キーワード「不動産仕入」 × 勤務地「愛知県 豊川市」の検索結果
検索結果 (217件)
キーワード: "不動産仕入" / 勤務地: "愛知県 豊川市"
税理士業務の補助
加藤隆一税理士事務所
・会計データの入力 会計ソフトにお客様からお預かりした資料を元にパソコンに データ入力 ・資料の整理 ・ファイリング ・税理士業務補助 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
一般事務員
株式会社 丸吉商店
パソコンを使用しデータ入力及びチェック作業 ・仕入 ・売上伝票の作成 ・在庫入力 ・仕入 ・単価入力 ・各帳簿へ記帳 ・営業サポート 「業務の変更:原則なし」
入出庫管理
カネキ水産 株式会社
製造3課のスタッフとして以下の業務等を行っていただきます。 <作業内容> ・段ボール等の資材の入出庫 ・在庫の管理 ・記録 ・上記に付随する作業 初めての方でも丁寧に教えますのでご安心ください。 変更範囲:原則なし
食品製造工(幹部候補)
株式会社 三忠
・工場内で鮮魚加工品の製造を主に担当していただきます。 ・鮮魚 ・加工品の配達 ・運搬もあります。 (軽トラック及び2t車等にて愛知県内へ配達します) ・仕入業務もあります。 変更範囲:原則なし
食事の提供・接客係(店長候補)
Sequoia 株式会社(かつさと 大清水店)
キッチン・ホール・食事の提供・接客・仕入 *食肉の仕込み・食肉の在庫管理等 飲食に係る一切の業務 将来的に幹部候補を考えています。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
製材業務
株式会社 滝川
製材業に関わる全般業務を行っていただきます。 主な業務は ・仕入 ・販売 ・製材 ・運搬などです。 「変更範囲:会社の定める業務」 ◆業務上 ・車の運転:有(社用車) ◇ハローワークの紹介状が必要です。
営業
幸南工業 株式会社
・顧客への営業(新規受注)活動 ・社内工場仕入先の生産管理業務 ・事務作業(見積書・請求書・納品書の作成・出荷入力など) 変更範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり。
入退去相談員
有限会社 豊寿会 おおしみず憩いの杜
幅広い業務を経験し総合的な判断及び管理者のサポート業務を担当していただく入退去相談員のお仕事です。 新規入居相談や見学対応 ・契約手続き ・入退居の調整や入居者の皆様に対し身の回りのお手伝い等 ・家族のような安心できる介護サービスを提供していただきます。 <主な業務内容> ・各種相談業務 ・関係機関等へ営業活動 ・施設利用者様やご家族との相談・契約等に関する諸対応 ・各介護サービスの提供及びフォロー業務 ・その他 ・有料老人ホーム運営に関連する業務 ◇変更範囲:なし ◇ハローワークの紹介状が必要です。
不動産業及び不動産管理業の一般事務・経理
株式会社 ロンド・ベル
・電話対応 ・来客対応等の事務業務 ・入居者管理業務 ・募集管理業務 ・入出金等経理事務 ・外出を伴う物件確認等の営業事務業務(主に東三河地域) (業務の変更の範囲:変更なし)
自動車部品の営業業務
株式会社 ミスギ工業
*自動車(樹脂製品)の営業業務 (見積書作成) *得意先との打ち合わせ ・仕入先等選定打合せ *工場間の移動で社用車(普通車バン)を使用します。自家用車を 使用する場合はガソリン代を規定により支給します。 変更範囲:原則なし
不動産賃貸管理
住まいLOVE管理 株式会社
賃貸アパート ・マンションの家賃や建物管理業務 ・パソコン(Excel ・Word)定型フォームへの入力作業 ・書類作成 ・管理物件の経年劣化などの調査や退去立ち会い ・オーナー様への 訪問業務 ・ゆくゆくはリノベーション等の企画提案も行います。 (ノルマ等はありません) (従事すべき業務の変更の範囲:変更なし)
仲介パート/豊橋支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) 「働き方改革関連認定企業」
仲介/豊橋支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
購買
宝和工業 株式会社 豊橋工場
*購買の仕事内容 1.価格交渉・コストダウン 仕入価格を適正に保ち,可能であれば削減交渉 2.仕入れ先選定・評価 新規仕入れ先の開拓や ・既存業者の信頼性・品質チェック 【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
不動産売買仲介業務
蒲伸商事 株式会社
関連会社店舗を訪問頂き情報収集を行い ・集めてきた情報をマッチングさせ ・仲介を行っていただきます。 変更範囲:原則なし
営業職
株式会社 西浦化学
*新規立上げ時に於ける自動車部品(樹脂成型品)の値決め (見積書作成)を中心に得意先 ・或は仕入先との打合せ情報収集を 含め交渉を行います。 最初は既存の顧客や仕事のノウハウを学習しながら進めて行きま す。 変更範囲:すべての業務への配置転換の可能性あり
企画営業(豊橋校)
株式会社 建築資料研究社 浜松支店 (日建学院 浜松校)
・建築 ・不動産 ・金融 ・事務系 ・公務員講座等の国家資格を 中心 とした試験対策の130講座の受験生の募集。 ・主に ・建築 ・ハウスメーカー ・不動産事業を行う企業を訪問しま す。エリアは主に愛知県東部になります。 自家用車を使用して頂きます。(車両手当支給) ※男性・女性共に活躍中。応募お待ちしています。 ◆収入は ・入社3年の社員で平均年収500万円ほど。 変更範囲:会社の定める業務
太陽光発電システム設置現場の場内維持
株式会社 藤光
再生可能エネルギーの電源開発用地を探し ・土地所有者に売却や賃貸をしてもらえるように交渉をする。 かく役所に赴き ・その土地が再生可能エネルギーの電源開発が可能かどうか調査する。 *業務変更の範囲:会社内での全ての業務
木造戸建住宅の検査/豊橋営業所
株式会社アーネストワン
自社戸建住宅の基礎配筋から竣工に至るまでの各工程の検査。 (当社物件は木造在来工法です) ※随時又は定期のアフターフォロー ・メンテナンス業務も行います ※状況に応じ ・本社又は近隣の営業所で研修実施の可能性があります。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
営業事務/新築・リフォーム・不動産
株式会社 小幡建設
◇当社にて営業事務として ・不動産スタッフと共に業務を担当していただきます。新築・リフォーム物件を調査して契約書を作成したり ・駐車場管理など不動産売買の入門的な基礎業務を幅広くお任せします。 【主な担当業務】 *電話・来客対応業務 ・お茶出し *見積書 ・請求書の入力 *契約書の作成 *補助金申請の書類作成 *工事の予算入力 *社内清掃 など 「変更範囲:会社の定める業務」
企画営業(豊橋校)
株式会社 建築資料研究社 浜松支店 (日建学院 浜松校)
・建築 ・不動産 ・金融 ・事務系 ・公務員講座等の国家資格を 中心 とした試験対策の130講座の受験生の募集。 ・主に ・建築 ・ハウスメーカー ・不動産事業を行う企業を訪問しま す。エリアは主に愛知県東部になります。 自家用車を使用して頂きます。(車両手当支給) ※男性・女性共に活躍中。応募お待ちしています。 ◆収入は ・入社3年の社員で平均年収500万円ほど。 変更範囲:会社の定める業務
外国人技能実習生の監理業務
中日本企業振興協同組合
外国人技能実習生の監理 特定技能車の支援 入国 ・資格移行 ・ビザ更新等の書類作成及び監理 書類作成管理 ・受入企業 ・実習生・特定技能者訪問 パソコン ・ワード ・エクセルにて書類作成等 【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
専門技術サービス(地盤調査)
株式会社 CESS
・落石や土石流等の斜面防災調査を主とする調査結果を専用ソフト によりまとめ ・客先に報告する。 ・調査箇所は山間部が多い。 ・まとめ等の報告書作成は会社で行う。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
部品の入出庫業務(豊橋市)
松浦梱包輸送株式会社
倉庫内でフォークリフトを使用した 入出庫作業を担当していただきます! ・指定された棚への入庫 ・出荷指示に従って出庫 ・製品の出荷準備 ・その他付随業務 ※フォークリフト資格取得支援制度あり 「変更範囲:会社の定める業務」
企画職(総務経理一般事務)
広中電機 株式会社 本社
【総務事務】 ◎採用企画・実務 ◎給与賞与事務 ・勤怠事務 ・社会保険事務 ◎備品管理 ・他 【経理事務】 ◎現金出納事務 ・銀行関連業務 ◎仕入・支払事務 ・他 【一般事務】 ◎書類の作成・データ入力 ・その他事務 ◎来客応対 ・電話応対 ・掃除など諸業務 <変更範囲:会社の定める業務> ◇ハローワークの紹介状が必要です
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
東海【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。
大東建託株式会社
当社の営業は、オーナー様の悩みを解決する、 将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案を行います。 まずはご家族から資産状況などをヒアリング、建物・資金・経営の計画など、土地活用の総合的なコンサルティングをします。 「税金・不動産・保険・金融」の専門知識を身に付けることが可能です。 …… 当社の営業が大切にしていること …… 大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を勝ち取るのは、How to のスキルではなく、 営業の誠実さやマメさ、人としての魅力です。 それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残しています。 営業力を磨き上げ、成果に見合った報酬を手にしたい。そんな方はぜひ一緒に仕事をしましょう。 …… 土地の有効活用とは …… 大東建託グループでは空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様に向け、 資産運用や税対策を目的とした賃貸住宅の経営をご提案しています。 建設後の入居者へのご案内、建物の管理までを行い、一括借上システムによる、 オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いをします。 【1日の営業活動の流れ ※件数は一例】 ■初訪(チーム)/午前約20件 計画に基づいたエリアを訪問します。1日当たりの訪問時間は2時間。 1週間で10~15件の「もう一度会ってみたいお客様」発掘が目標です。 ■再訪(個人)/午後約7件 初訪時に発掘したお客様に継続訪問、提案可能と判断するプロセスです。 ■夜訪(個人)/約5件 昼間はお勤めなどで不在のご家族と面談できる大切な時間です。
【未経験歓迎】法人営業/土地を買う営業!東証プライム企業/インセンティブあり◎
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 ★ポジション相談可能&必要であれば会社説明を人事が実施いたします★
【営業経験者限定】法人営業/土地を買う営業/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月
株式会社オーハシテクニカ
【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務
【経理(決算・事業部収支取り纏め)】豊田◆東証プライム/世界トップシェアばねメーカー
日本発条株式会社
■業務内容 シート生産本部管理課において、経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・シート生産本部拠点収支纏め ・シート生産本部 本部収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。
【不動産の売買仲介営業】数百万の土地や中古住宅から、数千万、数億の新築、事業用地まで、不動産仲介の業務全般をご担当いただきます。
株式会社LIFEFUND
【仕事内容】 数百万の土地や中古住宅から、数千万、数億の新築、事業用地まで、不動産仲介の業務全般をご担当いただきます。 ■反響対応 ■住宅事業部からの送客対応 ■物件案内 ■査定業務 ■媒介契約取得 ■重要事項説明 ■契約決済 など ※変更範囲:会社の定める業務
【税務会計コンサルタント・税理士補助】急成長中の事務所で、税務・労務の知識を活かしませんか?
大山康範税理士事務所
【仕事内容】 ・決算書・税務申告書の作成 ・開業支援・法人の設立・FP業務・資金調達サポート ・経営計画策定・予算管理業務 ・資産税・相続税の申告・シミュレーションなど
【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ
株式会社アイリンク・ケア
介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報
【不動産売買仲介営業(未経験)】地域密着|公平な評価制度でキャリアアップ可能|20代活躍中
アルファス株式会社
【仕事内容】 ・来店されるお客様のニーズをヒアリングし、最適な物件をご提案 ・ご提案した物件の現地のご案内 ・資金計画、住宅ローンのご相談 ・購入物件の契約業務(調査・契約書作成・契約書読み上げ) ・購入物件の決済業務 ・アフターフォロー(住宅ローン控除・リフォーム) ・中古戸建物件に対してリフォームプランのご提案
【不動産売買仲介営業(経験)】地域密着|公平な評価制度でキャリアアップ可能|20代活躍中
アルファス株式会社
【仕事内容】 ・来店されるお客様のニーズをヒアリングし、最適な物件をご提案 ・ご提案した物件の現地のご案内 ・資金計画、住宅ローンのご相談 ・購入物件の契約業務(調査・契約書作成・契約書読み上げ) ・購入物件の決済業務 ・アフターフォロー(住宅ローン控除・リフォーム) ・中古戸建物件に対してリフォームプランのご提案
【不動産売買仲介営業(微経験)】地域密着|公平な評価制度でキャリアアップ可能|20代活躍中
アルファス株式会社
【仕事内容】 ・来店されるお客様のニーズをヒアリングし、最適な物件をご提案 ・ご提案した物件の現地のご案内 ・資金計画、住宅ローンのご相談 ・購入物件の契約業務(調査・契約書作成・契約書読み上げ) ・購入物件の決済業務 ・アフターフォロー(住宅ローン控除・リフォーム) ・中古戸建物件に対してリフォームプランのご提案
【経理財務職(愛知)】創業100年以上の歴史を誇る!世界トップクラスの電動工具メーカーで、経験を活かして活躍しませんか?
株式会社マキタ
【仕事内容】 進出国での取引、国際取引など今後さらに複雑化、かつ、世界情勢に応じて変化していく弊社ビジネスにおいて、 各種法令対応、内部統制、IT化なども含めた財務・経理・税務業務に取り組んでいただきます。 特に環境変化の激しいなかですので、どんな状況でも踏みとどまり自分で考えて適切に対処することが求められます。 海外出向する場合は広範な部門を担当することもあります。 *従事すべき業務の変更の範囲 :「募集の時点で想定なし」
【営業(未経験)】未経験から住まい方文化創出に挑戦!個性や強みに合った事業領域で活躍できるオープンポジション◎
アーキテックス株式会社
【仕事内容】 ・不動産事業 -家や土地などの不動産売買を希望されるお客様へのコンサルティング営業を行います。 購入を希望されるお客様には、理想のお住いや叶えたい住環境をヒアリングし、 物件選定はもちろんローンや保険と言ったファイナンス面のアドバイス等を総合的に行います。 売却においても、お客様の利益最大化だけではなく、スピードや売った後の生活も見据えた提案を行います。 アーキテックスグループではリフォームや、不動産管理も自社で実施可能なため、 売却だけではなく不動産の活用も含めた幅広い提案力が必要となります。 ・リフォーム事業 水回りや外壁塗装、室内の大規模リノベーション等、住宅に関わるリフォームを総合的に行っています。 キッチン専門店や建物の外側に特化した店舗等、お客様のニーズに合わせて専門店化しており、 営業パーソンも専門性を高めることでより質の高いサービス提供を実現しています。 営業スタイルは100%反響型営業で飛び込み訪問等は一切なく、 ご自宅のリフォームでお困りのお客様からの相談に対して、金額や時期、叶えたい姿等のご希望をヒアリングし、 現地の状況を訪問し調査、必要な工事内容を洗い出し、協力会社さんと一緒にプラン作成後、お客様にご提案します。 営業スキルはもちろん、施工に関する知識の習得も可能ですので 専門性を身に着け長く活躍されたい方にお勧めです。 ・賃貸住宅総合サービス事業 クライアントである不動産管理会社さんから依頼を受けた賃貸物件の建物に関する管理を総合的に行います。 入居者が退去する際に、室内の破損個所や修繕が必要な部分を借主、貸主双方で確認する退去立会業務を 貸主である管理会社に代わって行います。次に入居される方を迎え入れるまでに、室内の破損個所をリフォーム、 あるいはクリーニングを行いますが、実際に施工をして下さるのは協力会社の職人の方々です。 営業担当は必要な工事内容や金額を、クライアントと確認し協力会社さんを適切に マネジメントしていただきます。 コミュニケーション能力やタスクを確実にこなすマネジメントスキルが求められます。
【会計コンサルタント/名古屋支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_名古屋支社 事業拡大に伴い、名古屋にて支社を新規設立し財務会計コンサルタント(マネージャー)を募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【新築注文住宅の施工管理職(着工前)】木造一戸建て注文住宅の着工前の管理業務をお任せします。
株式会社LIFEFUND
【仕事内容】 木造一戸建て注文住宅の着工前の管理業務をお任せします。 お客様との打ち合わせに同席し、打合せ内容をもとに、施工がスムーズに進むよう準備・調整を行います。 具体的には、お施主様との打ち合わせ・協力会社とのスケジュール調整や資材発注、必要書類の作成が中心です。 弊社では、現場での業務と事務所での業務を分業していますので、主に事務所での業務がメインとなります。 建築現場には定期的な確認のために出向くこともありますが、基本的にはお施主様との打ち合わせや 施工計画書や進捗管理表の作成、 発注業務や申請書の確認など、事務作業が中心です。 ▼具体的な業務内容 ・お施主様との打ち合わせ ・建築計画の確認、図面チェック ・協力会社や職人とのスケジュール調整 ・発注手配 ・必要書類の作成業務 ・施工計画書 ・進捗管理表の作成および更新 ・着工後の現場監督への支持 現場は事務所より45分圏内のエリアです。 残業は一般的な住宅会社の施工管理職と比べて少ない傾向にあります。 社員全員が顧客満足を高めたり、効率よく業務をする為に自由なアイデアを出しあい切磋琢磨しています。 【変更範囲:会社の定める業務】
未経験者歓迎!マンション新築工事の建築施工管理業務【手厚い福利厚生と資格支援】
株式会社レクリー
【仕事内容】 自社ブランド賃貸マンションの建築施工管理業務。 令和5年7月より商業施設に特化した部署を新設しています。 [規模]2億から3億円 【主な業務内容】 ・現場管理全般(工程管理、安全管理、品質管理、原価管理) ・施工写真の撮影、整理 ・施工図作成、チェック・修正 ・職人との打ち合わせ ・施主との打ち合わせ 【施工実績】 ・RC構造の低層・高層マンション ・S造賃貸住宅 ・木造賃貸住宅 ・商業施設 ・介護施設 ・ホテル ・オフィスビル ・倉庫 「1人1現場」制を導入しており、各個人が担当プロジェクトに専念できる環境となっています。 短いもので半年以上と工期も長い案件が多い分、完成後の達成感の大きさがやりがいにつながります。
【国家資格取得も可能・未経験から始める現場サポート】建設プロジェクトを手掛ける/異業種からの未経験入社多数
共同エンジニアリング株式会社
当社は、商業施設・公共施設・オフィスビル・工場など、さまざまな建設プロジェクトを手掛けています。 これらの建設プロジェクトにおいて、大きく分けて、4つの管理業務を行います。 ●工事にかかる「お金」の管理 ●工事の「スケジュール」を管理 ●工事の「品質」管理 ●工事の「安全」管理 ⇒いきなり全てを任せることはありません! 少しずつ仕事を覚えていきましょう。 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【新築注文住宅の施工管理職(着工後)】木造一戸建て注文住宅の着工後の施工管理業務を担当します。
株式会社LIFEFUND
【仕事内容】 木造一戸建て注文住宅の着工後の施工管理業務を担当します。 建築現場での工程管理、品質管理、安全管理を中心に、協力会社や職人と密に連携し、 スムーズな施工進行をサポートします。 お客様の理想の住宅を形にするために、現場での管理業務がメインとなります。 弊社では、現場業務と事務業務の分業を徹底しており、着工後監督は現場業務に専念できる環境が整っています。 事務所での書類作成などは専任の担当者が行うため、現場での管理・調整業務に集中できます。 ▼具体的な業務内容 ・現場での安全管理 ・品質管理 ・工程管理 ・協力会社 ・職人との連携、施工指示 ・進捗確認 ・工期スケジュールの調整 ・進捗管理 ・必要に応じたお客様対応や現場での確認 ・現場にて図面確認や指示出し、問題解決 現場は事務所より45分圏内のエリアです。 残業は一般的な住宅会社の施工管理職と比べて少ない傾向にあります。 社員全員が顧客満足を高めたり、効率よく業務をする為に自由なアイデアを出しあい切磋琢磨しています。 【変更範囲:会社の定める業務】
【営業(微経験)】住まい方文化創出に挑戦!個性や強みに合った事業領域で活躍できるオープンポジション◎
アーキテックス株式会社
【仕事内容】 ・不動産事業 -家や土地などの不動産売買を希望されるお客様へのコンサルティング営業を行います。 購入を希望されるお客様には、理想のお住いや叶えたい住環境をヒアリングし、 物件選定はもちろんローンや保険と言ったファイナンス面のアドバイス等を総合的に行います。 売却においても、お客様の利益最大化だけではなく、スピードや売った後の生活も見据えた提案を行います。 アーキテックスグループではリフォームや、不動産管理も自社で実施可能なため、 売却だけではなく不動産の活用も含めた幅広い提案力が必要となります。 ・リフォーム事業 水回りや外壁塗装、室内の大規模リノベーション等、住宅に関わるリフォームを総合的に行っています。 キッチン専門店や建物の外側に特化した店舗等、お客様のニーズに合わせて専門店化しており、 営業パーソンも専門性を高めることでより質の高いサービス提供を実現しています。 営業スタイルは100%反響型営業で飛び込み訪問等は一切なく、 ご自宅のリフォームでお困りのお客様からの相談に対して、金額や時期、叶えたい姿等のご希望をヒアリングし、 現地の状況を訪問し調査、必要な工事内容を洗い出し、協力会社さんと一緒にプラン作成後、お客様にご提案します。 営業スキルはもちろん、施工に関する知識の習得も可能ですので 専門性を身に着け長く活躍されたい方にお勧めです。 ・賃貸住宅総合サービス事業 クライアントである不動産管理会社さんから依頼を受けた賃貸物件の建物に関する管理を総合的に行います。 入居者が退去する際に、室内の破損個所や修繕が必要な部分を借主、貸主双方で確認する退去立会業務を 貸主である管理会社に代わって行います。次に入居される方を迎え入れるまでに、室内の破損個所をリフォーム、 あるいはクリーニングを行いますが、実際に施工をして下さるのは協力会社の職人の方々です。 営業担当は必要な工事内容や金額を、クライアントと確認し協力会社さんを適切に マネジメントしていただきます。 コミュニケーション能力やタスクを確実にこなすマネジメントスキルが求められます。
【賃貸/戸建てリノベーション施工管理(微経験)】(岡崎/名古屋)物件のポテンシャル最大化/土日休み可/営工一貫スタイル
アーキテックス株式会社
【仕事内容】 ・管理会社や物件オーナーと打合せ ・現地調査 ・企画 ・見積/手配 ・工事管理 など、物件のポテンシャルを最大化するリノベーション工事に関わるお仕事です。
【東京:建築施工管理(発注者側)】◇スターツG案件で無理のない工期設定/リモート・直行直帰可
スターツCAM株式会社
【業務内容】 建築施工管理業務をお任せします。 有効活用型集合住宅を中心に、賃貸住宅や戸建住宅・テナントビル・高齢者福祉施設・駅前再開発事業などの案件を対応頂きます。 低層から高層、さらには超高層・再開発までの物件が豊富で、ご経験や成長にあわせた現場配置コントロールが可能です。 【施工サポート体制について】 事業主・建築後の運営が当社グループ会社のため、施工時期(着工・竣工)の平準化が可能。 それにより、1~3月に案件を集中させることがなくなり、適正な工期と利益での安定した受注のもと、 休日取得や残業削減が可能となっています。 さらに地域密着展開のため同時期・同じエリアで複数の工事がスタートすることが多く、「合同事務所」を設置し、 複数の案件で事務所を共有。 これにより、案件を越えたフォローが出来、休日の取得へも大きな効果となります。 また、現場の状況に応じて休日取得のためのベテラン監督チームや事務サポートチームを投入。 社員一人ひとりの負担を軽減する体制を組織全体でしっかりと整えています。 【キャリアステップ】 若くから所長を経験し、大型物件を手掛けるのも、複数物件のマネジメントになるのも、 コンストラクションマネジメントを行うまたはグループのキャリアを利用するのも、目指せるのは所長だけでなく、 様々なキャリアパスを描くことが可能です。 【働き方】 週休2日制(日曜+他1日)ではありますが、新規案件については土日休みで工期設定しており、 現在の現場の7割以上は土日休みが実現できております。 今後も割合は増えていく予定です。 リモート会議や直行直帰等、柔軟な働き方が可能です。
【施工管理(木造住宅・経験者)】(岡崎/名古屋)西三河エリアトップシェアの注文住宅事業で次世代を担う施工管理職
アーキテックス株式会社
【仕事内容】 ・施工図面の作成、資料の手配/調達 ・工程、品質、予算、安全衛生の管理 ・職人の方々の統括 ・仕様打ち合わせ ・施主様、近隣住民への対応 など ・チーム体制で動いており、チームプレーを大事にできる方、求めてます! 少数精鋭で密なコミュニケーションが可能です。
【新築住宅営業(微経験)】自社4ブランドを展開する注文住宅事業のアドバイザー|自分らしく働ける環境
アーキテックス株式会社
【仕事内容】 住宅購入を検討しているお客様へアドバイザーとしての住宅提案を行います。 住宅だけでも4ブランドを展開しており、お客様の志向性や所得にあわせて提案できるため、 バリエーションあるプレゼンができます。 またWEB広告にも力を入れており、新規開拓営業ではなく反響営業で集客しています。 当グループではリフォームや土地紹介も自社で実施可能なため、長く深い関わり・関係性をお客様と築くことができます。
【住宅営業(PGHOUSE)】新築注文住宅のアドバイザー職 【最強コスパ_PGHOUSE]
株式会社LIFEFUND
【仕事内容】 <新規事業立ち上げのため、新たな仲間を募集します。> 大手ビルダーのマネジメント経験者が責任者として着任しております。 高性能で最強コスパの新築注文住宅の営業職 [アドバイザー] として従事頂きます。 具体的には、モデルハウスの案内から始まり、プラン提案からクロージングまで一貫して担当して頂きます。 商品は高性能(耐震等級3、断熱G-1、完全自由設計、太陽光5.2kw標準) 且つコストパフォーマンスが良く、 新店舗の立地は浜松市中央区の幹線道路沿いにあり、他社や工務店が追随できないだけの集客があります。 また、体感型の断熱比較ブースも併設される為、見込み客への訴求効果も十分に備わっています。 集客力・商品力が弱く自分のスキルが活かせないと感じている住宅会社の営業の方には魅力的な環境です。 【変更範囲:会社の定める業務】 ?反響集客(マーケティング部門の担当領域) 事前アンケート ?初回面談 アンケート/自己紹介/ヒアリング/会社&商品訴求/資金計画/モデルハウス見学/建物ヒアリング/ 体感型訴求/申込制度説明 ?第2面談 前回の振り返り/状況確認/構造・断熱体験ブース見学/不安解消/申込書記入・事前審査説明 ?第3面談 事前審査記入/土地ヒアリング&土地取得説明(土地無い方) ?第4面談 土地ツアー/土地買い付け ?第5面談 プラン提案&クロージング ?請負契約 ■1日の流れ(入社1年目) (平日) 9:00 出社、業務の準備・メール確認 10:00 チームMTGで情報共有 12:00 昼食 13:00 ロールプレイングでスキルアップ 14:00 プラン作成 17:00 業務の整理・翌日の準備 18:00 退社 (土日) 9:00 出社、業務の準備・メール確認・商談準備 10:00 お客様との商談① 12:00 昼食 13:00 お客様との商談② 16:00 お客様との商談③ 19:00 商談整理・申し送り 19:30 退社
正社員
26万円
23万円 〜 30万円
162件のデータ
パート・アルバイト
1,211円/時
1,186円 〜 1,236円
42件のデータ
派遣
22万円
21万円 〜 24万円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
