定める全ての業務
不動産営業(経験者)/三ノ宮駅から6分
株式会社FUJINO ESTATE
BtоB営業として ・事業用不動産の選定から仕入れ ・保有 ・売却までを一気通貫で担当していただきます。 <具体的な仕事内容> ・事業用不動産の新規開拓(買取先も含む) ・再販営業 ・情報収集 ・現地調査 ・物件調査 ・契約関連書類の作成〜説明 ・媒介契約 ・買取再販案件における収支計画の作成 グループ内で施工や解体 ・廃材処分も手がける為 ・外部業者との連携に頼らずスピーディで戦力的な営業活動ができます。 【変更範囲:変更なし】
ハウスクリーニング等軽作業
株式会社スリックス
賃貸物件等の入居前に ・害虫予防・空間除菌・エアコン洗浄・配管洗浄等の作業を行って頂きます。 現場:主に阪神間 件数:1日5〜10件(件数の少ない時は早く仕事が終わります) ※雇入れ後の業務の変更範囲:事業所の定める付随する業務 ※トライアル雇用併用求人 (制度の利用には安定所の紹介状が必要です)
居宅介護支援センター 介護支援専門員
社会福祉法人聖徳園 あしや聖徳園
◎地域の在宅生活を支えていくお仕事です。 *居宅介護支援センターにおけるケアマネ業務 ・モニタリング(ご自宅への訪問) ・ケアプラン作成 ・管理 ・サービス調整 ・連絡 ・ご利用者やご家族の相談業務・要介護認定業務 ・更新申請に関する書類作成の代行業務・給付管理業務など 【変更範囲:法人の定める業務】
事務職(兵庫県神戸市長田区御船通) ※賃貸
株式会社 URリンケージ 西日本支社
契約直後:UR賃貸住宅募集等受託業務 UR賃貸ショップ長田/募集受付スタッフ ・物件の案内(内覧など) ・UR賃貸住宅各種制度の案内 ・パソコンでのデータ入力など事務業務 ・仮申込み受付・本申込手続き説明 ・電話応対 ・メール対応 変更範囲:UR賃貸住宅募集等受託業務全般
分譲住宅の企画営業/神戸営業所
株式会社アーネストワン
当社戸建分譲住宅(クレイドルガーデン)の事業・企画営業 *戸建分譲地の企画 *戸建用地の仕入れ *土地の区割り及び建物のプランニング *仲介業者との打合せ(販売は外部業者へ委託) *契約および完成物件の引渡しに同席 ※仲介 ・販売業務ではありません。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
主任介護支援専門員(主任ケアマネジャー)/東灘支援
株式会社やさしい手
【東灘居宅介護支援事業所/主任ケアマネジャー】 ・介護認定を受けた方への聞き取り ・訪問調査業務 ・ヒアリング内容を踏まえた ・サービスプラン提案業務 ・サービス実施状況や満足度の確認 ・生活状況や身体状況の 変化の有無の確認(モニタリング) ・各介護サービス事業所との連携 ・調査業務 ・病院における退院前カンファレンスへの参加 ・介護保険給付管理に関する事務作業(請求業務) ※AIの利用により業務効率が大幅に改善しています。 「変更範囲:変更なし」
賃貸保証会社の営業と入居者向けコンサル(三ノ宮駅)
日本賃貸保証 株式会社
■法人営業 …不動産業者様へ賃貸保証システムの提案・定期報告業務など ・未契約の不動産業者様へ新規代理店としての契約獲得 ・既存代理店への定期報告や利用促進に向けた提案営業など ■入居者様向けのコンサルティング業務 …家賃のお支払いが遅れてしまったご契約者様の生活上のお悩み などを伺い ・元の安定した生活に戻れるようコンサル実施 ※未経験者歓迎:入社後はOJTを中心に研修いたします。 [変更範囲:変更なし]
不動産事務補助
センチュリー21(株式会社 ハウスマーケット)
簡単なパソコン操作が出来れば ・どなたでも出来る仕事です。 書類の打ち込みやチェックが主な業務になります。 週3日程度出勤が出来る方。 変更範囲:変更なし
理学療法士
医療法人社団 恕和会 介護老人保健施設 カトレア六甲
◆在宅復帰を基本とした在宅強化型施設です。 合わせて通所リハビリテーション ・訪問リハビリテーション 事業を実施しています。 ◆多職種が連携し在宅復帰・在宅生活を支えています。 ◆関連グループには二次救急病院・地域包括ケア病棟 ・訪問看護ステーションなど複数の事業所がありますので ・そちらでの研修も可能です。介護部門では老人福祉施設 ・ケアハウス ・サービス付き高齢者向け住宅 ・グループホーム ・訪問介護 ・通所介護 ・居宅介護支援事業所を実施しています。 【変更範囲:なし】
ホテルの施設管理(設備・備品の管理業務)の管理職候補
株式会社 神戸ポートピアホテル
・施設管理部内スタッフのマネジメント ・客室 ・レストラン ・宴会場などの内装 ・家具 ・備品の補修・修理の発注業務 ・客室等の内装改修工事の提案・発注・進捗管理業務 ・館内の巡回と施設不具合箇所に対する補修・修理発注業務 ・上記に伴う社内及び協力会社との調整業務 変更範囲:変更なし 【働き方改革関連認定企業】
一般事務(不動産管理)
有限会社 建隆マネジメント
・不動産管理業務の事務全般 ・契約書や書類の作成補助 ・整理 ・ファイリング等 ・パソコン入力作業 ・電話対応 変更範囲:職種は限定しません
デイサービスの生活相談員(たのしいデイ神戸ジェームス山)
株式会社 ケア21
《定年なし》 デイサービスでの生活相談員業務 ◎ご利用者様やご家族様からの相談役など ・関係各所と現場を つないで頂くお仕事です。ご利用者様とのコミュニケーションを とって頂けるよう介護業務もお願いします。 ・ご利用者様 ・ご家族様への生活状況のヒアリング ・預り金管理 ・チェック・備品受発注業務 等 ★(株)ケア21は ・東証スタンダード市場の企業です。 【変更範囲:変更無し】
営業サポート・営業事務(不動産業)
有限会社 建隆マネジメント
情報収集や商品政策の検討 ・取引業者への情報提供などを通じて ・営業部門のサポートをお願いします。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・所有物件の分析業務(エリア ・立地 ・建物特性) ・分析結果を踏まえた営業戦略のアイデア出し ・取引業者の窓口業務(資料提供 ・初期対応など) ・募集資料や募集看板の整備 ※契約行為や条件交渉などは営業のメンバーが担当します。 変更範囲:職種は限定しません。
(正)総務課
医療法人 愛和会 金沢病院
●事務業務 ・院内の他部署と連携して業務を進めていきます。 ・物品購入&在庫管理 ・請求書照合 ・委員会などの議事録作成 ・小口管理 ・給与計算 *雇用保険 ・社会保険等の申請手続き等 お任せできるところから少しづつ増やしていきます。 【変更範囲:法人の定める業務】
不動産営業
センチュリー21(株式会社 ハウスマーケット)
売主様からのご依頼で ・家や建物などの不動産を売るためのお手伝いをします。まず ・物件の価値を調べて査定を行い ・それをもとに適切な価格を提案します。次に ・人々が売りたいと思う物件を見つけ ・オーナーや購入希望者と話をして ・取引のチャンスをつかみます。クライアントの希望やニーズを聞きながら ・最適なアドバイスを提供し ・売り手と買い手の間で円滑な交渉をサポートします。広告やプレゼンテーションを通じて物件の魅力を伝え ・成約につなげるために努力します。最終的に ・売買契約の手続きを手伝い ・お互いに満足のいく取引を実現するのが役割です。 ノルマや飛び込み営業などは ・ありません。 【変更範囲:変更なし】
事務系総合職
株式会社FUJINO ESTATE
事業用不動産を取扱う会社で ・事務スタッフとしてバックオフィス業務を担当。 事務の経験を積みながら ・不動産の知識も身につきます。 <具体的な仕事内容> ・メール&電話応対 ・案件の進捗管理(フォーマットあり) ・契約書や書類の作成・申請・管理 ・会議資料の作成や会議の準備業務(主にZOOM) ・経理・労務管理の入力補助など デジタルツールに堪能な方 ・歓迎いたします。 【変更範囲:変更無し】
不動産営業・管理
有限会社 建隆マネジメント
自社所有のオフィスビル ・店舗ビル ・マンションなど ・幅広い物件の営業および管理業務をお任せいたします。不動産賃貸業全般のキャリアを積みたいと前向きな方のご応募をお待ちしています。 ◆営業: 不動産仲介業者へのルート営業や物件の特徴を活かすための企画 営業が中心です。具体的には ・近隣の動向調査や賃料の改定 ・間 取りや用途の変更など ・従来とは異なるアイデアでお客様に訴求 する提案を考えていただきます。 ◆管理業務: 主に自社物件に入居している契約者からの問合せやご要望への対 応 ・契約内容に関する交渉など ・窓口業務全般を担います。 変更範囲:職種は限定しません。
一般事務(三ノ宮駅)
日本賃貸保証 株式会社
一般事務として営業活動における事務的サポート業務 ・受電業務(不動産業者様・入居者様からの問い合わせ対応) ・架電業務(ご契約者様への架電/不動産業者様へのアポ架電) ・データ入力 ・書類作成 ・チェック ・備品管理 ・書類発送 ・その他営業サポート業務 ※書類作成は社内フォーマットへの入力作業がメインです。 ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎! [変更範囲:変更なし]
(正)営業事務/阪急王子公園駅から徒歩1分
株式会社 アイビス (アイビスグループ)
●不動産・建設業務に関する一般事務 ・営業補佐 ○書類作成 ○電話応対 等 *業務関連資格の取得を奨励していますので ・資格給を支給して います。 【変更範囲:会社の定める業務】
【不動産仕入れ営業】ビジネスの総合プロデューサーとして、不動産そのものの価値をアップデートしていく仕事。
株式会社ハウスドゥ・ジャパン
<仕事内容> 【募集ポジション】 不動産仕入れ営業 売却益を見込める不動産を見極め、買取り、商品化して、再販売する。 「何を作り、どんな不動産を仕入れるか」という企画まで営業が担当します。 【職務内容】 ・中古戸建、マンション、土地、収益不動産など多様な不動産の買取り ・不動産マーケットを見据えたセールスプロジェクトの企画、プロデュース (新築建売事業、リノベーション事業、ビル・ホテル事業など) ・不動産売買における業務パートナーの開拓(買取パートナー) 【業務内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【不動産開発】未経験歓迎×教育環境◎創業115年の安定企業/平均勤続14年/賞与3ヶ月分支給
株式会社三木組
販売・営業なし!不動産の企画管理や情報収集を担当していただきます。 ・不動産開発事業の企画、オーナーへの提案 ・開発事業推進(事業計画、工事業者発注、工事監理) ・社有不動産の管理業務、不動産の情報収集 などを行っていただきます。 土地に関する情報収集や建物のコンセプトの企画・管理業務なので、 事業者や企業に対しての販売といった営業は一切ありません。
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【自社ブランドマンション企画・開発】未経験・既卒・第二新卒歓迎!経験者優遇!用地取得~完成まで★
株式会社レオン都市開発
【1棟丸ごとプロデュース!】 ◆自社ブランド分譲マンション『レオンコンフォート』シリーズの企画開発 ★用地取得~完成まで トータルに携わります ―◆ 主な業務内容 (準備段階) ▼不動産用地の情報収集、利益率などのマーケティング ▼マンション建設に適した土地の取得(売り手との交渉) ▼設計士と連携しつつ、部屋の間取り・仕様などを企画 (プロジェクト開始) ▼契約書類や重要事項説明書といった各種書類の作成 ▼販売戦略の立案、広告宣伝物(パンフレット等)の制作 ▼マンション完成後、オーナーさまへ物件をお引き渡し ―◆ 入社後の流れ まずは『レオンコンフォート』の特徴を知ることからスタート。 その後は先輩同行や、簡単なアシスタント業務を通して 徐々に実務に慣れていきましょう。個人差はあるものの、 およそ入社1年で一連の業務をこなせるようになるはず。 ―◆ 仕事の面白み マンションのオーナーさま&そこに住むお客さまの双方が 喜ぶ物件をプロデュースできたときの達成感は格別です! また自分の企画が一歩ずつカタチになるのも嬉しいもの♪ ★あなたの実力と頑張りを公正に評価 明確な評価制度のもと、待遇やポストにしっかりと反映。 そこに社歴・年齢の若さといったハンデは一切ありません。 事実、当社には業界未経験で入社し、2年後に「主任」へ 昇格した社員もいます。キャリアUPのチャンスは全員平等。 希望する方には将来の幹部候補として、活躍を期待しています!
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【マンション管理・設備管理・管理業務主任者・PM】オーナー様の資産価値を上げ、居住者の生活をサポート
株式会社レオン都市開発
※グループ会社「レオンファシリティーズ」での雇用となります。 【仕事内容】 マンション管理運営を専門でおこなう新会社「レオンファシリティーズ 」を新たに設立しました。 外部に委託していた建物の管理サービスを自社で対応することでより、きめ細かな対応を目指しています。 あなたが持っている不動産の知識や経験を活かせる新しいステージをご用意していますので、共に成長していきましょう! 【マンション管理・設備管理】 オーナー様の資産価値を上げ、 居住者の生活をサポートする業務をお任せ。 【具体的には】 私たちが保有している分譲マンションの 管理業務・設備管理業務全般をお願いします。 【建物管理業務】 ◇設備面の不具合や修繕の手配 (水回りや電気系統etc.) ◇リノベーション計画の提案 (維持だけでなく資産価値を高めるetc.) ◇外部委託業者様との折衝 (清掃会社や保証会社etc.) 【管理組合関連業務】 ◇組合との折衝 ◇総会のサポート業務 ◇提案、報告資料の作成 etc. 【会計業務】 ◇収支報告書の作成 ◇管理組合予算、決算書の作成 ◇管理費などの収納業務 etc.
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
【大阪|プロジェクトマネージャー】年間150%成長事業|0→1フェーズでなく1→100フェーズのやりがいを味わってみませんか?【在宅・リモート勤務可】
リノベる株式会社
法人が保有する不動産の有効活用を、事業企画から設計、施工、サブリース、運営まで一貫してマネジメントする当社でプロジェクトマネジメントをお任せします。 複合施設・ホテル・住宅・オフィス等、多様なプロジェクトを推進する業務全般をご担当いただき、事業価値の最大化とまちづくりにコミットします。 【都市創造事業の特徴】 ●建物種別を限定せず、事業企画から運営までワンストップで行います。 ・建物の持続のための事業の収益性にもコミットするため、その街の歴史や既にあるコミュニティを踏まえ、地域に愛され、長く使われる建物になるには何が必要かを考えて、事業提案を行うため、幅広いアウトプットが可能。 ●引渡し後も積極的に運営面でのサポートを行います。 ・様々なイベントやコンテンツを通して、新たな地域コミュニティのきっかけ作りに貢献し、地域との関係性構築、まちづくりに携わります。 具体的には、以下プロジェクトの全体推進をお任せします。 ・事業コンセプト策定、プロジェクト体制構築、建築基本計画立案 ・基本設計~実施設計 ・予算立案および管理 ・行政等の関係者折衝 ・着工から引き渡しまでの設計監理(品質・予算・工程管理、委託業者との折衝) 社内外の人材で構成されるチームを率いて、プロジェクトの成功にコミットします。 事業の収益性にもコミットし、遊休不動産の増加をはじめとする社会の課題解決にも貢献することをミッションとしており、急成長の事業で、新しい市場や社会のニーズに沿った提案をともに行っていただける方を募集します。 ■案件事例 1〜15憶ほどの案件を中心に、住宅・ホテル・オフィス・飲食店・複合施設など案件の幅広さが特徴です。また、グッドデザイン賞も多数受賞しており、デザイン以外にも地方都市再生モデル・新たな体験価値を生み出した点が高く評価されております。 |複合施設 ●スポーツ施設・飲食店・物販店|SWEET AS(山口県長門市) 【受賞実績】2021年グッドデザイン賞、リノベーション・オブ・ザ・イヤー2020無差別級部門最優秀賞 ●シェアオフィス、シェアキッチン、ダンススタジオ|BOIL(神奈川県川崎市) 【受賞実績】2022年グッドデザイン賞、リノベーション・オブ・ザ・イヤー2021無差別級部門最優秀賞 |住宅 ●ソーシャルアパートメント|NEIGHBORS京都二条城(京都府京都市上京区) ●賃貸マンション|RUNOAS Koshien(兵庫県西宮市) ●賃貸住宅|ドミールDuo自由が丘(東京都世田谷区) |その他 ●ホテル|HOTEL RICH 広島(広島県広島市) ●保育園・社員寮|千駄ヶ谷保育園(東京都渋谷区) |働き方について 【残業】フレックスタイム制を活用して平均30時間/月ほどの環境です。また、PCと勤怠が連動して管理をしております。 【リモート勤務】週2-3日ほどリモートワークを推奨しておりますが、1on1で部長・メンバー間のコミュニケーション活性化を図っています。 【その他】私服勤務・築50年のビルをリノベーションしたオフィス(カフェ利用可、フリーアドレス制)
【EC管理】英語スキルのある方歓迎!正社員 ブランド品等のオークションを支える事務スタッフ
株式会社エコリング
\業績好調による増員募集/ あなたの英語のスキルを活かせるチャンスです★ 【仕事内容】 自社が運営するWEBオークションサイト (通称エコオク https://auction.eco-ring.com/) (通称エコトレ https://auction.eco-ring.com/ecotreinfo) に対する海外のお客様からのお問い合わせや返品対応など オークションの海外関連業務全般をお任せします。 もちろん、一気に全てではなく スキルに合わせて順番に指導していきます。 目安はこちら↓ 入社後1~2ヶ月: メールでの問い合わせ対応 (国内・海外ともに) 自社オークションのルールを覚えていただきます その他、基本的な事務処理などを覚えていただきます。 2~6か月: 返品対応や海外に関する業務を覚えていく 毎月のルーティン業務を引継いでいく 6~12か月: 月次業務を順次メイン担当としてお任せしていきます また、輸出できないものの商品知識を付けていきます 1年後以降は、 来客応対時に通訳として入っていただいたり 海外の情報を集めて新サービス導入の際に 一緒に考えていっていただきたいです。 その他、日々の業務から問題点や課題を考え 改善・提案を行っていただきます。 少しでも興味を持って下さったら是非ご応募ください!
【土地家屋調査士】プロフェッショナルを目指せる/創業38年/教育環境充実
土地家屋調査士法人F&Partners
士業ワンストップサービスを展開し、お客様に感動を提供する土地家屋調査士法人にて、 登記申請や測量及び図面作成等、土地家屋調査士の業務全般をお任せいたします。 【業務内容】 ・測量機器:TOPCON(トプコン) ・CADソフト:福井コンピュータTREND-ONE 【業務の特徴】 ≪主な業務≫ ・ハウスメーカー等の顧客からの依頼による土地境界確定 ・登記申請業務 ・新築建物表題登記やグループ内からの依頼による未登記建物の登記申請業務等 今回は、土地測量・図面作成・登記申請等、土地家屋調査士の業務全般を担当していただく土地家屋調査士を募集します。 これから土地家屋調査士を目指す方も大歓迎です。 登記申請をはじめ、測量、その他業務全般を担当していただきます。 業務内容につきましても、 入社直後からグループ内の司法書士・税理士・行政書士などと協力し合い沢山の業務に取り組めることが魅力です。
【土地家屋調査士補助者】プロフェッショナルを目指せる/創業38年/教育環境充実
株式会社Y.Fマネジメント
士業ワンストップサービスを展開し、お客様に感動を提供する士業グループにて、 登記申請や測量及び図面作成等、土地家屋調査士部門の業務全般をお任せいたします。 【業務内容】 ・測量機器:TOPCON(トプコン) ・CADソフト:福井コンピュータTREND-ONE 【業務の特徴】 ≪主な業務≫ ・ハウスメーカー等の顧客からの依頼による土地境界確定 ・登記申請業務 ・新築建物表題登記やグループ内からの依頼による未登記建物の登記申請業務等 今回は、土地測量・図面作成・登記申請等、土地家屋調査士の業務全般を担当していただく土地家屋調査士補助者を募集します。 これから土地家屋調査士を目指す方も大歓迎です。 登記申請をはじめ、測量、その他業務全般を担当していただきます。 業務内容につきましても、 入社直後からグループ内の司法書士・税理士・行政書士などと協力し合い沢山の業務に取り組めることが魅力です。
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中
司法書士法人F&Partners
各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【法務課】契約書および各種関連書類の作成や、法的な紛争を予防・回避するためのアドバイス等を行い、 安定した契約関係の構築をサポートいただきます。
阪神相互株式会社
【仕事内容】 ・事業用不動産の賃貸借契約書、賃料改定や更新に関する覚書等の書面作成 ・契約書の製本作業、捺印準備、調印書面のファイリング ・各稟議書の内容確認、データ管理 ・顧客担当者からの相談対応、対外文書の起案・校正等 ・公正証書作成に係る調整業務(公証人との折衝等)、弁護士等の顧問先への相談業務
【管理受託営業(大阪)】資格取得支援・研修あり/年休120日/有給消化◎
株式会社TAKUTO
<管理戸数3万戸/安定経営基盤あり!> <不動産経験のある方積極採用!> 《具体的な業務内容》 賃貸住宅の空室や管理にお困りのオーナー様に対し、相談・提案を行います。 「入居者が選びやすく、住みやすい物件」になるように提案し、 「満室経営」を目指します。 未経験者でも、ペアセールスを行いますので安心です! 《ポジション》 賃貸住宅運営をするオーナー様への企画提案進めていただきます。 《おススメポイント》 今の環境を変えたい、ビジネスの知識を身に着けたい キャリアを高められないとお考えの方はいませんか? ★給与は前職経験を考慮し優遇します! 日々のがんばりは昇給や賞与でしっかり還元。 資格、役職、育児など各種手当も終日させており、安心の収入を得ていただけます! 《業務の醍醐味》 マンション・ビルの小規模リフォームから大規模修繕まで、オーナー様の大切な資産をソフト面、ハード面双方の視点から、オーナー様のマンション経営に関する悩みや要望を詳しくヒアリングし、当社に管理をお任せしていただくよう提案します。
【不動産営業】2022年度立ち上げ新規事業/不動産の売買仲介/中古物件からリフォームまでワンストップで対応!
株式会社井尻ハウビング
不動産の売買仲介をお任せいたします。 中古物件の案内からリフォームまで、住宅ワンストップのスタイルに特化しています。 【具体的な業務内容】 ・売主様や買主様とのお打ち合わせ ・不動産会社とのやり取りや物件のクリーニング ・当社リフォーム部門との連携 ・中古物件のご案内と仲介
正社員
30万円
25万円 〜 35万円
666件のデータ
パート・アルバイト
1,288円/時
1,219円 〜 1,357円
303件のデータ
派遣
19万円
16万円 〜 21万円
35件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
