キーワード「不動産事務」 × 勤務地「埼玉県 坂戸市」の検索結果
検索結果 (1,226件)
キーワード: "不動産事務" / 勤務地: "埼玉県 坂戸市"
不動産事務業務 ◎残業なし ◎定時退社
有限会社進栄商事
不動産事務業務全般 ●特に賃貸物件管理や土地建物の売買等の事務 ・賃貸物件の管理(契約 ・更新 ・リフォーム等の点検確認 ・書類作成 ・修理依頼等) ・契約書類作成 ・アパートの案内 ・各種広告作成 ・家賃督促等 ・社有車使用 ・エリアは狭山市及び近隣 ※Word・Excel他データ入力がある為 パソコン使用できる方 ※変更範囲:会社の定める業務 ◎完全残業無しで定時帰宅としております。
事務職(高齢者施設)
社会福祉法人 杏樹会
複合施設(特別養護老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)での事務業務全般 <主な業務> 介護保険請求業務 経理 ・財務に関する事務業務 来客 ・電話対応 文書 ・物品の管理 資料の作成 など ・変更範囲:法人の定める業務
賃貸管理パート/桶川支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の賃貸管理業務 ※建物保守点検 ・空室点検 ・簡易な物件清掃 ・物件PR(のぼり・横幕等の設置・撤去) ・軽微な作業 ・賃貸借契約更新 ・事務作業など 「働き方改革関連認定企業」 (変更範囲:原則なし)
一般事務(鶴ヶ島市)正社員
株式会社 ビジネスオリコ
〇一般事務 クレジット業務に伴う業務 (PCデータ入力・電話応対・パート社員の労務管理 等) 変更の範囲:変更なし
医療事務
医療法人直心会 帯津三敬病院
◇医療事務(外来・入院) ・受付 ・会計 ・会計入力 ・レセプト請求業務 など ★事前の職場見学も大歓迎です ★入職日相談に応じます! 変更範囲;変更なし
営業事務(不動産)
株式会社ディライトワークス
地元で暮らす働くを応援します。UIターン歓迎住宅手当制度あり 都市と地方をつなぐ転職支援充実 空き家を買取リノベ販売する会社 完成された社有再生住宅を提案し 営業を支えるサポート業務です 来店対応や顧客物件情報の入力 不動産サイトの登録更新作業等 営業スケジュール調整や来客対応 広告作成補助やデータ集計など 経理補助契約書類作成チェック 押印管理書類準備ファイリング等 〈変更範囲;会社の定める範囲〉
不動産営業及び事務
アイ建築企画 株式会社
*不動産の営業及び営業事務をお任せします。 ・賃貸業務 ・賃貸売買及び仲介 ・内見案内 ・書類作成 ・雑務 ・その他営業に関する業務 *未経験の方 ・ブランクのある方も歓迎します。 先輩スタッフがサポートするので安心です。 「変更範囲:変更なし」
建築営業(管理職コース)インセンティブ◎ 川越
ハイトスコーポレーション株式会社
◆土地所有者様との『ご縁』を探す営業 ◆お客様の大切な資産をコンサルティングするお仕事です ◆土地所有者様のお悩みを聞き出し ・テラスハウス型賃貸住宅の 事業提案をしていただきます ◆提案するのは品質こだわった「テラスハウス型賃貸住宅」 ◆実務経験を積んでリーダーを目指していただくコースです 変更範囲:変更なし
不動産営業及び事務/パート
アイ建築企画 株式会社
*不動産の営業及び営業事務をお任せします。 ・賃貸業務 ・賃貸売買及び仲介 ・内見案内 ・書類作成 ・雑務 ・その他営業に関する業務 *未経験の方 ・ブランクのある方も歓迎します。 先輩スタッフがサポートするので安心です。 「変更範囲:変更なし」 □郵便番号検索【〒3502202】
企画営業職(正)【総合職/転勤あり】/川越市
株式会社ジェイウェイブ
新規取引先開拓の営業のお仕事です。 ・人材に関してお困りの企業様へのアプローチ ・企業の人材課題についてヒアリング ・人材課題やニーズに応じた派遣サービスの提案 ・派遣社員のフォロー業務 変更の範囲:会社内での全ての業務 自家用車の持ち込みができる方 エリア:主に埼玉県内
企画営業職(正)/川越市
株式会社ジェイウェイブ
新規取引先開拓の営業のお仕事です。 ・人材に関してお困りの企業様へのアプローチ ・企業の人材課題についてヒアリング ・人材課題やニーズに応じた派遣サービスの提案 ・派遣社員のフォロー業務 変更の範囲:会社内での全ての業務 自家用車の持ち込みができる方 エリア:主に埼玉県内
高層ビルの内外装建築設計【未経験】
株式会社 タスク・ライズ
主に ・高層ビルの内外装の部品図作成のお仕事です。手掛けた物件はスカイツリー ・あべのハルカス・渋谷ヒカリエ等があり ・ちょっと自慢出来るお仕事です! ■具体的には下記が主な仕事内容です ○建造物の外観デザイン図などを基に ・窓枠や外装・内装パネルなどの製品(パーツ)を組み合わせて施工図を作成 ○パーツはCADライブラリーの中から使用する部材を選定 ※先ずは先輩社員と一緒に部材や図面の作り方などを覚えて頂き ・習熟度に合わせて少しずつ業務をお任せします ※CAD経験無くてもOK。未経験で始めた方が多数活躍。出来る事を少しずつ増やして後世に残るプロジェクトに参加しましょう! ●変更範囲:会社の定める業務
製図・パーツ図作成(CAD)【未経験】
株式会社 タスク・ライズ
主に ・高層ビルの内外装の部品図作成のお仕事です。手掛けた物件はスカイツリー ・あべのハルカス・渋谷ヒカリエ等があり ・ちょっと自慢出来るお仕事です! ■具体的には下記が主な仕事内容です ○施工図を見て工場で部品を制作する為の図面を作図 〇窓枠・外装・内装パネル等の外装製品のパーツ図をCADで作成 ○エクセルで製品リストを作成 先ずは先輩社員と一緒に図面の見方 ・CADの操作 ・リストの作成などを覚えて頂き ・習熟度に合わせて少しずつ業務をお任せします ※CAD経験無くてもOK。未経験で始めた方が多数活躍。出来る事を少しずつ増やして後世に残るプロジェクトに参加しましょう! ●変更範囲:会社の定める業務
高層ビルの内外装建築設計【経験者】
株式会社 タスク・ライズ
主に ・高層ビルの内外装の部品図作成のお仕事です。手掛けた物件はスカイツリー ・あべのハルカス・渋谷ヒカリエ等があり ・ちょっと自慢出来るお仕事です! ■具体的には下記が主な仕事内容です ○建造物の外観デザイン図などを基に ・窓枠や外装・内装パネルなどの製品(パーツ)を組み合わせて施工図を作成 ○パーツはCADライブラリーの中から使用する部材を選定 〇仕事を覚えたらオールマイティーに担当していただけます ※経験に応じて出来る仕事からお任せします。業務範囲を少しずつ広げて ・後世に残る建築プロジェクトに参加していただきます ●変更範囲:会社の定める業務
診療情報管理室(診療情報管理士)
社会医療法人 東明会 原田病院
・様式1クリエイター入力 ・入退院支援日報の作成 ・データ提出加算算定のためのDPCデータ作成 ・カルテの管理 ・委員会活動 (診療録管理委員会 ・コーディング委員会 ・電子カルテ委員会) ・病床機能報告 ・全国がん登録の提出 ・他部署より依頼されたデータの統計作成など 【変更範囲】変更なし
製図・パーツ図作成(CAD)【経験者】
株式会社 タスク・ライズ
主に ・高層ビルの内外装の部品図作成のお仕事です。手掛けた物件はスカイツリー ・あべのハルカス・渋谷ヒカリエ等があり ・ちょっと自慢出来るお仕事です! ■具体的には下記が主な仕事内容です ○施工図を見て工場で部品を制作する為の図面を作図 〇窓枠・外装・内装パネル等の外装製品のパーツ図をCADで作成 ○エクセルで製品リストを作成 ※経験に応じて出来る仕事からお任せします。業務範囲を少しずつ広げて ・後世に残る建築プロジェクトに参加していただきます! ●変更範囲:会社の定める業務
建築施工管理者(経験者)
株式会社 初雁工務店
埼玉県を中心にRC造・S造による医療福祉施設や 共同住宅 ・倉庫や工場の施工管理をお願いします。 図面の確認,業者間の打合せ,工事の段取り全般 ・介護施設や共同住宅では工期約12から14ヶ月, 延床面積600から1000坪程の内容を 施工管理者として従事していただきます。 ・倉庫や工場ではミニマムで400坪(延面)から ビックスケールで15000坪の内容を 施工管理者として従事していただきます。 ※変更範囲:変更なし ■検索コード・・・「建設」
教習指導員研修生
有限会社 大和商事
入社後 ・事務所等の仕事をやりながら ・教習所の内容を勉強して もらい ・安全運転中央研修所(資格試験免除)にて研修を受けて 頂き ・最短での教習指導員デビューを目指していただきます。 *変更範囲:変更なし
交通誘導警備/東松山65歳〜【11/10セミナー面接会】
株式会社 ケイビー・コム
・工事現場 ・駐車場 ・イベント会場などにおいて ・車両や歩行者の 誘導・案内をしていただきます。 ・在籍者の8割以上が未経験からのスタートです。 ・入社後 ・20時間〜26時間の法廷研修(新任教育)を受講して いただきます。※未経験の方にも丁寧に指導します。 ・基本的に現場へは直行直帰となります。 ・就業場所については通勤範囲を考慮します。 〇定年退職された方 ・年金受給者の方も活躍中です。 〇埼玉県警備業協会加盟企業です。多様な働き方実践企業 ・シニア 活躍推進宣言企業として認定されました。 ※変更の範囲:会社の定める業務 【請負業務】 【11/10セミナー&ミニ面接会併用】
研修制度充実!副業◎退職金有!【初雁】障がい者支援専門員
社会福祉法人 ハッピーネット
障害のある方が地域で自分らしく生活できるようサポートするお仕事です。 サービスについての相談 ・ケアプランの作成 ・行政・サービス事業所との連絡調整等が 主なお仕事です。専従でのお仕事ですので ・相談支援に専念できる環境です。 計画相談支援と障がい児相談支援を行っております。障害のある方(児)やそのご家族 ・または介護されている方からの様々な不安や悩みなどの相談をお受けし ・地域で安心して生活していただくために必要なサービスを利用していただけるようにお手伝いをします。 【変更範囲:法人の定める業務】
製造:製造管理/桶川市
西海食品 株式会社
・工場運営の幹部候補生(補充要員として) ・製造管理は日次管理(原料の受入管理 ・工程管理 ・出荷管理)や 月次管理(コスト管理 ・要員管理 ・在庫管理)があります ・労務管理 パート従業員のシフト管理を行います 日々の部署毎の要員配置管理を行います ・衛生管理 HACCPシステムの運用管理 変更範囲:変更なし
交通誘導警備/東松山【11/10セミナー&ミニ面接会併用
株式会社 ケイビー・コム
・工事現場 ・駐車場 ・イベント会場などにおいて ・車両や歩行者の 誘導・案内をしていただきます。 ・在籍者の8割以上が未経験からのスタートです。 ・基本的に現場へは直行直帰となります。 ・入社後 ・20時間〜26時間の法廷研修(新任教育)を受講して いただきます。※未経験の方にも丁寧に指導します。 ・就業場所については通勤範囲を考慮します。 〇定年退職された方 ・年金受給者の方も活躍中です。 〇埼玉県警備業協会加盟企業です。多様な働き方実践企業 ・シニア 活躍推進宣言企業として認定されました。 ※変更の範囲:会社の定める業務 【請負業務】 【11/10セミナー&ミニ面接会併用】
交通誘導警備/滑川町【11/10セミナー&ミニ面接会併用
株式会社 ケイビー・コム
・工事現場 ・駐車場 ・イベント会場などにおいて ・車両や歩行者の 誘導・案内をしていただきます。 ・基本的に現場へは直行直帰となります。 ・入社後 ・20時間〜26時間の法廷研修(新任教育)を受講して いただきます。 ※未経験の方にも丁寧に指導します。 ・就業場所については通勤範囲を考慮します。 〇埼玉県警備業協会加盟企業です。多様な働き方実践企業 ・シニア 活躍推進宣言企業として認定されました。 〇定年退職された方 ・年金受給者の方も活躍中です。 ※変更の範囲:会社の定める業務 【請負業務】 【11/10セミナー&ミニ面接会併用】
不動産営業 ≪急募≫
株式会社 アジア住宅販売
・新築戸建 ・中古戸建 ・中古マンション ・土地仲介 ・現地見学会 ・販売会 ・お客様へのアポイントメント ・契約に伴う書類作成 ・物件調査・写真撮影等 「変更範囲:変更なし」
不動産賃貸の営業
株式会社 明和ハウス
店舗に来店したお客様 ・インターネットで問い合わせして来たお客様の接客。 ・お客様に物件の説明 ・案内 ・契約の説明 変更範囲:変更なし
【不動産事務】設立2年目のベンチャー不動産!
一心エステート株式会社
■主な仕事内容 首都圏を中心にマンション、戸建等の「中古不動産」の仕入を行い、内装工事等のバリューアップを施した上で、市場にて再販を行います。 1都3県を中心とした単身者向け1ルームからファミリー向けマンション、一棟マンションまで、幅広く買取、再販します。仕入を行うための、情報収集、査定、価格交渉、バリューアップの企画、販売戦略、売買契約・決済等を担当します。 ■一心エステートが目指す世界 ・一人ひとりのパフォーマンスを最大化 ・不動産×ITの有効活用 ・自己実現できる社内環境、成長できる場所の提供 ■創業からおかげ様で絶好調 ・過去のお付き合い、提携企業からの紹介の輪 ・SNSを通じた自社集客 ・売却セミナーを通じた反響獲得 ■社内環境 代表は38歳、他メンバーは30代1名、20代6名になります! 平均年齢・・27歳/男女・・8:2 代表も他社員と同じデスクで仕事をしており、みんな本当に仲がいいです!
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
不動産宅建業務アシスタント※残業ほぼなし/不動産実務経験なしでも◎
株式会社日本アセットナビゲーション
《休暇123日以上/宅建業務社員のサポート、アシスタントをしていただきます》 投資用不動産を売買仲介する当社にて、売買関連資料のチェック、売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明などを行う宅建業務スタッフのアシスタントをしていただきます。 ■業務の詳細: ・契約関連の書類作成 ・データ管理 ・書類回収 ・電話対応 ※社内での事務作業がメインですが書類回収等の外出が月に数回あります。
【不動産仕入れ営業】ビジネスの総合プロデューサーとして、不動産そのものの価値をアップデートしていく仕事。
株式会社ハウスドゥ・ジャパン
<仕事内容> 【募集ポジション】 不動産仕入れ営業 売却益を見込める不動産を見極め、買取り、商品化して、再販売する。 「何を作り、どんな不動産を仕入れるか」という企画まで営業が担当します。 【職務内容】 ・中古戸建、マンション、土地、収益不動産など多様な不動産の買取り ・不動産マーケットを見据えたセールスプロジェクトの企画、プロデュース (新築建売事業、リノベーション事業、ビル・ホテル事業など) ・不動産売買における業務パートナーの開拓(買取パートナー) 【業務内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
【不動産特定共同事業】不動産共同事業の開発推進/応募総額2800億越えのフィンテック企業!★注目度の高さ◎
日本クラウド証券株式会社
■業務内容 ・不動産特定共同事業の商品の販売・企画・組成及び運用における実務 ・不動産に関する開発業務推進、事業企画業務 ・不動産特定共同事業に係る各種事務 不動産特定共同事業における《業務管理者》をお任せいたします。 不動産特定共同事業の中心メンバーとして、裁量権を持ちながら事業の推進いたただきます。
スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎
株式会社調布みつぎ不動産研究所
入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます
【不動産賃貸保証の総合事務】 意欲・人柄重視の採用スタイル
株式会社アドヴェント
・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。その他お問い合 わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報など) ・書類作成(営業資料やご案内文書、請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・備品管理など ・営業サポートとしてお客様へ商品のご説明 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。
宅建を生かせる不動産業務※残業ほぼなし/宅建資格必須
株式会社日本アセットナビゲーション
《休暇123日以上/宅建資格必須/重要事項説明などをお任せ》 投資用不動産を売買仲介する当社にて、売買関連資料のチェック、売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明などを担当していただきます。 ■業務の詳細: ・契約関連の書類作成・説明 ・金融機関での立ち会い ・データ管理 ・書類回収 ・電話対応
【契約管理事務】宅建の有資格者必見!★共に会社を大きくしませんか?★年間休日130日/完全週休2日
株式会社ReARES
【仕事内容】 不動産売買における契約書類の作成・手続き、重説の作成と説明をお任せします! 【具体的には】 不動産売買における契約書類全般の作成と手続き、重要事項説明書の作成とお客様へのご説明をお任せします!
【契約事務】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]
株式会社リベロ
【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。 習熟度や適性に応じて、アルバイト・派遣社員のマネジメント業務もお任せします。 【業務詳細】 ■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 「新規契約」「名義変更」「更新・郵送」「解約」の4チームに分かれており、いずれかのチームに配属予定です。 基本的には所属チームの業務を行いますが、状況に応じて他チームのヘルプにも入っていただくため、全チームの業務を習得していただきます。 尚、習熟度に応じて、研修期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。
【契約事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]
株式会社リベロ
【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。 【業務詳細】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
【仕入事務】ともに会社を大きくしませんか?役員直下のポジション!用地仕入経験者募集/年間休日130日・完全週休2日
株式会社ReARES
【仕事内容】 売買物件や土地の仕入れ事務をお任せいたします!! 【具体的には】 主に新築戸建てと中古マンションを対象とし、不動産の仕入業務全般の事務作業と業者とのやり取りをお願いいたします!
〖 不動産賃貸保証の営業事務・営業企画 〗 意欲・人柄重視の採用スタイル
株式会社アドヴェント
・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。 その他お問い合わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報・営業日報など) ・書類作成(請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・営業スタッフが使用する提案資料の作成・季節ごとのチラシ企画・作成 ・お電話でお問い合わせにに対し商品のご説明 ・お電話にて既存取引先様へ状況のヒアリング ・備品管理など 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【東京/新橋】一般事務 ※基本土日祝休/転勤なし/年間休日120日以上/第二新卒・未経験歓迎!
株式会社Good不動産
福岡都市圏を中心に、東京・大阪・名古屋で幅広い事業を展開する不動産の総合サービス企業にて、事務業務を担当いただきます。 事業拡大に伴い、受託戸数が順調に増加中★次世代を担う事務担当を増員募集中です! 株式会社Good不動産にご入社後、グループ会社の株式会社Goodリアルエステート東京本社へご出向いただきます。 【具体的には】 営業社員の他、物件に入居されるお客様や、物件を所有するオーナー様など、様々な方と関わりを持ちながら業務を進めていただきます。 決められたフォーマットにデータを入力するなど、専用システムやExcelを使っておこないますので難しい作業ではありません。 ■各物件の申込・解約状況や清掃状況をまとめた報告書の作成 ■物件管理システムへの物件情報入力作業 ■営業社員の事務補佐 ■その他書類作成など 【特徴・魅力】 ・当社は賃貸管理を土台とし、事業拡大を行っています。社員の平均年齢も若く、風通しの良い働きやすい環境が自慢です。 また、同社は個人の負担が多くなる「複雑な業務やルール」をAIやシステムで解決することを積極的に行い、日々改善に取り組んでいます。 ・長くお付き合いいただくオーナー様との信頼関係も厚く、業界での基盤は確固たるものです。 これまでに培った実績やノウハウが高く評価され、着実に成長を続ける当社では、事業拡大に伴い次世代を担う人材を増員募集しています。 ・個人の適性やご希望をもとに判断し、ジョブローテーションを実施しています。 事務職のみならず、不動産の売買・仲介など、他部門へのチャレンジも可能ですので、定期的に行われる上長との面談で、ぜひ今後やりたいことなどの希望を聞かせてください!
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【設計企画・建築監理(主任候補)】賃貸1Rマンション等の事業推進業務|土日祝休み/年間休日120日以上/資格手当あり★
株式会社京橋アートレジデンス
私たちは、1R賃貸マンション・戸建を中心に土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を手がけています。 また現在、これまでの1R賃貸マンション・戸建だけでなく、トランクルーム、コインランドリー、民泊事業など、 様々な物件の開発もスタートし、事業は順調に成長しています。 こうした成長環境の中で、幅広く不動産に携わり、成長したい方を求めています。 【業務内容】 1R賃貸マンション・新築戸建開発事業を軸に、土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を行う当社にて、 自社物件開発用地の事業推進(設計企画管理)を担当いただきます。 具体的には、仕入れた土地にボリュ-ムプランをはめ込み、 建築費などの算出から事業計画にはめ込み建築請負業者や設計業者と打合せや工事進捗の管理などをして頂きます。 不動産デベロッパ-として事業推進を主とした業務になります。 ※変更の範囲:無し
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【不動産管理※マネージャー候補】東京営業所勤務|IPO準備中の事業拡大のチャンス|不動産管理をメインに東京営業所の成長戦略を作るポジション
株式会社不二興産
IPOに向けた更なる事業成長にむけマネージャー候補を募集します。 【具体的には】 当社の不動産管理部は、物件の価値を高めて収益性を上げるプロパティマネジメント、 設備管理や保守を担うビルメンテナンス、入居率を向上させるリーシングマネジメントの側面から 不動産管理運営を担っています。 2024年3月に東京営業所を立ち上げ、順調に業績を作ってきました。 管理受託の営業の陣頭指揮をとりながら自らもプレーヤーとして部門の目標達成にコミットできる人材を求めています。
【設計企画・建築監理(課長候補)】賃貸1Rマンション等の事業推進業務|土日祝休み/年間休日120日以上/資格手当あり★
株式会社京橋アートレジデンス
私たちは、1R賃貸マンション・戸建を中心に土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を手がけています。 また現在、これまでの1R賃貸マンション・戸建だけでなく、トランクルーム、コインランドリー、民泊事業など、 様々な物件の開発もスタートし、事業は順調に成長しています。 こうした成長環境の中で、幅広く不動産に携わり、成長したい方を求めています。 【業務内容】 1R賃貸マンション・新築戸建開発事業を軸に、土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を行う当社にて、 自社物件開発用地の事業推進(設計企画管理)を担当いただきます。 具体的には、仕入れた土地にボリュ-ムプランをはめ込み、 建築費などの算出から事業計画にはめ込み建築請負業者や設計業者と打合せや工事進捗の管理などをして頂きます。 不動産デベロッパ-として事業推進を主とした業務になります。 ※変更の範囲:無し
正社員
30万円
24万円 〜 35万円
814件のデータ
パート・アルバイト
1,421円/時
1,341円 〜 1,500円
309件のデータ
派遣
21万円
18万円 〜 23万円
20件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
