キーワード「不動産事務」 × 勤務地「兵庫県 三木市」の検索結果
検索結果 (861件)
キーワード: "不動産事務" / 勤務地: "兵庫県 三木市"
経理事務・一般事務その他
弘和建設 株式会社
■経理事務〇日次業務ー会計ソフト入力・手形 ・小切手などの出納 管理他 〇月次業務ー売掛 ・買掛金等のチェック業務・取引先へ の支払業務他 〇年次業務ー決算 ・税務申告 ・年末調整等の税理士との やり取りや補助 ■人事事務ー入退社の管理・給料計算他 ■総務事務ー電話対応・来客対応 ■その他一般事務・庶務事務 など *経理事務経験者(日商簿記3級程度の知識経験要) 業務の変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 優和住建
○不動会社での事務のお仕事です。 *インターネット入力作業 ・物件資料の作成 *電話・来客応対 *事務所内の清掃 ※日曜日・祝日出勤できる方歓迎 ※パソコン(ワード・エクセル)基本操作できる方 ※宅地建物取引士の資格お持ちの方優遇あり ※変更範囲:変更なし
事務及び営業支援
フィナンシャル・アシストパートナーズ株式会社
住宅ローンの取次事務とパソコン入力作業及び住宅会社等へ訪問しPR業務を行って頂くお仕事です。 変更範囲:変更なし
(正)事務職(総務・経理)
株式会社川島コーポレーション サニーライフ神戸
○事務業務(総務 ・経理等)のお仕事です *総務業務 *経理事務(労務管理等) *請求書チェック *電話対応 *ゲスト受付対応 ≪パソコン操作(Excel・Word/初級程度)できる方≫ (主にExcel) 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
一般事務
大西事務 株式会社
◇来客対応 ・データ入力 ・書類整理 給与計算 ・その他事務 *コミュニケーション能力と向上心を重視します *最初はできることから取り組んでいただきますので 知識 ・経験はなくても心配ございません *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます 子育てママも多数働いて ・女性も多く活躍しています *経理業務へステップアップもできます 業務の変更の範囲:変更なし
工事事務(加東店)
株式会社 ホームライフ
◆一般事務 *PC入力・文書作成・電話応対・来客応対をはじめ ・あなたの 経験に合わせて業務を担当して頂きます ◆パソコンでの書類作成 ◆受付 ・接客 ・案内 「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
医療事務
みさこ皮フ科クリニック
〇受付・診療補助・医療事務業務などのお仕事です。 *受付・対応等 *医療事務業務 *その他 ・付随する業務あり ◎未経験の方でも安心して働いていただけるように新人教育 ・研修体制に力を入れています。 一人ひとりが自信をもって患者様に接することができるように なるまで ・先輩社員が丁寧に指導します。 [仕事の内容]変更範囲:変更なし
【経験者のみ】総務事務
株式会社レインボースター 神戸西神オリエンタルホテル
○ホテル内全体のバックオフィス業務をお願い致します。 文章管理 ・データ入力 ・電話対応 ・社内イベントの手伝いなど… 様々な業務を対応していただきます。 人事・経理なのどの専門分野(給与計算や勤怠管理)なども 携わっていただく場合がございます。 【仕事の内容】変更範囲:会社の定める業務
営業事務(不動産・建設)
有限会社 ハリマ総合開発
【 不動産・建設事務の募集 】 ・出退勤の管理 ・農地転用書類作成 ・物件広告の作成・HP更新・物件管理 ・不動産営業部の補佐(資料作成・物件調査等) ・補助金・助成金申請 ・実績報告 ・経理部の補佐 ・工事書類の作成補助 ・重機・車両の洗車清掃 ・受付 ・電話応対 ・案内 ・お茶出し ・買出し ・事務所内外の清掃・届出書類等の配達 ・引取 基本的なエクセル・ワードの操作が出来る方 ※求人者マイページ求人 求職者マイページからの自主応募可 (自主応募の場合は紹介状 不要) 変更範囲:変更なし
不動産営業:(加東)
株式会社 ホームライフ
不動産の売買営業スタッフとして ・弊社広告やネット媒体などをご覧になったお客様から ・ご希望の条件をお伺いし ・ご予算 ・ライフスタイル ・今後のお支払等を想定しながら物件のご紹介 ・ご案内をしていただきます。「飛び込み営業」や「案件の取り合い」は一切ありませんのでご安心ください。 「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
店長・店長候補
大西事務 株式会社
OA機器販売店での販売 ・店舗運営 ・スタッフ教育 ・今活躍されている社員も異業種からのマネージメント経験者で皆さん入社されてから覚える方ばかりです。 *お客様とのコミュニケーションに喜びを感じ ・とても感謝される お仕事です。最初はできることから取り組んでいただきますので ノルマはありません。 *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます。 子育てママも多数働いて ・女性も多く活躍しています。 業務の変更範囲:変更なし
経理責任者
大西事務 株式会社
試算表作成 ・給与計算 ・会社会計管理全般 ・経理チームの責任者となります。税務 ・財務 ・M&A事業評価や会計戦略などに興味を持ちスキルアップしたい方大歓迎です。 *コミュニケーション能力と向上心を重視します。 *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます。 子育てママも多数働いて ・女性も多く活躍しています。 *業務の変更範囲:変更なし
経理責任者
大西事務 株式会社
試算表作成 ・給与計算 ・会社会計管理全般 ・経理チームの責任者となります。税務 ・財務 ・M&A事業評価や会計戦略などに興味を持ちスキルアップしたい方大歓迎です。 *コミュニケーション能力と向上心を重視します。 *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます。 子育てママも多数働いて ・女性も多く活躍しています。 *業務の変更範囲:変更なし
経理事務
大西事務 株式会社
◇会計ソフトへのデータ入力 ・給与計算 ・その他事務 *コミュニケーション能力と向上心を重視します。 最初はできることから取り組んでいただきますので ・知識 ・経験はなくても心配ございません。 *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます。 子育てママも多数働いて ・女性も多く活躍しています。 業務の変更範囲:変更なし
不動産営業〈正社員〉
有限会社スローライフ 北はりま店
不動産売買仲介営業 ・HPやチラシなどを見て問い合わせや来店されたお客様へ新築戸建 ・土地 ・中古戸建など物件の提案をします ・物件のご案内 ・契約 ・引渡し ・リフォーム等までトータルに携わります 「変更範囲:変更なし」
不動産営業〈正社員〉
有限会社スローライフ 北はりま店
不動産売買仲介営業 ・HPやチラシなどを見て問い合わせや来店されたお客様へ新築戸建 ・土地 ・中古戸建など物件の提案をします ・物件のご案内 ・契約 ・引渡し ・リフォーム等までトータルに携わります 「変更範囲:変更なし」
不動産営業:(加東店)
株式会社 ホームライフ
不動産の売買営業スタッフとして ・弊社広告やネット媒体などをご覧になったお客様から ・ご希望の条件をお伺いし ・ご予算 ・ライフスタイル ・今後のお支払等を想定しながら物件のご紹介 ・ご案内をしていただきます。「飛び込み営業」や「案件の取り合い」は一切ありませんのでご安心ください。 「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
パソコン配送 ・設置 ・設定
大西事務 株式会社
個人法人向けOA機器のカスタマーエンジニア ・1日4件程度のパソコンの設定をして頂きます。初心者OK知識より車の運転が得意な方向けの仕事です。 *お客様とのコミュニケーションに喜びを感じ ・とても感謝されるお仕事です。 最初はできることから取り組んでいただきますので 知識 ・経験はなくても心配ございません。 *店舗内と外勤の業務となります。 *ノルマはありません。 業務の変更範囲:販売スタッフ
エリアマネージャー
大西事務 株式会社
OA機器販売店の接客販売 ・店舗運営 ・管理 ・新長田店 ・姫路店 ・加古川店 ・西神戸店を移動して勤務していただきます。 社用車 ・ETCカード ・ガソリンカード貸与(プライベート使用可) *お客様とのコミュニケーションに喜びを感じ ・とても感謝されるお仕事です。 最初はできることから取り組んでいただきますので 知識 ・経験はなくても心配ございません。 業務の変更範囲:変更なし
経理事務
大西事務 株式会社
◇会計ソフトへのデータ入力 ・給与計算 ・その他事務 *コミュニケーション能力と向上心を重視します。 最初はできることから取り組んでいただきますので ・知識 ・経験はなくても心配ございません。 *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます。 子育てママも多数働いて ・女性も多く活躍しています。 業務の変更範囲:変更なし
清掃スタッフ(屋外)/週3日程度/就業時間相談可
大西事務 株式会社
除草剤散布 ・植木の剪定 ・芝生の手入れ ・敷地内の清掃。加古川勤務になりますが ・月に1・2回姫路 ・西神戸店でも作業していただきます。シフト ・勤務時間自由で自分の都合に合わせて仕事できます。 ※ 直行直帰可 *屋外作業なので暑さ寒さはありますが女性でもできる仕事です 変更範囲:変更なし
パソコンの動作確認・リカバリー作業
大西事務 株式会社
◇パソコンの動作チェック ・清掃 ・リカバリー作業 ・機械への探求心がある方には向いているお仕事です。 *コミュニティー能力と向上心を重視します。 最初はできることから取り組んでいただきますので 知識 ・経験はなくても心配ございません。 *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます。 子育てママも多数働いて ・女性も多く活躍しています。 *業務の変更範囲:変更なし
販売スタッフ 加古川勤務
大西事務 株式会社
OA機器の販売 ・修理受付 ・レジ ・電話応対 ・品出し ・入荷入力 ・POP作成等。専門知識がなくても大丈夫です。今活躍中の社員も皆さん入社されてから覚える方ばかりです。 *お客様とのコミュニケーションに喜びを感じとても感謝されるお仕事です。 *最初はできることから取り組んで頂きますので経験不問です。 *販売ノルマがありませんので和気あいあいとした職場です。 *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できる風土で女性も多く活躍しています。 *業務の変更範囲:変更なし
パソコンの動作確認・リカバリー作業
大西事務 株式会社
◇パソコンの動作チェック ・清掃 ・リカバリー作業 ・機械への探求心がある方には向いているお仕事です。 *コミュニティー能力と向上心を重視します。 最初はできることから取り組んでいただきますので 知識 ・経験はなくても心配ございません。 *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます。 子育てママも多数働いて ・女性も多く活躍しています。 *業務の変更範囲:変更なし
販売スタッフ 加古川勤務
大西事務 株式会社
OA機器の販売 ・修理受付 ・レジ ・電話応対 ・品出し ・入荷入力 ・POP作成等。専門知識がなくても大丈夫です。今活躍中の社員も皆さん入社されてから覚える方ばかりです。 *お客様とのコミュニケーションに喜びを感じとても感謝されるお仕事です。 *最初はできることから取り組んで頂きますので経験不問です。 *販売ノルマがありませんので和気あいあいとした職場です。 *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できる風土で女性も多く活躍しています。 *業務の変更範囲:変更なし
【不動産仕入れ営業】ビジネスの総合プロデューサーとして、不動産そのものの価値をアップデートしていく仕事。
株式会社ハウスドゥ・ジャパン
<仕事内容> 【募集ポジション】 不動産仕入れ営業 売却益を見込める不動産を見極め、買取り、商品化して、再販売する。 「何を作り、どんな不動産を仕入れるか」という企画まで営業が担当します。 【職務内容】 ・中古戸建、マンション、土地、収益不動産など多様な不動産の買取り ・不動産マーケットを見据えたセールスプロジェクトの企画、プロデュース (新築建売事業、リノベーション事業、ビル・ホテル事業など) ・不動産売買における業務パートナーの開拓(買取パートナー) 【業務内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【不動産開発】未経験歓迎×教育環境◎創業115年の安定企業/平均勤続14年/賞与3ヶ月分支給
株式会社三木組
販売・営業なし!不動産の企画管理や情報収集を担当していただきます。 ・不動産開発事業の企画、オーナーへの提案 ・開発事業推進(事業計画、工事業者発注、工事監理) ・社有不動産の管理業務、不動産の情報収集 などを行っていただきます。 土地に関する情報収集や建物のコンセプトの企画・管理業務なので、 事業者や企業に対しての販売といった営業は一切ありません。
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【自社ブランドマンション企画・開発】未経験・既卒・第二新卒歓迎!経験者優遇!用地取得~完成まで★
株式会社レオン都市開発
【1棟丸ごとプロデュース!】 ◆自社ブランド分譲マンション『レオンコンフォート』シリーズの企画開発 ★用地取得~完成まで トータルに携わります ―◆ 主な業務内容 (準備段階) ▼不動産用地の情報収集、利益率などのマーケティング ▼マンション建設に適した土地の取得(売り手との交渉) ▼設計士と連携しつつ、部屋の間取り・仕様などを企画 (プロジェクト開始) ▼契約書類や重要事項説明書といった各種書類の作成 ▼販売戦略の立案、広告宣伝物(パンフレット等)の制作 ▼マンション完成後、オーナーさまへ物件をお引き渡し ―◆ 入社後の流れ まずは『レオンコンフォート』の特徴を知ることからスタート。 その後は先輩同行や、簡単なアシスタント業務を通して 徐々に実務に慣れていきましょう。個人差はあるものの、 およそ入社1年で一連の業務をこなせるようになるはず。 ―◆ 仕事の面白み マンションのオーナーさま&そこに住むお客さまの双方が 喜ぶ物件をプロデュースできたときの達成感は格別です! また自分の企画が一歩ずつカタチになるのも嬉しいもの♪ ★あなたの実力と頑張りを公正に評価 明確な評価制度のもと、待遇やポストにしっかりと反映。 そこに社歴・年齢の若さといったハンデは一切ありません。 事実、当社には業界未経験で入社し、2年後に「主任」へ 昇格した社員もいます。キャリアUPのチャンスは全員平等。 希望する方には将来の幹部候補として、活躍を期待しています!
【マンション管理・設備管理・管理業務主任者・PM】オーナー様の資産価値を上げ、居住者の生活をサポート
株式会社レオン都市開発
※グループ会社「レオンファシリティーズ」での雇用となります。 【仕事内容】 マンション管理運営を専門でおこなう新会社「レオンファシリティーズ 」を新たに設立しました。 外部に委託していた建物の管理サービスを自社で対応することでより、きめ細かな対応を目指しています。 あなたが持っている不動産の知識や経験を活かせる新しいステージをご用意していますので、共に成長していきましょう! 【マンション管理・設備管理】 オーナー様の資産価値を上げ、 居住者の生活をサポートする業務をお任せ。 【具体的には】 私たちが保有している分譲マンションの 管理業務・設備管理業務全般をお願いします。 【建物管理業務】 ◇設備面の不具合や修繕の手配 (水回りや電気系統etc.) ◇リノベーション計画の提案 (維持だけでなく資産価値を高めるetc.) ◇外部委託業者様との折衝 (清掃会社や保証会社etc.) 【管理組合関連業務】 ◇組合との折衝 ◇総会のサポート業務 ◇提案、報告資料の作成 etc. 【会計業務】 ◇収支報告書の作成 ◇管理組合予算、決算書の作成 ◇管理費などの収納業務 etc.
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【大阪|プロジェクトマネージャー】年間150%成長事業|0→1フェーズでなく1→100フェーズのやりがいを味わってみませんか?【在宅・リモート勤務可】
リノベる株式会社
法人が保有する不動産の有効活用を、事業企画から設計、施工、サブリース、運営まで一貫してマネジメントする当社でプロジェクトマネジメントをお任せします。 複合施設・ホテル・住宅・オフィス等、多様なプロジェクトを推進する業務全般をご担当いただき、事業価値の最大化とまちづくりにコミットします。 【都市創造事業の特徴】 ●建物種別を限定せず、事業企画から運営までワンストップで行います。 ・建物の持続のための事業の収益性にもコミットするため、その街の歴史や既にあるコミュニティを踏まえ、地域に愛され、長く使われる建物になるには何が必要かを考えて、事業提案を行うため、幅広いアウトプットが可能。 ●引渡し後も積極的に運営面でのサポートを行います。 ・様々なイベントやコンテンツを通して、新たな地域コミュニティのきっかけ作りに貢献し、地域との関係性構築、まちづくりに携わります。 具体的には、以下プロジェクトの全体推進をお任せします。 ・事業コンセプト策定、プロジェクト体制構築、建築基本計画立案 ・基本設計~実施設計 ・予算立案および管理 ・行政等の関係者折衝 ・着工から引き渡しまでの設計監理(品質・予算・工程管理、委託業者との折衝) 社内外の人材で構成されるチームを率いて、プロジェクトの成功にコミットします。 事業の収益性にもコミットし、遊休不動産の増加をはじめとする社会の課題解決にも貢献することをミッションとしており、急成長の事業で、新しい市場や社会のニーズに沿った提案をともに行っていただける方を募集します。 ■案件事例 1〜15憶ほどの案件を中心に、住宅・ホテル・オフィス・飲食店・複合施設など案件の幅広さが特徴です。また、グッドデザイン賞も多数受賞しており、デザイン以外にも地方都市再生モデル・新たな体験価値を生み出した点が高く評価されております。 |複合施設 ●スポーツ施設・飲食店・物販店|SWEET AS(山口県長門市) 【受賞実績】2021年グッドデザイン賞、リノベーション・オブ・ザ・イヤー2020無差別級部門最優秀賞 ●シェアオフィス、シェアキッチン、ダンススタジオ|BOIL(神奈川県川崎市) 【受賞実績】2022年グッドデザイン賞、リノベーション・オブ・ザ・イヤー2021無差別級部門最優秀賞 |住宅 ●ソーシャルアパートメント|NEIGHBORS京都二条城(京都府京都市上京区) ●賃貸マンション|RUNOAS Koshien(兵庫県西宮市) ●賃貸住宅|ドミールDuo自由が丘(東京都世田谷区) |その他 ●ホテル|HOTEL RICH 広島(広島県広島市) ●保育園・社員寮|千駄ヶ谷保育園(東京都渋谷区) |働き方について 【残業】フレックスタイム制を活用して平均30時間/月ほどの環境です。また、PCと勤怠が連動して管理をしております。 【リモート勤務】週2-3日ほどリモートワークを推奨しておりますが、1on1で部長・メンバー間のコミュニケーション活性化を図っています。 【その他】私服勤務・築50年のビルをリノベーションしたオフィス(カフェ利用可、フリーアドレス制)
【EC管理】英語スキルのある方歓迎!正社員 ブランド品等のオークションを支える事務スタッフ
株式会社エコリング
\業績好調による増員募集/ あなたの英語のスキルを活かせるチャンスです★ 【仕事内容】 自社が運営するWEBオークションサイト (通称エコオク https://auction.eco-ring.com/) (通称エコトレ https://auction.eco-ring.com/ecotreinfo) に対する海外のお客様からのお問い合わせや返品対応など オークションの海外関連業務全般をお任せします。 もちろん、一気に全てではなく スキルに合わせて順番に指導していきます。 目安はこちら↓ 入社後1~2ヶ月: メールでの問い合わせ対応 (国内・海外ともに) 自社オークションのルールを覚えていただきます その他、基本的な事務処理などを覚えていただきます。 2~6か月: 返品対応や海外に関する業務を覚えていく 毎月のルーティン業務を引継いでいく 6~12か月: 月次業務を順次メイン担当としてお任せしていきます また、輸出できないものの商品知識を付けていきます 1年後以降は、 来客応対時に通訳として入っていただいたり 海外の情報を集めて新サービス導入の際に 一緒に考えていっていただきたいです。 その他、日々の業務から問題点や課題を考え 改善・提案を行っていただきます。 少しでも興味を持って下さったら是非ご応募ください!
【土地家屋調査士】プロフェッショナルを目指せる/創業38年/教育環境充実
土地家屋調査士法人F&Partners
士業ワンストップサービスを展開し、お客様に感動を提供する土地家屋調査士法人にて、 登記申請や測量及び図面作成等、土地家屋調査士の業務全般をお任せいたします。 【業務内容】 ・測量機器:TOPCON(トプコン) ・CADソフト:福井コンピュータTREND-ONE 【業務の特徴】 ≪主な業務≫ ・ハウスメーカー等の顧客からの依頼による土地境界確定 ・登記申請業務 ・新築建物表題登記やグループ内からの依頼による未登記建物の登記申請業務等 今回は、土地測量・図面作成・登記申請等、土地家屋調査士の業務全般を担当していただく土地家屋調査士を募集します。 これから土地家屋調査士を目指す方も大歓迎です。 登記申請をはじめ、測量、その他業務全般を担当していただきます。 業務内容につきましても、 入社直後からグループ内の司法書士・税理士・行政書士などと協力し合い沢山の業務に取り組めることが魅力です。
【土地家屋調査士補助者】プロフェッショナルを目指せる/創業38年/教育環境充実
株式会社Y.Fマネジメント
士業ワンストップサービスを展開し、お客様に感動を提供する士業グループにて、 登記申請や測量及び図面作成等、土地家屋調査士部門の業務全般をお任せいたします。 【業務内容】 ・測量機器:TOPCON(トプコン) ・CADソフト:福井コンピュータTREND-ONE 【業務の特徴】 ≪主な業務≫ ・ハウスメーカー等の顧客からの依頼による土地境界確定 ・登記申請業務 ・新築建物表題登記やグループ内からの依頼による未登記建物の登記申請業務等 今回は、土地測量・図面作成・登記申請等、土地家屋調査士の業務全般を担当していただく土地家屋調査士補助者を募集します。 これから土地家屋調査士を目指す方も大歓迎です。 登記申請をはじめ、測量、その他業務全般を担当していただきます。 業務内容につきましても、 入社直後からグループ内の司法書士・税理士・行政書士などと協力し合い沢山の業務に取り組めることが魅力です。
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中
司法書士法人F&Partners
各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【法務課】契約書および各種関連書類の作成や、法的な紛争を予防・回避するためのアドバイス等を行い、 安定した契約関係の構築をサポートいただきます。
阪神相互株式会社
【仕事内容】 ・事業用不動産の賃貸借契約書、賃料改定や更新に関する覚書等の書面作成 ・契約書の製本作業、捺印準備、調印書面のファイリング ・各稟議書の内容確認、データ管理 ・顧客担当者からの相談対応、対外文書の起案・校正等 ・公正証書作成に係る調整業務(公証人との折衝等)、弁護士等の顧問先への相談業務
【管理受託営業(大阪)】資格取得支援・研修あり/年休120日/有給消化◎
株式会社TAKUTO
<管理戸数3万戸/安定経営基盤あり!> <不動産経験のある方積極採用!> 《具体的な業務内容》 賃貸住宅の空室や管理にお困りのオーナー様に対し、相談・提案を行います。 「入居者が選びやすく、住みやすい物件」になるように提案し、 「満室経営」を目指します。 未経験者でも、ペアセールスを行いますので安心です! 《ポジション》 賃貸住宅運営をするオーナー様への企画提案進めていただきます。 《おススメポイント》 今の環境を変えたい、ビジネスの知識を身に着けたい キャリアを高められないとお考えの方はいませんか? ★給与は前職経験を考慮し優遇します! 日々のがんばりは昇給や賞与でしっかり還元。 資格、役職、育児など各種手当も終日させており、安心の収入を得ていただけます! 《業務の醍醐味》 マンション・ビルの小規模リフォームから大規模修繕まで、オーナー様の大切な資産をソフト面、ハード面双方の視点から、オーナー様のマンション経営に関する悩みや要望を詳しくヒアリングし、当社に管理をお任せしていただくよう提案します。
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【賃貸仲介・管理】関西トップクラスの取引実績/取扱高|タワーマンションを専門に取り扱う不動産ベンチャー
株式会社ES&Company
タワーマンションを中心とする不動産賃貸管理・仲介業務をお任せいたします。 ・賃貸物件管理 ・不動産賃貸の仲介 ・物件のご案内 ・契約の手続き ・案内資料作成 ・WEB・紙媒体の広告資料作成 など
【淀屋橋】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!
グリーン司法書士法人
相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!
資産管理(福岡)◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第二新卒・未経験歓迎!
株式会社Good不動産
▍福岡を地盤に東京・大阪・名古屋の管理戸数も増加中!好調に事業を拡大している不動産会社の根幹となる資産管理を担当! 投資用目的で賃貸マンションやアパートを所有している法人のオーナー様に対し、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に、提案営業を行っていただきます。 入社1~2年後には、1,000戸~2,000戸の管理物件を担当いただきますが、まずは先輩の同行でサポートを受けながら業務を習得いただきます。 【具体的には】 ■オーナー様へ入居促進のための提案営業 ■現状報告業務 ■入居者様のご対応(現地対応含む) ■入退去時の状況確認や建物の修繕・営繕業務などは外部委託をしているため協力会社様のとりまとめも行っていただきます。 【勤務地について】 株式会社Goodリアルエステート 福岡営業所へ出向していただきます。 将来的には、ご希望に応じて東京・大阪・名古屋での勤務やリノベーション業務、売買仲介営業など、職種のキャリアチェンジも可能です。 ※出向先:株式会社Goodリアルエステート(東京・大阪・名古屋・福岡に拠点をおき、ファンド物件を中心に管理している会社です。)
正社員
28万円
24万円 〜 33万円
598件のデータ
パート・アルバイト
1,267円/時
1,207円 〜 1,328円
200件のデータ
派遣
16万円
14万円 〜 18万円
21件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)求人について詳しく知りたい方
QRコードからアクセス

@354eimwh
求人の詳細を気軽に聞ける!
LINE 友だち追加するらくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。
おすすめの求人
経理事務・一般事務その他
弘和建設 株式会社
営業事務(不動産・建設)
有限会社 ハリマ総合開発
一般事務
株式会社 優和住建
不動産営業:(加東)
株式会社 ホームライフ
店長・店長候補
大西事務 株式会社
経理責任者
大西事務 株式会社
経理事務
大西事務 株式会社
経理責任者
大西事務 株式会社
