キーワード「不動産事務」 × 勤務地「福岡県」の検索結果
検索結果 (2,824件)
キーワード: "不動産事務" / 勤務地: "福岡県"
事務員(正)
株式会社PLA NET
不動産事務 ・重要事項作成 ・説明 ・経理事務 変更範囲:会社の定める業務
不動産管理・仲介業務の事務(正)
有限会社ハウジング大手門
◎不動産管理・仲介業務の事務 【必須業務】 ・来店受付 ・電話対応 ・各種入力作業(募集サイト ・管理ソフト ・各種帳票) ・各種書類作成 ・整理 ・物件オーナー様 ・入居者様対応全般 (メール ・LINE ・電話 ・文書作成等) 【経験 ・資格がある方のプラス業務】※相談の上決定します ・総務事務 ・人事・労務事務 ・会計入力 ・経理業務 ・不動産調査(役所) ・契約書類作成 ・重要事項説明 *変更範囲:変更なし
不動産事務補助スタッフ
株式会社 チェック
【不動産事務/サポート業務】 ・管理物件に関するトラブル対応受付・付随事務対応 ・契約書・請求書の作成 ・家賃の入金確認 事務業務全般をサポートいただきます。 入居者様からのご相談には丁寧に対応し ・社内で連携しながら解決を図ります。 未経験でも先輩がサポートしますのでご安心ください。 *業務の変更範囲:会社が定める業務
総合事務員(不動産管理)
日本トレーディング国際合同会社
外国人が所有する日本国内の不動産管理 ・賃貸管理や売買に関する事務全般 ・不動産契約書 ・領収書等のスキャン・保存・ファイリング ・郵便物処理 ・電話応対 ・来客対応 ・メール対応 ・宅建業者 ・管理組合 ・設備業者とのやり取り(契約・工事手配等) ・水道・電気・ガスの契約 ・解約 ・支払方法の設定 ・不動産の内覧日時の調整 ・ズームを用いたオンライン内覧の対応 ・ワード・エクセル等を用いた事務作業(データ入力・編集・管理) ※外国人のお客様とのやり取りを英語で行います *変更範囲:変更なし
不動産事務・営業アシスタント【新築移転のため急募!】
オールハート不動産
※事務所新築移転準備中のため ・お手伝いいただける方急募! ・不動産賃貸 ・売買の営業アシスタント 電話来客対応 ・物件案内 ・書類作成 ・チラシの作成と配布 ・不動産の管理 建物管理 ・家賃管理 ・入居者対応 *エリア:春日市 ・大野城市 ・那珂川市 ・福岡市など ・不動産事務 以上が主な業務となりますが ・入社当初はできる範囲のお仕事から始めていただき ・本人の経験 ・スキルを考慮し担当業務を決定します。 【子育て応援求人】
不動産物件管理(正)
株式会社Nasukoto
・物件情報の登録 ・契約のサポート業務 ・その他不動産管理業全般 【将来的な業務の変更の範囲】:会社の定める業務
事務一般(正)
株式会社 九州神陵文庫
事務一般(一般事務業務)および経理事務など 「変更範囲:変更なし」
経理事務スタッフ
株式会社 チェック
【経理事務】 月次・年次決済業務 入出金帳簿や経理シムテム入力 取引 ・経費の出入金管理 伝票の起票 請求書チェック 税理士とのやりとり 不動産業に関する経理事務が中心となります。 経験者 ・将来の幹部候補としてお迎えします。 *業務の変更範囲:変更なし
一般事務および経理事務(正)
扇技研 株式会社
一般事務 簡単な経理事務 パソコン操作 主にエクセル 決まった書式に入力 変更範囲:変更なし
医療機関での医療事務または総務事務(正)
医療法人 成雅会
医療機関での医療事務または総務事務全般。 医療事務は具体的には受付 ・会計 ・レセプト請求業務など。 総務事務は給与・勤怠管理 ・入退職手続き全般 ・社会保険手続 ・ユニフォーム管理 ・電話対応 ・一部受付業務(入院費の支払い対応)など。 変更範囲:変更なし
事務員(有料老人ホーム)
社会福祉法人 創生会 グッドタイムホーム3・薬院
住宅型有料老人ホームでの事務業務 ・受付業務 ・電話対応など一般事務 ・買物代行 ・付添 変更範囲:資格要件により対象外となる職務を除く ・全ての職務
医療事務・受付(正)
医療法人みなみ 粕屋南病院
外来者の受付対応及び会計業務 保険請求 ・医療事務全般業務(一般事務含) 変更範囲:会社の定める業務
不動産売買営業スタッフ(正)
株式会社 ルーミックス
不動産売買営業の業務全般 昨年から本格的に売買事業を開始し ・現在は収益物件・実需物件それぞれの仲介を中心に行っています! 今後も積極的に展開・拡大予定!それに伴い即戦力・マネージャー候補となる経験者を募集中! いずれは部署のマネジメント業務も行っていただくことを視野に入れています。 *エリア:福岡県内 *変更範囲:変更なし
一般事務(正)
新日本アプレット株式会社
一般事務 ・書類作成 ・顧客管理 *未経験の方もOJTにて研修を行います。 変更範囲:変更なし
一般事務(福岡市博多区)
生和コーポレーション 株式会社
賃貸マンション他各種ビル ・商業施設の施工会社の事務職として ・特に工事部門や品質管理部門のオフィス内サポート事務業務を 行って頂きます。 同一オフィスに各部署事務職がおりコミュニケーションが とれるため異業界の方でも比較的早く慣れて頂ける環境です。 【具体的には】 各種定型の社内帳票 ・勤怠管理 ・エクセルワード等の表や文書の 作成 ・部内データ管理入力作業 ・資料の作成補助 ・施工図面や 品質安全書類他の整理 ・電話や来客一次応対 ・本社総務経理部門 との連携事務業務 ・備品管理等 【変更範囲:変更無し】
人事・総務事務員(正)/南区(横手)
医療法人 正弘会
《病院における事務業務全般》 ・施設職員の勤怠管理 ・入退職処理 ・請求書処理 ・資料整理 ・電話 ・来客対応 ・その他事務業務 *変更範囲:会社の定める業務
一般事務(家賃管理業務)/福岡本社
アークシステムテクノロジーズ株式会社
不動産業に伴う一般事務の仕事です。 ●契約書類及び契約に関するデータ入力 ・チェック ・書類確認等 ●口座振替に関する業務 ●電話応対 ・メール対応 未経験者からスタートした人も多く活躍している職場です。 未経験者歓迎 ※年間有給消化率が非常に高く働きやすい環境が整っています。 業務の変更範囲:会社の定める業務
医療事務
合同会社 しん
訪問看護リハビリステーション一般医療事務業務 電話対応 レセプト請求処理 指示書依頼 カルテ作成 出納帳作成 領収書管理 他 ・一般事務 変更範囲:変更なし
医療事務・受付
さいた整形外科クリニック
◎受付医療事務業務全般 ・受付 ・会計 ・電話対応 ・診療報酬請求事務 ・医師補助(電子カルテ入力業務) ・リハビリ事務受付業務 ・各種書類作成 ・院内外清掃雑務 変更範囲:変更なし
医療事務・受付(パート)
藤崎メディカルクリニック
【内科クリニックにおける医療事務業務全般】 ・外来受付 ・会計 ・請求業務 ・パソコン入力 ・電話対応 ・事務書類の整理 ・院内清掃業務 ・その他 クリニックに付随する業務 ※未経験の場合でも丁寧に指導します 「変更の範囲:変更無し」
介護施設での一般事務(パート)/東区
株式会社 ケアリング 福岡本社
経理及び一般営業事務業務: ・電話応対 ・来客対応 ・社内PCシステムへの入力業務(データ集計) ・書類作成 ・書類ファイリング ・備品管理 ・小口現金(PCへの入力等) ・請求業務 変更範囲:変更なし
総務事務・庶務事務/福岡市西区
株式会社Step y’s
・スタッフ管理(シフト ・勤怠) ・備品管理 ・発注 ・書類作成・整理 ・情報管理 ・電話 ・メール ・来客応対 ・データ入力 ・取引先対応 事務アシスタントからの業務となります。 変更範囲:会社の定める業務
経理事務(正)
株式会社 ジョイナス
総務 ・経理事務 ・専用ソフトへの仕訳入力 ・小口現金管理 ・税理士監査対応・請求書発行 ・給与計算 その他 ・事務全般業務 ※決算・年末調整は ・税理士に委託 ※社会保険・労働保険手続き関係は ・社労士に委託 *変更範囲:変更無し
経理事務
新橋興産 株式会社
請求業務及び会計ソフトへの入力 *変更範囲:会社の定める業務
総務事務/九州支店(福岡市博多区)
株式会社 阿波設計事務所
*総務・経理の事務作業や ・社内スタッフの業務をサポートしていただきます。 ・電話 ・受付 ・来客対応 ・備品管理 ・発注 ・各種書類作成 ・データ入力(Excel ・Word) ・勤怠管理 ・経費精算 ・営業のサポート業務 ・設計技術者の業務補助(資料整理・入力など) ・その他 ・事務業務全般 変更の範囲:変更なし
【工務事務】工事担当のサポート業務/未経験OK/賞与年3回
株式会社中條工務店
工事担当をサポートして、他の工務メンバーや現業の大工・工場メンバーと うまくコミュニケーションをとりながら以下のような業務に対応していただきます。 【具体的な業務内容】 ・PCで情報整理を中心とした工務のサポート ・人工手配や材料手配のための電話対応 ・安全書類の整理等
福岡【中古住宅の再生プロデュース】未経験歓迎/チーム体制の企画営業/年間休日120日/完全週休2日制
株式会社リプライス
■業務内容: 市場に流通する中古住宅(主に戸建て)を仕入れ、新築のようにリフォームしてお客様に提供する、一気通貫の企画営業です。 不動産仲介会社様を通じたBtoBの営業スタイルのため、飛込み営業はもちろん、 個人のお客様に対する休日・時間外の対応はほとんどございません。 ■具体的な業務: (1)仕入れ: 一般の方が売却するお家を仲介会社様経由で情報取得。 顧客視点に立ち、地域の特性など様々な観点で検討した上で買取価格を決定します。 (2)リフォーム: お客様の生活をイメージしながらリフォームを企画し、中古住宅を生まれ変わらせ“付加価値”をつけていきます。 (3)販売: リフォームで生まれ変わった”再生住宅”をお客様に提供します。反響営業となり飛込営業や押売りなどはありません。
【事務職】未経験歓迎/建設機械レンタル会社での営業事務(接客・受付あり)/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
*【⭐️仕事内容⭐️】* 建設機械、レンタカー、産業用機械など 当社取扱商品の予約受付業務や問合せ対応を 行って頂きます。 来店頂いたお客様への貸出や返却の接客業務もございます。 *➰具体的には➰* ⏩️お客様からの商品や在庫に関する問い合わせ電話対応 ⏩️レンタル品貸出・返却時の来店接客対応 ⏩️レンタル代や販売商品代の入金確認 ⏩️レンタル品在庫調査 等 簡単な事から仕事に慣れていただき、 徐々に幅広くお任せしていく環境です。
【北九州/経理事務メンバー】少数精鋭でで年商150億円!/残業少
株式会社常
当社の経理事務メンバーとして実務をご担当いただきます。 実力次第で昇進・昇格はスピード感のある環境です。(1年以内も可能) 再生エネルギー事業や電気工事業を行っている当社にて、一般的な経理事務業務をご担当いただきます。 【具体的な業務】 ・仕分業務 ・購買・支払処理 ・コスト管理(材料費、人件費、設備費の管理)のサポートなど ・その他:勤怠システム管理、土地謄本管理、入力系 など
【経理事務】◇全国に約500事業所を運営する創生グループ
社会福祉法人創生会
【仕事内容】 経理事務全般をお任せします。 ・月次処理(伝票入力、月次帳票作成等) ・月末総合振込 ・決算補助 等 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【福岡】収益不動産の売買仲介営業◢◤仕入れと企画開発や管理運用・再販まで一気通貫!◢◤営業だけでは物足りない方必見◢◤20代~30代前半の若手募集◢◤事業拡大中の不動産総合サービスグループ企業
株式会社Good不動産コンサルティング
収益不動産の売買仲介事業を担当するチームにおいて、収益不動産の売買仲介業務をメインにご担当いただきます。 まずは現場社員とのOJTを通して収益不動産の売買仲介の流れを学んでいただき、 その後、親会社である株式会社Good不動産が行うアセット事業(アパート、マンションの企画開発、自社保有物件の仕入、管理運用、再販など)の業務にも携わっていただきます(兼務)。 その後ご本人の希望や適正をみて、Good不動産が行う不動産クラウドファンディング事業における商品開発や管理運営にも携わっていただき(兼務)、将来的にはアセット事業のメイン担当または責任者として事業を率いていただきます(その場合はGood不動産への転籍もありうる)。 具体的な仕事内容は下記となります。 ・収益不動産の所有者や関係者へのアプローチ ・収益不動産の売買仲介および仕入に関する契約、引渡し業務の一切 ・自社ブランドアパート『ジラフシリーズ』の企画開発 ・買取再販物件のバリューアップ企画、再販戦略の立案と管理運用 ・不動産クラウドファンディング『ビギナーズクラウド』の商品開発と管理運用 など ※すべてを自分だけで担当するのではなく、関係部署やグループ会社や取引先と協調して業務を進めていただきます。 アセット事業は企画立案とマネジメントがメインとなります ※お客様とは対面での接点がメインになります ※個人宅へのテレアポや飛び込み営業などは一切なく、提携先や既存取引先からのつながりが主な情報源です
資産管理(福岡)◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第二新卒・未経験歓迎!
株式会社Good不動産
▍福岡を地盤に東京・大阪・名古屋の管理戸数も増加中!好調に事業を拡大している不動産会社の根幹となる資産管理を担当! 投資用目的で賃貸マンションやアパートを所有している法人のオーナー様に対し、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に、提案営業を行っていただきます。 入社1~2年後には、1,000戸~2,000戸の管理物件を担当いただきますが、まずは先輩の同行でサポートを受けながら業務を習得いただきます。 【具体的には】 ■オーナー様へ入居促進のための提案営業 ■現状報告業務 ■入居者様のご対応(現地対応含む) ■入退去時の状況確認や建物の修繕・営繕業務などは外部委託をしているため協力会社様のとりまとめも行っていただきます。 【勤務地について】 株式会社Goodリアルエステート 福岡営業所へ出向していただきます。 将来的には、ご希望に応じて東京・大阪・名古屋での勤務やリノベーション業務、売買仲介営業など、職種のキャリアチェンジも可能です。 ※出向先:株式会社Goodリアルエステート(東京・大阪・名古屋・福岡に拠点をおき、ファンド物件を中心に管理している会社です。)
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【建築施工管理(RC・S造)】◆年間休日115日◆資格不問◆手当・研修充実◆転勤無
株式会社オークス建設
<業務内容> 建築施工管理(RC・S造)担当として下記業務をお任せします。 ・マンションや公共施設等の建設工事に関わる一連の業務・建築施工管理・現場監督 ・品質管理、原価管理、工程管理、安全管理、環境管理等 ※研修期間3カ月あり、仕事は丁寧にお教えします。 ※エリア:福岡市内および近郊 <職場環境につい> ・有給休暇がとりやすい職場環境です。 ・残業は月平均27時間です。 <スキルアップ> ・会社負担による資格取得支援制度があります(1級建築施工管理技士等)。 バックアップ制度を使って、施工管理技士の資格取得も可能です。
【福岡】実需不動産の売買仲介営業◢◤福岡でのパートナー企業(税理士・弁護士・司法書士・金融機関・保険会社等)からの紹介ルート情報が中心!◢◤幅広い知識や経験を身につけたい20代・30代活躍中!
株式会社Good不動産コンサルティング
これまでに築いた幅広いルートからの反響をもとに、 不動産売買の仲介業務をお任せいたします。 ゆくゆくは収益不動産の売買や相続コンサルティングなど、 お客様のパートナーとしてより幅広い業務に携わることが可能です。 【具体的には】 ご入社直後はまずは下記のような基本的な業務を習得いただき、 検討度合いがさまざまなお客様を約10〜20名ほど同時並行でご担当いただきます。 ■お預かりした物件の調査(物件の状態確認や法的な制限、瑕疵などの調査、写真撮影等) ■広告作成、委託先と連携しチラシ配布 ■物件のご提案や現地物件のご案内 ■ご契約からローンの申し込み、引き渡しのサポート ※未経験の方はOJT研修としてまずは先輩の同行のもとでサポートを受けつつ、 徐々にお客様対応に慣れていただき、2~3か月目での独り立ちを目指していただきます。 ※変更の範囲:会社の定める業務
【戸建 施工管理職 未経験OK】★福岡★自社木造戸建住宅の施工管理/土日休み/月間残業40時間以下
株式会社オープンハウス・ディベロップメント
新築戸建て住宅の建築おいて、施工管理業務をお任せいたします。 自社物件の建築施工計画作成、納期までの工程・品質・使用資材・人員・予算管理、 周辺住民への安全管理まで一連を実施。 《具体的な業務内容》 ・スケジュール管理 ・作業従事者の管理・指導 ・コスト・安全管理 ・お客さまへ引き渡し
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【自社ブランドの施工管理(戸建住宅)】北九州市・熊本市/残業月10H程/設立以来右肩上がりの成長企業
イデアハウス株式会社
【仕事内容】 「分譲住宅事業」「不動産流通・受託販売事業」を展開している当社にて、 自社ブランド『iDEA』シリーズなどにおける施工管理業務をお任せします。 ★2024年1月に新規開設した「熊本店」でのオープニングメンバー募集です。 ■主な業務内容: 主に自社物件であるイデアシリーズ(戸建住宅)を担当し、協力会社との打ち合わせや現場での安全・工程・ 予算の管理業務等を行っていただきます。 熊本エリアには進出したばかりのため、案件数も今後増えていく予定です。 組織拡大によるポスト数増加のため、将来的には現場の施工管理以外の幅広いキャリアアップも可能です。
【福岡】不動産営業職◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第2新卒、未経験者歓迎!
株式会社Good不動産
▍福岡を地盤に、東京、大阪、名古屋に24,000戸を超える物件を管理している当社で営業職としてご活躍いただける方を募集! 管理物件が好調に増加していることに伴う、組織力強化の採用となります。 物件を所有するオーナー様や物件に入居されているお客様、物件を紹介されている仲介会社様などと関わりを持ちながら業務を進めていただきます。 以下2つの部署のいずれかへ適性を判断したうえで配属となります。 ■資産管理職(オーナー担当) オーナー様の大切な資産(マンション)の入居促進のために、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に提案営業を行っていただきます。 【具体的には】 ・オーナー様へ入居促進策をご提案 ・物件の現状について定期的にオーナー様へご報告 ・工事の際の協力会社様との調整や施工進捗管理を行い、円滑な運営をサポート ・建物の修繕・営繕・維持に関する業務など オーナー様のお悩みや課題に先回りして対応することで、オーナー様からの信頼を獲得出来、時には新築物件の建設に深く携わり、自分の提案する物件名称が採用され、「名付け親」になることもできます! ■リーシング職 オーナー様の大切な資産(マンション)の満室稼働を目的としたリーシング活動を行っていただきます。 【具体的には】 ・仲介会社様へ物件をご紹介 ・オーナー様へ長期物件の空室対策をご提案 ・物件の魅力を引き出す写真を撮影し、閲覧サイトへ掲載 ・正確で魅力的な情報を提供するための、定期的な物件閲覧サイトの更新業務など お客様のニーズにお応えした戦略を立て、物件の魅力を伝えるためのリーシング活動を行います。良好なリーシング活動によって、オーナー様の資産価値を増加させることに貢献できます。 入居者様が快適に過ごせるようにサポートすることで、入居者様の満足度が上がり、退去率が低下! 日々の業務を通じて、入居者様からの「ありがとう」の言葉がやりがいとなります。
【北九州/経理課長候補】昇給超早!少数精鋭で年商150億円!/残業少
株式会社常
当社の経理課長候補として実務をお任せいたします。決算業務~経理事務スタッフの管理までご担当いただきます。 実力次第で昇進・昇格はスピード感のある環境です。(1年以内も可能) 再生エネルギー事業や電気工事業を行っているため、一般的な経理業務に加え下記業務をご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・工事等プロジェクトにおける経理業務の管理および実行 ・原価計算 ・コスト管理:材料費、人件費、設備費の管理 ・法規制への対応 など ※変更の範囲:会社の定める業務
【建築施工管理(RC造等)】U・Iターン歓迎/残業月平均27時間/有給休暇が取りやすい環境
株式会社オークス建設
<業務内容> 建築施工管理(RC造等)担当として下記業務をお任せします。 ・マンションや公共施設等の建設工事に関わる一連の業務・建築施工 ・管理・現場監督 ・品質管理、原価管理、工程管理、安全管理、環境管理等 ※研修期間3カ月あり、仕事は丁寧にお教えします。 ※エリア:福岡市内および近郊 <職場環境につい> ・有給休暇がとりやすい職場環境です。 ・残業は月平均27時間です。 <スキルアップ> ・会社負担による資格取得支援制度があります(1級施工管理技士等)。 バックアップ制度を使って、施工管理技士の資格取得も可能です。
【☆福岡・完全未経験歓迎☆】不動産営業!100%反響営業!ノルマなし!完全週休2日制!転勤なし!
株式会社ソソグー不動産
■募集背景: 組織規模としても、数年後の上場を目指して拡大中。 そこで、会社の戦力でもある営業体制の強化による採用です。 ■職務概要: 不動産の購入や売却、管理方法や活用方法等の悩みを抱えた方に対して、 アドバイスやサポートを行う仕事です。 テレアポなどの新規開拓はなく、すでにお取引のあるオーナー様からのご紹介、 ホームページなどからの問い合わせが多く電話や訪問による新規開拓はありません。 得意先に営業をかけるというイメージ感ではなく、同社はあくまでも一人前のコンサルタントとなるため、 お客様一人一人のニーズと現状・課題をしっかり把握し、先を見据えた提案をしていただきます。 ■詳細な職務内容: <ヒアリング・提案> 希望エリアや物件タイプ、金額予算などをヒアリング。物件や家賃収入に向けた戦略などを提案・立案。 <契約・手続き> 納得していただいた場合、契約書やローン審査に必要な書類の作成。 <引っ越し・アフターフォロー> 手続きが完了したら物件を引渡し。その後は、物件のメンテナンスや管理、入居者募集といったフォローを定期的に続けます。 ■入社後の流れ: 上司・先輩とのOJTを通じて、不動産に関する知識や知見、業務の進め方を少しずつ覚えていきます。 先輩への不動産営業ロープレや先輩との商談同席などを通して、現場で生かせるノウハウやスキルを習得していきます。 ■組織体制: 26才、27才、50才の三名組織で構成されています。少数精鋭の組織で、グループ全体の平均年齢は32才と若手中心です。 ■職場環境: 半数以上が不動産業界未経験者で、社内の平均年齢も30代前後、少数精鋭。 実力主義の会社でありながら、一人一人の距離は非常に近く、仲のいい職場環境です。
【福岡】不動産リーシング職◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第2新卒、未経験者歓迎!
株式会社Good不動産
▍福岡を地盤に、東京、大阪、名古屋に24,000戸を超える物件を管理している当社で、オーナー様の大切な資産(マンション)の満室稼働を目的としたリーシング活動を行っていただきます。物件を所有するオーナー様や物件を紹介されている仲介会社様などと関わりを持ちながら業務を進めていただきます。 管理物件が好調に増加していることに伴う、組織力強化の採用となります。 【具体的には】 ・仲介会社様へ物件をご紹介 ・オーナー様へ長期物件の空室対策をご提案 ・物件の魅力を引き出す写真を撮影し、閲覧サイトへ掲載 ・正確で魅力的な情報を提供するための、定期的な物件閲覧サイトの更新業務など お客様のニーズにお応えした戦略を立て、物件の魅力を伝えるためのリーシング活動を行います。良好なリーシング活動によって、オーナー様の資産価値を増加させることに貢献できます。
【施工管理】(福岡市)木造戸建住宅の工事進行のまとめ役◆土日祝休み◆年休126日◆転勤無
株式会社トータテ都市開発九州
■職務内容:【木造戸建て住宅建築の施工管理】 主に品質管理、工程管理、安全管理、コスト管理を行っていただきます。 ■業務詳細: 担当現場の巡回(現場エリア:福岡市近郊 直行直帰の可能性有り) /材料の発注 /関係業者の手配 他
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【東京:建築施工管理(発注者側)】◇スターツG案件で無理のない工期設定/リモート・直行直帰可
スターツCAM株式会社
【業務内容】 建築施工管理業務をお任せします。 有効活用型集合住宅を中心に、賃貸住宅や戸建住宅・テナントビル・高齢者福祉施設・駅前再開発事業などの案件を対応頂きます。 低層から高層、さらには超高層・再開発までの物件が豊富で、ご経験や成長にあわせた現場配置コントロールが可能です。 【施工サポート体制について】 事業主・建築後の運営が当社グループ会社のため、施工時期(着工・竣工)の平準化が可能。 それにより、1~3月に案件を集中させることがなくなり、適正な工期と利益での安定した受注のもと、 休日取得や残業削減が可能となっています。 さらに地域密着展開のため同時期・同じエリアで複数の工事がスタートすることが多く、「合同事務所」を設置し、 複数の案件で事務所を共有。 これにより、案件を越えたフォローが出来、休日の取得へも大きな効果となります。 また、現場の状況に応じて休日取得のためのベテラン監督チームや事務サポートチームを投入。 社員一人ひとりの負担を軽減する体制を組織全体でしっかりと整えています。 【キャリアステップ】 若くから所長を経験し、大型物件を手掛けるのも、複数物件のマネジメントになるのも、 コンストラクションマネジメントを行うまたはグループのキャリアを利用するのも、目指せるのは所長だけでなく、 様々なキャリアパスを描くことが可能です。 【働き方】 週休2日制(日曜+他1日)ではありますが、新規案件については土日休みで工期設定しており、 現在の現場の7割以上は土日休みが実現できております。 今後も割合は増えていく予定です。 リモート会議や直行直帰等、柔軟な働き方が可能です。
【福岡/2025年4月以降入社/新チームを一緒に作ってくれる方大募集!】人材コーディネーター・営業★土日祝休★第二新卒・未経験等若手活躍★※年内での入社月相談可
株式会社シエロ
※こちらは2025年4月以降入社希望者の求人です※ ■人材コーディネーター・営業として登録スタッフさんの就業サポートやクライアントへの提案、顧客開拓等をお任せします ■具体的には ・登録スタッフさんとの面談・アドバイス (希望条件を伺いマッチする企業を提案) ・定期フォロー・相談対応 ・クライアントの課題ヒアリング・提案 ・採用戦略の立案・人材紹介 ・新規顧客開拓 等 ※外回り・WEB商談のミックスとなります ※営業エリアは九州・中国エリアとなります ⇒移動は公共交通機関またはレンタカーとなります。 【具体的な入社後の流れについて】 <入社2ヶ月までは…> スタートは、2週間~1ヶ月間、時間をかけて行う研修からです!ここで業界知識や、コンプライアンス、マナー等をしっかり学ぶことが出来ます。 その後は営業の仕事をメインに行なっていきます。まだ契約を頂いていない店舗へ電話でアポイントを取得!最初は先輩が同行し、しっかりフォローしていきます! 既に契約を頂いている店舗へは、近況報告、更新確認、派遣スタッフの就業状況のヒアリング等を行います。 <入社3ヶ月以降は…> 顧客店舗のフォローに加え、コーディネーター業務を行います。 コーディネーターとして派遣スタッフが初出勤の日に同行し、店舗への挨拶や書類のやり取りを行います。 派遣スタッフの就業後は、対面やメール、電話でお悩み相談や近況確認といったフォローを行います。 その他、データ入力、簡単な書類作成などの事務作業もあります。 <将来的には...> コーディネーター業務を経て昇格者については小規模チームのマネジメントを経て 社員教育や採用、また営業業務の統括や求人戦略ポジション等 幅広い業務をお任せしていきます。 年功序列ではなく、業績評価×人物像評価でポストアップを行うのが弊社の強みです。
【国家資格取得も可能・未経験から始める現場サポート】建設プロジェクトを手掛ける/異業種からの未経験入社多数
共同エンジニアリング株式会社
当社は、商業施設・公共施設・オフィスビル・工場など、さまざまな建設プロジェクトを手掛けています。 これらの建設プロジェクトにおいて、大きく分けて、4つの管理業務を行います。 ●工事にかかる「お金」の管理 ●工事の「スケジュール」を管理 ●工事の「品質」管理 ●工事の「安全」管理 ⇒いきなり全てを任せることはありません! 少しずつ仕事を覚えていきましょう。 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
資産管理(東京)◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第二新卒・未経験歓迎!
株式会社Good不動産
福岡を地盤に東京・大阪・名古屋の管理戸数増加中!好調に事業を拡大している不動産会社の根幹となる資産管理を担当! 投資用目的で賃貸マンションやアパートを所有している法人のオーナー様に対し、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に、提案営業を行っていただきます。 入社1~2年後には、1,000戸~2,000戸の管理物件を担当いただきますが、まずは先輩の同行でサポートを受けながら業務を習得いただきます。 【具体的には】 ■オーナー様へ入居促進のための提案営業 ■現状報告業務 ■入居者様のご対応(現地対応含む) ■入退去時の状況確認や建物の修繕・営繕業務などは外部委託をしているため協力会社様のとりまとめも行っていただきます。 【勤務地について】 福岡本社にて3〜6か月の研修業務で学んだ後、東京にある子会社のオフィスへ出向していただきます。 将来的には、ご希望に応じて福岡・大阪での勤務やリノベーション業務、売買仲介営業など、職種のキャリアチェンジも可能です。 ※出向先:株式会社Goodリアルエステート(東京・大阪・名古屋・福岡に拠点をおき、ファンド物件を中心に管理している会社です。) ※出向(福岡以外)時、転居費用は基本会社負担、年2回帰省手当あり(本人+1名まで)
正社員
28万円
24万円 〜 33万円
1,873件のデータ
パート・アルバイト
1,237円/時
1,169円 〜 1,306円
648件のデータ
派遣
18万円
15万円 〜 21万円
16件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
