キーワード「不動産事務」 × 勤務地「神奈川県川崎市中原区」の検索結果

検索結果 (8,401件)

キーワード: "不動産事務" / 勤務地: "神奈川県川崎市中原区"

不動産事務及び経理事務

スリーエステート株式会社

給与: 時間額1,300円〜1,600円
勤務地: 東京都品川区東大井2ー25ー19ー180
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
業務内容

不動産業の不動産営業事務(契約書や重要事項説明の記載 ・販売図面の作成) ・経理事務を中心とした業務となります。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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不動産事務・一般事務

秀和商事 株式会社

給与: 時間額1,350円〜1,500円
勤務地: 神奈川県横浜市中区長者町3丁目8番13 TK関内プラザ 205号室
雇用形態: パート労働者
休日: 水その他
必要な経験: PCスキル(タイピングがスムーズにできる程度で可) 不動産事務経験者 ・一般事務経験者
業務内容

不動産事務の全般的な業務をお願いします。 ※物件情報の入力 ・契約書等のファイリング・スキャン ・郵便物受 け取り ・帳票作成・管理 ・来客・電話対応 等 業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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不動産(事務)

東広ハウジング株式会社

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都渋谷区東1−27−2
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日その他
必要な経験: 不動産業界で契約書作成経験
業務内容

■不動産の事務業務を行っていただきます。 賃貸の新規契約・更新契約に関する契約書類の作成 重要事項説明の読み合わせ 顧客情報や物件情報の入力・管理 明細書の作成・送付状の作成等 ■不動産売買契約書類作成(可能であれば) ■電話対応 ・来店対応 ・契約対応 →お客様・オーナー様・業者様に対する適切な受け答えや親切に対応できる方を想定しております。 ※不動産業界経験や宅建資格をお持ちの方は優遇致します。 不動産の契約書類作成業務経験者の方は優遇致します。

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ

株式会社リスコンスEin

給与: 時間額1,250円〜1,400円
勤務地: 東京都港区赤坂5−2−45 しもじまビル2階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験がある方 PC操作やタイピングが出来る方 不動産会社で事務の経験のある方を歓迎します
業務内容

不動産事務のサポート業務をお任せします。 ・不動産売買・賃貸に関する情報入力 ・書類の整理・ファイリング ・不動産物件の管理 ・電話・来客対応など パソコンスキル ・事務経験が活かせます #マザーズ 変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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急募 不動産管理事務

株式会社三英堂商事

給与: 月額215,000円〜265,000円
勤務地: 東京都渋谷区渋谷2−15−1 渋谷クロスタワー16階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 祝日その他
必要な経験: 不動産管理事務経験あれば尚可
学歴: 専修学校以上
業務内容

・不動産管理業務に係る契約書作成業務 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ/週2〜5日/新宿駅3分

株式会社 ハウジングバンク

給与: 時間額1,800円〜1,800円
勤務地: 東京都新宿区西新宿7−10−19 西新宿ビル7F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜18時30分
休日: 水日その他
学歴: 高校以上
業務内容

○事務スタッフ ・不動産業務全般 ・不動産の現地調査 ・アパート ・マンション ・戸建て販売の事務 ※パソコン基本操作スキル(ワード・エクセル) ※周りのスタッフがレクチャーいたします。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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不動産管理事務

株式会社ワールドイン

給与: 月額210,000円〜250,000円
勤務地: 東京都渋谷区渋谷2−15−1 渋谷クロスタワー2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
学歴: 高校以上
業務内容

不動産管理業務の内勤事務です。 具体的には ・○賃貸物件の入居者募集・図面作成(パソコンによる簡単な もの) ○新規契約・更新契約・退去費用計算書などの作成 ○管理システムソフトへの入力作業 ○オーナー様対応(月次報告・送金業務) ○電話応対 ・ワード・エクセルでの書類作成 ○専用サイトへの物件登録・管理 ・お問い合わせのあった お客様への電話・メール対応 *未経験者にもわかり易く指導致します。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【宅建士資格者】不動産事務・契約サポートスタッフ

株式会社 レジェンドホーム

給与: 時間額2,500円〜3,500円
勤務地: 東京都品川区南大井3丁目20−5 SU大森ビル8F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・不動産業界経験者優遇 ・基本的なpcスキルがある方
業務内容

・不動産契約書類の作成・チェック ・重要事項説明(対面・オンライン) ・賃貸/売買契約に関する事務作業 ・顧客対応・物件案内のサポート ・各種事務業務・データ入力 ・その他不動産業務のサポート *宅建士登録証をお持ちの方を対象とした業務です *変更範囲:変更無し

掲載日: 13日前
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不動産(営業)

東広ハウジング株式会社

給与: 月額330,000円〜380,000円
勤務地: 東京都渋谷区東1−27−2
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日
必要な経験: 実務経験者優遇
業務内容

■不動産の賃貸業務をメインに賃貸仲介・売買仲介・管理業務等を行っていただきます。 ・電話対応 ・来店対応(物件調査 ・物件提案 ・物件案内) →お客様・オーナー様・業者様に対する適切な受け答えや親切に対応できる方を想定しております。 ・契約書類作成 ・契約手続き ・不動産営業・事務全般 ※不動産経験の方・マネジメント経験がある方は優遇 ・年齢に関係なくキャリアアップのチャンスもあります。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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営業事務/*未経験者歓迎

株式会社関島商事

給与: 月額330,000円〜330,000円
勤務地: 東京都渋谷区本町3丁目11−5
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 火水その他
学歴: 高校以上
業務内容

○受付事務 ○契約書作成 ○管理物件の案内 ○インターネット掲載等 ○物件立ち合い ○その他付随する業務 ○管理事務 ○売買業務 ○不動産仲介業 ・管理に付随する業務 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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不動産事務/新宿御苑前駅【ミドルシニア歓迎求人】

KEIトラステート株式会社

給与: 月額300,000円〜400,000円
勤務地: 東京都新宿区内藤町1−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 水日祝日その他
必要な経験: 不動産書類作成経験 ・不動産賃貸管理経験 ・建物管理経験ある方
業務内容

*不動産事務 営業マンのサポート業務など *不動産書類作成 契約書作成 ・物件資料の作成など *建物管理業務 物件巡回など *電話 ・メール ・来客対応 ・物件案内など ※未経験者には丁寧に指導します。 ※物件巡回 ・物件案内などで社有車を運転することがあります。 #1日7時間勤務 ・年間休日125日 【業務の変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 7日前
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介護事務・医療事務職 (PDハウス中野白鷺)

株式会社 サンウェルズ

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 東京都中野区白鷺2丁目14番12号 PDハウス中野白鷺
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: ※レセプト業務や介護施設事務員経験者は優遇いたします。
業務内容

《2026年2月OPEN予定!オープニングスタッフ募集★》 施設の介護事務・医療事務職員として ・請求やご家族様対応等の事務業務をお願いいたします。事務職に挑戦されたい方もご応募OK!お仕事はイチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。業務は2名程度で分担いたします。 〜主な業務内容〜 ■ご入居者・ご家族様対応(電話 ・来客 ・面会の予約受付など)■請求業務(医療保険・介護保険・入居施設請求)■その他事務業務(総務・労務・経理等の一般事務) ※雇用開始日:2025年12月15日予定 ※変更の範囲:会社の定める業務内容

掲載日: 14日以上前
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総務事務・経理事務

恒立日本株式会社

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 東京都港区芝2−3−9 VORT芝公園2 3F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
学歴: 専修学校以上
業務内容

*一般事務業務 帳簿作成 ・データ入力 ・来客対応 ・電話対応他 *経理事務業務 振込申請 ・現金精算他 *人事労務関係 給与計算 ・社会保険手続き ・修行規則管理 ・勤怠管理業務 *その他オフィス掃除 ・事務用品の管理 ・ほか関連業務 変更の範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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総合事務

株式会社千雅

給与: 月額220,000円〜300,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿二丁目1番1号 新宿三井ビル30階3005号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

・事務全般 ・電話対応他 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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不動産賃貸保証物件管理スタッフ

アントニオ保証株式会社

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋久松町9−13 日本橋久松町栗原ビル 9F 東京支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 不動産 ・金融業界経験
業務内容

不動産賃貸保証受託における物件及び入金管理等 業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務

ワイズトレーディング株式会社 横浜営業所

給与: 月額210,000円〜250,000円
勤務地: 神奈川県横浜市中区尾上町6−83 東横尾上町ビル7階B
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
業務内容

一般事務のお仕事です。 ・請求書作成 ・契約書作成 ・見積書作成 ・電話 ・来客対応など 【変更範囲】:当社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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人事等管理事務/新宿区/完全週休二日制

株式会社 グッドウイン

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿2−6−1 新宿住友ビル42階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 保険業界経験者歓迎
業務内容

・生損保における登録関係事務 ・雇用契約に関する事務 ・保有契約データ整備 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務全般 ・営業事務/新宿御苑前駅1分

株式会社 SYS

給与: 時間額1,250円〜1,300円
勤務地: 東京都新宿区新宿1−6−8 新宿鈴木ビルA館2階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

1データ入力→契約書作成 ・その他書類作成 2伝票チェック→伝票の数字があっているか確認 3予約センター・サイト操作・事務 4電話対応 ほか (変更の範囲)会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社イントリム

給与: 時間額1,300円〜1,800円
勤務地: 東京都港区芝二丁目10ー6 EARTH SHIBA BLD.3F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 一般事務 ・経理業務
業務内容

一般的な事務業務(経理 ・総務的な業務を含む) ・来客応対 ・PCによるデータ入力(エクセル ・ワード) ・帳簿管理・勤怠管理など

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ/管理事業本部

株式会社 アクアトゥエンティワン

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 神奈川県横浜市港北区日吉本町1−3−1 株式会社アクアトゥエンティワン 管理事業本部
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜15時30分
休日: 水その他
業務内容

・事務及び経理作業 ・データ入力 ・当社管理物件の募集業務 ・申込受付業務 ・契約書類作成業務 ・書類作成補助 ・管理受託業務 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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営業事務

シグマアテンドサービス 株式会社

給与: 時間額1,600円〜1,700円
勤務地: 東京都品川区上大崎2−25−2 新目黒東急ビル6階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 人材手配経験
業務内容

派遣会社での営業事務のお仕事です。 ・派遣労働者等の勤怠入力 ・請求書の入力等の事務 変更の範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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事務員

一般社団法人 日本先進医療医師会

給与: 時間額1,400円〜1,400円
勤務地: 東京都港区港南2丁目3−1 大信秋山ビル4階
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: PC(Word ・Excel)必須 英語読み書きあれば尚加
業務内容

日本先進医療医師会事務業務 ・関連業務 ・雑務全般 ・請求書作成 ・領収書管理(PC)・出納管理 ・銀行送金等 変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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一般事務

神奈川県内水面漁業協同組合連合会

給与: 月額200,000円〜230,000円
勤務地: 神奈川県横浜市中区太田町2ー21−2 新関内ビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験
業務内容

総務・経理等の一般事務。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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会計事務代行スタッフ/経験に応じて給与昇給決定/駅近

株式会社 ジーマック松木事務所

給与: 月額400,000円〜501,156円
勤務地: 東京都杉並区天沼3−2−6 トヨタマ駅前ビル4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 税理士事務所の勤務経験3年以上必須
学歴: 高校以上
業務内容

・経理事務代行 ・試算表・決算書の作成 ・顧問先への巡回訪問 ・会計事務所補助事務全般の仕事を行っていただきます。 ・多種多様な業種の会計業務に携わることができます。 ・社会保険の手続き代行(資格取得喪失届 ・労働保険料の計算等) ☆下記の業務は希望により適性を見てお任せします。 ・経営コンサルティング業務の補助 ・公正証書遺言作成業務 ・不動産取引業にかかわる業務 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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都市型賃貸マンション提案営業(未経験歓迎)/川崎支店

生和コーポレーション株式会社

給与: 月額270,000円〜330,000円
勤務地: 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26−4 ラウンドクロス川崎8F 当社 川崎支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・都心または中心都市の土地有効活用事業(都市型賃貸マンション 経営)の提案 ・OJT形式によるマンツーマン指導+定期的な研修(座学) ・未経験者歓迎(9割以上。建築 ・不動産等の知識経験不問) ・見込客発掘後は ・設計・工事・不動産・金融・税務の専門家との チーム営業スタイル *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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【不動産事務】設立2年目のベンチャー不動産!

一心エステート株式会社

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 東京都渋谷区恵比寿南一丁目1番1号ヒューマックス恵比寿ビル8階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■主な仕事内容 首都圏を中心にマンション、戸建等の「中古不動産」の仕入を行い、内装工事等のバリューアップを施した上で、市場にて再販を行います。 1都3県を中心とした単身者向け1ルームからファミリー向けマンション、一棟マンションまで、幅広く買取、再販します。仕入を行うための、情報収集、査定、価格交渉、バリューアップの企画、販売戦略、売買契約・決済等を担当します。 ■一心エステートが目指す世界 ・一人ひとりのパフォーマンスを最大化 ・不動産×ITの有効活用 ・自己実現できる社内環境、成長できる場所の提供 ■創業からおかげ様で絶好調 ・過去のお付き合い、提携企業からの紹介の輪 ・SNSを通じた自社集客 ・売却セミナーを通じた反響獲得  ■社内環境 代表は38歳、他メンバーは30代1名、20代6名になります! 平均年齢・・27歳/男女・・8:2 代表も他社員と同じデスクで仕事をしており、みんな本当に仲がいいです!

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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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不動産宅建業務アシスタント※残業ほぼなし/不動産実務経験なしでも◎

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

《休暇123日以上/宅建業務社員のサポート、アシスタントをしていただきます》 投資用不動産を売買仲介する当社にて、売買関連資料のチェック、売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明などを行う宅建業務スタッフのアシスタントをしていただきます。 ■業務の詳細: ・契約関連の書類作成 ・データ管理 ・書類回収 ・電話対応 ※社内での事務作業がメインですが書類回収等の外出が月に数回あります。

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【不動産仕入れ営業】ビジネスの総合プロデューサーとして、不動産そのものの価値をアップデートしていく仕事。

株式会社ハウスドゥ・ジャパン

給与: 年収 400〜700万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

<仕事内容> 【募集ポジション】 不動産仕入れ営業 売却益を見込める不動産を見極め、買取り、商品化して、再販売する。 「何を作り、どんな不動産を仕入れるか」という企画まで営業が担当します。 【職務内容】 ・中古戸建、マンション、土地、収益不動産など多様な不動産の買取り ・不動産マーケットを見据えたセールスプロジェクトの企画、プロデュース  (新築建売事業、リノベーション事業、ビル・ホテル事業など) ・不動産売買における業務パートナーの開拓(買取パートナー) 【業務内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)

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【不動産特定共同事業】不動産共同事業の開発推進/応募総額2800億越えのフィンテック企業!★注目度の高さ◎

日本クラウド証券株式会社

給与: 年収 700〜1,000万円
勤務地: 東京都渋谷区恵比寿1-18-14恵比寿ファーストスクエア9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ・不動産特定共同事業の商品の販売・企画・組成及び運用における実務 ・不動産に関する開発業務推進、事業企画業務 ・不動産特定共同事業に係る各種事務 不動産特定共同事業における《業務管理者》をお任せいたします。 不動産特定共同事業の中心メンバーとして、裁量権を持ちながら事業の推進いたただきます。

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スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 395〜455万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます

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【不動産賃貸保証の総合事務】 意欲・人柄重視の採用スタイル

株式会社アドヴェント

給与: 年収 300〜420万円
勤務地: 豊島区池袋2-42-6倉田ビル8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。その他お問い合 わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報など) ・書類作成(営業資料やご案内文書、請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・備品管理など ・営業サポートとしてお客様へ商品のご説明 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。

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宅建を生かせる不動産業務※残業ほぼなし/宅建資格必須

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

《休暇123日以上/宅建資格必須/重要事項説明などをお任せ》 投資用不動産を売買仲介する当社にて、売買関連資料のチェック、売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明などを担当していただきます。 ■業務の詳細: ・契約関連の書類作成・説明 ・金融機関での立ち会い ・データ管理 ・書類回収 ・電話対応

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【契約管理事務】宅建の有資格者必見!★共に会社を大きくしませんか?★年間休日130日/完全週休2日

株式会社ReARES

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿6-16-12第一丸善ビル11階-A
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 不動産売買における契約書類の作成・手続き、重説の作成と説明をお任せします! 【具体的には】 不動産売買における契約書類全般の作成と手続き、重要事項説明書の作成とお客様へのご説明をお任せします!

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【契約事務】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。 習熟度や適性に応じて、アルバイト・派遣社員のマネジメント業務もお任せします。 【業務詳細】 ■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 「新規契約」「名義変更」「更新・郵送」「解約」の4チームに分かれており、いずれかのチームに配属予定です。 基本的には所属チームの業務を行いますが、状況に応じて他チームのヘルプにも入っていただくため、全チームの業務を習得していただきます。 尚、習熟度に応じて、研修期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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【契約事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 485〜651万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。 【業務詳細】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【仕入事務】ともに会社を大きくしませんか?役員直下のポジション!用地仕入経験者募集/年間休日130日・完全週休2日

株式会社ReARES

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿6-16-12第一丸善ビル11階-A
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 売買物件や土地の仕入れ事務をお任せいたします!! 【具体的には】 主に新築戸建てと中古マンションを対象とし、不動産の仕入業務全般の事務作業と業者とのやり取りをお願いいたします!

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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〖 不動産賃貸保証の営業事務・営業企画 〗 意欲・人柄重視の採用スタイル

株式会社アドヴェント

給与: 年収 300〜420万円
勤務地: 豊島区池袋2-42-6倉田ビル8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。 その他お問い合わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報・営業日報など) ・書類作成(請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・営業スタッフが使用する提案資料の作成・季節ごとのチラシ企画・作成 ・お電話でお問い合わせにに対し商品のご説明 ・お電話にて既存取引先様へ状況のヒアリング ・備品管理など 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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【東京/新橋】一般事務 ※基本土日祝休/転勤なし/年間休日120日以上/第二新卒・未経験歓迎!

株式会社Good不動産

給与: 年収 378〜389万円
勤務地: 福岡市中央区大名1丁目14-45 Qiz TENJIN 9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

福岡都市圏を中心に、東京・大阪・名古屋で幅広い事業を展開する不動産の総合サービス企業にて、事務業務を担当いただきます。 事業拡大に伴い、受託戸数が順調に増加中★次世代を担う事務担当を増員募集中です! 株式会社Good不動産にご入社後、グループ会社の株式会社Goodリアルエステート東京本社へご出向いただきます。 【具体的には】 営業社員の他、物件に入居されるお客様や、物件を所有するオーナー様など、様々な方と関わりを持ちながら業務を進めていただきます。 決められたフォーマットにデータを入力するなど、専用システムやExcelを使っておこないますので難しい作業ではありません。 ■各物件の申込・解約状況や清掃状況をまとめた報告書の作成 ■物件管理システムへの物件情報入力作業 ■営業社員の事務補佐  ■その他書類作成など 【特徴・魅力】 ・当社は賃貸管理を土台とし、事業拡大を行っています。社員の平均年齢も若く、風通しの良い働きやすい環境が自慢です。  また、同社は個人の負担が多くなる「複雑な業務やルール」をAIやシステムで解決することを積極的に行い、日々改善に取り組んでいます。 ・長くお付き合いいただくオーナー様との信頼関係も厚く、業界での基盤は確固たるものです。  これまでに培った実績やノウハウが高く評価され、着実に成長を続ける当社では、事業拡大に伴い次世代を担う人材を増員募集しています。 ・個人の適性やご希望をもとに判断し、ジョブローテーションを実施しています。 事務職のみならず、不動産の売買・仲介など、他部門へのチャレンジも可能ですので、定期的に行われる上長との面談で、ぜひ今後やりたいことなどの希望を聞かせてください!

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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【設計企画・建築監理(主任候補)】賃貸1Rマンション等の事業推進業務|土日祝休み/年間休日120日以上/資格手当あり★

株式会社京橋アートレジデンス

給与: 年収 602〜800万円
勤務地: 中央区京橋2-7-19京橋イーストビル4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

私たちは、1R賃貸マンション・戸建を中心に土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を手がけています。 また現在、これまでの1R賃貸マンション・戸建だけでなく、トランクルーム、コインランドリー、民泊事業など、 様々な物件の開発もスタートし、事業は順調に成長しています。 こうした成長環境の中で、幅広く不動産に携わり、成長したい方を求めています。 【業務内容】 1R賃貸マンション・新築戸建開発事業を軸に、土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を行う当社にて、 自社物件開発用地の事業推進(設計企画管理)を担当いただきます。 具体的には、仕入れた土地にボリュ-ムプランをはめ込み、 建築費などの算出から事業計画にはめ込み建築請負業者や設計業者と打合せや工事進捗の管理などをして頂きます。 不動産デベロッパ-として事業推進を主とした業務になります。 ※変更の範囲:無し

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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【不動産管理※マネージャー候補】東京営業所勤務|IPO準備中の事業拡大のチャンス|不動産管理をメインに東京営業所の成長戦略を作るポジション

株式会社不二興産

給与: 年収 525〜800万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

IPOに向けた更なる事業成長にむけマネージャー候補を募集します。 【具体的には】 当社の不動産管理部は、物件の価値を高めて収益性を上げるプロパティマネジメント、 設備管理や保守を担うビルメンテナンス、入居率を向上させるリーシングマネジメントの側面から 不動産管理運営を担っています。 2024年3月に東京営業所を立ち上げ、順調に業績を作ってきました。 管理受託の営業の陣頭指揮をとりながら自らもプレーヤーとして部門の目標達成にコミットできる人材を求めています。

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神奈川県川崎市中原区の不動産事務の給与相場

正社員

33万円

26万円 〜 39万円

5,501件のデータ

パート・アルバイト

1,452円/時

1,368円 〜 1,537円

1,637件のデータ

派遣

22万円

20万円 〜 25万円

319件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。