キーワード「不動産事務」 × 勤務地「千葉県 八街市」の検索結果
検索結果 (721件)
キーワード: "不動産事務" / 勤務地: "千葉県 八街市"
一般事務
株式会社 サンバレー
*成田日本語学校で日本の大学や専門学校への進学を目指し日本語を勉強している留学生への事務サービス業務です。 ・出入国在留管理局への在留資格の申請 ・各種書類の作成とチェック ・簡単なワードとエクセルの操作があります。 *英文メールのやり取りや英文の書類を理解できる方 *毎日変化がある ・留学生のお手伝いができる人材教育機関です。 【変更範囲:なし】
建築営業【ミドルシニア歓迎】インセンティブ◎ 成田
ハイトスコーポレーション株式会社
◆土地所有者様との『ご縁』を探す営業 ◆お客様の大切な資産をコンサルティングするお仕事です ◆土地所有者様のお悩みを聞き出し ・テラスハウス型賃貸住宅の 事業提案をしていただきます ◆提案するのは品質こだわった「テラスハウス型賃貸住宅」 ◆入居率98%!商品力が強く ・成果につながりやすいです 変更範囲:変更なし
税理士業務補助(顧問先への訪問あり)
税理士法人 田中総合会計事務所
【仕事の内容】 中小企業の決算・申告を行う「税理士業務」を補助して いただきます。 ・毎月 ・顧問先の会社を訪問します。 ・会計システムの入力内容をチェックします。 ・業績を経営者に報告し ・経営相談にのります。 【必要な知識・経験】 会計や税務の専門知識が必要になる仕事です。 入社後の研修(TKC巡回監査士研修等)により習得して いただけます。 【変更範囲:事業所の指定する業務】
不動産営業
株式会社HouseConcierge
・お客様対応(対面・電話・メールなど) ・資料作成(パソコン使用) ┗入力ができればOK ・写真(撮影・修正) ・現地設営 ・掃除 スキルや能力に合わせてお教えします。 ひとつひとつ覚えましょう! 【変更範囲:変更なし】
営業社員
株式会社A・G・T・C
◆不動産管理 ・不動産営業 ・建物コンサルティング ・建設業 【変更範囲:変更なし】
技術職(測量技術者)
株式会社 サン測量設計
※休日の多い新たな職場で 〜ワークライフバランスの整った〜 測量士としての経験と知識を活かして この地域のインフラを支えていきましょう。 ワークライフバランスの整った環境で ・若手から子育て中など様々な年代の社員が活躍中です。 公共測量を主に行っています。 『変更範囲:会社の定める業務』
一般職(測量助手・測量補助者)
株式会社 サン測量設計
測量って専門職だから自分は無理だなあと思ったあなた! 測量未経験でも ・知識がなくても段階を追って 指導いたしますので安心して働けます。 もちろん経験者の方も大歓迎です。 休日はなんと!135日あります。 ワークバランスを大切にできる職場です。 現場では土地の境界や形状などを調べ 内業では図面 ・書類作成などありますが ・優しい先輩が丁寧に教えます。 作業服もカッコイイです! 私たちと一緒にはたらいてみませんか?
建築積算事務
平山建設 株式会社
*建築積算業務 *建築積算に関する補助業務 *電話対応業務 *その他関連する業務 【変更範囲:変更なし】
工務<千葉県富里市>
株式会社 LIXILトータル販売
日本最大建材メーカーである株式会社LIXIL100%出資の 販売子会社です。 LIXILを中心とした建材の加工・販売をしています。 住宅関連商品の組立 ・配達 ・施工をしていただきます。未経験の方も基礎から研修 ・指導します。 適性に応じて ・会社の定める業務への変更を行うことがある。
測量技術者
八紘測量開発 株式会社
◯公共事業及び民間開発事業に伴う測量全般を行っていただきます ・土地の形状 ・境界測量 ・現場での調査 ・測量作業 ・ドローによる土地調査 等 *仕事上PC操作は必須となります。(測量ソフトを使用します) *千葉県内(社用車使用) 『変更範囲:変更なし』
測量及び補償の補助技術者
株式会社 トーケン
公共測量及び建物調査業務 ・測量士又は補償業務管理士が計画した業務の補助的なお仕事です ・業務で社用車を運転します ・経験等は問いません。丁寧に指導します。 【変更範囲:変更なし】
測量及び補償の補助技術者
株式会社 トーケン
公共測量及び建物調査業務 ・測量士又は補償業務管理士が計画した業務の補助的なお仕事です ・業務で社用車を運転します ・経験等は問いません。丁寧に指導します。 【変更範囲:変更なし】
木造戸建住宅の検査/成田営業所
株式会社アーネストワン
自社戸建住宅の基礎配筋から竣工に至るまでの各工程の検査。 (当社物件は木造在来工法です) ※随時又は定期のアフターフォロー ・メンテナンス業務も行います ※状況に応じ ・本社又は近隣の営業所で研修実施の可能性があります。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
化粧品仕上管理
コスメテックスローランド 株式会社 成田工場
*化粧品仕上ラインの管理業務 ・化粧品の充填 ・仕上 ・梱包 ・検品ラインの管理・運営 ・充填機等の機械調整 ・ラインのパートさんの職務管理 【変更範囲:会社の定める業務】
調査・測量・設計技術者
株式会社 サン測量設計
測量業務全般のお仕事です。 現場作業では ・測量機器を使用し ・土地の境界 ・形状などを 調べます。 内業では ・資料 ・書類 ・図面などの作成です。 測量未経験の方でも ・測量補助の仕事から段階を追って ・指導しますので ・安心して働けます。 『変更範囲:会社の定める業務』
不動産営業(フルタイム:正社員)
日新住宅販売 株式会社
◆カウンターにて接客業務となります。 *お客様の希望に合った物件選び・ご案内をして頂きます。 ・物件の調査 ・写真撮り ・来店やネット ・電話からの反響のお客様と・面談し物件のご案内 ・契約 ・引渡業務の準備 ・会話するのが好きな方 ・お家を見るのが好きな方 ・前向きに仕事 のできる方! ・住宅を売却したいお客様と ・購入したいお客様を結ぶ売買仲介 ※社用車または自家用車運転でお客様をご案内していただきます。 ※アットホームな会社で ・あなたの活躍を応援します。 【変更範囲:変更なし】
【成田】注文住宅の提案営業職★未経験者歓迎
住友不動産ハウジング株式会社
お客様の夢のマイホーム ・新築注文住宅の提案営業です。 反響営業で ・モデルハウス来場やインターネットから資料請求いた だいたお客様を担当します。 【具体的には】 商品説明からプラン提案 ・契約 ・着工準備 ・お引渡しまで住まいづ くりのすべての工程をご担当いただきます。 すべてと言っても ・間取図は設計プランナーが ・着工後の現場管理 は施工管理担当が受け持ちます。営業はそれらの専門家と連携し ・お客様により良い住宅をご提案する「家づくりの総合プロデューサ ー」です。 変更範囲:会社の定める業務
【急募】設備員(電気室)/山武市
新栄不動産ビジネス株式会社
施設設備員を募集します ・簡単な修繕作業 ・工事立会い ・巡回業務 等 初心者歓迎 ・覚えるまでは先輩と一緒に作業を行います。 ※当社は昭和46年創業 ・全国6支店を展開する無借金経営の建物総合管理会社です。 変更範囲:変更なし
【成田】戸建リフォームの技術営業職★未経験者歓迎
住友不動産ハウジング株式会社
リフォーム界のパイオニア「新築そっくりさん」のセールスエンジ ニア(技術営業)職。 100%反響営業(飛び込みなし)です。 一棟まるごとの戸建リフォームの建物診断 ・提案 ・設計 ・契約 ・工 事管理 ・引き渡しまですべての工程をご担当いただきます。 やりがいはどの仕事よりも大きく ・お客様が感じておられる家の不 満を解消し蘇らせる「住宅再生」の総合プロデューサーです。 変更範囲:会社の定める業務
【成田】戸建リフォームの技術営業職★未経験者歓迎
住友不動産ハウジング株式会社
リフォーム界のパイオニア「新築そっくりさん」のセールスエンジ ニア(技術営業)職。 100%反響営業(飛び込みなし)です。 一棟まるごとの戸建リフォームの建物診断 ・提案 ・設計 ・契約 ・工 事管理 ・引き渡しまですべての工程をご担当いただきます。 やりがいはどの仕事よりも大きく ・お客様が感じておられる家の不 満を解消し蘇らせる「住宅再生」の総合プロデューサーです。 変更範囲:会社の定める業務
【急募】設備員(電気室)/山武市
新栄不動産ビジネス株式会社
施設設備員を募集します ・簡単な修繕作業 ・工事立会い ・巡回業務 等 初心者歓迎 ・覚えるまでは先輩と一緒に作業を行います。 ※当社は昭和46年創業 ・全国6支店を展開する無借金経営の建物総合管理会社です。 変更範囲:変更なし
【急募】設備員(電気室)/山武市/60歳以上
新栄不動産ビジネス株式会社
施設設備員を募集します ・簡単な修繕作業 ・工事立会い ・巡回業務 等 初心者歓迎 ・覚えるまでは指導員と一緒に作業を行います。 ※当社は昭和46年創業 ・全国6支店を展開する無借金経営の建物 総合管理会社です。 変更範囲:変更なし
【急募】設備員(電気室)/山武市/60歳以上
新栄不動産ビジネス株式会社
施設設備員を募集します ・簡単な修繕作業 ・工事立会い ・巡回業務 等 初心者歓迎 ・覚えるまでは指導員と一緒に作業を行います。 ※当社は昭和46年創業 ・全国6支店を展開する無借金経営の建物 総合管理会社です。 変更範囲:変更なし
不動産営業【成田営業所】 新規事業所1月オープン
株式会社 平成物産
分譲地及び住宅販売 ※業務拡大により新拠点を開設するため ・共に取り組んでいただける方を募集いたします。 【いばらき健康経営推進事業所認定企業】 【採用後の業務変更範囲:変更無し】
介護職員/グループホーム/はなまるホーム四街道
株式会社愛誠会
*全国に400店舗展開!安心安定のアイセイ薬局グループ *1フロア9名のご利用者様を対応していただきます *無資格OK!資格取得支援制度充実 ・食事作り・食事介助 ・口腔ケア ・排泄介助・入浴介助 ・共用部及び居室の清掃 ・散歩付添・個別の余暇活動のサポート ・介護記録の作成等 ※夜勤業務 月5〜6回あり (変更範囲:当社業務全般)
【不動産仕入れ営業】ビジネスの総合プロデューサーとして、不動産そのものの価値をアップデートしていく仕事。
株式会社ハウスドゥ・ジャパン
<仕事内容> 【募集ポジション】 不動産仕入れ営業 売却益を見込める不動産を見極め、買取り、商品化して、再販売する。 「何を作り、どんな不動産を仕入れるか」という企画まで営業が担当します。 【職務内容】 ・中古戸建、マンション、土地、収益不動産など多様な不動産の買取り ・不動産マーケットを見据えたセールスプロジェクトの企画、プロデュース (新築建売事業、リノベーション事業、ビル・ホテル事業など) ・不動産売買における業務パートナーの開拓(買取パートナー) 【業務内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【設計企画・建築監理(主任候補)】賃貸1Rマンション等の事業推進業務|土日祝休み/年間休日120日以上/資格手当あり★
株式会社京橋アートレジデンス
私たちは、1R賃貸マンション・戸建を中心に土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を手がけています。 また現在、これまでの1R賃貸マンション・戸建だけでなく、トランクルーム、コインランドリー、民泊事業など、 様々な物件の開発もスタートし、事業は順調に成長しています。 こうした成長環境の中で、幅広く不動産に携わり、成長したい方を求めています。 【業務内容】 1R賃貸マンション・新築戸建開発事業を軸に、土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を行う当社にて、 自社物件開発用地の事業推進(設計企画管理)を担当いただきます。 具体的には、仕入れた土地にボリュ-ムプランをはめ込み、 建築費などの算出から事業計画にはめ込み建築請負業者や設計業者と打合せや工事進捗の管理などをして頂きます。 不動産デベロッパ-として事業推進を主とした業務になります。 ※変更の範囲:無し
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【設計企画・建築監理(課長候補)】賃貸1Rマンション等の事業推進業務|土日祝休み/年間休日120日以上/資格手当あり★
株式会社京橋アートレジデンス
私たちは、1R賃貸マンション・戸建を中心に土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を手がけています。 また現在、これまでの1R賃貸マンション・戸建だけでなく、トランクルーム、コインランドリー、民泊事業など、 様々な物件の開発もスタートし、事業は順調に成長しています。 こうした成長環境の中で、幅広く不動産に携わり、成長したい方を求めています。 【業務内容】 1R賃貸マンション・新築戸建開発事業を軸に、土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を行う当社にて、 自社物件開発用地の事業推進(設計企画管理)を担当いただきます。 具体的には、仕入れた土地にボリュ-ムプランをはめ込み、 建築費などの算出から事業計画にはめ込み建築請負業者や設計業者と打合せや工事進捗の管理などをして頂きます。 不動産デベロッパ-として事業推進を主とした業務になります。 ※変更の範囲:無し
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般
【CAD事務スタッフ】AutoCAD経験者優遇/賞与あり/手当充実
株式会社美鷹
美鷹の現場社員のサポートをする事務スタッフです。 事務作業だけでなく、AutoCAD操作ができる方を募集します。 【主な業務内容】 ・CADソフトを使用した図面の作成 ・稼働管理 ・申請等庶務管理 等 【使用CADソフト】 ・DXF ・DWG ・JW 【図面の種類】 ・電気の単線結線図やキュービクル基礎図 ・コンセントやスイッチ ・照明器具などが入った竣工図
7.27(土)開催 1DAY選考会【企画営業職】会社説明から選考、内定出しまで1日で完結!!
株式会社ホーク・ワン
弊社代表も参加するため、1日で会社説明、一次選考、最終選考を実施。 当日中に選考結果をお伝えするため、内定出しまで可能なイベントです。 ■2024年7月27日(土) 第1部:13:00~16:00 第2部:16:00~19:00 それぞれの時間内で、会社説明・選考・最終選考を実施。 《対象職種》 企画営業職(未経験者・経験者) 《対象者》 業界・職種未経験者:20代~30代前半 業界営業経験者 : ~40歳まで 要普通運転免許(AT可) 《会場》採用オフィス セミナールーム(千代田区丸の内2-7-2 JPタワー20階) 会場URL:https://maps.app.goo.gl/8xAYz7XLSsGQ7kVV8 ※最終選考まで実施するためオフライン限定開催になりますことをご理解ください。 ※既定の時間調整が難しい場合、当日内の個別調整も可能ですのでお気軽にご相談ください。 仕事内容の詳細は下記をご確認ください。 【戸建住宅用地の仕入~企画~販売促進~アフターフォローまで一貫した業務経験が積めます】 ■具体的な仕事内容 ・不動産仲介業者から土地情報の入手 ・実際に土地を見て周辺環境や法的制限等を確認するために該当役所にて調査 ・仲介業者に仕入れ交渉 ・土地の区割りや建てたい家をプランニングする ・建築と同時進行で、仲介業者に情報提供を行い、買い手を探してもらう ・買い手が見つかった際には契約及び引渡業務を行う ・引渡後に、購入者宅にて不具合が発生した場合にはアフターフォロー(修繕対応)を行う 【当社について】(・企業HP:https://www.hawk-one.jp/) 当社は東京、神奈川、千葉、埼玉と愛知を中心に、 リーズナブルな価格で良質で快適に安心してお住まい頂ける住宅を提供している戸建住宅メーカーです。 業界に先がけて企画提案型住宅を手がけるなど、新しいスタイルの家づくりを得意としており、 今年は創業来最高の1350億円の売上を達成するなど着実な成長を遂げております。 一方で、過去3年間の平均残業時間は21.5時間と1日あたり1時間程度というスタイリッシュな働き方を実現しています。 業界平均が35時間を超えるなか、ワークライフバランスを重視し働きやすい環境を整えています。 【企画営業職について】 当ポジションは、単なる営業職としてオートメーションやパッケージ商品を売るのではなく、 「住宅のトータルプロデューサー」として用地仕入れから携わり、 一から建てたい家を企画していく当社の要とも言えるポジションです。 【ポジションの魅力①:営業の枠に収まらない「経験」を積むことができます】 土地の仕入から、間取りやデザインなどのプラン作成、販売戦略の立案、 販売後のアフターサービスに至るまで、住宅に関するあらゆる工程に携わるのが企画営業の仕事です。 営業という立場ながら、家づくりの総合的な経験を積むことができるため、 不動産に関する専門性や幅広い知識とノウハウが圧倒的に身につきます。 【ポジションの魅力②:自分が企画した家がお客様の生活を支えるという「やりがい」】 間取りやデザイン、素材の一つひとつまで、 その土地の価値を最大限に引き出すプランを考えることも企画営業の醍醐味です。 自らが仕入れた土地で暮らす人が、求めている家や生活を推測し、 リビングの位置や駐車場の広さなど住宅プランを企画していただきます。 また、完成した家にお客様をご案内する際も、 自らが考えて建てた家だからこそ愛情を持って説明や対応ができ、 お客様と一緒になって喜び、やりがいを感じることができます。
【未経験98%】IT事務、初級エンジニア/年休125⽇ 以上/残業ほぼなし︕
株式会社ONE‐TECH
<IT業界・社会⼈デビューの舞台にピッタリ︕> 昨今のIT化に伴って、注⽬されているIT業界。その⼀歩⽬にふさわしい舞台をご⽤意しました。 ⼊社後は、最⼤1ヶ⽉の研修からスタート。ビジネスマナーやPCの使い⽅から学べます︕ 【Q,どんな仕事を任されるの︖】 書類づくり等を⾏なう「事務」をはじめ、困りごとの相談を受ける「ヘルプデスク」、webアプ リやアプリゲーム、システムの動作を確かめる「テスト運⽤」、システムの稼働を⾒守る「保 守」など、当社が抱える案件は様々。その中から、あなたの適性や希望キャリアにピッタリなプ ロジェクトをお任せします。 【Q,未経験でも本当に⼤丈夫︖】 最⼤1ヶ⽉の研修で「当社のこと」や「パソコンの使い⽅」から学べるため、IT未経験の⽅はもち ろん、社会⼈経験のない⽅もご安⼼ください。研修後の半年〜1年間も、任せるのは先輩のアシス タント役。実践経験を積みながら、将来はITエンジニアへのステップアップを⽬指せます︕ 【Q,⼈間関係はどんな感じ︖】 ⼤⼿ITベンチャーから独⽴して間もないので、社歴はみんな平等。週1回開催の⾷事会やサークル 活動など社内交流の機会も多く、エンジニア経験のある⽅は「こんなに仲が良いの︖」と驚くか もしれません。社⻑もよく⼀緒にランチを取るので、希望や意⾒もシッカリ伝えられます︕ 【Q,評価制度や福利厚⽣は︖】 ONE-TECHとしては今が創業期のため、新たな仲間たちとこれから⼀緒に整えていきたいと考え ています。「こんな評価指標ならやる気が出る」「オフィスに〇〇が欲しい︕」といった要望や 意⾒は絶賛募集中。あなたの希望も聞きながら、居⼼地の良い会社をつくっていきます
【IT事務】未経験大歓迎★5ヵ年計画で教えます★自社で英語も学べる★半年ごと必ず昇給★年休125日★学歴・経験一切不問★未経験入社率99.5%★定着率93.2%
株式会社ウォーターウィッシュ
一般事務や医療事務、営業事務よりも将来性の高い「IT事務」にチャレンジしてみませんか? データ入力や資料作成など簡単な業務からスキルアップ。5ヵ年計画でイチから育てます! ◆ITって何?のレベルでもOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「PCをほぼ触ったことがない」「ITってそもそも何の略?」「就職経験が無いんだけど…」そんな方でも大歓迎!ウォーターウィッシュでは、99.5%の先輩が未経験からはじめました! ◆どんなお仕事?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Youtubeでアニメやゲームの動画を見る、ECサイトで買物をする、ICカードで自動改札機を通過する、ATMを使う…これらが実現できるのは実は「ネットワーク」があるから。あなたにお任せするのは、そんな社会を支えるネットワークの稼働をチェックするお仕事。最初は先輩のサポートとして資料作成など事務的な仕事からはじめつつ、たくさんの同期と一緒に少しずつ成長していきましょう! ◆入社後のSTEP  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1年目】約2ヵ月間の研修+初級IT資格を取得 まずはITの基礎からじっくりお教えします!研修中に初級IT資格取得も目指しましょう(※先輩の合格率は100%!) ▼ 【2年目】上級資格取得を目指す 幅広いスキルに対応するために6科目の社内認定資格を取得し、上級ネットワークエンジニアに! ▼ 【3年目】業務の幅を更に広げる 「LPIC」を取得し、サーバも扱えるエンジニアに! ▼ 【4年目】市場価値の高いエンジニアに 市場価値が高いと言われている「AWS認定資格」を取得し、クラウドエンジニアの仲間入り! ▼ 【5年目】選択肢が無限に広がる エンジニアとしてスペシャリストを目指していくか、チームをまとめるマネジメントに進むか etc. ▼ 【その後は…】実力に応じて青天井で給与UP! あとはあなたの実力次第!年収1000万円超えも可能です! ★POINT★ 今は訳の分からないワードが並んでいると思いますが、イチからしっかりお教えするのでご安心を!経験ゼロの方もITのプロに育ててみせます!
【生産管理事務(未経験枠)】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日
八潮化学株式会社
当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】
【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【急募】ITサポート事務/MDM製品の経験者大募集!
株式会社ヴィックスエイジ
MDM製品(MobiControl)のサポート業務を、メンバーとして行っていただきます。 ・エンドユーザー、パートナー企業からの電話/メール対応 ・海外の開発元へのエスカレーション(日本語) ・機能検証 ・マニュアルなどのドキュメント作成 ・お客様先でのMDM設定作業
【通関窓口業務】東京 ★プライム上場/残業15H以内
株式会社エーアイテイー
輸入の通関に関わるお客様対応、申告書類の作成をお任せします! ■具体的には ・貿易に際する通関業務 ・申告書類の作成 ・書類提出後の各種手配 ・電話対応 など まずはご経験やスキルに合わせて業務をお任せいたします♪ ■組織構成 東京支社の通関部は約70名の従業員が働いています。 平均年齢37歳とバランスの取れた構成になっています♪ ■企業の特徴 当社は貿易におけるコンシェルジュのような会社です。 貿易には輸送(船舶、航空、トラック等)から税関申告など様々な流れがあり、 最適な貿易プランを組むことは簡単ではありません。 そこで私たちのようなフォワーダーと呼ばれる企業が ”最適な貿易プラン” をご提案することが必要とされるのです。 特に当社では創業当初から中国に注目し、現地に25拠点を設けています。 日中間貿易の海上輸送取扱量は業界トップクラスと 事業安定性の基盤となっており、毎年売上を拡大しております。 ■仕事の魅力 貿易事務として専門性を高めていけることが魅力です。 私たちの業務がストップすれば、お客様の店頭に商品が並ばない可能性もあり責任感、 影響力の強い仕事を行うことができます。 ゆくゆくは通関士資格の取得など、努力次第でキャリアの幅を広げていただくことが可能です♪
【管理者】PCデータ消去/東京/東証プライム上場企業/職種未経験OK!管理者として、PCに関わるデータ消去業務で安定したキャリアを築く
株式会社マーケットエンタープライズ
主な業務内容 お客様に安心してご利用いただけるよう、PCのデータを確実に消去する役割を担います。上場企業として、次のお客様に安全な状態でPCをお届けするため、重要なポジションです。また、同じ業務を行なうアルバイトスタッフのマネジメントもお任せいたします。さまざまな種類のPCを扱うため、PC好きな方にとっては新しい発見が多く、日々新鮮な気持ちで作業に取り組める点が魅力です。リユース業界や職種が未経験でも、業務は丁寧にサポートしますので安心してご応募ください。 【具体的には】 ・お買い取りしたPCの立ち上げ ・マニュアルに沿って簡単な動作確認 (キーボードが正常に反応するか、音は正常に出るか、など) ・データ消去用のUSBを挿入して1台のデータ消去が終了 ・アルバイトスタッフのマネジメント
【通関審査業務】東京 ★プライム上場/残業15H以内
株式会社エーアイテイー
当社の通関士として、申告書類の審査・申告・作成業務をお任せします。 ■具体的には ・申告書類の審査および税関への申告(1日10~15件) ・申告書類の作成(1日1件程度) ・税関からの問い合わせ対応 ・検査業者の手配 など まずはご経験やスキルに合わせて業務をお任せいたします♪ ■組織構成 東京支社の通関部は約70名の従業員が働いています。 平均年齢37歳とバランスの取れた構成になっています♪ ■企業の特徴 当社は貿易におけるコンシェルジュのような会社です。 貿易には輸送(船舶、航空、トラック等)から税関申告など様々な流れがあり、最適な貿易プランを組むことは簡単ではありません。 そこで私たちのようなフォワーダーと呼ばれる企業が ”最適な貿易プラン” をご提案することが必要とされるのです。 特に当社では創業当初から中国に注目し、現地に25拠点を設けています。日中間貿易の海上輸送取扱量は業界トップクラスと 事業安定性の基盤となっており、毎年売上を拡大しております。 ■仕事の魅力 衣類、雑貨の通関はもちろんのこと、食品や植防に関連する商材も扱っているAEO認定業者である当社において、 専任通関士だけのチームで、スピーディーかつ正確な審査、申告を心掛け、弊社通関の品質の維持、向上を担っています。 その部署において、私たちと一緒に当社の通関力を上げてくれる仲間を探しています。
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー
株式会社rebond
【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。
【東京 / 日本最大級のリユースECサイトの営業事務/ 未経験歓迎】東証プライム上場 / 主体性を重んじているので、自分の意見が反映されやすい環境!最短2週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
◆当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務◆ 【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応 →メール、専用掲示板でのチャット対応。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など ■展開しているサービス概要【高く売れるドットコム/ReRe】 当社はEC 専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。 https://www.marketenterprise.co.jp/business/reuse/purchase EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行なっています。
【ロジスティックス部門(マネージャー候補)】消毒液やマスク、医薬品メーカー/自社工場を持たないファブレス形態で事業を展開
株式会社サイキョウ・ファーマ
≪主な業務内容≫ ・海外、国内の受発注対応 (在庫状況及び出荷状況の全体を把握し、発注予測立案) ・各工場(海外含む)折衝 ・部内のマネジメント ・在庫回転率改善提案、物流業務改善 ・他部署との情報調整、全体把握を行い最適化
正社員
30万円
25万円 〜 35万円
454件のデータ
パート・アルバイト
1,271円/時
1,218円 〜 1,324円
165件のデータ
派遣
13万円
13万円 〜 14万円
51件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
