キーワード「不動産事務」 × 勤務地「神奈川県平塚市」の検索結果

検索結果 (1,580件)

キーワード: "不動産事務" / 勤務地: "神奈川県平塚市"

管理事務【未経験OK】残業少なめ!賞与前年度3カ月!

ハイトスコーポレーション株式会社

給与: 月額235,000円〜370,000円
勤務地: 神奈川県厚木市中町2−1−24 柳田ビル1F 賃貸事業部 厚木支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

賃貸仲介事業の事務スタッフとして ・バックオフィスから会社を 支えるキーパーソンに! [具体的には] ・各種書類作成(契約書等) ・物件情報の管理 ・更新 ・データ入力 ・入居者情報の管理 ・更新 ・データ入力 ・問い合わせ対応(入居者 ・外部) ・受付 ・来客対応 ★丁寧に指導しますので ・不動産知識がなくても安心して 取り組でいただけます 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務スタッフ *土日祝休み

株式会社 ヒラボウ

給与: 月額200,000円〜300,000円
勤務地: 神奈川県平塚市東中原1−7−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務 *振替伝票の作成 *入金処理 *仕入伝票の入力 他 総務事務 *電話対応 ・来客対応 *書類作成 *営業支援業務 他 保守事務 *電話対応 ・来客対応 *点検票作成 ・契約書作成 他 ・軽自動車で郵便局などに行ってもらうことがあります ☆事務未経験者歓迎します 変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

株式会社NEXUS

給与: 月額232,960円〜232,960円
勤務地: 神奈川県茅ヶ崎市矢畑
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時10分
休日: 土日その他
必要な経験: 経理の経験ある方
学歴: 高校以上
業務内容

パソコン操作ありの一般事務と経理 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

介護事務/ケアパーク湘南台

医療法人社団 村田会

給与: 月額201,000円〜248,500円
勤務地: 神奈川県藤沢市円行991 『介護老人保健施設ケアパーク湘南台』
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 介護事務経験があれば尚可
業務内容

介護事務業務全般 *介護報酬請求業務 *利用者への請求書作成 *電話や来客の対応 *その他事務業務 【変更の範囲】当法人業務全般

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【急募】大学事務補助(学科事務室)

学校法人 幾徳学園 神奈川工科大学

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 神奈川県厚木市下荻野1030
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・学生 ・教員の対応 ・郵便仕分け業務 ・庶務業務等 その他 ・必要に応じ指示する業務全般 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

病院の医療事務/海老名総合病院(外来会計計算)

株式会社ニチイ学館 藤沢支店

給与: 時間額1,250円〜1,300円
勤務地: 神奈川県海老名市河原口1320 『海老名総合病院』
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜13時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

【外来会計計算】 診療費計算入力 ・請求書発行 ・診療報酬明細書発行 問い合わせ対応 ・レセプト業務 等 医療事務経験者(資格不問) ・医療事務資格保有者(経験不問) ・医療事務のお勉強中の方も歓迎! 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務 【年間休日数121日】

医療法人社団 柏綾会 綾瀬厚生病院

給与: 月額205,000円〜254,600円
勤務地: 神奈川県綾瀬市深谷中1丁目4−16 海老名駅よりバス 綾51系統 ハンディホームセンター前バス停 又は長後駅よりバス 長24・38・39系統 綾瀬農協前バス停
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験2年以上
業務内容

●外来窓口受付 ・入院窓口受付 ●会計 ・カルテ出し ・医事コンピュータ入力 ●レセプト業務全般 ●その他医療事務業務全般 ●事務当直(月1〜2回まで) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務

医療法人 仁愛会 近藤病院

給与: 月額200,000円〜315,000円
勤務地: 神奈川県厚木市東町3−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 祝日その他
必要な経験: レセプト請求業務・電子カルテ
学歴: 高校以上
業務内容

・医療事務全般・レセプト請求・受付・会計・電話対応 ・カルテ管理・その他付随する業務 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務/とうめい厚木クリニック

株式会社ニチイ学館 藤沢支店

給与: 時間額1,250円〜1,300円
勤務地: 神奈川県厚木市船子237 『とうめい厚木クリニック』
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時55分〜16時55分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 算定経験
学歴: 高校以上
業務内容

【外来算定入力業務】 外来算定入力 診療費計算 ・レセプト修正 ・電話対応 等 算定経験者歓迎! 医療事務経験者(資格不問) ・医療事務資格保有者(経験不問) 医療事務のお勉強中の方も歓迎! 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

賃貸管理/平塚支店

東建コーポレーション 株式会社

給与: 月額257,500円〜304,600円
勤務地: 神奈川県平塚市上平塚1−56 平塚支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時45分〜18時45分
休日: 水その他
学歴: 高校以上
業務内容

アパート ・賃貸マンション等の賃貸管理業務とリフォーム提案業務 ※アパート ・賃貸マンション等の建物管理 ・入居者管理 ・オーナー 様訪問・報告 ・及び管理物件・一般物件のリフォーム提案など) *従事すべき業務の範囲:面接時に別途明示 「働き方改革関連認定企業」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

不動産事務 ★土日祝休み★

株式会社PAULOS

給与: 月額260,000円〜380,000円
勤務地: 神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎1−3−36 ルート1ビル3F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 不動産会社に勤務経験のある方
業務内容

*建築設計技術者のアシスタントとして ・書類作成や役所への書類 提出 ・土地の調査をしていただくお仕事です。 *現場への移動や役所への届出の際に運転をしていただく場合があ ります。 【エリア】湘南 【社用車】普通乗用車 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

不動産事務 ★土日祝休み★

株式会社PAULOS

給与: 月額260,000円〜380,000円
勤務地: 神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎1−3−36 ルート1ビル3F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 不動産会社に勤務経験のある方
業務内容

*建築設計技術者のアシスタントとして ・書類作成や役所への書類 提出 ・土地の調査をしていただくお仕事です。 *現場への移動や役所への届出の際に運転をしていただく場合があ ります。 【エリア】湘南 【社用車】普通乗用車 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

不動産事務 ★土日祝休み★

株式会社PAULOS

給与: 時間額1,600円〜1,750円
勤務地: 神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎1−3−36 ルート1ビル3F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 不動産会社での事務経験がある方
業務内容

*建築設計技術者のアシスタントとして ・書類作成や役所への書類 提出 ・土地の調査をしていただくお仕事です。 *現場への移動や役所への届出の際に運転をしていただく場合があ ります。 【エリア】湘南 【社用車】普通乗用車 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

不動産会社での事務・接客 ≪経験不問≫

株式会社 新陽

給与: 時間額1,225円〜1,250円
勤務地: 神奈川県藤沢市湘南台2−1−5−102
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 火水木日
学歴: 高校以上
業務内容

不動産仲介業においての事務及び接客の仕事です。 *取扱物件に関する書類作成等の事務作業。 *お客様への物件紹介・物件案内 *管理物件における空室の点検 *物件案内や空室点検で車を運転する場合があります。 【エリア】藤沢市内 【社用車】普通車 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

不動産事務(パート) ★土日祝休み★

株式会社PAULOS

給与: 時間額1,600円〜1,750円
勤務地: 神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎1−3−36 ルート1ビル3F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 不動産会社での事務経験がある方
業務内容

*建築設計技術者のアシスタントとして ・書類作成や役所への書類 提出 ・土地の調査をしていただくお仕事です。 *現場への移動や役所への届出の際に運転をしていただく場合があ ります。 【エリア】湘南 【社用車】普通乗用車 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

海外事業(技能実習生)に関わる事務・不動産事務

株式会社 ワンズホーム

給与: 時間額1,230円〜1,600円
勤務地: 神奈川県平塚市四之宮3−8−20 JR平塚駅北口からバス 四之宮バス停下車3分
雇用形態: パート労働者
休日: 水その他
学歴: 高校以上
業務内容

・技能実習生 受入れ企業様の書類 ・入国等のサポート ・簡単な不動産事務 賃貸管理サポート ※営業は一切ありません。 〔従事すべき業務の変更範囲:なし〕

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理事務補助

株式会社 フォーシーズンズランド

給与: 月額240,000円〜400,000円
勤務地: 神奈川県茅ヶ崎市新栄町11番13号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 水その他
必要な経験: 賃貸管理経験があれば尚可
業務内容

経理 ・不動産賃貸管理事務の補助作業 *精算書作成 *賃貸管理の書類作成 *顧客管理入力 ・郵送物作成 *不動産台帳管理 *保険管理 【変更範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理事務補助 ◆正社員登用制度あり

株式会社 フォーシーズンズランド

給与: 時間額1,250円〜2,000円
勤務地: 神奈川県茅ヶ崎市新栄町11番13号
雇用形態: パート労働者
休日: 水その他
必要な経験: 賃貸管理経験があれば尚可
業務内容

経理 ・不動産賃貸管理事務の補助作業 *精算書作成 *賃貸管理の書類作成 *顧客管理入力 ・郵送物作成 *不動産台帳管理 *保険管理 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

不動産業務

平安レイサービス 株式会社

給与: 月額235,000円〜400,000円
勤務地: 神奈川県平塚市桜ケ丘1−35 JR平塚駅からバス 古花水バス停下車5分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時40分
休日: その他
必要な経験: 不動産会社での実務経験雄ある方(年数は問いません)
業務内容

当社でご葬儀をご利用いただいたお客様の不動産売却案件について ・ご相談や手続きを行うお仕事です。 具体的には ・物件の現地調査 ・役所での調査業務 ・契約書作成 など 変更の範囲:なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

不動産業務

平安レイサービス 株式会社

給与: 月額235,000円〜400,000円
勤務地: 神奈川県平塚市桜ケ丘1−35 JR平塚駅からバス 古花水バス停下車5分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時40分
休日: その他
必要な経験: 不動産会社での実務経験雄ある方(年数は問いません)
業務内容

当社でご葬儀をご利用いただいたお客様の不動産売却案件について ・ご相談や手続きを行うお仕事です。 具体的には ・物件の現地調査 ・役所での調査業務 ・契約書作成 など 変更の範囲:なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

受付事務

医療法人社団 形成会

給与: 月額264,000円〜318,200円
勤務地: 神奈川県厚木市中町4−16−18 ヤギビル6F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
業務内容

・受付業務・電話対応・その他院内業務(書類整理・清掃など) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務(不動産業)*週2日〜週5日

有限会社 サン・シティー

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 神奈川県平塚市真田4丁目13−27
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 水その他
学歴: 高校以上
業務内容

不動産会社において ・*来客・電話対応 *パソコンで賃貸物件の契約・更新の書類作成 *領収書の発行等 *メールで書類の送付 *社用車で賃貸物件のご案内等 *雑務(店舗内外の清掃 ・お茶出し等) ※パソコン(ワード・エクセル・メール)を使用 ※土・日いずれか勤務できる方 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務職(不動産部門)

神奈川中央交通 株式会社

給与: 月額210,000円〜318,000円
勤務地: 神奈川県平塚市八重咲町6番18号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時25分
休日: 水その他
学歴: 高校以上
業務内容

【分譲事業】 街づくりのコンセプト ・商品企画 ・販売戦略の構築 ・アフターサービスまで一貫体制で行っています。 【仲介事業】 県内を中心とした営業エリアにて売買・賃貸仲介のほか ・中古マンション等を買取り ・リノベーションによる付加価値を創造し販売を行っています。 【賃貸事業】 地域の活性化に貢献するコミュニティスペースの創造に力を注いでいます。 変更の範囲:なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

不動産管理・仲介・売買

有限会社 サン・シティー

給与: 月額235,200円〜285,000円
勤務地: 神奈川県平塚市真田4丁目13−27
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 水その他
学歴: 高校以上
業務内容

不動産会社において ・*来客・電話対応 *パソコンで賃貸物件の契約・更新の書類作成 *領収書の発行等 *メールで書類の送付 *社用車で賃貸物件のご案内等 *雑務(店舗内外の清掃 ・お茶出し等) ※パソコン(ワード・エクセル・メール)を使用 ※土・日いずれか勤務できる方 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

不動産売買営業スタッフ

株式会社 フォーシーズンズランド

給与: 月額300,000円〜500,000円
勤務地: 本店または藤沢店のいずれか 本店:事業所所在地に同じ(茅ケ崎駅北口から徒歩3分) 藤沢店:藤沢市藤沢539(藤沢駅から徒歩3分)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜19時00分
休日: 水その他
業務内容

不動産(土地・戸建て・マンション)の売買及び仲介の仕事です。 〔エリア〕主に茅ヶ崎・藤沢・寒川 〔社用車〕普通自動車(ワンボックス) 【変更範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【不動産事務】設立2年目のベンチャー不動産!

一心エステート株式会社

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 東京都渋谷区恵比寿南一丁目1番1号ヒューマックス恵比寿ビル8階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■主な仕事内容 首都圏を中心にマンション、戸建等の「中古不動産」の仕入を行い、内装工事等のバリューアップを施した上で、市場にて再販を行います。 1都3県を中心とした単身者向け1ルームからファミリー向けマンション、一棟マンションまで、幅広く買取、再販します。仕入を行うための、情報収集、査定、価格交渉、バリューアップの企画、販売戦略、売買契約・決済等を担当します。 ■一心エステートが目指す世界 ・一人ひとりのパフォーマンスを最大化 ・不動産×ITの有効活用 ・自己実現できる社内環境、成長できる場所の提供 ■創業からおかげ様で絶好調 ・過去のお付き合い、提携企業からの紹介の輪 ・SNSを通じた自社集客 ・売却セミナーを通じた反響獲得  ■社内環境 代表は38歳、他メンバーは30代1名、20代6名になります! 平均年齢・・27歳/男女・・8:2 代表も他社員と同じデスクで仕事をしており、みんな本当に仲がいいです!

CareerMine求人
詳細を見る

【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

CareerMine求人
詳細を見る

【不動産特定共同事業】不動産共同事業の開発推進/応募総額2800億越えのフィンテック企業!★注目度の高さ◎

日本クラウド証券株式会社

給与: 年収 700〜1,000万円
勤務地: 東京都渋谷区恵比寿1-18-14恵比寿ファーストスクエア9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ・不動産特定共同事業の商品の販売・企画・組成及び運用における実務 ・不動産に関する開発業務推進、事業企画業務 ・不動産特定共同事業に係る各種事務 不動産特定共同事業における《業務管理者》をお任せいたします。 不動産特定共同事業の中心メンバーとして、裁量権を持ちながら事業の推進いたただきます。

CareerMine求人
詳細を見る

スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 395〜455万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます

CareerMine求人
詳細を見る

【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

CareerMine求人
詳細を見る

【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

CareerMine求人
詳細を見る

【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

CareerMine求人
詳細を見る

【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

CareerMine求人
詳細を見る

【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

CareerMine求人
詳細を見る

7.27(土)開催 1DAY選考会【企画営業職】会社説明から選考、内定出しまで1日で完結!!

株式会社ホーク・ワン

給与: 年収 360〜650万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

弊社代表も参加するため、1日で会社説明、一次選考、最終選考を実施。 当日中に選考結果をお伝えするため、内定出しまで可能なイベントです。 ■2024年7月27日(土)   第1部:13:00~16:00  第2部:16:00~19:00  それぞれの時間内で、会社説明・選考・最終選考を実施。 《対象職種》  企画営業職(未経験者・経験者) 《対象者》  業界・職種未経験者:20代~30代前半  業界営業経験者  :   ~40歳まで  要普通運転免許(AT可) 《会場》採用オフィス セミナールーム(千代田区丸の内2-7-2 JPタワー20階)  会場URL:https://maps.app.goo.gl/8xAYz7XLSsGQ7kVV8 ※最終選考まで実施するためオフライン限定開催になりますことをご理解ください。 ※既定の時間調整が難しい場合、当日内の個別調整も可能ですのでお気軽にご相談ください。 仕事内容の詳細は下記をご確認ください。 【戸建住宅用地の仕入~企画~販売促進~アフターフォローまで一貫した業務経験が積めます】 ■具体的な仕事内容 ・不動産仲介業者から土地情報の入手 ・実際に土地を見て周辺環境や法的制限等を確認するために該当役所にて調査 ・仲介業者に仕入れ交渉 ・土地の区割りや建てたい家をプランニングする ・建築と同時進行で、仲介業者に情報提供を行い、買い手を探してもらう ・買い手が見つかった際には契約及び引渡業務を行う ・引渡後に、購入者宅にて不具合が発生した場合にはアフターフォロー(修繕対応)を行う 【当社について】(・企業HP:https://www.hawk-one.jp/)  当社は東京、神奈川、千葉、埼玉と愛知を中心に、 リーズナブルな価格で良質で快適に安心してお住まい頂ける住宅を提供している戸建住宅メーカーです。  業界に先がけて企画提案型住宅を手がけるなど、新しいスタイルの家づくりを得意としており、 今年は創業来最高の1350億円の売上を達成するなど着実な成長を遂げております。 一方で、過去3年間の平均残業時間は21.5時間と1日あたり1時間程度というスタイリッシュな働き方を実現しています。 業界平均が35時間を超えるなか、ワークライフバランスを重視し働きやすい環境を整えています。 【企画営業職について】  当ポジションは、単なる営業職としてオートメーションやパッケージ商品を売るのではなく、 「住宅のトータルプロデューサー」として用地仕入れから携わり、 一から建てたい家を企画していく当社の要とも言えるポジションです。 【ポジションの魅力①:営業の枠に収まらない「経験」を積むことができます】  土地の仕入から、間取りやデザインなどのプラン作成、販売戦略の立案、 販売後のアフターサービスに至るまで、住宅に関するあらゆる工程に携わるのが企画営業の仕事です。  営業という立場ながら、家づくりの総合的な経験を積むことができるため、 不動産に関する専門性や幅広い知識とノウハウが圧倒的に身につきます。 【ポジションの魅力②:自分が企画した家がお客様の生活を支えるという「やりがい」】  間取りやデザイン、素材の一つひとつまで、 その土地の価値を最大限に引き出すプランを考えることも企画営業の醍醐味です。 自らが仕入れた土地で暮らす人が、求めている家や生活を推測し、 リビングの位置や駐車場の広さなど住宅プランを企画していただきます。  また、完成した家にお客様をご案内する際も、 自らが考えて建てた家だからこそ愛情を持って説明や対応ができ、 お客様と一緒になって喜び、やりがいを感じることができます。

CareerMine求人
詳細を見る

【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

CareerMine求人
詳細を見る

IT事務職【未経験可・IT難しそう、、、って思う方でもキャリアアップ出来ます】

株式会社フェローシップ

給与: 年収 303〜600万円
勤務地: 東京都千代田区内幸町2-2-3日比谷国際ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

大手企業や成長企業にて、お客様からのIT事務業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務>※プロジェクト先により異なります ■プロジェクト管理者のサポート(資料作成、進捗管理等) ■ITサービスの使い方や不具合などの問い合わせ対応 ■ITシステムやサービスに関連するテスト ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート 慣れてきたら ■プログラマーに挑戦 ■ITコンサル領域に挑戦 ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 といった選択肢も見えてきます。 \300以上の資格取得を支援!/ IT未経験の方もご安心を。入社後はスキルや経験、希望のキャリアを踏まえ、あなたに合った学習方法を設定します。300以上の取得推奨資格を定めており、受験費用は全額負担。国家資格の『ITパスポート』をはじめ、『基本情報技術者試験』『AWS認定資格』も取れます。手に職をつけて活躍できますよ! \多彩な案件をご用意!/ 政府系機関や広告代理店、ゲーム開発企業、化粧品メーカーなど、300社以上と取引を行なっています。案件の種類も豊富で、最新トレンドのAI活用、DX推進にも携わることも。ITヘルプデスクの経験を経て、ゆくゆくは社内SEや開発エンジニア、DX推進コンサルタントなどを目指せます! \プライベートも大充実!/ 残業は月5時間以下と少なめ。完全週休2日制で、年間休日は120日以上。プロジェクトによってはリモートワークも可能です。さらに、研修期間や待機期間中も給与は満額支給。将来に不安なく働けます!

CareerMine求人
詳細を見る

【未経験98%】IT事務、初級エンジニア/年休125⽇ 以上/残業ほぼなし︕

株式会社ONE‐TECH

給与: 年収 240〜600万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-12Le Quartier 桜丘201
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<IT業界・社会⼈デビューの舞台にピッタリ︕> 昨今のIT化に伴って、注⽬されているIT業界。その⼀歩⽬にふさわしい舞台をご⽤意しました。 ⼊社後は、最⼤1ヶ⽉の研修からスタート。ビジネスマナーやPCの使い⽅から学べます︕ 【Q,どんな仕事を任されるの︖】 書類づくり等を⾏なう「事務」をはじめ、困りごとの相談を受ける「ヘルプデスク」、webアプ リやアプリゲーム、システムの動作を確かめる「テスト運⽤」、システムの稼働を⾒守る「保 守」など、当社が抱える案件は様々。その中から、あなたの適性や希望キャリアにピッタリなプ ロジェクトをお任せします。 【Q,未経験でも本当に⼤丈夫︖】 最⼤1ヶ⽉の研修で「当社のこと」や「パソコンの使い⽅」から学べるため、IT未経験の⽅はもち ろん、社会⼈経験のない⽅もご安⼼ください。研修後の半年〜1年間も、任せるのは先輩のアシス タント役。実践経験を積みながら、将来はITエンジニアへのステップアップを⽬指せます︕ 【Q,⼈間関係はどんな感じ︖】 ⼤⼿ITベンチャーから独⽴して間もないので、社歴はみんな平等。週1回開催の⾷事会やサークル 活動など社内交流の機会も多く、エンジニア経験のある⽅は「こんなに仲が良いの︖」と驚くか もしれません。社⻑もよく⼀緒にランチを取るので、希望や意⾒もシッカリ伝えられます︕ 【Q,評価制度や福利厚⽣は︖】 ONE-TECHとしては今が創業期のため、新たな仲間たちとこれから⼀緒に整えていきたいと考え ています。「こんな評価指標ならやる気が出る」「オフィスに〇〇が欲しい︕」といった要望や 意⾒は絶賛募集中。あなたの希望も聞きながら、居⼼地の良い会社をつくっていきます

CareerMine求人
詳細を見る

【投資物件コーディネーター】「自立したいけど時間も大切!」と思っている方へ

株式会社めぐる

給与: 年収 320〜550万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■主な仕事内容 <営業業務> *売土地の物件確認や資料請求 *お客様へ土地+建物の投資物件のご紹介 *建物仕上げ仕様のご提案 *建築中の月1回のメール報告    ★新規営業や訪問営業なく、  メールや電話でのやり取りがメイン。 <事務業務> *書類管理や備品管理 *勤怠などの労務管理 *請求書処理や経理データ入力 *建設に関わる建築事務    

CareerMine求人
詳細を見る

【IT事務】未経験大歓迎★5ヵ年計画で教えます★自社で英語も学べる★半年ごと必ず昇給★年休125日★学歴・経験一切不問★未経験入社率99.5%★定着率93.2%

株式会社ウォーターウィッシュ

給与: 年収 265〜300万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

一般事務や医療事務、営業事務よりも将来性の高い「IT事務」にチャレンジしてみませんか?  データ入力や資料作成など簡単な業務からスキルアップ。5ヵ年計画でイチから育てます! ◆ITって何?のレベルでもOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「PCをほぼ触ったことがない」「ITってそもそも何の略?」「就職経験が無いんだけど…」そんな方でも大歓迎!ウォーターウィッシュでは、99.5%の先輩が未経験からはじめました! ◆どんなお仕事?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Youtubeでアニメやゲームの動画を見る、ECサイトで買物をする、ICカードで自動改札機を通過する、ATMを使う…これらが実現できるのは実は「ネットワーク」があるから。あなたにお任せするのは、そんな社会を支えるネットワークの稼働をチェックするお仕事。最初は先輩のサポートとして資料作成など事務的な仕事からはじめつつ、たくさんの同期と一緒に少しずつ成長していきましょう! ◆入社後のSTEP  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1年目】約2ヵ月間の研修+初級IT資格を取得 まずはITの基礎からじっくりお教えします!研修中に初級IT資格取得も目指しましょう(※先輩の合格率は100%!)   ▼ 【2年目】上級資格取得を目指す 幅広いスキルに対応するために6科目の社内認定資格を取得し、上級ネットワークエンジニアに!   ▼ 【3年目】業務の幅を更に広げる 「LPIC」を取得し、サーバも扱えるエンジニアに!   ▼ 【4年目】市場価値の高いエンジニアに 市場価値が高いと言われている「AWS認定資格」を取得し、クラウドエンジニアの仲間入り!   ▼ 【5年目】選択肢が無限に広がる エンジニアとしてスペシャリストを目指していくか、チームをまとめるマネジメントに進むか etc.   ▼ 【その後は…】実力に応じて青天井で給与UP! あとはあなたの実力次第!年収1000万円超えも可能です! ★POINT★ 今は訳の分からないワードが並んでいると思いますが、イチからしっかりお教えするのでご安心を!経験ゼロの方もITのプロに育ててみせます!

CareerMine求人
詳細を見る

【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 273〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

CareerMine求人
詳細を見る

【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度

株式会社イーライフグループ

給与: 年収 360〜480万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。

CareerMine求人
詳細を見る

【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上

株式会社シグナストラスト

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 目黒区目黒1-6-17Daiwa目黒スクエア 9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)

CareerMine求人
詳細を見る

【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

CareerMine求人
詳細を見る

輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

CareerMine求人
詳細を見る

【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 320〜380万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!

CareerMine求人
詳細を見る

【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。

イオンネクストデリバリー株式会社

給与: 年収 460〜600万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。

CareerMine求人
詳細を見る

【総合職】積極採用中!!物流会社/上場グループ/男性専用求人/物流会社での総合職のお仕事です!

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は (1)パソコンを使用した簡単なデータ入力 (2)取引先との電話やメール、FAX対応 (3)受発注や顧客情報の管理 (4)送り状や荷札の発行 (5)伝票や送り状のとじ込み (6)社内文章の管理 などになります。 ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

CareerMine求人
詳細を見る

【外国人材・特定技能】事業部立ち上げに伴い人材募集/事業部長のサポート業務/年間休日125日

株式会社ヒューマンワーク

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティウエスト14階
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日祝休み

特手技能の新規事業立ち上げに伴い、 事業部長と一緒に組織拡大に意欲がある方を求めています。 ◆外国人材の面談、書類サポートなどの支援業務 ◆海外の法人とやり取り、打ち合わせなど ◆事業部長のサポート業務 ◆新規受け入れ企業の探客 最初のうちは特定技能の仕事の流れを、 事業部長とともに実践し大まかに把握して頂きます。 覚えることも多く大変な部分は正直あります。 しかし、丁寧に仕事はお教えしますし、 今後も国内で拡大需要がある特定技能領域の業務を経験できることは、 非常にレアな経験であり、 社会人としての価値を高めていけるのではないかと思います。 自身の成長を考えて多様な経験を積んでいくには最適な環境です。 このポジションに求めたいことは、 仕事に主体的に取り組み、成果を残すことです。 少数精鋭の組織だからこそ、成果=拡大となっていく面白さも味わえると思います!

CareerMine求人
詳細を見る

経理事務

株式会社ジュポンコーポレーション

給与: 年収 330〜364万円
勤務地: 品川区西五反田2-14-2五反田YNビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◇職務詳細: (1)請求書管理、支払業務 (2)入出金管理、資金の管理 (3)会計伝票の入力、内容チェック (4)金融機関向け資料作成、決算書類作成(外部税理士応対) (5)勤怠管理、給与計算 (6)税金関係 (7)電話来客応対 (8)その他

CareerMine求人
詳細を見る
神奈川県平塚市の不動産事務の給与相場

正社員

31万円

26万円 〜 36万円

945件のデータ

パート・アルバイト

1,388円/時

1,320円 〜 1,455円

437件のデータ

派遣

19万円

17万円 〜 22万円

49件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。

会員登録がまだの方

  1. 1.事業所からスカウトが届く
  2. 2.希望に合った求人が届く
  3. 3.キャリアサポートが受けられる
無料で会員登録をする

自分の想定給与が気になる方は

エージェントに相談する(無料)

求人について詳しく知りたい方

QRコードからアクセス

LINE友だち追加QRコード

@354eimwh

求人の詳細を気軽に聞ける!

LINE 友だち追加する

らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

モバイルアプリダウンロード

おすすめの求人

LINE友だち追加
LINEであなたにマッチした
新着求人を配信!
おすすめ求人を見逃さない