キーワード「不動産事務」 × 勤務地「神奈川県」の検索結果
検索結果 (3,631件)
キーワード: "不動産事務" / 勤務地: "神奈川県"
不動産事務・一般事務
秀和商事 株式会社
不動産事務の全般的な業務をお願いします。 ※物件情報の入力 ・契約書等のファイリング・スキャン ・郵便物受 け取り ・帳票作成・管理 ・来客・電話対応 等 業務の変更範囲:会社の定める業務
不動産事務 ・総務
エイチ・エス・ケイ 株式会社
・電話 ・来客対応 ・契約書 ・請求書の作成や管理 ・経理補助 ・データ入力 ・ファイリング ・社内の庶務業務 業務は一つひとつ丁寧にお教えいたしますので ・安心してご応募ください。 不動産事務での経験は問いません。 *変更範囲:当社の定める業務
事務・総務・経理(不動産業)
株式会社アーク都市開発
不動産事務とデータ入力を中心としたお仕事で ・総務・簡単な経理業務も行っていただきます。幅広い業務に関わりながらも ・一つ一つのお仕事は覚えやすくシンプルです。 事務スキルとパソコンスキルがあれば即戦力になれます。 【具体的な仕事内容】 ・不動産事務:物件情報の入力 ・総務事務:契約書などのファイリング ・スキャン ・郵便物の受け 取り ・仕分け ・電話対応 ・来客応対 ・経理事務:通帳などの記帳(銀行など)小口現金の入出金管理 変更範囲:会社の定める業務
事務・総務・経理(不動産業)
株式会社アーク都市開発
不動産事務とデータ入力を中心としたお仕事で ・総務・簡単な経理業務も行っていただきます。幅広い業務に関わりながらも ・一つ一つのお仕事は覚えやすくシンプルです。 事務スキルとパソコンスキルがあれば即戦力になれます。 【具体的な仕事内容】 ・不動産事務:物件情報の入力 ・総務事務:契約書などのファイリング ・スキャン ・郵便物の受け 取り ・仕分け ・電話対応 ・来客応対 ・経理事務:通帳などの記帳(銀行など)小口現金の入出金管理 変更の範囲:会社の定める業務
不動産管理業務
株式会社興建エステート
◆主な業務内容 ・賃貸不動産の契約事務 ・家賃管理 ・退去立会い ・原状回復工事の手配 ・入居者からの問合せの対応など ・管理物件の管理業務全般 未経験でも親切丁寧に指導します。関連資格を取りたい方 ・応援します! ◆就業場所・業務変更の範囲(本人の希望 ・経験 ・保有資格等によ る) 営業 ・積算 ・原状回復・リフォーム等の現場監督 ・グループ会社への出向(建設会社) *変更範囲:会社の定めるすべての業務
不動産賃貸営業
有限会社 ヒロハウジング
不動産賃貸の営業業務です。 *来店やネットで問い合わせされたお客様にたいして ・アパート・マンションの物件紹介・案内 *契約時の書類作成・契約締結・その後の事務処理 *物件の写真・動画撮影 ☆インターネットによる反響営業ですので ・飛び込み営業ではありません。 変更範囲:変更なし
不動産賃貸管理アドバイザー
梓不動産 株式会社
【経験と実績で不動産のプロフェッショナルを目指せる仕事です】 (主な業務〉・賃貸不動産の新規 ・更新契約締結に関する業務 ・管理物件の修繕工事の打ち合わせ等 ・管理不動産に関してオーナー様へコンサルティング ・少額短期保険の契約締結に関する業務 ・オーナー様や各関係業者 ・士業と連携を取り業務を行います。 ・その他これらに付随する業務 *従事すべき業務の変更の範囲:あり(会社の定める業務)
不動産営業(パート)/京急大師線 川崎大師駅より徒歩5分
株式会社 山武商事
不動産賃貸管理に関する事務業務及び営業事務を担当して頂きます。主な業務は電話・来客応対 ・契約・書類の作成・整理 ・物件情報入力・入居者・オーナー様対応 ・営業補助(資料作成やデータ管理など) ワード・エクセルを使ったPC操作あり 社内外のやり取りもあるため丁寧な対応ができる方を歓迎します 宅建資格をお持ちの方は優遇あり 未経験者も丁寧に指導します 長期的に働ける方を歓迎します 変更範囲:変更なし
土地家屋調査士事務所 事務員(パート)
有限会社 サカイ測量事務所
土地家屋調査士の補助者募集 土地・建物の登記申請書作成および 役所調査・書類作成。 CADでの製図 変更範囲:変更なし
事務職/経理事務/太陽ケアセンター(法人本部)
有限会社 太陽
経理事務全般 ・入居者の金銭管理 ・料金請求事務 ・料金収入管理 ・物品調達 ・経費精算 ・総務事務(書類作成 ・データ入力 ・関係機関との連絡調整等) (業務の変更範囲:原則なし)
経理事務(パート)
NPO法人 ぷかぷか
会計ソフトへのデーター入力など経理事務。 金融機関との手続き ・労務 ・給与計算事務 その他 ・法人運営事務など。 変更範囲:当法人の定める業務
事務
社会福祉法人毛里田睦会Yokohama Front Mutsumi Nursery
北寺尾第二むつみ保育園での事務スタッフとして 日々の保育園運営に関する事務作業をお願いします。 一般事務経験のある方 ワードやエクセルの操作を実務で使いこなせる方 ・スタッフや園児の書類作成・管理 ・データの打ち込み・小口の管理 ・保育士サポート業務など 【変更範囲:法人が定める業務】
一般事務
ワイズトレーディング株式会社 横浜営業所
一般事務のお仕事です。 ・請求書作成 ・契約書作成 ・見積書作成 ・電話 ・来客対応など 【変更範囲】:当社の定める業務
一般事務
有限会社 共栄ゴム商会
一般事務作業 パソコン入力作業 エクセル・ワード程度 電話応対・書類作成 変更範囲:会社の定める業務
営業事務・一般事務/川崎区/川崎大師駅から徒歩2分
鋼管工業 株式会社
一般事務 ・電話対応 ・来客対応お茶出し ・請求書の発行 及びファイリング 営業が受注後の納期管理や確認等 ・その他庶務業務全般 変更の範囲:変更なし
医事事務(医事課)
医療法人社団武蔵野会 牧野記念病院
医療事務全般 外来:診療受付 ・会計 ・診療報酬請求 入院:会計 ・診療報酬請求 など 変更の範囲:事務業務全般
事務職
社会福祉法人 絆会 特別養護老人ホーム リアメゾン戸塚
特別養護老人ホームの全般的な事務業務 介護保険の請求業務 利用料金の請求業務 「変更範囲:変更なし」
総務事務(パート)/アイリス久が原教室
株式会社 アイリス
・Excel ・Word等を使った書類作成 ・管理業務(PCスキルは初級程度でOKです) ・請求業務(書類作成から発送まで) ・児童 ・生徒の指導補助も担当していただく場合もあります。 ※詳細な業務内容は ・入社後 ・丁寧に指導いたします。 ※従事すべき業務変更の範囲:なし
一般事務(横浜市)
丸中 株式会社
呉服店の販売に伴う事務全般 ・入出金 ・伝票の起票 ・帳簿への記帳と集計 ・データ入力とチェック ・社内書類の作成と整理等 ・電話 ・来客対応 「変更範囲:変更なし」
行政書士補助 ・営業 ・事務など
アドバンスコンサル行政書士事務所 小峰 隆広
*総務・営業・広報・経理・雑務 *行政書士補助・社会保険労務士補助 *結婚コンサル *人材コンサル *養子縁組コンサル 業務の変更範囲:事業所の定める範囲
賃貸事務・店舗事務【不動産】/本社
東邦ハウジング 株式会社
【本社(部署名:事務センター)での賃貸業務です】○賃貸業務や受発注の処理 ・来店客の対応等ご対応頂ける方を希望します○入社時点の状況により店舗(大田区内や川崎市内店舗)勤務可能性有り ◇未経験の方もOJTで指導いたしますのでご安心ください。 ◇転居を伴う転勤はありません。 【業務の変更範囲:なし】
モンゴル語の通訳・翻訳・外国人の管理業務・事務・営業
登録支援機関アドバンスコンサル 小峰 隆広
*モンゴル語の通訳・翻訳・外国人の管理業務 *総務・営業・広報・経理・雑務 *行政書士補助・社会保険労務士補助 *結婚コンサル *人材コンサル *養子縁組コンサル 変更範囲:事業所の定める業務
ポルトガル語の通訳・翻訳・事務・営業など
アドバンスコンサル行政書士事務所 小峰 隆広
*ポルトガル語の通訳・翻訳 *総務・営業・広報・経理・雑務 *行政書士補助・社会保険労務士補助 *結婚コンサル *人材コンサル *養子縁組コンサル 業務の変更範囲:事業所の定める範囲
ネパール語の通訳・翻訳・事務・営業など
アドバンスコンサル行政書士事務所 小峰 隆広
*ネパール語の通訳・翻訳 *総務・営業・広報・経理・雑務 *行政書士補助・社会保険労務士補助 *結婚コンサル *人材コンサル *養子縁組コンサル 業務の変更範囲:事業所の定める範囲
ナイジェリア語の通訳・翻訳・外国人の管理業務・事務・営業
登録支援機関アドバンスコンサル 小峰 隆広
*ナイジェリア語の通訳・翻訳・外国人の管理業務 *総務・営業・広報・経理・雑務 *行政書士補助・社会保険労務士補助 *結婚コンサル *人材コンサル *養子縁組コンサル 変更範囲:事業所の定める業務
【不動産事務】設立2年目のベンチャー不動産!
一心エステート株式会社
■主な仕事内容 首都圏を中心にマンション、戸建等の「中古不動産」の仕入を行い、内装工事等のバリューアップを施した上で、市場にて再販を行います。 1都3県を中心とした単身者向け1ルームからファミリー向けマンション、一棟マンションまで、幅広く買取、再販します。仕入を行うための、情報収集、査定、価格交渉、バリューアップの企画、販売戦略、売買契約・決済等を担当します。 ■一心エステートが目指す世界 ・一人ひとりのパフォーマンスを最大化 ・不動産×ITの有効活用 ・自己実現できる社内環境、成長できる場所の提供 ■創業からおかげ様で絶好調 ・過去のお付き合い、提携企業からの紹介の輪 ・SNSを通じた自社集客 ・売却セミナーを通じた反響獲得 ■社内環境 代表は38歳、他メンバーは30代1名、20代6名になります! 平均年齢・・27歳/男女・・8:2 代表も他社員と同じデスクで仕事をしており、みんな本当に仲がいいです!
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
不動産宅建業務アシスタント※残業ほぼなし/不動産実務経験なしでも◎
株式会社日本アセットナビゲーション
《休暇123日以上/宅建業務社員のサポート、アシスタントをしていただきます》 投資用不動産を売買仲介する当社にて、売買関連資料のチェック、売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明などを行う宅建業務スタッフのアシスタントをしていただきます。 ■業務の詳細: ・契約関連の書類作成 ・データ管理 ・書類回収 ・電話対応 ※社内での事務作業がメインですが書類回収等の外出が月に数回あります。
【不動産仕入れ営業】ビジネスの総合プロデューサーとして、不動産そのものの価値をアップデートしていく仕事。
株式会社ハウスドゥ・ジャパン
<仕事内容> 【募集ポジション】 不動産仕入れ営業 売却益を見込める不動産を見極め、買取り、商品化して、再販売する。 「何を作り、どんな不動産を仕入れるか」という企画まで営業が担当します。 【職務内容】 ・中古戸建、マンション、土地、収益不動産など多様な不動産の買取り ・不動産マーケットを見据えたセールスプロジェクトの企画、プロデュース (新築建売事業、リノベーション事業、ビル・ホテル事業など) ・不動産売買における業務パートナーの開拓(買取パートナー) 【業務内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
【不動産特定共同事業】不動産共同事業の開発推進/応募総額2800億越えのフィンテック企業!★注目度の高さ◎
日本クラウド証券株式会社
■業務内容 ・不動産特定共同事業の商品の販売・企画・組成及び運用における実務 ・不動産に関する開発業務推進、事業企画業務 ・不動産特定共同事業に係る各種事務 不動産特定共同事業における《業務管理者》をお任せいたします。 不動産特定共同事業の中心メンバーとして、裁量権を持ちながら事業の推進いたただきます。
スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎
株式会社調布みつぎ不動産研究所
入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます
【不動産賃貸保証の総合事務】 意欲・人柄重視の採用スタイル
株式会社アドヴェント
・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。その他お問い合 わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報など) ・書類作成(営業資料やご案内文書、請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・備品管理など ・営業サポートとしてお客様へ商品のご説明 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。
宅建を生かせる不動産業務※残業ほぼなし/宅建資格必須
株式会社日本アセットナビゲーション
《休暇123日以上/宅建資格必須/重要事項説明などをお任せ》 投資用不動産を売買仲介する当社にて、売買関連資料のチェック、売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明などを担当していただきます。 ■業務の詳細: ・契約関連の書類作成・説明 ・金融機関での立ち会い ・データ管理 ・書類回収 ・電話対応
【契約管理事務】宅建の有資格者必見!★共に会社を大きくしませんか?★年間休日130日/完全週休2日
株式会社ReARES
【仕事内容】 不動産売買における契約書類の作成・手続き、重説の作成と説明をお任せします! 【具体的には】 不動産売買における契約書類全般の作成と手続き、重要事項説明書の作成とお客様へのご説明をお任せします!
【契約事務】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]
株式会社リベロ
【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。 習熟度や適性に応じて、アルバイト・派遣社員のマネジメント業務もお任せします。 【業務詳細】 ■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 「新規契約」「名義変更」「更新・郵送」「解約」の4チームに分かれており、いずれかのチームに配属予定です。 基本的には所属チームの業務を行いますが、状況に応じて他チームのヘルプにも入っていただくため、全チームの業務を習得していただきます。 尚、習熟度に応じて、研修期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。
【契約事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]
株式会社リベロ
【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。 【業務詳細】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
【仕入事務】ともに会社を大きくしませんか?役員直下のポジション!用地仕入経験者募集/年間休日130日・完全週休2日
株式会社ReARES
【仕事内容】 売買物件や土地の仕入れ事務をお任せいたします!! 【具体的には】 主に新築戸建てと中古マンションを対象とし、不動産の仕入業務全般の事務作業と業者とのやり取りをお願いいたします!
【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
〖 不動産賃貸保証の営業事務・営業企画 〗 意欲・人柄重視の採用スタイル
株式会社アドヴェント
・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。 その他お問い合わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報・営業日報など) ・書類作成(請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・営業スタッフが使用する提案資料の作成・季節ごとのチラシ企画・作成 ・お電話でお問い合わせにに対し商品のご説明 ・お電話にて既存取引先様へ状況のヒアリング ・備品管理など 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【東京/新橋】一般事務 ※基本土日祝休/転勤なし/年間休日120日以上/第二新卒・未経験歓迎!
株式会社Good不動産
福岡都市圏を中心に、東京・大阪・名古屋で幅広い事業を展開する不動産の総合サービス企業にて、事務業務を担当いただきます。 事業拡大に伴い、受託戸数が順調に増加中★次世代を担う事務担当を増員募集中です! 株式会社Good不動産にご入社後、グループ会社の株式会社Goodリアルエステート東京本社へご出向いただきます。 【具体的には】 営業社員の他、物件に入居されるお客様や、物件を所有するオーナー様など、様々な方と関わりを持ちながら業務を進めていただきます。 決められたフォーマットにデータを入力するなど、専用システムやExcelを使っておこないますので難しい作業ではありません。 ■各物件の申込・解約状況や清掃状況をまとめた報告書の作成 ■物件管理システムへの物件情報入力作業 ■営業社員の事務補佐 ■その他書類作成など 【特徴・魅力】 ・当社は賃貸管理を土台とし、事業拡大を行っています。社員の平均年齢も若く、風通しの良い働きやすい環境が自慢です。 また、同社は個人の負担が多くなる「複雑な業務やルール」をAIやシステムで解決することを積極的に行い、日々改善に取り組んでいます。 ・長くお付き合いいただくオーナー様との信頼関係も厚く、業界での基盤は確固たるものです。 これまでに培った実績やノウハウが高く評価され、着実に成長を続ける当社では、事業拡大に伴い次世代を担う人材を増員募集しています。 ・個人の適性やご希望をもとに判断し、ジョブローテーションを実施しています。 事務職のみならず、不動産の売買・仲介など、他部門へのチャレンジも可能ですので、定期的に行われる上長との面談で、ぜひ今後やりたいことなどの希望を聞かせてください!
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【設計企画・建築監理(主任候補)】賃貸1Rマンション等の事業推進業務|土日祝休み/年間休日120日以上/資格手当あり★
株式会社京橋アートレジデンス
私たちは、1R賃貸マンション・戸建を中心に土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を手がけています。 また現在、これまでの1R賃貸マンション・戸建だけでなく、トランクルーム、コインランドリー、民泊事業など、 様々な物件の開発もスタートし、事業は順調に成長しています。 こうした成長環境の中で、幅広く不動産に携わり、成長したい方を求めています。 【業務内容】 1R賃貸マンション・新築戸建開発事業を軸に、土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を行う当社にて、 自社物件開発用地の事業推進(設計企画管理)を担当いただきます。 具体的には、仕入れた土地にボリュ-ムプランをはめ込み、 建築費などの算出から事業計画にはめ込み建築請負業者や設計業者と打合せや工事進捗の管理などをして頂きます。 不動産デベロッパ-として事業推進を主とした業務になります。 ※変更の範囲:無し
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【不動産管理※マネージャー候補】東京営業所勤務|IPO準備中の事業拡大のチャンス|不動産管理をメインに東京営業所の成長戦略を作るポジション
株式会社不二興産
IPOに向けた更なる事業成長にむけマネージャー候補を募集します。 【具体的には】 当社の不動産管理部は、物件の価値を高めて収益性を上げるプロパティマネジメント、 設備管理や保守を担うビルメンテナンス、入居率を向上させるリーシングマネジメントの側面から 不動産管理運営を担っています。 2024年3月に東京営業所を立ち上げ、順調に業績を作ってきました。 管理受託の営業の陣頭指揮をとりながら自らもプレーヤーとして部門の目標達成にコミットできる人材を求めています。
正社員
32万円
26万円 〜 39万円
2,321件のデータ
パート・アルバイト
1,415円/時
1,318円 〜 1,513円
812件のデータ
派遣
24万円
22万円 〜 27万円
131件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
